*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

☆10月30日火曜日☆

【2012/10/30 21:19】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)





こんばんは
(*´∀`*)


お風呂上りです♪
暑がり親子なので
めったに湯船にお湯をためないのですけど
今日はためてみました




でもやっぱり子どもも
私も5分浸かってられない
(´д`ι)



もったいない・・・




結構寒くなっても
シャワーで済ませちゃう事がほとんどです
(* ´艸`)



温泉では
露天風呂にしか入りません
( ´∀`)ゲラゲラ




という事で
今日は5分浸かっただけで
DXで激しいエッチしたときくらい
汗だくになってます
。。゙(ノ><)ノ





今日のDXはとても早く入りました
昨日洗濯もいっぱいしちゃったし


夕方に掃除機もかけたし


何もする事がなかったから
子どもが学校に行ってすぐ準備をして
ログイン
ヽ(´∀`。)ノ




あんな朝早めの時間から
どんな感じになるのかなと
ちょっと不安だったけど


9時前に来てくれる方々は
今から会社なんだという方が
多かったような
(* ´艸`)




『ちょっと覗いたつもりが
こんなことに』
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




ソレを映して

一生懸命
( ´∀`)ゲラゲラ



遅刻しなかったかなぁ
(笑)



なんだかクセになりそうな時間帯だと感じました♪



いつも掃除機して
お洗濯してとりあえず家事をしてから
ログインするんだけど



これからは
家事は後回しでもいいかなぁ〜なんて
(* ´艸`)





その後はいつものログイン予定時刻になって
ちょっとずれちゃったけど
再びログイン



そしたらいつも来てくれる
本気なのかふざけてるのか良くわからない
面白い方登場
((´∀`*))ヶラヶラ




私が必死なエッチな最中に
変な替え歌を小窓で
伝えてきたり



面白いこといって
笑わせてきたり
( ´∀`)ゲラゲラ




そんなイタズラ?をしてくる
面白いお方
(*´∀`*)



今日はオッパイの一つ見ないで
お話だけでした
(* ´艸`)


なんだか本当にのほほんと
他愛もない話をして
ほんのりする時間でした
+.(*'v`*)+




私がこういうサイトに来て
まだノンアダルトにいた頃の話だとか・・・


国内のアダルトサイトに来て
こんなんだった
あんなんだったと・・・


なんか妙に良い時間でした
いつもふざけてるだけに
嬉しい時間でした
(笑)




ありがとう
(*´∀`*)







そしてその後はもう
終わってしまおうかなぁ〜なんて
思ったけど

お話してるときに
何度も覗きに来てくれてる方もいたので
ちょっと待機してみよ♪って



ログインしたら
すぐに来てもらえたけど


パンパンしていっちゃったら
みんな一斉にいなくなっちゃった
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




だからそれで終り
(*´∀`*)




その後はなーさんと
ボーリング


今日は行かない予定だったけど
なーさんが行きたそうに
メールするものだから


行ってしまいました
(* ´艸`)




今日の最高スコアは145♪

160くらいまで出るようにしたいなぁ
+.(*'v`*)+







DXの予定が書き変えれてないのですが・・

11月は1日(木)3日(土)その次はたぶん9日(金)に
なると思います
+.(*'v`*)+




明日は会社にいます
(´A`)




では今日はこの辺で
(*´∀`*)

















top>>

☆10月29日月曜日☆

【2012/10/29 19:55】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)








(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)


な〜んか風邪ひく3秒前じゃないか?と言う
そん感じがしないでもない
怪しげな私ですけど
たぶん大丈夫なはず・・・

子どもはしっかり風邪ひいてるみたいだけど
(* ´艸`)



先日の土日のキャンプ
楽しかったです
(*´∀`*)


ハーレーのキャンプとは違って
やっぱり飲んで回らなくていいとこがやっぱりいい
(* ´艸`)


ハーレーのキャンプは通称
ミーティングと呼ばれてて


もう酒飲みの集まり
もうなんていうんだろう・・・
全国各地から選抜されてきたような
そんな強烈な酒飲みばっかりで
(´д`ι)


臭いわ、うるさいわ、汚いわ(爆)



容姿ももう本当にジャックスパロウだらけみたいな
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

そんなとこなので・・・



旦那がいるとは言えども
子どもとその友達と
バトミントンなんかしながら
のほほんと自然を感じていると


あ〜コレがキャンプというものだと
ほのぼのとした気分で過ごせました
(*´∀`*)



琵琶湖のほとりで寒さが怖かったんだけど
冷暖房つきの
バンガローを借りていたので
寒さも感じることなく

楽しめました
ヽ(´∀`。)ノ





久しぶりに旦那とそんなイベントごとを
一緒にしたけれど・・・・



二日間で話した会話は・・・
会話じゃないなぁ




言葉は・・・
本当に



『それとって』


『私は行かへん』




この二言です(爆)





嘘だろ〜って思う人のほうが
ほとんどだと思うけど



本当だから仕方ないのです




いないかのように
過ごすのが私の生活スタイル
((´∀`*))ヶラヶラ






ありえない状況だけど
もう苦もなく不快でもなく
ピリピリ感もなく

何もないし何も思わないのです
(* ´艸`)



イメージ悪!




しばらくログインしてるときは
見れないようにしとこっと
( ´∀`)ゲラゲラ





翌日は雨

子供たちは可愛そうだったけど
一緒に行った友達の子は
初めてのキャンプで

すごく喜んでくれてたのが
私も嬉しかった
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。





コレで家のキャンプも
バイクのキャンプも終りのはずなんだけど・・・




11月の中ごろに
東京方面ででっか〜いイベントいっぱいの
キャンプミーティングが
あるんですよねぇ
(* ´艸`)



車で連れて行ってあげようか?
と言われてるけど・・・・




どうしようかなぁ〜と
((´∀`*))ヶラヶラ








話は変わって
今日のDXはとても楽しく過ごせました
ヽ(´∀`。)ノ



ログインしてすぐ来てくれたのも
とても仲良くしてもらってる方で

午後はいつも日曜日に来てくれる方で
サプライズ登場
。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。



3回目ちょこっと入ったけど
すぐ終わっちゃったので
もう欲張らず気分よく今日は
終わらせてもらいました



ひっさしぶりに
思いっきり一緒に最後までしてもらえたかも
(*ov.v)o




すっきりしたー
(* ´艸`)






明日もログインする予定だけど
なーさんの予定が早く終わったら
ボーリングにいくかもしれない感じです
( ´∀`)ゲラゲラ




ボーリングたのしぃ!






では今日はこの辺で



今夜はワンコをお風呂に入れなきゃ
(* ´艸`)

top>>

☆相変わらず☆

【2012/10/27 18:20】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

セクシーさが0%(笑)
ここで全裸でポーズとかすれば
本物ですね
(*^。^*)

このポーズで全裸も
たいがいだけど
(笑)


画質わるいかな(*^。^*)


top>>

☆10月26日金曜日☆

【2012/10/26 21:04】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)







(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪



今日はもうお風呂も済ませて
すっきり♪


後は寝るだけ
(* ´艸`)



今日はいつものように朝からDX

だけど今日も待つ時間の長い日でした
(´_`。)



だけど・・・
とりあえず
チャットの世界に来てノンアダルト時代から
もう7年?(爆)



波があるのは何度も経験してきてるので
沈下しないように
いつものように
楽しく過ごしていようと思ってます
+.(*'v`*)+



と言っても全然来てもらえてないわけじゃないから
(* ´艸`)



今日は夕方にコンタクトレンズ屋さんに
行ってきました


と言うのも
なんだか先月に変えたばっかりなのに
どうも見えにくくて
(´д`ι)



バイクとか乗ってるときは
そんなに感じないんだけど・・・



室内にいるとなんだか変な感じで



しかも度を上げてもらったのに
見えにくいって・・・
面倒だから一ヶ月も我慢しちゃったけど
もう我慢できなくって
(´A`)




イッた後に
目の焦点が合いにくい上に
元々が見えてないんじゃ
何も見えなくなっちゃうの
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



Σ(O_O;)
もしかして

老眼か!?
なんてちょっと思ったりしたんだけど
(爆)



ちょっと違ったみたい
(* ´艸`)



今日眼科で検査したら
『なんじゃこの数値は・・・』って先生が(爆)




乱視の数値が異常値だったらしいの
(´д`ι)



結局先生もわからないまま
うやむやに・・・





とりあえず
レンズが保障内なので
新しいものに交換しておきます




って



誤魔化されちゃった
(笑)



また一ヶ月くらい様子見て
いかないと行けないんだけど




新しいコンタクトに
変えてもらったら
なんだかすっきり見えてるの
(´д`ι)





前回と同じもので
ただ新しくしただけなのに。。。。




そこで思ったのが・・・
もしかして


見えにくかったのは
間違った視力のコンタクトを
付けさせられていたんじゃないかって・・・



カルテには例えばAと書いてるのに
渡してしまったのがBのものだったとか



(;´Д`A ```


そして今日は正しくAのものをもらったとか



とてもよく見えてるような気がするもの
(* ´艸`)



そんなコンタクトで一ヶ月過ごした私も悪いけど
間違える医者も悪い
(`・ω・´)フン




と、こんなことがあった一日でした
+.(*'v`*)+





明日は家のほうでキャンプに行ってきます
子どもの友達も一緒で
久々に旦那も一緒
(;´Д`A ```


だけどそんなイベントでも
会話はしません
(笑)



いないかのような対応です
((´∀`*))ヶラヶラ






マッコリのんで一人で
酔っ払って楽しんできます
( ´∀`)ゲラゲラ




皆様も良い週末を
ヽ(´∀`。)ノ


top>>

☆10月25日木曜日☆

【2012/10/25 20:32】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)






(*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

子ども帰って来ました
・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.


今日は夕方ワンコ連れて
学校までお迎えに行ったんだけど
渋滞で帰ってくるの遅れて


1時間も正門で待ちぼうけ
(笑)


ほかのお母さんたちも
来る様子なく
来ても知らない人ばかり



時間を無駄にしてしまいました
(´A`)



だけどようやく帰ってきた
観光バスみて感極まり
ウルウル(爆)


子どもが帰ってきたことに
ウルウルしたのではなく
なんだかウルウルしてしまったのです

(*´∀`)クスクス



まぁ
マラソン大会で走る子どもみても
泣いてる人ですからね


困ったものです
(笑)




感情のコントロールが
本当に出来ません
((´∀`*))ヶラヶラ



子どもはもみじ饅頭ばっかり
山盛り買って来ました
(´д`ι)

また太る・・・・




今日は帰ってきてから
ずっと話してます


私の子ですからね
喋りだしたら止まらない止まらない
(*´∀`)クスクス

面倒くさくてしょうがない
(爆)




と言う事で
今日はなんだか気ぜわしいので
この辺にしておきます

+.(*'v`*)+



今日のDXはね
待機もあったけど
昨日みたいに寂しい時間はなく
久しぶりに来てくれた方もいて
すごく良い終わり方をしました
(*´∀`)


昨日はなんだかもう誰も来てくれないのかなぁ
なんて少し心細くなってしまう
一日だったけど



今日は久しぶりに逢いに来てくれた
方々が多くて
嬉しかったです
+.(*'v`*)+



明日も普通にログインしてると思います
ちょっと朝が・・・

会社の事でバタバタする事があるかもしれないけど・・・



と言う事で
今日は終り
+.(*'v`*)+


また明日ね!

top>>

☆10月24日水曜日☆

【2012/10/24 21:38】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)






(*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

今日は子どもが修学旅行でいません・・・
すごく寂しいです
(ノД`。)ホロリ


子離れできていない
どうしようもない母親です

普段は子どもに対しても偉そうに言うけど
傍にいてくれないと
子どもの事ばかり考えてしまう
(´д`ι)


公衆電話からTELかけてこないかなぁ〜・・なんて



子どもは私のことなんて
スポーーーン!と忘れて
きっと今頃
肝だめしして楽しんでるんだろうなぁと
(´A`)



と言う事で
今日はDXに朝早くから〜!
なんて張り切ってたら
朝9時にメールが・・・・



『ちょっとして欲しい事あるから行くわ』




と専務から
(´д`ι)



人の都合も予定もお構いなしオバサン。






いつものように上がってきて
以前専務本人が私にお土産で買ってきた
紅茶を指定していれされられ


自分のペースで事を進めていく
(ノ`Д´)ノ キィィィ






そして最後の最後
自分の仕事が終わってやっと





『あれ?今日なんか用事なかったん?』と





(´A`)



呆れてものが言えませんでした
(爆)




それは最初に聞きなさい・・・・と。





そんな具合で12時過ぎにはいなくなって
ようやくDXにログインする準備
ヽ(´∀`。)ノ


13時半頃にやっとログイン




だけど今日は誰かが来てくれる気がしない一日でした
待機時間もいつもより長く
寂しい時間でした
(ノД`。)ホロリ



でも私結構夜は何度も起きて眠れない人だけど
寝ちゃいけないところでは1分で眠れる人なんです
(* ´艸`)


今日は子どもの修学旅行のこともあって
すごく早起きしたのもあって
先日からの遊びつかれて


眠くて眠くて・・・




待機初めても数分立てばゆらゆら〜って
揺れてる自分に気がついて目が覚めるんだけど


何度も舟こぎました
( ´∀`)ゲラゲラ




そんな状態だったけど
今日は暗くなるまで時間もあったし
何度も待機に入りました


誰も来てくれなかったのではなく
知ってる人が誰も来てくれなくて・・・


心細かったです


でも最後の方では
時々来てくれる仲良しの方が来てくれて
最後には何度か来てくれてる方が来てくれて


それまでの寂しい気持ちも
帳消しで
ヽ(´∀`。)ノ


とっても良い一日になりました




やっぱりどれだけ気持ちいいといっても・・・
何回かログインしたうちの
一回くらいは
誰かと話しながら・・・


あんな事やこんなことしたいなぁ〜って
思った今日でした
+.(*'v`*)+





そして今日のDX時間も終りになって
腕が痒いなぁ〜と思ったら


さーーーっと蕁麻疹でて
(爆)




まだこんな仕打ちが残ってたのか
(ノ`Д´)ノ キィィィ




薬も切らしてたから
珍しくすぐに病院へ・・・




と、なんだか落ち着かない一日でした
(´A`)





明日も夕方まで一人なので
朝早くからDXにいるかもしれないです
+.(*'v`*)+




寂しそうにしてたら・・・
いゃ、寝てたら笑ってやってくだい
(* ´艸`)




では今日はこの辺で
ヽ(´∀`。)ノ

top>>

☆10月23日火曜日☆

【2012/10/23 20:36】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)





こんばんは
。。゙(ノ><)ノ


お久しぶりです?状態
(´д`ι)


今日ももう何を書けば良いのかもわからないくらい
私の中では話が溜まってるんですけど
さすがに書けないなぁ・・・と
(;´Д`A ```


とりあえず
土日の今年最後であろう・・・
バイクのキャンプツーリング
終わりました
(*´∀`*)


名古屋の山奥だったんですけど
お昼間は走ってても
すごく暑くて・・・
(`皿´)キーーってなったけど


夜はとってもとっても寒かったです

。゚(゚´ω`゚)゚。





会場には1000人近くの人がいるんですけど
みんなそれぞれ仲間内で
ドンちゃん騒ぎして過ごすんですけど



私達もいつもの数人で
騒いでいました
(*´∀`)


夕方、日が暮れてから
ずっとマキを燃やして暖を取って



朝方3時まで雑談
(* ´艸`)




その最中にうまれて初めて
流星群があると言う空に遭遇しました

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




生まれも育ちも
関西で空に星はあまり見えずに
育っているものだから



山奥の空はとても綺麗♪
なのに流星群があるとかきいたら
はしゃがずにはいられませんでした
(*´∀`)



流れ星も
小学校以来ひさしぶりに見て
大興奮な夜でした



・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.






夜中3時にテントに入ったって
寒くて寝れやしない
。。゙(ノ><)ノ ヒィ




着替えるのに
服を脱ぐ気もしなくて



もうどうせそのまますぐ夜も明けるしと・・・

そのままドサッっと寝袋に
丸まりました
(*´∀`)




本当に・・・寒かった
(´_`。)





それで前に知らずに・・テントの中で
カセットコンロで火をつけて
仲間に叱られたと言う
(笑)




『死ぬぞ!(*`皿´*)ノ 』って








結局ほとんど寝ないまま朝が来て
しんどい一日になりました
(´A`)








たぶんコレで終りなんですけどね^^;
11月に東京ででっか〜い
集まりキャンプがあるとかで(笑)


悩み中
(笑)










昨日はこれまたバイク仲間の
BBQに参加して

子どもも連れて遊んできました
+.(*'v`*)+




60人くらいの集まりなんですけど
会費制の食べ放題
( ̄∀ ̄*)イヒ




みんなでワイワイというより
子どもとパクパク
必死で食べていました
((´∀`*))ヶラヶラ




続けてのBBQと夜遊びはしんどかったです
(´_`。)



帰ってきたのも
なんだかんだ0時過ぎで
(;´Д`A ```




子どもがいるから早く帰ろうと言ってはいたけど
帰るタイミングがなかなかなくて
。。゙(ノ><)ノ




今日はうちの子・・・
仮病使って?保健室で3時間寝たとか
(´д`ι)












も一つおまけに
今日はボーリングの日
( ´∀`)ゲラゲラ




もう友達のなーさんとも土曜日から
毎日一緒で(笑)





今日はここ数日の寝不足もたたって
スコアも二人とも最悪でした
(ノД`。)ホロリ








今ももう半分寝ながらパソコンの前にいます
(* ´艸`)






明日と明後日は
子どもが修学旅行でいません
(*´∀`)




本来は明日私も会社だけど
明日は会社じゃなくてDXにどっぷ〜り
いる予定です
+.(*'v`*)+







もう外出はしばらくしたくない感じ
(´A`)

家でのんびり過ごします
(*´∀`)






今日はコレくらいで
+.(*'v`*)+



特にこれと言った
内容でなくて申し訳ない
(ノ∀`笑))




眠くってなにも考えられない
。。゙(ノ><)ノ

top>>

☆10月19日金曜日☆

【2012/10/19 20:25】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)







う〜んと。。。
ずいぶんとブログを書いていないような気もするけど
二日間飛んだだけなんだ
って・・・
(* ´艸`)



実は今日も明日からのバイクでキャンプの
準備にバタバタしてるんですけど


もう山奥で極寒らしいから
何を持っていけばいいのか
ずっと悩んで

いざ荷物をつめたら
荷物が一見ソファーくらいの大きさに
膨れちゃって
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


こりゃマズイ。。。と
またイチから考え直して
また詰めなおしたけど

今度はそれをゴロゴロに乗せ
出ようとしたら玄関が出られなくって(笑)


今度は荷物を縦にゴロゴロに乗せて通過・・・
重いからテンヤワンヤ
。。゙(ノ><)ノ





マンションのエントランスで
井戸端会議中の
奥様方は私に声をかけずにはいられないような
光景
(´д`ι)


Σ(O_O;)

『何はこんでるん〜〜〜!!??』




私『死体〜〜〜〜っ( ´∀`)ゲラゲラ』




『Σ(゚ロ゚;)それ、しゃれになってへんでぇ(爆)』って





その後は応答せず
ニコニコ通過♪





キャンプ行くとか言うと

車で?
いやバイクで・・・

へぇ!それ積んでいくん!?



・・・などと
話題の餌食になってしまう
(* ´艸`)



自由でいいねぇ〜♪
って笑顔で悪口を言ったりするから
奥様方は恐ろしい

(´д`ι)




自由にすりゃいいじゃん♪と言い返したいんだけど
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



こう見えても人付き合いが少し苦手で
あまり輪の中に入りません
入れないというのかな・・・

入りたくもないけど(笑)



限りなく一人で行動するのが好きです
(* ´艸`)


でも一人じゃ
本当は寂しいのですが
(´_`。)




明日は、8時半くらいに出発かな
(*´∀`*)


途中、また温泉によって現地入りするんだけど
写真が撮れたら・・・
あ、温泉の写真じゃないですよ(笑)

普通の写真でも撮れたら
ブログに載せてみますね
(*´∀`*)


ただスマートフォンのバッテリーの状態では
何も出来ないかも知れないので
(;´Д`A ```




では今日はこの辺で
(*´∀`*)


あ・・全然DXの事に触れてなかった(笑)

top>>

☆10月16日火曜日☆

【2012/10/16 18:35】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)







ただいま
+.(*'v`*)+

今日はいきなりここで
帰宅報告
(ノ∀`笑))


今日は朝のうちにボーリング行って
午後はオムライスの予定変更して
バイク仲間と合流

これまたとんでもない
ランチしてきました
((´∀`*))ヶラヶラ




ボーリングは5ゲーム


11月にへたっぴOKの
友達のなーさんの入ってる
保険会社主催のボーリング大会に
参加する事になって
(爆)



今日は色々と
なぁーさんにチェックしてもらいました
(ノ∀`笑)


でも今日は最高でも140
(´д`ι)


チームでするので
これじゃ、なーさんの足を引っ張ってしまう
。。゙(ノ><)ノ ヒィ



と必死でした
なーさんも怖い怖い
(笑)



あまりのプレッシャーに
ガーターなんて出そうものなら



『おらっ!どこなげとんねん!』って
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ







がんばります
(* ´艸`)






マイボール欲しくなってきた♪








そしてその後は地元の
イタリアンレストランで
ランチ


時々一緒に走ってる
バイク仲間と合流して




ワイワイと
(* ´艸`)




こんな感じ〜(爆)





食事制限も
昨日だけで終わっちゃった私です
。゚(゚´ω`゚)゚。






こんやはご飯食べちゃいけないねー・・・・・
(´A`)






という事で
明日は会社・・・

休憩室の巨大なお菓子箱の誘惑に負けないよう
がんばってきます
。・゚・(*ノД`*)・゚・。






明後日は
父親の病院に一緒に行くので
DXもおやすみです
+.(*'v`*)+






明日は日記もつぶやきも出来ない可能性が
あります・・・











top>>

☆10月15日月曜日☆

【2012/10/15 20:46】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)







(*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】


今日はさっきちょっと通りかかった
友達のなーさんが
お好み焼き食べに行く?と
誘ってくれたので
ヒョイッ♪っと出かけてました
(* ´艸`)



お好み焼きやサンも
ほんのすぐそこにあるもんで
誘われなきゃ行かないくらいの
場所です
(*´∀`)


久しぶりのお好み焼き
美味しかった
+.(*'v`*)+









今日のDX
+.(*'v`*)+




予定通りにログインして
すぐに来てもらえたけど
すぐに終わってしまって


またちょっとしてからログインしたら
まーー・・・・・




すごい人たちが
集まっちゃったみたい
(笑)



メインさんがとっても乱暴な口調の
どS?さんだと




覗きサンたちも必然的に
そんな荒々しいのが
お好きな方々に
。。゙(ノ><)ノ ヒィ




『いっても手を止めるな!』
何度この言葉が
小窓から・・・
別々の人から言われた事か
。。゙(ノ><)ノ




そうだ・・・



申し訳ないと思ったのは・・・
『潮を噴け!』と何度も言われたけど
出せなかった事

噴け!といわれてしまうと
なぜか出てこない天邪鬼な体
(´д`ι)




出さなきゃ出さなきゃ・・・とおもうと
意識しすぎて

でません
(´ДÅ)




潮噴く時は力も何も加えてないのに
勝手に出てきます。。。




出せ!といわれて無理に出すと
力も入れなきゃダメだし・・・
それでも出せ!と言われた時には
違うと個にも力が入って・・・





ブッ!





Σ(゚ロ゚;)って

恥ずかしい音を
醸し出す時があります





。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ

はしたない女です。








散々叱られて
とりあえずはその方から解放されて

パンパン自由にしてると
シュパシュパと
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽ




申し訳ない
(´д`ι)






今日はお知りを甚振られる一日でした

リモチャを入れて
グリグリしたので
まだ違和感が
(笑)



私のリモチャ・・・
DXで配ってるものとよく似てるけど
実はすっごくでっかいの引っ付けてるんです




避けちゃうかと思った
(* ´艸`)





そんな一日でした
+.(*'v`*)+











明日はなーさんとボーリング行ってきます
((´∀`*))ヶラヶラ




そしてそのまま
ランチで美味しいオムライス屋サンに
連れて行ってくれるって
・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.






ではまたね
+.(*'v`*)+




















top>>