*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

☆2011年12月31日☆

【2011/12/31 21:02】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)




2011年
一年間



皆様
本当に本当にお世話になりました
とても幸せな一年でした





ログイン時間は少なめですけど
ログイン時間外でもブログを書いてたり
メールをしてたり
外出すれば今ではつぶやいてみてたり
他もいろいろ



一日の半分以上がDXに関わる時間で
生活の中心になってると言ってもいいくらい
もう隠れ家ではなく住家になってる場所で




そんなところで今年も
たくさんの方に出会いました




通りすがりの人もいれば
留まって私を知ってくれようとする人もいて
私なりに一生懸命のつもりでした





意外とガンコババァで・・・
自分は曲がってるくせに曲がってることが嫌いという
変わり者で・・・



一癖も二癖もあると思われる私を




心の広い方々が
取り囲んでくれて・・・



温かい心で包んでくれました





最初は“あんなサイト”だったけど
今では“こんなサイト”になっています




来年はもう少しおしとやかに品良く・・・












(笑)













皆さんと遊びたいです
(爆)







こんな私を細い糸でもいいから
繋いでてくださいね



私と繋がる皆様が
どうか幸せな一年を過ごせますように・・・




初詣ではもう

『宝くじに当たりますように・・・』なんて願うのはやめて



皆さんの幸せを願いたいと思います
( 艸`*)







あ♪年末ジャンボの当選発表あったよ?
高額当選の方にはもれなく私がついてるからね
ヾ(●´∀`●)ノ゛


申請してね
( ´艸`)プッ





今年もあと3時間・・・



良いお年を
;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.




ゆき




♦♫⁺♦・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚゚・*:..。♦♫⁺♦*゚¨゚・*:..。♦♫⁺♦*







最後の最後に今日は
マンションの警報機を鳴らしてしまって
ちょっとした騒ぎを起こしてしまいました
( 艸`*)ププッ




豚の角煮を作ってて
換気扇はつけてたけど
小窓もどこも空けてなくて
マンションだから外から風が入ってきてなかったのかなぁ?




なんだかけたたましく鳴っちゃって
(笑)



警備会社から電話あるわ・・・
管理人から連絡はいるわ



大丈夫って言ったのに・・・


アルソックとセコムがベランダの下から様子見に来てた(笑)




(≧▽≦;)アチャー



って。


嫌な感じの〆だわ(笑)








じゃぁ今年最後の日記はオワリねっ
ヾ(●´∀`●)ノ゛



ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ

top>>

☆12月29日木曜日☆

【2011/12/29 21:54】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)




☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆

今日もダラダラ一日を過ごしてしまいました
((笑´∀`))ヶラヶラ



朝一番にちょっとレンタル屋さんに一人で行ってきて




お昼から子どもと出かける予定だったのに
出かけるちょっと前に
友達がやってきて
(;><)




『おかあさん一人でお買い物行ってくる?』


・・・って




(ノω・、) ウゥ…


『一人なんかでいくか〜〜〜い(◆+`皿´)ノ』と

しばらくすねてました
(´・ω・`)




結局ずっと家でゴロゴロ・・・
(o'v'o)





DVD観たり・・・

観たり・・・



(笑)




それしかしてない
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



書くこともないよぉ?





明日は夜今年最後の忘年会
高校の時のサッカー部のOB達とです
ヾ(●´∀`●)ノ゛



あ・・私はマネージャーです
(●´∀`;汗)


念のため
(笑)





しかしバイク仲間にしろ・・・
そんなサッカー部にしろ・・・



男の人にリアルに出会う機会は
ものすごく多いのに・・・



誰にも惹かれることがない
(´ヘ`;)う〜ん




『彼氏いるの?』とか探りが入ると
必要以上に拒絶してしまう





可愛げのない女なんでしょうね・・・
きっと
(´・ω・`)




賑やかなところは・・・
大嫌い


でも最近


そんな所でも
そこにおいしいものがあったら
にぎやかでもかまわない
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



花より団子じゃ〜〜〜
(*`∀´*)







来年はなにかいいことあるかなぁ・・・
(o'v'o)


団子もいいけど・・・
花もなきゃねぇ
( *´艸`)クスクス






今日、仕事納めだった方多いのかな?
お疲れ様でした
(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。





今日もうはほんと書くことがない
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、


もう終わってもいいかな?
( ´艸`)プッ




借りてきた“わさお”観たいの(爆)




じゃぁ
また明日
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

top>>

★12月28日会社にて★

【2011/12/28 18:00】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)



(*・ェ・*)ノ〜☆コンバンワ♪

ふぅ・・・
今日は会社のほうで私の仕事納めで
やっぱりすること盛りだくさんだった
(´Д`) =3




年末セールやってて店もバタバタしてるし
殺気立ってるから
私もなかなか遊んでられない
( ´艸`)ムププ




やっとパソコンの前に座りました






それより昨日はテレビが見たいとかで
ブログすっぽかしてごめんなさい(笑)




もうね物まねのテレビとハプニングの番組は
だー----い好きで♪
目を離せませんでした
(ё_ё)キャハ



ハプニングのやつなんかに関しては
もう泣きながらおなか抱えて
子が横から冷ややかな視線を送ろうがなんであろうが


ひとり大笑いしながら転がったり
ふんぞり返って見てます♪





性格の悪さがよくでてるかと思いますが
人の不幸ほど楽しい物はありません

ヾ(≧▽≦)ノギャハハ☆




今日はもう家政婦のミタさんも終わってしまって・・・
何があるかチェックしてないんだけど
(・・;)




チェックしなきゃ・・・






お正月も特にどこかに行くわけでもなく
家でぼ〜〜としてると思うので
DVDもたんまり借りないといけなくて♪



なんだか楽しみなお正月です(笑)





子どもももう昔みたいに手もかからないし
勝手に遊んでてくれるので
私はほんと自由です
( ´艸`)ムププ



幸せ♪






昔はいとこが必ず旅行に誘ってきたりしたけど
最近はうちのワンコのために
旅行も行かないようにしています♪




ワンコを置いて旅行なんなんて考えられない・・・




子どもがいてくれたらワンコも懐いてるし良いんだけど・・・・


私だけ旅行いっても仕方ないしね(笑)







ワンコが可愛くて可愛くて仕方がない
(* v v)。





寝起きなんか私がワンコに馬乗りになって
ムギュムギュしてます(笑)




人には見せられない光景です
( ´艸`)ムププ








さて・・・短いけど残り3時間
事務所jの身の回りの大掃除でもしようかなぁ♪








明日はまた何もすることないし
さっき書いたようにレンタル屋さんにいってこようかなぁ〜って思ってます♪





久しぶりに子供服でも作ってワクワクしたいんだけど・・・
ミシンが壊れたまま
(*'へ'*) ンー



そろそろやっぱり買おうかな・・・って
思っているんだけど




でも服作って今度売り出したら・・・
オーダーとかくるから
時間がなさ過ぎて絶対ブログは書けないのね
(・・;)







そのときの自分がものすごく想像できるから・・・
ミシンも買えないの(笑)






もういろんなことがした過ぎて
どー-しようもない私です


そのくせ夜に弱くて22時には寝てしまうと言う(笑)







(´Д`) =3 ハゥー



ダラダラ書いてないで終わります




また明日
(*´∇`*)

top>>

☆12月27日火曜日☆

【2011/12/27 22:22】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)





..・ヾ(。>д<)シ


物まねのテレビが見たいの〜

。゚(●ノω'o)゚。




今日のブログおやすみにさせてください




(笑)






だってすっごく長いんだもん・・・
テレビ



11時まであるみたいだし・・・
11時になったら子どもが寝たがるし



今コマーシャルなんだけど
((笑´∀`))ヶラヶラ


掛けるだけ何か書いておきましょう




そうそうつぶやいてるけど

今日“ご挨拶動画”途端だけど
しゃべりすぎて
(;><)



アップできないの
。゚(●ノω'o)゚。

なにかリサイズする方法があったら
いいんだけど・・・


木曜までに見当たらなかったら
撮りなおします
(´・ω・`)




9分もしゃべったのに(爆)


ショック。。。







あ・・始まったから
今日はおわり!

ピューッ!!Σ≡=−ヘ(*゚∇゚)ノ






top>>

☆12月26日月曜日☆

【2011/12/26 21:43】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)




☆。゚(@p∀・`q【゚+。コンバンワァ。゚+】゚。☆


最近本当に落ち着きなく
動き回ってる私なのですが・・・





今日からは数日間やっとのんびりできそうです
((笑´∀`))ヶラヶラ





昨日は今年最後のDXを終えて
ほっこり
夕方のクリスマスパーティへの
準備をしました
(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。





最後のDXは昔から仲良くしてくれてる方との待ち合わせで始まり
そのチャットの最後のほうに
最近急接近のお方に見つけてもらい
とってもとっても
良い〆を頂きました
(●*>∀





小窓のほうでも仲良くしてもらってる方が
そっと・・・だったり
ちょこっと突っついてみたり




とても心地よく
覗いてくれてて
本当に温かい終わり方でした


ありがとうございました
;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.










ちょっとワンコの話だけど


ログアウトするとね
いつもその様子を察し
うちのワンコがソファーに上がってきます
( *´艸`)クスクス




教えたわけでもないのに
誰かとチャット中の時は
顔色を時々そっと伺いに来るものの

“まだだめだなぁ・・・”と感じたときは
また自分のベットにもどってお昼寝の続き







あ・・たま〜に
私の気も緩んでお話がはじまり笑い声が聞こえると
ワンコも尻尾を振って・・・




我慢が出来なくなり
ソファーに上がってきちゃうけど(笑)



とにかく空気の読める良い子なんですね
(o'v'o)





昨日はログアウトした瞬間に
私の何を察したのかは知らないけど




振り返って“終わったよ”的な合図で
ワンコと目が合った瞬間に


いつになく、わぁあああああっ!!!と走ってきて
私の胸に飛び込んできました
( 艸`*)ププッ



それがこんな感じ







最初はもっと私の首に両手を回す感じで
しがみついてきたんだけど
写真を撮った頃は
少し落ち着いてた(笑)






こうして
ワンコにもなにかが伝わるほどの
幸せな感情を持って
ログアウトできることが出来て
幸せでした
♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪





一年間本当に本当にありがとうございました!

期待しないで欲しいのだけど
もしも一人になる時間が出来たら
ここのブログで動画のご挨拶したいのだけど・・・


と思っています
( *´艸`)クスクス

メイド服で!?
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、

冗談です♪







゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚*:..。o○☆○o。..:*゚



そして夜のクリスマスパーティ♪



今回はハーレー乗りのオーナーの持つ
でっか〜〜〜いハンバーガーショップでの
ハーレー乗り達の集まりで(笑)


コテコテのクリスマスパーティでした
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




コテコテ(笑)





会費制で出てくる料理はすべて食べ放題
ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、




そんな大きいお店ではないけど
たっくさんの人がきてて立食パーティ
(o'v'o)




人数はすごいけど出てくる料理は間に合わず
チョビチョビ
(´・ω・`)




オーナーが料理を運んでくるたび
テーブルには一瞬で人だかり
そしてものすごい強奪戦の始まり



私はそんな中、子どもに・・・



『行って来いっ( ̄∀ ̄*)ウフッ』



と目と顎で合図して(笑)



私は限られた数個しかない椅子から動くことなく
食べ物をゲットしていました
(*`艸´)




子どもは一緒に行った友達の子と
後、数人しかいなかったので
こどもがお皿を持って立ってると
周りの大人たちがそこに食べ物を・・・





優先して入れてくれるのです
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




また朝から何も食べずにいた私には
もう・・・


獣(爆)




次から次ヘと出てくる新しい料理を
食べそびれることなく・・・
(*`艸´)




ハイカロリー&ハイコレステロール
とってもアメリカンな食べ物ばかりを
本当に満喫してしまいました
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





最後に出てきたのがこれまたとんでもなく
大きいリブ4本
?(*゚ェ゚*)ハッ!!♪♪♪





コレは子どもではだめだ!!
Σ(*゚д゚*)




・・・と思った私は




フォークを掲げ
人だかりに突進!
強奪戦に参戦
(*`艸´)



バカでっかい男性陣の腰付近をすり抜け
テーブルのどまん前へ(笑)




一気にリブをめがけフォークを突き刺し
刺したものごと紙のお皿で押さえ、包み込み(爆)



海老が抜け出すように丸まって
また男性陣の腰付近をバック
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、





ぽん!っと人だかりから抜けて
空いたホールに出ると


みんなが私の奪ったリブを見て大笑い
( *´艸`)クスクス



たくさんの人にその瞬間の写真を撮られました
でも目立ってしまったので
それを独り占めできず
(*'へ'*) ンーー



見てたみんなに結局小分け(笑)



それでもたんまりとかぶりつくことが出来ました
;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.





リブが大好きなんですよ♪
最近ダイエットのため行ってないけど


トニーローマって言うスペアリブのおいしいお店に
よく通っていました(笑)






・・・とそんな感じで
パーティも終わりに近づき
プレゼント交換の時間♪

参加した60〜70人がプレゼントを持ちより
くじ引きで出た数字のプレゼントをもらうというもので




私は足裏つぼ押しのプレートが当たりました(笑)




プレゼントは高額ではなく
1000円程度のものと言うことでそんなものです




今もパソコン打ちながら
足の下に敷いてます





痛くて痛くて
(lil+Д+)ノ



でも気持ちい゚+.(*ノェノ)゚+.





という一日でした♪


今日はもう大掃除しかしてないから
今日のことは省きます



写真がねぇ・・・
自分のケータイで取ったのが機能載せた一枚だけで

他はいろんな人が撮ってるから
もしリブにかぶりついてる写真が手に入ったら
載せてみます(笑)





では今日はこの辺にしておきましょうか^^


長くなっちゃった
(゚ω゚;A)・・・いつものことだけどね



明日も特に用事はなくって
明日こそはゆっくりDVD鑑賞します
(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。




じゃぁ(❤ฺ→艸←)【*:;;;:*☆マタ明日!!☆*:;;;:*】(→艸←❤ฺ)

top>>

むっちゃ大きい!?

【2011/12/25 20:36】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)






クリスマス会場
(*^^*)

子供と一緒♪

とりあえず(*≧∀≦*)


・・・と帰宅後に写真の大きさにビックリ
(lil+Д+)ノ

小さくしなおしました
(;><)

top>>

☆12月24日土曜日☆

【2011/12/24 21:00】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)





ヾ(●´∀`●)ノ゛
メリークリスマス


ハッピィクリスマス
♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪



みんな何して過ごしていますか
;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.


私は今日は書いていたように
子どもたちのクリスマス会で
大騒ぎ、大はしゃぎで大暴れしてました
(*〇>艸<〇)。.・*゚



本当はうちでする予定だったんだけど
急遽、マンションの友達の家ですることになって
家を離れていました


まぁ〜友達の家だとどうしても
私のペースじゃないので
ケータイ触る時間もなくって
つぶやくことも出来ず




もーしわけありませんでした
(笑)




とりあえずは段取りよく子どもたちも
私もとても楽しくすごすごとの出来る
一日でした




ヾ(●´∀`●)ノ゛




でもそろそろサンタさんの存在を・・・
疑い始める・・・



子の友達によっては


“サンタなんかおれへんでぇ〜”
“そんなんお父さんとお母さんがやってるねんでぇ〜”と

学校で言ってるようで






うちの子が私に申し訳なさそうに
先日聞いてました




『なあ?サンタのプレゼントってお母さんが買ってるん?』って




でも私はもうそう言われたときの
答えをずっとずっと考えていたので



アタフタすることもなく
サラッ・・・っと






『あぁ〜・・・そんな家もあるらしいなぁ
“サンタなんかおらん”って言ってしまった子のとことか
絶対内緒やけど嘘ついたり悪いことした子には
サンタも行く気せんやろうしねぇ・・・

そんな所は親が買ってコッソリするみたいやけど
結局“お母さんがかったんやろ?”って言うことになるから
結果、プレゼントがなくなるねん』





・・・と(笑)




真顔で
( *´艸`)クスクス




へぇ〜・・・・と




まだ私の言葉を信じてくれているのか・・・
私の切ない気持ちを悟って
騙されてくれているのか・・・・




それはわからないけど
今年のクリスマスはまだサンタさん
健在です




ヾ(●´∀`●)ノ゛








なんだか寂しいなぁ
(´・ω・`)
いつまでもワクワクドキドキしながら
プレゼント・・・





枕元において笑顔を見てたいなぁ・・・
















で♪



明日のクリスマスは私らしく
DXの後、夜はバイク仲間との
クリスマス会




(・∀・)アヒャ




ものすごい人数になる予定で
普段はでっか〜〜〜〜いハンバーガーが売り物の
アメリカンなお店でのパーティです





( *´艸`)クスクス



明日は子どもも持参で行くので
後ろ髪ひかれることもなく
楽しめそうです



いつも夜な夜な出かけちゃうと




“何時に帰ってくるの?”
“まだ?”
“もうへべれけ?”(爆)

・・・とメールがわんさか来ます
((笑´∀`))ヶラヶラ





一回、すっごく酔っ払ってしまって


“おかあさんもうへべれけ〜〜♪”ってメールしたことから
その言葉が気に入りいつも
そんなメールをしてきます

( *´艸`)クスクス





まぁ今はアルコールが飲めない体調なので
酔うことはないけど・・・


明日は子どもがいるし
ちょっと安心感もあるし

チョピット飲んじゃうかな?
ヾ(●´∀`●)ノ゛






と言うことで
今から妖怪人間の最終回見ます
((笑´∀`))ヶラヶラ




ではまた明日ね!



top>>

☆12月23日金曜日☆

【2011/12/23 22:50】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)




ヾ(●´∀`●)ノ゛
今日は私の誕生日




朝目が覚めたのが7時半すぎだったんだけど
何気にケータイをみて





Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!・・・って(笑)




今年はバイク仲間がやたらと増えたんだけど
その仲間や友達やから
18件のメールが来てました
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



自分のケータイでそんな件数みたことなかった(笑)




むか〜しにこれもシツコイ専務の話になるけど
ムチャクチャ重要な急用が発生したらしく
30分くらいの間に
着信が30〜何件ってなってたこともあるけど・・・




でも逆に・・・そんなかけかたされたら
電話に気がついても私
絶対出ないですけどね
( ´艸`)プッ







・・・で。

一番早い人で12時ぴったりに送信したであろう
私の誕生日メールの一番を奪ったのは
一緒に働いてたひとまわり年下の仲の良い子でした
( *´艸`)クスクス



件名が『一番もらった(・∀・)』


なんだか可愛いその行動にホクホクとしてしまった
私でした
゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚




モジモジとおふとんから起きだして
パソコンを立ち上げると
パソコンにもたくさんのメールが(笑)


Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!



って


こっちはDXの方や
あとmixiはしてないんだけど
アドレス教えたくないし
とりあえず知り合ったらそこに連絡もらうようにしてるので(笑)




そこからも何軒かきてて



返信が大変な一日でした
((笑´∀`))ヶラヶラ





今日はそんないつもと違う朝で始まり


お昼ごはんにお好み焼きを食べたいといった
子のために

バスに乗って
切らしてた卵とキャベツを買いに行き・・・





近くににスーパーあるんだけど・・・
バス停に行くよりは遠くて
(;><)



ついついバス停まで行って
バスに乗って買い物に行ってしまいます
( *´艸`)クスクス





そこでお買い物をして
帰ってお好み焼きをするはずだったのに
その為に買い物に言ったのに




マクドナルドに吸い込まれてしまって(笑)




お昼ごはんは
マクドナルドのテイクアウト


なんかクリスマスセットとかで1200円で
ビックマック
チキンフィレ
スパイシーチキン2こ
シャカシャカポテト2こ
ナゲット5個入り
コレだけ入ってるのがであって
それを贅沢にかいました
ヾ(●´∀`●)ノ゛





ポテトがさめないように
大急ぎで帰りました
゚+*。(*UωUp嬉q)。*+゚




何しに行ったんだか(笑)




誕生日を迎えて初めて食べたのは
ビックマックでした
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、





夜は子の手前・・・
本当はちょっと良いものをそろえて
にぎやかにしなきゃいけないんだろうけど・・・




なんとなく正直・・・
旦那を交えて3人でそんなことをするのも
なんだかぎこちないというか
(゚ω゚;A)




したくないというのが本音で・・・



お昼に・・・ハンバーガーを前に
『夜はいいからさぁ♪コレでお母さんのBD会してよ(o'v'o)』と言って
ハッピィバースデイの歌を歌ってもらいました
(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。




明日はまたうちでクリスマス会を
近所の子たくさん呼んでするので
ケーキはそこで食べようと思っています
(●*>∀


また10人以上来るのでブログのつぶやきは
更新できないと思います
( ´艸`)プッ




ほんと忙しい忙しいと言っておきながら
忙しくて面倒くさいことがすきなのかも知れませんねぇ


私(笑)




午前中に今回はもうケーキは買いに行って
準備をして

明日のパーティは遅めの2時からです
ヾ(●´∀`●)ノ゛



前回、確かケーキのスポンジ失敗したのよね(笑)










楽しく過ごしています
ヾ(●´∀`●)ノ゛








そうだ実は・・・
今日の誕生日のことを
誰が覚えてくれるのかなぁ?
(・∀・)




なんて少し意地悪い気持ちで
昨日もブログに好評してなかったんです
( ´艸`)プッ




DXのPRは嘘書いちゃってるし(笑)







なのにそんなこと何の問題いもないかのように・・・
普段あまりチャットが出来ないようなそんな方も
いろんな人が
知ってくれてて・・


お祝いメール送ってもらえて

。゚(゚つд´゚)゚。



本当に何事も・・・
一生懸命に応えていかなきゃ・・と本当に思いましたね



いつか私がサイトを止めるようなことがあったら
いつかそのときはみんなで
集まって鍋したい(爆)




いゃ・・・おかしいか
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




でも今忘年会シーズンで
バイク仲間と鍋つついてると・・・



ふと、仲良くしてる方みんなと
こんな風にワイワイしたいなぁ・・・って
本気でおもう


コレはむか〜〜しから言ってることだけど(笑)









今日もらったメールで私の誕生日の花言葉?の
話を書いてくれたものがあったんだけど
その中のひとつのお花の持つ意味の中に

『つむじ曲がり』と言うのがあるそうで
それをその人は“思い当たる”といって
こう表現しました




『愛してると言っても素直に受けとらないつむじまがり。』


(笑)





ほんと・・・・
コレですよね

私に足りないもの。




毎日楽しくて、考えることもさほどなくて(笑)
いつもフワフワ・・・

ストレスを感じることもなくって
いつも元気





だけど・・・





誰も私を愛さないでください・・・と。




もしも愛してくれるのなら
自分を良く見せる嘘も
やさしい嘘も
小さな嘘も
つかないでね・・・と




本当に、それだけでいいのに
誰も出来ない・・・



でも良く考えると
嘘をつかないなんて人間誰も出来ないよね





じゃぁ
笑えない嘘つくなら完璧についてね・・・かな(((笑






本気でまた誰かを好きになることなんて
あるのかなぁ・・・




って少し寂しいことを考えてしまう
私でした
( 艸`*)ププッ





でもどうして他のみんなは
あんなに仲良くしてるのかなぁ・・・
信頼ってどうやったら生まれるのかなぁ・・・

(´ヘ`;)う〜ん






と考えると
私がきっと悪いんだよね




そうね・・・
このへそ曲がり
つむじ曲がり



なんとか改善しなきゃね(笑)



。。。と変な締めくくりになっちゃったけど
ログインしてないときのブログって
不特定多数の方々の目に触れないと思うと
なんだか色々書いてしまうわ
( 艸`*)ププッ




どこかに移動させようかなぁ(笑)

top>>

☆12月22日木曜日☆

【2011/12/22 20:55】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)




う”〜〜〜〜〜・・・・

疲れた
ε-(´・`) フー



遊びも仕事も子どものことも何かと忙しい
12月・・・



昨日は会社ではサボることも出来ず
やっぱり忙しくって・・・


スタッフの一人が熱を出して
途中帰宅
(;><)



私も熱があったんだけど
今現在はいつもよりほんのほんのすこし高いだけで
ほとんどない状態になっています
ヾ(●´∀`●)ノ゛



なんか熱ある?・・・って
バタバタしてる間にいつも治ってる
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






しかしなんだかどこ見ててもみんな忙しいそうに動いてるね
( ´艸`)プッ





私の今日は朝8時半に家を出て
京都の会社に行き・・・
逆方向の大阪の難波に仕事の用事で行き・・・・





その真ん中付近まで戻ってきて
友達に会いランチをして(笑)




その後その近くの社会保険事務所やら
商工会議所に行き




17時半帰宅




。゚(゚つд´゚)゚。
しんどいっ!!!!!




本当に!しんどかったです
やっぱり車に乗れないというのは・・・




ダメね
(´・ω・`)







それより・・・
今、大変なことが起きてます




昨日会社の専務が
皮膚の弱い私に



中国の洗顔用石鹸をくれました
台湾って言ったかな??





『これいいから使ってみぃ!』と・・・




だけど得体の知れないものは
私の場合本当に怖いのでとりあえず
いらない・・・と言いました




けど
いらない!といっても通用する相手ではありません
ε-(´・`) フー



『えーーから使ってみ♪』とシツコイ。




それでも拒否すると




かばんに放りこまれたり(笑)



机に積まれたりします
( ´艸`)プッ




本当におせっかいな専務でいつまでも言い続けるし
もううるさいので頂いておいたのですが・・・






でも・・・
もらったらもらったで気になるのが私(笑)
どんな感じにいいの??って
(・∀・)アヒャ





それで昨夜・・・
お風呂のときに早速それで顔を洗ってみました




・・・ら(*゚ロ゚)





なんか。。。かゆい??(笑)
気のせいか?と洗顔を終え
ほっこり。



お風呂上がって鏡をみてビックリ




Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!




酔っ払いMAX状態の赤さになって
あの志村けんの“へんなおじさん”状態
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





今も赤くて笑い事ではないんだけど・・・



ε=ε=ε=ε=(怒o`Д´)ノ







だから今日は化粧は一切しないで
マスクをしてウロチョロしていたんだけど




専務には一言・・・
朝一に




『あの石鹸は嫌がらせか???(◆+`皿´)ノ』と
チクッとメール



すると
『えぇ!?なんでや!?あんなんもあかんのか?!』と
ε-(´・`) フー





『あんなんも・・・』とかサラッっという
その本人もカニ食べたらアレルギーで死ぬくせに・・・と
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、





専務はソバ、甲殻類アレルギーです
それでも食べたいと言って食べて・・・
呼吸困難になって白め向いて
旅行先で救急車で運ばれたことがあります(爆)







ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、








まぁそんなわけで今日会社に行く途中に
ステロイド系の軟膏を2個買って
レジで支払いにして打ってお金もらいました
(笑^∀^)ヶラヶラ




一瞬の出来事だったのに
なんだか今でも顔がピリピリしてる
ε-(´・`) フー




デリケートだわぁ・・・・・









そんな状態で若干不機嫌な状態でお昼ごろ
大阪ミナミを歩いてると




『僕 美容師をしているのですがヘヤーモデルをしてもらえませんか?』って(笑)

エクステが無駄に長くついて
クルクル巻いてるので美容師さんには目立ったのでしょう



なんだかちょっと嬉しかった
( ´艸`)プッ




でもマスクしてたからで・・・
こんな年食ってるとは思わなかったのでしょうね〜
,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



そこはちょっと悲しい(笑)





今日は色んなところで人に会い
色んなところを歩き回って
スターバックスとドトールに何軒立ち寄ったかわからないくらいで
ほんと大変疲れました!


(笑^∀^)ヶラヶラ



明日は♪一日家でいるかな・・・
子どもが冬休みになったし
少しクリスマス気分でも味合わせてあげたいなぁとも思うんだけど




・・・また食べる?って感じになるかな
( ´艸`)プッ




こんな感じで子も今日が終業式
私も冬休み
気忙しく楽しみたいと思います
♪゚・*:.。.Happy☆ヽ(*´∀`*)ノ☆Happy.。.:*・゚♪




じゃぁ今日はこの辺で♪

top>>

☆12月20日火曜日☆

【2011/12/20 22:02】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)




(´ヘ`;)う〜ん
こんばんわぁ




熱が出てしまいました・・・
風邪じゃないと思うんだけど
まだ不明





良かった・・・
最後のログイン終えてからで
(≧w≦;)






今日は言ってた通り年内の平日最後のログインでした
(o'v'o)







今日は変な緊張をしながら
10時だ!ログイン!(・∀・)・・・と
ログインボタンをクリックしようとした瞬間に
前のサイトから仲良くしてもらってる方から
『話せる?』とメールをもらったんだけど・・・




とりあえず10時にはDXに少しでも入った証拠を残さなきゃ(笑)
たまに待ってくれてることがあるから・・・









『少しだけDXに顔出しておきたい』・・・と
おねがいして
ログインさせてもらいました





・・・ら





いつも覗いてくれたり
メインサンになってくれる
仲の良い方が来てくれて




ログアウトしたのは二時間たってからでした
(;゚д゚;)




途中、出かけなきゃいけないから・・・と
連絡もらってて
帰ってきてタイミングが合えばと言ってくれてたから
待ってみたけど
今度は私のほうが出かけなきゃいけない時間になって
(;><)


会うことは出来ませんでした




本当にごめんなさい・・・・の最後になっちゃいました


すみません
(´・ω・`)






でも平日最後のDXはそうして
仲の良い方にきてもらえて

覗きさんも昨日みんな来ちゃった?
それとも20日だったせい?

・・・というか私自身のせい!?(笑)


・・・で


とても少なくてすごく穏やかな空間で過ごすことができました
(嬉●´艸`)⌒♪゚.:。


・・・穏やか、はふさわしくないかも
( ´艸`)プッ






そんな
ありがとうとごめんなさいが
半分半分のそんな一日でした







その後はちょっと今度25日にある忘年会&クリスマス会の
プレゼント交換用のプレゼントを用意しなくちゃいけなくて・・・

歯医者さんの前にちょっと
お買い物に行ってまいりました
(〃´o`)=3 フゥ





歯医者さんも治療は今日で最後でした
2月から通って・・・10ヶ月



長かった〜(笑)




・・・といっても
年明けからは治療ではなく
ホワイトニングしてもらうので
ちょこっとそのために通いますけどね
((笑´∀`))ヶラヶラ




通うことがとっても苦手な私ですけど
こんなに続いたのは今回の歯医者さんが
初めてではないかなぁ??
( ´艸`)プッ






まぁ 先生がカッコ良いと言うだけで
続いてしまう私は
ほんとスケベ女です!


(爆)



言ったっけ?
ミスチルの桜井さんみたいな感じって
( ´艸`)

あんな感じなのです♪










だめ。。。ほんとしんどくなってきた
(´・ω・`、)ショボーン...




明日会社休めないし
もう寝なきゃ・・・





なんとなくテンションの上がらない
日記でごめんね


明日は元気になっていますように・・・
(〃´o`)=3 フゥ







そう、つぶやきに書いていたんだけど


年末ジャンボ、私今年は買っていません
(;><)




だから皆様の中で年末ジャンボに高額当選すると
もれなく私がついています
(●*>∀<*)*⌒*♪
自己申告の上、もらい忘れのないようによろしくお願いします

(・∀・)アヒャ




二人いたら上半身と下半身に分けますね♪
どちらがいいか考えておいてください
(*´ェ`*)ウフッ








おやすみなさい
(o'v'o)

top>>