*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


今日は家にいます(笑)書き換え忘れてたー^^食材のお買い物行ってわらび餅買って来たから食べてます(o´罒`o)

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 08 «  | 2012-09 |  » 10
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • パソコンのメールが。。。(06/22)
  • ただいま(´∀`*)(06/20)
  • こんばんは(((((*ノДノ)(06/15)
  • Mの男性・・・(06/12)
  • 指が・・・(06/05)
  • こんばんは(◍•ᴗ•◍)(06/03)
  • 痩せてません ( ̄‥ ̄)=3(06/02)
  • はぃ^^こんばんは(*´꒳`*)(06/01)
  • やっと用事が終わった。。。(05/28)
  • お久しぶりになっちゃった(笑)(05/25)

  • アーカイブ
  • 2017年06月(8)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1503)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ☆9月30日日曜日☆ 】








    (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】



    今日は台風が急接近で運動会もなくなり
    本来授業に変わるはずの予定もなくなり
    休校になりました
    (´д`ι)


    ・・・と書きかけて
    明日のお誕生日会の準備してたらこんな時間
    (;´Д`A ```

    もう22時><

    だけど子どもがすごくすごく
    楽しみにしてるし
    期待してるから顔を立てるためにも私もがんばらなきゃ
    いけないのです
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    普段、どうしようもない母親してますもので(笑)
    こんなちょっとした出番があるときは
    必死に良い母アピールです

    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ





    だけど、つぶやきに書いたけど
    子どもの年齢間違っちゃってて
    (爆)



    歳になるところをすっかり歳になると・・・
    勘違い


    最近はローソクも12本立てたりしないで
    数字で12!ってするんだけど



    思いっきり13を買ってきてしまいました
    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ



    仕方ないから3の下をちょっと切って
    くっつけてバイブを手術するかのように
    ローソクも手術して直しました


    ( ´∀`)ゲラゲラ




    でっかい,般に小さくなってしまった△
    明日のケーキは飾られます
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    ケーキも朝から作ります

    ・・・子どもが(笑)







    台風はなんてことなく通り過ぎたのかな?
    今日は両手に荷物を持ってしまったら
    スカートがマリリンモンローだったわ
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    膝丈のワンピースだったけど
    ペロンペロン強風でめくれちゃって



    荷物持たなきゃ傘差さなきゃで

    スカートを抑える手が足りませんでした
    (ノ∀`笑))






    と言う事で今日はこんな感じの
    普通のヒューマンしてました
    (笑)





    では明日は

    こんなお母さんでよかったでしょう!って言うくらい
    がんばります
    ヽ(´∀`。)ノ


    【2012/09/30 22:09】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆9月29日土曜日☆ 】







    今日は久しぶりの土曜日の
    ログインでした
    +.(*'v`*)+


    男性側から見てみたけど
    すっごい人いっぱいだった〜
    (*´∀`)クスクス



    わぁ・・・
    あぶれてしまいそうだ・・・と
    (´д`ι)




    ログインしてすぐに覗きさんが来てくれて
    今日は始まりました
    ヽ(´∀`。)ノ



    だけど覗きに来てくれる人は少なめで
    結構早めに終わっちゃいました



    けど今日面白かった出来事は
    覗きサンたちがなんだか一斉に
    アレを映し出してくれて
    ちょっとウハウハなチャットになっていたこと
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    って言うのが
    先日からカメラを自動で映すようにしてみたんですけど・・・
    そうしたら今日勝手にいっぱい
    (爆)



    キノコみたいに
    ポン!ぽん!ボン!と映像が出てきて
    みんなそれをしごいてはるんです
    (u_u*)



    すこし笑ってしまいました
    (*´∀`)クスクス



    オチンチン生えてきた〜〜(爆)って



    。゚(゚´∀`゚)σ゚。






    そして気合入れて二回目のログインは
    なかなかタイミングが合わないけど
    見つけたら来てくれる
    そんなお方が登場
    ヽ(´∀`。)ノ


    でも私、マウスをよけようと思ったら
    なにかクリックしちゃったみたいで
    画面が手のひらくらいの大きさになっちゃって
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    な〜〜んにも見えなくって
    挙句固まって落ちちゃって

    (爆)


    パニック



    すぐにはいって戻ってきてくれたら
    音声に雑音がすごいらしく
    いったんログアウト

    入って音声直って
    しばらくしたら相手の方が今度は突然落ちちゃって



    すっちゃかめっちゃかな
    始まり方をして

    (*´∀`)クスクス


    ようやく事に至りました
    (笑)



    この時も除きにきてくれる方々は
    後半はとても少なくって




    3回目はむーーーっちゃ気合入れて
    (ノ∀`笑))



    下着にローターなんて仕込んで
    もうオッパイも寄せてあげてギュ〜〜〜ってして
    待機
    ( ̄∀ ̄*)イヒ




    そうしたら
    Σ(O_O;)




    “手なずけたサン”登場
    (爆)


    この方はもう本当に申し訳ないくらい
    お話をしに来てくれる方です


    最初は覗いて一言も発せず・・
    ただあんな事やこんなことをしていただけの方なのに・・・



    で、もうローターまで入れちゃってる私は
    リアルに恥ずかしくって
    (*´∀`)クスクス



    ローターを仕込んでる事を
    ようやく告白して

    ついでに久しぶりにしちゃう?と誘ってみても


    『しません〜』とか言われて
    逆でしょー・・・といいたくなるくらい




    またここでも恥ずかしい思い
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    でも穏やかな時間を頂きました
    +.(*'v`*)+

    すごく気合入れて緊張してしまってたぶん
    その糸が切れるように
    もう機関銃のように喋りました
    (*´∀`)クスクス




    その次もまたログインして
    覗きながらチョクチョク突っつかれて♪
    最後はいつも来てくれる方の登場で
    楽しく終了
    (u_u*)


    ・・・だけど今日以降
    また数日ログインも出来ないので
    欲張ってもう一回最後のログイン
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    なが〜く覗きさんが覗いてくれてて
    他の方もあまり来てくれないまま
    なんだかちょっと寂しい終わり方をしちゃいました
    (;´Д`A ```




    今日はこんな感じ
    +.(*'v`*)+


    明日は運動会・・・
    関西は直撃?っぽいのでもう今から断念

    予備の日が水曜日で平日の運動会

    水曜日に運動会ととかとなると
    本来会社の日だから
    TELがバカみたいにかかってきて
    鬱陶しいの
    (ノД`。)ホロリ


    明日で来たら良かったのにな・・・


    小学校最後の運動会



    なんだかすごく寂しい
    (´_`。)グスン



    もう来年は子どもも中学生
    (;´Д`A ```
    信じられない




    結局一人っ子のまま・・・(笑)
    姉妹を欲しがったけど
    申し訳ない気持ちでいっぱい



    どうしても旦那と・・・
    出来ませんでした
    (爆)





    『くーも姉妹欲しい・・・』と言われたら
    冗談でよく

    『お父さん違ってもいい?』と言ったものです
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    10月の予定がまだかけてないのですが・・・
    祝日の8日入れそうです
    あと13日土曜
    日曜日は一日も入れない予定です
    (´д`ι)


    平日は5日以降はずっといられると思います



    あと一日残ってますが
    9月もたくさんありがとうございました
    +.(*'v`*)+


    10月もよろしくお願いします




    Σ(゚ロ゚;)あ!
    そうだ・・・


    DXのPRでは誕生日が10月3日になってますが
    それは子どもの誕生日です
    (爆)


    正直、DXに登録した時は
    とても適当な気持ちで・・・


    こんなに大切な場所になるとは思ってなかったんです
    (´д`ι)


    だからPRも適当になってて・・・


    申し訳ございません
    (ノ∀`笑))




    という事で
    明日は・・・運動会中止になったら
    子供は学校に行くのに
    旦那と二人っきりだわ


    。。゙(ノ><)ノ
    イヤーー!





    出かけなきゃ・・・

    【2012/09/29 20:26】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆9月28日金曜日☆ 】






    (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

    今日はもうお風呂に入っちゃいました
    (*´∀`*)



    夕方にコンタクト買いに行って
    少し度を上げてもらったら
    もう見える見える
    +.(*'v`*)+




    使い捨てじゃないやつ使ってるんだけど
    買いに行くたび




    『半年に一回は検診にきなさい』
    『使い捨ての方が衛生的でいいから変えたほうがいい』
    『またアレルギーでてるからお薬だしてくから
    必ずするように』




    と必ず、必ずうるさく偉そうに言われる
    (`・ω・´)フン




    まぁ検診には言った方がいいのかもしれないけど
    何もないのに行く気はしないし・・・




    使い捨てだと
    買いに行くたび検診されるのが面倒・・・
    ネットで買うのも
    なんだか面倒(笑)





    アレルギーでてるよって言われても
    『自覚症状ありません』と
    意地を張ってみたり




    ((´∀`*))ヶラヶラ



    自覚症状あるある(爆)





    知らない人に指図されるのキライなのです
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽ






    エッチな指図は好きですけど
    (u_u*)







    ・・・とコンタクトレンズ
    これでバイクで走ってても
    標識しっかり見えそう
    ヽ(´∀`。)ノ












    それで今日は9時半頃にDXにログイン
    今日はちょっと小刻みな
    チャットでした

    お昼頃に最後にログインしたときは
    会社からいつも来てくれる方で



    なにかハプニングがあったのかな
    急にいなくなっちゃって
    。゚(゚´ω`゚)゚。




    今日はもうログインしないほうが良いと・・・



    その後はのんびりしてました
    (*´∀`*)





    そしてコンタクトレンズ屋さんに♪




    帰りに
    サバのお寿司を買ってきたんですけど
    (* ´艸`)




    若干蕁麻疹出たかも
    (´д`ι)




    やっぱりまだ
    抵抗力弱ってるんだと実感しまた
    (;´Д`A ```




    サバだけにひどくなって
    呼吸困難になったら嫌だから
    これまた常備薬のちょっと
    きつめのアレルギーの薬を飲んだら

    眠い眠い
    。・゚・(*ノД`*)・゚・。







    もうこうなったらしばらく
    闘病日記かも
    (ノ∀`笑))





    でも気分だけはいつも元気で
    (* ´艸`)




    困ります
    ヽ(´∀`。)ノ





    明日は土曜日ですけど
    昼間一日DXにいると思います
    (*´∀`*)





    日曜日は台風がどう影響するかわからないけど
    運動会で・・・

    月曜日は振り替え休日で
    子どもの誕生日会
    (*´∀`*)


    2日は・・・

    なーさんとランチかけて
    ボーリングの勝負します
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    来週は予定いっぱいになってます
    +.(*'v`*)+




    という事で
    今日はこの辺で
    (*´∀`)




    また明日♪











    【2012/09/28 19:52】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆9月27日木曜日☆ 】








    ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

    家事終了
    (*´∀`*)


    今日は元気な一日でした
    先日の体調不良から嘘のように復活しました
    ヽ(´∀`。)ノ



    常に薬を置いてあるので
    いつも結構早くに回復するみたい
    (* ´艸`)

    抗生物質なのできっと自分では気がついてない
    あら揺るところが元気になってるのかなって
    思うほど
    今日は体も軽かったです


    体重が重いですが
    (´д`ι)




    今日はお洗濯もなくて掃除も午後に
    する予定だったから
    とっても早くにログインしました
    (*´∀`*)


    朝一番はいつものように
    覗きさんから始まって
    小窓で話しかけられながらの時間でした
    (* ´艸`)


    穏やかな時間で程よく終わりました



    それからちょっとしてからの
    ログインは
    待機をして・・・

    なんだか誰も来てくれそうにないなぁ
    なんて思ってたら

    覗きさんがポツーンと・・・

    思ったらダダダダダ・・・っと覗きさんが
    (爆)


    みなさん先頭切るのが
    本当にイヤなんだなと
    実感した瞬間でした
    (*´∀`)クスクス


    しばらく覗きさんでチョクチョクと
    小窓から話しかけられ
    あんな事やこんなことをして



    そうこうしてると
    お久しぶりの方が小窓でメインさんになってくれました
    ヽ(´∀`。)ノ


    まーー・・・
    激しい朝

    だけど体調が良くなりすぎてたせいもあって
    跳ねる、うねる、ふんぞり返る
    (笑)

    感度も絶好調でした
    ((´∀`*))ヶラヶラ
    ログイン前に不安を感じたけどなんのその♪
    とても素敵な時間を頂きました
    (*´∀`)






    その後の12時からは“月曜日さん”との待ち合わせで


    リセットされて
    3度目のログイン
    (*´∀`)クスクス


    もう誰が来てくれるのかわからない不安もなく
    気心知れたお相手なので
    リラックスも全開


    自分の気持ちいいように
    そして月曜日さんの好みのとおりに
    動けばいいので

    何も考えず気持ちいことだけの時間を過ごせます
    (*ov.v)o




    そんな時間を過ごして
    今日は終り
    (*´∀`)


    それ以上遊んでたらきっと
    またしんどくなってしまう可能性もあったので
    程よいところで
    終わりました
    (*´∀`*)





    その後はじっとしてればいいのに
    前にリビングの模様替えをしたけど

    どーも・・・・
    掃除機がかけにくくて気に食わなかったので
    もう一度元通りに
    (笑)




    どっちにしても1日の学校の振り替え休日に
    子ども達10人くらい呼んで
    うちの子どもの誕生日会をするので

    部屋を広くしなきゃいけなくって
    (´д`ι)



    今日がんばりました
    (´A`)ふぅ・・・・




    10月は忙しいよ〜〜〜
    。。゙(ノ><)ノ


    きっとブログかけない日も多々あると思いますけど
    お許しくださいませね
    (ノ∀`笑))




    じゃぁ今日はお風呂に入って
    海外TVちょこっと見て寝ます


    また明日ね
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。






    あ”ぁ”・・・・

    明日はコンタクトレンズ買いに行かなきゃ
    いけない><


    今日敗れちゃったの
    (´д`ι)


    乱視きつくて
    ワンデイとかじゃないから
    出費すごい
    。。゙(ノ><)ノ





    【2012/09/27 20:48】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆9月26日水曜日☆ 】






    (*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪

    今日は会社でとってものんびりしてるんだけど
    事務所にとっても人が多くて
    パソコンが触れません

    いまも真横に
    専務の娘がいます
    ( ´艸`)ムププ

    専務ににて超おしゃべりな人なので
    仕事しながら
    うんうん言ってると
    あせかきます



    黙っててくれーーー
    ダッシュ!≡≡≡ヘ(*--)ノって感じ。



    今日は昨日も書いていなかったので
    ちょっと何でもいいから書いておこうと

    穴埋め日記です
    ( ´艸`)ムププ



    体調のほうはまずまずです
    ヽ(*^^*)ノ



    “汚らしい”症状もすっかり消えて
    元気です
    (笑)



    明日はおそらくDXにいるかな?
    ぼ〜っとしてるのもいやだし

    お昼すぎくらいまで
    ちょこっとボチボチ遊んでいようかなぁ〜と思ってます






    それと昨日何度かつぶやいてた
    “元彼の子”は
    私が生んだわけじゃありませんよ
    o(〃^▽^〃)oあははっ♪



    ちゃんと母親がいますってば
    (笑)




    元彼の子を産んで
    今の子もいる・・・?


    さすがの私もそこまでぶっ飛んでいませんからね
    ( ´艸`)ムププ





    と言うことで
    ちょっと思うようにかけないんですけど



    って言うより
    私キーボード打つの結構早い方なんですけど


    それに驚いて
    いちいち専務の娘が反応してうるさいので



    終わります
    (笑)





    覗きにくるんだもん
    (;´Д`A ```


    【2012/09/26 17:57】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆9月24日月曜日☆ 】








    (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

    お風呂上り
    (*´∀`*)


    今日は夕方からかるく衣替えしてました
    軽く・・・だけど普通に
    4時間ほど使ってしまいました
    (´д`ι)

    でもまだ寒くなりきってないし
    ややこしい衣替えでした
    (´A`)



    今日のDX

    予定通り10時ログイン
    (*'-'*)


    すぐに覗きさんが来てくれて
    スタート
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    10分ほど覗きさんばかりで
    あんな事やこんな事をしていたら
    話しかけてくれるお方が登
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.


    とっても激しい方で
    ひさしぶりに激しい週明けでした
    (ノ∀`笑))




    午後はしばら〜く休憩
    例のはまってるが意外のTVを一話見終わってから
    ログイン
    (* ´艸`)


    また覗きさんからはじまって
    しばらくしてから話しかけてくれる方
    登場
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




    そのお方とは指で・・・
    久しぶりに指で一緒にいってみました
    (*ov.v)o

    その手が人のものだと思うと
    そう思えてしまう自分が怖い(笑)



    そしてそれからそのまま
    覗いてくれてた方がいたので
    残って
    続きを・・・


    一回いってしまうと
    数分なんだかしびれた足を触ってるような
    そんな感触になって

    動かすのがひぃいいいい><って感じになります


    そしてその期間を脱すると
    もわ〜〜〜んってなんとなく感覚が鈍るんです
    (笑)



    指を入れてても
    おもちゃ入れてても
    いまいち感覚がない状態・・・・



    覗いてくれてる方にとっても
    私にとっても退屈な時間になって
    その時に誰もいなくなることが多いんですけど
    今日は見ててもらえました
    (* ´艸`)





    すうふんが過ぎると
    なかがどんどん気持ちよくなってきて
    また感覚が戻ってきます


    このときにさわさわ〜って鳥肌が立って・・・
    (*ov.v)o



    なに詳細語ってるのかしら
    (笑)




    何の話してた???





    続きをしたという話ですね
    (* ´艸`)


    そうして今日はたくさんリモチャを使ってもらいました



    今あるバイブ・・・
    例の溶ける事件で
    カリがまったくなくって
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽ



    気持ちよさに然程かわりはないんですけど
    なんか引っ掛かりが少なくて
    なんとなく物足りないんですよね



    でもリモチャのほうは
    イボイボついてるしカリもあって
    (ノ∀`笑))



    なんかちょっと調子に乗って
    使ってもらっちゃったりしています
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    早く新しいのも買わなきゃね
    (*'-'*)





    と、こんな一日でした♪




    そして終わってからは
    書いたように衣替え
    (*´∀`*)




    クローゼットすっきり
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



    今夜もよく眠れそうです♪




    さ〜〜〜〜て!
    海外TV続き見よっと
    ワ――゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。――イ



    【2012/09/24 21:32】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆9月23日日曜日☆ 】







    (*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)

    今日はとても素敵な日曜日でした
    (* ´艸`)


    ここ数日ちょっと遊びすぎていたので
    皆様に見放されてはいないかと・・・


    内心とても心配ではあったのですが
    今日もたくさんの皆様に
    転がされて幸せな時間を過ごす事ができました

    (*´∀`)クスクス


    昨日は12時間近く寝て
    朝は目が一重(笑)


    どれだけ口をあけて寝ていたのかも知りませんが
    喉もピリピリ痛すぎる朝
    (´д`ι)


    でもとっても頭がスッキリしていました


    一昨日は友達と遊びほうけて
    子どもが学校から帰ってくる時間にも家にいないで


    昨日は昨日で朝から日が暮れるまで
    バイクで走り回って




    帰ったらもう眠くて眠くて・・・



    『おかあさんも8時になったら寝てもいい?』と
    子どもに言ったら




    一言






    『散々遊んで次は寝るんかい!』と




    Σ(゚ロ゚;)




    うちの子はいつの間にこんな子になっちゃったのでしょうか
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ





    まぁ、そんな感じで20時就寝
    ヽ(´∀`。)ノ






    今日のDXは予定通り11時のログイン

    一番に“手なずけたサン”登場
    ヽ(´∀`。)ノ


    彼は大型バイクの免許を取りに教習所に通っていたのですが
    先日めでたく卒業検定合格したそうで
    (*´∀`*)



    おめでとーーーっ!って話をしてました
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




    先日に合格した事をメールで聞いていたので
    あつかましくも来てくれることを
    予感していたチャットでした
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    二回目のチャットは覗きさんから始まって
    そこまら続いていつも遊びに来てくれる方がメインさんになってくれて


    その方と終わった後は
    お初の方が来てくれて
    リモチャで遊んでくれて
    他の方もリモチャ2を始動・・・
    すべてのお穴を久しぶりにふさがれちゃいました
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    小窓からもなにからも
    色んな言葉を頂いたチャットでした
    (ノ∀`笑))


    その後に最初にリモチャしてくれた方が
    そのまま2ショットに誘ってくれて
    そのままずっとリモチャでいかされ続けて
    お汁まみれな2ショット
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    後半はずっと喋っていましたけど
    すっごく家の近い方でビックリな話でした
    (ノ∀`笑))






    3回目のログインは
    ログインしようかどうしようか悩んだけど
    よく考えたら私・・・
    今日以降の日曜日が11月まで全滅なのです
    (;´Д`A ```

    それに気がつきログインしました

    いつも覗いてくれてる方が始めて話しかけてくれたチャットでした
    (*´∀`*)

    とっても好意を持ってくれてるのが
    わかる言動でとても恥ずかしくて
    照れくさいチャットでした
    ( ´∀`)ゲラゲラ




    その方とのチャットの途中からとてもな良くしてもらってる方が
    ずら〜〜っと覗いてくれていました
    (笑)


    そして面さんがいなくなっても
    少しの間
    中の良い方ばかりが
    じ〜〜〜っと覗いてくれてて

    ( ´∀`)ゲラゲラ


    照れくさい時間がありました




    誰が話しかけてくれるのだろう・・・と
    ドキドキ


    皆さん控えめな方多く
    誰もいなかったら話しかけようか♪という方ばかりだったので
    みんなが様子を見てる感じで
    おかしかったです
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    それでやっと話しかけてくれた
    昔から仲良くしてもらってる方が
    メインさんになってくれました
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



    散々やり散らかした状態だったので
    “前略”の状態で空気を呼んでいただけました


    さすが!って感じでした
    (*´∀`*)




    しか〜し・・・
    しばらくして私のとっても嫌いな
    メイン画面の割り込みが
    。。゙(ノ><)ノ ヒィ


    『ごめんなさい・・・先に話しかけてくれてる人がいるんです』と一回目

    『ごめんさい・・・メインさんがいるから・・・』二回目

    三回目『本当にごめんなさい・・メインさんがいるから!』


    それでも


    メインさんは緑の文字なのに
    画面はその割り込みの白い文字でいっぱいになり・・・



    プチッ!っと



    キック(笑)


    たぶん私心の中の声が
    口に出てたと思います


    『ああいう人きら〜〜い・・・!!』って(爆)




    聞いた人いますか???





    思っただけか
    口にしたか記憶にありません(笑)



    まぁそんな事件がありながらも
    控えめなメインさんはまた話しかけてくれて
    無事ことを終了
    (u_u*)



    汗かいてベッタベタのドッロドロになっていました
    (*´∀`)クスクス





    そんな感じで
    割り込みはあったけど
    とても楽しい一日になりました♪


    (*´∀人)ありがとうございます♪





    今日はすっごく寝たせいもあって
    この時間になっても元気です
    (*´∀`)クスクス



    そうそう・・・
    途中書いたけど
    次の日曜日から11月4日の日曜日まで
    日曜日のログインが出来ないと思います・・・

    運動会と区民体育祭
    もう最後だといってたバイクキャンプも二つ入ったし(笑)

    家の用事もあって・・・

    取り合えずは8日の祝日のお昼くらいまでと
    13日の土曜日にログインできるかな・・・って言う状態になっています


    どうか嫌気が差して
    見捨てないでください
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




    という事で今日は今からお風呂に入って
    外国TVみます
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。



    【2012/09/23 21:33】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆9月22日土曜日☆ 】






    ただいま・・・

    この二日間は遊びすぎました
    (* ´艸`)

    木曜日は高校の時の一番中の良い友達と
    京都にいました
    (*´∀`)クスクス


    先日、秋の気配を感じで
    すっごく京都に行きたかった私なんですけど

    友達に行っていくことにしました

    本当は良く行ってる京都の
    鈴虫寺に行きたかったんだけど


    久しぶりに嵐山〜嵯峨野方面に行く事に
    (*´∀`)


    そこは高校の時の私のサボり場で
    思い出深い場所です



    友達数人で学校サボって
    電車に乗って・・・


    川原に座ってワイワイ喋ってました
    (*´∀`)


    通報されて何度か先生が登場して
    追いかけられた事も
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    そして車で学校に連れられ
    なんだかVIPな登校
    (笑)



    一昨日はそんな懐かしい話をずっとしながら
    今日と嵐山を歩いて
    嵯峨野まで・・・

    お散歩してました
    (*´∀`*)



    もちろん紅葉なんてまだまだだけど
    確実に秋の気配のする京都でした







    今日は・・・
    福井県にうなぎツーリング


    とはしらずに




    参加してしまったんだけど

    私もなーさんもうなぎ食べれません
    (*´∀`)クスクス



    現地について
    『今日はどこに?』と聞いたら





    『あれ?三方五湖にいってあとうなぎ食べにいくよ』




    ってメールしたよね???





    Σ(O_O;)



    しまった><


    あれ・・・鰻は

    うなぎと読むのか!!!って


    (爆)



    私漢字が読めていませんでした
    (´д`ι)


    なんだろうと思ったけど
    まさかうなぎ食べに行くなんて思ってないから



    まぁ〜なんでもいいや〜くらいに思ってて
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    『うなぎツーにうなぎ嫌いってなにしにきた〜ん!(爆)』って


    急遽・・・
    近くのイカ丼のお店へ
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。




    申し訳ございません・・・と




    福井県の三方五湖へ行ってまいりました
    (*´∀`)


    そんな二日間でした



    しばら〜くはバイクに乗る予定もなくて
    大人しくしています
    (*´∀`*)


    メールの返信もしないままだけど・・・

    ブログの方
    優先させてもらいました



    ペコリ(o_ _)o))


    何か書かなきゃと・・・
    短い淡々とした文章で
    ごめんなさい
    (´д`ι)


    今日はまだ19時だけど・・・寝たい
    (笑)



    本当に主婦なのか?って
    思いますよね
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    こんな嫁だけはもらってはいけませんよ
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽ

    【2012/09/22 19:05】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆9月20日木曜日☆ 】








    う〜・・・
    眠い><

    ここ数日風邪の影響であまりよく眠れてなかったのもあって
    今とても眠いです
    (ノ∀`笑))

    風邪の方はすっかり♪とも言えないけど
    まったく生活に影響なしのレベルで
    いい感じになりました
    ヽ(´∀`。)ノ


    DXも無事ログインして
    すっきりさせていただきやした
    ( ̄∀ ̄*)イヒ

    今日は3回のログインだったけど
    嫌な事一つなく
    とても気持ちいいお昼でした

    ( ´∀`)ゲラゲラ



    しかし曜日がすっかりわからなくなってて
    今日も金曜日だと思って
    変にずれた一日でした
    (´A`)



    そうそう・・・最近ね
    映画見放題のサイトで
    アメリカのなっが〜〜〜〜いドラマ
    とうとう見始めてしまって
    (´д`ι)


    アレだけは見ちゃいけないと
    シーズン5全部で100〜話とか



    そんなものにはまったら
    何も出来なくなると思って
    今まで我慢してたんだけど


    先日とうとう・・・・レンタルを切らしてる時に
    見てしまって
    (笑)


    はまりました
    。・゚・(*ノД`*)・゚・。



    もう続きが観たくて観たくて・・・・

    どうにもこうにも
    (笑)




    私、B型

    本を読んでても
    時々、読んでる最中に結末がどーーーしても先に知りたくなって
    最後を読んじゃう人なんです
    (ノ∀`笑))





    もう今乱したドラマも
    さっさと観終えなきゃと
    最後をチラッと見たけど
    意味不明

    (´д`ι)



    最悪です・・・
    ログイン前もずっと観てるし
    休憩中もツイツイ観すぎて



    Σ(゚ロ゚;)ハッっと・・・・




    エンドレスな外国ドラマに
    困っています
    (´A`)


    面白くって
    (爆)





    どんなやつ観てるの?ってどうせ聞かれちゃうよね
    (ノ∀`笑))



    宇宙人の話です
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



    ほんと趣味が悪くて
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




    じゃぁ今日もせっせと見たいと思います


    明日はひっさし振りの友達とデートです
    (*´∀`)

    あぁ・・・女の人ですよ。


    土曜日は日帰りのツーリングです
    数人でのんびり美味しいものツーリングです


    なので音信普通状態になりますが
    なにとぞ・・・
    自由人な私を
    お許しくださいませ

    ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ


    10月の日曜日はね
    子どもの運動会
    地域の運動会
    子どもの陸上競技大会ですっごく
    良いお母さんをしないといけないのです!

    と、アピールしておきます
    (ノ∀`笑))y

    【2012/09/20 19:44】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆9月19日水曜日☆ 】





    会社にて(*´∇`*)


    事務所が静かになったからちょっとパソコン開けました
    ( ´艸`)

    ずっと夕方まで忙しかったけど
    やっと落ち着いてあとは21時まで
    結構のんびり過ごせる予定



    えっと・・・
    風邪のほうはもう大丈夫
    (*´∇`*)

    いつもすごい回復力だと言われるのですが
    ほんと今回も昨日のだるさが嘘のようです


    ヾ(@^▽^@)ノ



    声はちょっとヘンだけど
    鼻水もやっととまった
    (笑)


    熱もナシ!



    ヾ(@^▽^@)ノ





    明日のDXは予定通り遊びに行きます♪



    ・・・と
    これ以外に今日は何も書くことがないんだけど
    (笑)




    昨日もね
    ずっとリビングのほうのソファーで布団かぶって
    寝ていたし
    映画観てても途中で寝ちゃってたし・・・

    ほんと書くことがない


    とりあえずは
    元気ですよーって
    伝わればいいかな
    ( ´艸`)




    じゃぁ、本当に何もないページを作っちゃったけど
    今日は終わります

    あと3時間半
    店内うろついて遊んで過ごします
    ヽ(*^^*)ノ


    ではまた明日!


    【2012/09/19 17:24】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)