*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


あ〜あ〜・・・書き換えるの忘れてた(笑)今日生理来ちゃって。。。予定通りおやすみになります^^でも週末の予定がなくなりそうで、、、月末ログインしてるかもしれません、そのときはよろしくお願いします(*〇´∀`艸)*゚。

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 02 «  | 2013-03 |  » 04
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • お披露目するタイミングが(笑)(07/21)
  • 変なもの作ってみた(o´罒`o)(07/20)
  • くつろぎタイム(*´꒳`*)(07/14)
  • こんばんは(*´꒳`*)(07/10)
  • 暇ー(●≧艸≦)(07/08)
  • お布団の中から(^-^)(07/07)
  • くつろぎタイムです(*´꒳`*)(07/03)
  • こんばんは(o◔艸◔o)(06/30)
  • すみません(TT)(06/29)
  • 昨日は・・・(06/25)

  • アーカイブ
  • 2017年07月(7)
  • 2017年06月(12)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1514)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ☆3月31日日曜日☆ 】






    ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

    家事が終わりました
    (*´∀`*)



    今日は朝からDXにいて
    すごく張り切ったので
    今20時半だけど
    ちょっとソファーに座ってたら
    ウトウト・・・・





    そんな感じになってます
    (* ´艸`)




    今日はまた1週間ぶりのログイン♪
    朝は寝坊したものの起きてからログインするまでは
    ちょっと緊張していました
    (´д`ι)


    11時には準備もOKだったのに
    躊躇して20分ごろにやっと
    (笑)






    今日の一番目は時々来てくれてる
    知ってるお方
    (*´∀`*)


    ローションでヌルヌルな姿が
    好きなお方だと知っていたのに
    なんだか気持ちがそれどころじゃなくって
    ( ´∀`)ゲラゲラ


    ひたすらパンパンして
    ローションでヌルヌルになるタイミングを
    逃してしまいました
    (´д`ι)




    その方が終わっていなくなられてからは
    覗きさんがいてくれたので
    そのまま続行で

    そうしてるうちに
    いつもとても無邪気に声をかけてくれるお方登場
    ヽ(´∀`。)ノ




    その方にバトンタッチされ
    チャットが進行♪


    次もとても激しく
    私らしいエッチをさせてもらえました
    (*ov.v)o





    今日は潮があまりでなくて
    もーなんだかゾクゾクしっぱなし
    (* ´艸`)



    アソコだけで感じるのじゃなく
    全身で感じていたようなきが・・・
    (*ov.v)o









    そのチャットは一旦終わって
    次は少し休憩してから^^





    朝一番のチャットにタッチの差で
    メインさんになってもらえなかった方が・・・

    もしかしたら待ってくれてるかもしれないと
    自惚れて入ってみたけど


    来てくれたのは
    ちがう仲良しさんでした
    (* ´艸`)





    その方もとーーーっても無邪気に
    ユキちゃんユキちゃん!って遊びに来てくれる方♪




    最初にちょっと
    パソコンの調子が悪い様子で
    落ちたり戻ったり・・・とそんな始まりだったけど
    エッチな事になると
    パソコンの調子もよくなり
    無事、事も終了
    (笑)




    その後はエッチより長いお話で
    盛り上がってました
    +.(*'v`*)+


    種類は違うけどバイク乗りの方で
    キャンプとかも好きだったから
    楽しい時間が作れました♪







    3回目のログインは
    朝、そのタッチの差で
    メインさんになってもらえなかった方から
    メールもらって待ち合わせ
    +.(*'v`*)+




    クリさん攻め大好きな方で
    あまり落ち着いてクリさんを触ってることが
    ない私にはとても新鮮な時間♪






    みんなクリさんの下側を言うけど
    私はクリさんの上・・・

    その方もツボを良く知ってくれていて
    下ではなく上を爪でカリカリって
    指示してくれます
    (u_u*)


    普段ぜったい触れない場所を触ると
    もう我を失います(笑)




    下から舐めあげるように触ると
    ピッ・・・っと出ちゃう事があります


    アソコって不思議
    (*ov.v)o






    ・・・と、そんな時間を過ごして
    最終的には私らしくいかせてもらって
    今日は終り
    +.(*'v`*)+




    ・・・と思ったら
    途中からずっと見てくれている方がいて
    待ち合わせした方と
    落ちようと思ったけど




    『はい終り〜』なんていえないような雰囲気があって
    落ちないで残りました




    『グチャグチャですけど・・・続けましょうか?』



    すると

    『ありがたい!』と(笑)






    ちょうど小窓で話しかけてくれていた事に
    ほとんど応えられずにいたから
    そのお詫びも兼ねて


    続きを^^




    いつも覗きに来てくれてるようで
    私の事を良く知ってくれていました



    だから何のストレスも迷いもなく
    少し体力的にしょうもしていたけど
    その辺も気を使ってもらえて



    とても良い一日を過ごす事ができました
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪






    また今日以降
    一週間、DXに遊びに行けないけど
    もう少しいつもと違った時間を
    楽しく過ごそうとおもってます
    +.(*'v`*)+







    明日はなーさんとバイク仲間数人で
    神戸の方でバイク仲間所有の船で
    クルージングに連れて行ってもらってきます
    ヽ(´∀`。)ノ



    初体験



    ちょっとドキドキ楽しみです


    お天気も良いみたいで
    19℃だとか
    ヽ(´∀`。)ノ







    ではまた明日!






    【2013/03/31 21:43】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆3月30日土曜日☆ 】






    (o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪
    やっと書けた^^



    昨日も書こうと思えば書けたけど
    つぶやいていたように

    会社のトラブルで面倒な事だけ押し付けられて
    テンション急下降・・・

    日記を楽しくなんて書ける心境じゃなかったです
    (´A`)


    でも書くといっても
    もうなんだか日にちがあきすぎて
    ダメだなぁ・・・って感じですね
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    家のほうの旅行は和歌山の方に
    犬の泊まれる旅館を見つけて行って来ました
    (*´∀`*)


    うちの子もワンコ一番な子なので
    預けて行くとか親にお願いしていくとかは
    絶対にダメで・・・


    今まではキャンプばっかりだったけど
    今回は一緒に泊まってきました
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




    まぁ、ワンコは結構やんちゃな子なので
    連れまわすにもはしゃいで大変でした
    (´д`ι)



    一週間前に見た天気予報では
    晴れのち曇りだったのが
    なぜか前日には曇りのち雨で・・・



    雨女本領発揮
    (´A`)



    ちょっとだったけど降られたりして
    嫌な感じのお天気でした


    旅館の方もワンコが泊まれるようなところだから・・・と
    あまり期待してなかったけど
    料理も美味しく豪勢で^^
    温泉も良い感じでした
    (*´∀`*)







    その和歌山から帰ってきてからは
    数時間後にすぐバイク仲間
    女の人ばかり7人での旅行?


    旅行って言うか・・・
    なんだろう?


    旅行って感じのしない旅行でした
    (笑)




    行き先は三重県の湯の山温泉
    結構近いです



    そして夜には“なばなの里“
    日本一のイルミネーションのところ
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。




    しかし・・・
    それは出来れば女の人7人とかじゃなくて・・・





    男の人と行きたかったなぁ
    (´д`ι)


    ・・・・って





    もう、感極まって涙が出るほど
    綺麗なイルミネーションで



    わぁあああああああ
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ





    ってなるんだけど





    『あぁ・・・ここはこのメンバーで来る場所じゃなかった』というのが
    感想です


    人いっぱいの展望台があるんだけど
    やっと一番前の手すりにたどり着いて
    感動してたら
    後ろにいた友達が


    『タイタニック〜♪』とかって
    友達も後ろから押されて
    私に密着
    (´A`)


    サイテー・・・って




    あ、今回はなーさんは行ってないのです^^
    ハーレーに乗り出して初めて仲良くなった
    友達とその仲間と一緒でした
    (*´∀`*)









    しかし・・・

    恋人同士のイチャイチャが
    癇に障りっぱなしの私でした(笑)







    連続の旅行でかなりグッタリして私はもう
    一番乗りで
    爆睡したそうな・・・







    そんな感じの数日間でした



    もっと書きたい事はあるけど
    書くには長すぎるし
    大して面白い事があったわけでもないので
    報告程度の内容にしておきます
    (*´∀`*)




    昨日は朝から度々会社から電話が入って
    トラブルの対応を考えてたり
    文章作ったり
    面倒な一日・・・




    今日は朝からずっとDVD見ながら
    服作り
    (*´∀`*)



    穏やかで幸せな一日でした(笑)




    明日はDX一週間ぶりの
    &%$#&○
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



    エッチな気分では
    指一本触れてません(笑)


    早くしたいなぁ〜
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    という事で
    今日はまとまらないダラダラ文章で
    すみません
    (*´∀`*)



    しばらくは穏やかな日も続きそうです^^



    今日は終わり
    。+.゚ヽ(o´∀`)ノ゚.+。

    【2013/03/30 20:26】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆3月26日火曜日☆ 】








    とりあえず帰宅
    (*´∀`*)

    家族の方の旅行は
    和歌山方面に行ってました
    ヽ(´∀`。)ノ

    まぁ、ワンコ一緒で
    思うようにいかないいかない
    Y(>_<、)Y


    でも子どもがすごく楽しんでいたので
    良しとしました
    (*´∀`*)




    一息ついたら18時くらいに
    バイク仲間の方の旅行に出かけます
    (ノ∀`笑))


    本当は明日とあさっての
    1拍2日なんだけど
    明日京都駅にとてもはやい待ち合わせなので
    京都の仲間のとこに
    今夜から泊まらせてもらうというわけです
    (*´∀`*)



    なんか良くわからない写真ですけど
    載せて置きます
    (o´艸`o)


    ではではもうしばし音信不通失礼いたします
    (*´∀`)






    【2013/03/26 16:09】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆3月23日土曜日☆ 】








    えっと最初に・・・・



    明日24日の朝から26日まで
    家の旅行があって
    26日夕方に帰ってきたら
    夜にバイク仲間との旅行があります
    (笑)


    なので28日まで
    ブログの更新オヤスミさせてもらいます
    ペコリ(o_ _)o))


    家のほうの旅行はワンコを連れて行くので
    ちょとした時間も
    リードを持ってるはずなので
    ケータイ触れないはずです
    (´д`ι)




    28日帰ってきて
    29日はボーリングなので
    (笑)



    おそらく時間に追われて
    日記の更新は・・・


    30日?
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    こんなに長く音信不通になるのは
    初めてで・・・




    メールの返信も
    遅くなる事・・・許してくださいね
    ・゚・(●´Д`●)・゚・






    ・・・と『最初に』って
    書き始めた今日の日記ですけど
    最初しかありません
    (o´艸`o)ァハ♪



    その旅行の準備がまだ出来てできてなくって
    (´д`ι)




    今日はお知らせだけで
    ごめんなさい
    Y(>_<、)Y




    帰ってきて落ち着いたら
    またなが〜いまとめ日記書かせてもらいますね
    (*´∀`)











    【2013/03/23 20:12】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆3月22日金曜日☆ 】






    こんばんわ
    (*´∀`*)


    今日もこってり遊び疲れてる主婦です(笑)


    今日は昨日言ってたように
    友達のなーさんとボーリングにいって
    映画の日
    (o´艸`o)ァハ♪



    ちょっと寝坊気味で大慌てで
    準備
    。。゙(ノ><)ノ




    最近まともに起きられなくて
    朝起きたら
    どれだけ口開けて寝てたんだか
    ><

    ・・・って言うくらい
    喉も痛くて
    (* ´艸`)






    今日はなんだかボーリングもすごく絶好調だった
    (*´∀`*)

    前回は
    ツーリングの後に
    ボーリングで・・・




    100切っちゃうほどのスコアだったけど




    今日はここ数日
    激しいチャットもしてないし
    バイブ振り回す事もなかったもんだから
    体力も右手もとっても
    パワー有り余っていて
    ( ´∀`)ゲラゲラ





    一番良いのでハイスコア更新の
    184でした
    ヽ(´∀`。)ノ





    良い感じでボーリングも終わって
    超ご機嫌で
    お昼ごはんには
    お好み焼きと焼きそばのランチセット



    すっごいカロリーオーバー
    ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ





    そのまま映画館に行って
    今日は
    【クラウドアトラス】


    面白いんだけど
    なんだかややこしい・・・
    忙しい映画でした
    (´д`ι)





    その後は普通に帰ってきたけど
    渋滞に巻きもまれて
    (´A`)

    帰ってきたらもう18時半になってしまってました




    慌てて家事をして
    今に至るんですけど

    今日はこれから会社の人が
    急ぎの仕事を運んできます
    。゚(゚´ω`゚)゚。


    ちょっと面倒な感じ・・・・





    明日は子どもの都合でお昼過ぎだけど
    ログインすると思います



    もしかしたら待ち合わせから始まるかもしれないけど
    夕方までいると思うので
    良かったら
    一緒に爆発しましょう
    (o´艸`o)ァハ♪






    では今日は淡々と
    書いちゃったけど
    この辺で
    ヽ(´∀`。)ノ







    【2013/03/22 20:35】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆3月21日木曜日☆ 】








    こんばんは^^
    今日はそんなに書くような出来事もないけど
    ブログの時間です
    (ノ∀`笑))



    ただ今、髪染め中で頭に
    サランラップ巻いてます
    (笑)



    しばらく明るい茶色だったけど
    どうも似合ってなくて
    無理したおばさんっぽくなっていたので
    黒くしています
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    今度は真っ黒です
    (笑)



    やるか、やらないかの人間なので
    ほんのり茶色とかありません
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。



    著しく髪が伸びたり縮んだり
    茶色くなったり黒くなったり・・・




    髪を触るのが好きだと思って
    昔美容師をしたけど



    人の髪を触るのは別に
    好きじゃなかったと気がつき
    すぐにやめてしまった
    私です
    (ノ∀`笑))









    話は今日の話で
    今日は書いていたように
    子どもの尿検査の定期健診で
    朝一番で出かけ
    朝マックしてから病院へ
    +.(*'v`*)+

    診察一番乗りの勢いで到着(笑)






    経過は特に悪くもなく
    でも経過をしっかり見ていかないとと言う感じ^^





    一過性のものだと思うけど
    もしかしたら腎臓の何かが潜んでる可能性もあるからと・・・






    要注意だそうです


    まぁ、とりあえず悪くなってなくて良かったかな^^






    お昼に家に帰ってきてからは
    遅くなったけどお洗濯&掃除機


    後はちょっと会社の仕事を2〜3時間して
    服を作ったり
    (ノ∀`笑))









    今日スーパーでコーヒーメーカーの
    バリスタの詰め替えを買おうとしたとき

    詰め替え用の
    逆さに挿すだけでこぼすことなく
    追加できる仕組みの入れ物の

    ネスカフェゴールドブレンド
    【120g798円】



    しかしその下に
    特価で瓶のどうみても同じに見える
    ネスカフェゴールドブレンド
    【150g648円】



    Σ(゚ロ゚;)

    何か製法が違うのか???
    ん?

    この瓶の安い方をバリスタに入れちゃったら
    どうなるの???



    だめ?いい??





    なんて一人コーヒーコーナーで
    最上段にあるバリスタ用と
    最下段にある瓶のネスカフェを




    立ったりしゃがんだり・・・
    両方を持って裏を見比べたり
    (* ´艸`)




    しばらく眺めて

    両方になんらかわりのないことを知り
    数分後、私は瓶の安い
    しかも量の多い方を選び



    それをバリスタに入れてみる事にしました
    (。-∀-)イヒ





    かなり得した気分で
    家に帰って



    入れてみる事に♪




    ヽ('A`)ノェェェ






    入り口ちいさーーーーい
    。。゙(ノ><)ノ ヒィ







    なんかいぢわるくらいに
    専用のやつで入れろ!!!感いっぱいの入り口
    (ノ`Д´)ノ キィィィ





    直径5センチくらいの口に
    バッテンバッテンとなんか*←こんな風に
    仕切ってあって
    しかもゴムがついてて外しても
    入れにくい感じ





    (´A`)




    でもジョウゴとかなかったから
    厚紙をジョウゴ代わりにコーヒーを
    移し変えようとしたら・・・






    (´・ω・`)



    バランス崩して
    どっさ・・・・と流しに
    コーヒーをこぼしてしまいました

    。゚(*´□`)゚。ウワェェェン!!







    結局、高い方を買っても同じくらいの
    量しか・・・・・





    入れる事が出来なかったという

    残念なお話(笑)







    今日は書く事もなかったので
    こんなしょうもない話で引っ張ってみました
    ( ´∀`)ゲラゲラ






    今日は終りです
    +.(*'v`*)+






    明日はなーさんとボーリング&映画です(爆)

    クラウドアトラス観て来ます♪




    ではまた明日ね
    (*´∀`*)





    【2013/03/21 21:42】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆3月20日水曜日☆ 】








    (*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)

    お久しぶりのような気がするくらい
    心ここにあらずで色んな出来事を
    こなしていました
    (笑)


    何から書いたらいいかもわからないです
    (* ´艸`)


    とりあえず今日の事から
    遡っていって書けるところまで♪



    今日は朝10時ごろに起きてから
    お化粧もしないで部屋着のまま
    ずっと家で遊んでいました
    (o´艸`o)ァハ♪


    本当の私の休日だったような気がします


    昨日、ちょっと遅くまで起きていたので
    朝起きれなくて
    無理に起きる必要もなかったので
    10時まで
    (* ´艸`)



    寝すぎると頭が痛いのがいつもの事で
    頭が痛くて眠れなくなりました
    (´A`)


    いい加減起きてゴソゴソ・・・

    でも今日はまた黄砂が飛ぶとかなんだとか
    お天気もイマイチだし
    お洗濯もなし

    ちょこっとふき掃除だけして
    家事終了
    (笑)



    子どもも寝起きざまに
    カラオケに友達と出かけて
    私家で一人
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.


    ご飯の用意もなにもしなくて良いということで
    私はふと思い立って
    またケーキ作り
    (o´艸`o)ァハ♪



    でもせっかちに作ったら失敗
    (笑)


    画像載せますか?
    イメージダウンかも
    (爆)


    ブログ見てくれてる方々の前では
    これ以上下がりませんか^^



    勉強意外は
    色んな事が出来る方だとちょっと自分でもおもうんですけど・・・

    料理が苦手です
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


    苦手と言うか
    センスもないし、なんかいつもうまくいかない(笑)



    まぁ、最後に載せる写真見てくれたら
    あ”ぁ・・・残念なケーキって
    思うはず

    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽ



    でも子ども達が4時ごろ帰ってきて
    おやつに出したら
    友達もおいしい〜〜って
    パクパク食べてくれてたので
    終わりよければすべて良し?

    そんな感じ
    ( ´∀`)ゲラゲラ






    まぁ、そんなケーキを作って
    オーブンで焼きながら服を作ってました
    (爆)


    落ち着きのない人でしょ
    (* ´艸`)




    いつもチャットして潮飛ばしてる
    パソコンのすぐ横に120センチの机を置いて
    そこでミシンをするように
    最近作りました
    (*´∀`*)


    だから手軽に服作りも出来るようになって
    そのまま横に移動すれば
    DXにも入れちゃうという
    (o´艸`o)ァハ♪


    もうどうしようもない
    (笑)




    子どもが帰ってきてからは
    ミシンはやめて
    今度はパワーストーンでお財布の
    ストラップみたいなものを作っていました
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    小さいお財布にしたら
    パンパンで・・・
    かばんの中で開いちゃうから
    (´д`ι)

    それを留めるものを作りました



    コレが意外と時間かかって
    (´д`ι)

    日が暮れました
    (´A`)



    まぁ・・こんな感じの
    一人大好き人間の休日
    (笑)



    とは言え・・
    こんな日が何日も続くと
    心細くなってくるんですよ
    (* ´艸`)


    勝手ですよねぇ
    (笑)







    昨日はとは言えば散々言い散らかしてた
    小学校の卒業式
    +.(*'v`*)+


    私は礼服にコサージュって言うノーマルな格好で
    出席

    みんな意外と普通の格好で
    驚き


    へぇ〜って
    結婚式???って思うような
    勘違いされた方も中には・・・

    気をつけないとね^^;



    泣いてしまうかなぁ・・・と思ったら
    これまたうちの子が
    もうお号泣状態で
    目立ってしまって
    私は大笑いで涙一つ出ず
    (;´Д`A ```




    昔、日記に書いた事があるけど
    『犬と10の約束』???見たいなタイトルの映画を
    子どもと観にいった事があって

    子どもと見るなら
    スクリーン少し後ろ目ど真ん中の
    一番良い席を♪と前日からネットで予約していったんだけど



    いざ、映画が始まり
    盛り上がる悲しいシーンで
    あぁ〜・・泣きそうだ><なんて思っていたら

    子どもが・・・・

    横で・・ひぃひぃ泣き出して



    Σ(゚ロ゚;)


    しーーーっ><


    しーーーーっ><



    って言っても収まるはずがない




    おいおいひぃひぃ最後には鼻まで鳴らして



    フガッ!ブルッ・・・とか
    異音まで鳴らし始めて
    もう私には笑いの神様降りてきて



    クククク・・・ッ
    けっけっけっ・・・・・・
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




    もう笑が止まらない
    肩を揺らしてどれだけ我慢した事か・・・


    Σ(゚ロ゚;)っと顔を上げ前を見たら
    映画館の中で絶対ありえない光景




    観客の頭しか見えてはいけない席で
    みんなの顔しか見えない状況


    。。゙(ノ><)ノ ヒィ




    思わず子どもの口を塞ぎ
    押さえ込んで何とか泣き声を抑えたほど
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽ





    それが・・・きのう

    卒業式の真っ最中に起きちゃったのです
    Y(>_<、)Y





    ひぃひぃおぃおぃ
    ふがっ!・・・とか




    ><




    私に似て豪快な子なので
    先生がなだめに行くほど・・・


    しばらくいろんな方の退屈な
    挨拶の間は泣き止んでいましたが


    また在校生が歌いだしたら
    コレ


    (´A`)




    もういいや・・・






    周りのお母さんたちも
    クーちゃん見てたら
    私も泣いてしまうと・・・


    雰囲気作りに役立ってるのだと
    諦めました





    まぁ〜その間私は
    肩を揺らし必死に笑いを堪え
    後ろから見たら
    きっと号泣してるかのように思われただろうという状態
    (´A`)





    式が終わって教室にもどっても
    うちの子赤ちゃんの本気泣き状態
    (爆)



    もう私もおかしくって我慢の限界


    涙流して笑ってたという
    そんな


    トンチンカンな卒業式でした
    (´A`)




    すべてが終わって門でみんなで写真撮影
    etc・・・




    そこで


    残念な事に
    ランチに誘われてしまったのです
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



    子どもが横にいなければ
    用事があると言って断れたけど
    横にいたから断れず・・・



    同級生数人と子どもたちとで
    近くのレストランへお祝いランチ




    あまりそういう集まりが好きじゃなく
    苦手な私にはすごく苦痛な時間でした
    (´・ω・`)




    気を使って疲れてしまうんですね・・・





    今、笑った人
    名乗り出てください。






    帰ってきたのはもう夕方でさて晩ごはんの用意しなきゃ

    と思ったら
    私の両親から



    『手巻き寿司作ったから持っていったるわ』



    『持ってこなくてよろしくてよ』と言いたかった
    (´・ω・`)




    でもたぶん卒業式のビデオを観たいであろう
    親の気持ちも無視できず



    『あぁ♪そう助かるわ』と





    ふぅ・・・・





    帰ったのが22時過ぎ
    ずっと朝から家の事を放置して
    人と関わっていたので
    散らかってる部屋を片付けて・・・


    寝たのが1時半くらいだったかな






    それで今日の朝に繋がるんです^^







    そして更にさかのぼって一昨日の話



    “気絶するかと思った”とつぶやいてたのが
    気になった方が少しいたみたいで^^




    あれは気持ちよすぎて
    もう興奮しすぎて気を失いそうになってました(笑)


    たま〜にあるんだけど
    覗きさんだけのチャットのとき
    想像し過ぎて入り込みすぎて
    一人の世界になって
    おかしくなる事があるんだけど
    そんな状態のときに激しい方が話しかけてくれて
    パンパンし続けたものだから



    一瞬たぶん意識不明になってる瞬間があったと
    かんじるくらい



    もう自分自身もわからなくなってるから
    どうなってたかわからないけど
    ( ´∀`)ゲラゲラ






    次の土曜日、ログイン予定してたけど
    たぶんアレが終わってない感じです
    (ノД`。)ホロリ


    そうなったら
    31日までエッチ禁止な状態
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー



    24日から28日まで旅行に行きます



    しかも24〜26は家の旅行で
    26日帰ってきてその夜にバイク仲間と旅行です
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    何をしても忙しい感いっぱいの私でした
    (笑)






    家の旅行はね・・・
    いくら私と旦那が不仲でも
    子どものために段取りしてあげないとね
    可愛そうだからね
    +.(*'v`*)+



    今度はワンコも泊まれる旅館で
    遊んできます
    (*´∀`*)
    私はワンコ命だからワンコが一緒なら
    なんだっていいのです♪


    と、まだトイレットペーパー一個分にはならないね





    まぁ、こんな感じで過ごしています
    +.(*'v`*)+


    明日は朝のうちに子どもの
    以前、尿検査で引っかかってからの定期健診に
    大きい病院に行ってきます
    +.(*'v`*)+

    午後には帰ってきて
    また服作りかな〜?




    という事で今日はこの辺で
    +.(*'v`*)+

    写真をどうぞ♪



    こんな感じで作って♪




    Σ(゚ロ゚;)

    焼くとパックリ!!
    何をしてもエッチな感じに
    仕上がります
    Y(>_<、)Y
    少しオーブンが強かったみたい
    見た目失敗
    (⊃ω・`。)





    切るとこんな感じ
    センスのない並べ方で
    すみません
    (´д`ι)

    こんな載せ方しか出来ない女です
    (´・ω・`)




    今日出来上がった服
    だけど季節的にもう売れないので
    店で面倒見てる子が
    ちょうどいいサイズなので
    プレゼントしようと思ってます
    (* ´艸`)

    コートとワンピースです




    これは書いてた財布の開き防止に
    作ったパワーストーンのストラップ
    わかりにくいね^^;
    ぐるっっと巻いて開かないようにしました
    +.(*'v`*)+









    話し違うけど
    ほんと、料理させるとよく
    “男料理”って言われます

    なんとも大胆な感じ?
    (笑)

    【2013/03/20 19:26】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆3月17日日曜日☆ 】







    (o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪


    今日はもうDXしかしてないそんな一日でした♪


    朝は予定より30分ほど早く
    10時半のログイン
    (*´∀`*)

    一番は覗きさんでちょっと落ちたり繋がったりの
    気ぜわしい始まりをしたけれど
    そのうち長く覗いてくれる方が
    現れて話しかけてくれる人が現れて
    +.(*'v`*)+


    2ショットで両方の穴を(笑)
    リモチャでいじられていました
    (o´艸`o)ァハ♪



    今日も激しい朝を頂き
    ログアウトして一息つこうとしたときに



    『早く戻ってきて〜><待ってるよ!』って
    違うかたからのメールが来て


    Y(>_<、)Y



    ビチャビチャだし・・・
    すぐに戻れないし


    でもメール見ちゃったもんなぁ><


    見てない振りするか!?なんても思ったけど(笑)



    とりあえずありのままを書いて
    もう少し待ってください><と返信

    (*´∀`*)





    私には珍しく
    ログアウト後20分で再ログイン




    待ち合わせしたわけでもないので
    その方が来てくれるかどうかもわからなくて
    ちょっと体力的にも不安だったけど
    (* ´艸`)




    きてくれたのはやっぱりその方ではなく
    覗きさん
    (*´∀`*)


    そしていつも通り事を進めて
    少ししたら
    時々来てくれるお名前は知っているお方登場
    +.(*'v`*)+


    もーーー・・・とっても激しい方で
    いってもいってもずっとパンパンしてました
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    すこしマニアックな方で
    もう色んなもので私もベタベタ
    (* ´艸`)

    いやらしい〜ニオイをさせながらの
    チャットでした
    (*ov.v)o





    その方も噴火された後は
    覗いてくれてる方が数人残って




    その中の一人が話しかけてくれました♪





    ・・・が、その方は

    前の国内サイトのと〜〜〜っても仲良くしてもらってた方で
    昨日からDXデビューしたという方



    だけどもう昨日いろんな人と
    遊びまくったとかで
    操作もしっかり把握されてて



    どんだけ遊んだんだか状態(笑)





    4年ぶりの再会だけど
    私の男バージョンのような人(爆)




    B型の確か同じく一人っ子だったはず・・・




    まぁー意地悪言う言う
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。




    だけどこの方も独特なシチュエーションで
    チャットを進めていかれる方だから
    ちょっとまた楽しみが増えた感じ
    (*'-'*)




    と、このときは挨拶がてら
    お話だけで
    また後で来るねーと退室されて
    私も休憩
    ヽ(´∀`。)ノ





    一旦部屋の窓を全部開けて
    空気を入れ替え

    シャワーをして


    リセット
    +.(*'v`*)+




    3回目のログインも
    また覗きさんから始まったけど



    すぐに話しかけてくれる方が来て
    2ショットへ
    (*´∀`*)



    初めての方だったけど
    とってもなんか・・・

    こんな言い方いいのかわからないけど
    可愛い性格のお方でした
    (* ´艸`)


    見てたら怒られちゃう(笑)


    でも良い人にきてもらえた^^なんて思う瞬間でした♪






    そして今日は珍しく4回目のログイン
    +.(*'v`*)+



    その前のサイトの方が

    『また16時ごろにね』って言ってくれていたから
    待ち合わせではなく普通にログイン♪



    すぐにその人か再び登場♪

    だけど、最初に覗きさんが来てくれていたから
    片方のオッパイがもう出ちゃってました(爆)

    覗きさんから始まるチャットは
    私展開速いです(爆)




    もう!?って状態で
    進んでいくので



    その前のサイトの方も
    ビックリ(笑)





    だけどメインさんとして話しかけくれていたので
    そのままその指示に従い
    そのまま続行
    (* ´艸`)


    その方とは4年ぶりのエッチ
    (*ov.v)o


    私が潮を噴くのも
    見たことなかったから

    私も緊張しました(笑)





    でもやっぱり、前のサイトで
    長年来てくれていただけあって
    私のツボはしっかりわかっていたみたい
    (o´艸`o)ァハ♪




    本当に気持ちよく進むので
    覗いてくれていた方々も伝わったのかな・・・

    たくさんお方が覗いてくれていました
    (*´∀`)




    最後は4年ぶりに半分だけ顔を見せてくれて(笑)
    シャイなのかなんなのか
    (´д`ι)

    半分しか見せてくれなくって


    キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!


    って
    モヤモヤ
    (笑)








    でもすべてにおいて
    いやなこと一つなく
    素敵な日曜日でした
    ヽ(´∀`。)ノ






    明日は12時半くらいまで
    ログインして
    しばらく平日はおやすみします
    (´・ω・`)

    平日は4月8日からになるかな?
    春休みなので夏ほど長くはないけど・・・



    日曜日か土曜日のどちらかには
    いると思います
    +.(*'v`*)+



    では今日はこの辺で^^






    【2013/03/17 20:26】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆3月16日土曜日☆ 】







    ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

    若干、行方不明状態の私ですけど
    元気にしたい放題遊んでおりました
    (o´艸`o)ァハ♪


    昨日はもう疲れすぎて
    パソコンも打てなかったという・・・

    どうもすみません
    (*´∀`)クスクス



    昨日のツーリングは思ったより早くの
    出発で少し文句を言ってみたけど
    何気にスルーされて変わらずの
    なーさんの家に8時集合
    (´A`)



    そこから奈良方面に向かって
    仲間のカフェにモーニング



    そこで数人の女性バイカーと合流
    3時間近くのアダルトな会話
    (* ´艸`)


    中に一人すっごくシモネタ大好きな人がいて
    (´д`ι)

    巻き込まれていました・・・


    でももうみんなでワイワイ
    また昨日も肋骨が折れそうなクラスの
    大爆笑続きで
    今日は腹筋が痛いくらいです
    (* ´艸`)


    そんな楽しい時間もあっという間に終わって
    お昼過ぎにはカフェを出て

    地元に向かいました♪



    高速になるとちょっと風が冷たく感じたけど
    下道は結構暑いくらいで
    いい感じにちょっと走れて楽しかったです
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.








    そして予定通りのボーリング・・・



    願わくば・・・
    中止にしたいと
    なんとなく何度も何度もバイクで走りながら
    無線で
    しんどいアピールをしたけれど




    そんな思い届かず?
    スルー?





    なーさんちにバイクを置かされ
    車に乗せられ・・・
    ボーリング場へ(笑)



    でもやる気が出ないというか
    もう疲れてしまってる私には
    力もなく



    しょっぱなスコア80とか(爆)



    Σ(゚ロ゚;)




    いつも5ゲームするんだけど
    ハイスコアも出ず



    最高でも131という
    マイボール持っててなんとも恥ずかしいスコア
    (´・ω・`)




    帰りはお好み焼き食べて
    やっと解放(笑)





    家に帰ったのがもう18時過ぎで
    家事をするのがやっとでした




    楽しかったけどしんどい一日でした
    (´A`)






    そして今日はもう一歩も外には出ず
    暑かったのか寒かったのかさえも知らない
    (* ´艸`)




    朝のうちは洗濯してお掃除して
    スキーーッっと綺麗に片付けて
    後はずっとミシンで服作りしてました
    +.(*'v`*)+


    でも久しぶりすぎて
    失敗
    (笑)


    まぁ、手ならしにはなったかな^^・・・と♪


    次からがんばる♪



    今日は子どももずっと外で遊んでいたので
    私はのんびりほとんど言葉も発せず
    一人でワクワクしてました
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。





    明日は今日使わなかった
    口と下半身が忙しい日
    (爆)



    明日も楽しいといいな
    +.(*'v`*)+



    今日は終わります

    【2013/03/16 20:16】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆3月14日木曜日☆ 】







    (*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)



    家事も終わって
    落ち着いたところです
    (*´∀`*)



    今日は寒いね
    (´д`ι)
    先日先走ってほんの少し衣替えしたけど
    まったく意味のない行動だった(笑)






    今日は朝から予定通りのDX♪

    朝一番は覗きさんから始まって
    小窓さんが重なって
    忙しなくいろんなリクエストを受けると言う
    そんな朝でした
    (ノ∀`笑))


    ちょっと激しい朝になっていたのですが
    人も落ち着き穏やかになった頃
    ずっと覗いてくれていた方が
    話しかけてくれました
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




    小窓さんにつつかれて色々な事を
    いっぺんにしたりして・・・




    少しまとまらない感じの
    どれ着かずなエッチになってたのですが
    や〜っと筋の通った(笑)


    そんな激しいエッチが出来ました
    (* ´艸`)




    とても激しい状態がお好きな方で
    久しぶりにバケツの水をかぶったように
    汗をかき、激しい朝を頂きました
    ((´∀`*))ヶラヶラ






    お昼は恒例の木曜日だけど
    月曜日サンと待ち合わせ
    ヽ(´∀`。)ノ



    朝の激しさとは違って
    パンパンではなく・・・



    太い太いディルドにローション塗って
    入れたり〜だしたり〜
    入れたり〜だしたり
    (*ov.v)o
    あぁ〜♪




    そんな感触を思う存分に感じさせてもらって
    朝とはまた違う気持ちよさを・・・

    (u_u*)


    書いてて恥ずかしいがなぁ〜
    ゚+.(*ノェノ)゚+





    とにかく本当に気持ちいい
    午後でした
    +.(*'v`*)+




    その後はもう一回
    ちょっと待機してみました
    (*´∀`*)



    すぐに覗きさんが来てくれて
    少しづつ覗きさんが増えて
    午後の覗きサンたちは
    とても静かに・・・
    言葉を発せずに

    じ~・・・・・・・っと
    見てくれていました


    いつも覗きに来てくれてる方々が
    多かったせいかな
    (*´∀`*)




    私も画面を見ずに目を閉じて
    自分の指先をゆっくり感じていました
    (*´Д`*)ポポンッ



    そんなの長い時間ではなく
    少し疲れを感じてた午後の最後には
    ちょうどいい感じで終われたチャットでした
    +.(*'v`*)+





    そしてログアウトした後


    あぁ〜〜♪って開放感に浸って
    天を仰いでいたら





    Σ(O_O;)!?

    カメラのONランプが消えてなくて



    あ”ぁああ!?
    もしかしてこの全裸のだらしない姿
    待機で流れてる!?

    。。゙(ノ><)ノ ヒィ




    なんて思って
    慌てて男性側のサムネイル画面へ・・・




    Σ(゚ロ゚;)



    やっぱり私待機になってるぅう
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー


    って恐る恐る中をクリックしてみたら
    真っ黒・・・


    ???



    すぐに無料配信が終わってしまって
    見れなくなったんだけど
    (´д`ι)


    怖くってカメラの線を抜いたり
    何度もリロードして確認しました(笑)



    でもずっと待機のままで・・・

    たまにチャット中になったり
    。。゙(ノ><)ノ ヒィ




    どうなってるんだろう・・・と



    冷静に考えて



    もう一度入って
    出てみよう・・と




    試みたら
    見事待機画面からいなくなりました

    (´A`)


    すごく焦った瞬間でした

    (´・ω・`)


    全裸でソファーでふんぞり返ってたのを
    放映されちゃったかと思ったら
    (爆)





    ねっ^^




    と、明日はたぶんお昼過ぎまでツーリング
    そして夕方ボーリング(爆)

    変な一日になりそうです



    すべて、なーさん任せなので
    なんだか振り回されてます(笑)



    もうすぐ子どもが春休みになります
    (´A`)

    平日は18日にちょっとだけ?入って
    それ以降は二週間ほど平日はいないと思います
    (´・ω・`)


    土日のどちらかは
    いると思うケド・・・

    物足りないひびになりそうです






    では、また明日
    +.(*'v`*)+

    【2013/03/14 21:12】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)