*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


今日は家にいます(笑)書き換え忘れてたー^^食材のお買い物行ってわらび餅買って来たから食べてます(o´罒`o)

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 06 «  | 2012-07 |  » 08
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28
    29 30 31 - - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • パソコンのメールが。。。(06/22)
  • ただいま(´∀`*)(06/20)
  • こんばんは(((((*ノДノ)(06/15)
  • Mの男性・・・(06/12)
  • 指が・・・(06/05)
  • こんばんは(◍•ᴗ•◍)(06/03)
  • 痩せてません ( ̄‥ ̄)=3(06/02)
  • はぃ^^こんばんは(*´꒳`*)(06/01)
  • やっと用事が終わった。。。(05/28)
  • お久しぶりになっちゃった(笑)(05/25)

  • アーカイブ
  • 2017年06月(8)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1503)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ☆7月31日火曜日☆ 】






    (*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)


    何とかパソコンの前に帰ってきました
    (*´∀`*)




    今日は久しぶりに活気のある一日を過ごさせてもらいました
    まぁ、キャンプも活気ある行動だけど
    暑くて死にそうだったし・・・




    でも今日はクーラーの中で
    激しく汗をかき
    不快な事は何一つなく
    とってもとっても幸せな一日でした




    朝はいつまでも寝ようとする子どもをたたき起こして
    実家に追いやって

    ( ̄∀ ̄*)イヒ


    ワクワクする私♪







    でも今日はいつもより緊張してしまってました
    準備は10時半過ぎには出来てて
    いつでもログインできる状態だったけど
    やっぱり躊躇して



    やっとログインボタンを押したのは
    11時15分くらい?




    事前に誰からもお誘いはなかったし
    今日は月末ってこともあって
    誰も来てくれないんじゃないかと・・・





    不安でもありました




    でも、そんな不安もログインしてすぐに
    消えてきました
    ヽ(´∀`。)ノ




    一番の方はブログ初登場
    チャットモードで来てくれた
    私にとってはお初のお方






    相手の方はビデオで私を知り
    時々覗いてくれたりもしたようで
    そして
    ブログもすごくキッチリ読んでくれてて
    今日のログインを待ってくれていたそうです
    (*´∀`*)






    待っていたのに私がなかなかログインしないので
    その方もまた不安になってしまってたようです
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    スミマセン
    (笑)





    ブログを読んで‘’素‘’の私を知ってくれていると
    初めてのチャットでも
    何も会話にも困らず
    昔から知ってるかのようにチャットが進んでいきます
    +.(*'v`*)+




    エッチなことも・・・
    私のクセも熟知して来てくれたので
    完璧なタイミングでいかせてもらえたり
    (* ´艸`)





    我慢は苦手だけど・・・
    我慢は好き
    (u_u*)


    でも我慢の限界を超えると
    (ノ`Д´)ノ キィィィ・・・ってなる(爆)





    なんていうこんなわがままを知り
    すごくすごく絶妙なタイミングを計ってくれていたようです
    (*´∀`)クスクス




    ブログを読んでくれてるって知ったのは
    チャットの最後の方だったんだけど




    あんな事やこんな事の最中には




    実は


    『この人・・・絶対初めてじゃないID変えた誰か親しい人だ!』
    なんて思ってしまったほど
    (* ´艸`)





    最初の始まりは
    私のほうが少し年上だったから
    ‘’じゃぁ私がリードしなきゃね。。゙(ノ><)ノ ‘’なんて
    出来ないような事を偉そうに言って





    不自然に誘ったりしたけど
    結局、その方のSっ気に取り込まれて
    いっぱいいじめられました
    (*´∀`)クスクス





    でも本当に初めてのチャットなのに
    ギクシャクもせず
    何のストレスも感じない朝を頂きました





    [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛







    そしてそのチャットも終わろうかと言う時に
    例のオーラさんからのメールが
    パソコンの隅っこに
    ポップアップされました
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。






    今日平日なのに〜また仕事サボったなぁ(爆)






    なんて思いながら
    一番目の方とも楽しくチャットが終り





    次にはオーラさんと会うことになりました
    (*´∀`*)




    でも会うには気持ちも体もリセットしたいからと
    一時間ほど休憩をもらいました
    (* ´艸`)





    本当なら1時間も待たせるなんて
    ひどい行為なのかもしれないけど





    たぶん私のところに来てくれる方々は
    それを結構許してくれる・・・というか
    そうしてほしいと思ってくれてる方も多いと
    思ってます
    (*´∀`*)





    だって・・
    気持ちも体も前者の方の続きじゃ・・・





    ね(*´∀`*)






    覗いてくれててそのまま続きって言うのは
    良いけど





    長い時間の心あるチャットの後
    すぐ違う人とチャットしたら
    きっと名前間違っちゃう
    (爆)






    まぁそんなわけで
    1時間の間にシャワーをして
    少しご飯を食べて
    コーヒーを飲んで
    DVD観て(笑)
    間もなく待ち合わせ時間
    (*´∀`*)






    ここでやっと服を着ます
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ








    オーラさんとの始まりは
    話からじゃありません
    (* ´艸`)







    あだ名通りすごくストーリー?のある
    なんだかそこにいるかのような雰囲気で
    進んでいくので
    最初に私のバカ話で盛り上がっちゃうと






    オーラさんのアソコが盛り上がりません
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。






    と言うのは冗談ですが

    でも雰囲気を大事にして
    あんな事やこんな事をしたいので






    いつの日か


    ‘’もう話は後にする事にしよう‘’と決めたんです
    (* ´艸`)







    その通り
    玄関を開けたらすぐに・・・と言う感じで
    ドンドン事が進んでいきます
    (*ov.v)o





    と、内容はいつも書いているので
    略しますが
    (爆)


    略してごめんね
    ((´∀`*))ヶラヶラ







    もう二年以上?
    ずっと来てくれていますが
    毎回新鮮にその時のお互いの気分で
    何処かが毎回違う飽きないチャットをさせてもらってます
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。








    そんなチャットを
    普段覗かない月曜日さんが覗きに来ちゃいました
    。。゙(ノ><)ノ ヒィ





    仲の良い方に覗かれると
    本当に恥ずかしい
    ゚+.(*ノェノ)゚+





    でも月曜日さんは
    もしかしたら‘’これがオーラさんじゃないか?‘’と
    気がついていたようです





    スゴイ・・と思った瞬間
    (笑)










    そんな感じで
    気がつけば16時




    次のログインを迷ったけど
    なかなか入れない環境と言う事もあって




    ログインを決定♪


    オーラさんとのチャットの後だったけど
    30分だけの休憩をして
    ログイン決定
    (*´∀`*)






    と、さっさとシャワーを浴びて
    パソコンの前に戻ってきたら





    オーラさんとのチャットをチョコチョコ覗いてくれてた方から
    メールが
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



    ‘’今日はもうログインされませんか?30分ほどですが・・・‘’





    ・・・って





    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪

    すごくナイスタイミングでのお誘い





    私もすぐにお返事





    直後に待ち合わせをして
    ログインすることに
    +.(*'v`*)+




    お初の方でしたけど
    その方もブログを知ってくれている方でした


    朝一番の方もそうでしたけど
    ‘’面白い‘’って言ってもらえました
    ヽ(´∀`。)ノ







    私の知らないところで
    知らない方が私に興味を持って
    ブログを読んで
    さらに興味を持って来てくれる・・・



    本当に嬉しい出来事です
    +.(*'v`*)+




    だって・・・ブログの私
    (爆)


    全然女らしくないし
    色気も何もないのに・・・


    何かを感じ取ってきてくれてるんでしょうかね^^



    内面のおしとやかさにでも感ずいて
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

    ナイナイ。








    最後の方も独特でした♪
    また私の苦手な‘’ゆっくり動かす‘’が課題になりました(笑)






    ゆっくり動かすのも
    我慢より苦手かも・・・




    知ってるように
    勝手に手が早くなって
    相手の方も止められなくなって
    あ〜あ〜あ〜・・・(;´Д`A ```



    ってことが多い私
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。



    それを今日は残念なことにならないように
    すごくコントロールされました


    ちょっとでも早くなったら
    指摘されて
    ちょっとのスピードアップも許されませんでした
    。。゙(ノ><)ノ


    でも気持ちよすぎて?
    我慢しすぎて?

    涙が出ました
    (* ´艸`)



    自分の意思ではなく
    本当に誰かにされたら気持ちいいだろうなぁ・・・なんて
    いけないことも考えてたのを覚えています
    (* ´艸`)







    パンパンするより行くまでの時間は
    長いけど
    でも深くちゃんといけます
    (*ov.v)o






    正直、あのスピードじゃいけないと思っていたけど
    いけたことにビックリでした・・・


    でもすごく集中しないと
    勢いでいくんじゃないから・・・

    失敗したら
    不完全燃焼になりそう・・とも思いました
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    そんな時間がしばらく続き・・・
    30分・・・と言ってた時間は大幅に過ぎて




    最後はいつも通りのパンパンで
    ひきつけるほどの快感を頂き
    相手の方も・・・・・・ました(笑)




    ゜・:*:.。.:*:・'゜:*:・'(照´∀`)ゞ・:*:.。.:*:・'









    ・・・と
    今日は朝からずっと
    個性的な時間の中で楽しく過ごさせてもらって
    本当に本当に幸せな
    私の夏休みでした
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。







    もしかしたら
    私の知らない
    私を良く知ってくれてる方が
    他にもたくさんいてくれるのかもしれない


    と思ったら
    本当に幸せです
    (*´∀`*)



    改めてブログも手を抜かず
    ちゃんと書いていこうとおもった一日でした
    ヽ(´∀`。)ノ









    そして話は変わりますが


    最近は私の髪の毛が短くなろうが
    長くなろうが
    茶色くなろうが真っ黒になろうが
    誰にも何も言ってもらえなくなった今日この頃ですが
    (* ´艸`)




    今はとっても短くなっています


    と言うのも


    先日見た映画‘’TIME‘’



    ここにでてる女の人が可愛くって・・・
    こんな髪型にしよう!と思って
    自分で切っちゃいました
    (*´∀`)クスクス






    でも映画の人はすっごく短くて・・・
    途中で怖くなりました・・・
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。











    美容室に行こうかと思ったけど
    美容室に行って
    『こんな髪型にしてください』と言う前に





    美容整形に行って
    『こんな顔にしてください』と言うべきではないか・・・



    と思って





    中途半端な長さで放置しています
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    時間が出来たら
    じっくりもう少し切ってみようと思います
    ( ̄∀ ̄*)イヒ



    自分の髪を切るなんて・・・ってみんな言うけど
    実は美容室で髪を切られるのが
    あまり好きじゃなくって・・・






    絶対思い通りにならないから
    (笑)






    自分でやってもならないんだけど
    (爆)







    と言う事で
    たまには私の髪型にも
    突っ込んでください
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

    著しく上方の変わる人ですから(笑)









    明日は会社に行きます




    明後日は・・・
    なんとツーリングに誘われて
    断れず
    (;´Д`A ```





    今ドタキャンの理由を考え中だけど・・・
    なーさんが関わってるから
    たぶん無理
    。。゙(ノ><)ノ





    『行かへんなんていわせへんでぇえええ(`皿´)』って怒られる(笑)







    金曜日までのんびり出来ないけど
    週末またキャンプ
    。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!





    本当にもうイヤーーー
    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!


    【2012/07/31 21:56】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆7月30日月曜日☆ 】








    (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】


    今日は本当に何もしてないよ
    (ノ∀`笑))


    朝も遅くまで寝てしまってて・・・
    子どもの予定してた
    ピザ手作り体験にも子どもが
    遅刻しそうになるくらい



    のんびり寝ていました




    まぁ起きた瞬間は
    騒ぎましたけど
    (*´∀`)クスクス





    。。゙(ノ><)ノ こんな時間になってるぅうう!!って






    10時半には子どもも居なくなって
    一人
    (*´∀`*)
    パソコンの前でぼ〜〜〜っと・・・


    洗濯機が終わったので
    干して・・・
    掃除機かけて・・・



    その時に汗を少しかいたけど
    寝すぎの代償・・・
    顔のすっごいむくみはそれくらいじゃ取れなくて
    (´д`ι)



    ついでにちょっと面白いことをしてさらに
    わざと汗をかきました
    さて何でしょー♪







    なんてもったいぶる話でもないので
    かきますけど^^





    前にダイエットのために買った
    室内自転車をベランダに出して走ってみました
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ





    尋常じゃない汗をかきます(笑)
    ちょうどクーラーの室外機の風邪も当たるので
    すっごく暑いし熱いし


    5分ほどして
    一旦とめただけで
    ボトボトになりました
    (ノ∀`笑))


    これを続ければ!?
    今度こそ健康的に痩せるんじゃないか!?



    ・・・と言う事で
    室内自転車が今日から室外自転車に変わりました
    ((´∀`*))ヶラヶラ






    痩せるのが先か
    熱中症になるのが先か
    サバイバルな戦いになりますが
    しばらくやってみようかなぁ〜なんて思ってます
    (ノ∀`笑))




    ただマンションの二階なので・・・
    ちょっと向こうの方からみると
    不自然な動きの私が見えるはずなんだけど(笑)


    それがちょっと恥ずかしいかな
    (* ´艸`)












    話が全然違うんだけど・・・
    ちょっとお下品な話になります

    明日子どもは実家に行くのでその確認で
    母親に連絡をしたんだけど





    その時に昨日の岐阜の話をしてたんですけど





    『もうさー!
    すごい魚介類が次から次へと出てきてさ

    貝でも握りこぶし二つくっつけたより大きい・・・
    カキ?あれ違うな・・・
    あれ・・・あの貝なんて言うんやったっけ?

    ほら・・・あわび?あれ?あわびってどん何やった?』




    ・・・と私が聞くと



    母親は・・・



    母親は・・・
    笑いながら







    『あわび?あわびはほら♪
    女の人のアソコみたいなグジュグジュしてる
    貝やんか(爆)』








    Σ(゚ロ゚;)えぇええええええ!?


    (爆)





    その親から
    私あり・・・・って感じですね


    。゚(゚´∀`゚)σ゚。





    ちなみにうちの母親は
    日本舞踊の先生をしていて
    着物を着てることも多く




    どこの誰がみても品の良い人に見えがちです





    しかし
    ふたを開けると




    とんでもないかーちゃんなのです

    (;´Д`A ```









    実はとーちゃんも
    そんな事時々言う





    どうしようもない家庭で育ってるだけに
    今の私が存在するわけですね
    ((´∀`*))ヶラヶラ






    さて今日は終りにしますか
    (*´∀`*)



    明日は11時くらいから夕方まで一人なので
    DXにずっといると思います
    +.(*'v`*)+



    だれか来てくれるといいな
    ヽ(´∀`。)ノ







    じゃ♪オワリ






    【2012/07/30 21:42】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆7月29日日曜日☆ 】






    はぅ〜(´A`)





    ものすごくグッタリしてます
    遊び疲れって言うのでしょうか




    文字を打ってても寝てしまいそうです
    (笑)



    そう・・帰りもバイク乗りながら
    何度も寝そうになりました


    寝た?のかも知れない瞬間も
    (´д`ι)





    アクセルにもう力が入ってなくて


    ぶぅうう〜ん↓ってエンストしそうになって
    かっくんかっくんなって目が覚めて




    Σ(O_O;)あ”・・・




    の繰り返しで帰ってきちゃいました










    暑かったです・・・
    岐阜県



    夜になっても湿度が高くて
    テントの中で汗だく・・・


    最初はキャミとズボンはいて寝てたけど
    途中から




    キャミとパンツだけに(爆)

    あまり眠れなかったけど
    とりあえず朝までその格好



    しかもキャミはめくりあげて・・・
    ((´∀`*))ヶラヶラ







    本当に暑かったんです・・・






    時間を戻して



    現地に到着後は
    もうキャンプ場は下ろし市場状態



    ハッポウスチロールに奈行った新鮮な魚介類が
    わんさかあけられて


    どうしてこんなものが会費たった3500円だけで
    食べられるの!?っていうくらい




    ちょっといやらしい感じの
    こんなものまで
    どーーんと
    (笑)





    私頭がDXに染まってるんでしょうね
    この貝を見て
    (えっと・・・これなんだっけ?





    一言、そこで入っちゃいけないことを
    無意識に言ってしまいました







    『なんかいらしっ・・・』って(爆)







    周りの人が

    (  ゚  ω  ゚  ) ! !






    固まっていました
    (*´∀`)クスクス






    大笑いで終わったから良かったけど
    どん引きされてたら大変だったと
    反省ものです
    (´ДÅ)











    あとは蛸やうなぎ?タイ・マグロ
    ・カキやにぎりこぶしくらいの貝


    岐阜県で有名なお肉・・
    なんだっけけ・・・
    それも全部贅沢にざく切りで






    食べて〜って運ばれてくるんです




    すごく美味しい幸せなキャンプでした
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.







    ただ残念なのが
    到着した時からもう喉からからで




    テント設営したりなんだかんだして
    数十分のあいだに5リットルくらいの
    水分を取って




    生まれそうなおなかになってしまってたんです
    それであまり
    食べ物が入らなくて
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





    そんな夜を過ごしていました






    それを寝る時に
    日記書こうと思ったけど
    お昼に子どもと長電話になってしまって
    (´д`ι)



    スマホの充電がなくなって




    ピーーーー・・・って(笑)







    あまり眠れなかったとはいえ

    朝は
    しばらく血圧が上がるまでろれつも回らない(笑)


    しら〜く川に足をつけて
    涼んでました♪


    魚が突っつきに来てくすぐったかったです
    +.(*'v`*)+











    帰りは朝から
    近くにあった温泉に入ってきました



    でも出た瞬間から
    外は30度以上の気温・・・







    温泉なんて意味なかったです
    (ノ∀`笑))








    帰りは設置されてる温度計が・・・




    37度になっていて
    もう気が滅入りました







    その辺から私のバイク居眠り事件が
    起きかけていたんです








    眠いから止まってと
    コンビニに止まると眠くなくって



    コーラ一気飲み(笑)







    つらい帰り道でした・・・









    今も眠くてつらい
    。゚(*´□`)゚。





    キャンプに行く前から頂いてたメール
    返信する間もなく家を飛び出て行きました





    もーしわけございません

    恒例ですが



    明日ゆっくり時間があるはずなので
    明日書かせてください
    (*´∀`*)




    いつもありがと!







    ・・・来週も奈良県であるんだけど
    今日肝っ玉なーさんに





    もう暑いし来週やめようか・・・と言ったら



    『アカン!行くで!(*`皿´*)ノ 』と


    怒られた
    (´ДÅ)



    こんな暑いんじゃ
    遭難しそうなくらいの寒いキャンプのほうが楽しい><








    【2012/07/29 21:54】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 テントの中から(*≧∀≦*) 】


    散々飲んで食べてテントに入りました♪

    テントの中暑い…
    こんな山の中でノーブラキャミ一枚でいます
    ( ・∇・)





    あ!!
    今雷なった!?
    o(><;)(;><)o




    こんなとこで雷雨になったらどうしたら
    いいのかな
    (。>д<)



    だめだ、充電も切れそう
    o(><;)(;><)o



    また明日帰ったら
    書かせてね




    おやすみなさい


    【2012/07/29 00:14】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆7月27日金曜日☆ 】







    あちちち・・・・


    今日は家を出たり入ったりしてたせいか
    頭がいた〜い
    。゚(゚´ω`゚)゚。





    今日は朝から子どもの浴衣にアイロンがけ




    明日学校のお祭りがあるのに・・・
    私キャンプと重なって
    (´д`ι)





    一旦はキャンプも取りやめにしたんだけど
    子どもが
    『行って来ていいよ、着物は
    ばぁばに着せてもらうから♪』





    な〜んてこと言うものだから
    +.(*'v`*)+
    ウフフ





    そしてそれが終わったら
    昨日の配置換えの続きをして
    (笑)




    それからしばらくして
    子どもが友達誕生日会に出かけた・・






    その隙に
    ( ̄∀ ̄*)





    ちょっとエッチなことして〜
    (笑)



    ビデオにしました
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ







    ちょっと久しぶりに触ったもので・・・

    よ・・良かったです
    (*ov.v)o







    恥ずかしいので
    この話はここまでにしましょう
    (笑)







    それが終わってすっきりしたら
    会社の用事でちょっと出かけて




    帰ってきたら明日の準備
    (*´∀`*)




    荷物をもうバイクに縛り付けちゃったんだけど
    汗だく
    (;´Д`A ```




    アゴから水道の蛇口のように
    汗をかきました
    (´д`ι)




    キャンプ道具一式入ってるからから重いし
    大きいし

    言う事聞かないし
    (ノ`Д´)ノ キィィィ






    バイク止めてるときって
    左に傾いてるでしょ?

    そこにでっかい荷物置いて
    なが〜いゴムバンドでグルグル巻くんだけど




    なんだか巻き始め
    ぎゅ〜っと力を加えたら
    荷物がズリ落ちてバラバラ
    (笑)






    キャンプすべての中で
    一番嫌いな作業です
    (´A`)





    西日が当たっててあつかった・・・








    家に帰ってきて
    さ〜てゆっくりしようと思ったら
    例の友達のなーさんからTEL
    (´д`ι)



    なーさんのTelは長い><
    出ようかどうしようか・・・悩んだけど
    明日の用事かもしれないし
    出たらたいした事ない話で
    一時間くらい切れなかった
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




    しゃべるのは好きだけど・・・
    時と場合によるね
    (笑)





    ・・・と そんな一日でした。





    今になっても岐阜のどこなのか詳しい情報がありません
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    岐阜県の何処かのキャンプ場らしいです




    暑いので
    ついてから日が暮れるまで


    温泉にいるかもしれません
    (爆)








    しかしちょっと夏ばてでもして
    食欲落ちてくれないかなぁ
    (´_`。)





    という事で今日もこんなつまらない内容で
    ごめんなさい



    いつも覗きにきてくれて
    ありがとう




    またお礼?に8月になったら
    時間作ってえっちな写真でも
    載せなきゃね
    (* ´艸`)






    そうそう、実はまえにね
    夜にテントの中でエッチな写真でも
    とって載せててみよう♪

    なんて思って

    テントの中でフラッシュしてたら
    なーさんが
    (笑)




    『何してるん?』って
    突っ込みいれてきたから
    それ以上できなかったの
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    フラッシュしてるの外から見たら
    テントがすっごく発光するんだって
    (ノ∀`笑))






    じゃぁ今日は本当に
    終わります



    明日は7時にはなーさんの家なので
    早く寝ます





    また明日ね
    (*´∀`*)




























    【2012/07/27 19:53】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆7月26日木曜日☆ 】






    。。゙(ノ><)ノ





    今日は色んなものの配置を換えながら
    大掃除してたら
    もう朝から20時くらいまでかかってしまって
    (;´Д`A ```



    子どもの晩ごはんも21時過ぎちゃった
    (笑)






    もうね・・今日は
    ベランダに置く机まで作っちゃったよ
    ( ´∀`)ゲラゲラ






    子どもが小さいとき友達が来たら
    みんなでお絵かきできるようにと

    120センチ幅の座卓があったんだけど
    それと




    もう捨てようと思ってた
    ダブルベットの枠を



    のこぎりで切り刻んで
    ダイニングテーブルみたいにして
    ベランダに置きました




    ((´∀`*))ヶラヶラ



    ベランダが2m×6mくらいあるから
    気候の良い季節には・・・





    って・・・ベランダで何する???
    (笑)






    たぶん数日後にはお花置きになってると思うけど
    (* ´艸`)


    良い感じのテーブルが出来ました
    (笑)









    そうそう今日トマトが
    赤くなって来ました
    ワ━━━━o(*´∀`)○━━━━━イ!!



    ピーマンも順調です
    (* ´艸`)









    ・・・と、邪魔になってたベットの枠と
    座卓が再利用され
    少し満足ですけど・・・




    そんな事をしてたので
    配置換えのほうはあまり思うように進まず・・・



    なんだかスッキリしない一日になっちゃった







    まぁ、本当になんてことのない
    一日でした






    なんかこんな風に平穏な時間を過ごしていると
    DXであんな事やこんな事をしてる
    自分が・・・


    他人のように思えてくる
    (* ´艸`)





    なんて・・・
    非常識?な事をしてるんだろう・・・



    なんていけないことをしてるんだろうと



    ちょっと変な気分
    (笑)






    でも早く誰かと話がしたいです・・・




    ここ数日・・・
    昨日は会社で少し言葉は交わしたけど




    あまり会話をしてない
    (´_`。)










    でも、今週末は岐阜県に行ってきます
    岐阜県の何処かも知らないくらい
    人任せにしてるキャンプなんですけど



    なんか海鮮料理の食べ放題だとか・・・





    食べ放題はもうやめようと思ってたのに・・・
    まただるまみたいになって
    帰ってくるんだろうなぁ


    (´ДÅ)








    明日も引き続き
    今日の続きをして



    キャンプの用意をして



    のほほんな一日だと思います♪








    日記もなんだかつまらないけど・・・
    ごめんなさい





    今日は終わります
    ヽ(´∀`。)ノ




    【2012/07/26 22:14】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆7月25日水曜日☆ 】







    今日は会社
    ヽ(*^^*)ノ


    いま京都はすっごい雷雨です
    (;´Д‘A ‘‘‘


    一緒に事務所にいるワンコがこわがって
    擦り寄ってくる
    ( ´艸`)ムププ


    でも・・
    私だって相当怖いのだ
    ><






    ビクビクしながらブログ書きます





    夏休み

    ママ業頑張ってるよ
    ヽ(*^^*)ノ


    昨日は、突然と映画に行ってきました
    ( ´艸`)ムププ



    先日泊まりに来てたこの1人が
    『海猿おもしろかったでぇえ』って言った
    言葉が私たち親子の中に
    ずっと残っていて



    でもみんなが泊まりに来て
    散々遊んだ後だったし


    子どもも疲れてるだろうし
    誘うのはやめておこう・・・って思ってたんだけど





    また、子どもも同じように思ってたみたいで
    “おかあさんつかれてるだろうしなぁ・・・”と




    でもふと・・・
    何かの拍子に海猿の話になって







    いまから行っちゃう!?





    ってことになって
    スマホで京都の映画館の時間を調べて



    丁度その時に電車に乗れば
    間に合う時間にあって


    ヾ(@^▽^@)ノ ワーイ



    って二人で手を繋いで
    京都三条の町並みをルンルン♪と走りました
    ( ´艸`)ムププ






    映画は迫力があって
    良かったです
    ヽ(*^^*)ノ




    観に行く人もいるかもしれないので
    内容には触れずにおきます
    (笑)







    午後の京都はとっても暑くて・・・


    帰りにはでっか〜〜いチョコレートパフェを食べました
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪








    帰ったのはもう日が暮れてからで
    二人ともグッタリ





    まさかそんな時間になるなんて思わずに
    出かけてたから
    リビングも散らかしたままで




    なんだか大変な夜になってしまいました
    ( ´艸`)ムププ








    そうそう、その前日の夜中に
    DVDを観たんだけど“TIME”これも
    面白い映画でした



    まだ新作なので
    きっと1週間借りれないと思うけど(笑)




    良かったら観てみてね
    ヽ(´▽`)/へへっ







    今日は・・・会社でサボりたい放題やってます




    何もすることが発生しなくて
    (;´Д‘A ‘‘‘



    月給泥棒とはこのことです
    ( ´艸`)ムププ






    でも普段家にいるときも
    結構ボランティア状態で仕事してる時もあるし
    こんなひがあってもいいかって
    (ё_ё)キャハ








    明日はね
    リビングからなにからどーーーんと
    模様替えしようかと思ってます
    ( ´艸`)ムププ



    配置換え模様替えは
    家具の裏とかの誇りがなくなるから
    スッキリしていいのです
    ヽ(*^^*)ノ






    と言うことで今日はこの辺で
    終わります



    21時までだからマダマダ時間が・・><





    【2012/07/25 17:23】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆7月23日月曜日☆ 】







    今日は子どもの友達・・・

    彼氏?とほか2名の彼女と彼氏が
    我が家に泊まりに来ています
    (* ´艸`)




    よそ様からしたら
    え!?っていうような光景ですけど



    小学校最後の夏休み・・・
    中学になったらもう男の子達が
    ここにきて泊まる事もないと思うし




    良い思い出になるかなとおもって
    私が率先して
    向こうの男の子のお母様方にお話しました
    (* ´艸`)



    最初は遠慮もあって
    ダメって言われてたんです



    でも最後の手段に私が電話をして
    今日と言う日を迎えました
    (。-∀-)イヒ





    しかし・・・
    もっと仲間に入れてもれるかと思いきや




    なんだか私なんて
    入る隙なし
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




    ちょっと部屋を覗くと



    ‘’何?‘’っと言われます






    あぁ・・・これが成長かと思うと
    本当に寂しい
    。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!





    今日はブログも書けない♪なんて
    いそがしぶってたけど


    ヒマー(笑)






    晩ごはんはオムレツとハンバーグとカラアゲと
    ポテタマサラダ(笑)

    あと色々・・・


    みんなの食べたいものを紙に書いて渡してもらったら
    なんがかコテコテの
    夕食になりました

    (ノ∀`笑))


    でもみんなすっごくワイワイ
    私もワイワイ

    楽しい食卓でした
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。







    私は一人っ子で育ち
    ヒステリックな母親に虐待されながら育ち(笑)


    また私の子も一人っ子
    そして旦那とも他人以下の関係で
    挨拶もなく一言も話すことすらなく

    昔からなんだか孤独感が絶えない
    生活してる気がするんだけど








    こうして今日みたいに
    人に何か一生懸命してると
    こんな小さなことが本当に幸せ〜って感じます
    (*´∀`*)







    自分で言うのもなんですけど
    私も私みたいなお母さんがよかったなぁ〜♪なんて(笑)





    ほんと私の母親は
    賭け事好き、お酒好き・・・
    いつも遊び呆けて家にいない父親にイライラ


    そのストレスがぜ〜〜んぶ私に来てましたからね
    (;´Д`A ```





    今思えば見苦しい母親でした
    ((´∀`*))ヶラヶラ






    今はもう年もとったし
    丸くなって
    アル中になった父親のことも
    文句言いながらでも一生懸命面倒見てましたけどね・・・




    母も母だけど
    父も父だわ・・・ほんと



    (´A`)



    。。。と話がそれた
    ヽ('A`)ノ








    と言う事で
    明日は朝ごはんも大忙しかな
    +.(*'v`*)+




    ちょっと嬉しくて
    張り切ってる私でした
    (*´∀`*)









    ね^^良いお母さんしてるでしょ
    ( ̄∀ ̄*)イヒ









    【2012/07/23 21:58】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆7月22日日曜日☆ 】








    (*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

    今日は暑かったのは涼しかったのかは
    よく知りません
    (笑)




    DXにどっぷりいたもので
    (* ´艸`)



    今日はDXも久しぶりの日曜日♪




    ちょっと緊張して朝を迎えてたら
    いつものオーラさんさんからメールを頂き
    ホッっとログインまでの時間を寛がせてもらいました
    +.(*'v`*)+





    今日の朝イチはじっとりまったり・・・
    ちょっといつもと違う流れ

    隅々までゆっくり気持ちよく心地よい時間でした


    女性側のチャット画面が変わって
    とってもやりやすくなりました
    ヽ(´∀`。)ノ





    なんといっても
    今まで・・・これバラしちゃって良いのかわかんないけど
    もう終わった事だから良いとして
    (。-∀-)




    今までのDXのHDチャットでじゃ
    ペロペロ機能を使うと
    自分のアソコの上に重なって表示されるんじゃなくって(笑)
    隣の何もない画面に唇だけが蠢いていたんです



    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




    それが新しくなってからはちゃんと自分の
    アソコ(笑)に重なって
    本当に舐めてくれてるの
    (* ´艸`)




    気持ちの問題だけど
    なんだか本当にくすぐったい気分




    これは本当に良い感じに改善されました
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




    ・・・とそんな新機能?も堪能できた朝でした
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。











    午後
    (*´∀`*)





    午後は覗きさんから始まって
    その覗きさんが長く覗いてくれてるうちに
    色々集まってきてくれて




    ちょっと久しぶりで仲良くしてもらった事のあるお方が
    メインさんになってくれました
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.





    いつもの激しい私を知ってくれている分
    とても我慢させられました・・・





    我慢は苦手です




    今こうして振り返って思うには
    ‘’我慢すると気持ちいい・・・‘’
    なんてあっさり思ってしまうんだけど




    我慢してる最中の私は
    とても苦しくて
    性欲との戦いなんだと思います




    ‘’思います‘’って言うのは
    わからないからなんです
    (;´Д`A ```



    必死すぎて・・・
    今思い返しても他人事のよう(笑)






    今日のそのお方ぱ。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。キィイイってなるくらい
    リアルな映像にするならば
    私が膝にずがって『入れてください』と言ってるかのよう
    (*´∀`)クスクス






    ずっと我慢してると
    イク瞬間に抜かれたのと同じようなそんな感覚になります





    わぁあああ。:゚(。ノω\。)゚・。 って・・・





    そんなところまで我慢させれて
    入れてもらえたときには
    もうぎゅ〜〜〜っと・・・





    隙間からお汁がにじみ出てきていました
    ゚+.(*ノェノ)゚+




    その後も我慢と激しさの繰り返しで
    パンパン・・・





    ずいぶん長い時間そんな事をしてたと思います
    その方も私に注がれて
    (* ´艸`)




    退室されました








    そんな時




    そのチャットが終わる数十分前から
    覗いてちょっと突っついてくれていた
    仲良くしてくれてる方が



    話しかけてくれました




    激しいのを見ていたので
    少し気を使ってくれたけど
    おそらくまだ握り締めているであろう
    その一物を(* ´艸`)






    置き去りになんて出来ない
    (ノ∀`笑))





    ちょうどおもちゃが私の一番のお気に入りの
    白いのに今なってて
    電池も重くないので



    手の疲れがいつもほどない・・・ということで



    ‘’続けましょう!‘’てことに
    (`・ω・´)






    前に使ってたのは電池も大きくて重くて
    すぐに右手が先にダウンしてしまってたんだけど




    今回のは軽い
    (笑)



    そんな理由で続行です




    だってイクいかないは・・・

    女ですもの
    ゚+.(*ノェノ)゚+





    触れば・・・突けば・・・
    何回やっても気持ちいいもの

    (u_u*)





    その方もとっても激しい方です
    出来上がってる私の体は
    もうお汁も出っ放し
    (* ´艸`)




    本当にイって少しすると
    気持ちいいというよりただ触ってる・・・というだけの
    なんてことのない感覚なのに




    それでも突き続けてると
    ドンドン気持ちよくなって





    白いお汁がやっぱりドクドク出てくる
    こすれて白くなってるんだとも思うけど
    気持ちよさと比例してちゃんとでてくるから不思議




    (ノ∀`笑))





    それがでてくると
    もういく3秒前
    (笑)





    ・・・そんな事を一時間以上も繰り返し
    最後は右手も鉛のようになって
    おもちゃをぶっ飛ばしてしまう始末
    (*´∀`)クスクス




    アソコも珍しくカラカラ(笑)




    出し切った一日でした





    悔いのない素敵な日曜日でした
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    事細かくかいてバカみたい
    (笑)





    という事で
    次のログインはずいぶん先の
    31日の火曜日です
    (´_`。)グスン



    すっごくストレス・・・






    それまでにちょっとビデオでも
    撮りがてら・・・
    やっちゃおーかなぁ
    (o´艸`o)ァハ♪





    お風呂場でしちゃうとか・・・
    いいかも
    (* ´艸`)

    吹き放題で♪






    じゃ今日はこの辺で
    ヽ(´∀`。)ノ



    明日の夜は子どもの友達がとまりに来るので
    ブログはお休みすると思います
    ペコリ(o_ _)o))


    【2012/07/22 20:22】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆7月21日土曜日☆ 】








    ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚



    今日は涼しいとっても
    プールにはふさわしくない気候でした
    (* ´艸`)



    プールからは結構早くに帰ってきてたけど
    一緒に行ってた同じマンションの友達の家で
    晩ごはんも一緒に食べていたから
    こんな時間に
    (* ´艸`)



    今日のそのプールはこんな気候にも関わらず
    とっても混んでいました
    (´A`)



    なんだか自由に動くのも困難で
    つまらなかった・・・


    そんなつまらなく思う時プールサイドで
    座ってぼ〜っとしていたら
    同じ年代くらいの子ずれのパパさんが
    水から上がってきました




    薄いピンクの水着を着てらして
    水から上がったばかりの水着は○&%▲にぴったり張り付いて
    形がわかるほど
    (爆)



    Σ(O_O;)あ・・・♪




    私の横に子どもさんと座られて
    胡坐をかかれました
    (*ov.v)o




    張り付いたままの○&%▲・・・
    薄いピンクの水着のしたのアミアミのインナー?の中で
    なまこのように・・・




    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



    見ちゃった見ちゃった
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ








    もう私は口をとんがらかせて
    ほっぺたプックリ♪ニヤニヤ・・・するのを抑えて



    何度かチラ見させていただきました
    ((´∀`*))ヶラヶラ






    もう年を取ってくると
    どうもいやらしい
    (*´∀`)クスクス




    皆さんもこれからの季節
    海やプールにいったときは
    主婦の女性にお気をつけくださいませ♪


    見てないようで見てると思いますから
    ゚+.(*ノェノ)゚+





    と、まぁ
    楽しかった事といえば今日はこれくらいかなぁ

    +.(*'v`*)+



    すっごく寒かったです><




    明日は日曜日
    DXに居ます
    +.(*'v`*)+



    なのにこんな内容の日記じゃ・・・
    はしたないわね
    (* ´艸`)



    見れないようにして入らなきゃ
    (笑)






    じゃぁ今日は短いですけど
    この辺で♪

    【2012/07/21 20:30】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)