*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


あ〜あ〜・・・書き換えるの忘れてた(笑)今日生理来ちゃって。。。予定通りおやすみになります^^でも週末の予定がなくなりそうで、、、月末ログインしてるかもしれません、そのときはよろしくお願いします(*〇´∀`艸)*゚。

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 07 «  | 2011-08 |  » 09
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • お披露目するタイミングが(笑)(07/21)
  • 変なもの作ってみた(o´罒`o)(07/20)
  • くつろぎタイム(*´꒳`*)(07/14)
  • こんばんは(*´꒳`*)(07/10)
  • 暇ー(●≧艸≦)(07/08)
  • お布団の中から(^-^)(07/07)
  • くつろぎタイムです(*´꒳`*)(07/03)
  • こんばんは(o◔艸◔o)(06/30)
  • すみません(TT)(06/29)
  • 昨日は・・・(06/25)

  • アーカイブ
  • 2017年07月(7)
  • 2017年06月(12)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1514)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ★8月31日水曜日★会社にて♪ 】





    ちょっと落ち着かない環境の事務所での
    ブログ更新です



    この今の時間を逃すと
    かけないような気がして・・・



    今日は31日
    今月、とりあえず毎日更新しました
    ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



    どれだけ暇人だったんだ〜と
    笑ってやってください
    (*´∇`*)


    なんだか妙な達成感がある
    ( ´艸`)ムププ



    こんな勢いでダイエットも続けばいいのに・・・
    アレだけは3日坊主
    (´Д`) =3 ハゥー


    3日続けばいいくらい




    今日も事務所のお菓子箱を開けてはみたけど・・・
    そっと見なかった事にしました
    つД`)・゚・。・゚゚・*:.。





    みんなが痩せなくていいよ
    大丈夫だよ!とか言うから




    ブクブク太っちゃうんだわ
    (*^-ェ-),ムー





    このメス豚が!って罵倒して
    (* v v)。




    (笑)





    でも本当に痩せなきゃ
    ヘンな動画でお詫びすることになっちゃう





    もしそうなってしまったらどんなのがいい?

    全裸で阿波踊りとか?
    ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(´▽`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、


    アリエナイ・・・


    がんばって痩せなきゃ
    (;´Д`A ```



    仲良くしてもらってる人で
    コロコロしてる方がいて(笑)




    その人がこの前腰を悪くしてしまって・・・
    それが自分についたお肉も関係するかもと
    ダイエットを本格的に始めたようです




    朝ごはんとかお昼ご飯聞いてたら
    すごく和風な感じになってて・・・



    私もがんばらなきゃと
    (´Д`)



    グラフにしたらいよ♪ってアドバイスももらったので
    昨日からつけてます
    ( ´艸`)ムププ





    それで!今日は運動がてら倉庫整理をしようと思ったけど
    店周りの草むしりになりました
    (;´Д`A ```



    暑い暑い><



    近くのホームセンターで
    超でっか〜〜〜い日よけ帽子買ってきて
    農家のおば様のような格好でがんばりました



    (≧ヘ≦)



    汗だくになってしまいました
    (;´Д`A ```


    スタッフようのTシャツがあったから
    それに着替えましたけどね・・・・





    台風が近づいて来てますね・・・


    明日明後日は台風の影響も出てくるとか
    (;´Д`A ```




    今週末のキャンプツーリングはいけないかもなぁ・・なんて
    ちょっと思ってます




    少しでも台風の影響があると
    瀬戸大橋にしても
    明石海峡大橋にしても



    ものすごい風に煽られてしまいそうで・・・




    大荷物積んでは走るの怖いなぁとか
    根性のない事考えています
    (_ _。)・・・シュン






    と言うことなのですが
    今日はまだ17時もう仕事は特にすることもなく
    後はのんびりレジ番でもしようかなぁって
    思ってます



    (o^∇^o)ノ




    明日から9月♪
    9月も仲良くしてね
    ヽ(*^^*)ノ




    【2011/08/31 17:05】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★8月30日火曜日★ 】





    こんばんは
    ヾ(●´∀`●)ノ゛



    今日からは子どもの学校も6時間になり
    私は朝から解放感いっぱいでワクワクなスタートでした
    ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



    でもなんだか
    朝起きたら腰が痛いというか
    重くて…
    鈍痛っていうのかな・・・



    どうやら一昨日のバイクの疲れが今日来たみたいで…

    『疲れくらい翌日に来いっ!』

    ・・・と
    自分の老化を認めざるを得ない瞬間でした
    (゜-Å)





    それでも朝気分はウハウハとログインの準備♪


    でも今日は待ち合わせも何もない状態だったので


    ログインの瞬間を考えると
    胸がキューンとなってドキドキし過ぎてました
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    ところが♪
    準備してるとメールがピロロン♪♪♪
    (*´-ω・`)ン?


    (ノ≧∀≦)ノ


    まちあわせのメール
    ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



    その方は前から何度か遊びに来てくれてて
    一番最初はメインさんで遊んでもらって

    その後はタイミングもなかなか合わなかったのかな
    覗きモードが多くて

    でもいつも来てくれてるし
    最初はメインさんだし
    私の中ではよく知ってる方で



    今日、初めて待ち合わせをしてくれたんですけど
    とっても嬉しかったです


    ブログを見てくれてるのかな?
    ダイエットのこと知ってたから見てくれてるのかな^^


    それでもしかしたら
    今日は待ち合わせしてくれたのかな

    昨日、今日は誰も待ち合わせないとか書いたし
    タイミングも合って誘ってくれたのかな♪



    ありがとう
    良いスタート切らせていただきました
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




    でもそのチャットの時ちょっと割り込みがあったりして
    その待ち合わせしてくれた方がいなくなった後


    実はその割り込み人に
    キレてます
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    8人くらいの人が覗いてくれてたけど
    我慢できなかったぁ



    『メインさんいたのに割り込むのやめようよ(# ゚ Д ゚ #)』と



    まぁ他の人の手前
    ちょっとニヤニヤしてましたけど
    不気味な笑顔だったと思います・・・


    ハィ、全裸ですごいカッコでね(笑)






    何かを察した覗きさんは
    ささ・・・っといなくなり
    割り込み人もいなくなしました

    ・・・ったく。




    今思い出しても腹が立つ
    (#゚皿゚)キーッ!!






    さぁ 落ち着こう


    ふぅ〜♪





    午後からは普通に待機をして
    ドキドキ・・・とログイン




    寂しいほどの長い待機もなく
    メインさんになってくれる人ばかり来てくれて
    楽しく過ごすことが出来ました
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



    今日最後に来てくれた方は
    昔から何度か来てくれてて仲良くしてもらってるんだけど
    今日はじめて声を聞かせてもらって
    カメラも使ってもらいました



    で、今までのイメージは
    若くてすごく勢いのある、今時の男の人って
    そんなイメージだったんだけど・・・


    最後にそのことを伝えようと思ったら
    私の口から出た言葉は


    『もっとチャラチャラ〜ってしてるイメージだった』って




    Σ(*゚д゚*)!!!???


    私、なに言ってんだ!?
    (lil+Д+)ノ



    って思いながら色々ホローしてみたけど
    あんなことやこんなことの後で



    頭がちゃんと動いてくれなくて
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    結局うやむやにして終わっちゃいました

    チャラチャラとか言っちゃって
    ごめんなさい


    見てくれてないかな・・・ここ
    (≧w≦;)





    そしてDXもほんの少し早く終わってその後は
    DVDを返しに行きました
    (●´・△・`)はぁ〜


    返しに行ってもまた借りちゃうんですよね〜

    今日もまた借りてきてしまいました

    ジャッキーチェンの『香港警察』(爆)


    仲良くしてもらってる方に面白いよ〜と言われて
    見たらはまってしまいました



    ・・・迷惑な話です(爆)




    冗談です
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    もうほんと面白い
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚



    あとは今パニック系映画にもはまってて
    なんか地球滅亡みたいなのとか
    竜巻のやつとか洪水とかそんなのばっかり観ています
    ((´∀`*))キャ,、'`♪



    私の人生そのものがパニックなんですけどね
    (●´∀`;汗)


    でもまぁ脱線しながらも
    その脱線した線路をまっすく走ってる私って
    すごいな〜って自分で思ってしまいます
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    あの時、あの男に出会ってなかったら
    私は退屈な主婦をしてたのだろうなぁ・・・と
    思うと


    今の道を後悔はしていません
    ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



    何を表明してるのかしら(笑)




    という事で今からちょとでも香港警察観ます
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




    あ”・・・今日DVD一枚パソコンに残して返却しちゃって
    (●´・△・`)はぁ〜



    また木曜日に返しに行かなきゃ行けないの
    面倒くさ〜い
    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!!!



    タイトルは《大洪水》(爆)
    変なタイトルっ!

    (*≧∇≦*) ブヒャ!


    【2011/08/30 21:13】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★8月29日月曜日★ 】




    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    頭すっきり妙に元気な私です

    ・・・と言うのも
    とっても長い時間お昼ねしちゃいました
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    今日は午前中の数時間だけ時間があって
    待ち合わせしてもらってたので
    DXに遊びに行きました
    ヽ(*’-^*)。



    でも今朝の私はとっても最悪で
    昨夜爆睡したせいなのか・・・・

    その前日から飲み食いしすぎたのか

    お顔が浮腫んでパンパンでした
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    最悪〜(lil+Д+)ノとか騒ぎながら
    始まったチャットなんですけど


    まぁそんな浮腫んだ心配も
    一瞬で解消されましたね♪


    久しぶりのエッチで
    ゚+.(*ノェノ)゚+.


    汗をかき
    あんなものやこんなものが出る出る
    いっぱい出て
    (*´ェ`*)ポッww




    こういう書き方は
    ちょっと恥ずかしいケド(笑)




    あっという間に浮腫みなんかなくなってました
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    お別れ際には顔が変わったねって
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    どれだけ膨らんでたんだか(笑)



    私も彼も
    (*^^*)ポッ




    とにかく今日のDXは子どもが午前中だけ
    学校と言う貴重な時間内で
    とても素敵な良い時間を過ごさせてもらいました
    (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*



    明日からは授業も本格的に始まるようです
    (*` 艸 ´)ウシシシ

    ものすごい開放感です♪
    (*≧∀≦)q゛ウシシシシ



    7月の後半から今日までは
    限られた日しかログインも出来ず
    仲良くしてもらってる方々には
    わざわざ都合をあわせてもらったり
    時間も私の勝手ばっかり言わせてもらってました

    本当にありがとうございました
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚




    明日からは通常通り
    いつもの時間DXに遊びに行きます

    夏休み中はログインする日は
    ほとんど待ち合わせをしてもらえると言う
    とっても贅沢な幸せな日々でしたけど
    明日からはそうも行かないと思ってます


    みんな優しいから
    待機を長くしてると
    いかにも今見つけたかのようなシチュエーションで
    来てくれる人もいっぱいいるんですけど(笑)


    そんな変な気は回さないでね
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


    いろんな楽しいこと考えながら
    待ってるから

    もしも本当にタイミング会ったときは
    声かけてね
    ヾ(●´∀`●)ノ゛



    と、もう終わるかのような内容になってるけど
    もうちょっと♪


    DX終わってからはお掃除をしてのんびりしていたら
    思っていたより子どもが早く帰ってきて
    ビックリ(@@)!




    お昼ごはんもまだ用意してないし
    昨日お買い物にも行ってなかったから
    材料もなくって
    ヾ(;´Д`A


    慌ててお買い物

    ハァハァ。




    食べ終わってからは
    子どもが外に遊びに行ってウキウキしてたのに


    午後のワイドショーが始まる頃には
    疲れてソファーで居眠り・・・

    何度か起き
    ては目が覚め・・・
    そんな繰り返しで耐えてたのに



    とうとう・・・
    寝てしまったみたいで


    気が付いたら日が暮れていました
    損したぁ(●´・△・`)はぁ〜

    もったいない




    昨日の疲れがまだ残ってるみたいで
    一日の充電が午後には切れてしまったみたい
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    と言うことで今日は
    面白くもなくなんともない真面目なことを書いて見ました


    (笑)




    明日からはまたDXでの出来事とか
    面白い珍事に遭遇したこと書けると思います



    じゃぁ今日はこの辺にしておきます


    (*ゝ,●・*)ノ^【☆sweet dream!!☆】


    【2011/08/29 21:38】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★8月28日日曜日★ 】




    ただいま
    ヾ(●´∀`●)ノ゛


    夕方、日が暮れる前に戻りました
    ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


    本当に楽しかったです
    .゚+.(´∀`*).+゚.




    二日間のことを淡々と書いて見ます
    ((´∀`*))キャ,、'`♪
    本当はいっぱい話したいし細かく書きたいけど・・・
    こんな私がぜんぶ書いちゃったら
    みんな途中であくびが出ちゃうから
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    朝7時自宅出発♪
    待ち合わせ場所のスタンド横カフェで
    モーニング


    まず食べます
    (笑)



    その直後、まだ暑さも感じない
    爽やかに朝を感じてる出発前の写真




    バイクとのツーショット初公開だっけ?
    今回はオーバーオールなので
    ちょっとかっこよく峯不二子のような感じではありません
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    バイクだけ
    ヾ(●´∀`●)ノ゛



    よくパーキングでおじさんに
    『何cc?』って聞かれるんだけど
    1600ccです
    ((´∀`*))


    バイクのccを聞いてくるおじさんを
    私たちはシーシーおじさんと呼んでます
    ((爆´∀`))





    朝9時
    これに乗って一気に石川県片山津温泉街へ!



    ハーレー仲間が集まってキャンプすることを
    ミーティングキャンプって言うんですけど



    まずそのミーティングキャンプ会場に到着する前に
    温泉!
    そしてご当地?ランチゲットです
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





    本当ならお昼過ぎに出て夕方について
    みんなでワイワイ始まるんだけど


    私たちはまず温泉&ランチに向かってまっしぐら(笑)


    目的地には
    12時ちょっとすぎに到着して
    ランチゲット
    (*≧∀≦)q゛ウシシシシ


    やっぱり海鮮丼
    (笑)





    そこの玄関にいたバッタ
    (艸Д×)



    お昼ごはんじゃありません
    ・・・念のため。






    美味しく食べた後は
    温泉

    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。


    なんだか誰もいなくて・・・
    露天風呂にカメラを持ち込み
    (*≧∀≦)q゛ウシシシシ





    普通の友だちなので
    エッチなのはお願いできませんでした
    (●´∀`;汗)
    本当にごめんなさい


    (笑)




    温泉を出た後はそこから10分ほどの会場へ!!!
    駐車場はこんな感じ




    キャンプ場だったので
    テントも建てやすく快適な場所でした♪



    夕日・・・
    ちょっと沈みすぎてしまったけど
    とっても綺麗だったよ・・・






    一緒にいった友達が鶴橋のキムチをお土産に買っていったんだけど
    キムチは私の大好物!!!!!!


    まずは自分の前に並べて
    BBQ

    (*`m´*)ノ彡☆







    なんか絵図らが悪くてスミマセン
    (゚ω゚;A)




    私は人の食べ物のことなんざかまってられず
    自分が食べるのに必死


    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、


    そんなアミの上でなにが起こってるなんか
    気が付いてなかったのです


    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



    もうね、味なんてどうでもいいんです・・・
    その場の雰囲気が楽しくて
    あちこちから笑い声が聞こえて
    呑んで騒いで♪




    楽しくてワクワクでいたらもう真っ黒コゲのお肉だって
    近江牛に負けません

    ((´∀`*))ヶラヶラ







    今回は実は・・・

    温泉に入ったホテルの受付のお姉さんをナンパしました
    (*≧∀≦)q゛


    バイクを見て興味深そうにするので
    少し話したら中型バイクに乗ってる方で
    ハーレーではないけど
    私たちが行くそのミーティングに行ってみたいと♪



    『じゃぁ!おいでよ♪ヾ(●´∀`●)ノ゛』と
    話はトントンと決まって
    即時にTEL交換


    彼女が23時までの仕事を終えたら
    くるということで
    お友達になりました
    ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ





    もうこの時点で私ももうすごく酔っ払ってて
    スッピンです
    (●´∀`;汗)
    本当に見苦しくて・・・
    今度のDXに影響しなければいいのだけど(笑)



    あともう一つもう夜中2時近くかな・・・
    となりの人に合わせて
    鼻に指を突っ込むという
    (爆)






    もう大失態???
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ

    記憶はしっかりあるはずなんだけど
    写真を見てこんなの撮ったっけ??って言うようなのが
    何個かありましたね
    (゚ω゚;A)







    今朝は・・・
    友だちにたたき起こされ
    4〜5時間ほどしか寝てなくて
    (゜-Å)




    一緒に行った友だちはマイペースで・・・
    22時には寝る子なんです
    (●´・△・`)



    私は遅くまで騒いでしまって
    ヾ(;´Д`A


    超二日酔い状態で頭痛くて
    起きてからのお片づけで汗だくになって
    やっとアルコールが抜けたというような
    そんな感じになってしまいました



    (≧w≦;)





    太陽に向かって走ってると
    目がショボショボ・・・眠くなるし



    もう大変な帰り道でした


    ふぅ〜・・・



    でもとっても良いストレス解消に
    なりました
    ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ








    来週の日曜は香川県へまたキャンプですけど
    (笑)




    短く収めるつもりがやっぱり長くなっちゃった

    それよりこんなブログでいいの!?
    (≧w≦;)


    色気も何もない
    男前な日記
    (笑)



    あ・・明日からもヨロシクね><




    明日は ほんの少しログインだけど
    待ち合わせなのでログインメールはしません
    o(_ _*)o



    今夜はもう寝たい・・・
    (゜-Å)

    【2011/08/28 18:45】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★8月27日(笑)★ 】





    無理やり日記
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


    だって・・・
    書いていかないと
    今日だけ穴が開いちゃうんだもん
    (゜-Å)


    8月毎日なんだか書いてきたんだよー・・・・


    今ね 準備の合間♪
    化粧前、顔に日焼け止めいっぱい塗ったら
    乾かなくてお化粧できないの
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    乾くまでブログ
    ヽ(*’-^*)。

    面積広いからね^^;
    まだまだ時間かかる・・・


    昨日はなんだかんだ
    爆睡でした



    で、行き先を書いちゃっていいの?と
    心配?してくれる人が何人かいたけれど


    それを知って探しに来てくれた方が
    とっても心配です
    ((´∀`*))キャ,、'`♪




    というか
    きっと探せません・・・



    小学校くらいの人数と散らかしたらくらい
    バイクと人がいて
    すごいから^^;

    もしも見つけてくれたら
    むぎゅーしてぶちゅーってしちゃう
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    という事で
    お時間です

    (笑)


    体調もボチボチ問題はなさそうなので
    いってまいります

    .゚+.(´∀`*).+゚.


    【2011/08/27 06:24】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★8月26日金曜日★ 】





    まだこんな時間だけど・・・
    もう他に何か起きる予感もしないので
    書いちゃいます
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    今日は明日からのことを考えて
    なんだかウキウキしすぎてる私です
    ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ


    もう全然DXもエッチなことからも
    遠ざかって色気のない話ばっかりで
    本当にゴメンナサイ

    (艸Д×)


    でも無理やりエッチなこと書いたりするよりも
    楽しいことは楽しいと伝いたいので
    お付き合いくださいませませ
    ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆



    ツーリングの準備、午後にやっと完了しました♪
    風除けのシールドを
    取り付けてたんだけど
    外産ものを取り寄せたもんだから
    説明書も英語で・・・



    ┐(´Å`)┌ やれやれ・・・



    って感じになってました



    とりあえずは解説図を見ながら
    なんとか取り付けも完了


    明日高速でブッ飛ばないことを祈るだけです
    .゚+.(´∀`*).+゚.





    行き先は石川県片山津ってところの大きい公園?
    私の家からだと260?くらいなのかな?
    高速一直線なので快適かも♪
    京都から石川県までの北陸道でお勧めのサービスエリアあったら
    教えてね
    ヽ(*’-^*)。


    明日の朝5時までに
    (笑)


    8時から12時の間にその辺通ります
    見つけたら追いかけてね!!!
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、






    明日の現地は海沿いらしく夕日が綺麗だとか
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。


    とにかく楽しんできますね
    ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ




    ・・・て
    もう書き終わっちゃった
    (●´∀`;汗)





    今夜は眠れるかなぁ
    遠足前の小学生と一緒になってるよ^^


    高熱出さなきゃいいけどね・・・・



    じゃぁつまんない内容だけになっちゃったけど
    今日は終わりにします



    今夜はものすごく早く寝ます
    (●`・ω・´●)モキュ♪


    【2011/08/26 17:09】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★8月25日木曜日★ 】





    今日は音信普通気味でスミマセン・・・
    (●´∀`;汗)


    今日はパソコンの前にほとんど座ってませんでした



    朝は恒例の掃除と洗濯
    昨日が会社だったので掃除機かけてないので
    水曜日は結構念入りです
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    今朝は少しやっぱり風邪の影響で
    喉も痛かったし鼻水も(笑)出てたので
    バタバタしないように家事してました



    やっと家事が終わった〜と思ったら
    子どもがお昼ご飯をために帰ってきて

    (●´・△・`)はぁ〜


    面倒くさ〜い・・・・






    今日のお昼は超ずぼら丼
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    卵と玉ねぎしか入ってない丼だけ!



    ちょっと不満そうな・・・
    まだ何か出てくることを期待してる子どもに背を向け
    用事をしてました
    (*` 艸 ´)ウシシシ




    土日の準備してバイクのほうも
    触りたかったので・・・

    さっさと子どもには出て行って欲しくて。。。



    で、午後からは部屋でテントを広げて(笑)
    ちゃんと使えるか点検


    今までツーリングの一人用もって行ってたけど
    夏は狭くて暑くるしいから
    今回だけ二人用を持って行こうと思って
    ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆



    ちょっと大きくてバイクに乗せるのが
    大変なんだけど
    (笑)



    よく見かけないかな?




    ハーレー軍団が
    アホほどの荷物を後ろに積んで
    何十台も一緒に連なってる・・・



    若干、迷惑な群れ
    ((爆´∀`))



    あの中の一人です
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    スミマセン。




    準備してたら一緒に行く友達が
    キャンプ用品店に行くから付いて来てと



    面倒くさいと思いながらも
    キャンプも私が誘ってるので
    仕方なく付いてくことに
    (●´・△・`)はぁ〜



    キャンプ道具は適当にアドバイスしておきました
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。


    外に出たのなら
    帰りにTシャツ買いに行きたかったから・・・

    途中降ろしてもらって
    バイバイ
    (笑)



    Tシャツを買って店の外に出ると妙に暗くって
    信号待ち・・・・



    ピカツ!!!!



    Σ(*゚д゚*)!!!



    あ”(XX)!!!!




    コワ━━。゚(゚ノД`ili゚)゚。━━イ



    信号待ちしながら





    独りナハナハ・・・





    ナハナハって解りますか?(笑)
    お笑いでナハ、ナハ!って耳の横で手を上げ下げする行動
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    信号が青になってキャーーーーっと心の中で叫びながら
    独りナハナハ猛ダッシュ!

    (笑)


    いつものレンタル屋さんの手前でもピカピカ

    そしてピョンピョン独りナハナハ・・・




    レンタル屋さんに飛び込んで
    とりあえず待機



    周りから見てるとヘンなんだろうなぁ・・・とおもうけど
    もうそんなこといってられないもん
    (●´・△・`)はぁ〜




    そして寄ったついでに何か借りて帰ろうと
    3階のDVDコーナーヘ
    ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



    店内フラフラ〜選び始めて10分後



    ハイ!問題!!
    私はどうしましたか!?
    どうなりましたか!?




    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





    まぁレンタル屋さんで
    雷が鳴らなくなるまで30分以上まって
    無事、帰宅しました



    フゥ・・・



    雷が本当にダメなんです



    昔からたとえるんですけど


    雷がドッカンドッカン鳴ってしまったら
    玄関先で子どもが死に掛けてても



    私は開けて手を差し伸べることは出来ません
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    という感じの一日でした



    明日から学校が始まります
    ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ


    やっと・・・やっと
    元の生活が戻ります
    .゚+.(´∀`*).+゚.



    明日はまたすぐ帰ってきますけどね^^;


    私は明日もちょっとバイク触ります
    高速オンリーで石川県までいくので
    バイクにシールドつけないと・・・

    風が強くて><



    メール何人かの方からもらってますけど
    お返事、ごめんなさい
    ><



    今日も今から雑巾縫わなきゃいけないの
    (笑)


    子どもが学校に持っていくのに
    今になって言うから
    新しいのがなくて
    (#゚皿゚)キーッ!!



    新しいタオルで作ります
    o(#`ω´)o


    面倒くさいっ!



    【2011/08/25 21:07】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★8月24日水曜日会社にて★ 】






    風邪をひきました!!!!!!

    。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。



    治さなきゃ
    治さなきゃ


    週末のキャンプツーリングいけなくなる
    ・゜・(ノД‘;)・゜・




    最悪。



    昨日の夜 お風呂上りに
    髪は自然乾燥でビシャビシャのまま
    肩にタオルかけてDVD観てたのね・・・

    結局遅くまで起きてしまって
    DVDが観終るころ


    寒っ!!!



    って思ったの




    クーラーついてるし
    背後で扇風機もつけてたし



    髪は乾いていたものの
    そのままお布団へ・・・




    朝は何ともなかったのに
    会社に着いてから
    なんだか気持ち悪くて
    (;´Д`A ```



    車に酔ったかな・・・なんて思ってたら
    喉が痛くなってきて


    アレレレレ???



    と思ってたら
    くしゃみ
    ><



    今は悪寒が・・・

    ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ






    もうアカン
    (爆)





    スミマセン
    ><



    気がついてくれた!?





    と・・・

    仕事中に何とかブログを更新!っとおもって書いたけど
    風邪の症状を書いただけで
    結構な行数が稼げたぞ

    (゜m゜*)プッ




    すぐ治ってくれるといいんだけど
    (´Д`) =3



    最近ちょっと疲れ気味だったし
    やっぱり浮遊菌にも負けちゃったみたい


    つД`)・゚・。・゚゚・*:.。






    今日はもうイスでふんぞり返って寝ちゃう
    ヽ(´▽`)/へへっ




    【2011/08/24 14:29】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★8月23日火曜日★ 】





    今日は子どもの夏休み中では
    最後のDXログインでした
    ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

    26日から学校始まります
    (*≧∀≦)q゛ウシシシシ





    そして今日は待ち合わせだけの
    ログインにさせてもらいました・・・




    数日前からちょっとやっぱり
    フラフラするときがあるんですよね
    ヾ(;´Д`A




    特に体調が悪いわけでもないし
    しんどいわけでもない・・・



    いたって元気ハツラツなのに
    実は昨日もお出かけしてたでしょ?



    その地下鉄降りて
    地上に上がってちょっと歩いたときに







    フワフワしてしまって・・・





    ヤバ・・・ヤバ・・・ヤバ・・・
    (((( ;゚д゚)))アワワワワ





    こんなとこでしゃがみこむわけにはいかない><
    とににかく目的地に着けば
    そこで何とかしてくれると・・・





    目的地は電車下りて徒歩15分ほどで
    足早に歩いてたんですけど
    まぁフラフラは数秒で治まりました
    (●´・△・`)はぁ〜





    よく考えるとお店について
    倒れたほうがまずかったかも
    ・・・と後になって思うんだけど(笑)




    そこはレザークラフトのショップで
    そこの奥が工房になってて
    おじさん?おにいさん?一人が店番と製作をしてるので・・・



    女一人フラフラ倒れこんでいってたら・・・



    ヾ(*`∀´*)ノグヘヘヘ
    ・・・ってなる???





    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


    自意識過剰ですか!(笑)



    でもまぁその後は何もなく帰ってきてはいるんですけどね・・・






    話を戻して。。。


    チャットも少し余裕を持って楽しまないと
    迷惑かけちゃう結果になりかねないので・・・





    今日はのんびりチャット時間をすごそうと決めてました^^





    夏休みやらで
    少しやっぱりどこか疲れてるのかな。。。

    子どもたちが遊びに来たらやっぱり
    ついついなんだかんだしなくちゃいけない気分になるし


    家でワーワー毎日されると・・・
    疲れもするしと



    (●´・△・`)はぁ〜







    ・・・とか言いながら

    今日は一番目に待ち合わせしてくれた方も
    とってもなかよくしてもらってる方で



    もう私がどうしたら喜ぶか・・・
    どうしたら楽しんでくれるかばかりを考えてくれてるような人で




    今日はマドラーを2本突っ込まれました
    ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、




    ローターに綿棒をつけて遊ぶということを
    考えて実行したのは彼です
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    マドラー2本刺さってる姿・・・
    とってもアンビリバボーでした




    (笑)



    そんな感じで楽しく過ごして♪






    午後からもまた本当に仲良くしてもらってる方で
    お偉い系オバカ人間タイプの方です



    ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、



    北海道から靴が飛んできそうだわ!!





    最近身の回りで増えてます





    会社ではちょっと?すごくお偉い方なのに
    私には?バカばっかり言ってる人
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    素敵です♪



    で、その方もやっぱりいつも私のことを気遣って
    アレやこれやと考えてくれる方です
    だから本当に気持ちいいのは当たり前で・・・



    今日はなんだかすごく気持ちい時に
    いつも出ない声・・・?




    “あはぁぁ〜〜〜〜ん♪”と言った!と






    なんだ!なんだ!?今の声は!?


    (@@)!
    ・・・と、大変喜ばれてました
    (笑)





    ため息のようなあえぎ声のような・・・
    不思議な声だったそうです・・








    と言うことで今日は・・・


    今日もとっても良い一日でした
    ☆。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。☆






    ありがとう!








    明日は会社です(笑)




    本当に落ち着きない
    ((爆´∀`))




    でも自分のしたいことが出来てとっても幸せです♪





    じゃぁ また明日ね
    ヾ(●´∀`●)ノ゛

    【2011/08/23 20:31】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★8月22日月曜日★ 】



    お風呂上り♪

    タオル巻いておでこ全開
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




    私自然そりこみ入ってます
    私の完全なおでこは誰も見たことないと思います




    だからこの年になっても
    前髪パッツンなのです
    ((爆´∀`))




    見せろといっても
    ぜ〜〜〜〜〜ったいに見せませんから


    ねっ!


    (笑)







    昨日は夜やっぱり書けませんでしたね^^;

    向こうのお姉さんが
    ものすごく呑む人で・・・

    ついていくのがやっとなんです
    ヾ(;´Д`A

    私ね
    そんな強くないんですよ


    弱い方なんです
    弱いんです
    ゚+.(*ノェノ)゚+.


    昨日はご飯が冷しゃぶだったんだけど
    お姉さんと私は途中からなんか
    おかずが
    するめとチーズたらときゅうりの漬物に
    に変わってました




    (*´-ω・`)アレ????






    もうみんなが食べ終わる頃・・・



    Σ(*゚д゚*)!!!っと気づくと・・・?




    気がつくというか・・・振り返ったら
    向こうのお母様が洗い物をして
    片付けてくれてました
    (゚ω゚;A)





    あ”・・・




    スミマセン


    といったかどうかも覚えてません
    ヾ(;´Д`A







    でもね すっごくいいお母さんなんですよ
    旦那と別れても
    お母さんとお姉さんとは
    離れたくないです
    (゜-Å)





    その辺何とかならないかなぁ・・・と今から
    考えてます
    (*`m´*)ノ彡☆




    まぁまぁ そんな感じで
    二人でワイワイ・・・


    ずっとしゃぶってました♪




    しゃべってたでしょー!




    ・・・って 毎回私のブログを見て
    そんなしょうもないことばかり言う人関西人が
    若干一名???

    いるんで一人突っ込みしてみました(笑)






    で、そんな人は若干一名だと思ってたら
    違いましたね




    今日別の方から頂いたメール



    件名《12時だ!》



    出だし・・・


    《♫おヒル休みは〜♪、
    ユキ、ユキ、ウォッチング♪、
    あちこち、カチコチ、いいともぉ〜♫》


    って


    ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、



    解りますか?
    笑っていいとものオープニングテーマ曲です



    ((´∀`*))ヶラヶラ


    もうウマイ!!!


    っていうかそんなことが思いつくのがとってもすごい
    ごろ合わせもぴったりだね
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、


    あちこちカチコチって(爆)



    最高!



    もうきっとみんな会社では
    いい位置におられる方が多いと思うんですけど(笑)



    もう大好きです

    そんな大人のオバカ話




    ほんと男性は何歳になっても
    少年?


    いや。。。
    おバカでいてほしいものですね


    ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、


    特定の人を
    バカバカって言ってるんじゃないからね





    勘違いしちゃイヤよ
    (笑)





    話がなんだかそれちゃったけど
    そのまま行きます^^






    今日は上の文字私のつぶやき?にも書いてたように
    バイク用品店にオーダーしてたものが
    出来たとのことで
    取りに行ってきました



    ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



    でもほんと方向音痴というか・・・
    考える力がないのか
    ヾ(;´Д`A




    前にも行ってるのに
    調べて書いていかなきゃ
    地下鉄の出口がわからなくなるんです
    (●´・△・`)はぁ〜




    まるでもぐら叩き・・・


    4番出口からピョコ♪

    7番からピョコ♪

    5番だっけ?
    いや6番!


    あれ〜・・・・

    と地上に出てキョロキョロ


    あ”・・・

    道路の向こうだヾ(;´Д`A





    (●´・△・`)はぁ〜






    まぁそれ以外
    今日は特に何もない一日だったんですけどね・・・




    その帰りに駅の近くの
    ちょっとおしゃれなカフェレストランで
    ジュージ〜ハンバーグランチセットを
    頼んだんだけど・・・・



    ペッタンコでパサパサ・・・



    最悪なハンバーグでした
    フンッ!!(。-`へ´-。)


    アイスコーヒーも
    少し薄いし・・・




    やっぱり
    ふっくらしててジトジトで・・・
    濃い〜〜〜のが


    みんな好きですよね

    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚









    明日のDXは
    11時と15時に待ち合わせがあります


    おそらく・・・その二回で
    終わっちゃうかと・・・


    思います
    (´・ω・ヾ)



    その後はまるまる1週間ログインありません

    8月最後の土日は石川県にキャンプツーリングです
    (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★ ピキューン!


    楽しみ
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。


    いまだバイクに跨った写真を
    載せたことがないんですけど
    本当にもう髪も顔も
    グチャグチャで
    載せれる様なのがないんですよ
    ><



    そのうち載せますね
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    じゃぁ今日はこのへんで!
    また明日♪


    【2011/08/22 21:16】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)