*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


今日は家にいます(笑)書き換え忘れてたー^^食材のお買い物行ってわらび餅買って来たから食べてます(o´罒`o)

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 10 «  | 2012-11 |  » 12
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • パソコンのメールが。。。(06/22)
  • ただいま(´∀`*)(06/20)
  • こんばんは(((((*ノДノ)(06/15)
  • Mの男性・・・(06/12)
  • 指が・・・(06/05)
  • こんばんは(◍•ᴗ•◍)(06/03)
  • 痩せてません ( ̄‥ ̄)=3(06/02)
  • はぃ^^こんばんは(*´꒳`*)(06/01)
  • やっと用事が終わった。。。(05/28)
  • お久しぶりになっちゃった(笑)(05/25)

  • アーカイブ
  • 2017年06月(8)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1503)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ☆11月30日金曜日☆ 】







    ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

    また今日もご飯前の日記です
    (*´∀`)

    って言うか・・・
    私はさっきお店でランチ?
    晩ごはん状態の時間帯に
    食べちゃったので
    もうご飯はないですけど
    (* ´艸`)




    今日は本当はボーリングの日だったんですけど・・・
    なーさん、月末だから
    やっぱり時間が取れそうにないって
    (ノД`。)ホロリ


    まぁ仕事なら仕方ないかと
    諦めてわら氏はDXへ
    (。-∀-)イヒ




    でもその月末だし
    入らなきゃ良かったー。。゙(ノ><)ノ って
    ならないかと心配しながらのログインでした




    けど、今日はとっても激しいチャットで
    締めくくるという
    久々に恐ろしい目にあいました
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。





    朝一番のログインは10時ピッタリ♪

    すぐに今日は珍しく
    チャットモードのお方


    ドキドキ・・・・





    話しかけてもいいですか?と
    そこから始まり
    最初は私のペースで相手の方は
    言葉少なめに話しかけてくれていました



    でも覗きさんがドンドン増えて
    さらに相手の方が言葉少なくなって・・・



    嫌なのかなぁ><



    と思ったところで
    2ショットのお誘い




    覗きさんがいつもより多めに覗いてくれてて
    怒っちゃう人いないかなぁ・・・なんて
    気弱な事を思いながら
    2ショットに応答
    (´д`ι)




    二人っきりになって
    相手の方は落ち着いたらしく
    いっぱい話しかけてくれました
    (*´∀`)





    やっぱりみんなに覗かれてる中での
    発言が苦手だったんだと
    気がついて




    気がきかなく出ごめんなさい・・・と





    覗いてくださってた皆様には
    申し訳ないけど
    ホッ・・・っとした始まりでした
    +.(*'v`*)+






    二回目のログインは
    覗きさんから始まってしばら〜く
    あんな事やこんなことをしてるうちに


    カメラで映してくれる方登場
    (* ´艸`)
    なが〜い私好みのオティンティンでした




    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
    バカー・・・








    最中は言葉はなく
    指や態度で色んなことを表現してくれる方でした


    でもやっぱりこれでいいのかなぁ・・・
    こんなのでいいのかなぁ・・・って

    ちょっと不安なチャットで


    だけどチャットが終わった後に
    とっても興奮しきった嬉しいメールをもらえて
    つっかえていた物が
    すっきり
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



    とても嬉しい時間になりました
    (*´∀`)

       





    問題は3回目のログインです
    (;´Д`A ```



    覗きさんがきて・・・
    いなくなって



    カメラ伏せて
    服を着てたらまた覗きさんが来て・・・




    その繰り返し
    最後の最後はパンツをはきぞびれて
    画面に登場
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。



    恥ずかしいじゃないか〜って内心思いながら



    『履きそびれちゃった☆エヘッ(*ov.v)o』って
    ちょっと可愛く
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    それが良かったのか
    ずっと覗いてくれてて



    その時間の間に来てくれた方が
    しばらくしてメインさんに♪




    その方が優しく強引に強烈
    (* ´艸`)



    指・・・おもちゃ・・・
    いってもいっても

    手を止めさせてくれない時間が長く続き


    することがなくなったら
    今度はデンマを・・・



    入れさせられました
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





    デンマは過去に数回入れたことがあるけど
    あれはもう何も動けないし



    キャーーーーーーって
    。゚(*´□`)゚。



    本気で辛く気持ちいい・・・
    何ていうのかな

    気持ちいのにもう本当に辛い



    そのことしか考えられなくって・・・・
    そのとき自分がどんな状況だったか
    もう思い出せないくらい



    いくときがすごく怖いの・・・
    いくと中がきゅーーーって収縮するのね


    それがデンマが入ったまま
    いって敏感になってる上に
    収縮してデンマをギュウギュウしちゃうと

    気を失いそうになるの・・・




    パチン・・・ってなんか切れそうで
    すっごく恐怖感もあるの

    いったた後の震えもすごかったと思う・・・

    それでも開放してもらえず
    最後の方は言葉も発せられてなかったはず・・・





    どうやって終わったんだっけ・・・と
    今悩んでます
    (;´Д`A ```





    だけど・・・




    もし、誰かに襲われて・・・
    本気で手加減なくあんな事をされたらとおもうと
    ちょっと興奮せずにはいられない
    私もいる事は確かです
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




    元々・・・
    我慢をしてる自分がとても好きで・・・
    それにとても興奮する私ですから
    (* ´艸`)


    覚えてくれてますか?
    (* ´艸`)




    最近はこんな話にも触れてないから
    普通の人っぽくなってるけど・・・


    乱暴な・・・・

    苦しい・・
    ちょっと痛い・・・


    そんな事を伴いながらのエッチが大好きです
    ゚+.(*ノェノ)゚+






    あれっ・・・

    何の話だったっけ(笑)







    ・・・と
    大げさのような気もするけど
    本当に辛気持ちい午後を頂きました
    。。゙(ノ><)ノ






    しばらく放心状態だったのかな・・・
    シャワーしてからも
    パソコンの前でしばらくぼ〜っとしてかかな




    そしてしばらくして
    お買い物に
    (* ´艸`)



    そうしたらそれまでは
    おなかすいたな〜・・・・くらいの状況が


    わぁ!もう我慢できない!!!って感じになってしまって
    即効で外食
    (笑)



    いくのも食べるのもちっとも
    我慢の出来ない私でした
    ((´∀`*))ヶラヶラ






    お買い物は特に何を買うって訳でもなく
    ちょっと映画観る時ようのヘッドホンが欲しくて
    安物だけど買ってきました
    +.(*'v`*)+




    と、そんな一日
    +.(*'v`*)+






    明日は、お昼頃にちょこっと
    ログインしてみようかなぁ・・・って思ってます



    子どもが朝からまた友達と出かけるらしく
    一人だし・・・



    でも日曜日もどっぷりいるつもりだから
    どうしようかなぁ〜って
    悩んでるところなんですけど
    (*´∀`)





    では今日はこれで終わります
    (*´∀`)


    また明日!

    【2012/11/30 20:11】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆11月29日木曜日☆ 】






    ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

    今日も子どもが習い事に行ってる隙の
    日記です
    (*´∀`*)


    今日もいつもの平日通りの一日で
    楽しく過ごさせてもらえました
    ヽ(´∀`。)ノ



    今日はもう9時にはログインできる状態ではあったけど
    カメラの前で・・・

    こんな感じでどうかしら・・・
    う〜ん、こんな感じのほうがいいかな?と
    (笑)



    最近、ワンパターン気味な
    体制をなんとかしてみようと



    おもちゃ片手に
    アッチむいたりこっち向いたり
    入れてみたり
    (ノ∀`笑))



    一人で・・・ハッっと気がついたときは
    なんともむなしい行動でした
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。




    結局、ログインしてもいつもと変わらない
    スタイルでパンパン
    (* ´艸`)



    見せることを意識しすぎると
    気持ちよくない・・・・
    という事に気がついてしまいました
    (ノ∀`笑))






    今日の朝一番は覗きさんから
    (*´∀`)



    お初めてお見かけしたお名前でしたけど
    最後までしっかり覗いてくれて
    終わった後に
    興奮メールも送ってくれて
    とても気持ちのよい一番を頂きました
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.



    そのあとは少し休憩して二回目のチャットは
    また覗きさんからで
    すばらしいものを見せてもらいながらのチャット

    あとは小窓から色々な方の
    指示を受けて行くという
    そんなチャットタイム
    (ノ∀`笑))




    3回目も覗きさんから始まって
    途中からメインさんになってくれる方
    出没
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪



    しかも初めてお話しするのに
    『切った指は大丈夫?』って


    Σ(゚ロ゚;)???





    なぜそのことを知ってる?
    と思ったら




    ずっと前からこのブログを楽しみに
    見てくださっれるとか
    。・゚・(*ノД`*)・゚・。




    なんだか仲良くしてもらってる方だけじゃなくて
    そうして話もしたことない方が
    興味を持って
    面白く見てくれてると知ったら
    なお更嬉しくって
    張り切って・・・・




    長文になってしまう
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    ブログをみておられるからか
    “常連さんの影響が強くてメインは無理だと思ってた”って
    あとでメールをもらいました


    確かにいつも来てくれる方々と仲良くなりすぎると
    その仲間内で盛り上がってる感じになって
    初めて話しかけてくれようとする方は

    なかなか入りにくいかもしれないですよね
    (´д`ι)


    ちょっと反省すべき点かも
    ペコリ(o_ _)o))




    そうおもうと例の“手なづけたサン”はすごい(笑)


    俺なんて・・・
    話すなんて・・・


    という
    とても控えめな方なのに
    アリ地獄に落ちるようにジリジリと

    よくこの輪?の中に入ってくださいました
    ( ´∀`)ゲラゲラ




    私が中心なのじゃなくって
    みんな上からでもなく下からでもなく
    同じ立場でこれからも楽しく過ごしたいなぁ・・・って




    ・・・何の話??これ(笑)






    そう、今日のそのお方
    最初は覗いてただけなのに
    よく話しかけてくださったなぁ〜って
    本当に嬉しかったです


    ブログを読んでくれてる方と知ってなお更
    ヽ(´∀`。)ノ






    ありがとうございました!










    そして4回目のログイン
    (* ´艸`)




    また覗きさんからはじまり(笑)


    。。。ほんと覗きさんは大切です
    (*´∀`)




    ず〜っと覗いてくれてる方がいて
    途切れることなく
    覗きさんが来ては突っついてくれて



    小窓から少し指示してくれたり
    カメラで見せてくれたり





    そうこうしてるうちに
    そのずっと覗いてくれていた方のアイコンが
    チャットモードに



    わっ
    (*'-'*)





    と思ったら文字が
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.



    メインさんになってくれました



    今日最後、今月最後のチャットを
    とても私らしい終り方で
    締めくくってくださいました
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    もうパンパン
    グリグリ
    シュパシュパ
    ダラダラ

    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ





    下品ね(笑)




    初めてメインさんになったと言われたけど
    どうしても私を知ってるかのような
    進行で・・・




    とても感情移入し
    白目むきました



    (爆)







    今日はそんなどのチャットをとっても
    個性のある
    楽しくってステキな
    一日を過ごしました
    ヽ(´∀`。)ノ



    ありがとうございました
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。






    そのあとは14時半・・・
    お片づけをしてシャワーをして


    コーヒーとお菓子を
    。。゙(ノ><)ノ



    ついついつまんで・・・


    映画を観てるつもりが
    夢の中
    (´д`ι)



    子どもの帰宅のインターホンで
    起こされ


    若干不機嫌
    (笑)




    目も覚めて子どもが習い事に行ったら
    晩ごはんの用意をして
    今に至ります
    ヽ(´∀`。)ノ






    そうそう、ラインってしてる人いませんか?
    あれがイマイチ理解できないんだけど



    例えば
    私が登録して
    皆さんも登録したら

    一対一じゃなく
    みんなで話せる?

    パーティチャットみたいに
    みんなで男性同士も話せたりできるのかな・・・


    そんな事をしてみたいと
    ちょっと思ってしまったりしてるんだけど


    奇妙な事はしないほうがいいのかな
    (* ´艸`)




    では今日はこの辺で
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    【2012/11/29 19:11】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆11月27日火曜日☆ 】






    こんばんは
    ヽ(´∀`。)ノ

    今日もご飯前の日記です






    今日も昨日と同じような一日で
    朝からはDX
    終わってからは家のことと
    映画・・・今日は昔のやつで
    ボディーガード
    (* ´艸`)






    以外に観てなかった映画です




    今日のDXの朝一番は
    とても仲の良い変な人
    (爆)






    ・・って書くんだろう?って
    言ってたから
    そのまま書きました
    (ノ∀`笑))






    その変なお方は私がものすごく
    真剣にあんな事やこんなことをして
    ビッシャビッシャなってる時に限って
    現れて






    『今日も激しいねぇ〜(爆)』みたいな事を
    いいいぱい小窓からささやいて
    私を笑わせる悪趣味な方なのです
    (´д`ι)






    時に噴出してしまったことも
    。。゙(ノ><)ノ



    上の口らかね。







    まぁその方が来てくれたのですが
    連鎖反応というか何ていうか・・・
    昨日の事を書かなくても
    結果は決まったたと思うんだけど





    またその方も今年いっぱいで
    DXを撤退するとのこと
    。・゚・(*ノД`*)・゚・。







    寂しい・・・・







    本当に寂しいけど
    コレはいつか私にもやって来る日で
    仕方のないことだと
    (ノД`。)ホロリ








    受け止めるしかないようです







    今日はそのことを伝えがてら?
    遊びに来てくれたわけですけど







    まぁ、エッチなことが終わった後に
    言われたのがおかしいというか
    私のことをすごく分析?理解してると・・・






    ここの日記を見ての事だけど






    ここの日記は
    『本当に打ち上げっぱなしだな』と
    もっと言葉を選んで?書けと
    そんなような事を
    (笑)




    文でうまく人に伝えるのが苦手な事に関しても



    『もっと本を読め』と


    。。゙(ノ><)ノ






    本は好きだったけど
    変な本しか読んでなかったし
    (* ´艸`)





    小さなことを伝えるのにも
    ものすごく長い文章になってしまう・・・






    コレは昔から。








    あ・・顔が長いとも言われたわ
    (`・ω・´)フン



    どうせ馬面ですよ!










    まー散々言われたのですが
    たぶん私はこのままかな
    (ノ∀`笑))





    少しはお淑やかに
    DXでは振舞うよう心がけてみようかなぁ〜
    なんて思うけど

    (ノ∀`笑))






    それでも中身は
    遠まわしに伝えることなんて出来ないし
    嫌なものはイヤ
    好きなものは大好き




    言いたいことは言う

    良いことも悪い事も言わなくて良い事も
    (笑)


    聞いてくれる人がいれば言う
    ヽ(´∀`。)ノ








    そんな感じじゃないかなぁ・・・





    だからログインしてるときに
    日記を公開しづらくなってきたのです
    (ノ∀`笑))




    でもなんだかすごく気楽にかけるから
    この方がいいんだけど
    (*´∀`)








    ・・・と言う感じで





    ドンドン話がずれていって
    何を書いてたかさえわからなくなります
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ










    えっと、変な仲良しさんがきたと言う話でしたね




    (笑)









    そんなアドバイスを色々
    してくれる方がもうDXからだけど
    いなくなっちゃうんだぁって
    そう思ったら
    結構心細いです
    (ノД`。)ホロリ



    今日が最後だったのかな
    今まで本当にありがとうございました
    (*´∀`)






    と、このあとはしばらく休んで
    14時半くらいまで
    ログインを繰り返していました


    とりあえずは
    誰かが来てくれて終われたけど
    最後のログインは
    危うかったです
    (ノ∀`笑))




    不完全燃焼で終わってしまったので
    その続きをDXビデオに収めておきました
    ((´∀`*))ヶラヶラ







    今日はこんな感じのDXタイムでした







    あとはつぶやいてたように
    家のことをして晩ごはんの用意

    子どもがおなかすいた〜〜って言い出すまで
    映画鑑賞






    で、今おなかすいた〜〜って
    言い出したので
    日記もこの辺にして

    ご飯にします
    (*´∀`)







    明日は会社
    (´A`)

    面倒くさい
    ><

















    【2012/11/27 19:40】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆11月26日月曜日☆ 】








    (*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)


    今はまだ19時
    +.(*'v`*)+

    子どもがまだ習い事から帰ってこないので
    その時間を使って
    今日の事を・・と
    (*´∀`)


    今日は一日暗い外でした


    今日はまた朝超寝坊して

    『くー!!!7時半っ!!!!!』と叫びながらの
    起床


    (笑)



    私は、寝坊しても
    とりあえず問題はないけど
    子どもにしたら大迷惑
    (* ´艸`)


    今日もやっぱり
    ボウフラのように
    ゆらゆら・・・・


    ランドセル背負って
    学校に旅立ちました
    (* ´艸`)




    そのあとに私はDXにログインする準備をして
    今日は10時ちょっと過ぎに
    いん
    ヽ(´∀`。)ノ



    覗きさんが一番に来てくれて




    ポン・・



    ポン・・・




    わぁああああ!!!っと
    他の覗きさんが来てくれて



    (笑)



    20分ほどだったかな?
    特にメインさんも現れず


    小窓からのメッセージを軽く受けながら





    あーだこーだして






    私がいってしまったら






    さーーーーーっと
    皆さんいなくなりました
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



    もうこんな状況にもなれました
    (* ´艸`)




    昔なら
    ちょっと寂しく思ったり
    凹んだりしたけど






    最近じゃ





    ばーーーっと来てくれて
    さーーーーっと居なくなってしまって





    ポンっとログアウトになったら
    笑ってしまいます

    ((´∀`*))ヶラヶラ





    みんなひっどぉおおお(爆)




    そんな感じ
    (* ´艸`)





    覗きさんももう顔馴染みのお方が多くて
    言葉がいつもなくても
    いつも来てくれるから



    なんとなく
    気に入ってくれてるんだなぁなんて
    勝手に思わせてもらってます
    (* ´艸`)




    皆さん、引き際をちゃんと知っておられるようで(笑)





    たま〜にその引き際を知らずに




    ぽつ〜〜んと残っちゃう方がいるんだけど
    あれはあれで
    私のほうが気を使ってしまう
    (ノ∀`笑))




    『気にせずどうぞご退出を・・・』なんて
    言いませんが言ってあげたくなる
    (笑)



    でもそうこうしてるうちに
    違う人が入室してきて


    慌てて前者の方が
    出ていかれるという
    (* ´艸`)






    ・・・と
    そんなスタートを切らせてもらって
    今日は休憩少なめで

    ログインしてました






    二回目のログインのときに
    いつも来てくれてる方が


    今日でDXを終りにすると言って
    最後のご挨拶に来てくれました

    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




    もうずっと前から
    覗いてくれたり話しかけてくれたり
    名前が見えると
    私も確実に目に付くお方でした


    でもそうしてお別れしに来てくれたの
    すごく嬉しかったです
    (*´∀`)



    こんな世界だから
    コン・・・っといなくなれば
    それまで・・・


    どうしたのかなぁ・・・
    最近見えなくなったなぁ・・・
    なんて



    コレだけ毎日いろんな人に出会うけど
    やっぱり気になる
    (´・ω・`)



    だからそうして言ってくれたら
    なんかそこからも違う形で
    続きそうで
    (*´∀`)



    あ・・違う形って
    怪しい形じゃないですからね
    (笑)




    たまにメールが出来たり
    そんな感じのことね^^






    だから、皆様も
    ここを見てくれてる方なんて特に



    お別れが来た時は・・・
    一言言ってもらえると



    悲しいけど
    後々嬉しいと思います


    (*´∀`*)




    ヤスさん♪(笑)
    長い間、かまってくれて
    本当にありがとうございました
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。










    そのあとはしばらくのんびりして
    ログイン・・・

    ログイン・・・


    ちょっと小刻みな感じで
    きてもらえて




    小刻みとかゆーなー・・・ってね(爆)







    今日最後のログインはもう2時過ぎていたので
    悩んだけど
    ログアウトしても
    特にすることもなかったので


    イン!





    と、いつも日曜日に来てくれる方が
    代休で
    来てくれました
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.





    入ってよかったぁあああ!って






    最近はなんだかいろんな方の
    サプライズ登場に

    喜びを隠せません
    (ノ∀`笑))





    タイミングよく
    その方の目に留まった私も私だけど



    見つけたからって
    きてくれるその方もすごい・・・と


    本当に感謝せずにはいられなかったです
    (*´∀`*)





    たぶんね
    その方はブログは見てないと思うの



    だけど

    [。゚+.ァリガトゥ。゚+.]*´∀`)ノ゛







    と言う事で
    今日はお別れもあったけど


    そのことは伝えてくれたって言う
    嬉しさもあり




    とても良い一日になりました
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。





    15時過ぎまで遊んでいたんだけど
    子どもが意外と早く帰ってきたのに
    驚き



    Σ(O_O;)




    シャワーした直後で
    汗もかかない季節
    言い訳にちょっと困った私でした






    『ミル(ワンコです)のウンコ踏んだ。。。』と






    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ





    なさそうで
    時々ある


    変な嘘をとっさにつきました





    今夜は鍋
    (*´∀`*)


    子ども帰ってきたから
    用意します




    また明日ね
    (*´∀`*)



    【2012/11/26 19:41】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆11月25日日曜日☆ 】







    冷蔵庫を見ると






    Σ(゚ロ゚;)ハッ




    こんなものが・・・








    ひどい娘
    。。゙(ノ><)ノ

    【2012/11/25 22:14】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆11月24日土曜日☆ 】







    (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】



    今日はもうお風呂上り
    +.(*'v`*)+
    写真撮ったよ
    (* ´艸`)




    先に下にスクロールしないで
    読みながら下に行ってください
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    今日はDXにはログインす予定はなかったけど
    子どもがまた友達と
    カラオケに行くから



    何ていうもんだから
    (* ´艸`)





    その瞬間に
    頭の中で大人のおもちゃが
    ゆらゆら泳いじゃった
    ( ´∀`)ゲラゲラ




    12時半にログイン
    +.(*'v`*)+


    覗きさんから始まって・・・・






    途中から



    アナルに入れろ!

    ウ○コしろ!

    早く出せ!



    (爆)





    の次は






    違う人で


    指何本入る?というから5本まで入れてみたら




    もう次の言葉は予測できるんだけど






    手首まで入れろ!!











    はぁはぁ〜〜〜〜・・・・・・


    入るんじゃなかった
    (⊃ω・`。)





    なんて思うころ
    双方向で言葉はないけど
    いやらしいものを見せてもらえて



    気分的に結構回復
    (* ´艸`)






    そしてその次に
    ずっと覗いてくれてたお方が話しかけてくれて



    やっとチャットらしいチャットが
    +.(*'v`*)+






    お初の方だったけど
    なぜか 新しいおもちゃの事を
    知ってて

    ニュリュニュルと
    遊んでいただきました
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    しかし途中から
    誰かとかぶるような
    言葉使いとチャットの進行
    私の好きな体制も
    知ってて・・・




    この日とは初めてじゃないのかなぁ・・・

    なんて思うこともありながら



    エッチ終了
    (* ´艸`)

    はぁはぁと・・・
    朦朧とするなかで






    ちょっとした会話の流れて





    『好きな体制も全部知ってるよ♪』って



    相手の方が






    Σ(O_O;)?!



    誰!?





    時々ある
    すごく仲のよいかたの



    サブID(笑)








    『俺だよ(笑)』




    と月曜日さんでした




    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ





    な〜んだ!
    変に緊張したりして損した気分でした





    でもその変なサプライズ登場が
    やたらと嬉しくて




    今日は5時くらいまでログインも
    出来たんだけど・・・


    出だしもちょっとあまりよくなかったから
    気持ちい気分と体のところで



    短くログインを終わりました
    +.(*'v`*)+








    なんだかドキドキしたログインだったけど
    良い終わり方もできて

    良い一日を過ごさせてもらいました




    その後は
    映画見てたり
    お部屋の掃除してたり


    大人しく家から一歩も出ずに
    過ごしていました







    それでお風呂も早かったんですけど
    スマホで音楽を聴きながら
    お風呂に入ってるんですけど

    そこで写真を思いついて
    (* ´艸`)




    そんな期待するほどのものじゃないけど
    ちょっと載せておきます


    メガネの顔を撮るって
    言ってたんですけど



    今日じゃなくて
    近々・・・










    って、だ〜れ〜
    先に画像までスクロールした人は〜
    (¬o¬)





    >



    はぃ、指切りました(´д`ι)


    ・・・ってモザイクしなくて良かったっけ(笑)




    【2012/11/24 20:30】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆11月23日金曜日☆ 】







    おつかれ様です
    (*´∀`*)





    と出だしを変えてみた
    (笑)




    ・・・って出だし・で出し・出出し・・・
    変換に悩んじゃった
    ( ´∀`)ゲラゲラ






    いっそ《出し》でいいんじゃないか?と
    思ったり
    (´д`ι)






    今日はお昼前からDX
    つぶやきにはメガネが宅配で来るからと
    書いてましたが
    本命は実は
    おもちゃでした
    ( ´∀`)ゲラゲラ




    一昨日会社でポンポンと注文して
    今日の到着でした
    (ノ∀`笑))


    コレといったものが
    なくって
    今回はなが〜〜〜いぶっと〜〜〜い
    レズ用?のやつなのかな・・・

    両方が亀頭になってるものを
    購入





    そして挿入
    (u_u*)





    ニュルニュル・・・って
    どこまでもどこまでも
    入っていくような感じで
    とても気持ちいい
    ディルド?です
    (*ov.v)o



    でも手が濡れてしまうと
    滑って突きにくくて
    不完全燃焼を起こしかねない
    オティンティン
    (´д`ι)




    なにか改造しなくてはと(笑)




    とりあえず気に入ったので
    しばらく使ってると思います
    ゚+.(*ノェノ)゚+





    今日は2ショットになった時間があったのですが
    ずっとアナルを触っていました
    (*ov.v)o


    リモチャの細いやつ
    あれをずっと抜き差ししてたんだけど

    穏やかな気持ちで
    自分のペースで動かしてると
    すごく気持ちよくって

    久しぶりにアナルで。。。




    (*´Д`*)ポポンッ








    今日は見なれたお名前の方々が
    結構覗きに来てくれたり
    話しかけてくれたり



    DXの時間が終わった後も
    安心感に包まれた一日でした
    +.(*'v`*)+



    知らない方ばかりの
    一日だと
    ちょっと・・・不安になります




    日記にこんな男勝りな事書いたからかなぁ・・・
    品のないこと書いてるからかなぁ・・・
    全然色っぽい事も何もないからかなぁ・・・
    みんなもっとセクシーで
    いやらしいほうがいいのかなぁ・・・って





    とってもネガティブ(笑)





    でも今日はとても良い日でした
    +.(*'v`*)+








    しかしいつも日記を見てくれて
    本当にありがとう
    ヽ(´∀`。)ノ


    きてくれる人
    きてくれる人が
    合言葉のように




    『ヨシツネ!』って(笑)





    あぁ〜そんな最近のものも
    もう見てくれてるんだって




    すごく嬉しかった
    +.(*'v`*)+





    人に気にかけてもらえるって
    本当に暖かい気持ちになれる
    (*´∀`*)





    本当にありがとうございます
    。゚(゚´ω`゚)゚。









    あぁ・・そうそう
    私、酒癖は悪くないですからね^^;


    飲むと大人しいくらいです
    だけど話しかけたら
    陽気に返事をして


    妄想なのか
    なんなのか


    よくわからない事を言い出す




    それだけなのです
    (* ´艸`)







    ヨシツネ君のなぞを解明したいけどね・・・






    まぁとにかく
    野放しにしてると

    むちゃくちゃなことばかりしでかして
    セクシーな女には
    ほど遠いですけど



    どうかこれからも仲良くしてください
    (*´∀`)







    明日と明後日は
    何もないけど
    子どももあまり実家に追いやっては
    かわいそうなので

    家で私もゆっくり久しぶりに
    DVD鑑賞でもしてようかと思います
    (*´∀`*)



    とかいって
    きっとじっとなんかしてられないと思うけど
    (笑)











    【2012/11/23 21:08】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆11月22日木曜日☆ 】






    (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

    無事パソコンの前にたどり着きました
    (*'-'*)




    今日は子どもを連れて
    大阪の難波にある



    《AKB48カフェ》に行ってきました
    (* ´艸`)



    もちろん私は興味は然程・・・
    全然ありませんけど
    ずいぶん前から行きたがってて・・・



    だけど土日は混雑して
    どうもこうもいかないと聞いてたので
    今日子どもの学校早いときに
    連れて行ってきました
    ヽ(´∀`。)ノ




    そんな大きなフロアではなくって
    思ったよりこじんまりしてて
    隣にはAKBカフェってのがありました




    私はそこでコーヒーをのみながら
    子どもはフロアでお買い物


    なっかなか帰ってこなくって
    (;´Д`A ```



    居眠りして待ってました





    と、特にこれ以上AKBのことでは
    書くこともないです
    (爆)




    お店は女の子のグッズでいっぱいだったという事


    それだけです
    ( ´∀`)ゲラゲラ




    あとは地元に戻ってきて
    恒例のカラオケ・・・


    もうカラオケ
    いや
    。。゙(ノ><)ノ



    2時間も付き合わされて18時にやっと終了
    (´A`)



    おなかすいたっていうもんだから
    何が食べたい?と聞いたら



    《すき屋》(笑)




    うちの子いつの間にこんなものが好きになったのだろうと・・・



    実は私すき屋には行ったことがなくって(笑)





    子どもは友達と一回行って
    その時に焼き鳥をのせたものを食べたらしく

    それが食べたいと
    (*'-'*)




    それで行く事になったんだけど

    いざ店に入ったら
    メニューにはその焼き鳥の丼がなくって
    (;´Д`A ```



    どうやら限定メニューだったよう





    鶏肉以外が苦手なうちの子は
    困ってしまって

    結局カレー(笑)




    私はなんか白いねぎが乗ったやつ・・・






    食べ物が運ばれてきて
    食べ始める事数分



    二人の口からは

    辛い・・・辛い・・・






    カレーは大人の味で辛く
    私の丼はピリ辛味だったみたいで
    (;´Д`A ```





    なんだか最悪な晩ごはん(笑)





    しかも私の丼は
    スプーンで食べたらいいのか
    お箸で食べたらいいのかわかんなくて
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。





    テーブルにおいてあった赤いスプーンで食べたんだけど
    どうも違う???





    まぁ恥ずかしい体験をしてきました
    (* ´艸`)



    でももう二度と行かない・・・








    ・・・と今日はこんな感じの一日
    特に印象深い事もなく
    すんなり疲れて終わった一日でした
    ヽ(´∀`。)ノ




    明日はどっぷりDXです
    (*´∀`*)


    土日はまた子どもとのんびり過ごしてると思います
    ヽ(´∀`。)ノ


    では今日はなんてことのない
    日記だったけど
    終わります☆

    【2012/11/22 21:23】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆11月21日水曜日☆ 】






    (* ´ ▽ ` *)ノ タダイマァ♪


    今日はほんの少し早く
    会社から帰って来れました
    (´A`)



    日記を書くほどのことは
    今日は何もないのだけど・・・

    つぶやくだけでは
    物足りないような・・・


    そんな感じなので
    こっちに書きました
    (* ´艸`)



    今朝は・・・
    つぶやいていたように
    もう目が覚めた瞬間に
    床から5センチくらい背中が浮くような
    ビックリ加減で



    飛び起きるとは今朝の事
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    今日が始まっての第一声は
    大声で









    『はぁああああ!!???
    8時やでぇえええ!!!』









    (笑)









    いつも起きれない子どもも
    瞬時にそれを理解








    一瞬慌てたものの



    次の瞬間には





    『もういいわ・・・遅すぎる』と
    諦めモード

    (* ´艸`)





    まぁ、もう登校班も行ってしまってるし
    慌てても仕方ないと




    しかし私は子どもの事になんて
    かまってられない
    (ノ∀`笑))






    『今から迎えにいきます』って
    メールで起きちゃったから
    大変
    。。゙(ノ><)ノ






    そのメールが来てから
    20分で来ます






    久しぶりのスッピン出勤(笑)





    事務所についてから
    お化粧して髪を結びました
    (ノ∀`笑))



    子どもは学校が
    私の会社の行き道にあるので
    一緒にのってVIPな登校





    とりあえず
    無事ではないけど
    授業までには登校させられました
    (´A`)








    どうしてかわからないけど
    ここ最近
    不眠症の不の字もないのです
    (* ´艸`)




    いつも神経質に
    目が覚めて
    不快な目覚めをしてたのに





    なんだか寝すぎてしまって
    困る・・・・









    という事で
    お風呂に入らなきゃ〜




    明日は子どもが午前中で帰ってくるので
    帰ってきたらすぐに
    とある場所に出かけます
    +.(*'v`*)+



    私には関係ないんだけど
    どうしても行きたいというので
    連れて行きます
    (´A`)



    またどこに行ったかは
    夜のブログにでも
    (*´∀`*)





    じゃぁ今日はコレくらいで
    終りにします
    (*´∀`*)


    おやすみなさい









    【2012/11/21 22:18】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆11月20日火曜日☆ 】







    ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚


    と〜っても眠い今日です
    (´A`)



    旅行の疲れがどっさり襲ってきてます
    今日が何もない日だったら
    良かったけど
    どうしても会社に行かないといけない
    用事があってシブシブ


    しかもバイクで出勤
    朝寒い寒い
    ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。








    でも、旅行本当に楽しかったです
    徳島県の祖谷温泉ってとこに行ってました
    +.(*'v`*)+




    なーさんの持つ会社の
    慰安旅行



    女の人は私をいれて5人
    男の人8人




    従業員サンに混じって
    人の会社の慰安旅行に参加



    しかも費用は私、一切なし(爆)




    なんてあつかましい
    私なんだろうかと思いながら


    なんて太っ腹なんだろうと
    ニヤニヤしながらの参加
    ( ̄∀ ̄*)


    しかしトラック関連のお仕事なので
    独特な雰囲気のお人柄を持つ方ばかり
    (* ´艸`)



    なーさん自体も
    肝っ玉かーちゃん系の人



    なんとなく雰囲気に馴染めず
    マイペースに同行する私だったけど
    数時間もすれば
    みんな同じ
    (*´∀`*)
    いや・・お酒を飲めば・・・というべきカナ。





    こと細かくは書かないけど
    もう夜の飲み会が最高でした
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。




    私ビールがあまり体に合わなくて
    好きなんだけど最初に飲むと
    しんどい酔い方をして辛くなるんだけど



    『とりあえず生で♪』を避けるため



    今回は好きなお酒持参(笑)




    梅酒500ml×3
    柚子酒500ml×3
    DITAというアルコール24%の
    ライチのお酒(笑)
    200ml×2


    コレを持っていきました
    (* ´艸`)




    基本、割ったりするのは好きじゃなくって
    濃い〜〜〜のが
    これもまた好きで
    (u_u*)




    だけど最初はソーダ割しながら
    ゆっくり体を馴染ませ・・・




    そしてスイッチが入った頃
    ロックで飲みだして
    そうしたら
    すごく綺麗に楽しく酔うことが出来るんだけど







    今回、DITAにやられました
    (*´∀`)クスクス







    アルコール度24%は安易に
    一般人がロックで飲んではいけません
    ( ´∀`)ゲラゲラ





    夜ご飯が終わって
    部屋でみんなでワイワイ
    結構よっぱらって
    足も若干、千鳥足になったころ




    そのDITAを割らずに飲みだしたそう・・・



    ちょっとうっすらとしか
    覚えてないんだけど




    みんなそんな誰が何をどれだけ飲んでるなんて
    見てないし
    止められる事もなく
    飲んでしまってたであろう
    私は・・・・




    2本目のもう終りくらいまで
    飲んでしまってて・・・
    空瓶がコロンと・・・・





    こう言ったそう・・・






    『ヨシツネが・・・ヨシツネが来るんだって』



    『ヨシツネが来るって言ってたよ・・・』








    ・・・と





    こんなことを
    ずっと繰り返してたそう
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




    それ以外のことは言わなかったらしい
    聞かなければ喋らないけど
    何か話しかけたら




    ヨシツネが・・・と言い出したそう(爆)






    気味が悪くもあり
    面白すぎる話でもあると
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。






    夜中に目が覚めたら
    そこがどこなのかわからない感じ・・・

    時間は4時だった






    他4人の女の人が乱れ気味で転がってて・・・



    不気味だった
    (笑)







    どうやって寝ちゃったか思い出すけど
    全然思い出せなくて







    とりあえずお風呂(爆)






    その旅館はAクラス旅館って感じの
    部屋に露天風呂がついてる
    良い旅館
    (*´∀`*)





    その場で全部脱ぎ捨て
    その露天風呂へ






    。。゙(ノ><)ノ ヒィ
    サムーーーーーーっ!!!って





    ヒノキのお風呂にドボン!!!





    アツーーーーーーーーーーッ!!!
    。。゙(ノ><)ノ





    って一人で大騒ぎ
    (´A`)





    ずいぶん長く浸かりながら
    考えたけど
    結局思い出せず



    そうこうしてるうちに
    従業員さんの一人が起きてきて
    一緒にお風呂に
    (* ´艸`)





    そこで




    『ヨシツネ君は来た?』って聞かれて




    ???????




    私の酔っ払い事情を聞かされたのでした
    ( ´∀`)ゲラゲラ





    朝ご飯のときも
    みんなに言われました


    ヨシツネ君はどうした??って(笑)










    しかし誰のことなんだろう・・・
    知人にも元彼にも“ヨシツネ”はいないんだけど



    (´д`ι)




    源義経は徳島なんて関係ないもんねー(笑)





    なんとも悩ましいお話でした
    (* ´艸`)








    まぁ、そんなだらしない私だったわけですけど
    本当に記憶のある限りは
    楽しい楽しい久しぶりの旅行でした
    +.(*'v`*)+





    DITAは三ツ矢サイダーとかで割れば
    美味しいです
    コーラでも飲めます(笑)


    CCレモンしかない時
    それで割ったら
    最悪でした
    (* ´艸`)


    柚子小町っていうアルコール7%の
    飲みやすいお酒は
    割ると薄いのでそのままなんだけど



    そこに柚子ジャムを少し
    混ぜて飲むと
    味が濃くなって
    とっても美味しいです
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


    お試しください
    ( ´∀`)ゲラゲラ




    という事で
    今日は終り
    +.(*'v`*)+



    明日はまた会社
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


    DITA(笑)
    この辺まではまだこんな余裕があったみたい



    露天風呂から見えた風景




    ヒノキのお風呂



    晩ごはんの時
    まったく酔っ払ってない状態
    ( ´∀`)ゲラゲラ




    【2012/11/20 18:24】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)