*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


あ〜あ〜・・・書き換えるの忘れてた(笑)今日生理来ちゃって。。。予定通りおやすみになります^^でも週末の予定がなくなりそうで、、、月末ログインしてるかもしれません、そのときはよろしくお願いします(*〇´∀`艸)*゚。

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 12 «  | 2013-01 |  » 02
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 31 - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • お披露目するタイミングが(笑)(07/21)
  • 変なもの作ってみた(o´罒`o)(07/20)
  • くつろぎタイム(*´꒳`*)(07/14)
  • こんばんは(*´꒳`*)(07/10)
  • 暇ー(●≧艸≦)(07/08)
  • お布団の中から(^-^)(07/07)
  • くつろぎタイムです(*´꒳`*)(07/03)
  • こんばんは(o◔艸◔o)(06/30)
  • すみません(TT)(06/29)
  • 昨日は・・・(06/25)

  • アーカイブ
  • 2017年07月(7)
  • 2017年06月(12)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1514)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ☆1月31日木曜日☆ 】







    こんばんは
    ヽ(´∀`。)ノ


    今日はやたらと暖かい一日だったような・・・
    おかげで毎日偏頭痛です



    ダイエットのせい?とか言われるけど
    違うんです・・・

    気圧の変化で私は偏頭痛起こします
    (´A`)


    急に寒くなる前とか
    急に暖かくなった時とか
    雨が降る前・・・
    上がる前


    ややこしい体質です
    (´д`ι)


    今日の朝はそんな事なかったのに
    午後になって急にガンガン
    。゚(゚´ω`゚)゚。




    髪の毛をよけるのに頭を振っても
    ガーーーンって痛いくらい・・



    痛くなってからは薬も効かず
    痛くなる前に薬を飲むのは不可能で(笑)

    どーしたらいいのやら
    (ノ∀`笑))




    まぁ、こんな話は置いておいて^^

    今日はDX
    子どもが4時間目で終わる日だったので
    お昼過ぎまでと言う事で




    ちょっとだけのログイン予定という事もあって
    あまり気合も入らないまま
    ちょっと早めにログインしたら
    すぐに手懐けたサン登場(笑)



    『予定より早いから焦った〜』って
    (ノ∀`笑))



    『うん〜・・・
    12時から待ち合わせがあったから
    なんとなく気合はいらず適当なログインになってしまった〜』



    ・・・と、適当なログインだった事を
    口走る私


    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ





    『えぇええ!適当だったの!?。゚(゚´ω`゚)゚。ピー』って(爆)




    『いやいや、なんとなくお散歩に出かけたら
    偶然すごく嬉しい人に出会っちゃった〜って気分よ!』

    って


    必死
    (* ´艸`)





    私の顔はなんだか真っ赤かになっちゃいました
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ







    だから、なんとなく
    今日は31日だし
    みんな忙しいだろうなぁ・・・と
    待機も長いだろうなぁ・・・と

    まぁ〜いいかのんびり適当に^^


    となんとなく入ったら
    すっごく嬉しい訪問者だった!ってことを言いたかったのです
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ






    12時からは月曜日さん
    (*´∀`*)

    月曜日さんもしばらくぶりでした
    朝のうちはお話だけのチャットで
    ワイワイはしゃがせてもらって
    午後はもう気心知れた空間で
    思うが侭に・・・

    (u_u*)



    体の隅々のストレスが
    なくなった気分にさせてもらえました
    ヽ(´∀`。)ノ






    今月はあまりログインも出来ずに
    少し物足りない感じもするし
    ちょっと自分の中のトラブルがあって
    しょげる事もあったDX生活だったけど


    トータル楽しい時間をいただけたかな
    ヽ(´∀`。)ノ



    って思える日々でした



    ありがとうございます
    ヽ(´∀`。)ノ




    2月は何も予定もない月なので
    どっぷりDXにいる・・・かな?(笑)



    どうぞよろしくお願いします
    ペコリ(o_ _)o))






    もう先日の話になっちゃうけど
    ボーリングは・・・
    マイボールになってからすっごくカーブがかかるから
    良いスコアがまだ出せない状態です
    (´A`)


    うまくならないままに
    ツーリング&キャンプの季節が来て
    宙ぶらりんになりそうなきもするけど(笑)

    スコアも200超えるようにがんばりたいと思います
    ( ̄∀ ̄*)イヒ


    最近、釣りもしたいねーなんて
    なーさんと話してるんだけど


    これ以上趣味増やして
    時間足りる???って話になって


    却下されました
    (´A`)




    ツーリング
    ボーリング
    フィッシング

    (爆)




    でもボーリングの後はいつもランチして
    それでバイバイするから
    帰宅も2時〜3時だし

    それなら



    映画を観にいこうか!って
    話になりました
    (*´∀`*)


    次ぎあうときはなーさんの見たいやつ
    その次は227日間?漂流するやつ
    私の観たいやつを観にいきます





    ほんともう私なーさんがいたら
    彼氏いらないカモ
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    なーさん自体オッサンみたいなところあるからね
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



    まぁ私も
    ドンドン
    おっさん化していてる気がするけど^^;







    と、言う事で^^
    明日から2月

    また仲良くしてください
    (笑)







    【2013/01/31 18:37】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆1月28日月曜日☆ 】






    日記はもう少しおやすみと思ってたけど
    少し時間があったので
    (*´∀`*)


    先日から騒いでいた会社のイベントは無事
    終了してホッ・・・っとしています

    ドックショーの主催者でした

    全国から良質の純血種犬が250頭集まり
    チャンピオンを決めます
    みんな北は秋田から南は鹿児島から
    犬に人生かけてやってこられるので
    ミスは許されないし
    トラブルもご法度

    (o´艸`o)ァハ♪


    エントリーからなんやらかんやら・・・
    全部していかないといけなかったので
    本当に神経使いました
    (´A`)




    私が言うのも変だけど・・・
    犬なんて雑種でもなんでも飼えば可愛い
    (*´∀`*)

    そんな一位だ二位だ
    ランキングなんていらないのに・・・


    なんておもったり
    (o´艸`o)ァハ♪



    と、無事終わる事が出来ました


    その期間中はメールも皆さん控えてくれて
    気を使ってくださってたようで・・・
    また短文で返信不要の応援メールをくれたり

    本当にありがとうございました
    嬉しかったです
    +.(*'v`*)+





    もう仕事の話は終り^^


    今日は8日ぶりのDXでした
    この8日間、指一本触れていなかったので
    今朝、ログインの準備で
    バイブを見たときは


    ドキドキ・・・・
    『あぁ・・・入れてしまいたい』
    (u_u*)


    なんて思ってしまいました
    (o´艸`o)ァハ♪



    はしたない。





    10時にログイン♪
    すっごく緊張してました


    出だしは・・・あれ?って感じで
    今日はもしかしてお呼びでない!?
    なんて思う感じだったけど


    覗きさんが来てくれて
    勝手に始めてるうちに話しかけてもらえて

    そうこうしてると
    遊びに来てくれる人も増えて
    気分も盛り上がって


    パンパン
    (*´Д`*)





    いつも仲良くしてもらってる方も
    覗きに来てくれて
    小窓からあんな事やこんな事
    (o´艸`o)ァハ♪


    メイン画面で話しかける方が
    現れてしまったけど


    そっちの話を聞いてあげて・・・と
    小窓のメインさんに言ってもらえたので
    ちょっと浮気
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    また、その方が激しくって
    本当のエッチではありえない速さでパンパン(笑)

    それでもそれをすごく喜んでくれていたので
    もっとオーバーに
    先っちょが抜けちゃうくらい引いて押して
    引いて・・突いて・・・の繰り返し
    (o´艸`o)ァハ♪



    相手の方も我慢できなくなって
    放出
    (*ov.v)o



    その後はまた最初の小窓で話すメインさんと
    続きを・・・


    ゆっくり・・・
    ゆっくり・・・


    見せるエッチじゃなくって
    気持ちいい・・

    感じるままにさせてもらいました


    久しぶりの挿入だったのもあるんだけど
    もう気持ちよくって><




    ・・・って、何の告白
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ





    そんな朝を頂きました


    が、握り締めたまま
    取り残されちゃった方がいて
    (´д`ι)


    ログアウトした後に
    ちょっとだけ待ち合わせして
    スッキリしていただいて

    今日はもう終り
    (*´∀`*)



    偏頭痛がちょっとづつひどくなっていって
    ログアウトした直後くらいから
    たまらなく痛かったもんだから



    もう入れなかった・・・ともいえるんだけど



    ここ数日
    気圧の変化が激しいのかな

    ちょっと偏頭痛が幾度となく襲ってきます・・・






    と、のんびりしようと思ったら
    会社からTELがあって

    とある所に
    とある書類を3時までに提出してきて〜と



    言われて

    キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!




    会社は京都・・・
    私の住む近くにそのとある場所があるもんだから><


    仕方なくって
    (´A`)




    慌ててバッサバサの髪を直して
    シャワーして・・・


    帰りについでに買い物してかえろうと・・・
    冷蔵庫を開けて

    あれやこれや調べてて




    焼肉のたれを手にして・・・


    あれ?もう入ってない?





    シャカシャカ!って降った瞬間
    。。゙(ノ><)ノ




    ふたが半開きのままだったらしく



    思いっきりかぶっちゃいました
    キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!





    もう髪を洗ってる時間もない><
    とりあえず拭いて拭いて・・・・・



    拭いてもう服は着替えたけど
    タレの匂いプンプンで(爆)


    バスに乗ってしまいました
    (´A`)






    最悪な結末
    (´・ω・`)




    そんな一日でした・・・

    良かったのか悪かったのか
    (笑)



    明日はなーさんとボーリングに行ってきます

    もうずっと行けてなくて
    なーさなんも怒ってる感じがするので
    (o´艸`o)ァハ♪


    正直、ちょっとしんどい
    (´・ω・`)




    今夜も早く休みます
    (*´∀`*)

    【2013/01/28 20:52】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆1月14日月曜日☆ 】







    (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

    今日はツーリングも行けず
    ボーリングにも行きませんでした
    (* ´艸`)


    もう間もなく会社の方の拘束時間が長くなり
    超忙しい状態になるので・・・

    もうDVD見たいだけ観ていました
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    今日ね100均に行った時の事なんだけど
    すっごく元気なスタッフさんっばっかりの100均でね

    大きな音楽に合わせてなんか
    ずっとスタッフさんが叫んでるの(笑)


    ♪大特価大特価だいとっかで〜〜す♪



    んで、商品名とその特徴を読み上げながら?
    100円〜ってアピールするんだけど



    “○○も100円〜”
    “さくっとバターの味が広がるホ〜ムパイも100円〜”
    “○○な○○〜きのこの里100円〜”


    と、このスタッフ♂さんはまった〜りと
    商品出しをしながら
    そんな事をけっこう静かになんとな〜くくちづさん出る感じで
    言ってました


    2階のフロアはあまり音楽も大きくなく
    お客さんも今日は少なくって
    その人のセリフが全部耳に入ってくるんだけど


    私もまった〜り何かないかなぁ〜なんて選んでたら
    徐々にその人のコメントが耳についてきて
    いくつかのコメントを聞き流した時


    “ホワイトチョコクッキ〜雪解け間近〜恋の予感〜恋の予感〜・・・・恋の予感100円”と



    恋の予感を3回ボソッっと言った時
    私は笑いを堪える事が出来ませんでした
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


    文章では面白さが伝わらないけど
    もうつぶやくように・・・



    私はくるっ!っと振り返り
    背後にいたにーちゃんに言いました




    『面白すぎです・・・』




    すると

    『でしょ?狙ってました』だって(爆)





    やられたーって感じでした
    (*´∀`)クスクス





    とそんな小さな珍事?がありました
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    本当に恋の予感だったらいいのにー
    ( ´∀`)ゲラゲラ







    と、楽しいのもそろそろ終りで
    先日も書いてた会社の事が
    明日から本格的になってきます

    15日17日20日はDXにいると思うけど

    平日の午後にはとある集計&確認TELという作業があって
    時間に追われます

    20日をのぞく
    18日からは毎日9時出勤の22時帰宅になって
    ご飯の準備とかお洗濯・・・色々で
    5時おきくらいになるのかな・・・
    おまけに
    子どもの相手一つしてやれない状態になりますので・・


    明日から月末近くまで
    ブログはお休みします・・・

    つぶやきはたまに更新すると思います


    メールの返信もほとんど出来ない状態になってしまうと思うけど
    どうかこの時期だけ
    お許しください・・・



    しばらく私も寂しくて
    ちょっと不安ですけど・・・


    お許しください
    ペコリ(o_ _)o))



    じゃぁ今日はこの辺で・・・
    では

    +.(*'v`*)+

    【2013/01/14 21:23】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆1月13日日曜日☆ 】






    (*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)




    今日はちょっと前に帰ってきていました
    +.(*'v`*)+

    今日は大阪の天王寺と言うとこにある
    温泉&温水プールに行って来ました
    ( ´∀`)


    この季節だけど
    温水プールって事で
    すっごく人でした


    (´д`ι)




    プールって言っても
    本当にもうお湯で(笑)


    外にあるのは混浴の温泉状態


    もちろん水着はみんな着ていますけどね




    43〜4℃はあるお風呂も
    露天風呂状態であって

    私はずっとそこに浸かっていました
    (* ´艸`)



    半身浴状態で
    ずっと深呼吸して座っていたんだけど


    さすがにのぼせました・・・






    でも今日は旦那も一緒だったから
    子どもは旦那に任せて
    私はとても寛いで
    お湯に浸かっていることが出来ました
    ヽ(´∀`。)ノ





    いつも母子家庭状態なので
    子どもは嬉しかったんじゃないかな??


    わからないけど
    (* ´艸`)






    今日はそんなお風呂に長くいたので
    すっごく疲れました
    眠さも半端じゃない
    (´д`ι)



    でも明日もまだ祝日で
    のんびりできるので
    なんか嬉しい
    (* ´艸`)




    この雨女のせいでツーリング中止
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ





    どうせ寒かっただろうし
    いいやぁ〜
    +.(*'v`*)+






    と、今日は短いですけど
    この辺で^^





    そうだ!大事な事?忘れてた




    15日月曜日から
    例の、先日から言ってる
    会社の4年に一度のとあるイベントごとで
    私、15時以降がとっても忙しくなります




    会社に来い!と言われたけど
    それは19日からにして
    家でとある集計を取って
    計算していかないといけないのです
    (;´Д`A ```


    DXに15時くらいまではいる予定だけど
    15時〜16時に会社から大量のファクスが
    流れてくるんです(笑)



    全国の方がとあるイベントに参加するのに
    会社にファックスしてきて
    それがまとまって私の家に送られてくるの
    (;´Д`A ```



    また集計だけじゃなく
    確認のTELを何十件もしなきゃいけないので・・・・



    だから日記は15日から
    おそらく月末まで一切お休みさせてください・・・



    また改めて
    お知らせさせてもらいます



    よろしくお願いします



    ゆき

    【2013/01/13 19:58】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆1月12日土曜日☆ 】







    こんばんは
    (*´∀`*)

    家事が終りひと段落♪
    ふぅ~という感じです
    +.(*'v`*)+


    今日は予定通りお昼前からDX
    (*'-'*)

    一番目はオーラさん(爆)
    笑ってはいけません・・・



    また、11時になって画面クリック連打で
    私がログインしたほんの3秒後程に
    入室されてきました


    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽ


    顔が真っ赤になるほどおかしくって
    大笑いな始まりでした
    +.(*'v`*)+




    今日は先日の・・・小さな事だけど
    ずっとなんだか引っかかってて・・・


    変な緊張と
    正直やる気のなさがあって

    実はログインする前にはもう一回だけログインして
    それが短かろうが
    長かろうが・・・

    それで終わっちゃお



    なんて思ってたのですが




    きてくれたのがオーラさんで
    結構な勢いでエンジンがかかりました
    (*´∀`)クスクス



    覗きにきてくれる方も穏やかで
    よく知ってるお名前が見えて
    とても心地よい空間が出来て・・・


    あぁ〜・・・
    こんな日があるんだから
    もういいやぁ〜

    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




    なんて開放感いっぱいな気もちになりました




    そしてそんな気持ちで
    チャットを終えて

    メールを見たら


    いつもダイエットの話で
    メールをしてることが多い仲良しさん

    名づけてダイエットさんとしておきましょう(笑)


    その方が出張先から
    待ち合わせメールを送ってくれていました
    +.(*'v`*)+



    忙しい方で
    なかなか逢えなかったのですが
    今日やっと逢う事ができました
    +.(*'v`*)+


    先日、デンマを・・・・・入れた



    と言う日記を見て
    どうもこうも・・・・


    したくて見たくてやりたくて〜
    の状態だったそうで
    今日やっとそのもやもやを解消する事が出来たと言う事です
    (*´∀`)クスクス



    とても気遣ってくださる方なので
    私もデンマでも何でも聞いてあげたくなるお方の一人です
    +.(*'v`*)+



    そう・・・無理難題な事でも
    気遣ってくれる気持ちがそこに感じて取れたら

    もしも痛くったって
    苦しくったって・・・

    本気でがんばってしてあげてみたい・・・とお思います
    (*´∀`)





    とりあえずデンマ挿入は
    苦しいです
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




    良い子はまねしないでくださいね
    (* ´艸`)




    私、入り口のビラビラ(笑)は良く伸びるけど
    入ってすぐの恥骨?は狭いみたいなんです・・・
    だから腕まではいっちゃいそうな入り口だけど
    どうしても4本以上は入らないのです
    (´д`ι)



    具なならなんとか伸ばすけど(笑)
    骨は伸びません・・・





    そんな2回目のチャットを終えました
    (*´∀`)



    3回目はもうそれこそ
    すぐ終わっても次のログインはやめとこう

    なんて思って
    ログインしたら



    また仲良くしてもらってる方が来てくれて
    2ショット
    心地よい空間をつくってくれて
    何も気にしなくて良い時間を頂きました
    +.(*'v`*)+


    もう朝からそれまでに
    完全に気持ちも軽くなって






    やめておけばいいのに4回目のログイン
    ( ´∀`)ゲラゲラ




    でもお初の方だったけど
    とても良くしてもらえて


    大満足な一日が終了しました
    ヽ(´∀`。)ノ






    遊びに来てくださった方
    覗きに来てくださった方も
    メールを送ってくださった方も
    パソコンの前で
    ゆき、がんばってるな〜って思ってくださった方も
    ありがとうございました
    +.(*'v`*)+


    今日はとても幸せな一日でした
    先日はへこたれた日記ですみませんでした



    元気になりました
    ヽ(´∀`。)ノ






    明日は久しぶりに旦那が日曜日休みになったので
    家族でどこかでお出かけだと思います


    (笑)私になんだか家族って・・・・

    似合わないね
    (*´∀`)クスクス



    母子家庭みたいな感じなのに
    (* ´艸`)




    朝ってはバイクのバッテリーがまずいので
    充電がてらツーリング・・・


    と思ったら雨の予報

    。。゙(ノ><)ノ




    さっきなーさんからまた



    『この大雨女!!!』って中傷されました(爆)



    行くかどうかわからないけど
    雨が何とかなればツーリングです
    +.(*'v`*)+

    雨が降ればボーリングです(爆)




    マイボール買ったの言ったっけ?
    買ったんだよー
    (* ´艸`)


    という事で
    今日はこの辺で
    ヽ(´∀`。)ノ


    【2013/01/12 20:35】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆1月10日木曜日☆ 】







    ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

    久しぶりの日記な感じがします
    (´д`ι)


    覗きに来てくださってた方
    つまんない事になってて
    すみませんでした
    ・゚・(●´Д`●)・゚



    月の後半は例の会社の受け持つイベントで
    超忙しくなるので
    21〜26日までは毎日帰宅も22時ごろになるので
    日記はおやすみになります
    (´・ω・`)



    今日は今年はいって初の平日ログインでした
    +.(*'v`*)+


    しかし・・・
    今日最後のチャットは
    もうどうしたら良いかわからない
    反省もすべきで・・・
    でもどうしようもなかった・・・と

    言い訳したいそんなチャットでした




    朝一番はなんだかすごく緊張しながらも
    お正月明けの10日で
    なんとなく男性が忙しい感じがしていたので
    きっと穏やかであろうと予感していました
    (* ´艸`)


    一番目は覗きさん♪
    いつものように初めて
    いつものように進行
    しばらくして
    何度か来てくれてるお方が
    話しかけてくれました


    ・・・が肝心なところで
    落ちちゃって
    。。゙(ノ><)ノ



    もうすぐに入りなおしたけど
    その方は来てくれませんでした


    とても気になりながらも
    他の方とチャットが始まり
    程よい感じで終わりました
    (*´∀`*)



    12時からは木曜日だけど月曜日さん
    今年初のチャットをしました

    いつもと違う体制で
    ちょっと違う刺激を与えられたあと



    初だけになにかもっといつもと違う事を
    と言う事も兼ねて
    昔使ってたディルドでバック騎乗位(笑)


    でもディルドをしばらく使っていなかったので
    なんだか引っ付きが悪くて
    。。゙(ノ><)ノ



    うまく出来ずにぎこちなく・・・



    気持ちいい体制なのに
    とても残念な終了
    (´・ω・`)



    もう前を向いていつもの体制♪
    やっぱりこれがいい〜〜!なんていいながら
    パンパン
    ( ´∀`)ゲラゲラ


    そしてしばらく話すこともなかったから
    いつもよりお話も長くさせてもらって
    とても心地よい時間を頂きました
    +.(*'v`*)+




    その後はログインを少し悩んだけど
    いつもそこで終わってしまうので
    もう一度・・・と



    欲張ったのが・・・
    。。゙(ノ><)ノ



    駄目なチャットになったわけじゃないんだけど・・・



    覗きさんから始まって
    その方が少し話しかけながらチャットしてくれたけど
    基本、覗きさんなので
    たくさんの方が覗いちゃうと
    覗きモードサンになって・・・


    今度は小窓で話してくれるすごく仲の良い方が
    メインさんとして色々指示してくれて
    チャットが進行していました



    でも他の方からしたらメインさんはいない状態でしょ・・・


    そしたら
    いっぱい話しかけられて
    ・・・それはいいんだけど
    みんなが違う事を指示して・・・


    次はメイン画面で話しかけられてしまって
    (;´Д`A ```


    あぁ〜どうしよう><と



    『ごめんなさい小窓だけど話しかけてくれてるメインさんがいるんですごめんなさい・・・』と

    状況を伝えました



    でもお構いなし


    3回、私も同じ事を言いました
    。。゙(ノ><)ノ




    でも・・・3回目の

    『ごめんなさい』を言った時



    『いいから!よだれ垂らしながらしろよ!!』と




    Σ(゚ロ゚;)





    私の中で何かが切れました(笑)



    一瞬快感も何も忘れ去って
    マウスを持って
    キック!!!!!



    (´A`)




    やってしまった。。。と


    色んな小窓のメッセージの指示がこなせなくて
    。゚(゚´ω`゚)゚。

    どうしよう・・・
    どうしよう・・・と


    いつになくパニくってしまってて
    でも腕は止めていないので
    考える力も然程なく
    (´A`)



    もうそんな感じ



    いつもならどSサンたちが集まって
    むちゃくちゃになるけど
    指示はどの方のものを聞いても
    不自然にならない


    そんな感じなのに・・・



    今日はメインさんはゆ〜〜っくり。。と小窓で言ってるのに


    激しく!!ほらもっと!
    (笑)


    メインさんといこうとすると・・・

    まだダメ!!とか(笑)

    もっともっと、色んな真逆な指示が飛び交っていました





    今日は・・・

    怒ってしまった人も
    気分を害した人も多いんだろうなぁ・・・と




    少し今も気分が盛り上がらないです






    小窓でずっと話しかけてくれていた
    メインさんは
    大人の方で・・・
    もちろん自分自身も小窓だという事も踏まえて
    私が他の方の指示を聞いても
    もちろん文句なんていいませんよ・・・


    今日、そのかたがその時いてくれなかったら
    もっとむちゃくちゃになっていて
    逃げ場もなくなっていたような
    そんな気がします


    (´A`)




    みんな他の女性は
    そんな時どうしてるのかな・・・・

    うまく受け答えして
    真逆な指示にもちゃんとこたえてるのかなぁ・・・・




    パフォーマーさんの友達欲しい
    (´・ω・`)




    と、今日はウダウダ・・・・
    胸につっかえていた事を全部書き出しました



    気分を害された方が
    偶然にもこれを見てくれたら・・・

    ほんと今日はごめんなさい
    (⊃ω・`。)








    ・・・明日は会社です
    ちょうど良かったかな


    なんかこんな気分で明日はログインできなかったかも



    (´A`)ふぅ・・・





    土曜日は元気にログインしますね
    (*´∀`*)

    【2013/01/10 20:28】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆1月6日日曜日☆ 】







    ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚


    ひと段落♪


    今日はこの前にも一つ
    入浴中日記?書き込みがあるから
    見てみてね
    (*´∀`)クスクス



    今日は今年初のログイン
    朝は相当な緊張で始まって
    お初の方からの始まりでした

    (*'-'*)


    初インではあまり知らない方ばかりのお名前で
    緊張がなかなか取れずに
    少しぎこちない時間だったような気がします
    だれもいなくなった瞬間に
    飛び起きて
    (笑)

    ログアウト
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    しかし・・・
    『戻ってきて〜〜〜』と
    不意に落ちちゃった?お方からのメール


    メールを見ちゃったからには
    無視もできないので
    もう落ちたままの全裸で待機
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



    違う人来ちゃったら
    どうしよー><なんて
    バクバクしながら


    その方が戻ってきてくれましたけど
    ちょっとしてすぐに
    誰か来た様な感じで

    また後で来る。<と言い残し



    私もログアウト
    (*´∀`)クスクス










    二回目のログインは
    待ち合わせのオーラさん
    (ノ∀`笑))


    笑っちゃいけないけど
    頻度がすごくて
    オーラさんもいっつも笑いながらの
    登場です
    (* ´艸`)



    慣れた言葉に慣れた雰囲気
    もういつものように
    身を任せ緊張もなく
    やっといつもの通りに気持ちよくなれた
    そんな時間でした
    +.(*'v`*)+




    3回目はしばらく休憩してからのログイン

    何分かは忘れたけど
    覗きさんばっかりの
    激しいチャットになりました
    (* ´艸`)


    だ〜〜れもメイン画面では話してくれずに
    とっかえひっかえ状態
    (ノ∀`笑))



    覗きさんも落ち着き
    それでもパンパン



    あ”ぁ”・・・・

    体力不足〜><もう手が動かない〜




    なんて思ってるときに
    ふと・・・



    とっても仲のよい方のお名前が
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.




    『きっとこのまま待ってくれるハズ・・・』

    『待ってくれるはず><』なんて


    あつかましい事を考えながら
    覗いてくれてる方の




    『イク!』にあわせて

    MAXパンパン
    (笑)




    パンパンしすぎて
    その偏り随分早く行っちゃったみたいで
    (* ´艸`)



    やり直しパンパン
    (爆)





    そんな事を繰り返し




    最後は私の希望通り




    ポツン♪と
    その仲のよい方と二人



    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪




    その方もチャットモードに変わり
    私も少し落ち着くように
    休憩させてもらって





    少しして
    今日最後のエッチを
    自分のペースで気持ちよく
    終わらせていただきました
    ((´∀`*))






    そんな初DX




    とてもいい感じに楽しませていただきました
    (*´∀`*)







    それからは
    お片づけをして
    お風呂に入って


    下の日記です



    長く入りたかったから
    スマホをもって色々見てました
    +.(*'v`*)+




    そこでふと思いついて
    お風呂中継です^^






    まぁつまんない写真ですけど
    (*´∀`*)





    明日は子どもの始業式
    や〜っと学校始まるけど

    早起きめんどうくさ〜い
    。。゙(ノ><)ノ





    そして始業式だけど
    旦那のほうの実家に行ってきます


    (´A`)
    これもちょっと面倒なんだけど
    お姉さんが遠くから帰ってこられるので
    ちょっと顔出しに行ってきます
    +.(*'v`*)+



    お姉さんは好きなんですよ
    (* ´艸`)





    きっと帰りは夜になるので
    明日の日記はありません
    +.(*'v`*)+



    明日からお仕事の方も結構いると思うのですが
    休みボケしないように
    色んな事気をつけて動いてくださいね
    (*´∀`*)




    では今日は終わります
    +.(*'v`*)+














    【2013/01/06 21:16】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆チャットの後の入浴中☆ 】


    18時44分(*^^*)
    お風呂から更新(笑)

    汗をさんざんかいた後の
    お風呂は気持ち良いヘ(≧▽≦ヘ)♪

    では
    また夜に♪






    【2013/01/06 18:46】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆1月5日土曜日☆ 】






    こんばんわ
    ヽ(´∀`。)ノ

    今日ももう退屈するくらいの一日でした・・・
    朝のうちに子どもと
    つぶやいていた
    パン食べ放題の店に行ってからは
    もうずっと家で
    ゴロゴロ?・・・ダラダラかな
    (ノ∀`笑))


    DVDみたり掃除したり・・・
    晩ごはんの用意を早めにしてみたり



    子どもの友達が来ていたので
    あまり自由にも出来ず
    なんだかもう休憩終りにしたい〜って


    そんな気分でした


    もう書く事もない
    。。゙(ノ><)ノ





    明日はまた一週間ぶり
    今年初めてのDX
    この一週間、指一本
    触れておりません・・・・



    今の状態を言葉に正直に書くのは
    やっぱり恥ずかしいので
    内緒にしておきます
    ( ´∀`)ゲラゲラ




    いつも散々なことしてても
    やっぱり普段は恥ずかしいものです



    (*´∀`)クスクス



    エッチな事もそうだけど
    今とにかく
    人と関わりたい・・・


    そんな気分です
    (ノ∀`笑))






    ちょっと緊張気味ですけど
    明日、11時ごろに遊びに行きます


    良かったら
    遊びに来てください
    (* ´艸`)



    なんだか明日入る宣伝だけみたいになっちゃったけど
    今日はこの辺で
    (*'-'*)



    もう退屈だし
    寝ちゃおうかな・・・

    (笑)






    【2013/01/05 22:09】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆1月4日金曜日☆ 】







    (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

    今日も特にこれといったことはなく
    朝も遅くまで寝てて




    あっ♪そうそう凧あげ行ってきました(笑)
    本当は今日、子どもは友達と
    凧あげ大会の予定だったんだけど



    ちょっと前に中止になってしまって・・・




    でも作る材料をもう用意してしまって




    市販されてる
    凧の芯だけ使うって事で
    ゲーラカイトってものも買っていたんですね



    そのままお蔵入りはもったいないので
    お買い物に行く途中に
    河川敷に持っていって



    あげてみました
    (笑)



    今日は寒かった〜
    。。゙(ノ><)ノ




    それでも子どもに凧の上がったとこを見せたくて
    もう走る走る


    ( ´∀`)ゲラゲラ




    子どもより母親の方が
    キャーキャー

    楽しんでしまいました
    (ノ∀`笑))




    でも子どもも楽しんでました
    ヽ(´∀`。)ノ





    もうほんと短い間だったけど
    二人でキャキャー
    楽しい時間でした




    あとはそこからもうどこでもいいから
    一番遅配お店でご飯しよよう



    って


    サイゼリアに入りました

    。゚(゚´∀`゚)σ゚。



    子どもと二人で
    安上がりなランチ
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    その後はいつものバスに乗って
    ブラブラと帰宅
    +.(*'v`*)+



    そんなのほほんとした
    一日でした
    (*´∀`)





    ねー・・・

    こんな内容の事を書いてると
    普段DXにいる私自身が
    別人のように感じる
    (*´∀`)クスクス



    どっちが本当の
    私だと思う?


    (ノ∀`笑))





    明日は朝からパン食べ放題の
    サンマルクに行ってきます

    どうしても子どもが行きたいって
    。。゙(ノ><)ノ





    その帰りに
    今日誕生日の父親に
    プレゼント私に行ってきます
    +.(*'v`*)+



    もうそろそろおやすみ気分も
    終りにして
    気合入れなきゃなぁ
    (*´∀`)クスクス



    1月は会社の事で忙しくなる
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ






    では今日はこの辺で^^




    なんかつまらなくって
    ごめんなさい
    ペコリ(o_ _)o))




    なんかすっごくいい写真でしょー
    ヽ(´∀`。)ノ
    凧見える?




    【2013/01/04 20:21】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)