*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


DXは・・・今・・・

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 04 «  | 2012-05 |  » 06
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • 最近はいつも(03/22)
  • おはようございます(Ο´∇`Ο)(03/17)
  • おはようございます(*´꒳`*)(03/16)
  • 病院(03/15)
  • 風邪をひきました(╯•ω•╰)(03/13)
  • 首が・・・(笑)(03/10)
  • 毒を吐く(03/07)
  • ひな祭り(*´꒳`*)(03/03)
  • 朝から(o´罒`o)(02/28)
  • 寝ぐせ((´∀`*))(02/25)

  • アーカイブ
  • 2017年03月(8)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1471)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ☆5月31日木曜日☆ 】








    ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚


    今日もとても充実した穏やかな一日でした
    (*´∀`)




    昨日は会社で書いてた日記が消えてしまって
    結局かけないままで・・・




    会社では先週もおっぱい画像載せたりしたから?
    (笑)




    妙に昨日は見に来てくれてる方が
    多かったです




    だから昨日の日記の書き始めは



    ‘’今日はオッパイ写真はありません
    キタイして先に下までスクロールしないでね‘’



    で始まってたんです

    ( ´∀`)ゲラゲラ







    昨日の日記は一昨日の出来事を書いていたんだけど
    (´д`ι)




    今日書くと
    もうずいぶん前の話になっちゃうので


    書くのやめます
    (笑)





    色々書いていたので
    思い出したことをつまんで書いておきます
    (*´∀`)








    そうそう、先日雷が鳴ったときに
    バスから降りるの怖くて




    運転手さんにありえないことを言って降ろしてもらった


    ・・・とつぶやいてたんですけど

    運転手さんに何を言ったかといえば







    『すみません・・雷怖いんで
    あの屋根の下まで・・・連れて行ってもらえませんか?』





    ・・・って(爆)





    50mほど先にデパートの勝手口?
    小さな入り口があって
    そこに屋根があったんで
    とにかくそこまで行ってくれないと
    こんな何もないところで降りられない・・・と





    運転手さんはもちろん困ります的な表情だったけど
    それ以上に困りますオーラの出てる私には
    勝てなかったようで





    『あんなとこに止まったら僕も困るんですけどね・・・』って言ってました




    といってもバス停の終点で
    ずら〜〜っとバスが並ぶ一箇所に過ぎないんですけどね



    まぁちょっと並ぶにはフライングかな?って
    場所ではあったけど
    ( ´∀`)ゲラゲラ






    とりあえずそこまで行ってくれて
    私は振り返りもせずに
    デパートの中に飛び込みました
    (*´∀`)クスクス



    そんな感じの話










    じゃぁ今日の一日
    ヽ(´∀`。)ノ



    今日も予定通り10時ごろにDXにログイン
    (*´∀`)





    今日もまた覗きさんが来てくれて
    スイッチを入れてくれました♪

    しばらく覗いてくれて
    他の方も出たり入ったりしてるうちに
    双方向してくれる方が現れて
    2ショットへ




    順調に良い朝を頂きました
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。






    その後は母親から電話がかかってきて
    ちょっと長話に
    (´д`ι)




    次のログインは12時ちょうどだったかな




    すぐにまた覗きさんが来てくれたけど
    チョイチョイと突かれて
    誰もいなくなって


    そのまま待機に戻って待っていたら
    今日は木曜日なのに
    月曜日さん登場
    (ノ∀`笑))






    明日から私が一週間おやすみと言うことで
    サプライズ登場
    ヽ(´∀`。)ノ



    今日は少し激しい
    お互いの好み?嗜好?をぶつけ合うような
    時間だったような気がします♪



    とても嬉しい登場でした






    ぽつーんと落ちてしまった後に
    仲のよい方が来てくれると
    目の前にケーキを差し出されたくらい
    嬉しい
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。








    そしてそんな気分のまま
    はじけるような時間を過ごして



    今日もちょっと躊躇したけど
    その後14時のログイン

    先日の‘’乱暴‘’‘’横暴‘’なチャットが進行した時間



    なんとなく怖かったです



    だけど
    ここでも最近お近づきの
    仲良くしてもらってる方の登場
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.



    とってもマニアックなシチュエーションで
    チャットが進行しました



    他の方が見たら・・・
    Σ(゚ロ゚;)


    って思うほど
    汚い
    (笑)






    スカトロみたいなんじゃないよ
    (*´∀`)




    例えば乱暴な言葉がチャットの中で飛び交っても
    相手の方をしって
    心あるチャットなんだと心得ていれば
    どんなことでも
    受け入れたいと思う




    本当はあんなにどろどろになって
    汚い自分をさらして
    パンツを・・・被せられて
    イヤなのかもしれないけど
    そんな嫌なことをされてるじぶん・・




    我慢してる自分がとてもすき
    (笑)




    ‘’本当の出来事ならやめてくれないのだろう‘’とおもって
    いつも感情移入してます
    (* ´艸`)





    こんなこと書いていいのかわからないけど・・・


    小さいときから
    拷問とか地獄絵図のようなものを見て
    性的だったのか
    どう心で感じていたのか曖昧だけど


    何かを感じていた私なんです




    大人になったら
    こんなになっちゃった
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




    だけどあまり人に言えないような
    性癖をここでは
    さらけ出しても受け入れてもらえるんだな・・・とおもうと
    ちょっと嬉しい



    相手の方にもよるけど^^





    そう思うとチャット中に
    理性をなくしたように乱暴な言動になったりしてしまう方も
    受け入れてあげないといけないかな
    なんて思ってしまう


    私の右手が激しくなるように
    男性も言葉が激しくなってしまってるだけなんだと思うしね


    (笑)







    ・・・と意味がわかり辛く
    話が奥深くなっちゃったけど




    今日のDXはそんな感じで
    とても刺激的な午後でした






    と、性的な話は昨日会社で書いていたことです^^







    その後の時間は洗濯を取り入れ
    晩御飯の準備をして




    今日はワンコのフィラリアのお薬を
    もらいに病院にいってきました
    ヽ(´∀`。)ノ







    話は全然違うけど
    最近蕁麻疹が・・・ってずっと言ってたと思うんだけど


    たぶん《機械的蕁麻疹》と言うものだと思う



    今確かに
    ちょっと遊びすぎ?(笑)で
    体力が落ちすぎてるんだけど



    例えばお買い物袋(レジ袋)に買ったものを入れて
    腕に20秒かけてたら・・・


    5分後にはミミズ腫れに
    (´д`ι)


    他のものでも少し引っかいたりしても
    ミミズ腫れに・・・


    文字を書いたら
    くっきり文字通りに浮かび上がります


    ご希望があればお名前浮かばせて
    写真送ります
    ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、




    夕方の病院でワンコが血液検査で
    暴れて腕をいっぱい引っかかれて
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


    今腕はシマシマです
    (笑)




    どうしよ・・・

    この体
    (´A`)





    病院面倒くさいよ
    。゚(*´□`)゚。








    明日から一週間ほどDXはおやすみ
    オバサンの日になると思うし
    少し早めに休んでゆっくりさせてもらいます



    とかいって週末またバイクキャンプだけど


    遊び死にしそう
    (ノ∀`笑))







    ヽ(゚Д゚;)ノ!!

    思い出した!!!
    先日の乱暴なチャットの途中に
    誰かもうわからないけど
    どさくさにまぎれて


    私がぐったりしてるときだったと思う


    『オバサン早く入れてよ』

    って言われた!!!


    (*`皿´*)ノ



    今なら『ガキに用はないのよ!』って言い返してやりたい

    (`・ω・´)フン





    と言うことで
    今日は終わりにしようかな
    (*´∀`)



    また明日
    +.(*'v`*)+

    【2012/05/31 21:50】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆5月30日会社にて・・・ 】






    16時半くらいからすることもなくなったので
    ずっと日記を書いていたんだけど・・・


    消えた。



    アウトルックで文章を書いてたんだけど
    もう後は貼り付けるだけ〜ってところで
    お客さんに呼ばれて
    店に出るときに


    ×印をおして
    保存しますか?ってなるから

    100%保存しますを押して
    画面を消したのね




    なのに帰ってきて下書きのとこを見ても
    どこを見てもない・・・



    ためしに適当に書いて
    保存を押して保存しても
    下書きに保存されず

    どこにも見当たらない・・・・・






    昨日のこと
    結構長い文章書いていたのに





    最悪



    顔文字も今このパソコンにないから
    一つづつサイトからコピペして書いてたのに・・・・





    今日は書き直す時間がないから
    こんな報告だけでごめんなさい




    むちゃくちゃテンションの高い文章だったのに
    消えて今

    何もする気が起きない



    キィイイイイイイイイイ><


    【2012/05/30 18:25】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆5月28日月曜日☆ 】








    ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚




    ・・・って今日はなにから書けばいいのやら
    (´д`ι)




    それよりいろんなことをためてしまって
    何からしたらよいのやら

    ・・・と言った感じになっています
    (笑)




    メールの返信も先日から
    全然・・・出来てません
    (;ω;*)ゴ・ゴメンナサイ





    まずは日記から書かせてくださいまし・・・
    今日の日記は下に1mくらいに
    長くなりますので
    ご注意ください
    ((´∀`*))ヶラヶラ









    今日のことから書きましょうか♪

    今日は朝起きたら
    顔は浮腫んで、体はどんより・・・
    朝10時になんか絶対DXにいけないだろうな


    なんて思っていました




    ・・・が、ところがすっとこどっこい♪




    起きてみるといつもより体もすっきりしてるし
    疲れを全然感じない朝を迎えられました



    やっぱり先日はテントで寝たのではなく
    ホテルで寝た♪
    って言うのが疲れなかった・・・と言うのと





    お酒を一口も飲まなかったことが
    大きく影響したのかな

    なんて思っています♪





    それで今日はお洗濯のせいで
    10時ちょっと過ぎちゃったけど
    元気のログイン
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。






    今日はいきなりリモチャさんから始まって
    覗きさんで終わると言う
    短めのチャット時間だったけど
    穏やかで『短くても来てもらえてよかった♪』
    なんて思えるそんな時間を過ごしました♪





    その後すぐにいつも来てくれる
    いつも登場してる‘’すごいオーラ‘’を放ってチャットする
    ‘’週末さん‘’
    (先日命名しました(笑))




    その週末さんから
    今日は仕事休みになったから・・・とメールを頂き
    待ち合わせ♪




    今日は週明けさんでした(笑)





    その後はいつもの月曜日さんとの待ち合わせがあって
    週末さんはそのことも知っていたので
    何も言わなかったけど
    差し支えない時間で
    チャットを終了させてくれました
    (*´∀`)




    お気遣いありがとう
    +.(*'v`*)+







    そして月曜日さんとは
    富士山での話をいっぱい聞いてもらって
    程よいところで・・・

    (*´Д`)σ ツンツンツン(笑)






    今日はとても穏やかで気持ちも体も
    とても満たされる時間を朝から過ごさせてもらいました
    (*´∀`)




    ・・・が


    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






    欲張ったわけではないんだけど
    なんとなくいつも待ち合わせの後って
    そのままログアウトすることが多くて




    良くないよなぁ・・・なんて思って
    軽い気持ちで今日は4度目のログイン





    が・・・
    とんでもないチャットに
    (´ДÅ)





    まぁそこに座って聞いてくだされ。







    ・・・と言ってもね
    ちょっと断片的にしか記憶がないの
    (;´Д`A ```




    一番最初に来てくれた人はね
    とってもいい人で



    リモチャをつかって両方の穴を・・・・
    (u_u*)ホジホジ






    そう、そのリモチャを先日普段使うようにしたと言ったけど
    今朝、またリモチャにつないだのね
    (笑)





    電池で動かすと
    どうもパワーが落ちて
    ハエが飛ぶくらいの振動しかなくなって・・・




    でもリモチャにつないでると
    デンマくらいの振動になって
    やっぱりそれならその方がいいと・・・





    言うことで

    今日はそのデンマなみの極太バイブと
    オシリに入れるには大きいだろっ><・・・っていう
    市販のバイブくっつけたリモチャを両方
    使ってくれました


    ・・・が




    なんか以前よりリモチャのパワーがすごくて






    。。゙(ノ><)ノ ヒィィイイイイイイって






    内心
    『なんでこんなに強くなってるの!?』って
    悩んでたんだけど






    そんなことお構いなし
    最強でずっと動かされていました





    パワーが強くて苦痛に似た快感を味わうことが




    たぶん覗いてくれてる方々に
    火をつけちゃったんだとおもうんだけど




    今日はドSの方ではなかったです
    もちろん全員ではないけど



    横暴・・・乱暴な方が集まってきました




    来てくれた方をこんな表現良くないかもしれないけど
    私自身もそんな投げかけられる言葉に
    感情移入がすごかったし
    たぶん皆さんも興奮しきって
    どんどんあんな乱暴に・・・なってしまったんだと思うけど







    小窓から飛び交うメッセージは
    ‘’やれ!‘’

    ‘’はやくしろ!‘’

    ‘’手を休めるな!‘’

    ‘’俺の言ってること聞いてるのか!?‘’




    もう書けない様な暴言も
    増えていきました




    怖いからそんな言い方しないでください・・・と言ったと思います





    たぶん


    ‘’うるさい!言うことを聞け!‘’と
    言われたような・・・



    (笑)





    今は笑ってかけるけど
    その時は少し恐怖心があったような気がするかな







    その辺からもうなんだか覚えてない
    (* ´艸`)







    一番目の方がいなくなって
    リモチャが動かなくなると
    また違う方が動かして
    もう誰が何をしてるかわからなかったです




    メイン画面も初めて無法地帯になってました






    それを皆さんが了解して使ってる感じ





    たとえると
    集団レイプ




    その場に居合わせた人たちが
    意気投合して
    襲う




    あの時間にいてくれた皆さんはおそらくそんな
    感覚で私を突っついていたんだとおもう





    催眠術にかかっていたかのようなそんな感じ





    ちょっと怖かった
    (´_`。)





    そんなことが1時間続き
    実際はもっと長く感じたんだけど・・・



    もうむちゃくちゃになって
    本当にまわされてしまっ後のように
    全身が震えて
    言葉も発せられなくて






    覗いてくれてる人がまだたくさんいる中
    開脚したまま

    呆然としている私に
    初めて優しい言葉をかけてくれた人がいました




    『大丈夫?』って




    その前のすごい状態のときにも
    『一緒にイッてあげるね』って
    優しい言葉をかけてくれてて




    それを励みにずっと最後までがんばったんだけど





    その方が最後に元の体制に戻してくれて
    服も着ていいよ・・・って言ってくれて
    お別れするときに




    他の方が来てしまって・・・

    優しい方がいなくなった後に




    『しよっ♪』って


    『今日はもう出来ないです・・・
    落ちさせてください』





    ・・って何回も何回も言いました



    でも退散してくれなくて




    納得して落ちてほしかったから

    何度も何度も
    本当にごめんなさい・・・って謝ったけど



    最後には





    ‘’カス!‘’






    って言われました
    (´A`)






    『ブス!』じゃなくってよかった(笑)







    その時はΣ(゚ロ゚;)ハッ!『カス』!?っておもったけど






    よくよく履歴を見てみると
    その激しいチャットの途中から来てくれてて





    たぶん小窓で

    何度か『この後俺としてね』ってそんな事を
    メッセージを送ってくれてた方だと気がついて






    たくさんの時間待ってくれてて
    覗きさん人数が減ったから入って来てくれたら


    私のその態度で
    たぶんすごくムカついたんだとおもう





    だからお詫びのメールしておきましたけど・・・





    私の反省すべき点だと
    おもいました
    。:゚(。ノω\。)゚・。






    履歴を見てるとなんどか覗きに来てくれてるみたいだし
    きっとすごい気分で
    いまか・・いまか・・と待ってくれてたんでしょうね




    見てないとおもうけど


    ごめんなさい・・・







    今日はそんな半日でした





    晴れのち嵐(笑)








    +*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+






    そして昨日と一昨日のこと
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



    行き先は富士急ハイランド
    (笑)



    いつもバイクのキャンプに行ってる友達
    名前をつけて

    なーさん♪




    なーさんと一緒に行ってきました



    本当はそのすぐ横で
    ハーレーの超でっかいイベントがあって
    それに行く予定だったんだけど





    私が絶叫マシンに乗ってみたい
    (u_u*)


    って言い出したのが始まり





    そのイベントには行かずちょっと先の
    富士急ハイランドまで
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    それでも片道400キロ・・・
    バイクでは気楽な話でもなく





    朝2時におきて3時半に自宅出発
    4時になーさんと待ち合わせして





    到着12時
    (ノ∀`笑))




    もっと早くつくはずだったのに
    私のヘルメットのシールドのとめ具が割れてしまって
    (;´Д`A ```






    80キロくらいになると
    パカーーーーン!って前が開いて
    シールドが大変なことに
    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



    開くのはアソコだけじゃなかったみたい


    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ






    バカ(*ov.v)o










    これじゃどうもこうも走れないと
    最初は紐でシールドが開かないように
    縛って走ったけど


    なんと高速のど真ん中
    強風で紐が外れて

    パッカーーーーン!って(爆)








    しばらく片手でシールドを押さえながら
    走ったけど




    なーさんを無線で呼びたい・・・




    だけど無線のボタンを押すには
    その手を離さなきゃいけなくて
    (´д`ι)





    でも離せばシールドはぶっ飛ばされてしまう・・・





    片手の運転も怖い
    ><




    しばらくモジモジしながら
    やっとこさ無線のボタンを押すことに成功
    。゚(゚´ω`゚)゚。






    路肩に止まってもらって
    また紐の結びなおし




    そして次のSAでセロハンテープを買って・・・
    (それしかなくって)





    こんな残念なヘルメットに
    (笑)










    これで富士急までその時点から350キロ
    走りきりました
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    帰りにはちょっとかっこよく
    黒のビニールテープを買って
    固定しました
    (´A`)




    そんな事態で到着が遅くなって
    遊園地内に入ったのが14時前だったかな






    テレビなんかではよく行列を見るけど
    まさか自分がそんな行列に並ばなきゃいけないなんて
    思いもせず・・・


    一つの乗り物に乗るのに
    1時間40分待ちだとか

    キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!








    それでも並んで乗ったのが
    ‘’HUJIYAMA‘’っていうジェットコースター




    私、最近のジェットコースターなめてました
    。゚(*´□`)゚。




    余裕♪なんておもって乗ったHUJIYAMAは




    アップダウンが強烈で


    『いつまで続くのぉおお』
    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!





    ・・・って





    終わったときには
    心折れていました
    (ノД`。)ホロリ







    その後の私はとっても静かで・・・






    もうその日はそれっきり
    何も乗らずに・・・

    隣接するホテルに帰りました
    (爆)





    なーさんは一人でタワーから垂直に落下するのに乗ってました
    それを呆然と眺めていた
    私でした
    ( ´∀`)ゲラゲラ








    帰ってからは
    お風呂に入ってのんびり











    夕食はバイキング〜♪














    機嫌も直りホクホクな私






    満腹になって部屋に帰って
    なーさんの谷間写真を撮らせてもらって
    ワイワイ



    女同士いっぱいしゃべって



    なーさん途中で寝落ち
    (ノ∀`笑))







    私もしばらくして眠りにつきました
    (*´∀`)




    なーさんの朝はとっても早い
    (´д`ι)



    それで時々キャンプでも
    ケンカになります
    ((´∀`*))ヶラヶラ









    いつかのバイクキャンプでは


    なーさん『ゆき〜はよおきや〜!』

    ゆき『なんでそんなに起きるの早いねん・・・』

    なーさん『もう7時やで!(ノ`Д´)ノ 』

    ゆき『まだ7時やろ(`皿´)こんなはよから何すんねん!!』

    なーさん『片付けんとあかんやん(*`皿´*)ノ 』

    ゆき『自分の分だけ片付けときーや!!!(*`皿´*)ノ 』





    ・・・と





    友達同士
    本気で言い合うときは言い合います






    それでも私達後を引かないので
    あっさりしたもんです





    ゆき『怒ってる間に目、覚めてもーたわ(`皿´)』って





    一緒に夜に散らかした
    BBQなんかの片づけを一緒に。。。



    少しつづ笑いももどり
    数分後にはいつも通りの二人に戻るのでした
    ((´∀`*))ヶラヶラ







    今回も起こされたのはなんと5時
    。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!





    なーさんはいいよ
    しゃべりながら勝手に寝るんだもん



    私、しばらく起きてたし
    (´A`)





    でもホテルに泊まってた特典として
    一般客より30分早く
    遊園地内にはいって好きな乗り物に
    一番に乗れる♪と言うのがあって



    その為に私もせっせと起き上がり支度をしました





    朝ごはんもバイキング


    朝から食べられない
    ケド



    食べました
    (*´∀`)クスクス





    血圧低いから
    なかなかエンジンかからなくて
    (´д`ι)





    起きてからレストランに到着するまでの
    1時間くらいじゃ
    胃も動いてなくって・・・






    なんだか朝から
    オカラばっかり食べていました
    ( ´∀`)ゲラゲラ








    8時半♪

    遊園地内に突入
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。






    昨日の折れた心も修復して
    まず一番に乗ったのは
    時速172キロで走るジェットコースター
    ( ̄∀ ̄*)イヒ



    生まれて初めて
    キャーッ!!!って黄色い声がでました





    あんな声が私も出せたんだ〜って
    ちょっと嬉しかった



    アップダウンの心臓が痒くなるような
    動きはキライだけど
    ほぼ一直線に猛スピードで走る
    ジェットコースターは
    大興奮でした



    *・゜゚・*:.。..。゚。・゚・(つ∀`)(つ∀⊂)(´∀⊂)・゚・。゚。:.。..。.:*・゜゚・* !!








    二番目は落下角度121℃と言う
    えぐれながら真っ逆さまに落ちてく
    ジェットコースター
    (笑)





    グリングリンまわりながら走って
    遠心力で走りきってるみたいで
    これも心が折れることなく
    大満足
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.






    3番目はなが〜い迷路みたいな
    お化け屋敷〜
    (;´Д`A ```





    昨日載せてた首と手足のない
    胴体だけの写真はその入り口に転がっていたものです
    ((´∀`*))ヶラヶラ






    ドン引きしてる人がいたね
    (爆)







    お化け屋敷は小学校以来・・・





    中に入るまで平気だったけど
    雰囲気に呑まれて怖くなって・・・



    なーさんと二人で歩く勇気もなくなって
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




    前にいた男性2人と女性1人のグループに
    お願いして

    一緒に歩いてもらうことに
    (;´Д`A ```




    だって、なーさんは
    ドSなので・・・・



    キャーキャーいう私を・・・




    きっと・・・放置して
    一人にして
    影でケラケラ笑うのが目に見えてわかったから
    (´A`)




    まったくの他人と手をつないで
    前に進む私に不満ななーさんは





    キャーとも言わず
    無表情で歩いていました


    (ノ∀`笑))





    だけどお化け屋敷から出て歩いてると
    10センチくらいの段差が見えてなかったらしく
    ストン♪っと落ちるようにシリモチついたときに



    キャッ♪って



    どSが言ったよ(爆)





    つかさず

    『ざま〜〜みろ!』

    ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♪







    って言いました
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




    最近のお化け屋敷は
    人間が扮して追いかけてくるのねぇ
    ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




    もう二度と入らないとおもう
    ヾ(*`ェ´*)ノ







    そんな感じで
    富士急のメインなアトラクションはとりあえず
    クリアしてあとはちょこっと
    なんてことのないアトラクションで遊んで






    富士急ハイランドを後にしました
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。













    帰りの予定は本当は12時には出なきゃね・・・って
    言ってたけど



    大幅にずれて14時過ぎの
    出発




    休憩もほとんどしないで
    200キロ走って一回休憩して
    また200キロ走りきって




    家についたのは21時





    それでもあまり疲れを感じず
    楽しい二日間が終わりました
    +.(*'v`*)+











    1mも書いてないね
    (ノ∀`笑))




    長くて鬱陶しいね
    ごめんなさい



    でも本当に楽しかったから
    聞いてほしくて書きたくて


    本当ならもっと詳しく1から10まで書き残したいけど
    そうも行かないので
    こんな感じで^^



    最後まで読んでくれたなら
    ありがとう
    ヽ(´∀`。)ノ







    えっと・・・
    来週末は香川県に・・・・


    (笑)


    バイクキャンプです






    6月はそれで終わり
    あとは真面目に家に・・・



    いま・・・すん



    ドッチ〜!?(笑)・・・ってね



    ((´∀`*))ヶラヶラ







    明日はいつも通りログインしてます
    どうか穏やかな日になりますように・・・


    【2012/05/28 20:54】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆5月26日土曜日富士急ハイランドにて☆ 】






    22時(*^^*;)
    全然ケータイさわる時間がない(;´д`)

    家にかえってまた落ち着いたら
    ちゃんと書きます
    (・_・;


    友達の谷間だけ(笑)
    ドーゾ
    (*^^*)

    私の谷間じゃないことは
    確かですね
    (((^_^;)









    まだあるんだけど
    また後日に♪ヽ(´▽`)/


    今日はもう限界…
    寝ます


    おやすみ(-.-)Zzz・・・・



    【2012/05/26 22:30】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆5月25日金曜日☆ 】






    今夕方6時半
    ヽ(´∀`。)ノ

    もうすぐ寝ます
    (笑)




    明日は早朝?夜中?
    2時におきて3時過ぎに出発します




    富士山に登るんじゃありませんからね
    富士山方面に行くだけです


    またついたらどんなとこにいるか
    つぶやけたらいいんだけど・・・



    とりあえず
    夜には友達の超でっか〜〜〜い・・


    アレなにカップなんだろう
    Hカップくらい?(爆)



    そんな谷間をお届けできるかと思います
    谷間だけね


    乳首は・・・
    うつさせてくれないと思うんだぁ
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    交渉してみるけど
    (笑)




    じゃぁ今日はおしまい♪





    【2012/05/25 18:34】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆5月24日木曜日☆ 】








    ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚


    今日はいろんなことをした木曜日でした

    朝は会社のもって帰ってきた仕事をして
    お昼にはDX
    その後には地域のパトロール
    そして最後には実家にいって
    ベットの組み立て

    (´A`)

    疲れました





    朝は会社の仕事もしてたけど
    あおのあとDXに入るまでの一時間ほど・・・

    おもちゃの改造をまたやってました
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



    いつもリモリャ代わりに使ってた
    程よく太くてブーーーーンっと振動がたまらないやつが

    どうしても普段使いたくなって



    リモチャを作って(笑)
    いままでのそのリモチャを自分で動かして使えるようにしました



    ((´∀`*))ヶラヶラ


    なんとも情けないと言うか
    恥ずかしいと言うか

    変な行動です
    (笑)



    今回買ったおもちゃがなんだかイマイチで・・・

    一つは良かったんだけど
    長くパンパンしてるとちょっと硬いかなぁ・・・っていう感じがするから


    リモチャにはそれをつないでおきました
    (* ´艸`)





    最近アナル用のリモチャと
    メインで使う用のおもちゃに取っ手をつけました
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




    電池入れる場所がないから
    持つところがなくって・・・


    ツルツルすべるのね
    (* ´艸`)


    すっごく使いやすくなりました♪




    ‘’取っ手‘’のことを知って覗いたりしたら
    きっとモッコリもしないで笑っちゃうかも



    どんだけすきやねん♪ってね
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    すきやも〜ん
    (*ov.v)o





    あ・・・そうそう
    今朝、仕事してるときに昨日会社から注文した
    おもちゃが来たのね

    (ノ∀`笑))


    今回の選択は完璧だった感じ



    今、手元にあるおもちゃは
    どれつかっても素敵でした
    ゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'








    今日は午後にDXにログインして
    一通りつかったけど
    最高でした
    +.(*'v`*)+





    ・・・と今日はいろんなことをしたけれど
    書くのはこれだけでごめんなさい


    ちょっと時間がなくって
    ペコリ(o_ _)o))





    明日は朝は普通にログイン知る予定ですけど

    ログアウトしてからは
    音信不通になると思います



    富士山に向かう準備をしなきゃいけないのと
    なんと夜中?朝3時半に家を出ないといけなくて
    (笑)



    なんだか予想外な出発に
    オロオロしてる私です




    では今日はこの辺で
    ヽ(´∀`。)ノ


    【2012/05/24 20:46】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆5月22日火曜日☆ 】






    バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆


    ・・・さっき左の人差し指の爪のちょっと下を
    はさみでスパッ!っと切ってしまって
    (´д`ι)

    打ちにくい・・・



    ちょっと硬いものに
    穴を開けようとはさみを差し込んでいたら
    急にズパッっと裏側に貫通して
    持っていた指をも。。。。



    。。゙(ノ><)ノ ヒィ






    で、今日一日の報告です♪


    今日はもう風邪の症状もなく
    ちょっと鼻声と
    蕁麻疹の薬のヒスタミンで
    眠気がひどかったくらいで
    あとはとても穏やかな一日でした
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。





    朝のDXは少し待機があって
    なんだか誰かが来てくれる気配が全然なかったです



    でも覗きさんが来てくれて
    今日がスタートしました
    ヽ(´∀`。)ノ



    一番目のチャットは覗きサンだけで
    ポツンポツンと覗きに来てはくれたけど
    長くは続かず
    誰もいなくなってなんとも寂しい始まり
    (* ´艸`)





    だけどまたすぐログインしたら
    時々遊びに来てくれる
    よく知った方がポーン♪っと来てくれました
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.


    そこでようやくエンジンがかかった感じかな
    (* ´艸`)




    お昼からは今日は火曜日だけど
    例の‘’月曜日さん‘’の登場(笑)

    安心感いっぱいの火曜日の午後
    (*´∀`*)




    今日はひっさし振りにお顔を見せてくれたんだけど
    ほんと・・・



    エッチなことしてなくても
    相手の人の顔が見えてると
    すごく、素で照れてしまう
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    チャットでもね
    覗いてくれてる人の‘’目‘’があったら・・・

    照れすぎて今の私のようには行かないんだろうなぁ
    って思う
    (* ´艸`)




    下半身を見ながらより
    顔を見ながらのほうが

    数十倍照れる
    (笑)





    それで今日は普通にお話してるときに
    顔を映してくれたんだけど

    なんだか。。。。



    照れすぎて
    話の内容がいまいち記憶にない

    ((´∀`*))ヶラヶラ






    私ね、男の人の真顔にすんご〜〜〜く弱い
    (* ´艸`)



    どんなことでも
    真顔で言われると





    ‘’ハイ・・・(u_u*)‘’・・・ってなってしまう





    だ〜から真顔で
    お金の話されて騙されちゃったんだとおもうけど
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ








    ‘’今月ヤバイんだよ‘’



    ‘’ハイ・・・20マンエンネ(*ov.v)o‘’





    ・・・ってバカ。




    (´A`)





    思い出しちゃった
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー







    で、話を戻して



    何だったっけ?


    そう月曜日さんに素敵な午後を頂きました
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




    まとめちゃった(笑)





    その後は月曜日さんとのチャット中に
    小窓から‘’終わったらメールしてね‘’って
    言われた人がいたから
    連絡してみたけど


    返信もなくて







    今日はもう待機しても
    誰かが来てくれる気もしなかったし




    歯医者さんも夕方にあったし
    早めに出かけてちょっとお買い物してました
    (*´∀`)




    お買い物といってもね
    なに買うわけでもないんだけど



    いつも買ってる服やサンの
    おねえちゃんとしばらく喋ってたかな
    (笑)






    今日はそんなのほほんとした一日でした
    (*´∀`)






    若干病み上がりだからかな
    一人だと
    気持ちがいまいち盛り上がらない


    いつもは一人でも
    ウキウキしてる人なんだけど
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    今日はなんか気持ちがしょぼくれてる
    (´_`。)

    なんとか持ち上げなきゃね





    明日は会社
    (*´∀`*)


    店に出てお客さんとワンコの話でもして
    楽しく過ごしてきます
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。





    そもそも・・・


    そう
    朝一番に入荷待ちだった
    結構お気に入りだった
    大人のおもちゃが廃盤になったようで


    ‘’入荷ありません返金します‘’


    なんてテンション下がるメールから始まってるから
    いけないのよ
    (`・ω・´)


    明日また会社で探そう・・・





    (笑)


    オヤスミナサイ
    +.(*'v`*)+

    【2012/05/22 21:21】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆5月21日月曜日☆ 】








    (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】






    もう二日も日記を書きませんでした
    (´д`ι)


    私にしたら滅多にないこと
    (笑)



    それ故にご心配をかけてしまったようで
    ごめんなさい



    もう元気です
    (*´∀`*)






    土曜日は夕方になる前に体の異変を感じで
    DXを退散・・・


    なんだか風邪を引いた日曜日




    それでも参観にいって
    役目を果たし帰ってきて熱を測ったら
    37度ちょっと




    たいしたことはないけど
    妙にしんどくて



    13時くらいから17時くらいまで?
    もうパソコンも切ってお布団でオヤスミ




    ご飯の用意でおきたものの
    寝ぼけ眼でやっぱりしんどくて・・・



    ねつはほとんどなくなっていたものの
    今度は蕁麻疹がすごくって



    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





    なにが起こってるのかわからないけど




    今日の日食を見るためにご飯だけ作って
    することをしてまたお布団に
    ヽ(´∀`。)ノ


    夜中に何回も目が覚めて
    寝不足な今日の朝





    そとは少し曇り空
    (´ДÅ)




    それでもなんとかこんな日食が見れました
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.




    実はもうずいぶん前から
    めがねも買って楽しみにしてました♪





    結局光も弱く・・・
    めがねなんて必要なかったけど
    (´_`。)グスン




    だけど一瞬だけどね
    輪に少しダイヤみたいにピカッって光ったのも見たよ
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




    素敵な朝でした



    クリックしたら大きく見れるよ







    だけど明るいところで腕やら足やらをみたら・・・
    昨夜の蕁麻疹のせいで掻き傷いっぱいで
    。゚:;。+゚(ノω・、)゚+。::゚。



    病院に行く決意をしました
    インフルエンザだとおもっても病院にいかなかった私が(笑)





    病院です
    (* ´艸`)



    9時になって電話をしたら・・・




    ‘’皮膚科の先生は木金土だけになります‘’って





    内心ラッキー♪
    と言い訳が出来て嬉しいような気もしたけど
    この痒さはやっぱりいや・・・と




    でも仕方ないので金曜まで
    市販の薬で様子を見ることに♪


    外に出かけるように着替えもしてたのがもったいなくて
    友達に連絡
    ( ̄∀ ̄*)イヒ




    でもすぐにはこれないと言うから
    前からバイクの部品をお願いしてたハーレーのディーラーに
    行って取り付けてもらうことに




    そうしてそこで友達と合流
    ヽ(´∀`。)ノ
    この前一緒にキャンプ言ってた人ね^^






    ランチランチ
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.





    今日はハンバーグでよくテレビとか雑誌にも載ってると言う
    そんな京都のお店に連れて行ってくれました






    180gと300gのハンバーグが選べて
    まぁわたしがどっちを注文したかはわかるでしょう?
    (*´∀`)クスクス




    そのハンバーグセットが運ばれてきて
    友達が
    『ハンバーグな動画撮りながら半分に割ってみ?』と
    何回も言ってくるから





    言われたとおりにしたら・・・

    ちょっとね
    びっくりして画面がずれちゃったけど




    横でケラケラ笑ってるいぢ悪い人が友達


    『あかんやん・・・なにがおきたん?嫌がらせやな?』と
    いってるのが私です




    普段とはちがう超関西弁です
    (* ´艸`)

    *私は映ってません




    音量を思いっきり下げてクリックしてね

    急に始まると思うの




    http://youtu.be/PYiMZUvUKN4



    性格の悪い友達でしょ〜

    誰かさんみたいね
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽ






    今日ねその友達に
    ら異種富士山に行ったとき
    谷間の写真ブログに載せさせて
    (*ov.v)o


    ってお願いしたら

    『いいよー♪』って言ってたから
    楽しみにしててね
    ( ´∀`)ゲラゲラ


    もう確かにぽっちゃり体型だけど
    私の数十倍あるから
    (* ´艸`)





    今日はこんな感じかな


    なんだか今日までの総まとめみたいに
    さらっっと書いてしまったから・・・

    ちょっと心のない感じの文章になってないかな


    だけど全部かいたら
    この下に1mくらいの文章書いちゃうから((* ´艸`)




    今日はこんな感じで
    ごめんなさい
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



    明日はね一応予定通りログインする予定です



    良かったら遊びに来てね
    ヽ(´∀`。)ノ





    【2012/05/21 19:12】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆5月18日金曜日☆ 】








    バ━ヾ(*´∀`*)ノ━ンチャ☆



    今とっても眠い私です
    (* ´艸`)



    今日もDXあさは予定通りログインして
    平和な一日を過ごさせてもらいました
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


    朝一番はいつも覗いてくれてるけど
    なかなか話すタイミングがなかった方が
    まだカメラも映ってない私をクリックして
    捕まえてくれました
    (笑)



    Σ(゚ロ゚;)・・・って
    若干パニクった嬉しい始まりでした♪


    チャットのほうも
    いつも覗いてくれてるので
    私の好きなことはさすがにもう熟知してくれてるようで
    (* ´艸`)


    私はもう余計な気を回すこともなく言葉に身を任せ
    ふんぞり返って

    朝からいっぱい飛ばしちゃいました
    ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆



    そう・・・
    朝なんですよね
    (u_u*)

    いやらしい・・・




    そんな素敵な朝を頂き
    しばらくして二回目のログイン
    (*´∀`*)



    お初の方が来てくれました♪
    相手様はアメリカで真夜中だとか
    (* ´艸`)

    そのせいなのか
    マイクは私も使えず
    文字チャット

    ちょっと苦手というか
    エッチな行為になったらどうしたらいいの?って
    ちょっと困りながらことを進めていたんだけど

    あまりにもぎこちなかったからかな
    途中でいなくなっちゃいました
    (´д`ι)

    とてもよい方だったのに
    なんだか残念な結末に
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





    でも覗いてくれてる人もいたので


    いなくなっちゃった・・・
    (´ДÅ)・・・・となりながらも



    ことを進め(笑)



    なんとか自分に点火することに成功
    (* ´艸`)




    そうこうしてるうちにメインさんになってくれる人登場
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.



    ・・と
    あんなことやこんなことをして
    気持ちいい最中に



    『本物ほしくなってきた?』
    と聞かれ


    本当にほしいから

    『うん』と答え



    『本物は気持ちいいよ』って言われてまた



    『うん』と答える





    そして
    『俺の大きいよ』って言われて



    ・・・・。



    黙ってると



    いなくなった
    (爆)




    でも覗いてくれてる人がいたから
    そのまま知らぬ顔で続けていると

    不完全燃焼状態で・・・



    誰もいなくなりました
    (´ДÅ)





    ‘’今日はもういいっ!‘’・・・って

    私のPR画面の次のログイン予定を明日の日付に変えようとした瞬間



    いつもいつも呼んでくれる
    ものすごいオーラで小窓からのメッセージさえ
    誰からも来ないチャットをする

    ‘’オーラさん‘’が

    『仕事サボって帰ってきちゃった〜♪会いたい♪』ってメールくれて

    もう
    ワ━━━━o(*´∀`)○━━━━━イ!!


    って

    なんて素敵なタイミング!って
    思いながら

    せっせとシャワーを浴びて
    リセット



    もうね、私チャットのたびにシャワーすることがほとんどで
    かさかさになるの怖いから
    化粧水を全身に毎回塗るんだけど
    面積広くて化粧水は
    すごい速さでなくなるの
    (* ´艸`)


    ・・・余談でした(笑)




    リセットして
    ログイン
    ヽ(´∀`。)ノ


    本当に画面越しいつもと変わらないのに
    いつもと違う雰囲気でチャットが出来る
    そんなオーラさん



    もう目を閉じてても
    どんな言葉を画面に打っているかわかるくらい

    それでも飽きることのない時間を
    2年間(笑)


    過ごさせてもらっています





    ‘’あんたもすきねぇ〜(*´Д`)σ ‘’とツンツンしてあげたい


    ((´∀`*))ヶラヶラ





    と、こんな一日でした
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



    なんだかんだ
    とってもよい朝を過ごして
    素敵な午後をいただきました



    [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛







    ログイン予定日の更新しなきゃ〜
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


    わっすれてた♪



    とりあえず次は明日の土曜日と
    次、火・木・金の10時からです


    来週の土日は富士山までバイクで行きます
    (爆)

    山は登らないよー
    (* ´艸`)




    今日はおわりです
    また明日
    ヽ(´∀`。)ノ

    【2012/05/18 20:36】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆5月17日木曜日☆ 】









    (*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

    すっごい雷雨
    (´д`ι)

    私にとって雷は世の中で一番怖いもの・・・

    (´A`)




    さて今日出来事勝手に報告のお時間です
    (* ´艸`)



    今日はとっても穏やかな一日でした♪
    朝は予定通り10時にログイン


    今日の一番はなんと一昨日の
    ‘’手なずけた‘’お方でした

    ( ´∀`)ゲラゲラ



    先日は結構長く話したし
    ちょうど12時になったのもあって
    ‘『そろそろ終わりにしましょうか♪』


    なんて言う終わり方をしていたのだけど


    今日はその残ってたポイントで・・・という感じで
    来てくれました
    (*´∀`)




    けど今日までも話だけで終わっては面白くないだろうと・・・



    だって、最初の頃は
    本当に覗いてくれてる状態で
    あんなことやこんなことを見て楽しんでくれてたのに
    私が話しかけて仲良くなってしまったことで

    話ばっかりになってはねぇ><




    と・・・言うことで
    今日はその‘’あまった‘’もので
    楽しんで?頂こうと
    ( ̄∀ ̄*)イヒ




    もういたずら気分いっぱいでした
    (* ´艸`)



    そんなはじめ方滅多になくって
    私も恥ずかしいのもあるし
    ケラケラ笑いながら



    ちょっと脱いでは
    『今どれくらいモッコリした?(*゚ェ゚*a)?』


    『もういっぱいモッコリした?』



    なんて確認しながら


    ちょっとづつちょっとづつ



    ニヤニヤしながら
    進めていきました



    でも途中で終わってしまうかもしれないから
    どこまでしていいのかわからなくて
    (笑)






    だけど・・・・そんな悪さをしてるうちに
    私のほうがどんどんやめられなくなって



    最初は下着の上からにして
    ちょこっと見えるくらいで
    やめておいた方が・・・なんて思ってたけど



    横っちょから(u_u*)


    ちょっと指入れちゃったら・・・

    もう
    (*´Д`)σ ハァ~ン・・・・って




    止まらなくなっちゃった
    (;´Д`A ```



    結局二人して最後までハァハァ。
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽ





    相手の方は・・・



    しっかりポイント追加してしまっていました
    ヾ(・ω・`;)ノ



    もーしわけございません
    。。゙(ノ><)ノ




    と、スッキリしてしまった後は
    そんな気持ちだけが
    渦巻いていました
    (ノ∀`笑))






    だけど今日の朝は
    自分から誘っていくという恥ずかしい気持ちをもっての
    行為で・・・

    結構ドキドキしました
    (*´∀`)クスクス



    ごめんね
    でもありがとう
    (*´∀`)







    そんな朝だったので右手も健在
    (o´艸`o)ァハ♪



    今日はお昼からも
    珍しくログインしました
    (* ´艸`)


    午後一番はなんか見たことのない
    緑のアイコンの方が来てくれました



    Σ(゚ロ゚;)なんなんですか!?
    緑のアイコンって!・・って



    挨拶もしないでいきなり話しかけてしまいました
    (´д`ι)



    DX ライトっていうのがあるそうですね
    (ノ∀`笑))


    後で調べたら
    あった

    何が違うのか知らないけど・・・



    そこからの訪問だったみたいで
    お試し会員さんでした



    貴重なお試しポイントで
    ありがとう!って言うことで



    じゃぁ無駄話はなしにして
    エッチなことして遊びましょうか
    (笑)


    なんて、また
    いつも言わないような恥ずかしいこといって
    進めてみました


    (*´∀`)クスクス




    でもお試し時間ってせいぜい10分くらいなのかな?
    知らないけど

    これまた朝と同じで
    どこまで進めてよいのかわからない
    (* ´艸`)




    あまり私が張り切っても
    相手の方が不完全燃焼で
    落ちるのでは可哀想だし・・・



    と 思いながらも
    下半身へのカメラアングルリクエストがあって・・・



    やっぱ〜り
    横っちょから指をちょこっと入れたら
    私のほうが
    (*´Д`)σ アハ~ンってなって


    相手の方にもスイッチが入っちゃったみたいで






    『ポイント追加した!』なんていわれて


    Σ(゚ロ゚;)





    ビックリ





    じゃぁもう心置きなくしごいてください!





    また結局二人で最後まで(笑)




    きっと相手の方は
    出ちゃった瞬間に
    素に戻り




    ‘’やっちまった‘’感いっぱいになってしまったんだろうなぁ・・・
    なんて


    これまた
    もーしわけございません
    。。゙(ノ><)ノ



    ・・・という




    ハエ取り草のような私でした・・


    (´_`。)




    そのあとももう一回ログインしました
    +.(*'v`*)+

    3回目は気分も入れ替えて
    参観日用にと買ったワンピース着用
    (*´∀`)



    お初の方が来てくれました
    (*´∀`)


    その方は私ががどうしてそんな服を着て
    待っていたのかを知ってるかのように


    ‘’犯され風‘’シチュエーションで
    しっかりと甚振ってくださいました
    (u_u*)





    やさしいエッチが続くと・・・

    激しいエッチが恋しくなります
    (*ov.v)o




    やさしいエッチは心が気持ちいい

    激しいエッチは体が気持ちいい



    かな
    (笑)




    一日のうちできれば両方味わいたい
    (*´∀`*)







    そんな感じでその方が退室された後も
    違う方にまわされて

    今日は気持ちよく
    ログアウト
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.





    終わってからは
    なんだかリモチャの改造に走っちゃって
    (笑)



    しばらく全裸のまま
    リモチャ作ってました

    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




    作るってナニー!?って感じですよね


    今度はどんなの引っ付けたか
    見たい方がいたら言ってね

    (* ´艸`)






    今日はこんな感じかな
    (*´∀`*)




    じゃぁ、また明日ね
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    【2012/05/17 21:24】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)