*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


今日は家にいます(笑)書き換え忘れてたー^^食材のお買い物行ってわらび餅買って来たから食べてます(o´罒`o)

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 05 «  | 2017-06 |  » 07
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • パソコンのメールが。。。(06/22)
  • ただいま(´∀`*)(06/20)
  • こんばんは(((((*ノДノ)(06/15)
  • Mの男性・・・(06/12)
  • 指が・・・(06/05)
  • こんばんは(◍•ᴗ•◍)(06/03)
  • 痩せてません ( ̄‥ ̄)=3(06/02)
  • はぃ^^こんばんは(*´꒳`*)(06/01)
  • やっと用事が終わった。。。(05/28)
  • お久しぶりになっちゃった(笑)(05/25)

  • アーカイブ
  • 2017年06月(8)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1503)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 パソコンのメールが。。。 】


    おはようございます
    (◍•ᴗ•◍)

    メールが受信できなくなって
    昨日の夜からザワザワしています
    (╯•ω•╰)

    outlook2003って古〜〜〜いのをずっと使てるんですけど
    昨日朝から受信だけできず
    困っています
    (╯•ω•╰)


    一応タブレットの方で受信できてるから
    大丈夫ではあるんですけど

    私ガラケー人間でタブレットでメール打つと
    巣っとい時間がかかって大変なんです(笑)



    それでずっと復旧作業してますけど
    私の場合、復旧してるつもりが
    破壊してる方向に進んでることが多く。。。




    さっきとうとう何を障ったかわからないけど
    outlook2003は初期化されてしまいました(笑)


    アドレス帳もなくなってしまって
    (;´・ω・)


    どこかにバックアップしてたと思うのですが
    もう大変
    (இдஇ; )




    何の変更もしてないのに
    突然受信だけエラーになって
    タブレットでは受信できてるって何だろう・・・


    とりあえずwin10を入れた時についてた?やつで
    受信できるようにしたけど
    なんか使い勝手悪い><

    私、使い慣れたものとか
    食べ物もそうですけど
    好きになったものを延々と無くなるまで
    廃盤になるまで
    買い続け使い続ける
    食べ続ける人なんで


    急に変わるとついていけない・・・





    キィイ><








    【2017/06/22 07:51】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ただいま(´∀`*) 】


    ちゃんと帰宅しております
    (*´꒳`*)

    今日は朝からず〜〜〜っと洗濯機回して
    溜まった洗濯ものと
    毛布やらシーツやら全部洗っています(笑)

    明日から雨だそうで・・・
    その前にしとかないと大変だから
    (´Д`ι)


    だけど毛布の洗濯終わっても
    もう干すところがなくて・・・悩み中(笑)




    今日は子どもが熱だして
    学校行かなかったから
    ちょっと用事が多くてくつろげないし
    (;´・ω・)



    ・・という報告だけ^^




    あ、そうそう全然関係ない話だけど
    コンタクトレンズを手元にあったデータで
    初めてネットで頼んでみたんだけど
    ちょと度数をあげちゃったら
    むちゃ良く見えるのかな??
    (o´罒`o)


    と思ってちょっと欲張った数字を選択して注文したら
    最初は他人の眼鏡かけたみたいに見えて
    う〜・・・キツイって思ったけど
    でもなれるととってもとってもよく見えてね(笑)



    杖もって飛んでる部族?○○族の方々見たいに
    ものすごい遠くが良く見えて・・・

    本当に高速の標識とか
    人が見えないような手前から見えたり
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    嬉しかったんだけど・・・



    そうすると近くがほぼ見えなくて
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

    ケータイとか60兩茲らいに置いたらよく見えてるけど
    手元では見えない・・・みたいな(笑)


    超老眼みたいな感じで
    ずっと過ごしていたんですけど。。。



    いい加減辛くなってきたので
    先日きっちりしたものを購入しなおしたら


    やっぱり生活は快適(笑)



    ・・・当たり前ですね
    (●≧艸≦)






    欲張るのはよくないです
    (◍•ᴗ•◍)






    【2017/06/20 13:31】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 こんばんは(((((*ノДノ) 】


    なぜかブログ一つ書くのにその時間が取れない
    私なんですけど。。。



    何度も見に来て下さってる皆さま
    変化もなく
    ごめんなさい
    m(__)m


    何から・・・
    いつのことから書けばいいのでしょう(笑)


    じゃぁー、日曜日の疑問
    お昼の30%OFFってなくなっちゃったの?

    先日10時ごろから入って
    12時過ぎには再ログイン!って張り切ってたら

    入る前に男性側のサイトから見たら
    全然30%OFF表示なくて


    あ〜あ・・・って(笑)






    なんだかテンション下がってしまって
    13時くらいまで
    何もせずダラダラしてすぐにログアウトしました






    昨日は子どもの懇談会で
    旦那も休みだったし。。。
    家にいるのも嫌だったので
    早めに出て、お買い物してたら電気屋さんで
    なんだか可愛いオーブンを見つけて♡

    食パンやきながら上で目玉焼きが焼けるという
    (o´罒`o)


    懇談前なのにそんなものを下げていくことに
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    結果

    初対面の先生がビニール越しに透けて見える
    【目玉焼きが同時に焼けるトースター♪】を
    じ〜〜〜っと見ておられました
    (●´艸`)



    『あははは♡すみません(o´罒`o)来る前にトースター買ってしまって(笑)』と。







    そうそう、昨日は一人ランチ

    一人パン食べ放題
    ((´∀`*)) アハハ。




    メインのお料理は
    鳥のなんちゃら野菜グリル?そんなものを注文しました


    だけどやっぱり一人で食べ放題に行っても
    全然食べられない・・・


    親友のアヤチンといったときは
    背中からパン出ちゃってるじゃないか?って思うくらい
    入るんですけど。。。


    昨日はいつもの3分の1くらいしか入らなかったです


    お酒もそうだけど
    食事をとるときは一人は駄目ね




    いつもの喫茶店のランチは一人で
    とっても落ち着くんだけど・・・





    と言うことで
    本当はまだいろんなことがあったんですけど
    なかなか書く時間が取れなくて
    (*>_<*)


    ごめんなさい



    メールも、チャットにきてくださった方々にも
    全然お礼のメールができていません

    本当にごめんなさい
    (╯•ω•╰)



    夜も起きていられなくて…



    明後日から23日までお休みになります^^
    明日はログイン予定ですけど

    朝一番は待ち合わせから始まって

    おそらくそれでおわる可能性大です



    ちょっと待機して
    みるかもしれませんが。。。




    結構毎日ガツガツとログインしてたので
    ゆっくり休んで
    また楽しくログインできるように
    リフレッシュさせていただきます
    (*´꒳`*)



    今ね、妙に血圧が低くて(笑)
    いつも以上に疲れやすくなってるみたい


    ばーちゃんみたい(笑)




    ではでは、おやすみなさい
    (*´꒳`*)



    【2017/06/15 21:47】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 Mの男性・・・ 】


    とってもMの男性が来てくださったものの・・・

    私も・・・
    コテコテのM(笑)

    だけどその方も
    見られて興奮する

    いやいや・・・私も見られて

    ・・・。


    ((´∀`*))


    どうしたらわからず・・・
    シーンとなったり
    モタモタしててもそこにいてくださるから
    勇気を出して


    『もっと足を広げて恥ずかしいところを見せて。。。』

    『・・・みっ・・見せてごらんなさい!』><




    なんてとっても恥ずかしいことを言ったら
    彼は喜んで手が早くなり

    ・・・♥




    (笑)




    私にはやっぱりできない
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    それをじーーっと見てくださってた
    超ドSさん


    さぞかし笑てったことでしょう(笑)





    あとは散々な目にあわされて

    私も喜びました
    ((´∀`*))



    書いてておかしい
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ














    【2017/06/12 11:30】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 指が・・・ 】


    人差し指の先をカッターで切ってしまって
    痛かったうえに絆創膏外してる時に
    物を取ろうとして尖ったところを
    傷に刺してしまい
    (இдஇ; )

    キーボード打つの痛いです・・・

    文字打つのってやたら人差し指使うのね💦


    ちょっともう少し痛みがなくなってから
    書きます・・・


    昨日、日曜のことも
    色々書きたいけどうち間違ってばかりで
    書くのに時間かかる


    見た目わからないような
    小さい傷なのに
    すんごい痛い
    (இдஇ; )


    では失礼します(笑)

    【2017/06/05 21:31】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 こんばんは(◍•ᴗ•◍) 】


    今日はDXもおやすみで
    午前中はお買い物に行って久々にいつもの喫茶店で
    一人ランチして飲んびりしてました
    (◍•ᴗ•◍)

    午後は台所の大掃除^^
    棚を買ったので拭き掃除から何からして
    棚を設置して
    すっきりしました
    (人´ω`*)♡


    でもちょっと疲れたのでもう今日は寝ようかな。。。と
    (o´罒`o)

    映画もなんか面白いのないし・・・


    ということで今日は
    珍しく超短い内容で
    ((´∀`*)) アハハ。


    普通これくらいでいいのかな。。。


    (笑)


    おやすみなさい!



    【2017/06/03 21:59】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 痩せてません ( ̄‥ ̄)=3 】


    ここ数日、痩せた?お尻が小さくなった?おなかがへっこんでる!って

    立て続けに言われましたけど

    痩せてませんし
    お尻も1m超えてますし
    お腹も茶畑です

    (* ̄^ ̄*)

    ただホルモン剤をもう飲まなくてよくなったので
    手や顔のむくみは取れたのと
    体重的には2.5キロだけ減ってますが
    そんなくらい一回トイレに行ったら、、、

    (笑)

    どんなでっかい(爆)



    ・・・・これ以上書くのはやめときます




    それから手懐けたサンって覚えてますか?(笑)
    名指し(笑)
    超アダルトサイトでお話しかしない変態さん。


    その方からもらったメールの一部
    今のDXの新しい写真

    『なんだかめちゃ可愛く撮れております』


    なんだか、ですよ(笑)( ゜Д゜;)
    めっちゃ可愛いーならいいですが


    普段それほどでもないのに、『なんだか』



    可愛いー!ではなく可愛く『撮れてる!』



    ていう意味???(¬Ο¬;)



    (笑)






    待機が不愛想だから
    超笑った写真を載せてみたんだけど
    笑い方がちょっと不自然で
    ((´∀`*))





    話は変わって
    これも仲の良い方から教えてもらったお話し
    (◍•ᴗ•◍)



    水だしコーヒーというのを勧められて
    やってみたけどなかなかうまくいかず

    今日やっとおいしいものができたので報告
    (*´꒳`*)


    コーヒー豆挽いたやつを麦茶とかの入ってるパックに入れ替えて
    ・・・私は台所の
    三角コーナー用の不繊維?袋に入れたんですけど

    それをミネラルウォーターに一晩くらい漬けておくんです^^


    そうしたらあっさりというのかなぁ
    飲みやすいアイスコーヒーができるのです
    (人´ω`*)♡



    手軽に飲みたい時に飲めるし
    夏はとってもいいなぁーとおもっております



    どうぞお試しくださいませ
    (◍•ᴗ•◍)




    こんな書き方じゃ、わからないか(笑)




    という、ことです
    (*^□^)



    明日は旦那がお休みみたいなので
    私も大人しくしています
    (*>_<*)













    【2017/06/02 21:29】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 はぃ^^こんばんは(*´꒳`*) 】


    今日は子どもが体育祭の打ち上げで帰りが遅くて
    旦那も遅いみたいで

    のんびりした夕方を過ごしています
    もう晩御飯の準備もほぼ完了で
    帰ってくるまでくつろぎタイムです
    (*〇´∀`艸)*゚。


    今日はDXも少し早めに終わって
    お昼寝付きの一日だったので
    眠気もあまりないです
    (◍•ᴗ•◍)


    5月の終盤は本当に
    子どもの行事に振り回されました><

    大縄跳びの朝練があるから6時半ごろ家出ると言われたら
    私はお弁当とかあるから
    5時半ごろ起きなきゃいけなくて


    ふだんちょっと血圧が低めなので
    寝起きのエンジンがなかなかかかず

    キッチンに入って
    無駄に右行ったり左行ったり(笑)


    今何しようとしてたっけ・・・とか
    なんで冷蔵庫空けたっけ・・・とか

    そんな感じでちっとも時間が有効に使えないの
    ;^ω^)




    余談ですがおじいちゃんは
    最後朝起きて来て
    椅子に座って おばあちゃんがご飯食べる?って聞いて

    食べる。。。といったまま
    血圧が下がりすぎて
    亡くなりました(笑)


    母も血圧があまり高くなく私も遺伝したみたいで
    ;^ω^)

    疲れやすいのはそれが原因という噂も。


    しんどいなーと思ったら
    上の血圧が100切ってるし
    (^_^;)



    あぁ〜死にかけてる〜とかいって冗談言ってますけどね(笑)



    でもね
    この前 不正出血したー!
    癌になったもしれん!と思ったとき
    血圧はかったら160ってなってたの
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ

    それ見て更にびっくりして
    死にそうになってた



    ・・・で、なんでこんな話になってるかな?




    そうそう早起きでなかなか動けなかったという話。


    でも昨日無事体育祭も終わって
    今日1日からは通常通り
    (◍•ᴗ•◍)

    いつもより1時間ほどだけど
    朝の貴重な一時間・・・
    ゆっくり寝れる
    (o´罒`o)









    6月のログインできない予定日を書いておきます
    ログインできない日ですからね

    3日土曜日
    6日火曜日
    7日水曜日
    14日水曜日
    17日〜224日(バイクのキャンプと生理と子どもの用事)
    28日水曜日

    今のところわかってるのはこれだけですけど
    急にいない時もあります
    (o´罒`o)

    今はダイエットだから
    親友にも連絡しないようにしてます


    食べ放題連れていかれるから(笑)

    でも誘われたら行きたいのでいってしまいますから
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    ではでは6月もどうぞ仲良くしてください
    (*〇´∀`艸)*゚。








    【2017/06/01 20:17】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 やっと用事が終わった。。。 】


    子どもの体育祭の衣装が
    高校生になるとすごすぎて
    裁縫得意な方だけどキーーーーーーーーーーーってなるほど
    ややこしい服作らされていました
    (*>_<*)

    生地がサテンってツッルツルの生地で
    ミシン滑るし
    イライラして作っちゃうから
    ふと広げたら生地が裏表はんたいについてたり(笑)

    余計イライラ・・・


    カンフー出来そうなそんな服
    上は着物ちょん切ったみたいな形で
    またパッチワークみたいにあれこれ布引っ付ける感じの作りで

    去年の今頃も同じ感じで
    イライラしてたと思います
    (*´Д`)



    話は変わりますが
    昨夜は・・・・ごめんなさい・・・というべきかな💦

    本当に朝方までDXで遊んでみるつもりで
    18時から二時間ほど寝たのに(笑)


    待ち合わせのチャットが終わったころは
    もうリアルなあくびばっかり出て
    涙ぽろぽろ・・・・
    (´Д`ι)




    ダメダコリャってもう寝ることを決意しました
    (*>_<*)


    本当に体力がない・・・





    何人かの方が
    タイミングあったらいいなーとか言ってくれてたのに
    タイミング合うもなにもないまま
    終わっちゃってすみません



    言い訳だけど
    何度もイクと本当に疲れるんです
    疲れるといってもしんどい疲れじゃなくて

    よく表現するけど
    プールで泳いだ後のダル重い・・・お昼寝したくなるような
    疲れってわかります?(笑)


    そんな感じ




    普段、お昼でも見てみるとだいたい
    2時間半チャットしてエッチしたら

    ぐったり感が出て来てログアウトしてる感じが多いです




    体力が人よりないのかな・・・



    会社で事務仕事してる時ず〜〜〜っと
    DXの男性側から見る女性の待機画面とか見てるときあるけど(笑)

    ず〜〜〜っとログインされてる女性もたくさんいて
    すごいなぁ・・・



    とうらやましく思うことが多々
    (*>_<*)



    体力がないというか
    疲れやすい感じ・・・


    太ってるから?
    (இдஇ; )




    いや・・・細い時もだった(笑)




    一時期すごく疲れを感じるときに
    専務にバセドー病とかじゃないか?って言われて
    病院で聞いたけど
    甲状腺?腫れてる感じはないから
    大丈夫そうよって

    軽く言われて

    まぁ、今はそこまで疲れてる感はないし問題ないけど・・・



    ってどんだけ長い言い訳(笑)



    そんなことで
    昨日はさっさと寝てしまい
    今朝は10時半まで寝てました(笑)





    やっぱり穏やかな平日のお昼が好き^^










    【2017/05/28 20:25】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 お久しぶりになっちゃった(笑) 】


    こんばんは
    (◍•ᴗ•◍)

    ここ数日、本当に好きなことをさせていただいていました
    とくに忙しいわけでも
    チョロチョロ出かけてたわけでもないのですが
    家の隅々いじくってたもので
    パソコンの前になかなかいなくて
    更新もできなかったというより
    しなかった感じになりました
    (o´罒`o)

    毎日のようにチェックしてくださってる皆さま
    ごめんなさい

    更新できなかった、なんて言い訳しません(笑)
    しなかったのです

    m(__)m


    おかげさまで子どものクローゼットの
    奥から食器棚の奥からなにから

    全部整頓出来て
    とってもすっきりです
    (人´ω`*)♡



    今日は以前から言ってた
    子どもとのデートで大阪の市内の方に出かけてました
    (*〇´∀`艸)*゚。


    それでどうしてもどうしても
    おうどんが食べたくて(笑)

    子どもにお願いして丸亀製麺に行ってもらいました
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ


    嫌がるかと思ったら
    子どもも好きみたいで快くOK


    というかOKしなかったらその後の
    買い物の数に影響すると思ったのか

    いいよ〜〜〜♬って(笑)



    私は相変わらず食べ物で冒険しないタイプで
    気に入ったものを延々と注文し続ける人で

    今日も牛肉・・・なんちゃらトロトロうどん?
    なんちゃらトロロうどん・・・かも知れない



    なにに対しても
    名前とかブランド名・・・そういうものを全く覚えない人です
    (´Д`ι)



    子どもはかま玉うどん



    サイドメニュー?でかしわとちくわ♪




    子どもとテーブルについて




    『美味しいわ〜♬』と満面の笑み


    すると子供が

    『なぁなぁ・・・味しーひん』


    『は?なんで・・・よく混ぜや』



    グチャグチャーって混ぜて

    『やっぱり味ない・・・』


    『え〜〜〜うそ〜〜ん、鼻詰まってるんちゃうん』


    と、子どものうどんを食べてみたら
    まったく味がなく




    (οдО;)???





    『これお汁入れ忘れはったんちゃうん・・・
    お母さんゆーて来たるわ』



    と(笑)




    お店にも悪いので
    小声で


    『すみません…かま玉うどんお汁入れ忘れてるみたい』って言ったら




    小声で
    『あ・・テーブルのアレ、かけて食べてくださいね♡』って


    言い返されてしまいました(爆)



    (@o@ !!(*ノωノ)はずかしー・・・・って




    もう子どもとケラケラ(笑)





    だから色々冒険はしたくないのよ
    (●ノ∀`)゚o。アヒャャ





    そんな始まりのデートでした
    11時からスタートして帰宅したのは18時

    1500歩ほど歩いたみたいです



    足の裏痛い〜〜〜・・・・・







    今回は長い休みになってしまったけど
    とても充実したお休みでした
    (*〇´∀`艸)*゚。


    明日から通常通りDXです^^

    今月はあと明日26日、27日はお昼くらいからかなぁ。。。
    それから28日日曜のお昼くらいまで一人なので

    27日お昼〜28日朝10時くらいまでの間
    ず〜〜〜っといる・・・・カモしれません(笑)

    たぶん体力的に私無理な気がするから
    約束はできませんが

    できるだけinしてみようかと
    思っています
    (*〇´∀`艸)*゚。




    29、30、31は普通に折ると思います
    30日だけ早く終わるかな



    そんな感じです
    (♡˙︶˙♡)


    ではでは
    (◍•ᴗ•◍)












    【2017/05/25 21:20】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)