*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


昨日と今日は久々の緊張と興奮で・・・今ぐったりしてます(笑)今日はもう21時には寝たいと思います(o´罒`o)

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 01 «  | 2012-02 |  » 03
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • おはようございます(*´꒳`*)(04/28)
  • ただいま(Ο´∇`Ο)(04/24)
  • こんにちは(o◔艸◔o)(04/21)
  • こんばんは(*´꒳`*)(04/20)
  • もうごまかせない。。。(04/19)
  • こんばんは(*´꒳`*)(04/18)
  • (((((*ノДノ)(04/15)
  • おはようございます(*´꒳`*)(04/15)
  • 洗濯機と奮闘中!(04/11)
  • 眠い・・・(04/07)

  • アーカイブ
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1486)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ☆2月28日火曜日☆ 】





    こんばんわぁ♪o(・∀・* o )


    洗濯機きたよー
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪


    お店で見たよりすっごく大きくてビックリした
    イメージは




    “”宇宙ステーション“”
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    意味わからないイメージだけど
    なんだか
    こんな洗濯機の超でっかいバージョンのなかで
    無重力で動いてるんだろうなぁ〜
    なんて変なことをイメージしました
    ( *´艸`)クスクス


    ちょっと縦長の前に扉がついてるやつ♪
    明日初洗濯して会社に行こうと思います
    ヾ(●´∀`●)ノ゛




    それともう一つわくわくしたのは
    配送のお兄ちゃん
    (*`∀´*)



    一人はおじさん・・・・
    もう一人は20代かなぁ・・・な〜〜んか
    すっごく爽やかなおにいちゃん
    ヾ(●´∀`●)ノ゛




    おじさんが洗濯機の細かいところの設置&動作確認してるときに
    簡単な説明を
    そのおにいちゃんがしてくれてたんだけど




    もう私顔が気になって〜
    (*〇>艸<〇)。.・*゚

    説明聞いて

    はい♪

    はい♪



    って返事するたびに顔を見ていました
    (●*>∀<*)*⌒*♪





    帰る時も
    『また来てね♪』


    って言いたかった〜〜(爆)



    なんて主婦の一瞬のときめきでした
    ゚+.(*ノェノ)゚+.




    で・・・



    。。。ちょっとね
    なんか良くわからないけど
    ずっと胃が痛くて
    (≧w≦;)



    朝からチクチクしてたんだけど今結構痛いから
    ちょっとソファーで丸まっていたいの
    (;><)




    すっごく短いんだけど
    今日はこれで終わってもいいかな
    (o*。_。)oペコリ





    胃が荒れてるみたいで
    口の周りにもできものできてるし><

    早く治さなきゃ
    (≧w≦;)






    明日は会社で
    ムッチャ忙しい予定です

    午後に専務来る予定で
    それまでにしなきゃいけないことあって・・・


    つぶやきも・・・

    Σ(*゚д゚*)!!!

    今日更新すっかり忘れてるね><


    ずっとDVD観てて忘れてた
    (;><)




    明日もつぶやけるかどうか・・・



    という感じです
    (o*。_。)oペコリ


    【2012/02/28 20:33】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆2月27日月曜日☆ 】





    ヾ(●´∀`●)ノ゛

    こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

    最近は朝起きたら明るいし夕方は5時半くらいまで
    まだ明るいね
    (*〇>艸<〇)。.・*゚




    気忙しくなくって
    とってもいい♪





    今日はDXログアウトしてから
    洗濯機周りの大掃除をしてました
    ((´∀`*))キャ,、'`






    そこからリビングに来てなんか色んなところを
    触りだしたらかなりな大掃除状態になってしまって
    大変でした

    (*´ο`*)=3




    ・・・というのも
    実は明日新しい洗濯機が来るんです(笑)




    この前一個が泊まりに来たときに
    夜に洗濯機を回したんですね



    で、うちの洗濯機はもうかなり古くて
    脱水するとかなりの確立でうまくいかず
    ハーレーのエンジンに負けないくらいの大音量で(笑)



    ボッコンバッコン音がするんですね
    ((´∀`*))キャ,、'`




    ちなみにハーレーはボッコンバッコンじゃぁありませんけど^^;





    それで金曜日に泊まってたいとこが
    その壊れかけの洗濯機の音を聞いて
    ビックリして・・・




    『おねぇえちゃ〜ん・・
    洗濯機買い換えへんの?前もあんなんやったやん?』と





    そんな言葉にくすぐられ
    洗濯機がすっごく欲しくなってしまいました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、





    それで土曜日にいとこに大きい電気屋さんに連れて行ってもらって
    限定5台!っていうお徳らしきポップに釣られて
    それを買いました
    ヾ(●´∀`●)ノ゛







    で・・・




    こんなときも旦那の存在感がなくて
    “”やっぱりユキには旦那いない?既婚はカモフラージュじゃないか?“”と言われることも
    少なくはないのですが・・・






    内緒!なんて書いておいたら
    みんななんて思うのかしら
    ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、








    じゃぁ





    “”内緒!“”











    ・・・ってことにしとこっと♪
    (*`艸´)







    それで明日、洗濯機が届けられるのです♪




    思わぬ衝動買いで思わぬ出費だったけど
    ちょっと嬉しい
    (*〇>艸<〇)。.・*゚






    だから明日はDXおやすみです^^






    今日のDXはなんだか長い待機になりそうな
    雰囲気を醸し出しながら
    何とか・・・遊びに来てもらえました





    前のサイトから仲良くしてくれてる方の
    サプライズ登場で
    いろんな意味で大興奮な私だったんですけど



    興奮しすぎてか・・・・




    お潮のはずが
    黄色く・・・゚+.(*ノェノ)゚+.




    違うもの大放出?しちゃったみたい
    ァ '`,、'`,、'`,、((´∀`●)) '`,、'`,、'`,、





    まぁ・・・お潮といってもおしっこになりきれなかったものが
    刺激されて慌てて無理やり出てきてる感じに思うから・・・





    朝一番だと・・・

    黄色くても仕方ないか><と
    自分に言い訳しました





    それに特に昨日ビタミン剤のサプリのんでたし(笑)



    ちゃんとお昼には透明になってましたから
    (≧w≦;)





    午後一番はいつも月曜日に遊びに来てくれる方♪

    まずは。。。立ったままモジモジ♪
    したからのアングルでシュパー♪って


    次はお風呂のイスみたいなのに
    ディルド引っ付けて後ろ向きでクネクネ




    次は前向いて騎乗位


    そして最後はいつもの体制で
    パンパンパン!



    フルコースで遊んでもらいました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    その後はいつもなら終っちゃうんだけど
    今日はまたギリギリまで。。。








    待機で終っちゃうのか・・・
    誰か来てくれるのか・・・





    そんなことを知りたいがために(笑)

    ログインしました
    ((´∀`*))キャ,、'`






    覗きさんが来てくれたんだけど
    結構、不完全燃焼な状態で誰もいなくなっちゃって・・・






    そのままDXビデオとりました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




    それから今日はチャット中に
    小窓でとっても笑わされたのですが
    いけません〜〜〜
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




    すっごく真剣にハァハァ言ってる時に
    噴出すようなメッセージは
    いけません
    (笑)




    という事で今日はこの辺で終わります
    (*〇>艸<〇)。.・*゚


    【2012/02/27 19:42】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆2月26日日曜日☆ 】






    う〜〜・・・疲れたぁ


    突かれた?(笑)




    疲れたといってはいけませんが今日はガツガツログインしたので疲れました(笑)




    日曜日はなんだかんだ待ち合わせで始まって
    そのまま待ち合わせが重なって一日が終ることが多かったと思うのですが
    ここちょっとはその方も
    お家の事情でちょっと遊べなくなってて



    普通に待機で始まっているんですけど






    ずっと思ってたんだけど
    いつも待ち合わせしてくれる方達がいなくなったら
    誰も来てくれないんじゃないのかな?・・・とか
    ちょっと不安に思ったことがあるんですね





    それで今日は一人でガツガツ待機してみたんです
    ((笑´∀`))ヶラヶラ





    ログインしてたては誰かしら来てくれると思ったけど・・・
    そのあとボコボコと待機したら
    誰か来てくれるの?って





    朝一番のログインはおかしかったんだけど
    なんだかとっかえひっかえみんな双方向の方ばかりでした(笑)





    時々遊びに来てくれる激しい方が来てくれて
    すぐにカメラのリクエストがあって




    その方と終った気配を感じた方が
    すぐにカメラで・・・




    その方のチャット中ずっとカメラのリクエストを
    何度も何度も押し続けてた方がいました(笑)



    その方と後にまたチャットがはじめるんですけど・・・
    カメラのリクエストもなんだか激しいなぁ><と思ってたら




    イヤホンから聞こえてくる
    言動も荒々しく激しかったです




    というか・・・


    このブログみてないよね?
    (笑)






    なんていうかなぁ・・・
    八百屋さんの安売り叩き売りみたいな感じま話し方?





    “”オラオラオラオラ〜もっと〜ほら・・・・
    イケイケイケ・・・ほらほらほら
    もともっともっと早く早く
    ほらほらほら・・・
    手首まで手首まで・・・手首まで
    早く入れろ入れろ入れろ〜“”





    こんな感じのことを超早口で・・・




    本当に八百屋さんや魚屋さんが





    “”ほらほらほら安いよ安いよ〜“”って
    いってるのと同じ感じで
    耳元で言われるんです(笑)



    私・・いつも指いっぱい入れちゃうし
    大きいおもちゃ入れたりもするからかな
    フィストも出来るように思われがちで・・・



    今日の人も出来ない・・・痛いと何度いっても
    “”命令だよ命令だよほらほらほら・・・
    入っていくよ入っていくよ〜・・・“”
    なんていう言葉を言い続けられて・・・




    私自身もちょっと不快に思ったときちょうどいなくなりました(笑)




    え・・


    こんなこと書いていいの?
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、


    しばらくログインしてるときはブログに飛べないようにしとこっと
    (*`艸´)





    でも激しいのはすごく好きだけど
    乱暴なのは・・・キライです
    (´・ω・`)




    その後どうなたんだったかな・・・
    忘れちゃった
    (≧w≦;)







    その後はまた緊張しながら結構早めに待機してみました




    覗きさんから始まって
    すぐにいつも待ち合わせしてくれる方の名前が見えました♪
    話しかけてくれるかなぁ><



    ・・・なんて思ってたら



    朝一のその八百屋さん風の方が小窓で話しかけてきて
    やっぱり乱暴な言葉だったから
    無視してたんだけど・・・
    今度は“”異物を入れろ!“”って





    そこでいつも待ち合わせしてくれる方は
    覗きモードからチャットモードに変わったものの
    何度も落ちては現れる・・・
    そんな不具合に見舞われてて(笑)





    早くメイン画面で話しかけてぇええ><






    なんて思ってたら




    その八百屋さんがメイン画面で
    とっても乱暴な行為と何か異物を入れろ・・“”と

    。゚( ´pω・`。)゚。





    順を追って?やさしくなくてもいいから
    少しでも思いやってくれれば
    そんな行為も楽しいものの・・・





    なんだか・・・そんな気分にはなれず
    とりあえずそれでもそこにあった
    スプレー缶を(笑)




    入れたのにまた途中でいなくなって・・・






    慌ててそのいつも待ち合わせしてくれる人に
    “”今のうちに話しかけて><“”と



    なんだかあつかましいことを言ってしまいました
    (o*。_。)oペコリ






    でもその方は数秒に一回落ちちゃう感じで
    (≧w≦;)





    一旦私も落ちて、再起動して
    ログインしなおしますという事になりました
    (*〇>艸<〇)。.・*゚




    ・・・と

    その方には阿吽の呼吸で遊んでいただきました
    ((´∀`*))キャ,、'`







    最近、例えば5人の方が覗いてくれてても
    一気に落ちて待機のカウントになったかと思うと
    また一気にみんな戻ってくるという




    そんな現象に悩んでいます
    (≧w≦;)




    私だけ?
    誰か知りませんか?
    そんな話・・・




    もうパソコン買い換えられないよ!(笑)




    そして、その阿吽の呼吸で遊んでいただいた後は
    いつもなら休憩をしてももう時間がないので
    ログインもしないことが多いんだけど









    今日はもう一回待機に入りました
    そうしたら少し懐かしい
    でも良く遊んでくれたそんな方がぽーんっと♪

    待機してよかったーって思いました






    う〜んと・・・



    アソコに2本入れて遊ばれる方で




    激しい終わり方をしました
    ( ´艸`)プッ





    最後はギブアップ状態で
    “”もう許して〜“”で終らせてもらいました!





    だって本当に苦しいんだもん><






    ぎゅ〜〜って広がって入ったと思ったら
    きゅ〜〜ん・・・って苦しくなって
    あぁあああ・・・><
    シュパーーーっ

    ズポンッ!!!て圧力で抜けちゃうの(爆)





    想像できました?
    (笑^∀^)ヶラヶラ






    という日曜日でした





    ちゃんと遊びに来てもらえてよかったです







    これからも手を抜かず
    一生懸命あれこれ考えて楽しんでもらえるように
    頑張るから・・・



    仲良くしてください



    すぐ怒るし勢いよくっていつも元気だけど






    気は弱いです
    ←ここ重要。






    (爆)



    じゃぁまた明日
    (*〇>艸<〇)。.・*゚




    今日は悪口?愚痴?書いちゃったから
    ほんと少しの間ログインしてるとき
    ブログみれないようにするね
    ((笑´∀`))ヶラヶラ




    ブログ、どっかに移動したい〜・・・
    mixiとかになったらまた色々問題もあるよねぇ・・
    (´ヘ`;)う〜ん




    【2012/02/26 21:41】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆2月25日土曜日☆ 】




    こんばんは
    (o'v'o)


    ちょっとブログが放置気味なって
    すみません
    (o*。_。)oペコリ


    今日は昨日から泊まりにきてたいとこと朝から出かけて
    そのままいとこの家に行って
    帰ってきたのはもう日が暮れてからでした
    (*´ο`*)=3


    昨日は夕方に鍋の材料もって
    我が家にいとこが登場
    ((笑´∀`))ヶラヶラ




    いとこはバツイチで子どもと二人暮らしなので
    鍋とか焼肉?すき焼き・・



    この系統の食事ものは
    私の旦那のいない日めがけて来て
    一緒に食べたがります(笑)


    のんびりうちの子と合わせて4人で楽しみました♪




    バツイチで子育ても大変そうで・・・
    DX登録したら?なんて
    DXのことをこと細かく
    あんなことやこんなことを話をしたけれど(笑)




    ""ねぇええちゃん、よくやるわ〜〜><""って
    ひっくり返っていました
    ((笑´∀`))ヶラヶラ


    ""昔っからビックリするようなこっとばっかりしてたけど
    相変わらずやなぁ(≧w≦;)""


    ・・・って
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




    私どんなことしてたんでしょうね^^





    と、昨夜は昔話にも火がついて楽しい夜でした
    (●*>∀<*)*⌒*♪





    今日は結構遅くまで寝てて
    起きたら一番にパソコンの電源を入れるんだけど


    つけてもネットにまったく繋がらなくって
    (●´∀`;汗)



    しばらくしてもだめで・・・



    そのまま出かけて
    帰ってきてあれやこれやと調べたら
    いとこの悪がきが><

    ルーターの後ろの線を抜いてたみたい
    (#`(#`ω(#`ω´#)ω´#)´#)




    ルーターが光ってるから興味がいったんでしょうね^^;
    まぁまだ5歳だから
    仕方ないんだけど・・・

    とりあえず解決してよかった♪





    こんな休日でした
    (o'v'o)



    明日は日曜日
    子供はまた実家に行くので
    私はDXです
    ヾ(●´∀`●)ノ゛




    遊びに来てくださいね
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.



    今日もとくになんてことのない
    のほほん日記で・・・

    スミマセン・・・






    そうだ。
    28日火曜日、ログイン予定になってますけど
    ログインできそうにないです
    (≧w≦;)


    また3月の予定も更新しておきますね



    じゃぁ今日はこの辺で^^









    【2012/02/25 21:41】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆2月23日木曜日☆ 】





    こんばんわ
    (o'v'o)



    今日は午後の参観日の後
    一緒に行った友達の家によって
    暗くなるまで喋ってました
    ((笑´∀`))ヶラヶラ




    晩ごはんの用意もしないままだったから帰ってきて
    もう(#゚皿゚)キーッ!!ってなって
    ご飯の用意してました♪




    子どもが22時になって
    “”寝よう・・・寝よう・・・“”と言わなければ
    もう少し私も時間に余裕があるんだけど


    5年になっても一人っ子のせいか
    一緒に寝て欲しいと言うから困ったもんです
    (*´ο`*)=3





    まぁ・・・子どもが寝た後に旦那と二人で
    起きてるのも
    (ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌嫌


    ですけど(笑)





    そして今日のDX♪

    今日のDXも朝の一瞬だけでした
    (;><)





    今日はその午後からの参観のために・・・
    いつもより静かにして遊ぼう
    (*`∀´*)



    ・・・なんて思ってログインしたんだけど
    そんな思いは一瞬で崩されてしまいました
    ((笑´∀`))ヶラヶラ



    いつもと同じで覗きさんから始まった朝で




    チャットが始まると
    他の方も集まってきて
    知ってる方も知らない方も
    あっちから突っつき
    こっちから突っつきして・・・




    全部の指示を受け入れて
    進んでたら
    結局とんでもない状態になって・・・





    一瞬でドロドロ&お汁まみれになってしまいました
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ





    ある方は
    “”もっと!もっと激しく!!!いっても手を止めるな!!!もっとぉおお!!!“”って
    小窓でずっと言われていました

    ある方は
    “”体に塗りたくって!“”と言われてました


    ある方は
    “”よだれを垂らしながらキスをして!“”と・・・




    (笑)こんなことを
    同時にやっていました

    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




    そりゃ・・・
    参観どころの話じゃありませんよね



    もう途中であきらめました(笑)
    髪も洗って出かけよう(´・ω・`)・・・と。





    余計なことを考えてると
    イマイチなチャットになってしまうので
    もう途中からはいつも通り

    もう見境なく

    言われるがまま・・・・・・
    パンパンしました




    でもチャットが始まってから
    もうずっとおもちゃを振り回していたので
    手も疲れてしまってて・・・


    快感よりも
    手の疲れの方が気になりだしたときに



    いつも来てくれるとっても仲良くしてくれてる方が
    隙を狙ってメインサンになってくれて
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.



    でも普段待ち合わせをして会ってくれる方だったから
    なんだか他の人とのあんなことやこんなことを
    見られて
    すごく恥ずかしかったんだけど




    やっと自分のペースで
    パンパンさせてもらえて

    よかったぁ
    。゚(゚つд´゚)゚。


    って感謝してました(笑)





    そんなDXで
    本当は12時までログイン予定してたけど
    もうそのままログインはせず




    お風呂をためて
    ものすごくのんびりお風呂に入っていました

    ・・・朝から(笑)




    そして13時すぎ
    さっぱりすっきり綺麗になって
    授業参観、良いママを演じてきました
    (●*>∀<*)*⌒*♪




    こんなママでごめんなさい
    (*`∀´*)



    (。・・。)(。. .。)ウン
    今度のビデオのタイトルにしようか!
    ((笑´∀`))ヶラヶラ




    すみません・・・
    ちょっともらった梅酒をグビグビしたもので
    文章にまとまりというか
    おかしいかも知れないけど
    許してくださいね

    (o*。_。)oペコリ




    じゃぁ今日はこの辺で♪
    また明日
    。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノ



    【2012/02/23 21:24】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆2月22日水曜日☆ 】




    こんばんわぁ♪o(・∀・* o )



    今日のDXは朝だけになってしまいました
    ((笑´∀`))ヶラヶラ



    なんだか朝からローションまみれな遊びをして(笑)
    終って・・・




    そのままとっても仲良くしてもらってる方が
    会社から遊びに来てくれて
    しばらく遊んでると



    “”人が帰ってきちゃった〜><“”って
    相手の方はモッコリしたまま仕事に戻り・・・



    私は違う人に2ショットにつれていかれ・・・
    とってもマニアックなお遊びを・・・



    (笑)

    と言ういつもとちょっと違う感じの朝でした








    ・・・で、なんだかそのまま
    “”今日はもういいか〜♪“”なんて気分になってしまって



    終っちゃいました













    そしてゆっくりするはずが・・・
    夕方近くから子どもと出かけてました






    最近は欲しいものがあるときだけ・・・
    “”お買い物行こう♪“”なんて誘ってくる
    。゚( ´pω・`。)゚。





    ワナだとわかっていても
    喜んで連れて行ってしまうのが
    母親?(笑)



    服とDSのソフトを買わされました
    (*´ο`*)=3












    そして昨日のツーリングは
    兵庫県の東条湖付近にある
    ダチョウの料理屋さんとあとレトロな喫茶店へ行ってきました

    24台で(笑)




    癖のある料理が嫌いな私ですけど
    ダチョウは大丈夫でした^^;





    ただ・・・
    店で本物のダチョウを飼育してたから
    ちょっと抵抗あったかな
    (●´∀`;汗)



    こんな定食
    (●*>∀<*)*⌒*♪

    向こうに見える卵が本物のダチョウの卵(笑)
    重かったし大きかったよ!




    そして、次に行ったレトロなお店の写真

    外からはこんな感じで




    中に入るとこんな感じに
    すっごくレトロなものばかりが所狭しと並んでいました
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.



    もっと載せたいけど一応無断なので
    これだけね
    (;><)






    この中で撮った写真・・・
    もう化粧もはがれて
    (●´∀`;汗)

    まともじゃないけど・・・
    “”素“”ってかんじな私です





    外で女の人ばかりで撮ったもの♪







    ここではこんなものを食べました
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪





    駐車場はこんな感じになってました(笑)




    走るとこんな感じに・・・・







    そして最後の解散時







    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、


    終りです
    (●*>∀<*)*⌒*♪






    明日は参観日なので
    お昼頃までログインするつもりです
    (o'v'o)


    じゃぁ今日はこれでおわり♪















    【2012/02/22 19:37】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆2月20日月曜日☆ 】





    ぎっくり腰になるぅうう
    (lil+Д+)ノ



    今、ちょっと変な動きしたら
    絶対にピキッ・・・ってなるよ



    それでも明日〜〜絶対ツーリングは
    イクぅううう
    。・゚。ヾ(゚`0´゚)ノ。゚・。


    腰に鉄板巻きつけてでも走りにイクっ
    !!(。-`へ´-。)




    今日のDX終わってワンコのお散歩行って
    帰ってきてソファーでグータラしてるときに
    なんか変になった
    。゚( ´pω・`。)゚。





    今日のDXはね
    なんか月曜日らしくなかったよ





    朝一番は覗きさんがきて
    半分以上顔出しておっぱいイジイジしてたら
    一気に人が増えて・・・
    (*゚ロ゚)


    なんか顔がどーーーんと出てるのが
    恥ずかしくなったから
    下半身にカメラアングル変えたら
    一気に誰もいなくなって
    待機に戻った
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    Σ(艸゚∀゚)ェエ工!!!って
    一人で笑ってたら


    カウント中に覗きさんがまた来て(笑)


    ニヤニヤしながら続行



    しばらくしたら小窓から“”今日は何時までいる?“”って言う
    仲の良い方からの質問で
    “”待ち合わせもあるけど3時くらいまでは時間ある〜・・・ウフッ・・・ン“”って
    指を入れながら応えて
    ( ´艸`)プッ




    “”じゃ〜待っとけ!“”って話になって
    その人はいなくなって



    あとは覗きさんに見てもらって
    朝一番のチャットは終わりました♪



    で、終った瞬間に
    私に初めて潮吹きさせたお方から
    今日は会える?とメールが♪


    この前はタイミング悪くて会えなくて・・・




    でも本当は12時頃から他の方の待ち合わせがあったんだけど・・・
    その方もとっても仲の良いかただったから
    無理言って・・・


    “”13時過ぎてもいい?“”と説明して
    了解を頂きました



    本当に皆さん・・・
    いつも私の勝手やわがままを・・・
    笑顔でかどうかは知りませんが・・・


    聞いてくれてありがとう
    ペコリ(o_ _)o))





    それで 無事?
    その方にも会うことができました
    (●*>∀<*)*⌒*♪




    でも初潮吹き成功の方も・・・すごいネーミング(笑)
    その方もなんだかんだ・・・

    時間を気に来てくれてたみたいで
    (;><)



    すみませんでした
    ペコリ(o_ _)o))




    ほんと申し訳ないとおもうなら何とかしろよ。。。と言われそうだけど
    私もどうしたら良いかわからないことも多くて
    いつか気に障ること怒ることしちゃうんじゃないかって
    心配でもあるんです
    (≧w≦;)







    そしてチャットが終わったのは
    14時前だったかな




    朝一の小窓からの“”待っとけ!“”っていう人からの
    連絡待ち



    仕事があるようだったから
    都合ついたら何か連絡くれるかな〜
    まだ連絡きてないな〜・・・なんて





    大間違い

    (lil+Д+)ノ


    その方は3時前になって



    “”何だよ、3時まで居るって言ってたじゃん!“”

    “”どうしてくれんだよ、このギンギンのチ○○!“”


    って
    (爆)


    以下20行くらいの本気なんだかふざけてるんだか
    よくわからない怒りのメールを頂いちゃいました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、




    お互いがパソコンの前で待っていたようです



    今日はログインしてからずっと続いてたから
    自ら待機に入る根性もなくって
    連絡を待ってしまってました



    私が悪いようです

    (;><)


    これまたごんめんなさい
    (o*。_。)oペコリ





    ・・・ということで
    なんだか変な月曜日でした
    ( ´艸`)プッ


    とっても楽しかったですけど
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.





    明日は・・・

    腰が痛くてツーリングいけなかった〜
    。゚( ´pω・`。)゚。

    なんてならないことを祈っててください




    近場で隣の県
    兵庫県の山の方?に行きます



    中国道だっけ?
    朝9時ごろ走ります
    (*`∀´*)


    見つけてね
    ( ´艸`)プッ



    【2012/02/20 21:30】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆2月19日日曜日☆ 】






    (o'v'o)
    こんばんは



    今日は無事、DXにログインすることが出来ました
    ヾ(●´∀`●)ノ゛


    すっごくストレス発散できました!



    今日は事前に待ち合わせも特に決まってなくて
    緊張しつつもマイペースで
    まずパソコンの周りを整頓してからログインしよう・・・
    なんて全然関係のないことをはじめてしまったんだけど




    終ってイザ・・・
    カメラ繋いだら認識しませんとか出ちゃって
    (lil+Д+)ノ


    あれやこれやとしても直らず
    再起動したりしてジタバタしてました



    そして予定時間を15分遅れて
    ようやくログイン



    したら・・・



    まだカメラONボタンもクリックしてないのに
    訪問音がして



    キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!
    まって〜
    まってね〜




    と、名前を見たらとても良い方の
    久しぶりの訪問




    Σ(*゚д゚*)!!!



    と・・・




    早すぎる〜〜〜><と文句っぽいことを
    いきなり放ってしまいました



    けど・・・

    その方は




    今日は私に待ち合わせの雰囲気がなかったから
    驚かそうと
    今か・・・今か・・・とパソコンの前で


    もしかしたら待ち合わせなのか?
    もしかしたら違う人が先に入っちゃうか?と



    色々なことを考えながら
    待ってくれてたそうで
    (;><)




    久々なのに挨拶より
    文句が先になってゴメンナサイ(笑)



    だけど、とても仲良くしてもらってる方だったから
    日曜日の朝一はとても
    たのしくスタートさせてもらえました
    ∩(´∀`)∩




    そしてその方は・・・
    たくさん遊んでくれて
    たくさん我慢させられ
    たくさんいかせてくれて・・・
    最後は





    “”じゃぁ〜後は覗きさんもたくさんいるから次の人に任せるね“”と




    Σ(*゚д゚*)!!!


    『キャ━━━(艸;Д;il!)━━━ァァ!!!まわさないでよぉ〜〜〜〜』




    って
    (笑)




    いなくなってしまいました







    ポツーンっと取り残されて
    もう、とりあえずの続行




    どうしよう・・・(●´⌒`●) ん〜っと





    こういう時指を3本入れてしまう傾向にあるようです
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、





    そうこうしてたら覗いてくれてた方の中の
    何度か遊んでくれた方が
    話しかけてくれて
    また新たに激しくその行為は始まりました
    ( 艸`*)ププッ





    終ったときはもう燃えカスのようで(爆)



    体から湯気が出そうなくらい
    熱くなっていました
    ( ´艸`)プッ





    その後はそのチャットの最後に覗いてくれてた方が
    待ち合わせメールをくれて
    遊んで




    その後ももう一回いつも日曜日に来てくれる
    仲良くしてくれてる方と会いました
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.



    前から思ってたんだけど
    ちょっと休憩が短めで若干リセットできずに
    次のチャットが始まると・・・




    ちょっと気持ちが先走るみたい


    相手の方の言うことをちゃんと聞けなくって
    あれさせてこれさせて・・・と
    自分の欲求を口走って
    相手の方を困らせる?(笑)感じ


    “”ダメ“”“”ダメ“”と何回も言われてたような気がする
    ( 艸`*)ププッ





    ・・・とそんな感じで
    今日はもうそれで終わってもいいかな


    とも思ったけど
    もう一回だけ待機に入ってみました
    ( ´艸`)プッ





    来てくれたのは覗きさんで
    全員覗きさんだけで終るチャットでした




    最後まで覗いてくれてた方が
    “”ありがとう!興奮した!“”とちゃんと
    言い残してくれて
    ヾ(●´∀`●)ノ゛


    私も“”ありがとう“”と言えて





    今日一日何一ついやなことに出会うこともなく
    とっても幸せな日曜日でした



    本当に皆様♪
    ヽ(*´∀')ノ【゚・*:.。. ☆ぁりがとぅ☆.。.:*・゜】ヽ(*´∀')ノ






    明日はまたいつも通りログインで

    火曜日はツーリング
    (・∀・)アヒャ

    そうそう♪水曜日は会社行かないから
    DXにログインします



    仕事に一段落ついたら
    段落つきすぎて
    何もすることがなくなっちゃった
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    という事で今日はこれでおわり
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。





    【2012/02/19 21:50】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆2月18日土曜日☆ 】





    こんばんわぁ♪o(・∀・* o )

    一仕事終ってもたもたくつろいでたら
    もうこんな時間
    (lil+Д+)ノ



    今日は特に書くことが思いつかないんだけど・・・・
    とりあえず報告としては
    ここ数日バタバタやってた会社の仕事はほぼ完了しました
    ヾ(●´∀`●)ノ゛


    ほんとややこしくて・・・貴重な残り少ない
    脳みそが耳から出ちゃったわ
    ( 艸`*)ププッ



    結局、会社に行ってました
    朝、専務から電話があって




    “”迎えにいったろーか?“”って(笑)




    そう・・・専務までも足に使ってしまう
    私なのですが
    ( 艸`*)ププッ




    昨日、店にハンコ取りに店に行ったとき
    “”明日も店に来て仕事しぃ“”と専務に言われたけど



    “”ムリ、明日はもっと寒いしバイクい〜や〜(*`∀´*)“”って言ったら
    そのときは何も言わない専務だったんだけど



    本当に店に現れる気配がなかったことを悟って
    電話してきたみたいです
    ((笑´∀`))ヶラヶラ



    まぁ〜迎えに来てくれるのなら
    いってあげてもいいよ〜
    ( ̄∀ ̄*)イヒッ



    ・・・なんて(笑)




    今日は、私がいないと困るのは
    専務だったはずだから
    足元見させていただきました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、





    性格悪いですよね〜♪
    可愛くないのわかるんだけど^^

    やめられないです
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。




    という事でこんな感じの一日でした
    ヾ(●´∀`●)ノ゛



    明日は気のすむまでDXにいる予定です♪




    11時には待機に入れると思います
    どうか遊びにきてやってください
    ペコリ(o_ _)o))



    今夜は短いけどこれで終わります
    ;+*:゚ヽ(○′▽`)ノ゚:*+;。.



    【2012/02/18 21:33】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆2月17日金曜日☆ 】






    タダイマ
    。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノ


    今日はいろんな意味で疲れました
    ( 艸`*)ププッ


    ツーリング目的以外でバイク乗ってチョロチョロしたのは
    初めてでした



    朝のうちに家事を済ませて
    もう9時くらいから書類に向かって四苦八苦してました



    私の担当してる仕事の本部は東京にあるので
    電話を肩と顎ではさんでずっと殺気立っていました
    ((笑´∀`))ヶラヶラ


    だけどお昼前にはおおよその形が出来て
    あとは正しくまとめて書く状態に・・・


    そこでやっぱりおなかが空いた〜♪と
    おなかが申しますので




    予定通り、バイカーズカフェ&レストランへ
    書類を持ってハーレーで出発(笑)




    もう今日は特に寒かった><
    途中パラパラ雪が降ってくるし・・・


    帰り大丈夫かなと思ったほど
    (≧w≦;)




    カフェについてからは日替わりランチを注文
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。


    鶏肉のホワイトソースナンチャラ・・・とコーヒーのセット
    ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪




    腹が減っては仕事は出来ぬと
    ついでにデザートは


    ・・・チョコパ
    (*`艸´)




    食べた後はやってしまった感いっぱいの気持ちになってましたけど
    糖分のおかげでか
    仕事は猛スピードで進み
    3時過ぎにはちょっとしたゆとりが出来てました
    。゚+.ヾ(゚∀゚*)ノ




    でも、月曜日に郵送したいのに・・・
    会社のハンコ押して帰ってくるの忘れてて
    (lil+Д+)ノ



    大阪市内のカフェから今度は京都の店へ
    ガ━━━━(´゚Д゚。)━━━━ん!!!!!!



    雪がチラホラする中・・・・
    身を縮めて走りました
    (*´ο`*)=3





    店に到着して
    ハンコをポンポン押した後は
    4時半には行く〜!といってた美容室に
    5時半ごろに到着して
    叱られました
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、





    今日のメニューは・・・・



    もうしないといってた
    とっても不評なエクステです
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、



    なぜか不評なエクステなのですが・・・
    バイクの乗ると特につけたいと思うのは・・・



    エクステしてるとなぜか髪型が崩れないのです
    (嬉●´艸`)⌒♪゚.:。




    地毛だけだにヘルメットかぶると
    どうしてももうワカメみたいに
    ペッチャンコになってどうもこうも行かないんだけど
    エクステが突いてると
    やっぱりボリュームがつくから何事もなかったような
    髪型でいられるのです
    ((笑´∀`))ヶラヶラ




    。。。と
    つけたことに言い訳してみました
    (・∀・)アヒャ






    それでやっとこさかえって来たのは
    もう19時半ごろ(笑)



    子は嬉しそうにパソコンの前で
    のんびりしたい放題やっていたようですが
    (´゚д゚`#)






    でもまぁ
    明日もまだもう一つの仕事の方をしなきゃいけないから・・・




    まだまだ気忙しいけど
    日曜日にはDXでストレス解消させてもらいたいです
    ヾ(●´∀`●)ノ゛




    話し全然違うけど
    TVで発酵食品を食べ続けたら
    肌も血液も綺麗になるって言うから・・・・




    昨日から納豆とヨーグルトばっかり食べてるよ!
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、
    ついでにブルーベリー黒酢とか言うのも♪





    一昨日からにしたら
    私が発酵しちゃいそうなくらいの量の納豆食べちゃったよ(爆)



    ホドホドに・・・・って
    そんな言葉の意味がわからない私です
    ,、'`,、((ヾ(≧∇≦)ノ)),、'`,、





    ツルツルの肌になって綺麗になれるかなぁ〜
    ヾ(●´∀`●)ノ゛







    色白ですが腹黒です
    (・∀・)アヒャ


    血液はさらさらになっても
    心はドロドロです
    (・∀・)アヒャ






    なーんてならないようにがんばります♪


    写真は今日行ってたカフェなんだけど・・・
    写し方悪くて
    かっこよい店の雰囲気が全然伝わらない
    ものになってます
    ( 艸`*)ププッ




    【2012/02/17 20:23】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)