*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


今日は家にいます(笑)書き換え忘れてたー^^食材のお買い物行ってわらび餅買って来たから食べてます(o´罒`o)

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 11 «  | 2012-12 |  » 01
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 31 - - - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • パソコンのメールが。。。(06/22)
  • ただいま(´∀`*)(06/20)
  • こんばんは(((((*ノДノ)(06/15)
  • Mの男性・・・(06/12)
  • 指が・・・(06/05)
  • こんばんは(◍•ᴗ•◍)(06/03)
  • 痩せてません ( ̄‥ ̄)=3(06/02)
  • はぃ^^こんばんは(*´꒳`*)(06/01)
  • やっと用事が終わった。。。(05/28)
  • お久しぶりになっちゃった(笑)(05/25)

  • アーカイブ
  • 2017年06月(8)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1503)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ☆12月31日大晦日☆ 】







    こんばんは
    +.(*'v`*)+

    最後の最後まで私らしくバタバタした今年でした
    (笑)

    昨日は高校のときの忘年会で大ハッスル
    (* ´艸`)

    サッカー部のマネージャーっていう
    なんか聞くと男好きな女の人が
    キャピキャピしてそうな所属だけど



    まぁ、私は想像してもらえればわかると思うけど
    男前なマネージャしてました



    ボール拾いなんか可愛く手で返すことなく
    どかーんとキックだし
    たまに靴も飛ばしてたし



    雨が降ってグランドビチャビチャになったら
    部員に混じって
    遊び試合とかに混ぜてもらって
    泥遊びだし
    (* ´艸`)


    部員とも本気で言い合いとか喧嘩して
    殴り殴られもしたし
    (笑)



    部員が色々してるときの
    ヒマ潰しに延々とリフティングしてたら
    部員に負けないくらい上達して
    勝負を挑まれたり
    (* ´艸`)


    そんなマネージャでした
    (爆)



    でも私の次の次の代から
    やっぱりマネージャと部員がよからぬ関係になって
    すぐ問題が起きるからと
    マネージャーって言うものがサッカー部からなくなったので


    きのうは部員3期生から26期生までだったかな?
    その70人程の中で女の人は私いれて二人
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    選びたい放題!
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.

    と思いきや、やっぱりみんな昔のまま
    そんな女扱いはしないし
    毎年とても居心地の良い忘年会なんです
    (*´∀`*)



    まぁ、大人になってる分ちょっとした女性扱いは
    してもらってますけどね^^





    しかし・・・
    昨日の鍋の出汁は薄くて美味しくなかった〜><


    でも忘年会の前のお昼に
    バイク友達とランチして
    パスタを半分子してっでっか〜〜〜いパフェ食べてしまってるのね
    。。゙(ノ><)ノ ヒィ



    だから夜の美味しくない鍋は
    お箸も進まずちょうど良かったかな・・・と
    前向きに
    (笑)


    そのくせ70人もいるのに5000円もとられた
    。。゙(ノ><)ノ ヒィ

    そんな食べたぁ!?って




    しかし70人も男の人がそろえば
    一人くらいチャットしたことがある人いないのかなぁ
    って思ってしまう
    (* ´艸`)



    まぁ居たら
    『あっ!』とかなんとかリアクションがあるはずよね^^



    なんか誰かと遭遇してみたいなぁ
    ((´∀`*))ヶラヶラ






    今日は二日酔いもなく・・・
    でも、かなりお酒の残った状態で
    起床、会社のことでおげかけ
    (* ´艸`)


    出向いた先の人が
    お酒飲んだでしょ
    (¬o¬)



    って(爆)





    ひどい女です
    (* ´艸`)



    お昼頃にやっとすっきり
    食欲も出てきて元通り
    +.(*'v`*)+




    帰ってきて睡魔におそわれてお昼ね
    そして今に至ります




    ほんと・・・
    マイペースな年末です
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    皆様、もう何度か言っていますけど
    年内、大変お世話になりました

    もう言葉で伝えるには限界があって
    この気持ちをどうしても表現できないのですけど


    本当に今年も一年間
    ありがとうございました


    一年の半分以上の時間がDXに関わり
    費やされている生活を送っていますけど
    本当に私には大切な場所です



    綺麗ごとだけではなく
    お金も本当に大切で
    楽しい思いをさせてもらってる上に
    お給料も発生して
    プライベートな時間でも
    とても満たされた生活を送らせていただいています


    男性の皆さんには負担がかかるという
    なんだか不公平なシステムですけど(笑)
    その分・・・



    世のエッチな男性の皆さんには
    100%ととはいえないですけど
    全力で・・・・
    私の中で出来る限りの
    心と体を張って
    来年もお返ししたいと思ってます




    一人一人の方にご挨拶メールも送れない私を
    なんだコイツ・・・と思わないでくださいね
    (´・ω・`)

    いい事ばかり言って
    肝心な事ができてない私ですけど
    許してください・・・




    明日はお昼頃から私の実家に行きます
    ちょっとのんびりしてきますね
    ヽ(´∀`。)ノ



    今年もありがとうございました
    みなさんも良いお年をお迎えください!!!







    【2012/12/31 20:27】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆12月29日土曜日☆ 】






    こんばんは
    +.(*'v`*)+

    DXでいっぱい遊んだ日は後の祭りで
    時間にとっても追われます
    (* ´艸`)


    今日は今年最後のログインでした
    ヽ(´∀`。)ノ


    朝はお洗濯を干していたら
    なんだか時間がドンドンすぎてしまって
    11時なってもログインできない状態
    (* ´艸`)



    やっとログインと思ったら
    本人確認が承認されなくて
    。。゙(ノ><)ノ
    10回くらいクリックしたかな・・・


    本気で思ったのが
    太って顔変わった!?



    って(笑)





    何度やってもダメなのでイラッ(-`ェ´-怒)っと
    パソコンごと再起動
    と言うか、バーンと強制終了して再起動


    意外と思い通りにいかないと
    イラッっとするタイプです
    (* ´艸`)




    再起動し終わって認証画面を出すと


    『チャッとボタンが表示されない場合1分ほどお待ちください』って

    アチャ(´A`)

    ちゃんと書いてあった
    (笑)



    イライラすると
    見えるものも見えないらしい私でした
    (* ´艸`)





    そしてやっとログインすることが出来て
    女性側の画面が表示されるや否や
    カメラもまだ映してないのに




    ピンポン♪って




    はやっΣ(O_O;)





    って


    オーラさん登場でした
    (笑)




    オーラさんの裏技らしいのですが
    今日はずっと私の画面を
    予め出しておいて私がログインする頃から
    ずっと・・・画面をクリックしていたそうです
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽ



    どういうシステムかわからないけど
    ログインボタンではなく
    チャット画面の薄暗い私のサムネイル写真と同じ
    映像の上をずっと一人笑いながら
    私がログインする前から
    クリックしていたそうです


    ァ '`,、'`,、'`,、'`,、(ノ∀`) '`,、'`,、'`,、'`,、'`,、



    おかしいだろーーーっっって(爆)
    しかもとある会社のお偉いさんですよ
    そんなお方が・・・・

    何も写ってない画面に向かって
    笑いながらクリック連打


    (爆)



    そして
    『どうだ!( ̄∀ ̄*)イヒ 』
    みたいな雰囲気を持って登場



    ほんと大笑いな始まりでした
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ






    二回目のログインは
    待ち合わせで私に潮噴きを始めて成功させたお方
    (ノ∀`笑))


    いつも2ショットで延び延びと
    したい放題、開放感いっぱいで遊んでくれます
    +.(*'v`*)+



    とーーーても我慢させられるのですが
    辛いようでうれしい
    (u_u*)



    最初は微妙なとこを触って
    一切肝心なとこを触らせてもらいないという・・・


    そんな時間が続いて・・・


    いきたいと言っても絶対いかせてくれなくて
    触らせてもくれない



    他の人なら結構私のお願いに負けて
    触らせてくれるんだけど
    (* ´艸`)


    このお方は絶対。




    だから潮噴きを成功させてくれたのかもしれないなぁ・・・と
    思うんですけどね
    (*´∀`*)





    まだ私より10歳以上も年が若いお方だけど
    40〜50歳になったとき
    立派なドSさんに成長されるんだろうなぁ
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



    って思わずにはいられません
    (* ´艸`)

    その頃私はもう・・・・




    大阪のおばちゃんになってると思いますけどね
    (* ´艸`)





    アメちゃんいるか〜♪



    って(笑)





    と、そんな午後一番
    +.(*'v`*)+



    随分長く遊んでもらって16時になってたのかな





    少し時間があったから
    休憩少なめで16時半にログイン
    +.(*'v`*)+



    月曜日さん登場
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.




    今月は月曜日さんとなかなかタイミングが合わず
    申し訳ないことになっていたんだけど
    最後の最後に逢えてよかったと
    思う時間でした
    ヽ(´∀`。)ノ



    いつもより少し気持ちが入りすぎるようなチャットになって
    見慣れた言葉と雰囲気のなかで
    とても穏やかな最後を過ごさせていただきました
    +.(*'v`*)+




    しかし・・・(笑)



    月曜日さん、用事があってか
    最後の方慌てて退室
    (* ´艸`)




    覗いてくれていた
    とても仲の良いお方とポツーンと二人きり
    (* ´艸`)




    あれ?・・・みたいな
    (笑)








    私も今日はそんなに残り時間がなかったけど
    仲の良い方なら
    言えばわかってもらえるとおもって
    それを伝えました
    +.(*'v`*)+



    そしたらチャットモードに変わり話しかけてくれました♪
    でもとりあえずは
    握り締めているであろうそのものを
    すっきりしていただいて
    残った時間はお話させてくれました
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。






    最後の繋がった二つのチャットも
    始まりも終わり方もパーフェクトな感じで




    今日一日が終わりました
    +.(*'v`*)+


    何一つ、嫌な事ストレスを感じない
    素敵な一日でした






    覗きに来て年末のご挨拶してくださった皆様
    何もお返事しませんでしたけど
    ちゃんと見ていました



    本当に本当に・・・・



    一年間、ありがとうございました


    この言葉以上のものがなくて
    全部の気持ちが伝えられないのですが
    今年一年は特に
    良いことばかり


    本当に毎日が楽しく充実していました

    ブログを見てくださってた皆様は
    よく知ってくれてると思いますけど
    楽しい事だらけの楽しい事しかない一年でした

    悲しいのは太ったまま痩せられない事
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。



    生きていると色々あって波があると思うけど
    来年も今年と同じような
    楽しいことだらけで
    私を見てると元気が出る!って言ってもらえる様なそんな
    一年になるといいな・・・




    数年前、騙されて借金まみれになって
    死にたい・・・なんて本気で思うほど弱ってた自分が他人のように思えるし

    少しやさしくされると
    線が切れたように泣きだしてしまったり・・・

    情緒が安定せず精神安定剤ばっかり飲んで
    ろれつ回らなくなったり(笑)

    多かれ少なかれ・・・
    引きずって抜け出せないで辛かった数年間




    だけどやっと・・・
    そんな自分から完全に抜け出せた一年だったと思います




    ゆきちゃん・・ゆきちゃん・・・って
    皆さんがプライベートな時間までも気にかけてくれて
    一人一人の方が

    人として私に接してくださったおかげだと思っています


    ありがとうございます


    ・・・あぁ、こみ上げてくるねぇ
    。゚(゚´ω`゚)゚。






    メールを貰ってもすぐに返せてなかったり
    長文でもらっても短文でしか返せなかったり
    してもらってる
    数分の1、程しか返せてませんけど



    来年もまた仲良くしてください


    。゚(*´□`)゚。







    と言う事で
    今日もたくさんのメールを頂いておりますが
    日記を必死に書いたので時間がありません
    (;´Д`A ```


    明日はお昼前からバイク仲間の♀に会ってランチして
    その足で高校の時のクラブの忘年会に行って
    帰ってくるの夜中です(爆)



    明後日は朝から会社の用事で大阪方にいかなきゃ行けないので




    本当にメールの返信が数日出来そうにないです



    本当にごめんなさい
    。。゙(ノ><)ノ





    DVDも借りてるの観なきゃ
    観ないまま返却だわ
    (笑)




    ご利用は計画的に♪ですね
    (;´Д`A ```





    では今日はこの辺で終わります
    明日は日記もかけませんが
    今年最後の日には書きますね



    おやすみなさい
    +.(*'v`*)+

    【2012/12/29 21:53】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆12月27日木曜日☆ 】





    (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

    何の更新もなしに
    音信不通で失礼しました
    (* ´艸`)


    今日は朝8時半に家を出て
    バスに乗って病院へ
    +.(*'v`*)+

    以前の検尿検査で引っかかってから
    数値が変なので
    ずっと定期的に検診してもらってます


    まぁ、今日もたいした変化もなかったのですが
    とりあえずまた数ヵ月後に
    検診と言う事で

    なんてことのない結果でした

    (* ´艸`)




    何より見ていただく先生が
    五木ひろしにそっくりで
    目が合うたび噴出しそうになる
    私がいて


    始終ニヤニヤ(笑)


    まぁ先生もなんで私がニヤついてるか
    気がついてたかもしれない状態
    (*´∀`)クスクス



    あの顔はずるいわ(笑)






    ・・・で、朝は病院の到着する前に
    朝マック
    (*´∀`*)



    帰りは近くのお気に入りラーメン屋サンで
    とんこつラーメン
    (* ´艸`)



    レンタル屋サンで二人で山盛り
    レンタル
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    帰ってきてみたら
    二つも観たたことあるやつだった
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。




    先日も5枚のうち1枚見たことあるやつだった
    (´д`ι)




    タイトル覚えるの苦手で・・・
    いつもそんな損ばっかりしてます
    (´A`)








    家に帰ってきたのが
    もう14時ごろで・・・

    クリスマスツリー片付けたり
    色々してたら
    もう日が暮れちゃって
    (´д`ι)



    晩ごはんの用意・・・



    今に至ります
    (´A`)



    今日は今からお風呂に入って
    DVDを観なきゃ〜
    (*´∀`*)



    恒例の趣味の悪〜い・・・
    本当に逢った呪いのビデオ50も
    今日GETでしたので
    (*´∀`)クスクス


    ちょっとドキドキしたいと思います
    ( ´∀`)ゲラゲラ




    ではでは、こんなつまんない
    えっちのえの字もない
    日記にいつも付き合ってくださって
    本当にありがとうございます
    +.(*'v`*)+





    明日は何ひとつ予定もないので
    また朝からDVD三昧かな
    (* ´艸`)










    【2012/12/27 20:22】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆12月25日火曜日☆ 】





    *´−`*)ノ 【こんばんわぁ】


    もうクリスマスも終りで
    明日からの街は急に和風に
    なるんだろうなぁ
    (*´∀`)クスクス


    皆さんはどんなクリスマスでしたか^^



    こんな日に・・・
    ノロウィルスかも><
    なんていうお方からさっきメールが来てましたけど
    大丈夫ですか?

    (´д`ι)




    でも男性は特に
    この時期はね・・・


    忙しいし気ぜわしいし
    抵抗力もなくなって
    体調も崩しがちだと思うけど
    どうかほどほどに・・・


    仕事も大事だけど体壊すと大事な仕事も出来ないから
    無理のない12月後半を過ごしてください
    +.(*'v`*)+






    私はとは言えばもう・・・
    ご存知。。。

    申し訳ないくらい
    自由に過ごしています
    (* ´艸`)


    この時期の主婦は大掃除で忙しくなると思うけど
    皆さん知ってる通り
    結構掃除が趣味なところあって
    普段から大掃除ばっかりしてるので
    あまり今だからってすることもない
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    だからもう子どもが冬休みのうちは
    ほんと忘年会やパーティに出かけてるか
    家でDVD観てるかどっちかですね
    (*´∀`)クスクス




    友達のなーさんはもう仕事の方がばたついていて
    ボーリングにも行ってくれないし
    (´・ω・`)





    ・・・と、こうして日記も
    だらだらと何を伝えたいのかもわからなくて


    伝える事もないくらい




    まぁ一言で言えば
    退屈な日でした!!!!と(笑)






    無駄な日記でごめんなさい
    (´д`ι)



    明日は会社です・・・

    1月の会社の大きなイベントに関しての
    出勤日が今日決まって・・・

    なんか憂鬱
    (´A`)

    1月は冬休みのせいと
    そのイベントのせいで

    思い通りにはDXでも遊べそうにないです



    (´A`)




    じゃぁ今日はこの辺で^^
    おやすみなさい
    +.(*'v`*)+












    【2012/12/25 21:40】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆12月24日月曜日☆ 】








    メリークリスマス
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


    皆さん、どんなイブを過ごしておられますか?

    私はバイク仲間のクリスマスパーティに行って
    おなかパンパンになって帰ってきました
    +.(*'v`*)+


    子どもも一緒だったので
    すごく気分的にも楽しくって
    はしゃいできました
    (* ´艸`)
    今日はお酒は飲んでません♪



    でももうずっとはしゃぎっぱなしの
    私になっていますけど

    ほんと・・・
    毎日楽しい(笑)




    今日はもう0時前で
    お風呂に入ってオヤスミします


    明日ものんびり休日で
    朝からきっとDVDばかり観て過ごしてると思います
    ヽ(´∀`。)ノ



    皆様も良いイブを過ごしてください


    サンタさんから
    いっぱい幸せのつまったプレゼントが届きますように・・・




    ・*:..。o○Merry Christmas○o。.:*:.

    【2012/12/24 23:50】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆12月23日誕生日☆ 】








    (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

    今日は子どもが実家から帰ってくるときに
    私の両親も一緒に
    お寿司もって来ちゃいました
    (´д`ι)

    もー・・・
    ゆっくり出来ないやん!って思いながらも
    ニタニタお寿司を食べてしまう自分が
    ちょっと悔しい
    (´A`)



    今も横で寛いでますけど
    とりあえず今日はここに書きたかったので
    戻ってきました
    (*´∀`)



    今日はチャットの内容なんかは書きません
    ヽ(´∀`。)ノ

    メールであったり小窓からであったり
    待ち合わせでチャットであったりしても
    みなさんきっと同じ気持ちで
    おめでとう!って言ってくれたと思うし
    何かをネタにするようなことはぜずに日記を書きます
    (*´∀`)






    今日は朝起きてパソコンを起動させると
    つらつら〜〜〜っとメールが
    ( ´∀`)ゲラゲラ





    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.



    バイク仲間も増えたせいか
    ケータイのほうもなんかいっぱい


    史上最多のお祝いメールを頂いた歳でした




    言うまでもない
    返信が大変・・・
    さっきなんとか返し終わったところ
    (*´∀`)

    DXで仲良くしてもらってる方の返信が
    まだ途中になってます
    ペコリ(o_ _)o))

    明日になりそうだけどお許しくださいませ

    わがままがきくと・・・甘えさせてもらってます
    ・゚・(●´Д`●)・゚・


    今日はそんな朝を迎えて
    子どもには



    『あ〜おかあさん、おめでとぉ〜』っと適当に言われて


    さっさと実家に子どもを追いやり
    DXに行く準備





    私のわがままでこの日だけは・・・
    誰が来てくれるかわからない
    そんなストレスのない日を過ごしたい・・・と

    待ち合わせだけのログイン


    おかげ様でいろんな意味で気持ちの先走った
    一日になりました

    しゃべりだしたら止まらないし・・・
    ずっとキャッキャした感じになってしまってました





    メールやチャット
    こんな電波の中の関係だけど
    恋人とも違う友達とも違うそんな絆があるように思えた一日でした

    バーチャルな感じで受け止めてる部分もあるけど
    今日みたいにみなさんが
    色んな形で『おめでとう』と言ってくれると
    実在する人たちとしっかり
    繋がってるな・・・って実感しました


    しかもDXに表示されてる誕生日じゃないのに(笑)



    いつか、いつか。。。
    こんな日のお礼にバイクで全国をまわり
    皆さんの家をお宅訪問したい気分です


    またはみんなで
    飲み会したい〜〜
    (*´∀`)クスクス





    そろそろ横の親がうるさくなってきました
    『あんたいつまでパソコンしてんの(ノ`Д´)ノ 』だって



    (*`皿´*)ノ



    帰れっ!って言ってやりたい(笑)






    まぁ、そんな感じで
    今日という日を本当に本当にありがとうございました!



    明日はクリスマスイブ
    夜まで何も用事がないのでお昼まで寝たい♪
    午後はDVDみていたい♪

    そして夜はバイク仲間のクリスマス会に
    子どももつれて出席します
    (*´∀`)




    ではおやすみなさい!

    【2012/12/23 21:28】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆12月21日金曜日☆ 】







    う〜・・・

    だめだー・・・
    今日はまだ洗濯物もたためてないぞっ
    。。゙(ノ><)ノ


    今日はお昼前から
    主婦達の忘年会に行ってました


    中学から仲のいい子
    高校から仲良くなった子
    合わせて7人で

    その中の一人の家で
    ホームパーティな感じでしました
    ヽ(´∀`。)ノ



    ホームパーティなんていえばカッコいいけど
    鍋です


    (笑)



    他に料理も持ち寄って
    集まってワイワイ

    ヽ(´∀`。)ノ



    まぁ、何年たっても
    話が始まれば昔のまま


    みんな中身は変わらない


    見た目はオバサンなのに
    ( ´∀`)ゲラゲラ





    でも、みんな話しに恥じらいと言うものが・・・
    なくなっていたような気がする
    (;´Д`A ```



    エッチな話になっても
    内容がひどい
    (´д`ι)




    オィオィ・・・といいたくなるような感じ
    (;´Д`A ```





    日ごろ、男の人と
    エッチな会話をする事が
    一番多いであろう私でも
    ひいてしまうような表現をする


    同級生たち・・・




    ストレス溜まってるなぁ





    と実感しました
    (笑)








    今日は鍋を囲みながら
    もっと昔話に話を咲かせて
    バカ話したかったけど・・・





    なんだかみんな
    そのストレスまみれのようで
    (;´Д`A ```




    近所にこんな人がいるだとか・・・

    旦那がどうだとか・・・


    子どものお受験だどうだとか・・・







    ちょっとつまらなかった
    (´・ω・`)








    そんな忘年会でした









    その後は一旦家に帰り
    子どもをインフルエンザのワクチンに連れて行き

    そのまま実家によって



    帰宅





    今すき焼きを食べ終えたとこです
    (* ´艸`)







    明日は子どもと
    お出かけ
    +.(*'v`*)+



    またカラオケに行かされる予定






    では今日はこんな感じで
    終わります
    ヽ(´∀`。)ノ








    【2012/12/21 21:45】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆12月20日木曜日☆ 】







    こんばんは
    (*´∀`*)

    そして今さらですけど
    ただいま
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


    今日も朝から出っ放しで疲れました・・・


    昨日は昨日で京都駅から
    なーさんの家に行くまでのバスに酔って
    もう、つわりのピーク時のようになって帰ってきました
    (´д`ι)


    久しぶりに車酔い・・・







    ・・・と
    先日は石川県の加賀温泉の方へ行ってました
    ヽ(´∀`。)ノ


    バイクでもなく車でもなく
    京都駅からサンダーバード19号ってのに乗って
    本当に旅を楽しませてもらいました
    (*´∀`*)



    昔から旅行にはローカルな電車だとか
    そんなものでしたいと思う私がいて
    今回は、まぁ特急ではあったけど
    都会から田舎町に変化していく風景を
    感じる事もでき


    到着して特急から降りた瞬間の
    空気の違いに感動でした
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




    しかし、予報通り雨だったのです
    (笑)





    到着してからも
    ずっとなーさんにチクチク言われながら






    夜には大雪・・・現地の人にしてみれば
    たいしたことのない雪らしいけど
    私にしたら大雪
    誰も踏んでいないところでは
    10センチくらい積もってて



    『今日は雪女かっ(ノ`Д´)ノ 』と




    (´・ω・`)
    シランガナ・・・。







    忘年会は旅館の外で段取りされてて
    地元の人たちが
    チョイスしてくれたお店で♪



    カニが〜〜
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
    お刺身が〜〜
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



    もう何食べても美味しい
    煮付けた魚もプリッっと
    普段食べてるものとは違う


    何気に他の食べ物に隠れて
    他の人の発見されていなかった
    私の両手の手のひらくらいの
    オスのカニを・・・・



    一人で食べてしまいました
    (*´∀`)クスクス



    一つが結構高いので
    みんなで突っつこうと
    何杯かを頼んだうちのひとつ丸ごと(笑)



    最初は隅っこから
    身の下のミソをほじくって食べてました



    『あっれ〜・・これみんな気がついてないの?』って




    そしたらミソもなくなり空洞になって
    それでも上から見たらお箸もつけてない状態
    (* ´艸`)




    でも誰も食べようとしないので
    ミソをほじくり食べた瞬間に
    上の身を一気に贅沢食いいたしました
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    最高に美味しいカニでした
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.




    でも相変わらず大好きな梅酒ばっかり飲んでいたんだけど
    こっちの安物居酒屋とは違って
    お酒も強い梅酒だった気がする・・・

    ソーダ割なのに4杯ほど飲んだら
    結構酔っ払い
    (´д`ι)


    そこに来てちょっとお水が欲しくて
    解けた氷だと思って
    グビグビと飲んだのが
    “マンゼン”って言うあまり見かけない焼酎



    。。゙(ノ><)ノ


    やっちゃった・・・



    くーーーッてきて
    ぱーーーーーっって感じ

    (笑)



    喉を大きくあけてごっくんと
    100ccほどだったけど


    ちょっとしてからは
    みんなの声が遠くで聞こえてました
    (*´∀`)クスクス






    みんなで二件目
    お昼間はバイカーズカフェ
    夜はバーみたいな感じのとってもおしゃれなお店で
    二次会



    マスターお勧めカクテル
    登場
    (*´∀`*)



    ゴクゴク飲んでもマンゴーとピーチの
    ジュースにしか感じなくて




    案の定
    何杯何を飲んだかは知らないけど
    若干記憶喪失
    (´д`ι)



    3次会ではすごく美味しいお寿司を食べた
    この記憶だけ・・・・



    記憶があるのは旅館のお風呂から
    24時間OKの温泉で
    蕁麻疹でて大騒ぎしてたところあたりから
    記憶が繋がっています
    (* ´艸`)



    カニの祟りだわ


    ・・・なんて思ってたことも覚えてます







    そんな一日でした
    (*´∀`*)




    2日目の朝は10時に旅館を出て
    現地の仲間とモーニング

    今度こそすごい雪
    あたり一面真っ白で
    何見てもきれいな風景



    私の住むところじゃ
    一瞬の雪ではすぐにドロドロになるし
    道端の雪は灰色
    (´д`ι)



    朝からとても素敵な風景を見ることが出来ました♪



    そしてそのまま少し
    他の仲間のところに顔を出して
    ご挨拶して
    私達は駅に送ってもらいました
    ヽ(´∀`。)ノ





    帰りの列車の中では
    なーさんも私もきっとアホ面で
    爆睡してたと思います
    (*´∀`)クスクス



    切符の拝見されたのがもう京都に着く直前(笑)

    あまりにも起きないものだから
    拝見できずに困っていた模様
    (* ´艸`)





    失礼いたしました



    と言う感じで旅が終わりました
    (*´∀`*)






    言葉では楽しさが伝えられないくらい
    楽しかった
    ヽ(´∀`。)ノ







    今日は疲れすぎちゃったのか
    その蕁麻疹が出ちゃったから
    (´д`ι)


    切れてしまってたお薬を頂に9時に病院へ・・・
    一時間40分待ってやっと呼ばれて



    もうグッタリ
    (´・ω・`)




    その後にまだ信じてると言い張る子どものために
    クリスマスのサンタさんからの
    プレゼントを学校に行ってる隙に
    買いに行ってきました


    欲しいといったものがあるお店が
    遠くて
    (;´Д`A ```





    帰ってきたのはギリギリの15時でした・・・・






    明日は・・・
    明日も主婦達のランチ忘年会です
    (爆)



    朝からいない予定
    (´д`ι)





    では今日はこの辺で
    ヽ(´∀`。)ノ

    晩ごはんの用意しなきゃ・・・



    写真もイマイチいいのがなくて・・・










    どっちが私の谷間かはもう一目瞭然ですね?
    (* ´艸`)








    道端で作った小さな雪だるま
    (*´∀`*)




    旅館の窓から見えた風景



    そうそう・・・
    玄関でて通路側の障子を開けると
    男性風呂の脱衣所が
    どーーーーーんと



    Σ(゚ロ゚;)



    モジャモジャから一物まで
    (爆)



    丸見えだったのよ
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    脱衣場の端から端までの何mかが丸見えだった・・・




    良い旅でした
    (u_u*)



    【2012/12/20 18:45】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆12月17日月曜日☆ 】







    (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】




    明日からの泊まり忘年会の準備も完了して
    やっとパソコンの前に
    戻って来れました
    (*´∀`*)



    明日は日本海側方面へ
    旅行を兼ねて忘年会
    バイクでもなく車でもなく
    特急列車?電車??で行ってまいります
    +.(*'v`*)+


    いつもバイクのキャンプでお世話になってる
    皆さんとの合流で
    現地の方々が色々カニやらなんやら
    旅館も手配してくれているそう
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    でもさすが雨女・・・



    明日の現地は降水確率80%・・・
    (´д`ι)


    友達のなーさんからさっき



    『この雨女!!!(ノ`Д´)ノ キィィィ』って




    一言だけ・・・



    メールが来ました

    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






    本当にいつも濡れてます
    (ノ∀`笑))





    まぁ、雨が降ってもきっと楽しいはずなので
    楽しんできます
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




    そして今日は昨日から言ってた
    今年最後の平日のログインでした
    (*´∀`*)



    それを表のサムネイルに書いたからか
    いろんな方が遊びに来てくれました
    +.(*'v`*)+



    朝一番は待ってたよーって
    いつも来てくださる覗き小窓さん(笑)

    もう握り締めてきてくれたので
    慌てて私も追いつくように
    (u_u*)


    クチュクチュパンパン
    (笑)




    激しい朝♪




    その方もいって私もいっちゃうと
    覗いてる方々も一斉に

    さーーーーっと退室
    (* ´艸`)





    ログアウトして
    少しだけ休憩したら再びログイン




    覗きさんから始まって
    ちょっとしたら仲良くしてもらってるお方が話しかけてくれました
    (*´∀`*)



    双方向で・・・
    とても大人色の&%$○&を見ながらの
    チャットでした
    (u_u*)



    その方が話しかけてくれる前から
    ずっと覗いてくれてる方がいて



    その大人色の方が退室された後は
    その覗いていた方が
    話しかけてくれました
    ヽ(´∀`。)ノ



    自分のことを“おじさん”というとても気さくな方で
    前から何度も覗きにきてくれていたそう
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    それで今日、初めて話しかけてくれました
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.


    私がいった後にピクピクするのが好きだといって
    今日は何度も何度も見てくれていました
    (u_u*)



    しかし今日は
    ピクピクしながら足が攣りました
    (ノ∀`笑))


    あまりに震えるから力をいれて
    止めようとしたら
    ふくらはぎがピキッ(lll'□'o)って


    激しくいった後は・・・

    おもちゃを一寸たりとも動かしたくない状況になるんですけど
    今日は足も攣って
    悶えて顔が歪むのではなくって
    痛くて歪んだ顔だったはず(笑)


    まったく動けませんでした
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    ・・・とそんな2回目のログインを
    無事終了
    (*´∀`*)






    3回目のログインは13時ごろに〜なんて
    思いながら
    のんびり明日からの旅行の準備をしながら
    休んでいました



    そうしたら月曜日さんが用事早く終わったとのことで
    誘ってくれて
    待ち合わせ
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。


    いつも通りの何も気取る事も
    装う事もない
    開放感いっぱいの空間の中で
    お汁まみれになりました
    ゚+.(*ノェノ)゚+



    今日はそれで終わろうかなぁ・・・って思いはしたけれど

    今日は最後の平日
    もう一回だけ・・・と欲張っちゃったのが



    。。゙(ノ><)ノ




    平日最後のメインさんは
    外人さん
    ( ´∀`)ゲラゲラ


    しかもアナル星人(笑)



    片言の日本語というより
    おそらくネットの翻訳機能を使いながら
    コピーしながらチャットをしてるであろう日本語で

    分がどこか変
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    あなたはおしりにどれくらいのおおきさのものを入れてくれますか?



    (* ´艸`)




    と言うので
    リモチャの小さいのを指差してみたら



    OKと
    リモチャも始動させてくれて



    よかった・・・

    コレで納得してくれた♪と安心したのもつかの間






    『私はもっと大きいものを指示します』って(笑)



    もう言葉がいちいちおかしい
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    私はオシリはあまり得意ではなくって・・・
    どうしよう・・・



    外人さんで困るのは
    私からの言葉が通じない事
    (´д`ι)



    結局、断る事も出来ないまま・・・

    いつも使ってる
    ピンクのでっかいのをがんばって入れてあげることに
    。。゙(ノ><)ノ


    いった〜〜〜い><


    ってこんな感じ
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




    しばらくそれでゆっくり動かしていました
    私の気持ちが通じたのか
    外人さんとても喜んでくれてる
    言葉を書いてくれました




    そして次は
    『あなたは最高です。あなたがもってるもので
    どこまでの大きいものを入れられますか?』(笑)


    。。゙(ノ><)ノ



    これしかありません・・・

    オンリージス!と(爆)


    片言の英語
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    でも諦めない外人さん
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



    時間ばかりすぎて申し訳ないので
    もう仕方なく
    最近購入したレズようのでっか〜〜い
    ディルド。。。


    これでいい?

    と差し出したら




    『あなたは偽りましたね!』と大喜び(爆)




    もうおしりがどんなに痛くなったって明日から
    23日までログインもないし
    いいや〜〜〜なんて
    投げやりなチャット
    (* ´艸`)




    ローションいっぱいつけてなんとかイン・・・


    フラットなディルドだから思ったよりは
    痛くなかったけど


    なぜか・・
    オシリに入れてるのに
    潮噴いちゃった
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



    なんだったんだろう


    (笑)




    でも外人さんはどんどんエスカレートして
    『もっと早く動かして・・・』と言うようなことを



    でももう結構長い時間そんな事をしていたので
    本当に痛くなって・・・



    I can,t move・・・・
    もう動かせませんと言いたかったのに



    Idon,t move・・・
    ちょっと違う事をいってしまいました
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




    外人さんの事笑ってる場合じゃなかった(笑)


    毎日のように英語の海外ドラマ見てるけど
    英語とアナルは何年たっても
    苦手です
    (笑)





    そして・・・最終的には
    ちゃんとありがとうといってもらってるんだけど


    そのオシリに刺さったぶっと〜いのを抜くに抜けなくて
    (;´Д`A ```



    覗きさんもいたし・・・
    事件をおこしてしまう可能性が(笑)



    『出来れば・・・見ないでほしい。終わらせてほしいです・・・』って
    覗きさんお二方に言ってみたけど


    そんなこといっても
    どうなるかみたいに決まってる・・・



    そこはもう潔く

    スポッ!




    若干事件でした
    (爆)




    そして、それでも覗いてくれていたので
    いつもの様に最後は
    気持ちいい穴で・・・

    心優しい覗きさんに見守られて
    ちゃんといくここができて終わらせてもらえました
    (*´∀`*)




    オシリ今もいった〜〜〜い
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ





    そんな強烈な最後でしたけど
    とても楽しい一日でした
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。





    23日のログインでは
    ずっと待ち合わせでログインになります

    いつも仲良くしてくださってる皆さんは
    たくさんいますけど
    23日の誕生日の日に待ち合わせしてくださった方々は
    偶然タイミングの合った方で
    私のあつかましいお願いの聞ける状況にあった方です


    その日にチャットできない・・
    入る隙がない・・・と

    蚊帳の外なんて思わないでくださいね




    本当に毎日・・・
    こんなにオシリが痛い思いをしても

    楽しく感じられるのは
    こんな個人的なブログを読んで
    私のことを知ってくれようとしてくださってる
    皆さんがいるからだと思っています
    (*´∀`*)


    一番も二番もありません♪
    私は芸能人でもなんでもないですしね
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    う〜ん、今日の日記には気合が入った・・・



    明日と明後日はたぶん書けないと思います
    もしかしたら
    なんらか写真くらいは
    載せれるかも知れないけど
    期待しないでチェックしにきてね
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




    では!




    【2012/12/17 21:36】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆12月16日日曜日☆ 】








    (*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)


    今日は激しい日曜日でした
    (*´∀`)クスクス



    おかげさまで子どもの熱も下がって
    無事実家へと追い出すことに成功して
    (* ´艸`)


    予定通りDXに遊びに行けました
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.




    最近の日曜日、もしくは土曜日は
    穏やかなチャットが続いてて
    覗きに来てくれる方々も
    平日より少ない傾向にあったから
    かなり油断してました
    (笑)



    扇風機もつけずに
    (爆)




    こんな季節だけど私の場合
    年中扇風機は必要

    ないとやってられない
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    でも今朝は暖房も消さずに
    扇風機もつけずにログインして
    一番に来てくださった方が
    もうすでに握り締めてきてくださったお方
    (* ´艸`)



    今日はパンツの意味をなさない
    穴あきパンツ・・・というより
    もうアソコ開きパンツ
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    もう相手の方に合わせて
    オッパイよりも何よりも
    先に下を触り始めて・・・

    (u_u*)




    双方向で見せていただき
    またそれがなっが〜〜い私好みの

    %$○%$
    ゚+.(*ノェノ)゚+



    もう妄想が進む進む・・・



    相手の行く瞬間を
    聞き逃してしまうほど妄想の世界に
    (* ´艸`)


    気がついたら相手の方はいっておられました



    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
    やっちゃった!


    ・・・って言う感じで



    苦笑い
    (笑)




    そして無事ではないけど
    無事、その方とチャットが終わって
    しばらく覗きさんだらけの中で一人モフモフ・・・




    その頃から激しくなっていったのかな
    リモチャの要請が出て
    終わって出て終わって
    小窓も双方向要請も入り乱れて
    何がなんだかわからない状態
    (*´∀`)クスクス



    そうこうしてる間に



    覗いててくれていた方が
    メインさんに
    (*´∀`)


    ビデオを見てきてくれた
    お汁好きさん
    (u_u*)



    ごっちゃごちゃしてたけど
    そのときやっと落ち着いてチャットが進行し始めました
    (´A`)


    一番目の方とチャットが終わって
    おもちゃを抜いちゃったから


    早く入れろーーーーって覗きの皆さんが
    一斉にざわついた様な気がします
    (*´∀`)クスクス





    お汁好きサンは私をはじめてみて
    ビックリしてました
    (* ´艸`)

    今日はたくさん白いお汁が出る日でした♪





    でも、本当に不思議なのが
    潮噴いて・・・・と言われると
    なぜ・・・ピタッ!っと止まるのだろう・・・








    と、そんな一番目のログイン





    二回目は1時間休憩して
    13時に♪



    すぐに知ってるつもりのお名前の方が来てくれて
    同時に他3名の覗きさんが来てくれたんだけど


    チャットモードできてくれた
    知ってると思ったはずのお方は実はお初の方だったようで

    (;´Д`A ```



    『初めてじゃないですよね?
    お名前を何て読んだらいいかわからなくて悩んだ方だと・・・』と

    言って
    ふとみたら

    その人はもういませんでした
    (爆)





    Σ(゚ロ゚;)!?





    他に覗いてた覗きさんは画面越しに
    笑っていたんだろうなぁ〜
    なんて思い


    ちょっと恥ずかしくて

    照れながらだったけど






    『いなくなっちゃった〜
    人違いしちゃった〜♪』なんて




    ヘラヘラしながら


    じゃぁ〜良かったら一緒に気持ちよくなってね
    (u_u*)



    ・・・と



    いつも通りの状態へ何とか
    (* ´艸`)



    そうこうしてるうちに
    話しかけてくれる方が現れて
    関西弁のすごく気さくな方
    +.(*'v`*)+

    お初だったけど
    とても良くしてもらって
    私のことをよく知らないその方は



    『えぇ女や〜』
    『ほんまえぇ女や〜』って言い続つけてくれてました
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    そういわれたからには
    その夢を壊してはいけないと・・・


    私の中での“いい女像”を精一杯
    演じきりました


    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



    内緒だけど^^









    3回目のログインは
    しばらく覗きサンだけで小窓から
    とっかえひっかえ突っつかれて
    激しい時間


    う〜ん
    (´A`)


    誰かと一緒にエッチしたい・・・・



    と思った頃に
    ポン♪っと
    いつもとてもとても仲良くしてもらってる方登場
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.




    ノゾキモードがチャットモードに変わるのを
    ドキドキしながら待ちました
    (* ´艸`)



    人形のアイコンから
    バツ印が消えてチャットモードになった瞬間
    わ〜いって
    (笑)



    本当に嬉しい瞬間でした
    (*´∀`)





    そして、そこからは
    覗きさんに対して見せるエッチじゃなくって
    二人が気持ちよくなれるように


    慣れた空間の中で
    どっぷり快感に浸らせていただきました
    (u_u*)



    ゆ〜っくり

    ゆっくり


    お汁がにじみ出てくるような時間でした






    なんていやらしいことを・・・

    書きながら少し興奮してる私がいたりして
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ
    内緒内緒っ!





    その後はまだ16時だったけど
    欲張らずに終りにしました
    +.(*'v`*)+



    とても素敵な日曜日でした!







    明日は今年最後の平日になります
    来てもらえると嬉しいです
    (*´∀`)



    その次は来週の23日日曜日♪

    私の誕生日の日は
    11時〜15時くらいまで
    お二方の待ち合わせ&休憩時間になる予定です
    16時以降にもう一度時間が出来るので
    『16時なら行けるよ!』って方がいたら
    厚かましいお願いだけど
    教えてください
    ペコリ(o_ _)o))



    こんなこと書いちゃいけないけど・・・
    自分の誕生日だけは
    仲の良い方に守られて楽しい時間を過ごしたいです
    (*´∀`*)




    では今日はこの辺で終りにします
    (*´∀`*)




    。。。と書いた後に
    23日の16時以降あってくださる方が決まりました
    (*´∀`)


    ありがとう
    幸せな誕生日が過ごせそうです
    (*´∀`*)






    【2012/12/16 21:06】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)