*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


DXは・・・今・・・

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 10 «  | 2011-11 |  » 12
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • 最近はいつも(03/22)
  • おはようございます(Ο´∇`Ο)(03/17)
  • おはようございます(*´꒳`*)(03/16)
  • 病院(03/15)
  • 風邪をひきました(╯•ω•╰)(03/13)
  • 首が・・・(笑)(03/10)
  • 毒を吐く(03/07)
  • ひな祭り(*´꒳`*)(03/03)
  • 朝から(o´罒`o)(02/28)
  • 寝ぐせ((´∀`*))(02/25)

  • アーカイブ
  • 2017年03月(8)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1471)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ☆11月29日火曜日☆ 】





    ((o(・∀・`o)★*コンバンワ*★(o´・∀・)o))デース!!


    相変わらず時間に追われてる状態なのですが
    ものすごいスピードで
    長文日記書かせてもらいます
    (笑^∀^)ヶラヶラ


    きっと読み返す時間がないので
    誤字があるかも知れないけど・・・

    あったら教えてね
    恥ずかしいから(笑)






    今月も残すところあと一日
    今月のDXは結構のんびりさぼり気味で・・・
    体調も壊すことなく楽しませてもらいました
    (●*>∀



    そして今日は今月最後のDXでした
    ゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚




    今日はどんな日になるのかなぁ・・・
    誰かきてくれるかなぁ・・・
    ドル上がってるしなぁ・・・(笑)



    なんて現実的なことを考えてみたり
    ドキドキ緊張してみたり


    それでもやっぱり一番ワクワクしながら
    ログインしました♪




    入って少しの間しーーーんって・・


    あぁ・・・そうそう
    待機中ってほんと動かなくてごめんなさい
    ペコリ(o_ _)o))



    前から言ってるけど

    信じてもらえるかわからないけど
    あぁ見えても・・・


    本当に異常なほどの照れ屋で(爆)
    ・・・本当に!(爆)




    緊張屋サンでもあるんだけど・・・



    もう待機中に顔出すとか
    ニコ!とか・・・
    顔隠れてても手振るとか



    恥ずかしくて・・・



    もう本当に・・・





    コイン入れないと動かない
    遊具みたいで申し訳ないです
    (≧w≦;)



    来てくれたらね・・・
    もう恥ずかしいとか
    言ってちゃ・・・無駄に時間過ぎるし
    あんな風にすごい勢いで暴走しちゃうけど・・・






    だから逆に

    “ゆっくり”と言うのが苦手です
    (∞*'艸゚笑)







    会社でもみんなの前で
    発言しなきゃいけないとき
    すぐ声裏返っちゃう
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




    あぁ・・・話それちゃった
    (≧w≦;)






    もうこの時点で長いね
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



    で?なんだったっけ?




    そうそう
    シーーーンとなってたところに
    前のサイトからずっと仲良くしてもらってる方
    もうカレコレ5年近くのお付き合いになるのではないでしょうか・・・




    そんな方の名前が見えました
    IDも私のoxx・・・・を真似てまで作ってくれた方です

    まぁ私のID oxxyukixxxo 
    前の“x”が2個しかないのは
    登録ミスです(爆)




    ・・・・・で
    『待機してるからポイント買って来ちゃった!』なんて
    とっても嬉しい登場をしてくれました
    ワァ━゚+.(○・艸)(艸・●)゚+.━イ!!


    今ドル高くなってるのにね
    (≧w≦;)





    その方は最近 パパになった方で♪
    なかなか奥様の目が盗めなくて(笑)




    ネッ^^



    でも今日はそんな瞬間を逃すことなく
    捕らえてくれました



    その方は初々しい頃の私から知っていて(笑)
    今のように潮噴いて
    とんでもないことになる私を見て
    驚いていました・・・



    なんだかとっても恥ずかしかった
    (≧w≦;)



    『こんなんなってごめんなさい。。。』
    ・・・って





    そしてそのままになっちゃったけど
    いつも遊びに来てくれる方が
    虐めにきてくれました
    ((´∀`*))キャ,、'`



    朝一番から決して穏やかではなかったので
    もうボルテージ上がる上がる
    ((´∀`*))キャ,、'`


    いってしまっても・・・(*´ェ`*)
    手を止めてはいけない・・・


    コレがとっても辛く
    うぃいいいい..・ヾ(。>д<)シ ってなります(笑)


    それを繰り返し
    やっと開放されました
    (*〇>艸<〇)。.・*゚







    200世帯以上ある大きなマンションのなかで
    きっと私が一番激しい朝を迎えていたと思います
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ








    そんな感じで不安な朝一番も
    無事とっても激しく素敵な始まり方をして
    あとは もうボコンボコンをログインしてみました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、








    二回目も知ってるお名前の方で
    今度は後ろ向きで
    (笑^∀^)ヶラヶラ


    後ろ向きで珍しく噴いてしまって
    ボトボトのチャット
    ((´∀`*))キャ,、'`





    3回目♪
    お初の方で・・・

    “握りしめてきたよ♪”なんて言ってくれたから
    もうすぐに
    じゃぁ 私も(*´ェ`*)と・・・



    『いや〜〜ゆきちゃん選んでよかったーーー』って言ってくれて
    ものすごくものすごく嬉しかった
    チャットでした





    4回目のログイン!(笑)


    。。。。もう誰もここまで読んでないような気がする
    (;¬з¬A



    4回目もお初の方で
    今度はおしり( 艸`*)ププッ



    おしりでは私はいけないので・・・
    相手の方にはいっていただきました



    でもやっぱりそのまま終わるのは
    ムズムズしちゃうので
    落ちずにカメラを隠して
    待機に戻る用意をしてたら・・・


    昔から仲良くしてくれてる方がポン♪っと
    来てくれて
    ∩(´∀`)∩ワァイ♪



    でも覗きモードだったので
    一人で言い訳しながら
    いけなかったことを伝え・・・・


    暴走(笑)





    途中から話しかけてくれて
    思う存分いかせてもらいました
    (・∀・)アヒャ


    アリガトウ♪




    その方と一緒にそのまま落ちるつもりだったけど・・・

    覗いてくれ人が発生したので
    私は残ってせっかくきてくれたからからと・・・

    体力もまだまだ残っていたので
    ( 艸`*)ププッ



    続けてると




    今度は毎日のように来てくれてる方
    登場!!!!
    ((´∀`*))キャ,、'`


    今日はお顔をカメラで見せてくれました
    ピューッ!!Σ≡=−ヘ(*゚∇゚)ノ



    写真では見せてもらっていたのですが
    カメラに映る彼のお顔は

    とても男前で・・・




    正直に照れました
    (笑^∀^)ヶラヶラ





    なんかね野球選手にいそうで
    剣道とか似合いそうな雰囲気の人でした(笑)




    で・・・その方とも
    いつも色んなことを飽きないようにするのですが




    今日は・・・・


    勢いあまって・・・・








    ゆきちゃん
    (*´ェ`*)ポッ


    カメラのどまん前で





    屁をこいてしまいましたっ!!!!!!
    '`,、'`,、,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、'`,、'`,、



    “ブッ!!!!”(@@)!?・・・って(爆)




    相手も方は

    『マジ屁?』・・・だったかな?
    そんなことをいってました
    (笑^∀^)ヶラヶラ




    おしりを触った後もあって・・・
    空気が入ってただけ><


    と、言い訳したかったけど
    あまりにリアルな音がしたものだから
    もう面白くて・・・




    何も話せなくなってしまいました
    ((´∀`*))キャ,、'`




    お潮噴くときって
    力が抜けるんだけど・・・

    おしりの力も抜けちゃった
    (●*>∀<*)*⌒*♪






    と言う
    そんなとっても
    楽しい楽しい一日になりました
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。




    異常に長くなっちゃった

    本当はまだ夕方の
    歯医者さんの股間の話も書きたかったけど・・・・



    明日会社で書きます
    ( 艸`*)ププッ




    本当に長すぎてごめんなさい
    コレでも短く短くまとめてるつもりなんです・・・




    一時間かかって書いてたけど(笑)



    明日は子どもが遠足なの〜
    お弁当作るのに早起きだからもう寝るね!

    オヤスミ
    (●*>∀<*)*⌒*♪





    あ〜・・忙しない
    (爆)








    【2011/11/29 22:05】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆11月28日月曜日☆ 】




    (o'v'o)コンバンハ

    昨日といい・・・
    きょうといい・・・



    ブログを書かなかったり
    午後から行方不明になったり(笑)



    失礼致しました
    (∞*'艸゚笑)




    昨日は和歌山方面のほうまで行ってたので
    帰りも遅く・・・
    帰ってからは子どもの給食用のエプロンに
    アイロンしてあげたり色々しすること多かったので
    大変でした
    (〃´o`)=3 フゥ




    でもとっても良い天気で
    子ども同士もすっごく楽しかったみたいで
    私たち親同士もすごく楽しい休日でした
    ♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪







    で、今日は週明け月曜日のDXログイン
    。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノ




    25日の金曜日もそうだけど・・・
    月末の週明け月曜日なんてなお更
    だーれも来てくれるような気がしなかったのと


    先週末のログインでは
    画像が荒くなって来てくれた方に迷惑をかけてしまったと言う・・・

    それが今日、直ってるかどうかもわからなくて
    (;><)



    かなりテンション低めでのログインでした(笑)





    やっぱり
    ログインしてシーン。。。。って
    マンションの外の声ですら聞こえてくる始末で
    数分が経ちました


    (〃´o`)=3 フゥ




    。。。と思ったとこへ




    ログイン音が
    (o'v'o)


    しかも知ってるお名前
    O(≧▽≦)O ワーイ♪



    ・・・って♪
    メーター振り切る勢いで喜びました
    (●*>∀


    3回目のチャットでしたけど
    前回は10分間のご挨拶INでした

    でも今日はすごいものを持ってきてくれました
    ピューッ!!Σ≡=−ヘ(*゚∇゚)ノ




    “目隠しプレイ”でした(爆)




    チャットなのに目隠し!?って思ったんだけど
    音声をONにしてくれたので
    その辺は大丈夫でした




    まぁ・・・もう・・・
    目隠しして耳から聞こえる湿った声と
    自分がどうなってるのか・・・
    誰が覗いてるのかもわからず


    大興奮でした!




    そ・・
    それ以上は書けません
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






    後は1時間くらいお話モードに
    (∞*'艸゚笑)




    その方は私がしゃべりだしたら
    止まらないことをなぜか知っていました
    ((´∀`*))キャ,、'`





    先日書いたブログのように
    私って いつも全裸であんなことやこんなことを
    激しくしてるイメージが強い・・・

    と言うか


    その現場しか見ないという人も多くて




    話は出来ない人・・って
    思われてるとこもあるみたいで
    (●´∀`;汗)





    でも今日のお方は知っておられましたね^^
    意外だったんだけど
    ブログを読んでくれてるみたいで・・・

    ビックリ♪







    このブログの文章も


    “なげーーーーわ!トイレットペーパーみたいになが〜くどんだけ!(爆)”
    “何回お尻がふける??



    ・・・と
    言われました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




    人のブログをトイレットーペーに例えてからに
    (`‐ェ‐´)フン。






    だからこれからは短く
    要点を絞って・・・・・と思うけど



    やっぱり無理です
    (・∀・)アヒャ



    この時点でもう長くなってるし



    書きたいことは一言、一文字残らず書きたい
    (笑^∀^)ヶラヶラ





    昔から本当に文章は長い・・・
    しゃべりだしても長い(笑)




    むか〜〜〜し昔に付き合ってた人に
    すっごく浮かれてしゃべり続けてたら




    テレビのリモコン向けられて
    ちょっと黙っとけ・・・って
    電源ボタンOFFされたことがあります
    ((´∀`*))キャ,、'`




    今でも忘れられない
    出来事です
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


    サイテー。







    そうそう、話戻って
    “モフモフってなんなんだよ!”とも言っておられました

    意味わからん!って(笑)



    あんなことやこんなことを
    丸めた言葉のつもりだったんですけど・・・


    やっぱりあの言葉はダメですね
    (笑^∀^)ヶラヶラ



    でも“目隠してエッチしました”とか・・・
    なんだか書くのも恥ずかしい(笑)



    ・・・と言うことで
    今日はいっぱ〜いお話もさせてもらって
    目隠ししてあんなことやこんなこともしてもらえて
    すごく良い朝になりました
    。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノ





    終わったのが11時半くらいだったのかな?


    午後は13時くらいにもう一度ログインでもしてみよっか ^^
    なんて暢気に構えていたら


    ちょっと横道にそれて
    家の事をしたりして
    そのまま帰らぬ人になってしまいました
    (笑^∀^)ヶラヶラ




    明日は今月最後なので
    真面目に待機したいと思ってます
    (*゚▽゚)ノ
    さびしそうにしていたら遊びに来てくださいね♪







    今月はちょっとサボりすぎました
    (∞*'艸゚笑)






    もうちょっと・・・(笑)




    今日夜にエクステ取りました
    (∞*'艸゚笑)



    髪が・・・子どもと同じ髪型に
    (;><)



    12月の中ごろまでしばらく短いままなんですけど
    なんだかオバチャンくさいわ(爆)







    オバチャンでしたね
    (`‐ェ‐´)
    ハィハィ。






    おやすみなさい
    (o'v'o)


    【2011/11/28 22:04】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆11月26日土曜日☆ 】





    ただいま(o'v'o)


    ・・・今日はずっと出っ放しになっちゃいました♪


    今日はお布団の中で急に
    朝マックしよう!って事になって
    寝起きざまに必死で準備して
    バスに乗り・・・


    ハンバーガーにかぶりつきました
    ((´∀`*))キャ,、'`



    その後は子どもとプリクラ3回も撮って(笑)
    ちょっとゲームコーナーに立ち寄り
    カラオケ屋さんに
    (o'v'o)


    3時間・・・マイクの取り合い
    もう途中からは子どもが
    私が歌ってる隙に




    『3曲入れたったし(。-∀-)ィヒ♪』とか言う始末
    ヾ(。`Д´。)ノ?ァ!!




    私も大人気なく2曲続けて入れてみたり
    ( ̄∀ ̄*)イヒッ




    途中からもう収拾つかなくなってしまったので




    『一曲づつ順番にしようよ・・・』と
    言うことになりました(笑)



    なんという醜い争い・・・




    親子だと遠慮もクソ??(笑)もない





    3時間なんてあっという間


    『延長しようか(*`艸´)』

    『(*゚ー゚)(*。_。)(*゚ー゚)(*。_。)ウンウン』と


    こんな時だけ意気投合なんだけど


    今日は土曜日で
    混雑のため・・・延長できませんでした
    (ノω・、) ウゥ…




    それで最初の予定通りの時間に終わって
    お買い物に行こうか^^と




    そう・・・



    今月末までに○○キロまで痩せる!と言う・・・

    痩せなかったら
    5000円あげる!!!!という
    へんな約束を子どもとしてしまっていたので・・・・

    はぃ・・
    目標までまた届かず



    5000円・・・



    『分割でいいよ(*`艸´)毎月1000円分づつ何か買って♪』と。



    今日はもう後5日じゃ達成できないのは確定してるので
    初回の1000円分
    プリクラ帳やら・・・文具やら
    買わされました
    ε-(ーдー)ハァ




    最低(´・ω・`)





    で、今日の晩ごはんは
    “スガキヤ”のラーメンでした
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    二人とも大好きで
    ((´∀`*))キャ,、'`




    290円なんだけど
    500円払っても食べたい懐かしい味のラーメンです
    (笑^∀^)ヶラヶラ






    ・・・でも今頃になって
    おなかすいてきちゃった
    ヾ(´д`;)ノ






    明日も外に出っ放しになります
    子どものともだちのママも一緒に
    パンを作ったり牛の乳搾りしたり
    そんなことが出来るところに遊びに行ってきます
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。




    明日は帰ってくるのも遅いので
    ブログもかけないかもしれないです。。。。




    じゃぁ また
    (*〇>艸<〇)。.・*゚



    今日のプリクラ
    (∞*'艸゚笑)



    【2011/11/26 20:49】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆11月25日金曜日☆ 】





    ♥Good☆':.*ヾ(●・v・人・v・○)ノ*.:'☆Evening♥



    今日はさっきまで私の両親が散歩がてら
    歩いてやって来てました♪
    実家と私の家は歩いて15分ほどなのですぐなんです
    (o'v'o)




    父親もおかげ様で
    そうやってなんとか歩けるようになって一安心
    (●*>∀

    ・・・で
    今日は子どもと二人だったので
    晩ごはんも
    適当なものでいいかぁ〜♪なんて言ってたんだけど


    ちょうど鍋の材料があったので
    ちょっと一緒に食べてく?ってことで
    4人で鍋しました
    ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪



    鍋は毎日でもいいくらい
    大好きで・・・
    一人鍋も良くします
    (∞*'艸゚笑)



    キムチ鍋とか特に好きで・・・
    それに一味もバンバンかけちゃうので
    翌日は高確率で口内炎だらけな私なんです
    (笑^∀^)ヶラヶラ



    でも今日は父親もまだそんなに体調も整ってないので
    ノーマルな鍋(笑)



    『やっぱりみんなで食べるとおいしいなぁ〜』と言った
    父の言葉がなんだか
    心にしみた夜でした
    ( ´艸`)プッ







    ハィ♪今日のDX
    (o'v'o)



    今日はいつも通りログイン♪


    でも今日は25日の金曜日・・・
    お昼のログインは
    会社から遊びに来てくれる人も多いだけに
    今日は誰も来てくれないようなそんな予感がしてました




    でもログインしたら
    いつも会社から?遊びに来てくれる方が^^


    珍しく私の朝一番に
    そして服を着てる状態の時に

    初めて遊びに来てくれました
    (∞*'艸゚笑)



    ほんと、いつも覗きに来てくれるけど
    今まで服を着てる状態を見てもらったことがない方で
    いーーーっつも
    もう壮絶な状態の私で・・・


    (笑^∀^)ヶラヶラ


    今日は『おお〜♪服着てる!』って(笑)



    逆に恥ずかしい朝でした
    (●*>∀



    そんな良い朝を頂き



    ちょっと長めに休んで再びログインしたけど・・・



    やっぱりなんだか
    (*'へ'*) ンーー




    ・・・って
    覗きさんが来てくれても
    繋がらなくってすぐ終わって待機に戻ったと思ったら




    またカウント中に誰か来てくれたり


    (*゚ロ゚)



    こんなカッコですけど続けていいですか?
    みたいな
    ヾ(´д`;)ノ


    そうしたらまたいなくなっちゃったり(笑)





    不完全燃焼な感じになっちゃいました
    (●´∀`;汗)





    あの誰もいなくなって・・・
    待機に戻る前のカウント中に
    よく濡れた手で(*´ェ`*)マウスが触れなくて
    落ちれなくて
    アタフタしてる時に



    また誰かが来ちゃったりするんだけど・・・


    あの時ってどうしたらいいのか
    わからない
    ((´∀`*))キャ,、'`


    みんなどうしてるのかな・・・








    そんな感じで午前中は終わってしまったけど




    午後に待ち合わせがあったので
    そのチャットに期待して待ちました♪


    で、期待通り
    それで弾けて気分もよくなって
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。





    その後ももう一回ログインしてみたんですけど
    待機で終わっちゃうか??って感じになって・・・



    待ち続けてみたら
    午前中に“嫁さん目が盗めたら行くね!”って言ってくれてた
    初めての方が
    約束通り目を盗んできてくれました
    ∩(´∀`)∩ワァイ♪





    その方は異物混入が好きとかで(爆)




    もうきてくれた嬉しさに
    スプレー缶ので〜〜〜〜かいのを
    入れて喜んでもらいました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

    本当は小さいの用意してたんですけどね^^;

    ツイツイ。





    最初は入りそうになかったんだけど・・・
    ローション使ったらギュ〜〜〜って入った
    (∀`*ゞ)




    でもお潮の出口がなくって
    苦しくて><


    抜いたらやっぱり飛び出ちゃった(笑)






    まぁ・・・その方がいなくなっても
    それを覗いてた
    “s”っ気の強い方達が・・・続けて




    虐める虐める><




    それまで今日は穏やかに
    汗をあまりかかないジワジワしたモフモフを
    してたのに



    最後の最後に




    巻いてる髪の先から汗が滴るほど・・・
    もう死ぬかと思うようなことになりました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、





    と、まぁ私らしい
    終わり方?なのかも知れませんが^^





    トータルはとっても良いDXdayになりました


    。+゚(嬉´・ω・`艸)アリガト





    明日は子どもとカラオケ
    ((´∀`*))キャ,、'`


    最近子どもが友達とばっかりで・・・
    私と一緒にいてくれないので




    『たまにはお母さんとも遊んでよ〜』って言ったら




    じゃぁ カラオケいこ♪って言ってもらえました
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



    なので行ってまいります
    (●*>∀



    日曜日も子どもの友達と一緒に
    ちょっと遠くへ遊びに((((*´・ω・。)イッテキマス・・・゜+。:.゜.:。+




    それよりもうねぇ〜・・・
    12月の忘年会のお誘いが半端じゃないんだけど




    今年は行かないって言ってたけど
    そうもいかないみたい
    ヾ(´д`;)ノ



    雪だるまどころじゃ・・・・なくなるかも


    鏡餅みたくなるかも
    。。。ミヽ(。><)ノ 






    さ〜て・・・
    鍋の後片付けしなきゃ><



    【2011/11/25 21:53】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆11月24日木曜日☆ 】





    コンバンハ
    (o'v'o)

    今日はちょっと時間が足りなくなって
    色んなことがずれ込んでます
    (∞*'艸゚笑)


    朝起きたときから寝坊で始まって
    そのまますれてた感じです





    今日は・・・
    先日またおもちゃを折ってしまって
    注文してたおもちゃが朝届きました(笑)


    と言ってもお気に入りを折ってしまったので
    同じものを買ってます
    (∞*'艸゚笑)


    ついでにひとつ増やしましたけど
    コレもちょっと前に使ってた
    お気に入りです


    コレはクリさんのブルブルが付いてる
    ノーマルなバイブだったけど
    私の場合 ソレがついてると邪魔で
    モンモンとしてしまうので今回もまたちょん切られました
    ( *´艸`)クスクス



    クリさんは自分で触るので
    ブルブルしていただかなくって結構です!って感じかな(笑)






    今あるおもちゃは・・・パーフェクトな感じで
    どれ使ってもいい感じになります
    ((´∀`*))キャ,、'`




    と言うことで
    寝坊して時間に追われてる上に
    おもちゃの手術をしていたらすっかり10時過ぎてしまって

    遅いログインになってしまいました


    ログインして間もなく覗きさんが今日も来てくれて
    そこからメインサンになってくれる人が
    現れて♪


    朝一番はネチャネチャにされて
    すごい朝になりました

    (∞*'艸゚笑)



    その方がいなくなって後は
    しばらく覗きさんがいてくれたので
    一人モフモフ♪アヘアヘ?(笑)



    最近覗きに来てくれる人も
    馴染みの方が多くて
    ちゃんと最後まで見届けてくれることが多くて


    とても頑張れます
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。






    そして午後になって二回目のログイン
    (o'v'o)


    今度はもうとっても仲良くしてもらってる方が
    来てくれて
    独特な味をもってる方なので
    その方の世界に没頭しました
    (∞*'艸゚笑)



    声が・・・もう声が私よりいやらしいんです
    (*´ェ`*)ポッ



    フフ・・・
    映像が見えない声だけに・・・
    今でも想像してしまう
    ゚+.(*ノェノ)゚+.





    で、その方がいなくなった後も
    また覗きさんがいてくれてたので
    休むことなく続けました


    やっぱり いつも来てくれて
    話しかけてくれる方が
    今日は覗きモードで覗いてくれたりして


    一人だと心も体も無法地帯
    やりたい放題させてもらいました
    (・∀・)アヒャ

    それもちゃんと最後まで見届けてもらえて
    落ちることができました♪



    ありがとうございます
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。




    そして3回目は
    チャットモードで来てくれて
    話しかけてもらえたんだけど・・・

    全部脱いだら そのメインサンはいなくなった
    (゚ω゚;A)


    デブすぎだった??
    おっぱいもっと欲しかったかしら・・・
    (;><)



    まぁ・・・いいやって・・・
    覗きさんがいてくれたから気にせず
    続けてたらこんどは誰もいなくなって(笑)

    カウントが始まって・・・
    落ちようと思ったら覗きさんが来て



    もう落ち着かないチャットになっちゃったけど
    最終的には
    ずっと覗いてくれてる人がいて
    無事??心地よくログアウトできました
    (*〇>艸<〇)。.・*゚




    ・・・と言う具合の一日でした



    その時点でまだ13時半だったけど
    次待機してもなんだか誰も来てくれなさそうだったし・・・

    もういっぱい遊んだから
    今日は終わっちゃいました^^




    ちょうど父親の様子も見に行きたかったし
    (o'v'o)


    おかげさまで今日は少し元気になっていました

    立つことも出来なくなっていたのですが
    今日は自力で歩いて
    少しご飯も食べられたみたいです
    (*゚▽゚)ノ



    このままよくなってくれたら
    いいんだけど^^



    実家に行くのに自転車で10分くらいのところなんだけど
    今日は寒かった><



    ソレまで戸締め切って室内で汗かいてたから
    そんなに外が寒いなんて思ってもみなくて・・・

    子どもが帰ってくるまでそんなに時間もなくって


    上着は薄いパーカーで慌てて自転車乗ったら
    凍えました><




    みんなダウンみたいなの着て
    マフラーとかしてるのに
    私一人春みたいなカッコしてた(笑)




    と言うことで
    ダラダラ文章でごめんなさい

    ペコリ(o_ _)o))


    子どもが早く布団敷け〜〜〜(◆+`皿´)ノって怒ってるから
    読み返せないし
    誤字があったらごめんなさい

    。。。ミヽ(。><)ノ 


    ~~ヾ(○・ω・○)☆〓★Good Night★〓☆(●・ω・●)ノ~~


    【2011/11/24 22:06】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆11月23日水曜日☆ 】






    ▼。・ェ・。【コンバンワンコ♪】。・ェ・。▼


    昨日はブログもすっぽかしてごめんなさい
    ペコリ(o_ _)o))

    なにが起きたかわからないけど
    子どもの風邪は風邪じゃなかったの?
    と言う具合の治りようで・・・


    鼻垂らして39度の熱がでたのは
    ほんの1〜2時間だけ(笑)


    その後は仮病か???と言いたくなるほどの
    回復で・・・


    書いてたように
    昨日の夜には友達まで泊まりに来て
    遊ぶ始末でした
    (゚-゚;)ウーン



    で・・子どもの部屋にまだストーブがなく
    私の子のパソコンの部屋で
    暖かく遊ばせていたものだから
    私が遊べなくって
    (lil+Д+)ノ



    すごくストレスな夜でした


    そこへ来て・・・

    ちょっと母親から父親の体調が良くないと・・・

    緊迫感のある電話がかかってきて
    オロオロしてしまって


    楽しみにしていたサッカーのことを
    すっかり忘れて
    悩みながら眠りについてしまっていました
    ( 艸`*)ププッ


    眠れたのが不思議なんだけど・・・

    でも夜中に目が覚めて





    Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!
    サッカー!!!!!


    ・・・って
    もう3時過ぎてました
    (〃´o`)=3 フゥ




    朝は友達のメールで目が覚めました


    昨日その父親の話をしたら
    ランチに誘ってくれて
    気晴らしに付き合ってくれました
    (o'v'o)


    子ども同士は私がいないほうが
    家を自由に使えうるさくも言われないので
    お出かけ大歓迎
    Σ(‘-ェ-´)ヵチーン!!!



    お昼のオムライスだけつくってチーン♪してねと
    おいて出かけました
    (*〇>艸<〇)。.・*゚


    でもその友達は
    強烈な“サンマルク”好き・・・


    まぁそうなるだろうなぁ・・・と思いながら
    車に乗り込むと
    やっぱり



    『サンマルクでいいい?』って(笑)




    私はどこでもよかったので
    また今日もパン食べ放題・・・やっちゃいました


    笑い話じゃないけど
    今日はウエストがチャックで
    一番上をちっちゃなホックで止める
    フレアースカートだったんですけど


    散々食べた後にくしゃみしたら
    ホックがプチン!ってまっすぐに伸びて外れました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




    『ホック外れたわ(爆)』と
    慌てて金具をまげて引っ掛けましたけど



    きつかったです
    ( 艸`*)ププッ



    と言うことで私のんびりタイムも終わりかな^^




    明日と明後日はDXです
    (o'v'o)

    男性も年末に向けて遊んでる場合じゃないかもしれないけど・・・
    余った時間があったら
    ぞうど分けてくださいませ
    ゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚



    12月の予定更新しました☆


    【2011/11/23 17:55】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆11月21日月曜日☆ 】




    こんばんわぁ♪o(・∀・* o )



    子どもが熱出しました
    (*'へ'*) ンーー



    いつもと違う感じなので
    おそらく明日は学校に行けないでしょう・・・


    という事は・・・
    私は明日はDXに遊びに行けません
    (´・ω・`)



    まぁ コレも仕方のないこと・・・
    今日結構いっぱいログインしたので
    ヨシとしましょう
    (*〇>艸<〇)。.・*゚



    明後日も会社は休み予定なので
    不意にできた2日間の
    自由時間だわ
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




    水曜日はね・・・
    本当はツーリングの予定だったの



    なのにこの雨女ときたら
    ぽっかり水曜だけ雨マーク
    。゚(゚つд´゚)゚。




    さっき 一緒に行く人たちから・・・
    続けて嫌がらせメールが来たわ
    む〜ぅ(・´д・`;)ゞ




    『なんでユキが参加表明するまで超晴れマークなのに
    “行く!”って言った途端 降水確率60%って何!?』




    ・・・って知りませんがなぁ
    。゚(゚つд´゚)゚。





    見事に雨ばっかり
    (≧w≦;)



    もうこれ以上寒くなったら
    さすがに辛い走行になるから
    耳も聞こえるようになったし



    “行こう!”って決めたのに
    ・・・決めた夜に水曜が曇りになって
    今日には雨マーク




    ホント最低
    (#゚皿゚)キーッ!!




    話は変わるけど
    今日は寒いね


    さっきストーブ出したよ
    (∞*'艸゚笑)




    こんなに寒いのにDXでは
    今でも汗だくになる
    ( 艸`*)ププッ



    そう考えるとすごい運動量なんだろうなぁ
    (笑^∀^)ヶラヶラ





    今日はDXの合間に
    クリスマス用写真を撮りました
    (o'v'o)



    12月だけサムネにする予定です
    (*〇>艸<〇)。.・*゚
    覚えておいてね♪





    谷間が・・・
    谷間が・・・


    ここだけの話
    寄せて上げてギュ〜〜〜〜ッ><ってなってます
    (。-∀-)ィヒ♪


    詐欺だといわないで
    ( 艸`*)ププッ




    >





    では・・

    今日は早めの短い文章だけど・・・

    子どもと早くお布団に入らなきゃ
    いけないと思うので


    ごめんなさい
    ペコリ(o_ _)o))







    【2011/11/21 18:35】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆11月20日日曜日☆ 】





    ふぅ〜♪家事、ひと段落です
    (〃´o`)=3



    腰が痛い
    (lil+Д+)ノ



    え〜っと、何から書き始めましょう・・・








    耳?耳からにしましょうか(笑)


    耳はまだ半分くらいふさがってて
    自分の声が中で響いて変な感じはするけど
    痛みもなくなってるので
    このまま明日には治まってるようなきまします
    ヾ(●'∀'●)ノ


    ほんとメールもらったりしてしまって
    申し訳ないです





    大丈夫!
    4つ目の穴が塞がっちゃっただけですから
    (笑^∀^)ヶラヶラ


    アリガトウ。









    そして今日のDX
    (o'v'o)




    朝と午後は待ち合わせでした


    朝の方は11時からだったけど
    寝坊しちゃったみたいで
    (∞*'艸゚笑)


    10時半過ぎても連絡がないし
    でもいつもお仕事が忙しい方だから
    寝てるかもしれないと

    気なが〜〜〜に待つ覚悟でいると
    11時ちょうどに



    『寝坊した!!><』ってメールが(笑)





    普段は穏やかな雰囲気で物静かなイメージ
    そして会社でもお偉い方なのに


    そのメールの様子はとっても慌てて・・・






    寝起きでわけもわからず
    きっと髪もボサボサで
    すっごく慌ててあっち行ったりこっち行ったり
    してるんだろうなぁ〜♪なんて想像したら






    こういっちゃ何ですが
    とっても可愛かったです



    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ








    11時40分無事会うことができました
    (*〇>艸<〇)。.・*゚




    私もいつも待ち合わせメールもらっても
    休憩したいから
    少し時間をください><・・・などと
    いつもいつも待たせている方なので
    お返しができてちょっと嬉しかったり
    (・∀・)









    そして午後
    午後のお方もいつも遊んでくれる
    とっても仲の良い方♪



    いつも来てくれて
    いつも同じ状態も申し訳ないからと
    そんな変わりはないけど・・・
    座椅子を軋ませながら遊ぼう!ということで



    座椅子を用意(笑)



    ベットが軋む音・・・
    すごく好きで


    座椅子でもギシッ・・・ギシッ・・・ってなると
    ちょっと興奮します
    '`ァ'`ァ(〃∀〃)'`ァ'`ァ



    でも今日は出だしが不調で・・・
    遊び始めたものの
    落ちてしまったり
    音が途切れたり
    (*'へ'*) ンーー


    せっかくだけど、お互い再起動してみよう!と
    一旦ログアウト・・・



    そしてログイン
    (o'v'o)



    すると直後から・・・





    私のおなかがキュ〜〜〜ンって
    Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!





    『ごめん・・・おなかがゴロゴロなってるの』って(爆)




    また落ちさせてもらって。。。
    私は、%&#&○△&%□・・・・・(lil+Д+)ノ





    中略(笑)





    サイテーなパフォーマーです
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




    親しき仲には礼儀なし!
    。。。ミヽ(。><)ノ 



    ほんと毎回 事件のような出来事起こしてごめんなさい
    ε-(´・`)





    それからは
    無事回線の状態も良くなって
    私のおなかの調子も良くなって^^;




    スムーズに・・・・モフモフできました
    ((´∀`*))キャ,、'`



    アリガトウ
    ゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚







    そして、その後は16時過ぎてたかな・・・
    ログイン悩みました



    でも先週の日曜も待ち合わせで一日終わって
    今日も・・・そうなったら


    『なんだ?コイツ・・・』って
    他の人に嫌われてしまいそうで・・・




    時間もあまりなかったんだけど
    ちょっと待機してみました



    変なところでちょっと気がちっちゃいです(笑)






    待機して間もなく
    覗きさんが来てくれて

    モフモフスタート
    ゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚



    もう勢いよく進めてみました♪
    一人エッチな状態なので
    もう我慢も何もせずにわーーーーーーってやろう!とか
    考えてました(笑)



    そして・・・
    もう気持ちも一気に盛り上がって
    あぁあああ♪って・・・
    もう止まらない!って言うときに



    いつも来てくれる方が見つけてくれて
    メインサンになってくれました



    その方は クリさんをじっくりじっくり・・・せめるのが
    好きな方なんですけど・・・・



    そのときの私はもう
    気分的にも一人で出来上がってしまっていて(笑)



    クリさんを ゆっくり触ることができませんでした



    『ごめんなさい><いつもみたいに・・・ゆっくりできない!!』って
    もうすっかり理性に負けた状態の私でした





    今思い返せば・・・

    『ゴメンナサイ・・・』としかいえないです
    ヾ(´д`;)





    でも、そういう見境なくなってしまったときって
    それを見てる男性もすごく興奮してくれてるみたいですね・・・



    もう小窓から色んな言葉が飛び交う・・
    飛び交う




    それぞれ思い思いの言葉・・・



    それを見てまた私も高まって・・・



    メインさんに色んなことをおねだり
    (*´ェ`*)ポッ





    途中から覚えてません^^



    夢を見たんだけど・・・
    どんな夢だったか朝起きたら思い出せないことって
    あるでしょ?


    あんな感じ(笑)




    次に記憶がしっかりあるのは
    なぜか・・・




    チャットボーイ?っていうの?
    “メンズガーデン”っていうとこの男性の待機画面を見て
    ニヤニヤしてた自分です

    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    なんであんなサイトに飛んでたんだろうかぁ〜って
    思うんだけど
    (●´⌒`●) ん〜




    待機してる男性が
    こっち見て手を振るの
    。。。ミヽ(。><)ノ 





    ビックリした(@@)





    ちょっと今度話してみようかなぁ
    (*`艸´)





    ・・・という
    一日でした
    。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノ






    まだ書きたいことあるんだけど
    ここまでで長くなっちゃったから
    コレくらいにしておきましょうか・・・・





    (*'へ'*) ンーー・・・・




    ちょっと心残りだけど
    終わろう

    (。・・。)(。. .。)ウン




    明日は月曜日
    のんびり気分でDXにいつもの時間います



    また明日
    (o'v'o)



    オヤスミ!


    【2011/11/20 22:01】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆11月19日土曜日☆ 】





    子どもがお風呂に入ってる間
    順番待ちでほんの少し時間があるので
    書いちゃいましょう
    。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノ


    いとこのこの誕生日会に参加したものの
    見事な素面でもどってまいりました
    (*〇>艸<〇)。.・*゚


    いつもなら キーボードなんて打てないくらいで
    帰ってくるのに
    (∞*'艸゚笑)


    まぁ、いつも私の家にも来てる
    いとこの子の誕生日会ってこともあって
    あまり酔っ払っても
    遊んであげれないし


    何より耳がまだ半分くらい聞こえてないってこともあって
    控えて来ました


    でも耳のほうは大丈夫そうです
    ヾ(●'∀'●)ノ

    痛みもなくなってまったく聞こえない状態では
    もうなくなってますから^^



    明日は元気にDXに遊びに行けそうです
    ヾ(〃^∇^)ノ









    今日はすごい雨でした・・・
    でも暖かくて。




    そう昨日のお昼に通信販売で注文した羽毛布団が到着して
    先日には新しいフカフカの毛布を買って


    昨日の夜子どもと二人
    毛布フカフカで気持ちいいねぇ〜〜〜〜♪




    なんてウキウキ寝たんですけど
    毛布と羽毛布団が・・・


    暑がりな私たちにはまだ早かったみたいで
    (●´∀`;汗)



    夜中に汗だくになってしまいました
    。。。ミヽ(。><)ノ 



    私は目が覚めて・・・
    子どもの顔触ったら汗だくに(爆)




    羽毛布団って・・・暑いということを知りました
    (〃´o`)=3 フゥ




    今夜は毛布だけで寝る・・・




    おやすみなさい
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。



    また明日♪



    【2011/11/19 22:38】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆11月18日金曜日☆ 】





    コンバンハ
    (*゚▽゚)ノ


    今日は ほんと耳の聞こえない一日でした
    (〃´o`)=3


    何かにすごくアレルギー起こしてしまってるんだと思います
    体にもまた蕁麻疹も出てるし・・・
    目もはれぼったく感じる


    ちょっと体力的に弱ってくると
    色んなものに負けてしまう体なんだけど

    何かに疲れた?(笑)




    自分では疲れた記憶もないし
    今何のストレスもありません
    (∞*'艸゚笑)




    強いて言えば水曜に店ですごくすご〜〜く
    根詰めてデスクワークをした・・・

    それだけなんだけど
    (≧w≦;)



    それでコレ???(笑)

    なんて許容量の少ないこと・・・




    耳は神経的なものではなくって
    なんだか耳の中が腫れてる感じなんです
    触ると痛いから確認もしてないけど・・・




    たぶんぎゅ〜っとふさがってるの
    (≧w≦;)





    だから今日のDXでは
    4つの穴がふさがった瞬間があります
    ((笑´∀`))ヶラヶラ




    昔に精神的なもので
    耳鳴りの後 ポン!と聞こえなくなったときがあるんだけど
    全然今回のとは違うので・・・


    大丈夫です
    (o'v'o)



    病院がとてもとても嫌いなので
    薬局で“抗アレルギー剤”というものを買ってきて
    飲みました




    無駄に眠くて何もする気がしないです
    (〃´o`)=3 フゥ




    気にかけてくださった皆様
    ありがとうございました
    ペコリ(o_ _)o))





    さて、今日はまず
    早くからDXに遊びに行きました
    (*〇>艸<〇)。.・*゚


    午後からは書いていたように参観日だったから
    12時までの予定で
    (o'v'o)




    覗きさんから始まって
    しばらくしてから前に遊んでもらった方が
    来てくれて話しかけてくれて
    一緒にアヘアヘしてくださいました(爆)



    言葉遣いを品良く書いても・・・




    エッチな表現が“アヘアヘ”じゃ台無しだわ
    (≧w≦;)




    やっぱりエッチな表現は
    モフモフに戻します(笑)




    ・・・そして
    12時まではいつもより休憩は短く
    つめてポンポン入ってみました♪




    2回目のログインも覗きさんから始まって
    ドンドン突き進んでるうちに
    初めて遊びに来てくれた方が話しかけてくれて


    モフモフと(笑)






    覗きさんって本当に大切にしなきゃですね^^






    今日は中途半端に服を着たままで遊んだりしてたんだけど
    なんだか萌えます(笑)




    暑いときは服がまとわりついて不快感があるけど
    こんな季節ならそれもなく
    中途半端な自分の映像にもちょっと・・・




    (∀`*ゞ)エヘヘ




    時間が少ないながらも3回目のログインもありました
    同じく覗きさんから始まって
    いつも会社から?来てくれる方が
    見つけてくれて少し話しかけてくれました
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。



    すご〜く激しい今日の終わりでした
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.







    12時ちょっと前に終わることもできて
    ちゃんとシャワーをして髪まで洗って



    1時半過ぎには爽やかに学校へ
    (∞*'艸゚笑)




    2時間前まで行われていた自分の行動は
    ちょっとおいて置いて♪






    何食わぬ顔で母親してました
    (・∀・)アヒャ







    今日の授業は算数で・・・



    '`ァー…'`ァー…ε=ε= へ(*;´Д`)ノ



    分数のややこし〜〜のとか┐(´Å`)┌ サッパリ
    あくびが出ちゃった(笑)






    そんな一日でした
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。





    明日は いとこの子の誕生日会があって
    遊びに行って来ます♪



    お昼前からでておそらく帰ってくるのは
    夜遅めなので

    ブログはかけません・・・




    でも今日パソコンのなかの写真を整頓してたら
    むか〜〜〜しの
    私がまだノンアダルトサイトにいたとき
    7年前??にはじめて使った
    写真とか前のサイトの写真とかが出てきて(笑)



    ちょっと一日限定?で
    明日午前中にパソコン触る機会があったら
    載せていこうかなぁって
    (笑^∀^)ヶラヶラ


    日曜の朝には消しちゃうと思うからね
    (・∀・)アヒャ

    良かったらちょこっと確認でもしにきてみてね^^



    もし時間がなくって・・
    載せれなかったら違う日に載せますから^^





    若いよ〜♪
    今より細いし(笑)






    じゃぁ、おやすみなさい
    (´ε`〃)チュ-♪




    【2011/11/18 21:17】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)