*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

☆6月29日金曜日☆

【2012/06/29 20:04】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)





゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚


今日は今、うちのこ
マンション内にあるカラオケルームで
友達とその彼氏とうちの子と好きな男の子4人で
遊んでます
(* ´艸`)



その男の子もうちの子が好きでいてくれてるみたいで
なんだか彼氏が出来ちゃった〜♪って
そんな雰囲気です
(* ´艸`)




ずっと6年間片思いで来たけれど
やっと振り向いてもらえたみたい
・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.


前にうちの子の事をスキ♪って言う男の子に
告白されて
二番目に好きな子だと・・・ちょっと揺れてたけど
断って


最近になって
6年越しの恋がやっと実ったようです
(* ´艸`)


ステキ







しかし今日は先日の子どもの3回目の
尿検査の検査結果がやっぱりダメで・・・
(´_`。)グスン



ショックでした




明日大きい病院に連れて行ってきます








今日のDX
(*´∀`*)


朝一番は覗きサンばっかりで
小刻みなログインになりました


(ノ∀`笑))




でも今日は金曜日だけど
月曜日さんがお誕生日だと言う事で
登場
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




誕生日なのに来てもらわなきゃいけないという
なんだか納得できない部分もありますが

今日もまた逆に楽しい時間を頂きました
(*´∀`*)







いつもならそれでログアウトするけど
今日は今月も最後だしと
ちょっと摘まれるといいなぁ〜♪なんて
軽い気持ちでログインしたら

いつも来てくれる
超激しいお方に
ガッツリ甚振られました
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ






5時からは子どもの習い事の懇談会があったので
思いっきりお風呂に入って
消臭
(`・ω・´)!





そこの先生は女の先生で
色々子どもの話をしていると
『お母さんの育て方とても好きです、すごくいいと思います』

って毎回のように言ってくれます




心の中で




『こんな母親で本当にごめんなさい!!』と
何度も叫びました
( ´∀`)ゲラゲラ





でも、家でストレスいっぱいためて
キーキー言ってるだけの
母親よりいいよね?
(笑)




プッ(* ´艸`)


じゃぁ今日は終わります
(*´∀`*)

top>>

☆6月28日木曜日☆

【2012/06/28 20:47】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)







(*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】


今日は少しのんびりできた一日でした
(*´∀`*)


昨日は眠くて・・・眠くて
会社では本当に役に立たなかった私なんだけど

昨夜はしっかり寝たのもあって
今日は結構
スッキリしてました
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



朝はちょっと予定より遅れてDX
ヽ(´∀`。)ノ


雨だと思ってたけど
なんだか良い感じのお天気だったから
洗濯と掃除機をしてたら
10時過ぎちゃった
((´∀`*))ヶラヶラ




それで朝一番は覗きさんからの始まり♪


覗きサンなので何もしゃべってくれないので
一人でニヤニヤ・・・
照れ隠しにブツブツ話しかけながら
ボタンを外していく
(u_u*)


オッパイが・・・ボロン・・・ではなく

ポロン♪と出たら
モミモミ(笑)



足をM字にしていって
そっと下着の上から

イジイジ
( ´∀`)ゲラゲラ

そして横っちょからチラリ
(u_u*)

ナデナデ・・・


一本の指で・・・スリスリ

二本でシャカシャカ(笑)

下着をとって・・・三本でパンパン
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




ここまでは私のお決まりパターンです
(* ´艸`)



でもいつも三本入れたくらいから
話しかけてもらえることが多いかな
(笑)



今日もそんな始まりで
特別なメインさんはいなかったけど
覗きさんがチョクチョクと突っついてくれて
良い朝でした
(*´∀`*)



途中よく来てくれる方が
笑わせに来ました


大きいおもちゃで気持ちいい最中に
しょーーもないこといって笑わせてきます
゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。




やめなさいっ
(`・ω・´)




おもちゃを入れて笑うと
時に、ものすごくくすぐったくなってしまうのです
( ´∀`)ゲラゲラ



それでも今日は朝一番だったこともあって
笑いに負けず
パンパンして気持ちよい朝でした
ヽ(´∀`。)ノ





午後は12時まえに再びログイン



最近、急接近のとっても仲良くしてもらってる方が
ドーーンとすぐに来てくれました
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



今日の会社は遅出だったのかな
いつもと違う時間の訪問に私も嬉しく
いっぱいしゃべらせてもらいました
(*´∀`*)



同じ年の子供さんがいる方で
お互いの子どもの話しをしたあとで
エッチなことをすると
なんとなくいやらしい・・・感じがしたのは私だけでしょうか
(ノ∀`笑))




と、そんな楽しい午後を頂きました♪




今日は午後にちょっと用事もあったのと

子どもとの約束で100点のテストを
20枚集めると何かプレゼントって言うのがあって

今日は先日受けた英検4級の試験に合格したと言う
お祝いにちょっと高めのプレゼントで
3DSのソフトを買ってきてと言われたたことを思い出して
買いに行ってきました




親ばか発言かもしれないけど
私と違って意外と勉強は出来るようです・・・



本当にこんなママでごめんなさい・・・・




本でも出版しようかな(笑)





子はそうして英語も出来るようになって言ってるのに
私は外人さんが来てくれても会話一つ出来ないわ
(´A`)



そうそう今朝の一番も外人さんだったんだ!
思い出した

でも英語わからないから・・・って
断ったんだった
(ノД`。)ホロリ







毎日のように吹き替えなしの洋画ばっかり見てるのに・・・
ちっとも覚えない・・・喋れない
(´_`。)グスン





と言うことでそんな一日でした
ヽ(´∀`。)ノ




明日もいつも通りログインしています
今月最後だ



7月の前半はいっぱいまたログインするけど
19日以降は夏休みになって
8月の終わりまで・・・



ログインできないと思います



ではまた明日ね
(*´∀`*)

top>>

☆6月27日水曜日☆

【2012/06/27 16:53】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)






こんにちは
(*´∇`*)

会社のパソコンからです


今日はもう眠くて・・眠くて・・・
仕事にならない感じになっています


昨日はしゃぎすぎたせいもあるけど・・・
数日休んでいたアレルギーの薬を再開したら


もう何回も今日は
居眠りしています


(ノ_・。)



事務仕事をしてるんだけど・・・
事務所に他のスタッフが入ってくるたびに


『寝てたでしょ!(爆)』って言われるような
顔になっています




最近。。。
その薬を飲むとほんと何も出来なくって
(´Д`) =3



でも飲まずにいたら今はまだちょっと
体のほうに異変が起きるしで・・・



困った物です
(_ _。)・・・シュン












それでも昨日は走ってきました
えっと養老の滝まで

やっぱり薬のせいでちょっとお昼くらいまでは
運転が虚ろで怖かった

でも滝でも見たら感動して
眠気も覚めるだろうと思ったら・・・





あれ?意外にもこじんまり
(*’へ’*) ンー





もっと豪快な滝だと思ったら・・・
ちょっと違った







それが第一印象でした





テレビでナイヤガラの滝とか見てるからかな
(笑)





駐車場から1キロほど結構な急な山道を登ったけど
あ〜・・・滝だわ



と思うくらいのものでした
( ´艸`)ムププ


ひどい感想
( ´艸`)ムププ









昨日の天気予報は曇りのち晴れ




22人の皆さんと合流した時
こういわれました




『ユキちゃん!今日は晴れたやん!汚名返上やん♪』って

ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ

うんうん♪




『参加表明して雨マークになったらどうしようかと思ってたわ〜』なんて

弾んだ会話
(*´∇`*)
















しかーーーし!









走り出して数時間


雲行きが怪しくて
みんなが走りながら
進行方向の怪しい雲を指差しては



私を指差す
Σ(゜д゜;)






。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。







山の中のトンネルをぬけ・・・・



た、瞬間に



ドッシャーっ!!!て
(爆)












全員、もれなく雨に濡れました
ヾ(@^▽^@)ノわはは





まぁ、言われる言われる・・・





晴れマークでも
雨を降らす女


(p_q*)









本当に!いつも毎日濡れてますね^^;







後は・・・
養老の滝の中の公園内の
レストラン?食堂みたいなところで
お昼ご飯でした



私、ちょっと寝坊気味で
朝から何も食べずにいたものだから




そこでユースケサンタマリアが食べたと言う
草団子1串と揚げカレーパン




・・・・とカツどんを



たんまり食べました
o(〃^▽^〃)o






その後は池田牧場って言うところに行って
ジェラートのトリプルを食べて




家のご飯もしなきゃいけなかったので
ぶっ飛ばして家に向かいました
ヽ(*^^*)ノ






結局カロリーオーバーな一日で終わってしまったと言う
(´Д`) =3







でも楽しい一日でした










雨女・・・

そんなものこの世に存在しないのはあたりまえだけど
どうして

ここまで雨に降られてしまうのかしら
(_ _。)








と、いう事で
今日はこの辺で仕事に戻ります

top>>

☆6月25日月曜日☆

【2012/06/25 18:49】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)







こんばんは
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


昨日もブログをサボってごめんなさい
(* ´艸`)

昨日は18時まで・・・
11時から18時までログインしていました
( ´∀`)ゲラゲラ



そんな訳で・・・
何する時間もなくパソコンのシャットダウンの時間
22時が来ちゃいました
((´∀`*))ヶラヶラ



パソコンは22時まで!ってい子どもとの約束・・・
もう‘’大人は23時まで!‘’って
ひん曲げちゃおうかな
(´A`)



そうそう話が全然違うけど・・・
来月、もう一回スマートフォンを買い換えます
............ (; ゚゚) コッソリ




どーーーしても・・・
テンキーのないケータイは
面倒くさい
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


普通のケータイに戻したいけど
もう今更だから


もう一回来月に出る
テンキーつきのスマートフォンに買い換えます
(`・ω・´)




私、ケータイをコロコロ変える人は
浮気性・・・なんて勝手に思ってるんだけど


私が誰より一番変えてます
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ






でも浮気性ではありませんから^^;





なかなか人を愛しませんが
愛したらもう
寝ても覚めてもその人のことしか考えません
((´∀`*))ヶラヶラ




・・・と言うことで
テンキーつきのスマートフォンに変われば
もう少し・・・

出先でもブログも更新したりできるかな?
なんて思っています




と、ナンテコトのない報告でした
(* ´艸`)




今日もDXに張り切ってログインしていたんですけど
今日は25日の月曜日だし
もしかしたら誰も来てくれないんじゃないかと思いきや



思った以上にきてもらえて
とても嬉しい月曜日でした
ヽ(´∀`。)ノ




先日から映画のスパイダーマンを
チョコチョコと色んなことの合間に観てるんだけど・・・


そう、ゆっくり落ち着いてみる時間がなくて><
でも観たくて・・・


合間に観てます



そのスパーダーマンが面白くって♪



今までは‘’しょうもない‘’と思い込んで
観ようともしてなかったんだけど

ちょこと観てみると面白くて
ヾ(o´∀`o)ノ




今日も朝ログイン前にちょこっと・・・
あとログアウトの休憩時間にちょこっと・・・


そんな具合で観ていました




そして12時すぐには再ログインしようと思ったけど
映画が面白くてツイツイ
ログインが12時半過ぎ?






ログインしたらその瞬間に
月曜日さんがサプライズ登場!
だったんだけど




私がなかなかログインしないので
もうこないのではないかと
ドキドキしてしまったと


ある意味月曜日さんには
サプライズなログインになったみたいです
(* ´艸`)







その後はもう少し時間もあったけど
昨日からガツガツとログインしてたので
もう今日は早めに終わりました
(´v`)



そしてアレルギーの病院に行って
お薬をもらってきました


まだまだ完治してないので
しばらく通院かな
(´A`)




明日は急遽
ツーリングに行く事になりました
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



朝はちょっと早めで
子どものこともしなきゃいけないから
パソコンも触れずまま出かけてしまうかもしれないけど


お許しくださいませ
ヽ(´∀`。)ノ



ランチのときくらいは
つぶやけるかな・・・



日記は・・・
(  ゚  ω  ゚  ) ! !


またかけないかも><





そんなときは水曜日の会社でかけるかな(笑)





では今日は終わります
ヽ(´∀`。)ノ

top>>

☆6月23日土曜日☆

【2012/06/23 20:54】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)






(*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】


今日は何もない土曜日でした
(* ´艸`)

本当に書くこともないくらい


朝、子どもの友達のtelで目が覚めて
9時に起床
(* ´艸`)


お洗濯して掃除機かけて
お昼前にはお出かけ♪


今日のお昼は・・


餃子の王将ぉおお
( ´∀`)ゲラゲラ




‘’今日のランチは・・・♪‘’とかって
品のあるそんな可愛い写真とって
ブログに載せられるような食事をしないのが
私達親子です
+.(*'v`*)+




ビックマックにかぶりついてるか
王将のから揚げにかぶりついてるか



そんな感じです
(* ´艸`)





おなかいっぱいになって向かったのは
大きいショッピングセンターで


今日も小さなサボテン12個と(笑)
ちょっと大きめを2個買って来ました

。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。






サボテンに似た多肉食・・・なんちゃらって言うのがあって
ソレは室内だとどうしても
かれちゃうから
ソレはベランダに出して
その補充で今日買ってきたの
+.(*'v`*)+




今ベランダではトマトときゅうりに挑戦してるんだけど
なんか人差し指くらいのキュウリが出来てしまいそう
。゚(゚´∀`゚)σ゚。



植物育てるのすっごく下手で
(´д`ι)




まぁそんな感じで^^



家に帰ってきてからも
ずっとサボテンの砂を入れ替えたり
色々してました
ヽ(´∀`。)ノ




今日もまたいっぱい手にとげが刺さってます
(笑)



そんなのほほん休日でした
+.(*'v`*)+




明日は日曜日
(*´∀`*)


ちょっと今から緊張しています
(* ´艸`)


何年たってもログイン前の緊張は半端じゃないです


なんかドキドキしすぎて
‘’おえぇーっ‘’ってなっちゃう時がある
(爆)




じゃぁ、明日
良かったら遊びに来てくださいね




今日はこれで終わります
+.(*'v`*)+

top>>

☆6月22日金曜日☆

【2012/06/22 20:56】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)







+.(*'v`*)+
今日はもうお風呂に入った

さっぱりー♪


今日はDXではしゃぎすぎて
足と右手が鉛のよう
(笑)


右手が痛いのはわかりますよね♪

足が痛いのは
机を足で蹴って反動をつけてパンパンするから
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



今日の朝一番も覗きさんから始まったけど
すぐに時々遊びに来てくれて
ローションで体中ヌルヌルにされる方が見つけてくれて
話しかけてくれました
(* ´艸`)


今日はローションはなかったけど
全部のお穴を塞がれて
自分が出すすべてのお汁でドロドロでした
(〃ω〃)


そんな風にとても激しい朝を頂き
その方とお別れした後は



続いてまたいつも会社から遊びに来てくれる
これまた激しいお方


先日、初めて長くお話しなせてもらったら
意外にもとても言い方だったと書いた方です
(笑)



いつもいろんな人のお名前を・・
お隣に住んでる人の本当の苗字とか
学校の先生の名前とかを叫びながらいかされるんだけど



今日は今まで付き合ってきた人の名前を
順番に言いながら
パンパンさせられました
( ´∀`)ゲラゲラ



そんな時にうその名前を考える余裕もないので
口からでる名前は実名です
(笑)



もう散々・・散々パンパンしてぐったり
だけど最後には『すごかったね、ちょっと休みなよ』なんて
やさしい意言葉をかけてくれて
脱力感と共に
とても開放感にあふれた瞬間を体感しました





もうこの時点で今日はもう無理かもしれない・・・と
頭をよぎっていたんだけど


朝から知ってる人に来てもらえて
楽しい時間だったのと
嬉しくってテンションが高かったのもあって




1時間半くらい?
休憩してまた午後にログインしちゃいました




すると
。。゙(ノ><)ノ












入ってすぐの時期さんが来てくれて
チャッとモードに変わったかと思ったら
いきなり無言のダブルリモチャ
。。゙(ノ><)ノ ヒィ



無言だと。。。
弱くしてください><と言おうが・・・
許してくださいと言おうが・・・


動かされてる以上は私もパンパンしてなきゃいけないという
自分の中のルールがあって


動かし続けました



その間小窓からはリモチャを動かしてる人とは別の人が

いろんな指示を出してきて

あーしろ!こーしろ!

少し手を緩めるともっと動かせ!と言って来ました




そうなると私も他の覗きさんも
時々なる現象の
大興奮状態
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



言動が荒くなりみんなが興奮してるのが良くわかりました


途中からは私ももうピストンさせられてるだけの
人形状態で・・・


リモチャの方がいなくなっても
それは続いて・・・


許してください
休ませてくださいといってもダメで・・・

勝手に休んだら


『勝手に休むな!みんなお前を見てしごいてるんだ!』って



・・・この言葉好きです
(爆)





そんな時間が長くはないんだけど
重く続いて・・・


グッちゃグッちゃに・・・


昨日つけたエクステの毛先からはポタポタと
汗が滴っていました




最後はじ〜〜っとず〜〜っと覗いてくれているかたが
お二人残っておられました



私ももう言うこときかなくなってる
右手に鞭打って
(笑)


まだ握り締めてくれてるであろう
そのお二方に
見てもらえるようにがんばっていました



でもそうしてる間にまた違う人がきて・・・


『いっぱいいって良いよ』って
(笑)


もう無理ですともいえずに
またパンパン



そんな時間が繰り返し続きました
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





つぶやいていたように
本当に誰か来てメインさんになって
助けてほしいと思ったくらいです



『いっぱいいったねカメラ上げて良いよ』
って
(笑)




落ちたがるパフォーマーもそうそういないと思うんだけど
快感も腹八分目にしておかないと

ちょっと苦痛を伴ってしまう





だけどそのずっと覗いてくれてた方が
最後に
『良かったよ!いけたよ!』って



私が最後の最後に一緒に。。。といったのを
一生懸命一緒にいってくれたみたいで

それも嬉しくって



途中で電源切らなくて良かったーって
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ





今思っています




前も書いたけど
ヘッドセットのon offを
こっそりポチッっとoffにしたら
DXも固まって落ちちゃうんだぁ
(爆)




DXに来た頃に


『はやくやれよ』って言われた人に
使ったことがある

(* ´艸`)







と言うことで今日はこの辺で^^




明日は土曜日
唯一、子どもとの時間を作る曜日なので
明日は普通にお買い物に出て
お昼ごはん食べて

ラブラブしてきます
ヽ(´∀`。)ノ



では♪


昨日DXに載せた画像
よく見たら
‘’ティーンガール‘’って書いてあった
(爆)
訂正しておきます

top>>

☆6月21日木曜日☆

【2012/06/21 21:23】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)







゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

寒い夜だぁ・・・

今日は夕方に美容室行って
帰ってきたのが19時くらいになっちゃったから
自由時間がなくって・・・
あまり長くパソコンの前にいられない感じです

やっぱり一日は
36時間にしてほしい
(笑)





今日の朝は夜に眠れなくて
5時くらいから起きてぼ〜っとして
動けるようになったら
なんか台所の掃除なんかしてました
(* ´艸`)


だからDXにも9時半前にログイン

だけど誰かが来てくれる気配がしなくて
ぼ〜・・・っと考え事をしていたら


‘’手なずけた‘’サンがなんだか退屈そうだから
ちょっとだけ来たよ♪なんて言って
お話に来てくれました
+.(*'v`*)+




‘’手なずけた‘’サン、バイクの免許を取るそうです
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


ビックリ



経過がとても楽しみです
(* ´艸`)





そのチャットの後は
そのまま待機にもどって待ちました
(*´∀`*)



懐かしい方が来てくれました
・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.


だけど私の音声が
まったく届かない状態になってて
今日は退散されました



覗きさんがいてくれたので
そのまま一人エッチ
(u_u*)





(笑)

恥ずかしい言葉





二回目のログインは11時ちょっと前

なんだか一人の人が来ては落ち
来ては落ちの面倒くさい行為をされていましたので
入室拒否にして待機を続行
(* ´艸`)






するといつも突然来てくれる
‘すごいオーラを放つ‘’サンからメール


‘’今日待ち合わせとかある?‘’って



今日は12時から

今日も木曜日だけど
通称‘’月曜日さん‘’と待ち合わせが決まってて・・・




だけど今日もまた月曜日サンには事情を話して
少し時間をずらせてもらいました

いつも勝手言わせてもらってます
ペコリ(o_ _)o))




皆様本当にいつもいつも
勝手を快く聞いてくれてありがとうございます




おかげさまで今日も時間を急かすことなく

二人の世界でどっぷり
楽しい素敵な時間を過ごさせていただきました
+.(*'v`*)+







そして12時半からの‘’月曜日さん‘’

・・・もう月曜日さんじゃないなぁ(笑)

週一サン((* ´艸`)




待たせてしまっても
嫌な顔ひとつせずに
楽しい時間を与えてくれます



だけどとてもいやらしい〜カッコで
あんなことやこんなことをさせるお方です
( ´∀`)ゲラゲラ




・・・と今日のDXは簡単に書いちゃったけど
こんな感じでした


簡単でもないかな
(笑)





今日こんなに来てもらえると

明日・・・・


恐ろしい
。。゙(ノ><)ノ ヒィ






だけど子どもがまた風邪をぶり返しぎみで・・・
どうなるかわからない感じです
(´A`)





夕方には美容室に行ってきました
だけどここ数年美容室に行って髪は切ったことはありません
。゚(゚´∀`゚)σ゚。



以上♪




今日は子も少し早く寝かせたいので
終わりにします

6年生になっても寝るときは
私が横にいないとイヤだという・・・




可愛いヤツなんです
゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'





ではまた明日
(*´∀`*)

top>>

☆6月19日火曜日☆

【2012/06/19 20:23】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)






(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪


ウフフ・・・
先に書いちゃいましょう



今日のビックリ話
(笑)




つぶやいていた通り
3度目の今日のログインの時
エッチな最中に
子どもが学校から帰ってきましたぁ
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




今日は朝から台風の警報の件で
気をつけておかないと・・・と思っていたのに



部屋で窓を閉め切ってたら
もう風の音とか聞こえなくて
(´д`ι)



すっかり忘れてたの






ログインして間もなく覗きさんが来てくれて
事のまだ始まりに



声もそうまだ


ウフ・・・♪

くらいの時





聞きなれた音



玄関のドアに鍵をさす音





回す音・・・




Σ(O_O;)あ”!





次に・・・



ガツーーーーーン!!!!!



ガチャン・・


ガツーン!!!!



(笑)




チェーンというか
U字になっててチェーンと同じ役目をするものが
引っ張られて当たって


すごい音
ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




まぁ、私といえば
飛び起きて

夢うつつ朦朧と
カメラの前?横でアタフタ



その様はきっとカメラに映っていた?
どうなんだろう(笑)






玄関では子は大暴れ
 (´д`ι)


ママも部屋で大暴れ
(爆)




インターホンの連打



そしてチェーンで引っ張られた隙間から




‘’おか〜さ〜ん・・・・・・(´_`。)‘’



(爆)




たぶんパソコンの電源を元から押して消したつもりなんだけど

ここまで放送されてたかと思う
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




もう一回ボタンを押して
シャットダウンさせて


叫ぶ・・・



‘’店のお客さんと大切な電話してるから
エントランスで15分待ってて!!!‘’





((´∀`*))ヶラヶラ






まぁ、その後は
ご存知?


全裸でものすごい勢いでお片付け
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ







ほんと久しぶりにやってしまいました
( ´∀`)ゲラゲラ



今日に限っては
歯医者さんがあったから
鍵を持たせて学校に行ったもんだから
(´A`)



もう鍵、持たせない♪




そんなDXでした







朝一番は最近仲良くしてくれてる方が
会社の前に♪と


仕事をサボって遊びに来てくれました
((´∀`*))ヶラヶラ



一番目にきてくれたのは
実は外人さんなんだけど


英語はなせる?と聞かれて



話せません・・・と
残念なお別れで・・・

自分を情けなく凹むところに



その仲のよい方がすぐ
来てくれて救われました
+.(*'v`*)+





ありがとう
(*´∀`)





話が前後しちゃったけど
そんな危険な終わり方をしたDXのあとは

本当に最後の歯医者さん


1年半通った歯医者さんも終わってしまいました
なんか寂しい
(´_`。)グスン






と言うことで
明日は会社にいますが・・・

たぶん他店舗を放浪することになるので
パソコンが夜までか
全然触れないかもしれません




つぶやきも更新できないかもしれないけど
お許しくださいませ
(*'-'*)





では今日はこれで終わり
+.(*'v`*)+





あ・・・終わりじゃないや




今日やっと‘’本当にあった呪いのビデオ47‘’
ゲットしてきたぁああ
。゚(゚´∀`゚)σ゚。





あと、先日バスでなくした




‘’水死体‘’



バスに乗るまでに案内所付の
バスの車庫があるから



何気に

‘’本を忘れていませんでしたか?‘’って


題名言わずに聞いたんだけど


どんな本ですか?・・・と



こんな小さい本・・・(´д`ι)

身振りで伝えるも



『タイトルは?』って
とうとう聞かれ・・・




‘’水死体‘’
(爆)


『水死体?(* ´艸`)』




運転手さん?事務の方?も半笑い

(;´Д`A ```




結局届いてなくて
笑われただけの瞬間でした



終わり♪

top>>

☆6月18日月曜日☆

【2012/06/18 19:21】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)





こんばんは
+.(*'v`*)+




二日間も何も書かず
覗きに来てくださった皆様
ごめんなさい
ペコリ(o_ _)o))




本当に忙しい慌しい週末でした
従姉妹とキャンプでもしてBBQしようかと言ってたけど
大雨で中止になり



もう会うのはやめようと思ったりしてたんだけど
従姉妹からの連絡で
兵庫県のキッザニアっていう
子ども達がいろんな職業を体験できるっていう
そんなところに遊びに行ってきました




入れ替え制の予約制なんだけど
遊園地のアトラクションと一緒で
人気のあるものはいっぱい並ばないといけなくなったり
うまくまわらないと楽しめないと言うのもあって

子どものためと
5時起きの6時半まえ出発
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




9時入場なのについたのは7時半前(笑)





でもすでに並んでいて
ビックリ
Σ(゚ロ゚;)



結構前の方に並べたので
早起きは大成功でした
+.(*'v`*)+



で、そんな時間では子ども達もおなかがすくので
待ってる間に食べようと

お弁当を作って持って行き
入場門前のまだ開いていないショッピングモールの
通路に並ばされながら





モグモグ(笑)




本格的なお弁当をレジャーシートまで広げて楽しみました
( ´∀`)ゲラゲラ





これは関西人だから?
いぇ・・きっと全国共通です



(笑)





子ども達は楽しそうでした
私も楽しむ子ども達を見て楽しかったです
ヽ(´∀`。)ノ







グッタリして家に帰ってんだけど
従姉妹に帰る気配がなくって
(笑)






案の定
泊まって良い?・・と


イヤだとも言えず



『いいよ〜><』









従姉妹の子どもがもう本物の悪がきに成長してて
パソコンとか触ってると
邪魔しかしてこなくて

困ってるんです
(´A`)






夜もなかなか寝ないし
散々な夜でした
゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。








昨日の日曜日は
もうアクティブすぎる従姉妹の提案で
父の日だから
お互いの親が暇にしてたら
何処かに出かけようと



(´A`)





私の両親なんて暇に決まってる・・・



まぁ、略しますが
二日間出かけっぱなしになると
結構疲れる





と言うか、従姉妹とその息子に疲れる私でありました


しばらくは居留守使おうと思ってます
(笑)




そんな週末でした








今日はそんな日から開放されて
私の好きな月曜日

穏やかに戻ってきた平日
・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.






DXも予定通りにログインして
いつも来てくれるお方が遊びに来てくれて
いつもはお話しする時間もなく
退室になるのに
今日はお話もさせてもらって


意外と?(笑)
とても真摯な方だったということが判明いたしました
((´∀`*))ヶラヶラ



やっぱり長くなくていいから
ちょっとした会話って必要ですよね
(。'-')(。,_,)ウンウン





見方がとっても良い方に変わりました
・・・どんな味方してたんだか^^;





それからも二回のログインをして



午後のチャットでは覗きさんから始まって
1時間近くずっと覗きサンだけのチャットでした
( ´∀`)ゲラゲラ


時々小窓から話しかけてくれる方もいたけど

いつもじ〜〜っと覗いてくれてる方の
お名前ばかりが見えて
とても不思議な空間でした
(* ´艸`)




長く覗いてくれているので
カメラを下からにしたり
上からにしたり
引いて騎乗位体制になってみたり
(笑)




飽きない様に
私の中でのいろんな体制で
させてもらいました
((´∀`*))ヶラヶラ




最後の最後にはずっと覗いてくれてた
今までも言葉は発さずに覗いてくれていた方が
初めて小窓から最後の瞬間を
共にしてくれました
(*´Д`)




すごく嬉しい瞬間でした
(*´∀`)









覗きサンだけのチャットのときは
私はいろんなことを思い浮かべて
自分の中で物語みたいなものを作りながら?
あんなことやこんなことしてるんですけど




没頭しすぎて
突然にメイン画面に誰かが文字を打ってくれても
瞬時に理解できないときがあるんです
( ´∀`)ゲラゲラ



今、冷静なときはありえない〜〜><
と思うんだけど
ついこの間も



リモチャのリクエストが画面に出てるのはわかってたんだけど
それを‘’クリックする‘’と言う動作を思いつかない・・と言うのかなぁ


指でパンパンしながら(笑)
呆然と・・・‘’リモチャを応答しますか?‘’って言う文字を

そんな文字の浮かんだ画面を眺めていたんです







いった後に・・・

(lll'□'o)ァ・・・。


リモチャのリクエストだった!

・・・って気がついて




その後にへんないい訳つけて
お詫びメールしたんですけど・・・





エッチなときの私って
どこに行ってしまってるんだろう



(´д`ι)

コワイネ。







意外に相手のかたあってのチャットのほうが
要望を聞かないといけないということから

脳と体が一体化しきれてない部分はあるのかもしれないですね
(* ´艸`)


ヤラシ。




と言うことで
今夜は肉じゃがです
(*´∀`)



昨日作ってあるので
味が染みててきっと美味しいはず
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




カレーでも何でも
一晩置いたものがスキ
+.(*'v`*)+






では今日はこの辺で^^


また明日
(*´∀`)

top>>

☆6月15日金曜日☆

【2012/06/15 17:38】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)







(*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】
・・って
今日はまだ17時半前





今日は雨だと思ってたのに
結構良いお天気でした
(*´∀`)



それで、子も元気?に学校へ行き
私は無事、DXに遊びに行くことができました
( ´∀`)ゲラゲラ




今日の朝一番は覗きさんから始まって
お久しぶりの方が小窓から話しかけてくれての
始まり
ヽ(´∀`。)ノ




二回目のログインはまだ午前中で
今度は出会ってからは日が浅いけど
色々お話をさせてもらってるので
もう気心も知れたお方
(*´∀`)




今日はその方に




‘’こんなこと言っていいいのかわからないけど
ゆきって自由人?‘’って


(* ´艸`)







う〜ん・・どうなんでしょうね
(笑)





表に出てる私だけを見ていれば
そりゃ、完璧な自由人かもしれないけど





見えてない部分では
色んなことを結構完璧にしたい人です^^



存在感のない旦那のことにしても
もう寝室も別で
食事さえも一緒にはしませんが・・・
離婚していない以上




するべき事はきっちりやってます




あ・・エッチなことじゃないよ
(´д`ι)


それは・・・もう・・・

子どもが出来たときの
12年前以来


(* ´艸`)



その一回でさえも・・・
別れようとして話を切り出したら
襲われちゃった〜みたいな
(ノ∀`笑))




まぁ・・・






自由にしたいがために
きっちりする?そんな感じかな
(ノ∀`笑))




アバウトな神経質です
(爆)



意味がわかりません?
(* ´艸`)







雑な割りに帳尻はキッチリ合う人です
( ´∀`)ゲラゲラ





キッチリ細かいことするのはキライだけど
キッチリ合ってないとイヤ




やっぱりアバウトに神経質です





しつこいっ!って(笑)









話かそれたけどそんな話をしながら
あんなことやこんなことへ

今日のシチュエーションは
結構好きな会社のデスクの上で・・・



(u_u*)




相手の人がスーツでネクタイなのに
私だけ恥ずかしい格好と言うのは本当に好きな
シチュエーション




楽しかったです
(* ´艸`)





その後にはしばらく会えていなかった
‘’月曜日さん‘’からのメールで待ち合わせ


もうこうなると‘’月曜日さん‘’とは言えないけど。。。(笑)



月曜日さんとの
今日のシチュエーションは‘’参観日遊び‘’
((´∀`*))ヶラヶラ



先生達と私みたいあなお話




一日にいろんなシチュエーションで遊べて
幸せな一日でした
(* ´艸`)







・・・がいつもならそこでもうログインはしないんだけど
今日は4回目のログイン
(ノ∀`笑))





入ってすぐ即脱ぎ即落ちの人に
出会ってしまったけど
すぐにログインしなおして待ってると





覗きさんが来てくれて
事を進めていると



よく知っている方が小窓から
いろんなことを話しかけてくれました



メイン画面を使わない小窓さんなんだけど


その方の激しい指示に
私も爆発しました
(笑)




他に覗いてくれていた方々も
小窓からメッセージを投げかけてくれたんだけど
そのメッセージは





チャットの進行を妨げることなく
本当に興奮してる様子を伝えてくれて
私自身も心地よく集中できました♪



15時も近づいてきて
私自身がそろそろ終わらないといけない頃に
なんとなくソレを伝えながら




パンパン激しくしていると



小窓から


‘’いくよ!‘’って言葉がいっぱい出てきて(笑)


小窓で指示をくれてた小窓さんも・・・




15時にみんなで終了!!
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



なんとなく今までにない
雰囲気で
なんだか一体感を覚えたチャットでした

(ノ∀`笑))






本当に嫌なこと一つない
楽しいDXタイムでした
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




ありがとう!








明日は本当は例のイトコと
子ども達とでキャンプしようか?とかいってたけど


降水確率80%だってぇええ
どうもこうも・・・



なんでこうなるんだろう
(笑)





とりあえずキャンプは中止で
明日と明後日は子とのんびりするか・・・



どうするか悩み中です♪







あ”・・・そうそう
昨日買った文庫本

‘’水死体‘’がないの


(笑)




バスの中で落としてきちゃったかな
(´д`ι)





読もうと思ったらなかった
(´_`。)グスン







ほんと・・・
観るDVDと読む本の趣味は悪い私ですね
((´∀`*))ヶラヶラ



今ねレンタルで
新しい‘’本当にあった呪いのビデオ‘’もまたでてるんだけど

いつ行っても
レンタル中でね
ヾ(*`ェ´*)ノ




返却に来た店員さんの背後で待ってても
今回はなかなか借りられないの・・・


早く観たい
(´ДÅ)





と言うことでブログも先に書いちゃったし
この後は映画でも観ようかな
(*´∀`)


良い週末を♪

top>>