*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


あ〜あ〜・・・書き換えるの忘れてた(笑)今日生理来ちゃって。。。予定通りおやすみになります^^でも週末の予定がなくなりそうで、、、月末ログインしてるかもしれません、そのときはよろしくお願いします(*〇´∀`艸)*゚。

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 01 «  | 2013-02 |  » 03
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • お披露目するタイミングが(笑)(07/21)
  • 変なもの作ってみた(o´罒`o)(07/20)
  • くつろぎタイム(*´꒳`*)(07/14)
  • こんばんは(*´꒳`*)(07/10)
  • 暇ー(●≧艸≦)(07/08)
  • お布団の中から(^-^)(07/07)
  • くつろぎタイムです(*´꒳`*)(07/03)
  • こんばんは(o◔艸◔o)(06/30)
  • すみません(TT)(06/29)
  • 昨日は・・・(06/25)

  • アーカイブ
  • 2017年07月(7)
  • 2017年06月(12)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1514)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ☆2月28日木曜日☆ 】









    (*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)


    毎日気忙しく何か違う事をしてる
    ユキでございます
    (o´艸`o)ァハ♪


    今日は暖かい一日でした
    関西以外の地方もそうだったのかな・・・


    ってDXのPRでは住んでるのは海外なのに
    もう隠しもしてない関西人です
    (* ´艸`)




    今日は午前中に裁縫屋サンにいって
    服を作る材料を買ってきました
    (ノ∀`笑))


    もう洋服作りは時間もないし
    絶対しないと・・・
    前にミシンを壊してしまったときに
    思っていたけれど


    会社でデスクワークしながら
    2歳の子を面倒をまだ見てるんだけど
    その子の服とか見てると



    やっぱり何か作りたい
    。。゙(ノ><)ノ



    そんな衝動に駆られて
    昨日とうとう会社からミシンを注文してしまいました
    (´д`ι)



    なーさんとのボーリング&映画(笑)
    ツーリングの季節も到来。
    会社の事も
    DXも・・・・
    日記もメールもそして家事も・・・

    これだけいっぱいいっぱいなのに


    どの時間をつかって洋裁なんてすればいいのかしら
    なんて思うけど
    ちょっと気の済むまでがんばってみようと
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    今日もお昼過ぎから買ってきた生地を
    切り刻んでいました


    +.(*'v`*)+



    その前に以前からなぜか洗濯機の調子が悪くて
    柔軟剤タイスキ人間なのに・・・
    柔軟剤が洗濯機の中に流れてくれないと言う
    現象が起きて

    5年保障に入ってるから
    一年目だけど無料で見に来てくれるとの事だったのに・・・・




    実は故障ではなくて
    私が洗剤を入れすぎてるから
    なんちゃらのセンサーが?働いて
    柔軟剤不要みたいに認識されてる・・・とか


    ???



    賢い洗濯機なのかバカなのか良くわからない


    私は結構何でもアナログなものが好きで
    もうなんか二層式の昔ながらの洗濯機に変えてくれぃ!と
    言いたい気分なのです
    (´A`)


    今のハイテクな洗濯機
    前の洗濯機が壊れた時に電気屋さんで
    店員に薦められて
    なんだか断れなくって
    。。゙(ノ><)ノ


    買っちゃったんだけど(笑)



    それで、修理の人が帰った後に
    洗剤を少なくしてしたら柔軟剤・・
    ちゃんと洗濯機に流れていった

    (;´Д`A ```



    何でも多けりゃいいというものではないようですね・・・

    気分的にいっぱい入れて
    泡立てたい気持ちだけど
    泡センサーが働いてなんちゃらかんちゃら・・・

    (´A`)


    それで保障期間内だけど
    故障じゃなかったので3300円取られた
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



    そんな一日でした



    今日でもう2月も終り
    明日から3月

    また3月もよろしくお願いします
    +.(*'v`*)+


    明日はDX
    (*´∀`*)


    どんな一日になるかな^^


    さて・・お風呂に入ってこよっと
    +.(*'v`*)+

    【2013/02/28 19:50】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆2月25日月曜日☆ 】






    こんばんは
    (*'-'*)



    今日は月曜日♪
    なんだか久しぶりに
    平日のいつもの時間にDXに
    ずっといたような気がします^^




    今日の朝一番は
    “手懐けたサン”
    (笑)



    呼び名の意味のわからない方は
    お問い合わせください
    (* ´艸`)





    お昼は検診から帰って来て
    息つく間もなく
    呼んでくれた“月曜日サン”



    このお二方に
    遊んでいただきました
    (*´∀`*)




    手懐けたサンはなぜか
    もうお話だけで
    ずっとバイクの話とか
    日々の出来事を無邪気に喋ってます♪





    それを聞いて月曜日さんが
    驚くばかり
    (笑)




    私の痴態を見ないなんて信じられない・・・と
    (o´艸`o)ァハ♪



    人それぞれ
    本当にいろんな方がいてくれて
    私は楽しい
    (*´∀`)




    そして今日は3回目のログインもあって
    ちょっと遅かったけど
    14時に普通にログイン





    覗きさんが来てくれて
    なんだかちょっと久しぶりに
    一人で勝手に始めるエッチをしたような
    (u_u*)





    ちょっとしてから
    小窓からのメインさん登場


    相変わらず小窓で話しかけてくれる方が
    メインさんとして優先していいのかどうか
    迷いますけど

    言葉数からしてメインさんということに
    (笑)





    小窓でマニアックな事を言われるので
    他に覗いてくれてる方にしたら


    私の返事は独り言のど変態
    (´д`ι)





    『う〜ん・・・潮はしかたないけど
    オシッコ出ちゃったらいや〜ん』



    (爆)





    思い返してかいてると
    恥ずかしすぎる
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。




    どっちも一緒ぢゃ!・・・・と







    そうこうしてるうちに
    覗きさんが集まってきてくれて

    そのお名前はほとんど
    話した事はないけど
    いつも覗いてくれてる方々
    (o´艸`o)ァハ♪




    覗き専門・・・と言う言い方は
    失礼かもしれないけど
    専門の方々は“ツボ”を良く知ってらっしゃる
    ( ´∀`)ゲラゲラ





    でもとてもありがたい存在♪







    覗きに来てくれる方々は
    結構激しいのが好みの方が多いから
    私もエスカレートして

    小窓から言われることや
    皆さんの一言一言に
    便乗してすごい事を妄想し始めるの
    (*ov.v)o






    昨日オーラさんと話したんだけど
    私の頭の中の妄想を映像にしたら
    きっとものすごいと思う
    (* ´艸`)





    メインさんがいなくて
    覗きさんが多いときなんかは

    地下室みたいなところで両手を上で縛られて(爆)
    両足も広げて縛られて
    次から次へと・・・・



    な〜〜〜んて言うのを
    結構な頻度で想像してやってます
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。

    目を閉じてるのが多いのはそのせい
    カメラ目線で・・・と言うのが
    実は少し苦手



    かな
    (* ´艸`)



    目を閉じてないと
    想像できなくって




    だから没頭しすぎると終わった時に
    Σ(O_O;)ハッっと
    自分がどこにいるかわからないような



    眩しいっY(>_<、)Y



    みたいな現象になるのです
    (笑)







    でもね昨日に気がついたんだけど

    ありえないシチュエーション
    例えばオッパイを舐められるのに
    私がバイブを持ってしゃぶってしまってる・・・



    と言う事をすると
    妄想が混乱して
    頭の中でバラバラな映像になってしまうんです


    Y(>_<、)Y


    言ってる意味がわからないかもしれないけど


    オッパイを舐められてるのに
    オチンチンをしゃぶってるなんて
    本来ありえない状況で



    それをしながら妄想すると
    あたまのなかで映像が繋がらなくって


    すごくおかしな感覚になってしまうんです




    (* ´艸`)




    不思議
    (笑)





    ・・・って私の頭が一番不思議ですよね
    ( ´∀`)ゲラゲラ







    ・・・と3回目のログインの後半は
    もうDXやめる・・・と宣言しておられたからが
    (* ´艸`)




    やっぱりやめられない・・・と
    (o´艸`o)ァハ♪





    来てくれて
    お隣さんの本名を叫びながら
    これもまたすごい妄想の中で
    始まって終わっていました
    (*´∀`)








    ログインしたのが14時だったから
    もう子どもが帰ってくる時間が
    近づいてきてしまって



    覗いてくれていた方もいましたが・・・
    残念ながら
    お詫びしてその区切りで
    今日は終わりました
    (*´∀`*)






    いろんな種類のチャットを楽しめた
    最高の月曜日でした
    ヽ(´∀`。)ノ






    明日は会社のちょっとした勉強会です
    (´д`ι)

    私が行かなくてもいいんだけど
    今、店の方が人手不足で
    雑用係の私が
    とりあえず顔出しに
    (´A`)




    面倒くさ〜〜い
    (´・ω・`)





    水曜日は会社で
    木曜日は旦那が休みで家にいるのに


    なーさんは月末で仕事が忙しいと
    ボーリングに行ってくれなくって
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

    居場所がないのです・・・




    だから久しぶりに
    ブラブラとしながら
    生地屋サンにでもいって
    なにか服を作る材料でも見てこようかなぁ〜なんて
    思っています




    見るだけでは済まないだろうなぁ
    とは思うけど・・・









    と言う事で
    今日はなんだかいっぱいゴチャゴチャ書いちゃった
    明日はたぶん日記書けません

    帰りに会社によって帰ってくるので・・・





















    【2013/02/25 21:02】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆2月23日土曜日☆ 】






    こんばんは
    (*´∀`*)


    今朝はものすごい頭痛で目が覚めて
    ものすごく気分の悪い朝でした
    (笑)


    起きてすぐに薬を二粒
    。。゙(ノ><)ノ






    偏頭痛ってヤツですけど・・・
    朝起きて天気予報を確認しても
    何の変哲もない予報


    何度か書いてるけど
    気圧の変化にとても弱くて
    雨が降る前に100%痛くなるんです


    予報は
    晴れのち曇り
    最高気温8℃最低気温−3度





    う〜ん・・・なぜこんなに頭が痛いのかぁ
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




    って、起きてきて
    ソファーにも座ってられずに
    横になったまま
    薬が効くのをひたすら待って・・・




    でもいつも痛くなってからでは
    薬なんて飲んでも
    効かなくって・・・




    もしかしたら今日一日
    こんな感じになるかもしれない

    なんて不安に思いながらも
    待つ事30分



    何とか頭を動かしても
    キャーーーーー
    Y(>_<、)Y




    ってならないくらいまで回復して
    そこで・・・


    しちゃいけませんが


    もう一粒
    (* ´艸`)





    いつもそうするんですけど
    痛みに止めを刺す気持ちをこめて
    飲んだりするんですけど




    非難しないでね
    (o´艸`o)ァハ♪




    それでおきて1時間半後には
    90%の痛みも取れて
    復活

    ヽ(´∀`。)ノ




    約束の子どもとのお買い物にも
    無事行く事が出来て
    一安心



    最近は子どもと一緒に
    ケーキやお菓子作りに
    ちょっとはまってて
    その器具なんかを買いに行きました
    (*´∀`)



    私は意外と形からは
    入らない人なんだけど
    子どもの方は結構コレクターの気があって
    何でもすぐに揃えたがります



    なので出来るだけ100均でそろえて
    ないものは普通に購入



    (* ´艸`)




    意外と安く済みました
    (o´艸`o)ァハ♪





    帰り道


    Σ(゚ロ゚;)




    雪だ!って・・・
    強風が吹いて今度はミゾレに
    才才才ォォ!!...(((ノ*゚∀゚)ノ゙





    『なるほど〜〜おかあさん
    このせいで今朝は偏頭痛スゴかったんや〜〜!!』って






    今日の偏頭痛の理由がわからなくて
    そのくせいつもより強烈な痛みだったものだから
    なんか他の病気にでもなったのかなぁって

    不安に少し思ってたので
    その通り雪?(笑)みたいなものが
    ドッサーって降って



    すごくほっとしました
    ヽ(´∀`。)ノ




    昔からね天気予報より
    正確な偏頭痛と言われてんですけど



    今日まさかあんな天候が
    荒れるなんて思わなかった^^




    気象庁で雇ってくれないかしら
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。





    『あ〜・・今日予報晴れのち曇りですけど
    時々雨か雪降りますよ?』とか(笑)











    とそんな感じで
    子どもと二人で
    楽しいお買い物が出来ました
    +.(*'v`*)+





    話がちょっと違うけど
    最近また 服とか作りたくてどうしようもない・・・

    お菓子作りとかしてると
    なんか思い出しちゃって
    (´д`ι)



    知ってくれてる人も多いと思うけど
    物を作るのが好きで
    少し前までは子供服を作って
    ネット販売してました
    (*´∀`)



    ミシンを壊してからお休みしてるけど
    また作りたい虫がウズウズしてて・・・



    子どもを作る行為も好きですけどね
    ゚+.(*ノェノ)゚+

    いつもウズウズしています
    (o´艸`o)ァハ♪






    まぁ、服を作るにしても
    やっぱり時間がないのとか色々
    考えるとね・・・



    あ〜・・・
    したい事が本当にいっぱい
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





    今日は全然関係ないけど
    ワンコ達の写真を載せさせてね
    (o´艸`o)ァハ♪


    私がDX中結構こんな格好で
    寝てるうちのワンコ
    飼い主に似て?丸出し
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。




    やっぱり丸出し
    (笑)



    たまにはこうして顔を隠して
    寝る事も
    (*´∀`)







    くいしんぼうのハムスターです
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。
    ワンコのおやつの中に顔突っ込んでます
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。




    昔にも載せた事あるけど
    こんな服を作って販売してました
    (*´∀`)






    明日はDXです
    ヽ(´∀`。)ノ

    マイペースでログインしてると思います




    では今日はこの辺で
    (*´∀`)

















    【2013/02/23 19:35】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆2月22日金曜日☆ 】







    (o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪


    今日は久しぶりに家から出ない
    穏やかな平日でした
    (*´∀`*)


    ここ最近の平日はなーさんと
    したい放題の生活していたので
    本当に疲れました
    (笑)



    例の“オバサンの日”は私がDXにも入れず
    ヒマ?してるってもう知ってしまってるから
    もー大変(笑)



    ヒマじゃないんですけどね
    (´д`ι)



    でも誘われたら
    断れない小心者です
    (o´艸`o)ァハ♪





    もともと家が大好きで
    家で一人、TVも付けずに雑誌・・・
    本じゃないとこがミソなんですけど(笑)
    雑誌読んだりネットでお買い物してたり
    皆さんご存知の映画鑑賞してたりで
    そんな風にすごすのがすきなんですけどね^^;




    そんな休日がなくなってしまいました
    (´A`)




    しかし今月、何杯・・・
    あのバケツみたいな入れ物の
    キャラメルポップコーン食べたかしら
    ((´∀`*))ヶラヶラ






    今日はDX予定通りにログイン
    (*´∀`*)



    数日ぶりだったのでワクワク感と
    ドキドキ感が混じってしまって
    ソワソワしてしまいました
    (* ´艸`)




    今日は小刻みなんて
    表現していいかわからないけど
    (* ´艸`)


    4回?ログインしたけど
    小刻みだけど濃厚な内容のチャットばかりでした♪


    体力もないくせに激しくなってしまう
    私にはちょうどいい時間
    (*´∀`)


    激しいくせに
    疲れを感じないそんな良い感じの
    DXタイムを過ごさせてもらいました
    +.(*'v`*)+


    自分で作ったお知り用のリモチャ
    今日初使用だったんだけど
    前よりグルングルン回って
    ビックリした
    ( ´∀`)ゲラゲラ




    14時にはログアウトして
    家の片付けをしてました
    (*´∀`)



    遊び呆けていたので
    家が無法地帯で・・・


    右にあったものが左にあったり
    上にあったものが下にあったり
    (ノ`Д´)ノ キィィィ


    いやな事になってましたけど


    すっきりしました
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.






    その後は相変わらず
    ネットで卒業式の服を探していたけど
    ネットじゃだめだぁ・・・



    と言う事で
    明日、買いに出かけてきます
    。。゙(ノ><)ノ






    今日はまだ20時だけど・・・
    ねむ〜い・・・


    寝ちゃいたい
    (´・ω・`)







    【2013/02/22 20:07】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆2月21日木曜日☆ 】







    (o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪


    ちょっと何かしてると
    時間たつの早い><



    なかなか卒業式に着る服が決まりません
    。。゙(ノ><)ノ


    お店に行ってもイマイチだし
    今必死でネットで探しています


    それでもなくって
    どうしよーーってなってます
    (´A`)






    今日は・・・今日もなーさんと
    227日間トラと海を漂流する映画を

    観にいってきました
    (*´∀`*)




    今日以降なかなか
    都合が合わずに観にいけそうになかったから
    今日無理やりのように・・・




    で、朝はまたなーさん遅刻で
    映画館の駐車場に付いたときは
    また今日も本編始まる3分前でした
    キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!




    まぁ、もうそんな人だと思ってるから
    いいけど・・・



    とりあえずは
    始まった瞬間には席につけたので



    ポップコーンも飛ばさずに
    (o´艸`o)ァハ♪





    あまり面白くないと聞いてたけど
    私の中ではすごく面白かったよ
    (*´∀`*)





    今日はボーリングなし^^
    午後になーさんの娘さんの授業参観だったから
    映画だけという事になったのですけど



    なんだか急に人のこの授業参観に
    行ってみたくなって(笑)


    付いていきました

    。゚(゚´∀`゚)σ゚。




    ゆーちゃんって言うんですけど
    ゆーちゃん、私がいる時がついて
    突込みが入ってました




    『なんでやねん!』って(笑)




    女の子だけど
    ちょっとやんちゃめな
    肝っ玉かーちゃんに育てられただけある子ですからね
    (o´艸`o)ァハ♪




    人のこの参観も
    面白いものです
    ( ´∀`)ゲラゲラ







    と、帰りはなーさんちにちょっとだけよって
    帰ってきました
    (*´∀`)






    そんな一日でした



    この数日間、機能は会社だったけど
    遊んだなぁ・・・




    (o´艸`o)ァハ♪


    もう疲れた



    明日はDXで楽しく過ごせるといいな
    (*´∀`*)






    と、今日はまだお風呂にも入ってない
    (´A`)




    入らなきゃ・・・





    では今日はこの辺で^^




    【2013/02/21 21:36】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆2月19日火曜日☆ 】







    (*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)



    今日はなんだかありえないことばかり
    起きた一日でしたよ
    (* ´艸`)



    朝は普通に起きて
    恒例のパソコンの前でコーヒーの見ながら
    ぼ〜〜っとタイムが始まるんですけど




    今日はそこで
    マグカップの大量のコーヒーを




    ドッサーーーーッっと



    ひっくり返してしまいました
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



    でも寝起き・・・



    キーボードにかかりながら
    自分の太ももにも
    だーだー流れてるのに


    朝は私血圧低くて
    機敏に動けないんです
    (爆)






    アチチチチ・・・・ぃ・・・


    あ〜あ〜あ〜あぁ・・・
    あらららららら

    。。゙(ノ><)ノ






    と、思いながらも
    反応できず



    流れるコーヒーを数秒眺めて
    初めて行動に出来るのです
    (´A`)



    幸い私猫舌で
    熱いコーヒーに冷たい牛乳を少し入れるので
    火傷するほどの熱さではなく
    何もなかったですけど


    まずそんな朝。







    今日はまたなーさんとボーリング&映画の予定だったけど




    映画の時間に合わせて
    ボーリングを終わらせようとしたら
    9時半には私の家を出発しないといけないのに




    まぁ、まず予定通りに

    『今から行くねー』と





    その15分後
    私の家に着かなきゃいけないころ





    『ごめん、まだ家。犬にご飯やるの忘れて帰ってきた』



    。。゙(ノ><)ノ





    また遅刻かいっ!><




    と思いながらも
    私もそんな事では怒らない







    次。



    『○○さんがどうしても渡したいもんあるらしいから
    ユキちゃんの家の近くのコメダ(カフェ)で
    15分だけモーニングしてもいいかなぁ><』って





    あ”!?
    なんでモーニングやねん!と
    内心思いながらも
    そんな事でも怒りません
    (笑)
    ○○サンは私も良く知ってる人♂だったし
    まぁ良いか・・・と






    絶対、映画館で走るなぁ・・・と思いながら
    久々のカフェモーニング♪





    朝コーヒーこぼして
    それっきりだったので

    ウィンナーコーヒーのモーニング注文
    生クリームがソフトクリームみたいに
    巻いてるの
    (* ´艸`)


    その生クリームが多いので
    付いてるトーストに乗せて食べるのが
    美味しい食べ方です
    (o´艸`o)ァハ♪






    で、15分なんかで終りやしない
    (ノ`Д´)ノ キィィィ




    そりゃそうだ・・・





    と、映画を諦めました
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー









    そしてカフェで結局一時間ほど居座って
    さーーーて


    とりあえずボーリング行こうか
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




    と言った瞬間




    なーさんの叫び声







    『ボール忘れた!!!』







    仏の顔も三度まで




    キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!




    『あほかっ!!!!』と激しい突っ込み




    (´A`)
    面倒くさい・・・と思ったけど

    なーさん家にもどり






    やっとボーリング場に着いたのが
    当初言ってた予定時間より
    二時間遅れの12時

    。。゙(ノ><)ノ




    思い通りに行かない一日で
    注意散漫状態だったのか
    集中力がなくなったのか・・・



    今日はボールを後ろに二回飛ばして
    スペアすら取れない状態



    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー







    気持ちもすねてしまって
    ダラダラ終わったボーリング





    その時間に間に合う映画ないかなぁ・・・って
    とりあえず映画館に向かって
    みたけど

    見たいものがなくって
    (´・ω・`)




    私はポップコーンだけ
    バケツに入ったみたいなやつ一つ
    映画もみないの購入して





    ちゃんと持って変えられるように
    袋に入れてくれたのに
    ちょっとつまもうと



    またふくろに手を突っ込めばよかったのに
    抱えて入れ物が顔出すもち方をして歩いてたた







    ポロっ?





    ボロッ!?










    Σ(O_O;)





    そのバケツごと
    落下




    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



    やっちまったーーーー
    (@@;)









    って、それを見たスタッフさんが
    ホウキとちり取りではなく




    業務用の掃除機をかついて
    側登場



    ><





    すみません・・・




    四方八方広範囲に撒き散らされた
    私のキャラメルポップコーンは・・・・



    掃除機の中に
    ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!






    口に入ったのは
    二口の2〜3個




    大爆笑するなーさん・・・




    本当にすねた瞬間でした







    次の事件は
    ファミレスのサイゼリア・・・


    チーズチキンステーキセットを
    張り切って注文




    到着して切ったら中は生




    Σ(゚ロ゚;)





    『生は好きだけど
    この生はいただけない・・・』




    と、つぶやくと




    『なにゆーとんねん』と
    クールな突込みが




    (´A`)





    スタッフサンに



    『生です』と付き返して





    もうテンション下がる下がる
    。・゚・(*ノД`*)・゚・。



    新しいものが出てくるまで
    もう

    超不機嫌・・・




    でも出来てしまえば超ご機嫌な私でした
    +.(*'v`*)+










    あまり書くとクドイ日記になるから
    かんたんに書いていってるけど・・・







    最後の事件は

    ご飯も食べ終わって
    家に送ってもらって・・・



    じゃ〜ね、バイバイ!ありがと!


    なんて挨拶して
    なーさんが去ったあとに
    かばんの中から鍵を出そうとしたら






    あらっ!かばんがない!

    (爆)





    車に忘れたー><と
    どーーーしよう・・・・


    と思ったら


    なーさん登場(笑)







    『あほちゃうか〜』って


    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





    ケータイもかばんだったから
    気が付いてくれてよかった・・・・









    もうそんな一日でした
    (´A`)




    書いてて疲れた





    こんなしょうもない日記
    最後まで見てくれてありがとう
    (* ´艸`)





    重なる時は重なるね><







    以上。






    明日は会社にいます
    (*´∀`)

    日記は書けないです





    おやすみなさい
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚









    【2013/02/19 22:39】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆2月18日月曜日☆ 】







    (o´艸`o)ァハ♪


    占い行って来ました
    (* ´艸`)


    そんなこわーーーーって言うほどの
    内容でもなかったけど
    私にしたら
    すごーーー
    Σ(゚ロ゚;)


    って思えるほどの事でした^^



    今日の占いは四柱推命に似た
    9星気学?だったかな・・・
    そんなのと顔相とか手相なんか色んなものを
    組み合わせたようなもので


    入ってすぐ私の生年月日を書き
    そこから始まりました
    ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



    始まったんだけど
    なんだか何も知りたい事がなくて
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽ


    正直にそれを言いました



    『いや・・来たけれど特に悩みもなく
    こじれた話もありません
    一緒に来た友達が何でもいいからみてもらいと・・・

    じゃぁ・・・私の周りの人たちが
    私にどう影響するかだけ教えてください』って(笑)



    そうして旦那の生年月日
    子どもの生年月日
    なーさん生年月日
    バイク仲間で仲良くしている人男女数名の生年月日
    これは予め探りを入れて
    入手しました
    (*´∀`)クスクス



    するとその人は
    勝手にしゃべりだしました




    旦那には別れる気はないと・・・
    私が言い出さなければズルズルと別れる事はない
    むしろ私に別れを言い出されるのを恐れてるらしい



    これはまさにその通り!の結果です
    (*´∀`)クスクス


    旦那とはもう目をあわすこともなく
    おはよう、おかえり、おやすみの
    言葉さえ・・・


    数日間、数週間も
    一言も話をせずにすごす日々だけど
    別れずにズルズルいます


    それは私にとっては害がなく
    する事をキッチリしていれば
    家があって
    自由にしていられるから・・・



    でもその自由にしてる事を注意したりすれば



    私はいなくなってしまうと言う事を
    旦那は知っているのです
    (* ´艸`)


    旦那は世間体を気にしているのと
    自分の両親に心配をかけたくないから
    私をおいてるだけで

    こんなに干渉しない仲でも
    向こうの実家にだけは
    『行かない』というとそれだけは怒ります



    ・・・という内容の事を
    知ってるかのように大まかに話していた占い師サン
    (;´Д`A ```

    怖いがなー・・・と



    そして何か起きるなら
    4年後になにか一回別れ話が出るとの事

    ちょうど子どもが高校一年・・・
    まぁ私が一つの目安として考えてる時ではあっただけに
    ドキッ!っとした・・・





    なーさんと私の関係は
    大爆笑しちゃったんだけど



    『あ〜性格は合わないけど
    陰と陽の関係。
    姉妹のような関係であって
    まぁ〜〜大阪のオッサンとオバハンって感じや!』って


    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ


    ちなみに私がオッサンらしく
    なーさんはオバハンの方


    確かにね
    私達、ボケと突っ込みも
    完璧なのよ!(笑)


    で、一見なーさんのほうが男っぽく見られるけど
    実は私のほうが男前
    (* ´艸`)


    なーさんは肝っ玉かーちゃん風だからね(笑)




    あと、細かい事ははぶくけど私の事

    私は太陽の元で生まれた星らしく
    とっても明るくて楽しい事が
    とにかくがすきらしい
    (*´∀`)


    そして・・・
    書くと顰蹙っぽいけど

    真面目で純粋、まっすぐ、正直、優しく・・・etc
    そんな事をツラツララツラ〜〜〜〜〜っと
    占い師サンが息を吐ききるまで
    そんな事を言ってくれました
    (ノ∀`笑))



    そして
    良い事と悪い事の狭間で悩んで
    すぐにストレスでわーーーーーっと何かが
    爆発してしまうようなところがあると


    言われました


    当たってる?


    かもねー(笑)



    そして、今私はすべてが始まる時点にたっているらしく
    一日で言えば
    朝7時くらいの位置にいると



    今から4〜5年は
    どんどんいい方向に向かって
    3〜4人の異性と知り合い
    親密になるらしい



    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




    3〜4人もの人と親密って〜一年交代ですか!?

    どんな悪い女の〜って言いたい
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    ここでちょっと信憑性がなくなったんだけど(笑)





    と言うか
    今以上にいい方向ってどんだけ飛んで行っちゃうのかしら
    (* ´艸`)
    もう十分なくらいなんですけど・・・






    とこんな感じの結果でした
    まぁ、9割の事は言い当てていました

    私の父親と私がコピーのような性格であること。
    根は真面目だけどいい加減(爆)


    父親は大きい病気から抜け
    今、元気になって行ってはいるけど他の病気に気をつけて
    と言われた事は


    アル中から立ち直ってやっとまともな生活に戻れて
    今ブクブク肥えて行ってるところ(笑)
    だけど前立腺ガン確定した事を指しているのでしょう






    こんな細かい事も全部言い当ててました


    こういう占いは何かに基づいて決まっている事を
    伝えるらしく
    と言う事は・・・

    運命と言うものはあって
    その運命には逆らえないのかも。。。

    なんてちょっと思ってしまいました




    他にもいろいろな事を言ってくれて
    最後には次の無料券をくれました
    Σ(゚ロ゚;)??



    『また報告しに来て』と




    なーさん曰く、来る必要のない人は
    無料券はわたさないんだよ〜〜〜
    ヾ(・ω・`;)


    なんか気になる事感じたのかな??って言ってた
    そういうなーさんは確かに
    無料券は貰ってなかった
    (;´Д`A ```



    怖いっ!



    そうそう手相の方では
    海外に行く?留学とかそんな線が出てるんだって

    ・・・もしかして
    なにか悪さ失敗して
    海外逃亡かな!?

    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



    と言う事で今日は終わります


    なんか私だけがわかってて
    私だけが楽しんでる文章になってなかったかな・・・


    ちょっと興奮気味で
    書いちゃったから
    つまんなかったらごめんね><




    明日もなーさんとボーリングを映画いってくるね
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

    【2013/02/18 19:37】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆2月17日日曜日☆ 】







    (*´∀`*)
    こんばんは



    今日は日曜日

    先週はDXの方でログインできない状態になって
    つまらなかった日曜日も
    今日は無事楽しく終わる事ができました
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




    ・・・が




    今日はちょっと時間がないので・・・
    今日は内容をはぶきますが




    はぶいたら書く事がないのも事実です(笑)





    それほどDXにどっぷりしていました
    (o´艸`o)ァハ♪







    実は昨夜は
    ちょっと・・・体調がわるくて



    私の体調が悪いって言うのは

    必要以上に眠くなって
    ものすごくだるい感じになるだけの事なんだけど






    こんな感じになったときは
    蕁麻疹がドバッっと出たり
    お腹ピーピーになったり
    膀胱炎になったりと
    *触りすぎじゃありません(笑)





    いつもならなんて事のない菌
    体内に誰でも持ってるような菌に
    負けてしまう事が多くて

    (´д`ι)





    昨日の夜

    Σ(゚ロ゚;)ハッっとそれを感じて






    本当なら
    そうなったら飲む薬を
    先にのんでやりました
    (笑)



    蕁麻疹も膀胱炎にもなってないのに
    それぞれの薬を



    ( ´∀`)ゲラゲラ



    そして迎えた朝は
    なんてことなく



    あらっ?
    いつもと変わりない朝〜
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




    ・・って
    きっと薬を飲んだのが良かったんだろうって
    自分の中でドヤ顔してました



    ( ´∀`)ゲラゲラ






    今日は朝一番が待ち合わせで
    例のオーラさんの誕生日にあわせての
    待ち合わせだったので


    逢えないような事は
    絶対ありえなくて




    でも少し不安だったんだけど




    無事、何事もなく終わって

    その後も何の疲れも感じず




    最後の最後の三回目のチャットでは
    前者のチャットの流れのまま
    覗きモードからチャットモードにしてくれた
    いつも来てくれる方で

    時々そうして最後の時間に来てくれるけど


    いつも散々やり散らかした後で
    (笑)

    『もう今日体力残ってないの〜
    パンパン出来そうにない〜><』って
    甘えさせてもらったりするんだけど




    今日は散々パンパンした後の
    続き状態でも
    体力が残ってて(笑)




    『今日は大丈夫だったねー』なんて
    (o´艸`o)ァハ♪




    言ってたほど








    とっても元気な一日でした
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.








    明日から“オバサンの日”になりそうなので
    もうまたなーさんといっぱい遊ぶ予定になってます
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。



    明日は・・・
    霊感占いと言うものに行ってきます
    (o´艸`o)ァハ♪




    なーさん姉妹が別々の日に行って
    姉妹だとも言ってないのに
    二人ともの父親の命日まで当てられてしまったと言う
    過去もすべて曖昧ではなくはっきり


    何度も行ってるなーさんも
    昔に言われた未来の今日までの日々の出来事も
    全部当たってきてると

    『それは違うなぁ〜』って言うのがないと言う


    すごい人に会ってきます
    (ノ∀`笑))



    別に今はとても楽しいし
    何も聞きたい事も
    知りたい事も特にないんだけど
    (笑)



    なーさんが余りにお勧めしてくれるので
    行かずにはいられない状況に
    ( ´∀`)ゲラゲラ




    占いと看板を上げてるわけでなく
    口コミで知人の知人が・・・と言う具合に
    広がってるところらしいです





    まぁ、余命3ヶ月ですねぇ〜なんて
    言われさえしなければ
    なに言われてもいいかな
    (*´∀`*)





    色んな目にもあって来たし今更
    驚く事もないや
    (* ´艸`)




    明日夜に報告できるかな
    (* ´艸`)





    報告できないような事だったら
    どうしよーーー
    (o´艸`o)ァハ♪





    乞うご期待
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。






    明後日もなーさんとボーリング&映画227時間漂流するヤツ
    水曜は会社で仕事して
    木曜もなーさんとボーリングです

    (爆(爆)






    誰かとめてぇ〜
    (((( *≧∇)ノノノ







    【2013/02/17 21:55】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆2月16日土曜日☆ 】






    (o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪


    今日はとってもとっても寒い一日でした


    めったに雪なんて降らないのに
    今日は一瞬だけど吹雪いてました
    (´A`)


    家の中から見た外は
    なんとなく暖かい感じがして
    マフラーも付けずに
    のん気に出たら風強い、寒い、雪〜
    。。゙(ノ><)ノ ヒィ



    って子どもとギャーギャー言いながら
    バス停に向かいました
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



    マフラーを取りに帰ればいいのに・・・と
    思うでしょうけど
    取りに帰ると
    一人置いていかれたワンコが

    ワンサカ騒いでいるので
    帰るに帰れないのです
    (;´Д`A ```




    そりゃもー・・・・ワンコ。

    私が部屋から出て戸を閉める瞬間も
    足の隙間から顔出して
    私の足に押しのけられながらも・・・

    また戸に首を挟まれながらも
    なんとか玄関に向かおうと・・・


    ヤツも必死なんです
    (´д`ι)


    だから戻るなんて出来ないのです・・・





    で、向かった先は
    またベーカリーショップ?の
    パン食べ放題モーニング(笑)



    子どもが、好きなんです
    私の提案じゃありません
    (o´艸`o)ァハ♪


    念のため。





    その後あカラオケ・・・
    これも子どものお願いです
    (´A`)



    学校の方で校区外に友達同士で
    行ってはいけませんと
    言われたそうで・・・




    カラオケに友達同士でいけなくなったので
    私と一緒に・・・





    しかも3時間
    。。゙(ノ><)ノ







    イヤイヤながらも私も
    すっごい歌うんですけどね
    ( ´∀`)ゲラゲラ









    なんだか・・・ここ数日
    ずっと、本当にずっと家で
    ゆっくりしてる事がない




    子ども達映画に連れて行ったり
    なーさんと遊んでたり
    昨日は実家で・・・
    今日は子どもと
    。゚(゚´ω`゚)゚。







    ちょっと疲れてます
    (´A`)






    少し、遊ぶのも程ほどにして
    ちょっと休もう



    (笑)






    ・・・って、私のブログ
    ずっと読んでくれてる皆さんにしたら





    『バカじゃないか?遊びつかれやがって!』





    って
    感じですよね〜
    (*´∀`)クスクス





    まぁ、マグロ?みたいなもんで
    動くのやめたら
    死んじゃいそうだから
    きっと大人しくもしてられないんでしょうけどね
    ((´∀`*))ヶラヶラ








    明日はDX
    マイペースにのんびり
    ログインしていると思います

    してる事は激しいかもしれませんが
    (笑)







    【2013/02/16 20:42】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆2月14日木曜日☆ 】









    こんばんは^^
    今日はバレンタインディ
    +.(*'v`*)+


    ですが・・・


    何の色気もなく
    誰一人として・・・



    チョコを渡すことなく
    今日も終わろうとしています
    (´д`ι)






    今日は午後に授業参観
    小学校最後の参観日でした




    その前にDX
    (笑)





    今日はちょっと遅めの10時過ぎ♪

    例の3分開放チャットになって
    すぐに数人の方が開放チャットで覗いてくれて
    一人の方が話しかけてくれました


    ドキドキ><


    なにがドキドキするかって
    自分でもわからないんだけど・・・


    普通に覗いてくれてる人の表示も
    どういうシステムかわからないけど
    180人とかになってて


    そこに解放チャットの方が話しかけてくれると
    その私のニヤついた表情が
    その大勢の方に見られてるわけでしょ><


    もーーー
    なんか見られてる感が
    すごくダメ><




    でも今日は昨日より
    馬鹿笑いにならず
    大人しく装えたと思うのですが
    ( ̄∀ ̄*)イヒ



    でもあれって。。。
    みんなが色々話しかけてきてしまったら
    どうなるの??

    ・・・ってそんなに
    わんさか覗かれたりしないものなのかな?




    う〜ん・・・



    で、今日は開放チャットで
    話しかけられてるときに
    チャットに入ってきてくれた方がいて(笑)



    なんだか不思議な始まり方をしました
    (*´∀`)クスクス





    お初の方で
    お話が好きと言う感じの方でした
    +.(*'v`*)+


    しばらくの間
    心をほぐすように
    色んなお話をして後半・・・




    このままでは話だけで終わってしまうと(笑)






    『ねぇ?こんな話ばかりしてるけど
    モッコリしてたりしないの?』なんて


    (* ´艸`)



    お初の方の
    チャットのスタイルって
    最初わからないから・・・



    本当にお話だけがいいのか
    タイミングを逃してしまっているのか・・・

    それともいっぱいお話した後に
    しちゃお〜って方なのか



    探り探りで
    (* ´艸`)







    そんな事を聞いてみたら
    なぜかお話しかしてないのに
    モッコリしてると
    (ノ∀`笑))





    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.

    私に任せて〜♪
    みたいな
    (*´∀`)クスクス




    実は私は最初っから
    下の下着だけはかないでログインしてたものだから
    もうやる気満々
    (笑)


    そこからあんな事やこんな事・・・
    最初のうちは私が押し気味で


    途中からは
    相手の方のS加減と
    私のM加減がうまく調和して



    攻められて・・・いい感じに
    フィニッシュ
    (*´∀`*)








    朝一のエッチは
    服はきっちり着たまま
    アソコだけの露出
    (*ov.v)o



    いい感じでした








    そして実は12時からは月曜日さんとの待ち合わせ
    (ノ∀`笑))


    ギリギリになってしまって
    (´д`ι)


    ちょっと遅刻



    毎回、仲良くしてもらってる方々には
    ほんと・・・

    身勝手な状態になって


    ごめんなさい
    ペコリ(o_ _)o))







    それで少し遅れながら
    しかも今日は授業参観と言う事で
    終了時間も予め12時45分・・・と伝えてあったので





    そんな限られた時間の中で
    無駄な時間がないように



    月曜日さんの好きな
    騎乗位のこしグネグネを
    目いっぱい・・・
    力いっぱい




    突き刺さるものが太すぎて
    潮も出てこれない状態で・・・


    それを一気に抜いて
    出す・・・なんて




    (*ov.v)o




    月曜日さんがいつも喜んでくれる事の
    総集編みたいな
    45分間でした
    (*´∀`)クスクス




    そして約束どおり
    時間にはDXを後にして
    参観に行く準備

    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




    1時50分から参観開始なのに
    思った以上にお片づけに結構時間がかかって

    (´д`ι)


    今日もまた
    バッタバタ家を出て学校まで
    走る走る
    。。゙(ノ><)ノ






    最近毎日走ってるなぁ・・・と思いながら
    教室に到着




    DXでも額から汗を流し・・・
    教室についても
    額から汗を流していました
    (ノ∀`笑))




    一時間前までそんな事をしてたなんて
    だれもが想像出来ないくらいの
    私がいて・・・



    ちょっといけない気分でした
    ( ´∀`)ゲラゲラ








    参観も無事終り

    今日はご飯を何も食べていなかったので
    家に帰ってから
    食べる食べる食べる
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



    『ダイエットとか言ってる場合じゃないわ』と
    自分に言い聞かせ
    今日はカロリーオーバー(笑)





    今ダイエットはちょっとだけ中休みです
    一ヶ月で正味3キロだけ減りました




    維持して少し休んでまた始めます
    +.(*'v`*)+






    明日は普通に朝から
    DXにいると思います
    +.(*'v`*)+




    この後、予定を更新しておきます
    必要でしたら
    また確認してみてくださいね
    (*´∀`*)





    今日は終わります
    (*´∀`*)






    【2013/02/14 20:47】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)