*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


今日は家にいます(笑)書き換え忘れてたー^^食材のお買い物行ってわらび餅買って来たから食べてます(o´罒`o)

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 08 «  | 2011-09 |  » 10
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • パソコンのメールが。。。(06/22)
  • ただいま(´∀`*)(06/20)
  • こんばんは(((((*ノДノ)(06/15)
  • Mの男性・・・(06/12)
  • 指が・・・(06/05)
  • こんばんは(◍•ᴗ•◍)(06/03)
  • 痩せてません ( ̄‥ ̄)=3(06/02)
  • はぃ^^こんばんは(*´꒳`*)(06/01)
  • やっと用事が終わった。。。(05/28)
  • お久しぶりになっちゃった(笑)(05/25)

  • アーカイブ
  • 2017年06月(8)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1503)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ★9月30日金曜日★ 】




    d(`・ω´・+)コンバンワッ★

    すごい鼻声のユキでございます♪

    いつもなんだけど
    風邪?と思ったら熱が出そうで出ない
    ((´∀`*))キャ,、'`♪


    今日は昨日から言ってたように
    朝8時からたんすやクローゼットの服をひっくり返して
    衣替えをしました
    ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



    でも途中からホコリのせいかな
    頭がおも〜くなってきて
    しんどくなってきちゃった
    ヾ(;´Д`A



    風邪だけのせいじゃないと思うんだけど
    まぁ風邪+ホコリで鼻声・鼻水・くしゃみetc・・・

    やな感じです
    (●´・△・`)


    午後からは本当にしんどくなっちゃったので
    もうさっさと自分の衣替えだけ済ませて
    子どもは後回し



    残りのDVD観てました
    途中で寝てましたけど(笑)


    雨のせいで外が薄暗くて
    静かで・・・

    座椅子に座ってTVに向かってしまうと
    寝る条件が揃っちゃうんでしょうね
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    気持ちいお昼寝でした♪


    まぁ・・・それ以外今日は面白いことも何も
    起こらない一日で
    書くことすらないんですけど・・・

    (゚ω゚;A)




    あ〜そうだ
    じゃぁ今日はちょっとパソコンの話していい?



    今、この使ってるパソコンがいよいよ
    あの世に逝ってしまいそうなんです
    ヾ(;´Д`A


    おそらくマザーボードがどうかしてしまってるんですけど


    もうね朝起きて再起動は5回は当たり前・・・
    多いときでは10回くらい
    前も書いたけどフリーズ
    ブルースクリーンは当たり前
    たまに何を血迷ったか
    ものすごい音でファンがまわり
    シャァアアアアア!って異音もなって暴れてます(笑)



    そんなことを繰り返して
    安定してしまえばなんとかこうして
    夜まで大人しく動いてくれてるんだけど



    起きてないのは見た目だけで
    中ではいろんなことが起きてるみたい。。。


    いつの間にかセキュリティーのウィルスバスターも
    20分位したら停止するようになって
    わけのわからない警告が出たり
    立ち上げたときにいろんなエラーが出ながら起動するし
    ヾ(;´Д`A


    こんな話を聞いたらウィルスって思うでしょ・・・
    でもチェックしても何一つ引っかからないんです



    毎日不具合を直しながら過ごすんですけど
    もういい加減面倒くさくて
    (#゚皿゚)キーッ!!



    このパソコン、ヤフオクで美品ってことで買ってるんですね
    DELLのXPSってやつで
    やたらデカいモノなんだけど



    コレも私の悪いところなんですけど
    大きければいい!そんな気持ちで買っちゃったんですけど
    私にしたら無駄に大きくて(笑)



    しかもハズレだったみたいで・・・
    ハードディスクの故障だけじゃなかったみたい
    (●´・△・`)はぁ〜



    それでも知ってしまった以上騙して転売も出来ないし
    もったいないから2年使いましたけど



    日々、おかしくなってくこの相棒・・・・

    もう限界(゜-Å)




    ・・・と言うことで壊れて困る前に
    今日DELLのネット販売?正規のお店で注文しました♪



    もう欲張らないで安いノーマルなやつ
    本体だけでいいからすっごく安く済みました
    ヾ(●´∀`●)ノ゛




    でも今度も外箱がまた無駄にデカイです
    ((´∀`*))キャ,、'`♪








    あ!話し全然違うんですけど
    10月3日って私誕生日じゃないんです
    ヾ(;´Д`A



    すみません・・・



    DXのPR・・・10月3日になってるけど
    違うんです


    私まさかDXでこんなに長居するとも思ってなかったし・・・
    こんなに大切な場所になるとも思ってなかったし
    登録したときは軽い気持ちで・・・
    (≧w≦;)



    だから誕生日とかも適当と言うか・・
    あれ、子どもの誕生日です(笑)


    間違っておめでとうメールとかもらっちゃったら
    申し訳ないから・・・


    お伝えしておきます
    【*:;;;:*ゴメンネ*:;;;:*】ョ>ω<`)ユルチテ・・・




    私の誕生日は12月23日
    ややこしい時期に生まれました
    ヾ(●´∀`●)ノ゛


    と言うことで今日はツマンナイ話長々と
    ごめんなさい

    今月最後の日記だったのに・・・





    【2011/09/30 19:50】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★9月29日木曜日★ 】





    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ





    今日は風邪引いてる予定だったのに
    やっぱり?熱なんて出ませんでした♪




    鼻が・・・大惨事でしたけど
    ((´∀`*))キャ,、'`♪







    そんなわけで、朝からDX
    (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★



    前回は午前中だけだったし明日はお休みだし
    今日は真面目に予定通りログインしようと張り切った一日でした
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。



    朝一番は恒例の覗きさんから始まって
    後にメインサンになってくれる方が現れて
    とっても良い朝を頂きました
    .゚+.(´∀`*).+゚.



    が、ネチャネチャにされて
    朝から・・・ちょっといけないママになってしまいました(笑)






    2回目のログインも3回目のログインも4回目までも
    覗きさんから始まって
    メインサンになってくれる人が現れるという
    今日は最後まで同じ感じの
    長さと雰囲気で・・・またとても落ち着いた





    (*'へ'*) ンーー





    私は落ち着いてるつもりだったけど

    今日は4人のメインサンの中のお初のお二人に



    『いつもそんな激しいの?』
    『いつもそんな感じなの?』



    って言われました




    『今日はまだ・・・大人しいつもり・・・』


    とは言えませんでしたケド
    ((´∀`*))ヶラヶラ






    でも今日は本当に気分的にも
    のんびりさせてもらえる方ばかりで
    とても良いDXタイムでした
    ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ










    午後からは久しぶりにDVDを観てました♪
    相変わらずまだジャッキーチェン観てます
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




    そろそろジャッキーチェンコーナーも
    制覇しそうなので
    次はどんなジャンルにしようかなぁ・・・と



    悩んでます




    今日はジャッキーチェンのラッシュアワーってやつの後
    久々にパニック系でワニに襲われるってものを観たけど
    やっぱりあのドキドキは素敵(爆)


    なんど似たようなものを観て
    先がわかるとしても
    心拍数が上がることには間違いなし
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    本当に色気がないですね
    (●´∀`;汗)



    申し訳ございません
    (*`m´*)ノ彡☆






    でもエッチは大好きですよ
    (爆)





    聞いてませんね^^










    明日は特に何もないけど
    DXはお休みします♪


    明後日くらいから急に気温が下がるみたいなので
    衣替えしたくなっちゃいました
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    引き出しクローゼットの服ぜ〜〜〜んぶ放り出して
    一から綺麗にしまっていく


    とても気持ちい整頓が出来ます
    ある意味私の趣味なので
    明日は衣替えを楽しみたいと思います
    ((´∀`*))キャ,、'`♪



    綺麗好きに聞こえちゃうでしょ?
    でもそんなに神経質じゃないんですよ~(笑)



    どうでも良いときは
    引き出に服が挟まってても気になりませんから
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    じゃぁ今日はこの辺にしておきます♪



    今月のDXは今日が最後だったんですけど
    今月もいっぱい気にかけてくれて
    ありがとうございました
    ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚





    来月もよろしくお願いしますo(_ _*)o


    【2011/09/29 21:31】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★9月28日水曜日★ 】





    会社にて♪

    仕事も一段落ついて後は適当に過ごすだけ^^
    でも21時までだから・・・





    結構辛い
    (´Д`) =3 ハゥー





    風邪気味?
    鼻が出ちゃいます(笑)





    子どもの方は今朝は熱は下がってたけど
    二人とも風邪気味ってトコなのでしょうか
    (;´Д`A ```







    昨日、夕方に歯医者さんに行った時も
    治療中になんどもくしゃみが出そうにもなってました




    昨日はもうないと思ってたのに
    上の奥歯に虫歯が見つかってしまって
    上の歯の一番奥の歯ってすっごくしんどいの
    (;´Д`A ‘‘‘







    “あぁ・・・先生・・・

    いくら私が奥が好きだからって・・・

    そんなに広げないで・・・・”




    そんな感じでした
    (笑)




    あんなに口びよ〜〜〜〜んって広げて
    あんな近くで見る私の顔は
    ものすごい強烈な顔してるんだろうなぁって




    どこを広げるよりも
    恥ずかしいかも
    (* v v)。







    話しは変わるけど
    今日はお昼ごろ時間あって
    結構サボってたんだけど
    その時にバイクに書いてもらう絵を書きました
    ( ´艸`)ムププ





    バイクのタンクにペイントしてもらう絵なんだけど
    私、結構こだわる人なので
    自分で書くからそれを書いて!と言ってます
    ( ´艸`)ムププ


    まだ途中段階だけど
    ちょっとうまく書けたような気がするので
    載せちゃいますが







    右上の“枠”って漢字を思いっきり間違ってます(爆)







    バカな間違いしてます・・・
    笑ってください

    (゚m゚*)プッ






    と言うことで今日はこれで終わります
    ヽ(*^^*)ノ



    また明日♪



    【2011/09/28 17:23】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★9月27日火曜日でした 】





    今日は子どもがちょっと
    熱出してしまって・・・


    運動会前だし
    もう一緒に寝る部屋にいってゆっくり休ませます


    ブログ書きたいことあったけど
    また明日会社で書きます
    (*` 艸 ´)ウシシシ


    せっかく覗きに来てくれたのに
    ごめんなさい



    今日はもう一つ下に
    お昼に更新したページがあるからね

    ((´∀`*))ヶラヶラ



    おやすみなさい
    .゚+.(´∀`*).+゚.

    【2011/09/27 21:15】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★DXのあとはお掃除ママ〜★ 】







    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

    シャワーしてすっぴん



    今日は午前中だけDXに遊びにいって
    午後からはお掃除タイム
    .゚+.(´∀`*).+゚.


    お掃除のときだけは
    さむ〜くなるまでは
    このカッコなんです(笑)



    掃除機して 拭き掃除とかモップかけてると
    もうDXより汗だくになるから


    全裸でお掃除でもいいんだけどね

    ((´∀`*))ヶラヶラ



    とリあえず何気に撮った写真が面白かったから
    載せて置きました


    また夜に
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。





    【2011/09/27 12:16】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★9月26日月曜日★ 】





    ヨッコイショットォ〜♪

    やっとブログにたどり着きました
    .゚+.(´∀`*).+゚.

    一昨日と昨日はずぼらな文章で・・・
    覗きに来てくれた皆様
    ごめんなさい


    アクセス記録みたいなのがあって
    何時ごろに何人の人が見に来てるとかわかるんだけど
    夕方近くなると
    もう帰ってるか?見たいな
    そんな雰囲気で数字が増えてて
    なんだか嬉しかった
    ヾ(●´∀`●)ノ゛


    でも昨日はもう今までの中で一番しんどかった(笑)


    とりあえず大阪〜富山牛岳パノラマスキー場って
    ところの会場まで約350キロ

    長く楽しい時間を過ごさせてもらいました


    途中のPAが楽しくって楽しくって
    海鮮丼ばっかり食べていました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    そうそうパーキンエリアとサービスエリアの違いって何???


    で、現地に着く前には
    お決まりの温泉♪



    だけど、今回は温泉選びに失敗した
    (゜-Å) ホロリ


    もうつまんない温泉だった

    露天風呂と大浴場も建物がせい反対方向になってて
    どちらも入っていいが着替えが面倒・・・



    フロントで



    《大浴場から露天風呂までタオル一枚でエントランス駆け抜けて良い?》と



    言ってみたら


    あ”。。。それは・・・と
    真面目に真顔で困るフロントのお兄さん
    ヾ(;´Д`A




    ボケたんだから突っ込んでよ・・・と
    (●´・△・`)も〜・・・



    お隣に居た外人さんにはしっかり英語で対応してたのに
    関西人のボケには対応してくれなかったわ・・・



    フンッ!!(。-`へ´-。)


    まぁお風呂上がって
    現地へ
    ヾ(●´∀`●)ノ゛


    まぁここからは宴会が始まり
    計画してた鍋をつくって・・・
    呑んで呑んだくれちゃって(笑)



    寒さに震えた夜・・・



    気温は1桁

    今回私は鍋の材料担当で荷物が入らず
    寝袋なしのフリース生地とコタツの熱を逃さないって言う
    銀のシートだけ(笑)

    カイロを15個貼り付けて寝たけど
    もう遭難状態
    ヾ(;´Д`A


    死ぬかと思った




    そんな訳で眠る事ができず・・・朝が来て
    そのまま350キロ


    帰りは 昆布うどんを食べ〜♪
    チーズ棒っていうテンプを食べ〜♪
    スターバックスでしっとりナンチャラを食べ〜♪

    ((´∀`*))ヶラヶラ


    もうエネルギー切れにならないように
    いっぱ〜〜〜い食べて帰ってきました


    でもかえって体重を量ると
    増えてるかと思いきや
    減ってるんですよね
    (*≧∀≦)q゛ウシシシシ


    二日間高速で冷たい風に6時間づつさらされてるから
    体力の消耗が早いんでしょうね・・・

    本当に疲れました



    昨夜から今朝にかけては・・・
    タイムスリップしたかのような速さで時間が過ぎ

    寝た!と思ったらもう朝でした
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




    おかげさまで
    今朝のDXの待ち合わせには無事、元気な私で
    登場する事ができました
    ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ



    連休明けの
    今日のDXはその待ち合わせで始まり
    もう誰が来てくれるかってはっきりわかっているから
    すごく落ち着いていられました



    連休明けといえば・・・
    先週がもう恐ろしいほどの激しい事態になって
    ちょっと怖いくらいだったから
    (゚ω゚;A)


    今日の待ち合わせはありがたかったです
    .゚+.(´∀`*).+゚.




    今日は初めて
    ローターをクリのすけサンに固定して付ける
    そんなおもちゃを使ってログインでした
    ((´∀`*))キャ,、'`♪



    両手が離せるのですっごく良いです


    でも気持ちも行動もヒートアップしてきたら
    外さないと邪魔です(笑)





    ここ最近はずっとなぜか『我慢しろ〜』って
    いかせてくれない方々に虐められてばかりいて・・・



    でも今日はいつもは我慢させられちゃう方なんだけど
    自分の思うようにいかせてもらえて
    (*´ェ`*)ポッww


    なんだか嬉しい一日
    気分も体もリフレッシュした瞬間でした
    (ノ≧∀≦)ノ・‥…━━━★




    なにを淡々と書いているのやら(笑)



    午後は ログインしようかどうしようか悩んだ末
    気分は・・・ちょっとだけ
    だったんだけど


    これまた激しい殿方々のお見えで(笑)



    最近の合言葉?は


    『じゃぁ 次の方どうぞ〜』なのですか?
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



    言葉悪いけど
    すぐにまわされていっちゃいます
    (*゚Å゚;*)



    その午後のログインが遅かったのもあって
    子どもの授業が終わる時間も近づいてきて・・・




    でもまた 落ちさせてください・・・も
    どうかと思うし・・・と困りました
    (゜-Å)







    ここだけの話
    内緒ですよ?(笑)



    私の使ってるヘッドセットね
    なぜか、USBが抜けると関係ないカメラまでもが停止して
    DX中だと落ちちゃうのね・・・




    むか〜〜し
    本当にいやな人がいて(笑)


    しつこくて・・・
    落ちさせてもくれなくて・・・


    そこでそのヘッドセットのUSBをなにげな〜〜く
    『あは〜ん♪』って言いながら引っこ抜いたんです
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    そうしたらチャットは強制終了して
    相手の方は画面がフリーズして・・・




    私はメールで
    『ごめんなさい!落ちちゃいましたね
    なんだか今サイトに入りなおせないんですけど・・・今日はコレで』とか
    言った事があるんです




    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




    今日もそんな業を使わないといけないような・・・
    そんな事態になっていました


    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




    もうそんなひどい事はしませんけど(爆)



    とりあえず、覗いてくださってた方にも
    M字開脚のままお詫びして・・・


    無事、子どもが帰るまでにお片づけも完了しました
    .゚+.(´∀`*).+゚.



    私のテント(笑)

    海鮮丼?

    海鮮丼?


    夜に食べた鍋♪
    写真失敗だけど鍋は大成功だったよ
    .゚+.(´∀`*).+゚.




    【2011/09/26 21:33】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★9月25日日曜日★ 】





    ただいま
    .゚+.(´∀`*).+゚.


    いつものことですが・・・
    今回は特にもう死にかけてます
    (≧w≦;)


    昨日の夜現地は 思った以上に気温が下がって
    一桁になりました
    (゜-Å)


    もう寒すぎて眠れないまま・・・・


    350キロ走って帰ってきました








    今日のブログはこの笑顔で
    お許しください
    (艸Д×)


    もう寝ます
    (笑)







    うっ・・・遊びすぎた。

    【2011/09/25 20:20】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★9月24日土曜日朝4時・・・ 】





    ☀ฺォ'`゚+o〜((ρω・`)/o+゚ョゥ☀ฺ






    寒いし・・・暗いし・・・
    静か過ぎて

    ヘン
    (笑)





    今の気温16℃
    ヒイイイィィィ!!(゜ロ゜ノ)ノ



    でも北海道の最高気温だそうです
    (●´∀`;汗)



    朝なので日記はかけないです
    まだ何もおきてないし
    ((爆´∀`))



    でも毎日書いてるから穴あけたくなくって
    書いただけぇ

    ((´∀`*))ヶラヶラ



    では、準備して
    行って来ます


    ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ

    【2011/09/24 04:26】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★9月23日金曜日★ 】





    (*'へ'*) ンーー・・・

    寒い。




    日が暮れるのも早くなって
    気ぜわしい・・・ネ。




    今日は朝早くから目が覚めちゃって
    また明日からのことを考えてワクワクしてしまってました




    買出しもスーパーが開くと同時くらいに(笑)
    あれもこれも・・・
    鍋の材料をカゴに入れるけど
    もっていけるのか・・・心配に
    ヾ(;´Д`A




    どう考えたってバイカーの荷物じゃない(笑)



    長ネギ好きな私は3束セット×5本も購入
    ((´∀`*))キャ,、'`♪



    でもネギは背中に刺して走るか?
    鍋はヘルメット代わりにかぶるか???



    なんて考えながら買い物してると
    にやけて仕方なかったよ
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    とっても幸せな私です
    ((*+´∀`))ヶラヶラ((´∀`+*))



    結局 寝袋が入らなくって・・・
    フリースの大きい大きい
    洋服作るように置いてた生地と
    コタツの熱を逃がさないっていう銀色のシートに包まって
    寝ることにしました
    ((´∀`*))キャ,、'`♪



    こんな時はワイルドな私です
    (*≧∀≦)



    それなら少し荷物が小さくなるから
    何とかなるかなぁって・・・




    でも大丈夫かなぁ・・・



    今夜、ベランダで予行練習しちゃおうか(笑)





    今日はレンタル屋さんで音楽CDを借りてきました(笑)


    ヘルメットにイヤホンがついてて
    音楽がブルートゥースで飛ばして聞けるんだけど



    今日借りたのは珍しく
    黒人さんのラップ

    ((´∀`*))キャ,、'`♪



    ま〜〜〜ず借りることのなかったCDなんだけど
    もうテンション上がりすぎちゃって
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    こんな曲が聞きたい気分になっちゃいました
    ((爆´∀`))



    聞いてると腰が左右に動いちゃいます♪

    あ・・・前後じゃないですよ(笑)
    それじゃぁ、変態ですから^^




    後はそんな音楽を聴きながら
    荷物をまとめ、もうさっきバイクに縛り付けてきました♪


    明日は片道350キロくらい?で途中温泉に入って行きたいから
    朝6時半に出て9時くらいから
    北陸道を一直線に走ります!



    ラップを聴きながら走ってるので
    黒いバイクで左右に揺れてるのが私です♪




    前後じゃないですよ^^



    じゃぁ この後は晩ご飯の用意をして
    お風呂に入って早く寝ます


    では
    ヾ(●´∀`●)ノ゛



    【2011/09/23 18:30】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★9月22日木曜日★ 】





    バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆

    今夜は寒いくらいになってるよよ
    ドンドン秋の気配
    (*´∀`人)嬉チィ☆*。+゜*・。゜*




    さて♪今日のDX
    ((爆´∀`))


    今日はとってもテンポの良いDXタイムでした
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。


    やっぱり朝一番は覗きさん(笑)
    ここ最近、朝一番はほぼ同じような始まり方をします
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    特にメインさんになってくれる人は
    現れず・・・
    小窓さんに突っつかれて
    モフモフ
    (*^^*)



    準備運動完了
    (*` 艸 ´)ウシシシ


    そんな感じで毎日始まる^^


    そして二回目のログインがとんでもなく激しくなることが
    多々あるんだけど・・・


    今日も激しかったです(笑)


    今日は初めて二つのリモチャを長く使ってもらいました^^
    二つだと絶対片方は
    オシリなので((爆´∀`))




    上のリモチャの小ささもカバーできて
    とってもいい
    (*´ェ`*)ポッww


    上だけだとやっぱりちょっと長さが足りなくて
    奥に当てようと必死になってしまう自分が恥ずかしくて
    ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、



    今日はそのリモチャを使ってくれた方は
    お初の方で遊んでるときは
    Sっぽく少し乱暴な言葉も使うけど
    終わってからはとってもオチャメな方で(笑)


    とても良い時間を頂きました
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。





    そうなんですよね・・・
    たまに間違えるんだけど



    遊んでるとき すごく乱暴な言葉を使っても
    終わったらとっても普通の人になって・・・
    『いっぱい意地悪してごめんね』とか言ってくれる人が
    よくいるんですね・・・



    結果、本当に心無い人もいるんだけど
    チャットの最中の見極め(笑)が難しくて
    ヾ(;´Д`A



    『しろ!』『早く!』などと言われて
    意固地になって


    『出来ません(# ゚ Д ゚ #)』なんて言ってしまうこともあるんだけど(笑)

    最後に良い人だったと・・・
    その言葉も遊びの中のセリフだったと気がついて


    『すみません
    (゜-Å) ホロリ

    そんな良い人だったのなら
    もっと言うこと聞いておけばよかった><』って
    言うことがついこの前もあったんですよね
    ヾ(;´Д`A



    表情が見えないって難しい〜・・・・




    そして今日は3回目のログインがありました
    ((´∀`*))キャ,、'`♪

    まだ今日は体力も残っていたので
    入ってみました


    覗きさんが来てくれて
    少しメイン画面で虐められて^^

    あとはまた覗きさんにブツブツ話しかけながら(笑)


    小窓さんに話しかけられたり
    突っつかれたり^^

    そんなこんなで終わっていきました
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。



    とても良いDXタイムでした


    でも、もうさすがにクーラーもつけないし
    でも戸は締め切っていると
    熱気で部屋がモンモン

    ヾ(;´Д`A


    もわ〜〜〜ん・・・って・・・


    今日は多めにファブリーズ
    ヾ(●´∀`●)ノ゛キャッキャッ






    ・・・そして♪


    今日、上のつぶやきに書いてたんですけど
    《明日はログインするつもりだったけど
    ログインをやめました》って書きました

    《理由は夜にね^^》って♪





    その理由なんですけど
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    もうね、週末のツーリングキャンプのことで
    頭がいっぱいで
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




    心ここにあらずなの〜
    ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、



    向こうで鍋をすることになって
    私が材料を調達していくんだけど
    もうそれ以外の事でもワクワクしちゃって
    (爆)


    昨日も眠れなかったくらい
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、


    バカでしょ
    (笑)








    遠足前の子どものように。。。
    子ども以上になっています
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    子どもでもここまでワクワクしなさそう・・・


    だからあしたは祝日だけど・・・
    ログインはやめて

    準備したりお買い物に行ったりして楽しもうと
    決めました
    ((´∀`*))キャ,、'`♪



    さすがに今日ログインしてるときには書けなかった
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    ・・と言っても気持ちよさには
    ワクワク感も負けてたけど
    (*^^*)




    土日は富山にいます(笑)
    長野件に近い方面のスキー場でやるみたい^^




    また北陸道を朝から走りますから
    見かけたら追いかけてね
    ァ'`,、'`,、'`,、(●´∀⊂)ァ '`,、'`,、'`,、


    と言うことで今日はこの辺で
    終わっておきます♪



    もう22時だぁ・・・


    【2011/09/22 21:58】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)