*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


DXは・・・今・・・

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 05 «  | 2011-06 |  » 07
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • 最近はいつも(03/22)
  • おはようございます(Ο´∇`Ο)(03/17)
  • おはようございます(*´꒳`*)(03/16)
  • 病院(03/15)
  • 風邪をひきました(╯•ω•╰)(03/13)
  • 首が・・・(笑)(03/10)
  • 毒を吐く(03/07)
  • ひな祭り(*´꒳`*)(03/03)
  • 朝から(o´罒`o)(02/28)
  • 寝ぐせ((´∀`*))(02/25)

  • アーカイブ
  • 2017年03月(8)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1471)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 *6月30日木曜日* 】



    バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆



    今日も気が付けばこんな時間
    夜になっても暑いね><



    今日は流れる文字にも書いていたように
    友達と京都に行ってきました



    お昼は・・・・・
    京都三条でシェイキーズ
    (≧w≦;)



    また食べちゃった><


    ピザ食べ放題
    (lil+Д+)ノウヒョー


    オムライスと悩んだんだけど
    私がピザ好きで・・・


    どうしても我慢できなかった
    (艸Д×)




    まぁ今日は30日
    明日から区切りよくダイエットしよう!

    なんて・・・
    6月1日から言ってます
    モゥ...ダメ━━。゚(。ノωヽ。)゚。━━ポォ!!!



    週末はまたバイクキャンプで
    夜飲み放題食べ放題・・・荒れ放題だし


    いつになったら細くなるのかな
    (●´・△・`)はぁ〜






    とか言いながら
    少し三条〜四条をフラフラチョロチョロしたら
    もう暑くって・・・


    一緒にいた友達も私に似てて
    普段は引きこもりだから
    外気にとっても弱くって
    (悲´・艸・`。))ウゥ・・



    周りの歩くスピードには着いていけず
    私たちだけスローモーションのようになって
    やがて口数も減り・・・


    目に入ってくるものは
    《caffe》文字



    頭の中で泳ぐのは



    大好きなチョコレートパフェ

    (*` 艸 ´)ウシシシ



    何歳になってもやめられない・・・




    また食べてしまいました(笑)


    そこでどれくらいしゃべってたカナ・・・






    まぁ外が涼しくなるほどの
    時間ではなかったけど
    結局その店を出たら電車に乗り帰宅
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    なんにもお買い物しなかった(笑)




    今日は子どもも林間学校だし
    気分的に開放感があって
    ちょっといつもより遅めの帰宅でした♪






    でも・・・
    子どもがいないととっても寂しい
    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



    周りの人に《子離れしなさい》と言われるんだけど
    本当に一日だけのこの時間なのに
    寂しいです・・・



    友達の家に泊まってる時は
    ケータイがあるから電話したり
    メールしたりホント迷惑な母親なんだけど


    今日はメールも届かない><


    何してるのかなぁ・・・って
    すっごく気になる私でした
    (゜-Å) ホロリ




    あぁ・・・
    ブログを書いてると
    時々《あれ?ユキちゃんってバツイチとかじゃないよね?》って
    言われるんですけど・・・


    バツイチじゃないです
    影薄いながらいます



    チャットしてると
    『人妻だけど・・・』とか
    『旦那には内緒で・・・』とか
    『旦那サマが相手してくれなくて』とか
    よく見かけて

    やっぱり人妻って人気カテゴリー?だと思うから
    コレ言っちゃうと
    私 すっごくイメージ悪い気もするんだけど
    (*≧∇≦*) ムフフ




    私の世界から
    旦那はもう削除されてます


    ァ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)) ,、'`,、,、'`,、,、'`,、


    だからチャットも
    人妻をアピールしてません(笑)


    《主婦》《母親》って表現してます♪



    イヤ〜ン
    いらんこと言っちゃった?

    内緒ね^^内緒♪




    明日は子どもが帰ってくる
    17時までまったくのフリーな私です
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



    朝も遅くまでゴロゴロ出来ちゃうぞぉ
    朝からお掃除もゆっくりして
    お洗濯して
    あさってのキャンプの用意して♪


    のんびり過ごしてみるね
    (*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*




    今日はこの辺にしておきましょうか^^

    最近文章長いし><
    スミマセン。


    【2011/06/30 21:12】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 *6月29日水曜日* 】




    こんにちは
    ヽ(*^^*)ノ


    会社の事務所より
    堂々とブログ更新
    ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ


    実はスタッフの子どもを事務所で見ながら
    仕事をしています
    だから大きさサークルが横にあって
    誰も私のそばまで近づけません♪

    だからパソコンも今日は
    やりたい放題です
    ヽ(*^^*)ノ


    今年に入って一月から
    もうかれこれ七ヵ月
    赤ちゃんのお世話してるんですよぉ

    (*´∇`*)


    今はよこで寝ています

    ほらッ
    ヽ(´▽`)/



    コレでも事務所の一角です(笑)



    いろんなことしてる私なんですけど
    日々生きてることに飽きませんね(笑)




    これで心も隙間を埋めてくれる人がいれば
    最高なんですけど・・


    最近は人を好きになることにも
    臆病になっちゃった^^



    “近づきすぎると壊れる”
    “終わるなら始めない”



    恋愛に対しては
    とってもマイナス思考


    例えば誰かを好きになっても
    もうそれを伝えることはないだろうなぁ・・・

    ずっと近くで
    友達しててワイワイ一緒にいれたらいいかなぁなんて
    ちょっと・・・


    残念な私
    o(〃^▽^〃)oあははっ



    人を好きになって
    もし相手も同じ気持ちだって知ったとしても
    次は毎日不安で仕方ない
    (´Д`) =3 ハゥー



    ・・・と
    既婚者の言ってることとは思えないような
    内容を今日はちょっと書いてみました
    ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、






    明日とあさって
    私の子どもは学校の林間学校でいません><

    寂しい
    ・゚・(ノД`;)・゚・


    『お母さん、バイクで覗きにいってもいい?』って
    聞いたら


    『あかん〜〜〜><やめてっ!』って
    言われました
    (_ _。)・・・シュン





    そして土曜、日曜は
    私がバイクツーリング&キャンプです(笑)



    自分から家を離れるのは
    寂しくありません

    ( ´艸`)ムププ



    岐阜県まで行ってきます♪


    ケータイからブログは更新できるかな?
    ちょっとわからないけど
    写真も載せれたらいいなぁ


    パフォブログとは思えないような
    ページになると思うけど
    (ё_ё)キャハ




    今日は21時まで会社にいます・・・

    明日は早起きしてお弁当を作ってあげなきゃいけないから
    帰宅してからは
    パソコンは触らないと思います


    (o*。_。)oペコッ



    そろそろ
    横の子どももゴソゴソ起きそうなので
    この辺にしておきます


    じゃぁね
    ヽ(*^^*)ノ

    画像、小さくしたら画質が悪くなっちゃった
    (・・;)



    【2011/06/29 13:42】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 *6月28日火曜日* 】





    こんばんわ♪

    今日はDXDX終わった後は
    子どもの習い事の懇談でした
    ((爆´∀`))

    1時間前まであんなことやこんなことしてたなんて
    股が裂けてもいえませんね♪



    今日のDXは朝ログインしてすぐ
    前にいたサイトの方からお誘いがあって
    ちょっとそちらへ行っておりました


    そしてしばらくしてDXに戻って待機したんですけど
    覗きさんに突っつかれる突っつかれる(笑)

    チャット・・・数分して待機
    チャット・・・すぐ待機の繰り返しで
    もうどんな状態だったか覚えてないです

    そのうち突っつかれもしなくなって
    待機タイム
    (艸Д×)


    くしゃみは出るわ・・・
    あくびは出るわ・・・

    そうかと思ったら睡魔に襲われてみたり・・・

    行儀の悪い待機になってしまいました



    でもよく考えると普段
    あまり動くこともしない
    アピールもしない
    顔も出ていない
    普通に服を着てる・・・

    そんな私のところに初めてログインするのって
    一種の賭け?みたいな感じになりますよね
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


    今仲良くしてくれてるみなさん
    良く遊びに来てくれましたね
    ありがとう
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    ・・・話を戻して。



    しばらく待機してると
    前に遊びに来てくれた方が
    久しぶり!って元気に遊びに来てくれて
    やっと話しかけてもらえた午後でした
    ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



    その後も残り時間調子に乗って
    ログインしたら
    『いい太ももしてるねぇ〜♪』から始まって



    なんだかとってもいやらしい方々が集まっていたようで
    小窓からあれやこれやといじくりまわされて

    後にその内のお一人がメインさんになってくれて
    小窓からのメッセージに
    ほんの少しだけ応えながら・・・


    もう記憶喪失(笑)


    そのメインさんがいなくなった後も
    小窓さん?が変わっていじくりまわしくれて

    もっとだ!もっとだ!と・・・


    もう私
    涙・鼻水・よだれ・汗・お汁
    ゚+.(*ノェノ)゚+.
    出るものぜ〜んぶ出てました


    あ・・・ここだけの話

    《プ!》も出ちゃいました(爆)

    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

    もうねだめなんです><


    お潮が出る瞬間ね
    アソコの中がなんだか一瞬広くなるんです
    そしてその後我慢できなくなって
    お汁が出だすと
    すごく圧力がかかったようになって
    きゅ〜〜んってなった後

    一気に力が抜ける感じなんです・・・
    その時に

    プ!って(爆)

    ・・・ブ!かもしれません


    うまくいえないんだけど><

    オシリにおもちゃはいってても
    お潮が出だすと・・・


    ポン!って飛びます
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


    カメラのマイク使って
    下のアングルでそれになると
    相当恥ずかしい音量で

    ブッ!!って
    :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、



    今日も本当はすごく笑いたかったんですけど
    堪えました。。。


    チャット中
    聞いてはいけない音が聞こえても
    聞かなかったことにして
    そっとしておいてね
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


    ・・・私が黙ってないかもしれないけど。






    という一日でした
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


    なんだかゴチャゴチャ文章うまくなくって
    ごめんなさい・・・


    ★━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━★


    そして昨日のクイズ
    ご回答くださった方
    ありがとうございました
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    正解は《本当にあった呪いのビデオ》でした
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


    6名ほどメールもらったんですけど
    当たったのはお二人

    着信アリとのろいのビデオに分かれてました(笑)

    せっかっく変なエッチビデオのタイトル
    考えたのに〜・・・


    ご回答くださったかたには例のモノ
    お送りさせていただきました
    (*` 艸 ´)ウシシシ

    またご参加くださいませぇ
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




    なぜ・・・呪いのビデオなのかって・・・?
    (*'へ'*) ンーー

    幽霊って見たことなくって
    いるんだろうなぁ・・・と思いながらも
    いるのかなぁ?なんて思ってて

    なんだか怖いもの見たさ?と言うところでしょうか(笑)


    それを見たときだけは
    子どもにおトイレ一緒に入ってもらいます
    ((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))


    それを見たときだけは
    本当に怖くて寒いです


    まぁそれを一人パソコンで
    イヤホンしながら見てる私が一番
    寒い人なんでしょうけど・・・・



    最近長くなっちゃうね・・・
    最後まで見てくれたかな?

    いつもありがとう
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



    じゃぁ 女の子の日が近づいてるので
    少しの間DXオヤスミします
    女の子・・・もう女の子っていう年じゃないから

    おばちゃんの日?
    (lil+Д+)ノ
    イヤ〜ン



    (´*'ω'*)c<【。+゜ぃぃ夢みてネ♪ ぉゃすみなさぃ。+゜】



    【2011/06/28 22:15】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 *6月27日月曜日* 】




    コンバンハ♪



    今日はとっても風の強い一日でした
    私の住むマンション高い場所にあって
    特に強風になるんです



    ベランダの植木鉢やらなんやらが
    ゴロンゴロン転がってしまいました


    洗濯物も2段のタコ足なんですけど
    超高速回転して乾くのもすっごく速かったです(笑)


    それを見てあまりにおかしいから
    犬に話しかけて笑ってました
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    洗濯取り入れるときには
    本当に遭難しそうなくらいの強風で
    台風の中継してるアナウンサーみたいになってました






    まぁそんなことはさておき・・・
    散々話したけど。


    今日のDXは朝一番は昨日知り合ったばかりの方が
    また握りしめてきてくれて♪
    終わっても
    覗きさんがいたからそのまま残って
    ・・・でも誰もいなくなって


    そのままログアウトしないで
    待機に戻ったらすぐに来てもらえて
    販売訪問ごっこをして(笑)
    散々いじられた後


    もうお一人ずっと覗いてくれてた方が
    『俺にも楽しませいてよ〜ウヘヘヘヘ』適なニュアンスで
    また続いて遊んでもらいました♪


    ううん・・・いたぶられました♪
    ((爆´∀`))





    嬉しかったのが
    その最後の方は今日チャットはお初だったんだけど
    最後に『ブログ面白い、いつも見てるよ』って
    言ってくれたこと
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。

    チャット中はすっごくSが出てて
    威圧感いっぱいだったのに
    そんな風にって言ってもらえて幸せでした♪


    私の知らない方がそんな風に
    読んでくれてるんだって思うと
    なんだか本当に嬉しかったです
    .゚+.(´∀`*).+゚.




    チャットしたことないけど
    ブログ読んでるよ!ていう方がいたら
    どうぞ遠慮なくメールでもしてみてね
    ヽ(*’-^*)。




    時間帯合わないからチャットできないし
    メールなんて・・・なんて思わないでね♪



    そして、午後はこの前
    カラカラ死するよ〜((爆´∀`))と
    言って笑った方が今日も誘ってくれました♪


    ちょっとだけ不思議な話があったんだけど
    私の中でその方のイメージはなぜが
    韓国の亡くなったパク ヨンハさんなんですね(笑)


    その話をしたら・・・
    『似てるって言われるよ』って



    Σ(-`Д´-ノ)ノ



    すごい一致ですよね・・・
    二人でビックリしました。







    チャットを終えた後は
    レンタル屋さんへ
    .゚+.(´∀`*).+゚.


    先日 ケータイに音楽を入れるのに四苦八苦して
    (#゚皿゚)キーッ!!ってなってたの知ってるかな?


    流れる文字にちょっと書いたんだけど

    それがやっと出来て
    音楽いっぱい入れたくて♪



    平井賢とコブクロと倖田くみ←漢字でてこない(#゚皿゚)キーッ!!


    DVDは雷桜っていうのと
    海猿



    そして。。。

    最後の一枚は書くと明日のDXの待機が
    長くなりそうだから
    明日書きます
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    クイズにしちゃう?

    ★ドラエモン
    ★先生・・・あ〜ん出ちゃう
    ★着信あり
    ★縄の縛り方DVD
    ★サザエさん
    ★本当にあった呪いのビデオ
    ★レイプ映像100連発
    ★美男子の肉体美

    この中のど〜れだ^^
    お暇な方はメールでもくださいませ♪
    (*` 艸 ´)ウシシシ





    今日は今からお風呂に入って
    その後にビー・・・ではなくて

    アイスコーヒー片手に鑑賞します
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

    【2011/06/27 20:51】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 *6月26日日曜日* 】




    (*′σ∀`)p[☆。・:+*こんばんゎ*:+:・゚☆]




    今日も気がつけば夜・・・
    今家事が終わってパソコンの前に座りました
    .゚+.(´∀`*).+゚.




    今日のDXはとっても新鮮な一日でした




    まず最初はいつもと違うリビングでの待ち合わせで


    だだっ広いフローリングにソファーだけの状態

    そして昔使ってた小さいパソコン本体に
    リビングの42インチのテレビをつなげてのチャット(笑)




    大きい大きい
    ((爆´∀`))




    大画面に映る自分に照れながら
    なんだかドンドン引き込まれていくようでした


    で・・・一瞬でリビングが水浸し
    (((( ;゚д゚)))


    汁?(*´ェ`*)





    そこでさっきみんなでご飯食べました
    (*` 艸 ´)ウシシシ




    広くて開放感いっぱいなんですけど
    もたれるところがなくて・・・
    それだけが大変でした

    だから次からは座椅子も用意しておかなければ^^

    ・・・と。





    だけど本当に恥ずかしい姿で
    新鮮な映像だったと思います
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



    長く仲良くしてくれてるみなさんは
    一度リクエストしてみてね


    とっても新鮮な気分になってもらえると
    思います
    ヽ(*’-^*)。



    でもアップなアングルが好きな方には
    あまり変化ないかもしれないけど(笑)

    ないかもじゃなくて
    ないですね
    ((爆´∀`))






    そして午後

    午後はお風呂!


    昔から遊びに来てくれる方で
    前からお風呂でと話していたことを
    実現しました
    ((´∀`*))キャ,、'`



    その昔の小さなパソコン本体とモニターをお風呂場にもっていき
    けっこう大変な準備でしたけど
    その後の楽しそうな時間のことを考えると
    準備も楽しかったです♪


    湯船にお湯をため
    ローション1000ccとろとろ〜っと入れてみた


    けどあまりトロトロしませんでした
    。゚( ´pω・`。)゚。




    手際悪いと申し訳ないので
    あれこれと一人シミレーション♪

    吸盤つきのディルドを引っ付けて
    うまく気持ちよくなれるか・・・


    一人でやってみた


    ・・・ら


    とっても気持ちよくなってしまいました
    。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ.+゚。





    そして待ち合わせ時間
    。゚o。ドキ*((゚艸゚〃))*ドキ。o゚。



    お互い何からしたら良いか
    わからない感じで始まり

    オロオロ(笑)


    でも時間がたつにつれてその状況にもなれて
    お風呂の中でしか出来ないことを
    いっぱい楽しませてもらいました
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。


    でも後半になって
    インターホンがしつこくなったり
    しばら〜くしてお風呂場すぐ横のインターホンがなったり
    人の気配がしたり


    ドキドキしすぎて
    エッチな路線から脱線してしまいました
    (≧w≦;)


    お風呂場は通路側にあって
    端っこで一応拭きぬけをはさんでいるんだけど
    玄関のすぐ横に来たらけっこう人影や
    声は良く聞こえます・・・




    お風呂場の戸を閉めようとしたら
    上の階の通路を歩く人が良く見えます

    ((´∀`*))ヶラヶラ


    いろんなアクシデントあっても
    許してくれるのなら
    コレもまたリクエストしてみてね


    なかよくしてもらってるみなさんは
    あまり《覗き》をしないでしょ?



    だから本当に新鮮で楽しいと思います



    前もって言ってもらえたら
    喜んで準備するからね!
    (*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*






    すっごく長くなっちゃうけど・・・
    もうちょっと書かせてね^^



    今日は待ち合わせだったから
    ログインメールしなかったら
    『ログインメールこなかったよ?(。-`へ´-。)』って
    小窓メッセージもらっちゃったんだけど・・・


    待ち合わせのときはログインメールしないようにしてます


    数日前もログインメール送信してないの?って
    言われたので
    今までは朝ログインするときだけだったけど
    休憩した後も送信するようにしました



    一日に何回もメール行っちゃうけど
    受け取ってね
    (´・ω・ヾ)



    あと・・・今日は
    お風呂で遊んでるとき
    『そんな特別なことしてるときってサムネでアピールしたほうが良いよ!』
    って
    小窓でつぶやいてくれた人が2人もいるんだけど・・・



    チャット中
    キーボードは触りません(笑)



    ガンコですみません
    ヾ(o´▽`)ノギャハハ



    中でなにが起きてるか
    サムネでわかればみんな来てくれる人も
    損もなくて良いのかも知れないけど・・・


    ごめんね
    どのタイミングで
    書き換えたら良いかもわからないから
    (≧w≦;)





    さ〜て♪ちょっと辛気臭い話になっちゃったけど
    明日から月曜日、また一週間
    がんばりましょうね
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



    【2011/06/26 21:30】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 *6月25日土曜日* 】





    (。-`ω´-)y-・~~ウーン

    今日は遊びすぎて時間がない
    (艸Д×)



    今日は朝のうち、子どもが習い事だったから
    そのうちに部屋の掃除と拭き掃除
    そしてお洗濯布団干しを



    (#゚皿゚)キーッ!!っと
    汗だくになってこなしました




    そんな時は昨日の写真からは想像できない
    ノースリーブの部屋着で
    髪は上でグシャッっとまとめられてて
    首にはタオル顔からは汗。



    こんな感じです




    とてもじゃないけど写真には撮れません
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    お昼は子どもと出かけて
    どこかでランチしたかったんで
    掃除が終わった後は
    シャワー♪

    クーラーつけてシャワーして
    お化粧してバスに乗ってお出かけしました
    .゚+.(´∀`*).+゚.





    何回も書きますが
    あんなバイク乗ってるけど
    車、乗れません(笑)コワイデス。





    で、お昼ごはんは

    ナント!



    《餃子の王将》!!!
    (*` 艸 ´)ウシシシ




    やっちゃった〜♪


    バス停降りてすぐお店があるんだもん
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
    アハハハ


    あ、私高校のとき
    3年間王将で働いてました
    ((爆´∀`))

    私ね、一つのこと始めると
    けっこう長いんですよ


    飽き性っぽいイメージあるかもしれないけど
    何させても長いです^^



    話を戻して
    今日の注文は

    イーガーコーテル
    ソーハン
    ソーメン
    エンザーキィ、イーガァー


    てな感じです(笑)

    餃子一人前
    焼き飯
    焼きそば
    から揚げ
    一人前づつ!って言ってます







    ご機嫌に食べた後は
    近くに出来た
    ショッピングモールへ
    ヽ(*’-^*)。


    ところがもっと涼しいかと思ったら
    節電なのか・・・
    人の多さなのか建物の造りのせいか

    暑い><


    二人で向かったのはとりあえず
    アイスクリーム屋さん♪


    食後のデザートは
    たまりません〜ん
    (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★




    まぁ後は特に何事もなく
    フラフラお店を見てまわって


    二人でグッタリ・・・・



    ハイ・・・
    落ちのないしょうもない話です
    (悲´・艸・`。))ウゥ・・







    帰りは私の実家に寄って
    少しくつろいでいました


    そこへ聞き流していたニュースが・・・


    《捜査本部によると、2人は韓国籍で、母親は60代とみられる無職の金玉香さん・・・》




    Σ(*゚д゚*)!!!???


    私『キンタマカ??』
    母『うん、キンタマカゆーたな』
    娘『・・・・キンタマ??』


    父『ん?キンタマ カオルさんじゃないのか?』


    (;¬з¬Aオバカ。


    母『今キンタマカってゆーてたやん!』



    ・・・と人の名前で
    ちょっとした騒ぎがありました
    (笑)





    さて・・・
    今日はとっても内容のない日記になりましたケド
    。゚( ´pω・`。)゚。


    いつも見に来てくれて
    ありがとう


    またぱっくり写真プレゼントクイズでもしなきゃね
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    今日はコレでオワリ!



    【2011/06/25 21:22】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 *6月24日金曜日* 】




    しかし・・・急にこんな暑くなられても
    困る><

    日本一暑いと言われてるところは
    39.8℃とか
    ヾ(;´Д`A

    お風呂に入りながら歩いてるようなもん

    その地方の方
    大丈夫ですか・・・・


    今日は私のお家もとっても暑いです
    昨日はDXに入ってるときだけクーラーで
    その後はそんなに暑い><とは思わなかったけど

    今日は今20時すぎ

    もうムシムシです


    そして今日のDXは
    なんと今日一番は覗きさんい突っつかれることなく
    話しかけてもらえると言う
    とってもううスタートでした
    .゚+.(´∀`*).+゚.

    その後も待機はあったもののボチボチと遊んでもらえました
    (*´∀`人)☆*。+゜*・。゜*


    でもお昼過ぎだったかな?
    ログアウトしてるときにふと
    女性の待機画面を見たら
    つらつら〜〜〜っと女性がいっぱい待機して
    チャットしてる人が4人


    Σ(*゚д゚*)!!!って


    あまり見たことのない光景で
    ビックリしました


    私もすぐ入って一緒に待機してました
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    みんなで待てば怖くない
    (*` 艸 ´)イヒッ


    しばらくして親しい方が
    挨拶がてら来てくれて少し話してもらえたので
    もう私も一緒に落ちました
    .゚+.(´∀`*).+゚.

    と・・・・
    今日はなんだか内容のない日記になっちゃった


    なのでちょっとだけ
    写真
    ((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))





    ((´∀`*))キャ,、'`
    なんか恥ずかしい



    じゃぁ今日は9時から
    マトリックスみたいから
    お風呂に入ってきます
    ヾ(●´∀`●)ノ゛



    【2011/06/24 20:32】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 *6月23日木曜日* 】





    .゚+.(´∀`*).+゚.

    流れる文字のせいか・・・
    いつもよりブログ覗きに来てるカウント数おおいぞぉ
    (;¬з¬Aミンナ イヤラシッ!

    (o◕ܫ◕)o→ܫ←)o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン♪

    まずは写真より、今日の出来事&etcからね
    先にスクーロールして下に行かないように!
    (;¬з¬A・・・・・・。




    え〜っと昨日の写真の
    砂浜でジャンプしてる写真!


    私は左から二番目
    おへそが見えてるのが正解っ
    .゚+.(´∀`*).+゚.



    メールいただいた方全員正解
    ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



    『腰つきがユキ・・・』
    『ケツのでかさがユキ・・・』
    『二番目かなぁ・・・?』
    etcのご回答でした



    メールを下さった方にはブログには載せられない
    いやらしい裏写真《吊るされてる風》を送信します
    (*` 艸 ´)ウシシシ



    答えてくれなかった
    仲良しさんはちょっとだけ悔やんでください
    ((ヾ(≧∇≦)ノ))ケケケケッ





    性格悪っ
    ヒイイイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ







    今日もドップリDXにいました
    やっぱり一回クーラーをつけちゃったら
    もうつけないなんて無理みたい
    ヾ(;´Д`A


    快適な状態でログインさせてもらいました
    こんな節電の時期に
    ヾ(´;ω;`)ノ【゚*ゴメンナサイ*゚】ヾ(´;ω;`)ノ


    今日も変わらずのほほ〜んとしたDXディ
    一番、覗きさんに突っつかれて始まり(笑)
    その後お初の方に遊んでもらって



    午後は私に《潮噴き》と言うものを
    教え込んだ師匠が来て下さいました


    ((´∀`*))ヶラヶラ



    存分に飛ばして喜んでいただけたかと思います
    ((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))


    でも今ここで白状しますが
    オシッコも出ちゃってたと思います


    ヽ(ヽ゚ロ゚)あ!!っと思う瞬間がありました。
    恥ずかしくて言えませんでした

    ゴメンナサイ・・・・(笑)





    そして今日はその後のシャワーで
    写真を撮りました
    ヾ(●´∀`●)ノ゛


    屋外でもなくホテルでもなく・・・
    自宅の狭いお風呂場での写真だから
    他の皆さんみたいに豪華な写真は取れないし
    つまんないかもしれないけど・・・

    100円拾った〜♪くらいの気持ちで見てね
    ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆














            ↑↑↑この辺?マウスで突いて遊んでね(笑)




    たまにこんな日記があると
    見に来るのも楽しくなるかな?
    .゚+.(´∀`*).+゚.




    じゃぁ今日は終わり
    ヾ(●´∀`●)ノ゛




    一日暑かったね><
    お疲れ様でした!


    また明日
    ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――




    【2011/06/23 18:40】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 *6月22日水曜日* 】






    今日は暑い暑い暑い><

    実はDXにいるときだけクーラーつけました
    ( ゚∀゚)アハノヽノ \




    DXにいると汗がとんでもなく出るし
    もうなにが出てるんだか分からないなんです
    (((( ;゚д゚)))アワワワワ


    暑いからおとなしく遊んでよう
    (*` 艸 ´)ウシシシ



    ・・・なんて思ってても
    ダメダメダメ(笑)

    穴という穴から・・・
    色んなもの出てきちゃう
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




    それで今年初クーラーだったんですけど
    やっぱり最高です
    .゚+.(´∀`*).+゚.

    それでも汗かいてましたけど
    涼しい
    ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



    明日もきっとつけちゃうだろうなぁ。。。。





    そして、昨日はブログも適当になって
    ごめんなさい

    もうグダグダになってました
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    行きは風が追い風だったようで
    スピードが出てもそんなに力は要らなかったんですけど
    帰りは向かい風で><
    120キロくらい出てくると首を支えるのにもう
    イィイイイイイ ーーッって
    (;;;`皿´)←こんな顔になって
    走らなきゃいけないんです




    一人で走ってるんならそんなにスピード出さないけど
    みんな20台くらい連なって走ってるから
    波に乗ってないとはぐれて迷惑かかるから
    必死なんです
    (ノД`)・゜・。




    それより、鳥取砂丘!
    素敵
    ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


    平日だったから人も少ないし
    そうそう、昨日載せてた海鮮丼、
    あれもね土日祝日ならもうまず食べられないほどの
    人気店でのお昼ごはんだったのよ!


    メニューは《豪華》《ちょっと豪華》《超豪華》こんな感じで
    書いてあって
    私はもちろん

    超豪華1890円!を注文しました
    ヾ(*`∀´*)ノ

    せっかくなんだもん♪


    モッコリ
    ちょっとモッコリ
    超モッコリ

    だってもやっぱり超モッコリ!
    選ぶでしょ?
    ((爆´∀`))

    せっかくなんだし♪








    で写真、どれが私か分かりますか?
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    飛んでるから顔がすっごくおかしいのね
    だから消した(笑)

    私を当ててね〜♪


    もう一つの写真は
    一番手前が私のバイク

    誰が見ても 男のバイクだといわれます
    ((´∀`*))キャ,、'`♪
    でも私のです



    見かけたら追いかけて捕まえてねっ
    .゚+.(´∀`*).+゚.



    【2011/06/22 19:02】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 *6月21日火曜日* 】




    今日は雨でいけないと思ってた
    ツーリングに行くことになって
    朝、慌てました
    Σ≡=−((((((゚Д゚)oヒィー!!!


    小雨も降ったりしてたので
    時間をずらして出発したりで
    昨日書いた750?は走ってません

    500?ほどでした


    ・・・で、色々書きたいのですが
    今日はさっき帰ってきたばかりで
    しなくちゃいけないことが
    盛り沢山
    (悲´・艸・`。))ウゥ・・


    また明日にでも少し書きますね

    せっかく覗きに来てくれたのに
    ヾ(´;ω;`)ノ【゚*.ゴメンネ.*゚】ヾ(´;ω;`)ノ



    今日鳥取でお昼に食べた
    海鮮丼
    (*` 艸 ´)ウシシシ


    ダイエットは明日から〜
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




    じゃぁ
    また明日
    ヾ(●´∀`●)ノ゛




    【2011/06/21 21:14】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)