*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


あ〜あ〜・・・書き換えるの忘れてた(笑)今日生理来ちゃって。。。予定通りおやすみになります^^でも週末の予定がなくなりそうで、、、月末ログインしてるかもしれません、そのときはよろしくお願いします(*〇´∀`艸)*゚。

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 12 «  | 2012-01 |  » 02
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • お披露目するタイミングが(笑)(07/21)
  • 変なもの作ってみた(o´罒`o)(07/20)
  • くつろぎタイム(*´꒳`*)(07/14)
  • こんばんは(*´꒳`*)(07/10)
  • 暇ー(●≧艸≦)(07/08)
  • お布団の中から(^-^)(07/07)
  • くつろぎタイムです(*´꒳`*)(07/03)
  • こんばんは(o◔艸◔o)(06/30)
  • すみません(TT)(06/29)
  • 昨日は・・・(06/25)

  • アーカイブ
  • 2017年07月(7)
  • 2017年06月(12)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1514)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ☆1月30日月曜日☆ 】





    今日のブログはサボっちゃおうかなぁ・・・なんて思いながら
    覗きに来てくれた人の数を見たら
    そうもできないなぁ〜と
    ( *´艸`)クスクス

    そんな良からぬことを考えてたことを
    許してね
    (●´∀`;汗)



    だって・・・今日も眠くって><


    昨日と一昨日
    遊びほうけて疲れてたから
    昨日はすごく眠れるはずだったのに・・・


    一旦夜中2時くらいに目が覚めてから
    ほぼ朝までゴロゴロ眠れなかったんですよね
    (;><)


    お昼のうちは普段どおり
    眠いな〜くらいだったんですけど
    お風呂に入ったらもう

    (lil+Д+)ノ


    あくびばっかり出てくる(笑)






    今日は今月最後のDXでした
    (*゚▽゚)ノ


    久々に10時にちゃんと待機できました♪


    今日も覗きさんから始まって
    先日と一緒(笑)


    お馴染みの覗きさんがポコンポコンって
    寄ってきてくれて
    小窓で突いたり挨拶してくれたり



    そうこうしてるうちに
    今日もいつも通り

    小窓でずっと話してくれてたお初の方が
    メインサンになってくれました
    ヾ(●´∀`●)ノ゛



    今日のメインサンはマニアックな方でした
    ( 艸`*)ププッ


    内容は2ショットでの出来事だったので
    公表しませんけど

    まー・・・


    勢いあまって出ちゃいました(爆)




    何が!とは言いませんが
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




    そして午後はいつもいつも仲良くしてくれてる方との
    待ち合わせでした

    ・・・が、ちょっと遅刻
    (;><)





    時間を変更してもらい
    また“”ごめんなさいごめんなさい“”の始まりでした


    チャットとチャットの合間は大あわて♪
    恒例の全裸のまま



    ぐっちゃぐちゃになったフォファー周りをきれいにして
    そのままシャワーに行って
    また全裸のままコーヒー入れたり(笑)
    パンかじったり
    ( 艸`*)ププッ




    服を着るのはログインする直前です
    ( *´艸`)クスクス



    想像したらおかしいでしょ♪

    まーほんと間違ってカメラ切れてなかったりしたら
    大事件?大惨事なんだろうなぁって

    ((笑´∀`))ヶラヶラ




    そんな感じで12時半には何事もなかったかのように
    待機
    ヾ(●´∀`●)ノ゛


    いつも来てくれる方とのチャットなので
    緊張することもなく
    気も緩んで楽しく過ごせるんですけど
    緩みすぎたか・・・





    やっぱり出ちゃいました(爆)



    何がともやっぱりいえませんが!
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、





    サイテー・・・。









    明日は店の棚がえのシミレーションで
    問屋さんの事務所を借りて
    メーカーさんたちとあーだこーだやりに
    出かけます
    (*〇>艸<〇)。.・*゚


    あさっても会社で・・・



    そんな感じです♪



    じゃぁ今日はおやすみなさい!


    【2012/01/30 21:54】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆1月29日日曜日☆ 】





    今日は、昨夜の夜遊びと今日のツーリングで
    目がもう自動ドアみたいになってるので
    短めに・・・



    書けるかな?(笑)



    昨夜は新年会
    久々にアルコールを飲みました
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.

    体調も良かったし大丈夫かな〜・・・

    なんて恐る恐るちょっと飲んでも
    何にもならなかったので・・・


    栓が抜けたように
    (*`∀´*)



    飲んじゃいました(笑)



    でもやっぱり久しぶりのお酒で
    酔っ払うペースが速かったから
    もうすぐにパインジュースに変更しましたけど(笑)




    電車で行ってたから
    酔っ払うと帰りどこに帰っちゃうかわからないからね^^;





    それで、帰宅は23時過ぎ♪
    主婦の帰宅時間ではないのはわかりますが
    まぁ、うちの子もこんな母親もってしまったと言うことで
    すっごくしっかりしていますし^^


    最近はなんの心配もなく夜遊びも楽しいです♪





    それで今日はツーリング
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.

    朝起きて雨の心配もないと思うと嬉しくて♪
    それでも早朝からの発進は寒いからと遅めの待ち合わせ



    待ち合わせ場所に着いたときは
    雪が降ってきました(笑)




    そうそう、バッテリーは何とかかかりました
    3ヶ月乗ってないと
    ほぼ上がってると言われるんだけど


    すごく危なげに何とかかかりました
    ヾ(●´∀`●)ノ゛




    普段はエンジンが大きいのでかけた瞬間の爆発音は
    おばあちゃんなら地面から10センチほど
    浮いちゃうくらいの振動があるんだけど


    今日はバッテリーも弱っていたせいなのかな・・・
    軽く空回りした後に


    ポン!とクラッカーみたいな音でかかりました(笑)




    今日はそんな遠くに行ってません
    ツーリングというより
    もうバッテリーの充電のために走ってると言う感じになって


    大阪の端っこ方面
    ハーレー乗りが集まるカフェみたいなところに行って
    ランチしてずっとしゃべってました



    昨日も一緒に新年会に行った人なのに
    女同士の会話と言うのはほんとエンドレス・・・



    と・・・写真を撮ったんだけど
    保存できてなかったみたい
    。・゚・(⊃ω⊂=)・゚・。



    なので今日はなんだかメリハリのないお話だけで
    終ります

    眠くって><


    スミマセン・・・





    明日は今月最後のログイン
    その後は日曜日までおやすみです
    ヾ(●´∀`●)ノ゛




    さーーーねよっ!
    。。。ミヽ(。><)ノ 

    【2012/01/29 21:50】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆今日の新入り☆ 】






    新年会に出かけるまでもう少し時間があるので
    ちょっとだけ書いていきます
    ヾ(●´∀`●)ノ゛


    メールもらってますけど
    ブログ優先させてもらいました
    (o*。_。)oペコリ





    今日はお昼のうちに
    ホームセンターにバスで行き
    また重いおお荷物を抱えて帰ってきました
    (〃´o`)=3 フゥ


    いい加減、車が欲しいと思うけど
    やっぱり車の運転が怖いと思うのは
    どうしようもない
    (*'へ'*) ンーー



    そこで誰もが
    『ハーレー乗ってるのに!?』って
    言うんだけど・・・



    ハーレーは安定感がよくって
    止まってない限り
    自転車と変わりない
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    止まってると300キロあるから
    鉄の塊だけど・・・


    とにかく車の車間距離がわからないの・・・



    昔、軽に乗ったときも
    納車日に嬉しがって走ってたら

    狭い道の右折で角を軸にして曲がっちゃって
    塀にピチャ!っと引っ付いたの



    脱出するのに・・・

    右のドアをガリガリこすって発進しました・・・


    数日後に音楽大きすぎて
    電車の遮断機の音聞こえなくて
    遮断機が車の天井に当たって
    天井もへこみました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    家の前に路上駐車しようと思ったら
    前の停車してるトラックに
    思いっきり突っ込んで
    ボンネットがアコーディオンドアみたいに
    くしゃくしゃに・・・



    納車日から数ヶ月で
    車はピカピカだけどボロボロって
    なんだかアンバランスなものになってました(笑)



    こんなんで車に乗る気なんてなかなか起きない








    でもほんと
    何をするにしても
    いまどきは車に乗っていかなきゃいけないところばかりで
    大変なんですけど・・・

    (´・ω・`)






    話を戻して
    今日は“”ハーブ“”と“”イチゴ“”の苗を買ってきました
    ( 艸`*)ププッ


    ちょっとそんな話になったことがきっかけで
    面白そうだなぁと♪


    入れ物が面白いの♪
    バケツみたいなコーヒーカップ
    ( 艸`*)ププッ

    写真では比較するものがないんだけど
    大きさはヘルメットより大きいかな?





    あともうひとつ新入りのサボテン
    ヾ(●´∀`●)ノ゛








    結構な距離
    砂とカップとサボテン・・・
    重たかった
    。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。










    ハーブティを飲んでみたい♪


    じゃぁ今日は行って来ます
    (●*>∀


    暴飲暴食・・・
    今日は飲み放題・食べ放題?らしい・・・



    ..・ヾ(。>д<)シ













    【2012/01/28 16:47】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆1月27日金曜日☆ 】




    コンバンワ
    ヾ(●´∀`●)ノ゛


    今日は・・・今日もDXの予定時間にログインできず
    もーしわけございません
    ペコリ(o_ _)o))


    待っても来ないから
    浮気した・・・という報告を受けました


    (≧▽≦;)アチャー



    今日は朝から急な来客があって
    ついでに話し込んでしまったので
    どうしてもログインできなくなっちゃいました



    ログインの予定時間も公表してるのに
    最近、とっても不真面目なログインばかりですみません

    (o*。_。)oペコリ


    集計してるサイト見たけど
    今月たったこれだけしかログインしてなかった
    ((笑´∀`))ヶラヶラ
    自分ではもっと遊びに行った気がするんだけど・・・

    今日のログイン時間 1:15
    今日のチャット時間 1:13
    過去30日間のログイン時間 19:30
    過去30日間のチャット時間 18:34


    平日5時間遊べる時間あるし
    日曜日も6時間も自由なのに(笑)


    何してたんだろ??
    (*'へ'*) ンーー



    あ・・
    前半は子どもの冬やすみだぁ!
    そして
    DVDばっかり観てたかな??
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、


    来月はもう少しログインしたいなぁ・・・







    今日は、結局13時過ぎに一回だけのログイン
    朝のうちに準備は完了してたから
    ログインもせず片付けちゃうのは
    なんだかもったいにないから(笑)



    今日も覗きさんが一番に来てくれて
    お馴染みの覗きさんがポンポンと来てくれて
    しばら〜く皆さんジーーーーーーーっと静かに覗いてくれていました
    ( 艸`*)ププッ



    私から羞恥心が消えて
    暴走モードになった頃?


    ポツンポツンと小窓から
    興奮したメッセージが送られてきて
    ( ´艸`)




    私もさらにエスカレートして・・・

    ウフッ♪




    最終的に今日は超ドSなかたがメインさんに残ってくれました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    もうすちゃかめっちゃかになりました(笑)





    最後は後ろ向いて立たされて
    &%$○&%▲させられていたんですけど

    もう立ってられなくなって
    今日はとうとうしゃがんでしまいました
    。゚(゚つд´゚)゚。



    後ろ向きはちょっと苦手な向きで
    体力の消耗が激しかったみたいで



    ごめんなさい・・・って




    言われたことが出来ないのは
    すごく悔しいと言うか心残りで
    。・゚。ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。



    でもどSさんだと言っても
    本物のどSさんは思いやりの心も持ち合わせおられるので


    『いいよ♪苦しんでる姿が好きだから』


    と言ってくれました
    ( ´艸`)プッ



    苦しんでる姿・・・

    いい響き♪



    苦しいのに耐えるのがすごく好きなんです
    ( ´艸`)プッ



    ブログに書いてるような
    普段の私からは想像できないかもしれないけど・・・




    かなり危ない発言になっちゃうけど
    例えば軽く首を絞められながらの・・・エッチとか
    たぶん好き・・・かもしれない(笑)




    されたことないけど
    ( ´艸`)プッ


    これが“”M“”と言うのがどうか知らないですケド。





    あ・・・
    やさしいエッチも好きですよ!
    やさしくても激しいのがいいけど
    ( 艸`*)ププッ



    でもね変な話書くけど・・・

    リアルのエッチも
    チャットのエッチも・・・
    ノーマルなエッチ以外は

    (注)ここ数年リアルなほうは致しておりません(笑)


    なんだか思い返すと他人事のような気分になるんですよね・・・
    記憶が途切れてると言うか
    朝方見た夢が。。。起きたら思い出せないような

    人のエッチでも見てたかのような
    そんな気分なんです
    (*'へ'*) ンーー




    感受性が強いせいなのかなぁ・・・
    来てくれた人が犯してるかのような発言をしてくれれば
    体感したことのように思えたりすることもあるし




    恐怖感を与えられるようなことを言われたら
    本当に泣きながらのチャットになる・・・




    だけどお昼のことがすごく昔のような気がしたり・・・
    『あれ?見たんだっけ?したんだっけ?』見たいな感じに


    とっても不思議な気持ちと言うか
    状況になるんです
    なんか乗り移ってるような(爆)



    いやぁ〜〜・・・
    こんな異常な発言書いたら
    嫌われちゃうねぇえええ
    ..・ヾ(。>д<)シ



    まぁそんな感じなんです
    どんびきされちゃう^^;









    まぁ今日はそんなチャットで終わりました
    (*〇>艸<〇)。.・*゚




    今月は月曜日が最後・・・
    真面目にログインできますように
    ヾ(●´∀`●)ノ゛



    明日は夜に新年会
    (*`∀´*)


    あさってはツーリング♪


    ・・・たぶん雪降ってダメになるか
    バッテリー上がってすねてるかのどっちかだと思うけど
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    では良い週末を
    ヾ(●´∀`●)ノ゛


    【2012/01/27 21:45】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆サボテンと谷間☆ 】




    後ろのサボテンと
    私の谷間

    先にどっち、目が行った〜?
    ((笑´∀`))ヶラヶラ








    (注)
    こんなに谷間ありません
    笑いながらものすごく力入れて寄せてます
    ((笑´∀`))ヶラヶラ


    念のため
    初めて見た方が
    勘違いしませぬように(笑)





    棚はこんな感じになりました♪



    今日は子どもが学校で熱を出したので
    13時半ごろ帰ってきます
    だからDXも朝一回だけのログインになっちゃった
    (;><)


    でもなんだか朝から激しく
    たくさんの方に
    よってたかって突っついてもらえたので(笑)
    満足です

    一回でも入れて
    よかった〜
    。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノ










    夜はおそらくブログかけないので
    今日はこれで終わり



    明日はまた明日で(笑)







    ではまたね
    ヾ(●´∀`●)ノ゛

    【2012/01/26 12:36】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆1月25日水曜日☆ 】




    こんばんは(o'v'o)



    お昼の暴飲暴食はとっても反省しています
    ( *´艸`)クスクス


    本当に。




    でも久々に会った友達で
    話も食事も進む進む
    ((笑´∀`))ヶラヶラ




    今日会った人はバイク仲間なんだけど
    水曜日が仕事の休みで
    私は水曜日だけが仕事で・・・


    なかなか会えない人なんで


    まぁ、その彼女も
    いつもダイエットしなきゃ〜
    ダイエットしなきゃ〜っていって
    毎回同じ体型という
    私とよく似たタイプの人です
    ((´∀`*))キャ,、'`





    話は昨夜の話に戻って・・・
    昨夜は例の“”棚“”が届きました
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.


    思った以上に大きい箱で・・・
    大きくて重くて大変でしたけど
    なんとか完了


    ネジの回しすぎで指にはマメが出来て・・・
    イタイイタイ
    (;><)



    そしてサボテン&観葉植物を設置したけど
    な〜んだか(*'へ'*) ンーーって感じ



    明日待機してるときに見れたら見てみてね
    ちょうど後ろに映る位置にあるから
    (*〇>艸<〇)。.・*゚



    実は今日出かける前に写真撮ったんだけど・・・
    私も映ってるんだけど
    なんか私の顔がヘンで(笑)


    載せずに出かけました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、


    朝早かったから
    ニコッ!って笑えず・・・



    不自然に目が笑ってないの
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




    そんな感じで今日はなんだかいつもと違う一日を過ごしていました
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.




    しかし今日気がついたけど
    バイクに約3ヶ月?乗ってない・・・
    そんなに乗ってなかったっけ・・・


    もう結構な確立で
    バッテリー上がってる
    。。。ミヽ(。><)ノ 




    日曜日、この寒い中
    ツーリングの約束してるんだけど・・・




    もしかしたらJAFにお世話になって
    またバタバタする日曜日かも
    (≧w≦;)





    ということで
    明日は予定通り?(笑)
    ログインしてると思います^^



    じゃぁまた明日
    ヾ(●´∀`●)ノ゛


    【2012/01/25 20:51】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆ケータイより☆ 】


    ランチでぇ(*^^*)

    和風明太子パスタァァァ!!





    ・・・と




    超特大パフェェェ!!!!

    ・・・と
    友達の注文分のハニートースト
    つまみ食いィー!!!!










    これだけ食べたら
    低血糖もしばらくおきないでしょ!?
    (〃⌒ー⌒〃)ゞ





    ・・・・・後の祭りです
    ( ´△`)







    【2012/01/25 16:04】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆1月24日火曜日☆ 】




    今日、例のサボテン棚が届いて
    組み立て&設置したいので
    日記はお休みします


    夕方のオシリ写真で
    お許しくださいませ
    ((´∀`*))キャ,、'`




    明日は仕事じゃなくて

    朝から子のマラソン大会で
    そのままバイク友達と
    ランチ行きます
    (*`∀´*)


    メールももらってるんだけど・・・
    お返事遅くなります

    もーしわけございません
    ペコリ(o_ _)o))



    と言うことで
    今から組み立てがんばります
    ( ̄∀ ̄*)イヒッ



    しかしでっか〜〜い><



    【2012/01/24 20:13】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆約1mのおしり〜((笑´∀`))ヶラヶラ☆ 】




    今朝、DXログイン前に時間があったから
    撮っておきました
    ( *´艸`)クスクス


    DXのPRを見て
    『後ろ向いてオシリ見せて〜』って
    オシリを見たがる方が多くて(笑)


    見た後の言葉は皆



    『おぉおおお(@@!)』って
    ((´∀`*))キャ,、'`

    ただの下半身でぶなんだけなんですよ(笑)


    ちょっとでも良く見えるように
    撮ったけど
    実際はもっとダルダルで
    ブヨンブヨンです
    ((´∀`*))キャ,、'`



    ではどうぞー♪

    。。。ってそんなたいしたものじゃないんですけど(笑)

    ちょっと前の湿疹の後が・・・
    残ってますけど><














    【2012/01/24 16:24】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆1月23日月曜日☆ 】




    昨日はお騒がせしました
    ヾ(●´∀`●)ノ゛

    貧血も・・・
    えっと低血糖だったという噂ですけど
    それも今日はもうまったく問題なく
    若干睡魔がいつもより強いなぁ〜というくらいで
    元気です
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.


    強いフラッシュを見てしまった後のような
    見え具合が初めてで・・・
    いつも貧血ならグルングルン目が回るのに
    今回は平衡感覚が失われた感じで・・・


    ちょっと怖かったです

    脳梗塞!?とか
    思ってしまい思わずお箸で物がつかめるか試しました(笑)


    まぁ、食べたら治ったという
    恥ずかしい話で

    今日はまたそうなったらイヤだから〜という理由をつけて
    朝から結構食べちゃってます><




    ダイエットしようと食事を抜けばフラフラになって
    地道にやってると続かないし
    ほどほどに・・・ということがここでもやっぱり苦手な私でした
    (〃´o`)=3 フゥ




    今日は予定通り朝からDXにいけました
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.




    でも外がまだ曇ってて
    お洗濯もする気がしなかったし
    掃除機昨夜かけちゃったので
    何もすることのない朝で
    いつもよりちょっと早めに入ってみました




    でもいつも月の後半ごろって
    極端にきてくれる人がすくなるような気がして
    今日もなんだか誰かがきてくれるような感じがしなくって
    ちょっと最初から
    さびしい気持ちでログインしてしまいました


    ・・・が覗きさんが来てくれて
    しばらく覗きさんたちだけに囲まれ
    朝の快感を味わっていました


    が!


    イクって言うときに
    誰もいなくなっちゃって
    。。。ミヽ(。><)ノ 



    ・・・と思ったら
    それに気がついてくれたのかなぁ??
    それまで覗いてくれてた人が
    戻ってきてくれて
    無言ではあったけど見届けてくれました
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪



    そこからはお初の双方向のメインサンがついてくれて
    なんとか今日の素敵なスタートを切らせていただきました
    ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ



    二回目のログインは
    ちょっとDVDを観てから(笑)
    お昼前に入りました


    ちょっと待つと私が退屈そうにしてるのを見かねて?
    いつも他の方とのチャット中
    小窓から私が笑いそうなことばかりいって
    茶化す楽しい方が遊びに来てくれました
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



    ほんとチャット中
    関西系のつぼを突いたメッセージを送ってきます(笑)


    その方は今日いっぱいお話させてくれました
    ヾ(●´∀`●)ノ゛




    そして3回目ののログインは待ち合わせになりました
    (o'v'o)


    いつもいつも来てくれる方で
    今日はぱっくりなカッコで転がされました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、


    その方との会話で印象的だったのが
    よく雪の降る地方で
    昔朝起きたら家の一階が雪に埋もれてた・・・と

    怖かったと・・・


    でも朝起きて私の住んでるマンションの一階が埋もれてたら
    ちょっと嬉しい(爆)
    うちが一階になってるぅうう
    わぁ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*―い!!!!!

    ・・・って

    ベランダから飛び降りちゃうかもね♪



    今夜はなぜか私の住むところだけ曇りマーク
    周りの県はグルッっと雪だるまマークなのに・・・


    明日の朝ちょっとでもいいから
    積もったりしてないかなぁ
    (*´ο`*)




    ・・・と、想像してた一日とは違って
    楽しく過ごすことができました
    ヾ(●´∀`●)ノ゛



    だけどその後、待機しても今度こそ
    誰かがきてくれるって感じられなかったので

    もう退散いたしました
    (o'v'o)


    その後はDVD続けて3つ♪
    久々にパニック系のものばかり続けてみました


    ちょっと疲れ気味のときは
    簡単な内容のパニック系が一番わかりやすくてよいのです
    ((´∀`*))キャ,、'`



    明日も今日と同じ感じで
    ボチボチ待機してみます
    。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノ

    午後に待ち合わせがあるはずなんですけど
    まだ未定なのかな・・
    (*'へ'*) ンーー??



    さびしそう〜に待ってたら
    遊びにきてやってくださいねっ♪




    ログイン予定更新しておきました♪
    待ち合わせの具合もわかるようにさせてもらいました^^


    だけどアッチにも書いたけど
    見た目と違って体力があまりなく・・・


    そのくせ性癖といっていいのか・・・
    のほほんエッチが出来ないという性質で
    理性に負けてすぐ糸の切れたタコのようになり(笑)

    ログイン予定時間まで体力ももたず
    すぐに疲れてます・・・
    合間の休憩も多くていつも待たせてばかりだったり
    (;><)


    そんな感じで午後にはいなくなってしまったりすることも多々あります

    そして『今日はもう入らないの?待ってるんだけど・・・』なんて
    メールをもらってしまうこともあるんだけど><


    そんな事態になったときは
    本当に本当にごめんなさい
    ペコリ(o_ _)o))




    もし午後にもしかしたらいけるかも〜♪なんていうときは
    来れなくなっても何も問題はないから
    ちょっと声かけておいてくださいね
    。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノ

    片付けないで待てますから^^


    なんせおもちゃ・・・
    でっか〜〜いボストンバックに入れてかぎかけて
    押入れのおくのほう〜〜に隠してるから


    一回片付けちゃったら
    出すの大変だからね
    ((´∀`*))キャ,、'`


    潮噴いちゃうからペットシーツも敷かなきゃいけないし!
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    と言うことです



    今日は・・・まだ9時半なんだけど
    ちょっとしんどいので寝ないけど
    お布団の中で本でも読んでゆっくりします
    (´・ω・`)







    ・・・本とか格好いいことかいたけど
    雑誌!雑誌!(爆)






    じゃぁまた明日
    ヾ(●´∀`●)ノ゛





    【2012/01/23 21:28】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)