*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


昨日と今日は久々の緊張と興奮で・・・今ぐったりしてます(笑)今日はもう21時には寝たいと思います(o´罒`o)

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 07 «  | 2012-08 |  » 09
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • おはようございます(*´꒳`*)(04/28)
  • ただいま(Ο´∇`Ο)(04/24)
  • こんにちは(o◔艸◔o)(04/21)
  • こんばんは(*´꒳`*)(04/20)
  • もうごまかせない。。。(04/19)
  • こんばんは(*´꒳`*)(04/18)
  • (((((*ノДノ)(04/15)
  • おはようございます(*´꒳`*)(04/15)
  • 洗濯機と奮闘中!(04/11)
  • 眠い・・・(04/07)

  • アーカイブ
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1486)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ☆8月31日金曜日☆ 】








    +.(*'v`*)+

    今日で8月も終り
    (*´∀`*)


    あっという間だったような気がするな・・・




    今日も朝からDX
    昨日も書いたように
    金曜日の31日ってみんな忙しいんだろうなぁ


    なんて思って10時過ぎてものほほんと
    コーヒー飲んでるところに



    いつもいつも覗いたり話したりしてくれる方から
    10時になったらオンラインになってね



    ってメールもらって

    Σ(O_O;)



    慌ててログイン
    (笑)





    ログインしたらすぐに来てくれました



    久しぶりに話せましたね!
    等々話をさせてもらって





    さっ!今からって言う時に
    なにかチャットの出来ない環境になってしまったようで
    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




    慌てて落ちていかれました



    とても相手の方が可愛そうでした


    私がもっと早くに入っていれば
    捕まえてもらえて

    遊べたのに・・と



    (´A`)



    そのまま待機に戻って
    15分ほど待つと覗きさんが来てくれて



    また他の覗きさんも来てくれて
    今日のパンパンの始まり
    (*´∀`)クスクス







    ほとんどが覗きさんでしばらく
    自分のおもうようにしていました


    そうしてると無言だけどカメラを映してくれて
    出しちゃう方
    (u_u*)


    小窓でいくことを伝えてくれる方



    いろいろな方が私を見ながら
    よからぬ?行為をされていました
    (*ov.v)o




    その気持ちに輪をかけるように
    小窓から

    『みんなお前を見てしごいてるぜ』
    『皆様犯してくださいと言え』等と




    色んなことを言ってくれてる方が居ました
    (* ´艸`)






    今日は先日名古屋で先生もどきのことをしたときに
    来ていたそのままの格好でログインして


    それを脱がずに
    中途半端にグチャグチャにきたまましていたので



    へんな興奮がありました
    (*´Д`)σ



    その時の話を聞いてくれてた
    新スタッフさんの顔が思い浮かんで
    リアルにいやらしかったです

    ( ´∀`)ゲラゲラ







    そうこうしてると
    いつもいつも仲良くしてかまってくれるお方
    登場
    +.(*'v`*)+



    『メインになっていいかな?』と聞いてくれたので



    どうしようか正直迷った瞬間なんだけど
    仲の良いかただし
    小窓さんが話しかけてくれてることを
    伝えれば大丈夫かな
    (*´∀`*)



    なんて思ったのですが




    小窓さんが言う事とそのメインさんが言う事が
    まったくの逆
    (笑)


    。。゙(ノ><)ノ

    メインさんが膝を立てて・・・と言った時
    小窓さんは後ろを向けと
    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ




    結局耳から入ってくる言葉に従ったんだけど


    いつの間には小窓さんはいなくなっていました




    なんか悪い事しちゃったかな・・・と




    こんな感じで未だ
    こんな状況をうまく回避できない私です
    (´_`。)




    小窓さんがいなくなったと気づいてからは
    もうメインさんの私です
    (* ´艸`)



    もう服も剥ぎ取られ
    パンパンパンパン(笑)


    耳元で声があるのは本当に大興奮
    (*´∀`*)



    最後にカメラを上に上げたときは
    額からボタボタをあせが落ちて・・・


    もう額から潮吹きましたみたいな
    状態になっていました
    (*´∀`)






    それで一緒に落ちようと思ったんだけど
    チャット中になんどか双方向を
    押してくれてたけど応答しなかった方が
    戻ってきてくれて


    もしかしたらずっと握り締めてくれてるのかな・・・と



    残る事にしました
    (*´∀`)





    そうしたらやっぱり待っててくれてたみたいで
    双方向
    言葉少なめだったけど
    とても興奮してる状態がわかって




    オナホール?そんなものを使い始めた
    その映像がいやらしくていやらしくて
    (o´艸`o)ァハ♪




    私もまたお汁まみれ
    (笑)




    その方が出ちゃった後も
    まだずっと覗いてくれてる方がいて



    握り締めてくれているんですか?とブツブツ言いながら
    しつこくやっていると



    その方も双方向にしてくれて

    また
    (*´Д`)σ ツンツンツン




    てっかてかになっておられました
    (u_u*)






    後々知った事だけど
    キーボードがおかしくて文字が打てなかったそうだけど
    二人、絶妙なタイミングで
    最後を飾ることが出来ました
    ( ´∀`)ゲラゲラ






    もう私も汁気がなくなり
    今日はもうログインは出来ないな・・・と思った瞬間でした
    (*´∀`)




    まぁ、あれだけいろんな方に
    遊んでもらって

    楽しく終われたのに
    次ログインして誰も着てくれなかったら
    寂しい印象しか残らない一日になるので


    それも含め
    ログアウトしました




    8月最後の日
    嫌な思いをさせてしまったかも知れない人もいますけど
    素敵な時間でした
    (*´∀`*)



    8月は子どもの夏休みで
    限られた日しかいないにも関わらず
    予定をあわせて会社サボって来てくれたり
    夜勤明け、寝る時間を削って遊びに来てくれたり


    本当にありがとうございました



    9月はしつこくログインしてると思います
    またよろしくお願いします
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。





    【2012/08/31 20:03】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆8月30日木曜日☆ 】






    こんばんは
    (*´∀`*)

    いつもパソコンの前に戻ってくるのはこの時間
    でも今日はもうお風呂も済ませて
    あとは寝るだけです
    (* ´艸`)

    ほんと・・・本能の赴くままの生活してるような

    (´д`ι)




    でもね
    家のことちゃんとしてますからね
    (* ´艸`)






    してないと、自由には出来ませんから
    (ノ∀`笑))







    今日はまともに朝からDXへin



    最初はお初の方で
    2ショットへ
    だけど最後何も言わずにいなくなっちゃって・・・


    ポイントがなくなっちゃったのかなと
    思うようにしましたけど



    なんとなく後味の悪い終わり方で
    (ノД`。)ホロリ






    二回目のログインは
    結構すぐにin
    (*´∀`*)



    覗きさんが来てくれて
    覗いてくれてるうちにとても仲良くしてもらってる方が
    覗いてくれてて



    最初の方がいなくなった時に
    その仲良くしてくれてる方がメインさんに
    なってくれました
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




    今日はゆ〜〜っくり出し入れの
    練習をしました
    (ノ∀`笑))



    最近“ゆっくり”が気持ちいいです
    (u_u*)



    どうしても手は早くなってはいくけど
    ゆっくり動かしてる時に
    早く動かさないように
    少し意識してちゃんと出来るように
    なったような気がします
    (* ´艸`)




    いつもなら3分もゆっくり動かしてたら
    どんどん早くなって

    『早い早い!』って叱られる事の方がほとんどだったけど



    今日なんかは
    自分の中では結構長くゆっくり出来てたような・・・・





    でも我慢してる時の時間って
    長く感じるから
    実際はどうかわからないけど・・・




    どうでした?(笑)







    ゆ〜っくり動かしてる時はもうふくらはぎくらいから
    ほっぺたくらいまで
    ゾワゾワします
    (u_u*)



    あまりしてるとおたふく風邪の時に
    痛くなるとこがきーんって
    同じように痛くなります
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。







    そして相手の方が行く瞬間も感じられる
    素敵な時間でした




    エッチな後は
    いつもお話させてくれる方で
    また私のしょうもない話に付き合ってくださり






    今日は

    『男の人はウンとオシッコが同時に出来るんでしょ!?』という


    バカ話で〆ました


    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ










    3回目は一時間ほど休んでから
    じ〜っと待ってると
    月曜日さん登場
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




    もう曜日がバラバラさん
    (笑)




    待ち合わせなしのサプライズ登場で
    ちょっとキャッキャなってしまいました
    (ノ∀`笑))





    慣れ親しんだお名前が続いて見えると
    やっぱりホッっとします
    (*´∀`*)




    午前中はゆっくりしたので
    月曜日さんとは激しいエッチ
    (*´Д`)σ ツンツンツン





    立ってしてみたり
    座ってしてみたり


    今日はお潮も出るでる
    (* ´艸`)





    もういい加減カメラが壊れそう
    (´д`ι)




    もう一つ買っておかなきゃ・・・







    月曜日さんは時々無言になる時があって
    そんな時はきっと
    画面にくらいついてる時
    (ノ∀`笑))




    仲良くなればなるほど

    見られてると思うと恥ずかしい
    (u_u*)





    あ・・・今見てる



    そう思うと
    はぁ〜〜〜ん♪って


    のけぞってしまいます
    (*´∀`)クスクス









    今日は余り時間がなかったけど
    4回目のログインもしました
    (*´∀`*)




    よく来てくださる方で
    あまり言葉を交わしては居ませんが
    カメラで映しながらしてくれる方です
    (* ´艸`)




    カメラで映ってはいるけど
    言葉がないので
    戸惑う事もあるけど





    今日はそのメインさんがいる時に

    いつも来てくれる他の方も覗いてくれてて
    双方向してる事に気がついてくれたらしく

    小窓からメインさんの邪魔をしない感じに
    色んな言葉を送ってくれてました







    それがなんだか私の見てる
    無言のメインさんの映像とうまくシンクロしてて
    (*´∀`)クスクス





    いい感じに気持ちよくなれました





    だけど
    後々知ったんだけど
    そのメインさんは課金しようとして
    落ちちゃったらしく





    その隙に覗いてくれてメインさんになって
    〆てくれました






    結果 とても良い感じに
    私は終われたのですが・・・


    落ちちゃった方は
    不完全燃焼なのでは・・・とおもうと
    申し訳ない限りでした

    (´д`ι)






    メインさんや
    覗きさんが交互に
    話しがややこしくてごめんなさい
    (笑)









    夕方はまたDVDみて
    ゴロゴロ・・・




    申し分ないそんな一日でした
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.








    明日も今日と同じ時間帯
    いると思います
    (*´∀`*)




    金曜日の月末って最悪な感じだけど
    がんばって待ちますので
    良かったら遊びに来てください
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。









    【2012/08/30 21:41】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆8月29日水曜日☆ 】






    。゚.o。タダィマ。o.゚。ヾ(´∀`○)ノ


    つぶやきではなくこちらで
    (* ´艸`)


    今日は本当に真面目に仕事しました
    (´A`)



    いつもはね
    会社で大人のおもちゃ物色して注文したり
    エッチなサイトめぐりしてたり
    (笑)






    とにかく
    したい放題ですけど
    今日は朝からずっとTEL対応と
    書類にまみれてハァハァいいながら
    お仕事がんばっていました
    +.(*'v`*)+





    それでやっと帰ってきたら
    子どもが熱出してた
    (ノД`。)ホロリ




    もう寝てしまってたので
    わからないけど・・・





    明日はDX遊びに行けないかも・・・と





    言う事で
    私もお風呂に入って寝ます
    (*´∀`*)




    おやすみなさい
    ヽ(〃^・^〃)ノ チュッ♪

    【2012/08/29 22:12】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆8月28日火曜日☆ 】








    ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚


    今日から子どもも授業が始まり
    私はDX
    (。-∀-)イヒ


    ドキドキしながらログインしたものの
    今日は少し寂しい始まりでした
    (´ДÅ)


    すぐに覗きさんが来てくれたけど
    いなくなって
    また来て・・・待機に戻っての

    忙しい状態
    (´д`ι)



    知ってる名前も全然見えなくて・・・
    自分の映ってる画像も若干カクカク・・・




    すぐにいなくなっちゃう理由を
    何かのせいにしたくて
    (笑)


    カクカクしてるからかなぁ〜
    ずぼらして髪も上に上げてるだけだから?
    なんか汚らしい!?><



    なんて色々考えていました
    (ノ∀`笑))




    でもしばらく待っていたら
    覗きさんが来てメインさんになってくれる人が現れて




    いつも通りたくさんの人が
    覗きに来てくれて


    むちゃくちゃにされて
    両方に入れられローションでベチャベチャにされて

    いつもより汚い映像に
    (笑)





    どーーしてあんなに待っていたのに
    メインさんがいると
    こんなに小窓からのメッセージが飛び交うんだろう
    ・・・と(笑)



    やっぱり
    責任のない覗きさんがみんないいのかな
    (* ´艸`)



    な〜んても思ってました♪






    今日は子どもの学校は4時間と聞いてました
    だから帰ってくるのは12時15分〜半くらいだと思って
    そのつもりにしてました



    しかし帰ってきたのは
    グッチャングッチャンになってログアウトした
    瞬間
    Σ(O_O;)




    後々知ったけど
    今日は3時間と間違えていたそうです
    (ノ`Д´)ノ キィィィ












    帰ってきても
    いつもならお風呂に入ろうと思ってたの~♪なんて
    誤魔化せるんだけど



    今日はローションで髪までベタベタ・・・




    ここは一つ
    インターホンを無視する事に
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。





    二回目も無視



    前にも書いたけど
    二回インターホンがなって次は友達の家から
    ケータイにかかってきます




    『あ〜ごめんごめん掃除してたら汗かいたし
    お風呂場にいて聞こえなかったわ』




    な〜んて^^



    どこの掃除してたんだか
    (* ´艸`)







    その瞬間が勝負で
    (爆)




    今日もその瞬間に急いでおもちゃをなおし

    玄関の鍵を開け



    お風呂場へ
    ( ̄∀ ̄*)イヒ





    しばらくしたら帰ってきて



    『おかえりぃ〜♪』




    と爽やかな声でお風呂場から
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




    むっちゃ汗だくでハァハァなってるのにね



    サイテー・・・



    やっぱり
    こんなママでごめんなさい・・・


    (笑)




    とそんなDXタイムでした








    明日は会社〜(´д`ι)
    先週行ってないから大変な事になってるだろうんぁ・・・

    うるさい専務からも
    バカみたいにメールはいってるし






    あっ、そうそう
    今日専務からTELあって大事な申請を
    忘れてたとか





    私は気がついていたから
    何も言わずに
    わすれてるんだろうなぁ〜なんて思って



    コッソリ済ませておいたのね
    ( ̄∀ ̄*)イヒ



    いつ気がつくんだろう〜♪って感じでね






    そうしたら期限日三日すぎた今日慌ててTELしてきて





    申請忘れてた><
    してくれてないよなぁ???



    なんて(笑)





    そこで一言かっこよく




    『ん?したよ』と
    (爆)






    『ほんまにぃいい!?助かったわ!
    ほんまにありがとうな!ちょっと美味しいもん連れていったるわな!』だって



    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




    先日の社長の回転寿司3回分と
    専務の美味しいもん音符getぉ



    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



    その申請、期限過ぎると
    料金が倍以上高くなって職業柄
    一つ二つの申請じゃないから


    数万円・・・二桁に届くような損になっちゃうのね
    だから専務が慌てたの
    (*´∀`)クスクス





    では今日はこの辺で

    明日はつぶやきも更新できないと思います
    ペコリ(o_ _)o))

    【2012/08/28 19:58】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆8月27日月曜日☆ 】






    今日はとってものんびり月曜日
    (*´∀`*)



    今日から子どもも新学期で学校に行ったので
    早起きしなきゃいけなかったけど
    自由をやっと取り戻しました
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




    昨日の疲れもあって、寝たり起きたり・・・
    DVD観てたはずなのに気がついたら
    終わってたり
    (笑)




    時間をもったいない使いかたしてみました♪







    土日は石川県
    (*´∀`*)


    体調がちょっと悪目の当日で
    準備完了してても実は行くのを悩んだんだけど
    やっぱりドタキャンはなーさんがあまりにも可愛そうなので
    体調が悪い事を伝え
    無理しないように行く事にしました
    +.(*'v`*)+



    やっぱり先日の会社で名古屋で講師のような事をして
    すごくすごくすご〜〜く緊張して
    すごく精神的に来てたのでしょうね・・・


    翌日には子ども迎えにいって
    何キロあるんだ!?って荷物もって
    遠くから何回も電車乗り継いで帰ってきたりで・・・


    夏ばてはないと思ってたけど
    今ちょっとバテ気味(笑)

    ついに私にも夏ばてキターー!




    痩せるかな〜♪
    ( ̄∀ ̄*)イヒ




    なんて言っても
    土日はそのキャンプでBBQ
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.




    まぁいつもほど食欲はなかったけど
    結構食べたかな



    アルコールをその日は飲めない事を公表したから
    みんな心配して
    じゃぁ〜食え!食え!とお皿に盛られて

    散々食べた
    (笑)



    うまれて初めて秋刀魚のお刺身食べた
    (((ノ*゚∀゚)ノ゙
    お世話してくださったメンバーが
    お店に無理言ってそのまま持って来てくれたみたいで
    みんな群がって食べました



    とても貴重なものを食べた気がするんだけど・・・

    普通なのかな?
    (* ´艸`)



    夜は寝なきゃ。。。寝なきゃ。。。と思いながらも
    ツイツイ長話

    というかバカ話
    (笑)


    朝3時半まで地味に騒いでしまいました
    (´д`ι)




    しかしさっさとマイペースに寝るなーさんは
    超早起き



    今回も眠りについたかつかないか
    そんな時



    『朝やで〜おきや〜ご飯作るで〜』って





    。。゙(ノ><)ノ





    『ご飯・・・いらな〜い〜・・・><』



    『アカン!起きや〜(ノ`Д´)ノ 』



    こんな会話
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー








    食べもしない朝ごはんの準備を一緒にさせられて
    フラフラ・・・





    10時ごろ現地を出ましたが
    フラフラ・・・




    眩しくて目が開けていられないついでに
    寝てしまいそうになる私・・・





    キレの悪い運転で後ろの車が
    警戒したのか近づいてこなかったような気がする
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。




    途中、サービスエリアによって
    なーさんがお昼でもないのにカツどん食べてる隙に
    座ってうなだれて爆睡しました


    たった20分ほどだったけど
    意外に頭すっきり



    しばらく眠気もなく走れました
    (ノ∀`笑))





    今回も無事トラブルなく家に到着
    +.(*'v`*)+


    しかしやっぱり眠くて・・・
    もう台所に立っていても


    ひざかっくんされたみたいにカクン!っとなって
    立ったまま寝てしまって
    (笑)


    昨日ほど眠い日は経験した事ないかも
    (* ´艸`)



    もう年も年なんだし
    ほどほどにしなきゃと思った昨日でした

    昨日は20時にはもう寝ちゃったんだけど




    今日朝起きた時
    子どもが一言



    『おかあさん昨日すごい顔して寝てたで(爆)!!!』と
    大爆笑




    まぁ喉の痛さと喉の渇きが
    それを語っていましたけどね
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。




    という事で
    予定してるバイクのキャンプは
    昨日で終わりです
    (*´∀`*)



    あとは、急に決まるパターンで
    未定な感じです
    (*´∀`)




    ちょっとすごい・・・
    ありえない格好してるけど
    ( ´∀`)ゲラゲラ


    朝からなーさんともみ合いっこ
    (u_u*)
    私のおっぱいもう少ししたなんだけどねぇ
    (笑)








    【2012/08/27 17:11】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆8月25日土曜日☆ 】








    .+゚ぉはょぅ+.P*'v`*q

    少しの間日記がかけないので
    呟きじゃなくここで^^


    今は朝5時(笑)


    こうして書いてても
    まぶたがおりてくるようなそんな感じで打ってます



    今日は7時くらいに出発
    (*´∀`*)

    石川県に向かいます




    でもちょっと体調悪目なので
    自分でも少し不安を感じるんだけど
    のんびりはしゃぎ過ぎないようにして
    楽しんで来たいと思います
    (* ´艸`)



    先日の名古屋の講習ですごくすごく緊張して


    精神的にやっぱり疲れてたのと
    翌日の和歌山方面までの
    子どものお迎えでプールで泳いだ後の
    水着がとーーーっても重くなって

    それじゃなくても重い荷物が
    倍になってて・・・・



    それで
    もうグッタリノックアウト状態だったのが
    その翌日の子どもの病院と自分の美容室
    (笑)




    これでどーーんと






    汚い話だけど血尿がでちゃって
    。。゙(ノ><)ノ













    やっちゃった。。。と





    一瞬、今日は行くのを断念しかけたけど
    もしかしたら今年のキャンプも今日が最後
    になりそうな気がするので




    やっぱり



    今日は抗生物質片手に
    行く事に
    (笑)





    もう大丈夫だと思うけど


    このときって体が鉛のように重くて




    あぁ、いつもですけどね
    (´A`)








    とりあえず元気なので
    行ってまいります





    月曜日まで更新ないかもしれないけど
    楽しんできます

    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



    現地でスマホ触ると充電切れが怖くて
    (´д`ι)



















    【2012/08/25 05:18】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆8月23日木曜日☆ 】








    (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

    今日も朝から出っ放しの一日でした
    (* ´艸`)

    朝は子どもの病院
    以前学校の検査で引っかかって
    定期的に行くことになってるんだけど


    検尿検査の蛋白数値が若干多め、でもまったく問題ない
    ・・・と言われた後に

    念のため寝起きに取ったのと
    動いて病院にいった後のものを取りましょうとのことで

    病院でも再度尿検査をしたのですが




    先生もそれは問題ないだろうと思いながら
    念のため検査結果を見て

    Σ(O_O;)




    あれ!1850もある!!

    朝の分は180・・・







    驚いたものの
    成長期に良くある事で
    何とかせい・・・なんとかって言われました
    (笑)




    おそらく。。。が突きましたけど
    問題はないでしょう


    でもやっっぱり定期的に検査は続けましょうとのこと



    やっぱり少し不安の残る検査結果でした

    (´A`)









    外は暑かった・・・




    そして午後は2時から美容師の予約
    (笑)




    何をしたかはもういいですね
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。






    書いときましょうか?



    髪は真っ黒になって
    ずいぶんと伸びました
    (笑)







    今日の美容室はとっても混んでて・・・

    いつも予約制だから予約制だから・・・と
    行きたい時になかなか行かせてくれないくせに・・・



    予約関係なく
    待たされバタバタ
    (ノД`。)ホロリ




    そうこうしてると雷鳴り出して
    美容室で
    キャーキャー(笑)


    ブラインド下ろしてぇえええ
    ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。





    と、言いたい放題






    はじめてもらえたのは
    予約してた2時をとっくに過ぎた
    2時45分だった


    (´A`)






    エクステをつけると引っ張られて
    痛いときがあって
    美容師♀さんが『痛くないですか?』なんて聞いた時


    私が何気に



    『痛いくらいがすき・・・(。-∀-)』って

    意味深に応えたら




    横で一緒につけてくれてた
    まだ22歳のお兄ちゃんが



    ぱふっ!!!っとすごい鼻息飛ばして
    噴出していました




    。゚(゚´∀`゚)σ゚。




    そこからもう話は色々なジャンルで
    盛り上がる盛り上がる
    (笑)


    美容室なのに
    美容室じゃない空間



    (* ´艸`)


    笑いすぎて私も汗だく


    ケープ(髪を切る時にかぶるやつ)取って〜〜〜(爆)



    とか、どうしようもない事になっていました






    ふと、終わった時に
    私ってどこに居ても同じになるな・・・と



    (ノ∀`笑))



    今日は退屈しない一日でした
    (*´∀`)クスクス





    明日は予定は何もないけど
    土日に石川県にキャンプツーリングなので
    準備と買い物に行くくらいかな
    (*´∀`*)




    週末がとっても楽しみです
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




    そうそうこのあとは子どもの髪をばっさり切ります
    なんか今長いんだけど

    短くしたいとかで
    (´д`ι)


    毛が多くて後ろで縛るとね
    巻きずしみたいに太いの
    (爆)


    それを切るらしい・・・

    【2012/08/23 20:20】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆8月21日火曜日☆ 】







    (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】


    今日は18時くらいまでDXの予定だったけど
    途中でリタイヤしました
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    先日からのバタバタで
    疲れも感じたので今日は夕方から大人しく


    “失楽園”観てました(爆)





    心が騒ぐ騒ぐ
    (*´∀`)クスクス





    意外と映画のほうは観てなかったので
    観てみたけど


    ほんといやらしぃ〜映画(笑)




    もう一回DXでパンパンしようかと思ったもん
    (ノ∀`笑))







    今日のDXは朝は10時過ぎにログイン♪
    覗きさんからのはじまり



    ず〜〜っと覗きさんばかりで
    なんとなく気持ちがイマイチ盛り上がらずにいると


    誰もいなくなって


    カウントダウン中にまた来て〜落ちて〜来て〜の
    繰り返し


    そうこうしてるうちに
    小窓から後ろ向いてしてと言われて

    ちょっと苦手めなバック




    体が硬いだけなんですけど(笑)




    なんとなくぎこちないし
    思うところにとどかない
    (´д`ι)


    でもパンパンしてるといくときはちゃんといけるみたい




    しんどいので
    勝手に前向いてまたパンパン
    (*´∀`)クスクス


    しばらくしていくんだけど



    言ったらまた


    もう一回後ろ向いてやってと

    。。゙(ノ><)ノ





    また後ろ向けられ
    パンパン
    (笑)



    手が回らない状態で
    実はちょっと中途半端にいってしまいました
    その頃 後ろ向いてといった方は
    いなくなってて



    さっさと前を向き
    中途半端になってるムズムずを解消するように
    いつもよりちょっと激しめに
    バンバン♪


    結局、メイン画面では誰も話してくれないまま
    寂しく終了(笑)


    でも、12時から月曜日さんとの
    待ち合わせがあったから
    気分は特にへこむ事もなく


    次へのリセット
    (*´∀`*)



    ちょっと久しぶりだったので
    盛り上がりもいい感じに
    慣れ親しんでる月曜日さんなので
    もうすき放題に自分のペースでもあり
    月曜日さんのペースでもあり


    と言う感じで
    良い時間を頂きました




    ・・・とかいって今日は火曜日(笑)










    その後はしばら〜く大人のおもちゃのサイトを見ていて
    ログインまでに時間が空きました
    (ノ∀`笑))



    待機に入ってしばら〜くすると
    お初のとてもいい感じの方が来てくれました
    (*´∀`*)


    チャッとモードで来てくれたので
    『話しかけてもいいですか?』っていう感じで

    チャットが始まり

    話をしてる限りとても穏やかなチャットをする方なんだろうと




    思いきや
    。。゙(ノ><)ノ



    イっても・・・激しく続ける
    何回イっても動かし続ける



    最強のお方でした




    これ私すっごく苦手でしょ?




    きゃーーーーーって
    いった後動かすともう自分の意思では動かせないほど・・・

    きゃーーって><



    それをやり続けたら
    今日こそは失神するのかな・・・と思うくらい




    と言っても
    もうほとんどチャットの内容が思い出せないんだけど



    快感と苦痛がほんと紙一重に重なった
    そんな時間を頂きました



    いやだった?と
    やさしく聞いてくれました




    イヤなんてことはまったくないんです





    ただただ・・・

    言葉では表現できない
    苦痛と快感と言っていいのかわからないような
    感触が体を駆け抜けるので・・・



    う〜ん・・・・



    とても良いのだと思います




    久しぶりに自分でも怖いと思うほどからだが震えた
    そんな午後でした


    (*´∀`*)




    今日は実は20時まで一人の予定だったから
    そのつもりにしてたけど



    リタイアでした
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。






    と、上に書いてた“失楽園”


    あんな恋はイヤだなぁ・・・





    たとえ不倫でも
    例えば会えた時の会えた瞬間は



    キャッキャと
    もう飛びついて首にまとわりついて
    彼の歩行を妨げながら離れないような


    そんな始まりがいい(笑)



    何歳になってもそんなのがいい♪



    食事もそんな高級なレストランなんて肩こってイヤだ・・・

    ラーメンでいい♪ラーメンで
    (笑)





    車だって高級車じゃなくっていいし
    『今日は会社の軽トラだけどいい?』って
    言われても全然平気
    (爆)








    飾らない見栄も張り過ぎない人が好き
    (*´∀`*)



    自分のことを一生懸命アピールする人より
    私のことを一生懸命知ろうとしてくれる人に惹かれる
    +.(*'v`*)+



    ・・・って何の話〜
    (ノ∀`笑))







    と言う事で明日は
    本当なら会社なんだけど

    夕方近くには子どもを遠くにバスと電車で
    迎えに行かなきゃいけなくて
    (´A`)



    朝のDXもログインするかどうか悩み中です
    ・・・たぶん遊びにいってるとおもうけど
    +.(*'v`*)+





    では今日はこの辺で^^



    【2012/08/21 21:46】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆8月20日月曜日☆ 】







    こんばんは
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。
    そしてただいま


    今日は無事、講習?指導?
    なんていうんだろう・・・

    まぁそんな事を名古屋でがんばってきました
    (*´∀`*)




    4〜5人かなと思ってら16人もいてビックリ
    Σ(O_O;)


    とりあえず、働き出してもすぐやめたり
    ものにならない子が多いから
    とりあえずいっぱい入れといいた



    とのこと
    (笑)




    まぁ、それは事実




    ペットが好きで働きに来ても
    実際はとてもハード・汚い・臭い・・・




    裏の仕事なんてそんなもの

    本気で好きじゃないとペットショップなんかで働いてられません・・・





    だいたい張り切って
    ペットと戯れられる!なんていう期待を持ってきた子は
    あまりにも汚い仕事で
    ドン引きで辞めたり(爆)




    逆になんとなくペットは嫌いじゃないし
    来て見た・・・と言う子は



    何も期待してないので
    淡々と仕事をして、そのうち
    動物の世話をしながらお客さんと
    動物の話を話をする喜びに目覚める事が多いです
    (*´∀`)クスクス




    私は小さいころから
    野犬に噛まれても そこらへんの飼い犬に
    噛まれても・・・どうしても動物がすきすぎて
    (笑)

    血だらけになってもワンコを触って離さない子どもでした
    (ノ∀`笑))





    ペットショップで働くのは
    小さいけど私の中では大きな夢だったんです♪



    高校卒業して美容学校に通いながら・・・
    美容室で働いたけど



    まったくもって性格に合ってませんでした



    パーマのロットをチマチマと巻いてると


    キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!




    ・・・ってなったり



    お客さんのクセのある毛が
    綺麗にブローできなかったら


    ヾ(*`ェ´*)ノフンガ〜って・・・



    燃やしたろか!みたいな(笑)








    父親が散髪屋さんだったから
    美容師になってほしかったみたいで


    ちょっとかじったけど


    ごめんねと・・・






    今のペットショップに行きました



    もう働き出して17年近くなるのかな



    もうわがままし放題
    (ノ∀`笑)





    だけど、動物の事に関しては
    たぶん誰にも負けない知識と
    想う気持ちは持ってると思ってます
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    もうお客さんと話してても
    お客さんのちょっとした感動話聞いても
    もう涙流しながら接客する私です
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。



    飼ってたわんこが死んだと聞けば
    お客さんに思い出話を聞かされ




    店頭でオィオィないたり
    (爆)



    とにかく動物が好きすぎて
    感極まって涙が出るバカなんです





    まぁ何をさせてもハデな私ということで
    (ノ∀`笑))





    ・・・となんか色々関係ないこと書いたけど



    書いたようなそんな雑談を含めて
    ペットショップがどんなとこかと言うことを
    伝えて


    お客さん側から見たものとは
    まったく違って

    汚いことばかり
    時に死に直面して心が折れそうな時もあるということを


    延々とハァハァ・・・
    話して来ました



    他にも良くあるクレームのしのぎ方など
    色々伝えてきました



    みんな20代の若い人ばかりで
    でもなんか真剣に聞いてくれてて


    ノートとか取ってくれてるのみたら
    なんか嬉しくって



    最後に
    どうかがんばって続けてくださいね・・・と言ったときに
    『はい』って一人が言うと
    みんなが続けてハイ・・・といったら


    涙でた
    (笑)





    本当につかれたけど
    私にとって貴重な体験でした
    (*´∀`*)







    うちの社長がね

    『仲の良い同業社に頼まれたから
    顔を立てて行ってくれないか』と




    内心・・・



    あそこならすぐに立てられるんですけどねぇ〜♪



    って

    でも人前、本当に好きじゃないし悩んだけど
    手当ての表示が半端なく高額だった上に
    回転寿司3回食わせてやる!と来たもんだから




    がんばってきました
    (爆)







    名古屋駅でのビックリ話♪



    帰りは名古屋駅まで送ってもらって
    ちょっとしたご飯をご馳走になったんだけど



    駐車場からレストランに行くまで
    外を少し歩いたんだけどね




    ものすごくティッシュを配ってる人が多くて



    才才才ォォ!!...(((ノ*゚∀゚)ノ゙

    ティッシュ!って


    3m沖くらいに並んで配るティッシュを全部もらって
    結構な量もらったんだけど



    一緒にいた向こうの社長の奥さんが



    『やっぱり関西人やねぇ!(爆)こっちはティッシュ誰も受けとらへんのよ〜』って




    (  ゚  ω  ゚  ) ! !





    まさか!


    と思って次からのティッシュ取りをやめ
    見ていると


    本当だ!!!誰もがスルー


    。。゙(ノ><)ノ





    大阪のど真ん中なら
    ティッシュだとわかるとわざわざその前を通ってもらうよ!



    私はわざわざもらいにはいかないけど
    差し出されたら100%受けとる・・・




    他の地方の人は違うんだぁ




    やっぱり私は関西人
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。





    と言う事で
    あしたはDX
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



    しかし足がいたい・・・
    久しぶりにヒールはいたらまめだらけ><




    今日は終わります
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    【2012/08/20 20:19】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆8月19日日曜日☆ 】








    ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚



    ・・・って元気に日記を書きたいんだけど
    つぶやいてたように
    明日、会社の用事で
    新幹線乗ってちょっと出かけます


    朝5時15分のバスに乗っていくので準備する時間も考えたら
    3時半には起きなきゃ〜
    。。゙(ノ><)ノ ヒィ


    と言う感じで



    ちょっと今夜は
    今日のDXの様子をかけそうにありません
    (;´Д`A ```






    サラっ・・・っと書いちゃえば



    今日は11時前にログインして
    落ちたのが14時半すぎ
    (笑)



    もうね、メインさんが付いてくれて
    一段楽しても一緒に落ちるのは
    出来るだけやめたんです


    いつも一区切り付くたびに
    “すみません・・・一旦落ちさせてください”と


    時に無理やり落ちる事もあったりしたけど
    良くないかなぁ・・・って思って



    色々最近考えて
    自分のチャッとスタイルをちょっと改善しなきゃ


    メインさんがいれが小窓メッセージはは結構スルー(笑)
    リモチャも、双方向も全部スルー・・・って


    おまけにメインさんとのチャットが終わったら
    さっさと退散って


    (爆)



    どんだけやねん・・・と
    (ノ∀`笑))





    だからもし覗いてくれてる人がいれば
    そのまま残って続けようと・・・




    体力が残っていればですけど^^;





    結構残ってない時が多いから
    (ノ∀`笑))





    やっぱりどうしてもメインさんいるのに
    小窓に応答するのはメインさんに気を使うし



    勝手にリモチャ動いてもビックリだろうし・・・



    それは変えられないなぁ・・と



    (*´∀`)




    それで今日は
    11時前にログインして話しかけてくれる方が
    来てくれて
    いなくなって


    覗きさんに突っつかれ


    仲良くしてくれてる方が
    話しかけてくれて



    長く遊んでもらったけど
    その終わりごろに
    また仲良くしてもらってる方が
    私達の話を聞きながら





    待っててくれてる様子で




    前者の方に
    『待ってくれてるみたいな気がするから残らせてね』と



    残らせてもらって





    その方とチャット(笑)


    久しぶりにクスコを使いました
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ





    尿道が・・・丸見えで
    でちゃうでちゃう
    (* ´艸`)




    それでその方ともチャットが終わって
    ログアウトをクリックする瞬間に
    またいつも来てくれる方が登場
    才才才ォォ!!...(((ノ*゚∀゚)ノ゙




    押してしまうとこだった〜!と




    またその方と
    続行
    (笑)







    そして・・・くどいですが
    最後に話しかけてくれたのは
    ビデオを見てくれてる方で


    またそのまままた続けました
    。。゙(ノ><)ノ






    そのころにはさすがに
    私も汁気がなくなってきてて




    でもいつもと同じように
    感情移入して・・・


    最後の最後
    もうカラカラになるほどに


    すべてを出し尽くして
    終了



    本当はその時も覗いてくれてる方がいたけど
    その4時間近くの間
    チョクチョク覗いてくれていた方だったから



    “喉が渇いたから・・・取りに行っていいですか><”
    なんてわがまま言ってみたら
    いなくなっちゃった
    (ノ∀`笑))



    スミマセン・・と。









    ・・・全然サラッっと書いてない(爆)




    そしてそれから一時間ほどして
    “てなづけたサン”とおしゃべりして


    今日は終了
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.






    そうしてずっと続いたチャットだったけど
    みんな知ってる方ばかりで
    私の体のこともちゃんと気遣って
    遊んでくれるので
    体にはだるさがあるけど






    全然疲れてるような気はしません
    +.(*'v`*)+





    今夜はよく眠れそう
    (*´∀`)









    明日はね、とある場所で
    講師のような事をしてきます
    (ノ∀`笑))




    エッチな方の講師ではありません




    もちろんペット関連のね





    大型店舗の出店に置いて
    そのノウハウを伝えてくれと




    社長の知り合いからお願いされたらしく
    私が行ってまいります
    +.(*'v`*)+





    『回転寿司3回タダで食わせてやる』って言われた
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




    まぁ新幹線代も出るし
    行ってもいいかなぁ〜ってね




    ちょっと緊張しすぎるんだけど
    ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪





    真面目にがんばってきます♪




    では今日はこの辺で




    結局、いつもとかわらない長文になってるしぃ
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。




















    【2012/08/19 20:48】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)