*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


DXは・・・今・・・

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 06 «  | 2011-07 |  » 08
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • 最近はいつも(03/22)
  • おはようございます(Ο´∇`Ο)(03/17)
  • おはようございます(*´꒳`*)(03/16)
  • 病院(03/15)
  • 風邪をひきました(╯•ω•╰)(03/13)
  • 首が・・・(笑)(03/10)
  • 毒を吐く(03/07)
  • ひな祭り(*´꒳`*)(03/03)
  • 朝から(o´罒`o)(02/28)
  • 寝ぐせ((´∀`*))(02/25)

  • アーカイブ
  • 2017年03月(8)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1471)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ★7月31日日曜日★ 】





    今夜の晩ご飯は焼肉だった
    ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


    なんて言ってるうちは
    セクシーなんて程遠いですね
    ヽ(*’-^*)。



    (。・・。)(。. .。)ウン


    今日はDX、予定通り11時に待ち合わせでログイン

    今日は待ち合わせでも
    ログインメールしてみたんだけど・・・

    やっぱりメール行って
    覗きに来てくれたのに
    “待ち合わせ” 
    なんて書いてたら鬱陶しいかな・・・
    気分しらけちゃわないかな><


    なんて小さなことを気にしてしまう
    私なんですけど。。。


    ほんと態度はデカイが気はちっちゃい・・・


    と、弱さをアピール
    (*` 艸 ´)


    で♪今日のDXはローターに綿棒を2本くっつけて
    クリさんを挟むという・・・(照)

    そんなことを初めてしたんですけど
    すっごく良かったです
    ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆


    見た目は地味かもしれないんですけど
    挟んで上下させて良く見ると クリさん・・・
    挟まってむ・・むき出しになっていやらしいの
    ゚+.(*ノェノ)゚+.

    電マとはまた全然違う刺激・・・

    う〜・・・


    思い出す
    (*´ェ`*)



    そしてその待ち合わせの方ともお別れの時間が
    近づいて

    Σ(*゚д゚*)!!!ハッ


    先週私を怒らせたあの人の名前があるではありませんか
    ヽ(ヽ゚ロ゚)ヒイィ!!!



    マズイ・・・
    このまま残されたら
    その人と二人っきりになっちゃう・・・と
    思ってる間に


    『じゃぁ、今日は落ちるねヽ(*’-^*)。 』って


    待ち合わせで来てくれた人は
    何も知らず手を振って・・・・


    いなくなりました(笑)




    残された私はシ〜〜ン・・・って


    でも、落ちるわけにはいかないから



    エヘヘヘヘヘ・・へ・・へ・・
    ( ゚∀゚;)・・・と不自然に笑って話しかけてみることに


    すると
    『話題になってた僕です♪』って

    :゙;`゙;`;:゙;`;:゙`;:゙;`(゚艸゚●)ブッ、、


    相手の方の顔が見えないから
    何を思ってきてくれたかわからなくて


    バックンバックン心臓がしました


    先週は本当に怒って
    言いたいこと言っちゃったし
    ブログにも書いちゃったし(笑)


    全裸で汗とお汁まみれの私は
    とってもバツ悪くて


    え〜い!と アングルを下にもって行き(爆)


    いきなり始めてしまおう!と
    試みましたが


    『お・・落ち着いて(笑)和解しましょう♪』と言われました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    まぁ もう今の時点では
    先週はちょっと言い過ぎたなぁと
    反省すべき点もあったし


    あんな態度であんなこと言われてるのに
    今日またワザワザ来てくれて・・・


    私の言ってることもわかってくれたみたいだったので
    私も『あんなキツイ言い方してゴメンネ』と
    謝りました
    .゚+.(´∀`*).+゚.


    その後は徐々に・・・


    モフモフと始まりました(笑)


    後 略。



    私ね、本当に喜怒哀楽激しくて
    そんな感情的にヒステリーは起こさないんだけど
    カチン・・・っと来たら次の瞬間には
    もう吼えてるみたいな・・・
    (≧w≦;)



    カチン! ウォオオオオオオ(#゚皿゚)
    ・・・こんな感じです。




    取り扱い注意人物指定されてます・・・


    あ・・・でもそっとしておいてくれたら
    基本いつもノーテンキですから^^





    そして3時半過ぎも待ち合わせがあって
    前のサイトからの仲良しさんだったんですけど♪

    『じゃ40分ねっ♪』『(。・△・)ゞ了解♪』とやり取りをして


    40分に張り切ってイン
    .゚+.(´∀`*).+゚.


    すぐ来てくれると思って
    もう顔も出して待ってました


    1分経ち・・・2分経ち・・・4〜5分経過
    どうしたんだろう・・・?と思ったときに
    メールが・・・



    『ゆきちゃんヽ(ヽ゚ロ゚)そっちじなくってコッチ!(爆)』と


    Σ(-`Д´-ノ)ノ


    前のサイトで待っていた彼は
    もしかして・・・と思いDXを覗きに来たら
    のほほ〜んと待機してる私を見て
    慌てたそうな
    (笑)


    私も メール見て鼻水飛んじゃうくらい
    驚いて慌てて移動しました・・・

    なんか素で恥ずかしい珍事でした
    ((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))





    そうそう話し変わるけど
    私ノンアダルトサイトにいたときは
    普通にお顔出して待機してたりしてたんだけど

    ものすごい確立で言われたのが


    『どうしてそんな切ない顔してるの?』
    『泣きそうな顔してた』
    『眠い?』


    だったんです




    今日ねその一瞬顔出して待機してるのを
    見てくれた中の良いお方が


    『眠そうだった・・・』って
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    私の素の顔なんです><


    ちょっと緊張はしてるけど
    一番ノーマルな顔なんです・・・・


    そんな風に言われてると言うことは
    そんな幸薄な顔なんでしょうね
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



    顔出すなら
    ニコッ♪ってしなきゃダメかな
    ヾ(;´Д`A



    ・・・と。






    まだ書きたいことあるんだけど
    もういい加減長いね
    (≧w≦;)


    文章も書きたい事を
    手身近に凝縮して書くからおかしいし
    読みにくいでしょ・・・



    色々な人を色々思い出したり
    会話思い出したり
    メール思い出したり

    一日の記憶改めて整頓するように書いてると
    楽しくってなかなか終われないの
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    こんな幸せな人間なのに・・・




    幸薄顔
    (爆)





    明日は・・・
    午前中はピザ作り体験に行って
    お昼ごはんついでに近所の子交えて
    タコヤキパーティ
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    子どもが夕方習い事に行ってる間に
    DXビデオでも撮っちゃおうかなぁ
    (*` 艸 ´)ウシシシ


    なんて計画してます♪



    オヤスミィ♪(^∇゜*)ノ"


    ps・・誤字脱字、日にち間違い多いけど許してね(笑)


    【2011/07/31 22:23】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★7月30日土曜日★ 】





    コンバンハ
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


    今日は一歩も外に出ませんでした
    旦那も休みだったけどどこかに出かけ
    子どもも外に追い出し
    今日は友達連れては入室禁止にしました!
    (*` 艸 ´)ウシシシ


    たまには一人の時間が欲しかったし・・・
    クローゼットを全部引っ張り出して
    お掃除したかったし♪


    洋服作り、バイク、その次の趣味は掃除です(笑)


    月一回くらいのペースで
    ぜ〜んぶの荷物をよけて配置を換えながら
    隅々掃除機かけて・・・スッキリするのがスキ
    .゚+.(´∀`*).+゚.

    変な趣味でしょ
    ((爆´∀`))


    でも超B型なので?
    どーでもいい時はとってもとーでもよくって(笑)


    グッチャグチャの時も多々あるんです^^


    そんな神経質な人間ではないので
    誤解しないでね♪


    今日は朝からクーラーも一切かけず
    ずっと動き回ってました

    化粧もしてなかったので
    もう私自身がグチャグチャでした^^;



    ・・・だから
    それ以外のことは何もしてなくって
    ヾ(;´Д`A


    今日も書くことがない><



    明日はDXログイン日
    ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


    相変わらずドキドキするけど
    すごく楽しみにしてます
    ((´∀`*))キャ,、'`



    そうそう、DXビデオ
    用事をしながら時々誰か見てくれてるかなぁ〜♪って
    購入履歴って言うところを開いてみるんだけど


    なんか、私が大掃除して
    汗だくになってる瞬間でも
    私の知らないところで私を見て・・・

    (*´ェ`*)

    ・・・あんな所><

    触っているのかと思うと

    すっごくドキドキする!


    ハァハァ



    全部まとめて見てくれてる人とかいて

    『あぁ・・・一つじゃ足りなかったんだ゚+.(*ノェノ)゚+.』とか
    『どの瞬間に・・出ちゃったんだろ・・・』とか
    考えてると


    う〜・・・

    明日が本当に待ち遠しい




    ・・・って、何、恥ずかしいこと言ってるのかしらぁ
    。゚+.ポ━(´*゜ω゜*`)━ッ.+゚。



    明日、18時まではいられないかもしれないけど
    時間が合ったら
    遊びに来てね
    ヾ(●´∀`●)ノ゛


    それから今日、掃除の途中
    休憩で少しパソコンの前でDXの待機画面を
    覗かせてもらったんだけど


    なんだか同じ年〜近い人で
    すごくいい感じのセクシーな・・・

    そんな雰囲気の人がいっぱいいるのね
    (lil+Д+)ノ



    見習わなきゃ・・・と

    (≧w≦;)


    今日から髪を伸ばして
    セクシーになります!



    ・・・って、違うよね(笑)



    サザエさんが髪伸ばしても
    セクシーにはならないもん
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    (´ヘ`;)う〜ん



    と言うことで
    オヤスミィ♪(^∇゜*)ノ"


    【2011/07/30 21:32】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★7月29日金曜日★ 】





    こんばんは
    ヾ(●´∀`●)ノ


    今日は昨日かいてたように
    朝から映画館に行ってました


    朝8時半に家を出て
    10時の映画


    道中はもうすでにとっても暑く
    バス〜電車〜バスに乗って徒歩10分

    もうバテました
    (艸Д×)



    そして ポケモン!




    観てません!!!!!




    子どもがね・・・
    『お母さん別に一緒に見なくてもいいよ?』とか


    Σ(*゚д゚*)!!!



    観たくなかったわけじゃない・・・
    でも私にも意地がある



    『あ?そう?じゃぁ〜コーヒーでも飲んでるわヽ(*’-^*)。 』



    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



    なんかすごく寂しかった瞬間でした



    二時間近く映画館の外で
    缶コーヒーを飲み
    ケータイで音楽を聴いてみたり・・・

    少しお店があるのでブラブラしてみたり
    (゜-Å)



    切ない二時間・・・



    そしてブラブラしてるときに見つけた
    可愛い真夏用ワンピース

    値引きされすぎて
    1000円と言う切ない値段


    思わず買っちゃいました(笑)




    今日一番楽しかったのは
    映画の後の回転寿司
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。


    好きなだけ食べていいよ!!!って
    子どもたちに言っておきながら
    好きなだけ食べたのは
    私でした
    (>ω<屮)屮


    子どもたち、ポップコーン食べて
    ちょっとおなかが空いてなかったみたい


    ((爆´∀`))


    話、ちょっと変わるけど
    借りてきたDVDの中の
    『ベストキッド』ジャッキーチェン出てるやつ


    映画好きな人がいたら
    今更かもしれないけど観てみて?



    私はすっご〜〜〜い気にいったよ
    ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ

    オススメだわ♪



    今日は他に書くことがないなぁ・・・

    (´ヘ`;)う〜ん


    これだけ書いたら普通じゅうぶん?(笑)




    明日はなんと 旦那と休みがかぶります
    Σ≡=−((((((゚Д゚)oヒィー!!!


    実は・・・
    旦那の休みは
    私が仕事に行ってる水曜日なのです
    ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ


    ワザワザ、水曜日に仕事に行ってるのは
    ここだけの話〜♪




    じゃぁ今日はおわり
    ヽ(*’-^*)。


    【2011/07/29 21:18】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★7月28日木曜日★ 】





    コンバンハ♪


    今日は朝からちゃんと主婦をして
    のんびりと一日を過ごしていました
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



    昨日仕事から帰ったら
    となりのとなりの家の子が
    泊まるという話になってて
    ちょっと気ぜわしくはあったけど
    心休まる一日でした



    この前借りてた残りのDVDも午前中に見終わって
    Σ(*゚д゚*)!!!っと気が付いたら
    もう12時半


    お昼ごはんの時間


    子どもたちがおなかをすかせていたんですけど
    急に友達が泊まったので
    二人分、同じご飯が作れなくて



    サンドイッチとインスタントラーメンという
    とっても陳腐なお昼ご飯になってしまいました
    (●´∀`;汗)





    で、ふと・・・今日は
    歯医者さんの予約をしてるのを思い出し
    急遽お出かけ
    (゜-Å)



    外は暑そうだったし出たくなかったんだけど
    まぁDVDも観終わったし
    ついでに返しに行こうか・・・と


    歯医者に行くのもワザワザ、バスなんですょ
    ヾ(;´Д`A




    到着してDVD返却して
    予約時間までまだ40分あったので
    レンタル屋サンのなかをウロウロ・・・





    新作コーナーに・・・




    Σ(-`Д´-ノ)ノあ”!






    見つけてしまいました
    (lil+Д+)ノ





    《本当にあった呪いのビデオ43》!!!!(笑)





    あれ?前回の新作から1ヶ月しか経ってないし
    まちがってない?と思ったけど
    間違いなく・・・新作
    (*` 艸 ´)ウシシシ


    あの類のものはあまり買う人がいないから
    レンタル中心で、発売されてから
    レンタルに出回るまで1ヶ月で出てくるみたい♪



    いままでこんなにポンポンと借りたことがなかったので
    今日、初めてそう思っただけなんですけど
    ヽ(*’-^*)。






    ですぐにそれを手に取り
    他のものを見て回ろうと・・・

    5枚1000円だから1枚借りるなら
    もう5枚の方がお得だし
    ヾ(;´Д`A





    そこで レンタル屋さん恒例の・・・

    おなかがキュ〜〜〜ン・・・
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    今日もかいっ!っと
    一人突っ込みを入れながら



    慌てて他の4枚選び



    今日の他はベストキッド・バラッド
    本当にあった怖い話(笑)←呪いのビデオじゃないよ別のやつ
    で、半分のつきが上る空・・・


    最後のDVDは借りた覚えがないんだけど
    (゚ω゚;A)


    そんな題名のもの借りたっけ??と
    まだ観てないから内容もわからないんだけど
    なんせ・・・
    おトイレ我慢しながら今日も選んで
    直感に近い選びかたしてるから



    わけわからないです
    (≧w≦;)





    そして歯医者さん
    歯医者さんには
    『ちょっとでも痛いなら絶対麻酔してください!』と
    言ってあるので
    今日は久々に麻酔をされました



    キーーーンキーーーンをやられて
    でも全然痛くなくって


    『はい一回うがいして下さい』って言われて


    余裕でうがいをして
    ペッ・・・っとしたら




    (爆)




    麻酔のせいで左半分の口が
    自分でどうなってるかわからず
    吐き出したお水がピューーーっ!って


    歯医者さんの椅子の横にある洗面台?を飛び越えて
    向こうに飛んでしまいました

    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



    すっ・・・すみません><

    と、一回目はビックリして笑う余裕もなかったんだけど


    二回目、気をつけて吐き出したんだけど
    やっぱりピュ〜〜〜〜ッって



    (爆)(爆)



    もうバフッ!ってお水吐いて
    大笑いになっちゃいました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    そのまま治療が再開されたんですけど
    笑いが止まらず


    『はい、笑わないで我慢してくださいね♪』って
    先生に言われて



    へ???歯医者に来て痛み我慢じゃなく
    笑いの我慢!?と思うと更におかしくって


    もう先生の顔はきっと
    顔に掛けられたタオルの向こうには
    先生のお顔が急接近なはずなのに
    私の鼻息は荒く・・・


    振り返って考えると
    とっても恥ずかしい時間となりました
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ







    明日は子どもと子どもの友達連れて
    映画館にポケモン観にいってきます
    ((´∀`*))キャ,、'`♪


    お母さん業も忙しい
    (lil+Д+)ノ


    【2011/07/28 20:46】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★7月27日水曜日★ 】




    こんにちは^^

    会社からスイカバーというアイスを食べながら
    片手で文字打っています
    ヽ(*^^*)ノ



    やっとパソコンの前
    今日は会社に来て店に出ています♪
    事務仕事じゃないから
    眠くならなくていい
    (*´∇`*)



    で、アイスを食べ終わったんですけど
    今日は話題がない
    (;´▽`A``


    会社に来ておもちゃを注文して
    それを話題に書こうと思ったけど
    いきなり店に出たので
    それすら出来ず・・・

    もう事務所には他にも人がいるので
    さすがにアダルトなページを開けることが出来ません
    ( ´艸`)ムププ



    (*'へ'*) ンー

    じゃぁ・・・
    ほんとつまらなさ過ぎる物ですが
    今の私の谷間を
    服の上から・・・

    人がいるので精一杯の写真です






    これで今日のブログはおわり
    ( ´艸`)ムププ


    ずぼら日記になっちゃた





    【2011/07/27 16:12】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★7月26日火曜日★ 】





    アチャ・・・



    DVD見てたらこんな時間><
    今日は東京島見てました

    観てた?見てた?どっち?

    バカマルダシー><


    これもまた面白い作品
    .゚+.(´∀`*).+゚.



    アウトドアも行き過ぎると
    ほんとサバイバルだなぁ〜と思いながら見てました
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    今日のDXは久々の平日ログインで
    いつもと違う時間帯で遊んでいました
    ヽ(*’-^*)。




    朝一番は待ち合わせで始まって
    やっぱり日曜日とは違って
    覗きさんも少なくて
    晴れ時々曇り アソコではにわか雨か雷雨
    そんな
    マイペースな時間が過ごせました
    ((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))



    なんのこっちゃ〜♪




    日曜日は覗きさんの小窓で
    メインの画面も見えなくなってしまうほど
    メッセージがきたりして
    メイン画面確保するのにマウスと触らなきゃいけなかったり・・・
    大変なんですけど
    平日はそれがほとんどないんです




    たま〜に一人の方の小窓メッセージが
    メイン画面にヒットして見えなくなることはありますけど
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    今日は一番目、待ち合わせしてもらって
    緊張のない朝の時間を作ってもらい
    とっても楽しく一日が始まりました
    夜勤明けで疲れてるはずなのに
    私の時間にいつも合わせてくれてありがとう
    .゚+.(´∀`*).+゚.



    と言う気持ちでいっぱいです♪






    そして午後からは暇なんだろうなぁ・・・なんて思って
    一番目のチャット終わってからまた1時間半ほど
    パソコンの前で遊んでいました
    (゚ω゚;A)


    ・・・ら


    ログインしてすぐ
    見慣れた名前が
    (lil+Д+)ノヤッテシマッタ。。。




    私がのほほ~んとしてるそのなが〜い時間
    サプライズ登場してくれようと
    パソコンの前で今か・・今かと・・・



    ○#▲%・・・握りしめて??
    いゃ、きっとマウス握りしめて待っててくれた人がいました
    。゚( ´pω・`。)゚。




    その人はいつも特に
    何時間も待たせてしまうお方で
    (≧w≦;)




    今日もとんでもなく長く・・・
    遊んでてごめんなさい




    そんなに待ってまで
    驚かせてくれようとしてくれた
    その行動にも感謝です
    (゜-Å) ホロリ




    その後も18時まで遊んでいましたが
    覗きさんに突っつかれたり
    話しかけてもらったり
    見せてもらったり
    ゚+.(*ノェノ)゚+.



    そんな感じで今日は終わりました
    (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!



    で、ビックリしたのが
    18時過ぎに急に子どもが帰ってきたこと
    (≧w≦;)



    私がメールしたら
    私の父親が連れて来てくれる予定だったんだけど
    母親のお買い物のついでにちょっと早く
    帰ってきたそうで(゚ω゚;A)



    おまけに今日は鍵も持っていってたみたい・・・



    急に帰ってきたことにビックリもしたけど
    帰ってきて
    『急に帰ってくるな!』と
    怒られた子どももビックリしてました



    ((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))




    Σ(*゚д゚*)!!!っと冷静になり




    『いや・・・一人で帰ってきたら危ないやん・・・』と
    付け加えましたが



    『だからバァバと帰ってきたって・・・』と




    ちょっと溝ができた一瞬でした(笑)







    明日は会社・・・
    明日は会社で“おとなのおもちゃ”の注文しなきゃ♪
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、


    と言うことで今日は終わります
    .゚+.(´∀`*).+゚.


    【2011/07/26 21:42】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★7月25日月曜日★ 】





    コンバンハ♪

    穏やかな月曜日
    子どもたちに襲撃されることもなく
    朝のうちお掃除・洗濯・・・etc




    etc・・と言えばETC
    話がいきなり全然関係ないんですけど


    高速の入り口付近に


    《挿入OK!?》って書いてる看板があるでしょ?



    上司と・・・上司と言っても一つ上の
    もうツーといえばカーみたいな
    もう10年以上一緒に働いて仲良しの
    本当に健全な関係の人がいたんだけど



    その人と車に乗ってる時、何気に
    《挿入OK!?って書いてるよぉおおお?(*^^*)》って
    いたずらっぽく言ってみたら・・・・




    すぐに私の言ってることを
    理解したようで(笑)



    とっても予想外な反応
    『なにゆーとんねん!(照*゚ェ゚)』と
    なんだか照れくさそうに・・・・



    シーーーーーーーーーーンって・・・




    Σ(*゚д゚*)アレ!?




    その後の会話がなんだかギクシャクしてしまったのは
    言うまでもなく・・・



    意外にシャイだったのかと・・・




    数年前の話だけど今でも思い出すと
    笑ってしまうお話でした
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    で、今日は先頭に書いたように
    子どもに家を散らかされうことなく
    DVDを借りてきてのんびりしてました
    ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



    今日はね

    東京島・瞬・ノルウェイの森・携帯彼女(ホラー?笑)
    そしてハナミズキ・・・


    なんだけどハナミズキ前に観てた><
    いっぱい見すぎでどれを見たかとか
    もう覚えてなくて
    (≧w≦;)


    たまに同じものを借りてきてしまう・・・




    と言うのもちょっと恥ずかしい話になるけど
    レンタル屋さんに行くと
    なぜか100%おトイレに行きたくなるの
    (lil+Д+)ノ



    しかもアッチ(笑)
    100%です!



    レンタル屋さんだけで
    本屋さんはなりません・・・



    今日は大丈夫!って確信してDVD選びに望んでも・・・・

    数分後には100%


    あ”・・・・・って



    それを我慢してDVDを選びをするものだから
    いつも毎回・・・100%DVD選びは15分以内です

    だから間違って借りてしまったりするんです

    ヾ(;´Д`A



    レジにたどり着く頃には
    おなかはキュ〜〜〜〜ン><ていつもなってます


    友達の中でも
    私のその現象がけっこう有名なんだけど


    同じ現象になる方
    いませんか???
    (´ヘ`;)う〜ん


    実は子どもも同じなんです(笑)

    不思議なんですよね・・・・




    それで今日見たDVDは《瞬》何ですけど
    泣きました・・・


    若者向きの映画なんですけど
    私の過去にあった出来事と少し似てるとこもあって
    ちょっと重ねてみてしまったりして

    映画観て ポロッ・・・っと涙が落ちるくらいは
    良くあるけど

    今日は オィオィなってしまいました
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    バイク事故で彼氏だけが死んで
    事故当時のなくなった記憶を
    思い出すと言う内容のものなんだけど・・・


    好きな人が死ぬと言うことは
    絶えれません・・・


    と・・・これ以上書くと
    話が重くなるのでまた機会があれば^^
    と言うことにしておきます
    .゚+.(´∀`*).+゚.


    今日はおわります
    ヽ(*’-^*)。



    明日は久しぶりの平日DXです
    のんびり過ごせるといいなぁ
    .゚+.(´∀`*).+゚.


    ・・・・のんびり過ぎても困るけど><

    こんな顔文字あったの今気が付いた

    【2011/07/25 20:48】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★7月24日日曜日★ 】




    ヨッコイショ!





    今家事を終え、お風呂にはいり再び
    パソコンの前に戻ってきました
    ヾ(●´∀`●)ノ゛




    今日はグッタリ感が強い私です
    と言うのも今日のDXはきっと退屈だろうと思ってたのですが
    超ハードな朝で始まったから
    ((爆´∀`))




    早朝に待ち合わせメールをもらって
    ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ
    と張り切って
    準備をしたのですが


    ・・・というか寝坊したので張り切らないと
    その言ってくれてる時間に間に合わなかったのですが
    ヾ(;´Д`A



    まぁまぁ 11時に何とか間に合って
    ログインしたんですけど
    どうも相手の方?私に原因があるのかもしれないけど
    私の映像がカクカクしたり
    何言ってるかわからない状態だと・・・



    30分ほどそんな状態でがんばってくれたんだけど
    どうしてもだめだと言うことで
    夕方にもう一度!と約束をして
    その方とは一旦終わりました



    独りぼっちになった私は
    とりあえず覗いてくれてる方もいたので
    そのまま気持ちよいことを続けることに
    ゚+.(*ノェノ)゚+.



    いろんな方が覗きに来てくれて
    小窓から話しかけてもらったり
    メイン画面で話しかけてくれた方もいました・・・




    しかし!



    途中『気持ちよくさせてあげるから会ってくれないかなぁ』
    『本当に気持ちよくさせてあげられるんだけどなぁ』etc・・・


    何度も何度も・・・
    とってもとってもとってもしつこいお誘いに
    アソコに指を突っ込みながら
    正直もう半ギレ


    (#゚皿゚)キーッ!!


    『会うとか絶対にないし!』
    『もうその話には応えないから!!(# ゚ Д ゚ #)』などと
    言ったことを覚えてます・・・
    前には仲良くチャットをした方だったので
    こんな気持ちになってショックです・・・



    本当はこんなこと書いたらいけないのかもしれないけど・・・
    本当にストレスだったし
    色んな方が覗いてくれてる中で
    すごくすごくいやな会話だったから


    ちょっとここでこのモヤモヤ解消させてくださいね
    読んでて嫌かもしれないけど・・・


    会おうと言われたことに怒ったんじゃないんです
    そんな状況であんな話をしつこくしたことに
    怒ったのです!

    空気読んで欲しかったナ・・・
    私はアソコに指突っ込んでるのに!



    (爆)




    で、その人とそんなやり取りをしてる中
    小窓からず〜〜っといやらしい
    メッセージを送ってくれてる方がいて(笑)

    もう無理やりメインの画面に入ってもらいました

    。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト




    まった、その方が激しい激しい(笑)



    でも関西弁丸出しの
    とっても気さくな方で
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    朝 待ち合わせのチャットがうまく行かなかったことも
    半ギレになってしまったことも



    すべてお潮とともに
    スッキリ流れていきました
    .゚+.(´∀`*).+゚.

    終わったのがなんと13時半
    ヾ(;´Д`A



    カラカラ死寸前でした。



    次の待ち合わせも
    チャット中に入っていたのですが
    もう動けなくて1時間以上待ってもらいました


    いつもすみません・・・


    その方とは
    リビングでお膳の上というリクエストがあって
    したんだけど(笑)

    お潮ふいちゃったら滑って怖い怖い><
    もたれられないし・・・


    ちょっと動いたらツル〜〜〜ッって
    カービングみたいに滑っちゃうの
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    もうお膳ではしない
    (lil+Д+)ノ



    そして最後 朝・・・うまく出来なかったお方
    やっぱり夕方になっても
    私はカクカクしてたみたいで・・・


    すっごく待ってくれてたのに
    結局お話すら文字チャットになってしまって・・・


    可愛そうでした
    。゚( ´pω・`。)゚。


    なのにそんなことになってしまったこと
    すっごく気にしてしまってるみたいで
    (≧w≦;)






    私の心は私のオシリより大きいの!

    .゚+.(´∀`*).+゚.



    そんな小さなことを
    気にしないでね!




    そうだ・・・話違うけど最後に
    とあるお方

    チャットのエッチ見たあとに
    『今日もありがとう』


    『デビィ婦人!!』



    なんて笑わせないでね!
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



    不自然に笑っちゃったじゃない(笑)




    と言うことで
    今日も長々ごめんね



    明日は何して過ごそう・・・
    またDVDでも借りに行こうかなぁ




    【2011/07/24 21:37】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★7月23日土曜日★ 】




    バツイチ子持ちのいとこが来ています・・・

    遅くには帰るみたいだけど
    お風呂に今入ってます
    ヾ(;´Д`A


    小さい頃彼女の方の家の事情で
    1〜5歳まで私の家で預かっていたということもあり
    姉妹のような存在


    とってもあつかましや〜(笑)



    で、私は実は一人っ子(*` 艸 ´)
    しかも超B型♪
    関西生まれの関西育ちヾ(*`∀´*)ノ


    最強の女!と昔から言っています
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、


    会社でもたま〜に偉そうにしてると
    《和田あきこ》かっ!って言われます(笑)


    デビィ婦人みたいといわれたこともある
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




    とりあえずは
    行く行くは豹柄をこよなく愛す
    関西のオバチャンです
    (゜-Å) ホロリ



    ・・・豹柄はだいっ嫌いなんだけど
    いつかアレに魅力を感じるようになっちゃうのかなぁ><


    ヤダヤダ・・・・(lil+Д+)ノ




    で♪今日のランチは
    ランチといえるほどのものではなく・・・

    と言うと、今から書くお店に失礼なんだけど(笑)

    イオンのなかにあるスガキヤラーメンっ
    (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!

    スガキヤは全国にあるの??
    わからないけど
    昔からスーパーとかの中に良く見かける
    ラーメン屋さん♪

    バイク乗りはなぜかラーメン大好きで
    どうしても私もラーメンを食べる機会が多いんですけど・・・


    スガキヤはその中でも
    私の中の上位です


    私がいつもしてるのは?


    騎乗位です
    ((爆´∀`))



    オヤジみたいなこと言っちゃった〜(笑)



    すみません気が付いた方もいるかもしれませんが
    マッコリ呑んじゃいました
    .゚+.(´∀`*).+゚.


    頭がちょっと清々しくなってます
    ゴメンナサイ。


    いとこはすごくお酒好きで
    夕方近くからずっとチビチビ呑んでます

    私は家事もあるのでさっきから少し呑み始めたんですけど
    いたずらでマッコリに焼酎入れられて
    ちょっと ウッ・・・って
    (≧w≦;)


    もったいないから呑んでます。


    あぁ〜お風呂から彼女が出てきたわ・・・
    きっと何をしてるのかと
    うるさいから今日は終わっておきます
    (●´・△・`)






    明日はDXログインします
    ヾ(●´∀`●)ノ゛

    先週と違って誰からもお声がかかっていないので
    遊びに来てくださいね
    .゚+.(´∀`*).+゚.


    【2011/07/23 21:29】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★7月22日金曜日★ 】




    (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★
    今日は時間も今あるので早めのブログ




    18時半♪



    お昼ごはんがまだおなかに残ってる感じです
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    今日は京都駅前《新都ホテル》の中の
    ランチバイキングに行って来ました
    .゚+.(´∀`*).+゚.



    食べた!食べた!
    久しぶりのちょっとだけ贅沢なランチ
    楽しかったです
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。


    取り方にセンスがなくて
    見苦しくゴメンナサイ><


    姫生活が長かったもので
    取り分けてくれる人がいないとグチャグチャになっちゃう♪



    ・・・なんて(嘘)






    今日は最初に勢い良く食べるんじゃなく
    一種類を少しずつ全種る食べてやろうと


    (*` 艸 ´)ウシシシ


    がんばりましたが・・・






    私も乙女。





    全種類は無理でした
    (゜-Å)




    少しキライなものはともかく・・・
    好きなものも全種類は口に出来ませんでした


    すっごく種類多かったです


    悔しいのが

    ステーキ・・・



    ちょっと違う場所にあって
    その場で焼いてくれるものだったのですけど
    気が付かなくて・・・


    気が付いたときは
    もう4つ目の胃もすでにマンパン

    。゚( ´pω・`。)゚。




    なんとか入らないかなぁ・・・と
    特に時間制限もなかったのでお話で
    過ごしてみたけど
    時間がたてばたつほど満腹感が
    (≧w≦;)




    諦めて席を後にしました
    (゜-Å)




    でも食べ物を前にホントにウキウキ(笑)
    楽しかった

    チョコレートフォンデュやりたい放題で
    楽しいし♪

    私の大好きなから揚げ食べ放題♪

    (笑)






    帰りの助手席ではリクライニングしすぎだろ???と言うほど
    ふんぞり返って座ってました

    子どもたちも大変なことになってました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、






    と言うことで
    明日からダイエットですね
    ヒイイイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ



    写真はホテルの中
    大きい方が私の子
    .゚+.(´∀`*).+゚.

    今日はどれだけ食べても苦しくならない
    ワンピースです
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    ガッカリされるかもしれないけど・・・
    あまり普段も大人っぽいセクシーな服装はしないです

    ふんわりしたこんな感じが一番多いかな
    大人の色気がなくて・・・
    ごめんなさい




    (≧w≦;)



    と言うことで今日はこの辺で
    終わりかな
    ヽ(*’-^*)。


    明日はいとことちょっとだけお買い物に行くくらいかなぁ
    出っ放し・・・




    【2011/07/22 18:29】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)