*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


今日は家にいます(笑)書き換え忘れてたー^^食材のお買い物行ってわらび餅買って来たから食べてます(o´罒`o)

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 09 «  | 2011-10 |  » 11
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • パソコンのメールが。。。(06/22)
  • ただいま(´∀`*)(06/20)
  • こんばんは(((((*ノДノ)(06/15)
  • Mの男性・・・(06/12)
  • 指が・・・(06/05)
  • こんばんは(◍•ᴗ•◍)(06/03)
  • 痩せてません ( ̄‥ ̄)=3(06/02)
  • はぃ^^こんばんは(*´꒳`*)(06/01)
  • やっと用事が終わった。。。(05/28)
  • お久しぶりになっちゃった(笑)(05/25)

  • アーカイブ
  • 2017年06月(8)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1503)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ☆10月31日月曜日☆ 】





    ▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼

    久しぶりのブログのような気がする
    (*´艸`*)


    今日で10月もオワリ
    (o'v'o)

    あっという間に11月
    この前
    『あけましておめでとう!』って騒いで

    正月太りした!
    太った!太った!と言ってたのに
    もう次のお正月が来ようとしてる
    (lil+Д+)ノ


    今年は年中『痩せる・・・』と言ってた感じがするのは


    ・・・気のせいですよね?
    ((笑´∀`))ヶラヶラ












    先日の専務の家楽しかったです
    ヾ(●'∀'●)ノ




    家といっても別荘に近い感じなんです
    本当の自宅は別にあって
    でも専務はその別荘に住んでいます

    かと言って旦那である社長とは毎日会社で顔を合わせ
    仲が悪いわけでもなく


    (´ヘ`;)う〜ん

    説明ややこしいので
    コレくらいにして(笑)




    とりあえず専務の家で土曜の夜は
    店のみんなを連れ込んで勝手に鍋しました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    何人か泊まってもう朝まで・・・
    私は朝 専務犬の世話をしてからまた店に行って
    他の子達は 朝まで騒いでそのまま店へ行って

    12時前に店で合流した時は
    スタッフの3分の2が死に掛けていたという
    (笑^∀^)ヶラヶラ



    で、私はまた夕方専務の家に戻り
    ワンコ達の世話をしてたら
    専務が帰ってきて

    雨降ってるし帰ってきた〜・・・と
    (・∀・)アヒャ




    と言うことで昨日は予定より
    早く帰宅できたわけなんですけど
    私、20時半にはお布団に入っていました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、






    そして今日は朝からマンションの
    配管掃除でした

    作業着フェチな私にはたまらない瞬間です(笑)
    今日のお兄さんは頭にタオルも巻いてた
    スキ(*´ェ`*)ポッ






    9時〜12時の間と言うことで
    今日のDXはお昼前からになりました♪


    今日はもう入るのやめてもいいかなぁ・・・と思ったんだけど
    明日から1週間お休みだし♪


    真面目にログインしよ♪ってなりました



    実は今月、がんばったら
    動くキラキラの花丸が付きそうな感じで
    月の後半は午前中でトンズラることなく
    3時までちゃんとログインしてたんですけど



    週末の段階でやっぱり私には無理!ってほぼ確定してて・・・



    今日の朝入った時ももうやっぱり無理な
    状態だったんだけど




    3回目のログインの時
    途中まで覗いてくれる人も少なくて
    本当に届くなんて気配もなかったのに



    もうログアウトしなきゃいけないような
    3時前・・・
    急に覗いてくれる人が増えてきて・・・
    あれ?あれ?あぁああ
    (@@)


    届いた〜〜〜ぁああって(笑)


    届きました♪



    だからって 
    じゃ!


    って落ちるのは嫌だったので(笑)

    相手の方に合わせて子どもがいつも帰ってくる
    10分前までイキ続けました


    (笑^∀^)ヶラヶラ




    まぁその後は ご想像の通り



    意識もまだモワモアした状態
    だけど全裸でもう部屋中駆け回り
    (爆)



    あんなものやこんなもの
    いけないものも


    ぜ〜〜〜んぶのお片付け
    '`ァ'`ァ(〃∀〃)'`ァ'`ァ



    10分くらいしてやっぱり


    ぴんぽ〜〜ん♪って



    鳴っちゃった
    。。。ミヽ(。><)ノ 





    でもスルーです
    (*´艸`*)



    二回目も・・・3回目でうちの子は
    いつもあきらめます
    (・∀・)アヒャ




    4回目はだいたい友達の家から
    ケータイに



    『どこにおるん?』とかかってきます


    その間にさらにもうダッシュ
    ε=ε=ε‥…━━ε= ヘ( `Д´)ノ




    シャワーの時間が足りなかったけど



    予測どおりのことが行われ
    子からtelが
    (*`艸´)





    『どこにおるん?』・・・と(笑)







    『あれ?ごめんベランダにおったで?
    気がつかんかったわ〜
    ごめんごめんかえっておいで〜♪』





    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




    帰ってきた瞬間に


    『お母さん大掃除で汗かいたしシャワーしてくるね♪』









    これで完璧
    (*`艸´)





    THE いけないお母さん

    の話でした
    (笑^∀^)ヶラヶラ





    明日から1週間まだ生理でもないですけど
    お休みします
    (*´艸`*)



    ちょっと疲れてしまったのかな・・・
    体のあちこちに湿疹が(笑)
    ヘルペスだといわれてますけど
    よくわかってません・・・



    昔からちょっと疲れると
    おなかの上辺りに大きく湿疹が・・・



    気がつきませんでしたか?
    (*´艸`*)





    自分では疲れてるつもりはなくても
    体のほうが先に反応してしまいます






    来月はもうムキになってログインしたりしません
    ((´∀`*))キャ,、'`




    今月もたくさん遊びに来てくれて
    本当に本当に
    ありがとうございました
    (*〇>艸<〇)。.・*゚





    今日は今から子どもと数人の子どもを引き連れ
    ハロウィンのコスプレで
    マンションの子どもたちの家を
    回ります
    (爆)




    子ども会でもなく
    私、個人の趣味です
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




    『お菓子をくれなきゃ散らかすぞ〜〜〜〜』ってね
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.




    いってきます
    (*〇>艸<〇)。.・*゚



    【2011/10/31 18:51】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆10月28日金曜日☆ 】





    ごめんなさい・・・



    今日今21時なんだけど
    今から、会社の専務が家に来て

    明日、明後日世話をする子達の
    説明しにいえに来ます
    (*´ο`*)=3


    えっと専務が旅行に行くので
    その二日間家にいるワンコ達8頭の
    お世話で泊まってきます




    出産する子もいるかもなので
    引継ぎしとかなきゃいけなくて





    今日ちょっとブログかけません




    明日も明後日も書けないので・・・


    11月1日の夜までおやすみします
    ペコリ(o_ _)o))




    覗きに来てくれたのに
    ごめんなさい


    (o*。_。)oペコリ

    【2011/10/28 20:54】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆10月27日木曜日☆ 】




    ▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼


    今は 
    子どもが明日学校で
    “ハローウィン仮装大会”があるから
    服作って・・・・と




    はぁ!?

    (# ゚Д゚) ムッカッ!!






    。゚(●ノω'o)゚。
    面倒くさいこと言ってきて

    本当に面倒くさい
    。゚(゚つд´゚)゚。




    『バケツに顔書いて被っとけ!』って
    アドバイスは却下されました




    (ノω・、)





    ふぅ・・・


    そして今日のDX




    朝一番はとても仲良い方に
    待ち合わせしてもらっていました
    (o'v'o)




    ちょっとしたトラブルで9時半ごろから
    10時までお互いがパソコンの前で待つと言う
    ハプニングがあったけど
    無事会うことができました
    。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。





    『DXで誰かと話すなんて思ってもみなかった・・・』と
    ご自分でも驚いてるような
    そんな方です(笑)




    本当に根の真面目な
    話の内容から人柄の良さがにじみ出てるような
    そんなお方です
    (o'v'o)





    私、リアルな生活の中でも
    話が苦手な男性や無口な男性にも
    お構いなしにペラペラ話しかけるので
    みんな照れてる場合じゃなくなって
    打ち解けてくれることが多いです(笑)




    でも人見知りの話になって
    『私人見知りなの』と言ったら100%
    爆笑されてしまう
    (*'へ'*) ンーー



    黙っている人には平気で話しけるんだけど
    寄ってくる人は引いてしまう
    (笑)





    結構人見知ってるんですけどね
    (*´艸`*)





    で、チャットのほうは
    まった〜りほとんどお話(笑)




    後にエッチちょこっと
    (*´艸`*)
    普通にしゃべった後のエッチは
    恥ずかしい恥ずかしい
    (笑)



    面白かったのが
    チャットが始まってお話してる間
    何度も何度も覗きに来てくれた人が
    数人いたんです


    始まった?


    始まった?


    そんな感じです

    で・・・1時間半ほど散々しゃべって
    エッチなことになったけど
    その間ってなぜかほとんど誰も覗きにこなかったんです


    で私も全裸になって
    カメラを上に戻したときに
    数人が覗きに来てくれて(笑)


    小窓で一言

    『え”?終わったの><』って(爆)




    すっごくおかしかったです



    そんな内緒なできごとも含めて
    相手の方もとっても穏やかな方なので
    本当に癒されてしまいました
    (*〇>艸<〇)。.・*゚



    ありがとう




    午後はバッカンバッカン入ってみました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、


    覗いてくれる人は
    今日も少なかったけど
    二回目も3回目も仲良くしてもらってる方が来てくれて
    楽しい一日でした
    。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。





    もう明日と月曜日の午後で
    今月のログインも終わりで
    月初めは一週間ほど休憩しようと思ってるので
    (*´艸`*)




    明日も勢いよくログインしてみます
    そんなことしたら・・・




    勢いよく待機になってしまいそうですけど(笑)


    遊びに来てください
    (・∀・)アヒャ



    さ〜〜〜て
    面倒くさい子どものお願いやりましょうか
    。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



    【2011/10/27 22:06】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ★10月26日会社から★ 】




    ヾ(〃⌒ ー―――⌒)ノ~~コンニチワァ♪


    ほんと会社のパソコンって
    ヘンな顔文字が出てくる・・・

    私が入れたはずなんだけど
    こんなヘンなの入れたっけかなぁ
    (*'へ'*) ンーって悩む



    で今日はあまり時間がないので
    短くササツっと
    ヽ(*^^*)ノ


    今日もこの子を連れて
    出勤(笑)
    写真大きすぎた・・・



    勤務先がペットショップならではの
    行いなんだけど
    普通の会社だったら
    無理だよね??



    でも無理って言われたら
    もう会社辞めちゃうケド
    (o_ _)ノ彡☆ギャハハ!! バンバン!





    で♪
    今日は隣のお店でお昼休みに
    下記のものを買ってきました
    ( ´艸`)ムププ


    これは1粒でおいなりさん
    5粒でおにぎり一個
    7粒でご飯大盛り食べたと同じくらいに
    おなかの中で膨らむと言う


    ダイエット食品
    (爆)


    しかし・・・
    ちょうどお昼前に7粒
    張り切って飲んだ後に


    店でお客さんに呼ばれてちょっと話してたんです


    でも戻ってきた時には
    飲んだことを忘れてお昼ご飯をいつも通り食べたんですね



    するとやっぱり
    なんかおなかいっぱいになるのが
    早いような気はしたんだけど
    それでもいつも通り
    食べ尽くして・・・・



    そしてその後最初に飲んだ
    サプリがさらに膨らんだんでしょうね><


    もう


    パーーーーン!って



    はじけそうなくらい
    おなか苦しくて
    ・゚・(ノД`;)・゚・



    最悪なことになってるんです



    そうなるまで
    思い出さなかった私の脳みそも最悪なんですけど
    (´Д`) =3 ハゥー


    こんな物もかいました
    ( ´艸`)ムププ

    夜まで長いから
    おなかすいたら食べようとおもって
    ( ´艸`)ムププ



    一応こうして痩せる気はあるんです






    でも・・・
    そこで事件です

    コンビニでとんでもない本を
    見つけてしまいました
    ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノ













    (爆)




    きっとこの本片手に
    子を道連れ
    彷徨うのでしょうね
    (゚m゚*)プッ




    では真面目にお仕事します
    ( ´艸`)ムププ









    【2011/10/26 13:47】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆10月25日火曜日☆ 】





    こんばんわぁ♪o(・∀・* o )


    今日はツーリングの予定がなくなって
    すっごくテンションの低い朝を迎えてました
    ε-(´・`) フー

    もしも行ってたら今日は京都の舞鶴のほうで
    黒毛和牛ステーキの豪華なランチが待っていたはずなんです


    ・・・と言っても
    結構、味御地なので
    外国産でも国産でもわかんないんですけどね(爆)



    そんなおいしいであろう物を逃して
    元気が出るわけがない
    (ノω・、) ウゥ…




    DXも入ろうかどうしようか悩むほど・・・
    だけど特に他に予定もないし


    とりあえずお化粧だけ済ませて
    (*'へ'*) ンーーっと考えてると




    やっぱりDXはいるか
    (・∀・)アヒャ



    という気分になって
    遅めの10時前にログイン
    (o'v'o)




    入ってすぐに覗きさんが来てくれたけど
    昨日と一緒



    肝心なときに一瞬待機に戻り
    あらあらヾ(´д`;)ノとおもってるとまたカウント中に
    覗きさんが(笑)




    刺さったままだったので(笑)
    そのままチャットは続行して
    一日が始まり・・・





    そのころはもうツーリングにいけなかった
    悔しさも吹き飛んで
    気分もモリモリになってました
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。




    今日はポンポンとログインして
    二回目には仲のよい方がタイミングよく
    遊びに来てくれました


    覗けばいっつも私は全裸で
    ハァハァ大変なときばかりで(笑)
    服着てる私が新鮮だと言われて・・・




    ちょと恥ずかしかった
    ((笑´∀`))ヶラヶラ




    それからのログインはなぜか
    来る方来る方
    どんどんマニアック??になっていって
    ヾ(´д`;)ノ



    今日はあっちにもこっちにも
    “一番太いの入れて”
    “太いもの入れて”とよく言われる日で
    (((( ;゚ω゚))))




    仲のよい方がずっと覗きモードで
    見守ってくれていたんだけど
    みんないなくなった最後には話しかけてくれて




    『大変だったね〜><
    どうなるかとハラハラ見てたよ
    がんばったね><
    お疲れ様でした!』って



    言ってくれて




    なんだかすごくうれしい瞬間でした
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.





    できないだろうなぁ><って思うことも
    とりあえずやってみることにしてるんですけど
    本当に痛かったり強烈に
    不快だったりしたときは
    本気で断ります
    (o'v'o)



    でもがんばってみて
    もしもできたら
    やってくれと言った人がとっても乱暴な人でも


    なんかね・・・


    すごく喜んで打ち解けてくれたり


    『いやなこと言ってお願いしてゴメンね』って
    言ってくれることが多いんです



    それが結構うれしくって♪




    ヒィヒィ言いながらがんばっちゃいます
    (∞*'艸゚笑)




    決して無理はしないから
    そんな現場を見ても
    どうか穏やかにドキドキ見守っててくださいね^^
    心配は無用です
    (*´艸`*)




    大きな声じゃ言えないけど・・

    小さな声じゃ聞こえない



    じゃなくて
    (*´艸`*)





    こう見えてもどMなので
    我慢してる自分がちょっと好きなんです
    (*´ェ`*)ポッ






    と言うことで今日はそんな感じのDXタイムでした
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.


    ログアウトしてからは
    少し用事をして

    久しぶりにミシンを使いました♪
    子ども服では時間もないので
    今日はワンコの服(笑)


    ちょっと前に生地だけ切っておいたので
    縫うだけの作業

    1時間くらいしかかかりません
    (o'v'o)



    しかし・・・・



    私の好みの服はうちの野生的なワンコには
    似合いませんでした
    (悲´・艸・`。))ウゥ・・



    着せた瞬間に
    なんだオマエは・・・・とつぶやいたほど
    (;><)



    こんな感じ


    ウサギの耳までつけたのに
    (≧w≦;)




    (〃´o`)=3 フゥ

    もっと考えて作るべきでした
    ワンコが悪いのではない
    私が悪いのです・・・




    と言うことで関係ないけど
    ずいぶん前に保護した
    すずめさん元気です♪



    17日前?に生まれた
    小動物のデグーの赤ちゃんも
    成長中
    (o'v'o)



    うちのワンコ〜♪
    私が'`ァ'`ァ(〃∀〃)'`ァ'`ァしてるときは
    こんな感じで
    ふんぞり返ってしら〜っとしてます





    以上♪


    今日は終わり
    。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。



    明日は会社です
    がんばってきます
    (`・ω・´)シャキーン




    【2011/10/25 20:50】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆10月24日月曜日☆ 】





    ▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼



    今日は月曜日
    私の大好きな曜日です
    (o'v'o)

    お仕事してる方は週明け仕事もいっぱいだと思うけど
    (*´艸`*)




    そんな中、私は今日も開放感いっぱいで
    DXにログインしました


    今日も一日の半分をDXで過ごしているので
    書くのはそのことだけなのですが・・・



    今日は面白い?ことがありました
    ((´∀`*))キャ,、'`




    順を追っていつものように書きますけど



    朝一番は恒例のように
    覗きさんが来てくれてスタートしました


    しばらくメインサンがいないまま
    モフモフしていたのですけど



    これまた肝心なところで
    えっとねぇ
    モジモジ((o(照〃ω〃)o))モジモジ



    おもちゃを入れた瞬間に
    誰もいなくなって



    超不完全燃焼
    キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!


    (笑)





    ・・・と 待機に一瞬戻ったけどカウント中に
    すぐにまた覗きさんが来てくれて・・・

    おもちゃも入れたままだったので(爆)


    ハズカシイジャナイカ~・・・



    そのまま続けさせてもらいました♪




    そうこうしてる間に
    前に小窓で話したの記憶のある方が
    小窓で今日も話しかけてくれていました♪



    が・・・同時に
    少し前から覗いてくれていた仲のよい方が
    メイン画面で話しかけてくれて



    あ・・・っと思ったけど



    小窓で話してくれてた方には先に
    『よかったらメイン画面を使ってね』と促したけど
    小窓のままだったということもあって・・・





    そのメイン画面で話しかけてくれた方を
    優先させていただきました




    その方も小窓の方がメイン画面で話さないということを
    確認したから話しかけてくれたんだと思うんだけど・・・





    でも 小窓の方はいなくなってしまって
    ちょっと気まずい雰囲気が・・・
    残された二人に漂って
    ヾ(´д`;)ノ





    でも気を取り直して
    普段と変わりないエッチなチャットが始まり
    でも途中から雑談に変わり
    前もそうだったんだけど
    もうパソコンの話やDVDの話
    なんか本当の雑談で盛り上がってる中



    さっき小窓で話しかけてくれてた方が
    一旦出ていっちゃったものの・・・


    まだかなぁ・・・

    まだかな・・・という具合にチョコチョコと
    来てくれます(笑)



    申し訳なく思いながらも
    仕方がないことなので
    もうケラケラ盛り上がって
    1時間半ほどたったころ






    私がどうしても・・・どうしても
    おトイレが我慢できなくなっちゃって
    ε=ε=ε=( ノ;Д`)ノ




    『ごめん・・・もう我慢でいない!
    おトイレいかせて〜〜

    ダメ!って言ってももう行っちゃう
    待っててね><

    もし、もういい加減しゃべったし
    時間だ〜〜と思ったら
    落ちてても良いからね(艸+ДO+)


    とにかくトイレ〜><』



    ・・・と、今考えれば
    失礼極まりない言葉を吐きながら
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    そのメインサンと 小窓さん二人を残して

    必死でおトイレへ(笑)





    ほんとこのトシで
    ほんもののお漏らししちゃうかと思った
    (●´∀`;汗)






    スッキリして帰ってきて
    画面を見るとなんだかいっぱい文字が打たれてるの



    (*゚ロ゚)???




    なんとそのメインサンと小窓さんが
    メイン画面で話してたんです
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、





    小窓さん『まだ時間かかりますか?』
    メインサン『いゃwもう終わりますwww』



    『じゃぁ次、いただきます』

    『どうぞどうぞ♪じゃぁ僕は・・・』みたいな
    (((( ;゚ω゚))))




    こんな感じ

    もっと書いてあったけど
    おかしさに忘れちゃったんだけど



    とにかく私のいない間に
    引渡し交渉が行われていたのです(爆)




    そして最初のメインサンとはお別れになり
    こんなことあっていいの!?
    なんて思いながらも二人が同意してる以上
    私にはなんの権利もないので(笑)


    (●´∀`;汗)



    『略奪成功』といっておられました(爆)





    もうありえない状況




    そのメインサンがその人じゃなかったら
    トラブルになってたんじゃないか???とも思うんだけど


    ほんとすごく気さくな方で・・・




    その時のメインサンが
    その人でよかった・・・と本気で思いました
    (〃´o`)=3 フゥ




    真似はぜったいにしないでください
    ((笑´∀`))ヶラヶラ



    そしてその次の方とは2ショットになり
    エッチなことは4分の1
    後はず〜〜〜〜っと話し込んでいました
    ((´∀`*))キャ,、'`




    私の過去とその人の現在が少しシンクロしてて
    えぇ!?おお!?ほぉお!!!と

    そんな恋愛話に花が咲きワイワイと気が付けば
    もう3時前


    (*゚ロ゚)



    子ども帰ってくる
    '`ァー…'`ァー…ε=ε= へ(*;´Д`)ノ




    現実に戻らなきゃ・・・って



    言わなければ夜までしゃべってそうな勢い・・・






    と、今日はいつもとちがう
    上のお口が大活躍
    (*´ェ`*)



    私きっといつも。。。
    高確率で全裸な状態だと思うんだけど(笑)




    今日は珍しい一日でした
    (*´艸`*)フフ♪




    顔見知りのお方、覗きに来てくれたのに
    いつもと違って
    ゴメンネ
    (笑)












    明日なんだけど・・・
    一緒に行く人がどうも風邪引いたらしく
    ツーリング中止になりそう
    (lil+Д+)ノ

    雨で中止にもなりそうなんだけど





    私、本当に雨女
    。゚(゚つд´゚)゚。




    天気予報見てたら私の家から
    目的地に向かって雨雲が追いかけてくるような形で
    走ることになりそうなの
    (ノェ`。)ウゥッ・・・




    高確率でDXにいるんじゃないかと思います
    もうこうなったら今週はどっぷり
    DXタイムを楽しみたいと思います
    (`・ω・´)




    見かけたときは
    どうか
    :・<(*´・Å・`*)ゞ・:よろしくお願いします。
      
    ではまた明日
    ヾ(●'∀'●)ノ


    【2011/10/24 21:39】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆10月23日日曜日☆ 】






    ☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆


    家事も終わってパソコンの前に戻ってきました
    '`ァ'`ァ(〃´д`)ノノ




    今日はどっぷりDXで心地よく疲れてます
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.




    朝一番と今日の最後の時間に・・・
    という待ち合わせをしてもらってて

    合間の時間はヒョッコリ待機してみようかな〜♪
    なんて思って
    昨日のブログにも書いてたんだけど



    一番目のチャットの時に
    待ち合わせのメッセージもらって




    もうほんと・・・
    隙間のような時間しかなかったんだけど
    事情を説明して
    休憩時間をもらって・・・
    待ち合わせ時間を指定させてもらった上に
    終わる時間まで指定


    (≧w≦;)


    なんて偉そうなお願いなんだろうと思いながらも
    相手の方から来るメールは



    いいよいいよ♪って



    本当にもう心の広さに感謝しました
    ペコリ(o_ _)o))





    今日はそうして気心知れた方ばかりに
    誘ってもらえて
    今この時間になっても
    まだまだ元気な私でありんす
    (*´艸`*)




    いつもならもう睡魔に襲われて
    グダグダになってるはずなんですけど(笑)





    今日一番目に会ってくれた方は
    毎週のように誘ってくれると言う
    私の中のDX一番激しいお方ではありません
    (∞*'艸゚笑)




    とても穏やかですが
    エッチなことに関してはちょっぴり意地悪な方です(笑)



    私も意地悪し返しますけど
    なんだか彼のほうがいつも上手です
    (`‐ェ‐´)ムー・・・



    そんな感じでのほほ〜んと
    ストレスのない時間を過ごさせてもらい
    とてもとても良いスタートを
    切らせてもらいました
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。






    そしてログアウト後には
    待ってくれてるかもしれない
    メッセージをくれてたお方にメールをしてみると


    待ってくれてたみたいで
    その上に書いた私の勝手を言わせてもらって




    もうチャットとチャットの間は
    大慌て
    ピューッ!!Σ≡=−ヘ(*゚∇゚)ノ



    全裸で(爆)



    リセットしてから会いたいのでのでシャワーを浴び
    裸のまま化粧をし
    裸のままコーヒーを飲みながら



    ・・・・先日生まれた
    小動物の赤ちゃんへのミルクやり(笑)




    これも全裸でやってました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




    だってー・・・
    服着る時間がないんだもん



    赤ちゃん私の姿見て
    ピョンピョン♪飛んでるし
    (lil+Д+)ノ
    まだ3時間おきくらいには上げないといけないし・・・




    そんなこんなで
    13時半何事もなかったように
    ログイン
    (。-∀-)ィヒ♪



    多少鼻の穴が
    フゥフゥと広がってたかもしれませんが(笑)





    そしてその方もとても穏やかなお方で
    とてもクリさんをいじめてくれます
    (*´ェ`*)ポッ



    そうそう・・・
    先日もちょこと初体験してしまったんだけど・・・
    今日確信しました




    クリさんカリカリしてると
    体がまたこれ・・・勘違いするのか
    噴いちゃいます
    (爆)




    びっくりしました
    (@@;)



    もうどんどん・・・
    だらしない体になっていってるような気がします
    (lil+Д+)ノ






    そしてそんな時間もあっという間に終わってしまって
    わがまま言ったことを謝って
    お別れしました





    そして今日最後の待ち合わせ♪


    またチャットとチャットの合間は
    バッタバタです(笑)



    またシャワーして(笑)
    化粧しなおして(爆)



    コーヒー飲みながら
    小動物の赤ちゃんに一応ミルク

    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




    すべて全裸で♪




    何回シャワーして化粧してんだ!って
    思うかもしれないけど
    どのチャットもすごく汗かくし・・・
    お汁出るし飛ぶし滴るし

    (∞*'艸゚笑)




    気持ちよく待機するにはほんと欠かせないんです
    (((( ;゚ω゚))))



    でも肌がパサパサになっちゃいそうだけど・・・




    最後のお方は普段は穏やかだけど
    今日はと〜〜〜っても意地悪でした
    。。。ミヽ(。><)ノ 


    絶対いかせてくれなくて
    。゚(゚つд´゚)゚。




    途中 いきそうになったときに
    『抜いて!ストップ!ストップ!』っていわれて




    『イヤヤぁああああああああああ。・゚。ヾ(゚`0´゚)ノ。゚・。』と
    関西弁で叫んでしまったことに
    自分で驚いてしまいました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    相手の方には
    イヤァァァァ!!!(((ヽ(≧Д≦)ノ)))としか聞こえてなかったと思いますけど(笑)



    いきそうになったら
    抜く・・・と言うことを繰り返されて
    我慢が苦手な私は
    涙はポロポロ死にそうになっていました
    。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




    今日はずっといじめられてました(笑)
    でもみんないじめる場所が違って
    すごく幸せな一日となりました
    (笑^∀^)ヶラヶラ



    ありがとうございました



    だけどずっと待ち合わせになってしまってて
    小窓で話しかけてくれたくても
    話しかける雰囲気もなくって



    『なんだ?コイツ』と
    ちょっと面白くない思いをした方も
    もしかしたらいるんじゃないかって・・・


    思ったりしています
    (;><)


    実際 カメラのリクエスト・・・
    全部無視した形になってたし


    ほんとごめんなさい
    ペコリ(o_ _)o))








    わぁ もう9時半
    。。。ミヽ(。><)ノ 




    明日は大好きな月曜日♪
    気持ちもなんだか開放的になります
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。



    予定通りまたDXにいますので
    タイミングが合ったときは
    声かけてくださいね
    (o'v'o)




    ・・・というか毎日いると
    ある意味恥ずかしいなぁ
    (●´∀`;汗)








    じゃぁ今日はおわり
    ヾ(●'∀'●)ノ

    【2011/10/23 21:40】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆10月22日土曜日☆ 】




    (o'v'o)



    今日は朝からとってものんびりしすぎた
    一日でした



    朝も8時まで寝て
    なぜだか大雨のはずが今日も晴れていたので
    お洗濯して干して♪




    昨日書いていたように
    朝からパンの食べ放題のお店へ
    O(≧▽≦)O



    うちの子と私
    そして友達の子3人と友達の6人で行ってきました♪



    とってもにぎやかなテーブルになりました
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。




    私もうちの子も一人っ子で
    食事時の争いは体験したことがないんだけど



    その友達の子どもたち



    店員さんがパンをもって回ってくると
    落ち着いて選ぶということもなしに
    口々にこれ!あれ!それも!




    これ!私(◆+`皿´)ノ

    これは俺が食うねん!(◆+`皿´)ノ

    それはワタチの〜〜。゚(゚つд´゚)゚。





    と・・・3人の子どもたちが
    (((( ;゚ω゚))))




    いつもどれだけ生存競争激しいんだろう。。。。と
    首がかしげちゃうほど
    不思議な光景を見せてくれました
    (笑^∀^)ヶラヶラ





    育ち盛りの食卓は恐るべし
    Σ≡=−ヘ(*゚∇゚)ノ






    でも一人っ子同士ののんびり食卓でも
    たまに不可思議なことがおきます





    あったはずの好物が
    TVに気を取られてる隙に消える・・・




    Σ(*゚д゚*)アレ!?




    (;¬з¬Aオマエ・・・




    お母さんのクッタダロ・・・・





    シ~ン・・・・・






    そこでわが子がにやけようものなら
    泣き出すまでコチョコチョ
    半殺しの刑です
    ε=ε=ε=ε=(怒o`Д´)ノ




    静か~に犯行は行われます(笑)





    でも私の食べ物の恨みは恐るべし!
    ( ̄∀ ̄*)イヒッ






    と言うことで話は戻って
    とにかくにぎやかな楽しい朝で始まりました
    (*〇>艸<〇)。.・*゚





    帰ってきたのは12時過ぎだったかな??


    13時くらいだったかも^^



    今日は時間を贅沢に使っていたので
    あまり何時かとか気にしてなかったです♪




    家に帰ってきてからは
    子どもも遊びに行って部屋で私一人
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



    久しぶりにゆっくりまとめてDVDが観れました♪



    今日は『フェーズ6』っていう
    なんか病気に感染して人がいなくなるという
    なんか気持ち悪い映画(笑)






    久々日本の『SHINOBI』っていう仲間ゆきえと
    オダギリジョーの映画を観ました
    ( ´艸`)プッ



    なんだかもう色々観すぎて
    コレといって観るものもないし・・・


    なんでもいいや〜と借りたものだったけど
    漫画っぽくはあるけど
    最後ちょっとウルウルしていい映画でした
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。




    後は朝一緒にいた友達の子が
    なぜか去年のクリスマスにサンタさんが
    持ってきたという


    マイケルジャクソンの(爆)
    DVDをみせてくれると持ってきてくれたので
    観てました

    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    その子は別に好きなわけじゃないそうです
    (笑^∀^)ヶラヶラ

    きっとサンタさんの好みだったんでしょうね




    『ひどいサンタさんやね〜(爆)』と言いながら
    私にはちょっと楽しいDVDでした♪





    と言うことで午後はリビングで
    ほとんど座椅子に座ったまま
    時に子どもたちとムーンウォークしながら
    日が暮れて行きました
    ( 艸`*)ププッ






    本当に久しぶりに
    こんなにゆっくり時間の流れを感じました
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.







    明日は日曜日
    ヾ(●'∀'●)ノ

    お昼前にDXにログインします♪
    でも待ち合わせで始まって
    待ち合わせで終わる予定です




    その合間に待機もできると思うので
    見つけたら遊びに来てくださいね
    (o'v'o)



    では今日は終わります


    マイケルジャクソンの続き観なきゃ(笑)


    【2011/10/22 20:50】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆10月21日金曜日☆ 】






    コンバンワ
    (*〇>艸<〇)。.・*゚




    今日は雨だと思ってたけど
    どうも明日からみたい・・・



    なんの天気予報見たんだか
    ヾ(;´▽`A``




    今日は午後に冷蔵庫が届くということで
    DXは13時までの予定で
    ログインしました





    朝一番は待ち合わせで始まりました



    予定時間にログインして
    まずお話♪




    その時に何人かの覗きさんが来て
    こっそり話しかけてくれたのですが・・・


    待ち合わせの方と話も盛り上がっていたので
    アダルトなリクエストには応えられる雰囲気もなく




    申し訳ないけど
    なんのリアクションもないまま
    その待ち合わせの方と
    盛り上がらせていただきました
    (*´艸`*)
    スミマセン




    カリビアンにチョコチョコ行ってる時に出会った方で
    ポイントが共通になってDXの方に
    来てくれるようになりました



    もうカレコレ2年ほどの繋がりになってます♪



    長いなぁ〜(笑)


    それで今日はなんだかいつもと違い
    最初からほぼ最後まで
    ずっと二人の世界を保ったまま
    チャットが終了しました
    ( ´艸`)



    ものすご〜〜〜く
    ゆ〜〜〜くり時間が流れてるようで



    あぁ〜こんな時間も
    とっても素敵〜♪

    なんて思いながら






    おもちゃのスイッチさえ入れず
    静かにいやらしい音だけを聴きながら
    本当に集中させていただきました





    時に機械音が邪魔に感じる時があるくらいの気分になります



    ( ´艸`)プッ



    本当に心地よい時間となりました







    そして二回目のログイン
    朝があまりにも静かだったので
    もしかしたら今日はもう誰も来てくれないかな?
    なんて思いながら




    ログインも悩んだんですけど
    もう少し時間もあったし

    まぁちょっと待機してみようと
    待ってみました



    すると
    Σ(*゚д゚*)!!!




    また・・・

    また、というとイメージの悪い言葉だけど(笑)



    例の“過去に私をだました人”に似てる人(笑)が
    今日もいたぶりに来てくれて


    。。。ミヽ(。><)ノ 




    軽い気持ちで入ってみた待機が
    とんでもなくドキドキしたなものになって
    今日を締めくくりました




    その方は前も書いたけどカメラで顔を映し
    じ〜〜〜〜っと冷めた目で私を見ます
    時々 薄ら笑いをして・・・



    何人もの方に覗かれてるときより
    そのひとつの目があるだけで



    もう心臓が口から出そうで><
    逃げたくなるようなそんな雰囲気になります




    それでやっぱり今日は
    そのチャットのときも
    覗きさんは少なく・・・二人だけの空間で
    タスケテー・・・ってそんな気分でいっぱいになりました



    (笑)






    13時ちょっとすぎにDXタイムも終わって
    その後は冷蔵庫の裏の掃除><



    すっご〜〜〜〜いホコリで
    今度は鼻が
    (悲´・艸・`。)



    濡れちゃいました!




    そして間もなく無事冷蔵庫も届き
    配達の方とも何事もなく
    (笑)


    落ち着いた時間を取り戻しました
    。:+ヾ(*゚∀゚*)ノ+:。




    あんなに鼻濡らして待っていたのに・・・






    明日は朝から同じマンションの友達と
    久しぶりに合って

    例のサンマルクと言うパン食べ放題(笑)


    普通にベーカリーショップで良いんだけど
    どうもパン食べ放題を強調して書いてしまいます
    ( ´艸`)プッ



    ランチではなくモーニングの時間帯に行って
    楽しんでくるつもりです
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。




    よ〜〜く噛んで食べたら
    すぐにおなかいっぱいになっちゃうかな^^



    試してみるね
    (o'v'o)




    ちょっと損した気分になるかもしれないけど
    ((笑´∀`))ヶラヶラ






    損得では関西人、うるさいですからね
    (・∀・)




    そうそう、冷蔵庫だってニコニコ笑いながら
    駄々こねて7800円安くしてもらった上に
    マイクロSDカードの4Gもらったんだよん
    (*`∀´*)



    1万円負けろーって言ったら
    『そ〜〜〜〜れは勘弁してくださいっ』
    ゥェ―――。o゚(p´д`q。)゚o。───ン




    ・・・って言うから



    手に持ってたSDカード
    『じゃぁ端数チョンパして、コレください♪』
    (o'v'o)



    って言ったら




    シ~ン・・・・・・。ってなって




    ガァアアアアア
    ..・ヾ(。>д<)シ



    本当はダメなんですよ><



    って言いながら



    してくれました
    (・∀・)アヒャ





    関西のおばちゃんへまっしぐらです
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、





    今日はこの辺で^^



    良い週末を
    ヾ(●'∀'●)ノ


    【2011/10/21 21:03】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 冷蔵庫のお片付け(・∀・) 】







    新しい冷蔵庫が来る前に
    溶けちゃうものは
    おなかの中にしまっておきます


    (*`∀´*)


    私の一番好きなアイスです
    (∞*'艸゚笑)

    【2011/10/21 13:36】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)