*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


あ〜あ〜・・・書き換えるの忘れてた(笑)今日生理来ちゃって。。。予定通りおやすみになります^^でも週末の予定がなくなりそうで、、、月末ログインしてるかもしれません、そのときはよろしくお願いします(*〇´∀`艸)*゚。

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 03 «  | 2013-04 |  » 05
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • お披露目するタイミングが(笑)(07/21)
  • 変なもの作ってみた(o´罒`o)(07/20)
  • くつろぎタイム(*´꒳`*)(07/14)
  • こんばんは(*´꒳`*)(07/10)
  • 暇ー(●≧艸≦)(07/08)
  • お布団の中から(^-^)(07/07)
  • くつろぎタイムです(*´꒳`*)(07/03)
  • こんばんは(o◔艸◔o)(06/30)
  • すみません(TT)(06/29)
  • 昨日は・・・(06/25)

  • アーカイブ
  • 2017年07月(7)
  • 2017年06月(12)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1514)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ☆4月30日火曜日☆ 】







    ふぅ〜♪家事が終わりました
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

    今日の午後は・・・
    実はずっと寝ちゃってました(笑)



    今日はまだ子どもの学校の家庭訪問の週で
    お弁当なし登校なので
    13時には帰ってくる状態という事で


    本当はログインもセカセカするし
    悩んだけど
    ここしばらく全然平日に遊びに行ってなかったから
    アピール兼ねて(笑)
    ログインする事に
    (* ´艸`)



    覗きさんから始まって
    いつも覗いてくれてる方々が
    ドドッっ覗きに来てくれました
    (ノ∀`笑))


    普段、一言も発しない方も
    『やっとでてきたネー』って
    小窓で言ってくれたり
    嬉しいハズカシ時間となりました




    そうこうしてるうちにふと気がついたんだけど

    いつも土日にしか来れないはずの
    とっても仲の良い方の
    お名前があって



    Σ(゚ロ゚;)



    ゚+.(*ノェノ)゚+イヤン




    となんだか素で照れてしまった
    私がいました
    (* ´艸`)





    いつもメイン画面で話しかけて
    くれてる方が
    不意に現れてじ〜〜〜っとみていると
    本当に照れてしまうものです




    サプライズではなくフェイント登場
    参りました
    ((´∀`*))ヶラヶラ






    でも、覗きさん達ばかりの中で
    私も好き放題やってて
    イって、一区切りついたときに
    二人きりになって
    その方が話しかけてくれました
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.




    午後から今日はお仕事だったようで^^




    そこからは
    身を任せて見てもらうエッチじゃなくて
    彼の言葉のままに



    体の芯で感じさせていただきました
    (u_u*)ウフッ・・・






    男の人が
    『いきそうだ・・・』といった時に
    ちょっとゾクッっとするかな・・・

    ゾクッっという表現じゃないかな



    すごいスピードで腰を振ってる
    映像を思い浮かべで
    液が出ちゃう姿を想像します
    (* ´艸`)




    そしたら何ていうのかなぁ

    口にも力が入らなくなって
    よだれがでそうになる感じ
    (笑)

    ゾクッ・・・とは違うね
    (* ´艸`)



    そうしたらきゅーーーっとこみ上げてきて
    私もいきます
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    なんの告白〜♪



    イク前に動きが止まる事が多いと思うけど
    そのときはきゅーーんと来てイク瞬間です
    (笑)


    手を止めないで!と言わないでね
    (o´艸`o)ァハ♪



    こみ上げてくるものを体全身で
    感じてる瞬間なので
    (ノ∀`笑))






    そんな朝を過ごして
    まだ少し時間もあったので
    二回目のログインもしてみました♪




    やっぱり最初は覗きさんからで
    でもすぐに話しかけてくれる方が来てくれて


    でもマイクの調子が悪かったのかなぁ・・・
    雑音で相手の方の声が聞けなくって
    ちょっと残念な事に・・・



    その方が退室した後は
    いつも来てくれる方が握り締めて待っててくれて
    もうカメラに映った時は
    パンパンで
    (ノ∀`笑))



    私が口でしてあげると
    もう出ちゃいそうだと
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ





    それでは困ると、その方の大好きな騎乗位で
    グリングリン♪



    そうしたらオティンティンの先っちょから
    シュパッ!っとでちゃいました
    (o´艸`o)ァハ♪




    ちょっとイキそびれた私はそのまま
    覗きさんもいてくれた事だし残って
    事を続け・・・




    ちょっとしたら今度はまたいつも
    小窓から話しかけてくれる方が覗いてくれてて
    タイミングを見て
    話しかけてくれました
    +.(*'v`*)+




    その方はとにかく奥を・・・
    ピストンしないで奥の奥をツンツン
    グリグリしてきます
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ





    おもちゃだと私はイキやすいから
    普段パンパンしてても
    ちょっとずれたところを突いて少しでも長く
    パンパンできるように調整?してるんだけど・・・

    それでもまったく当たってないわけじゃないから
    すぐに我慢できなくなるけど
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    皆さんが知ってくれてる
    私のあの高速ピストンで
    もしツボをパンパンしたら15秒でいきます(爆)


    だからイクときはバイブの持ち方変えるでしょ
    (ノ∀`笑))



    これが・・
    こんなにいっちゃうのに
    本当のエッチだと
    なかなかいけなかった人なんですよ

    ・・・って過去形になってるけど(笑)






    ・・・ではなしを戻して。




    その方の言葉のままに動かしてると
    どうしても私の一番弱いところを
    ずっと小刻みにツンツンになっちゃうんです




    だからすごい頻度で
    押し当ててるだけでもいイッてしまってました
    (u_u*)




    もう体がひきつけるほど・・・



    話しかけてくれる方が違うだけで
    こんなに・・・

    感じ方も違うんだと
    本当に実感しました
    (*´∀`*)




    そしてその方もフィニッュされて(笑)
    カメラも上に上げたとき
    まだずっと覗いてくれてる方がいて



    待ってくれてるのかなぁ・・・
    どうなのかなぁ・・・ってちょっと気になったときに




    『待ってる人がいるみたいだね^^』と
    気を利かせてくれて
    お話もそこそこで次の方にバトンタッチされました




    まわされました(笑)






    汗だくでニュルニュルだったけど
    話しかけてみたら

    やっぱり握り締めて待っててくれたとか
    +.(*'v`*)+





    今度はその方の仰せのままに♪


    激しいピストンで
    バイブを持つ右手が動かなくなるまで
    パンパンしました




    今日の最後はとても激しく
    いろんなお汁を飛ばしながら・・・


    午前中だけっていう短い時間だったけど
    いつものDXタイムに劣らない時間を過ごせました
    (*´∀`*)




    月曜日さんが様子を見に来てくれてたけど・・・
    タイミング合わず
    ちょっと残念でした
    (´・ω・`)


    ゴメンネ。。。







    それで13時には片付けもシャワーも終わって
    何事もなかったように
    子どものお昼ご飯を作り帰宅を待ち(笑)




    でも今日はなんだかすごく体が睡眠を欲していて・・・
    最初に書いたように
    子どもが13時過ぎに帰ってきて
    ご飯を食べて
    再びクラブに学校に出かけた後



    14時くらいから17時半まで
    ソファーで爆睡でした
    。。゙(ノ><)ノ ヒィ




    時間返せーーーー!って気分でしたけど
    寝てしまったものは仕方がない
    (´・ω・`)





    今頃頭がスッキリしてる私でした
    (笑)








    なんだかDXのことをこと細かく
    ダラダラ書いちゃったかな
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    明日は会社に行くので日記はありません^^
    今度は木曜日にログインできる事になりました
    +.(*'v`*)+





    では今日はこの辺で^^

    また明日!

    【2013/04/30 20:57】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆4月29日月曜日☆ 】








    今日は書けないとかいたけど・・・
    寝る前にちょっとだけ
    (* ´艸`)



    今日は子どもと友達のなーさんの子ども4年生と
    一緒に遊びに出かけたんだけど




    11時にカラオケ屋さんに入ってでたのが夜の20時(爆)




    フリータイムで11時〜20時まで何時間でも1450円という
    設定で・・・


    私達親は途中抜けて
    ボーリングに行ったけど
    2時間ほどして帰ってきても
    子どもたちかえる気配なし・・・


    (´д`ι)



    なんとか帰る気にさせてやろうと
    昭和の退屈な歌を歌ってやったりしたけど
    人のうたなんて聞きもしない
    。。゙(ノ><)ノ





    それで結局MAXの20時まで9時間・・・




    驚いた(´A`)








    帰りはお好み焼きを食べて
    22時に帰宅




    疲れてしまって蕁麻疹出てます(笑)






    そんな休日でした





    もうお風呂に入って寝なきゃ
    Y(>_<、)Y





    とりあえずこんな報告です(笑)





    おやすみなさい
    (*´∀`*)






    【2013/04/29 22:42】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆4月28日日曜日☆ 】








    こんばんは^^

    今日は結構DXにいたのにあまり疲れを感じていない私です
    (*´∀`*)


    いつもログインした後は
    ぐったり・・・
    眠くて眠くて仕方がない状態になるのに
    今日はまだちょいとログインできてしまいそうな感じです
    (* ´艸`)



    今日はまた一週間ぶりのログインで
    朝は緊張したー・・・・


    誰が・・・どんな人が・・・どんな事を言うのだろう?とおもうと
    もうすごく緊張します

    ノンアダルト時代から考えると
    もうかれこれ7年(笑)こんな事をしてるのに
    ま〜〜だ最初の一番のログインに躊躇して
    ドキドキしています
    (´A`)




    初めてノンアダルトのチャットの世界に入ったときは
    26歳♪



    Σ(゚ロ゚;)あれ・・・




    計算が合いません
    (ノ∀`笑))





    まぁそんな事もあります(笑)






    ノンアダルトって聞いて登録したのに
    脱いで脱いで・・・といわれ
    すごくストレス感じたのと
    男の人のいやな部分がたくさん見えてしまうという
    なんだかすごく寂しい世界でした
    (´д`ι)





    それでそれならいっそ・・・と
    国内のアダルトサイトに移動



    するとなんだかとても真摯な方がたくさん
    (ノ∀`笑))


    アダルトサイトって最高!なんて思っちゃった瞬間でした

    みなさん結構マナーの良い方が多かったです♪




    でも規制が厳しくなって・・・
    絶対見えてはいけなくなって・・・


    チラッっと見せて
    ちょっとだけ・・・



    こんな事を言われて
    ストレスを感じ始めた頃に
    ちょっとした嫌がらせに合って
    ストーカーっぽい会員さんに参って





    DXに移動
    (*´∀`*)





    最初はどうでもよくって
    もうチャットもやめる気で
    PRも何もかも適当で

    来てくれる人に対しても結構適当でした(笑)




    その証拠にDXの誕生日ウソです(笑)




    覗きさんっていう存在に全然なれなくて・・・
    心無いチャットも多かったです




    話すこともなくやることだけやる
    つまらないサイトだとも
    思っていました
    (;´Д`A ```

    感情もこもらないし
    あまり濡れもしないから痛い日もしょちゅうでした・・・





    でも住めば都という言葉があるように・・・



    数ヶ月もすれば
    なんだか話しかけてくれる会員さんも現れたり


    少しづつ、人との綱がりが見え初めて
    私も少し気持ちが変わっていったのかな・・・




    適当だった写真をちゃんと撮り直して載せなおしたり
    PRの文章も

    したくないことばかり書き並べるのをやめて
    本当の自己紹介をかいて
    アピールするようになり


    少しチャットのスタイルを考え直してみました
    (*´∀`*)





    そして今に至るんですけど
    すごくバージョンアップしてしまったような気がします
    (*´∀`)クスクス




    ねっ♪




    今ではいつもの私でありながら
    本当に楽しめる状態になってると思います

    キャラ設定などもなくありのままで(笑)






    緊張はするけど
    嫌な日はほとんどなくて
    正直生活の中心になってるといってもいいほど・・・



    ほんと、どうしようもない状態だけど
    楽しいです
    (*´∀`*)





    ・・・って、どうしてこんな話に???








    話を起動に戻して・・・


    今日は朝一番は覗きさんから始まり
    ダブルでリモチャを使ってもらったり
    激しい始まりでした
    (* ´艸`)



    一週間ぶりの初エッチが両方の・・穴(u_u*)だったから

    きつかったです
    (ノ∀`笑))



    でもやっぱり鳥肌の立ちっぱなしで
    とても気持ちのよい一番目でした
    (* ´艸`)





    二回目のログインは
    例のオーラさんと待ち合わせ
    (*´∀`)




    一回目のログイン前にメールを貰って
    午後に約束してもらえたので
    なんとなくリラックスして一番目のログインもできました
    (*´∀`*)





    待ち合わせでは人から見れば
    いつもと変わらないけど
    私の中では全然違って・・・



    今日はとても深い場所で感じることができる時間になりました
    +.(*'v`*)+

    二回目のログインであったけど
    気心も知れてる方とのチャットということで
    やっぱりどこか開放的で・・・

    流れももうわかってるし
    目を閉じてすごい妄想しながら
    画面ばかり気にしなくて良くて・・・


    本当に奥に当ててるだけでいってしまうような・・・
    そんな時間でした
    (*ov.v)o







    3回目のログインは
    覗きさんからまた始まって
    小窓から話しかけてもらったり色々してるうちに
    いつも話しかけてくれる方が
    今日も話しかけてくれて

    一緒に気持ちよくなってっくれました
    (*´∀`*)



    その方が退室されてからは
    覗きさんもいたので私は残り・・・


    静かに事を行っていました(笑)




    するとずっと覗いてくれてた方
    この方もいつも話しかけてくれる方で
    どSさんなんだけど

    そんな方がメイン画面で指示してくれました
    +.(*'v`*)+



    バックでオシリをパンパン叩きながら・・・

    私も容赦なく叩くんですけど
    最中って・・・アドレナリンのせいでか
    痛いと感じることがないんだけど


    終わった後とってもピリピリ痛かったです
    Y(>_<、)Y




    そんな強く叩いたっけ!?って思うほど赤くなって(笑)



    でもそんなのもたまにはいいです♪



    今日は『ご主人様』という言葉を久しぶりに発しました(笑)



    過去に私を騙した人以来ではないだろうか・・・


    私からお金を騙し取った人には
    『ご主人様』と呼ばされてました(笑)





    すこし思い出しながらも
    経験が役に立ったかな♪と思うくらい喜んでもらえました
    +.(*'v`*)+





    それで今日は終り
    +.(*'v`*)+




    とてもとても良い一日でした
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



    数日前まであんな39℃ほど熱出して
    死にかけてたなんて思えないほど
    (ノ∀`笑))








    次は30日の火曜日に予定してるけど
    まだ家庭訪問の期間で
    12時にはログアウト予定です



    午後3時ごろにまたログインするかもしれないけど・・・
    ちょっとややこしい火曜日の予定です
    (* ´艸`)





    それでは今日はこの辺で^^

    また明日!


    あ・・明日は
    なーさんの子どもとうちの子と4人で
    カラオケ行ってきます


    ご飯も食べてボーリングもして
    フルコースで遊んできます
    +.(*'v`*)+


    【2013/04/28 21:47】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆27日土曜日☆ 】







    こんばんは
    +.(*'v`*)+

    今日もノビノビと過ごさせていただきました
    (o´艸`o)ァハ♪


    今日は朝から、先日注文したベットが届いて
    汗かきながら一人で組み立てていました(笑)


    ワンコを飼い出したときに
    ベットに上れなかったので
    ベットは捨てて
    床にお布団を敷いて寝るようになっていました


    もう今は3歳でベットくらいは上れるんだけど
    毎日昇り降りしてると
    結構、歳が行ったときに腰を痛める子が多いし
    普段から負担をかけないためにも
    お布団生活していました




    そうそう、嫌がる人もいてかもしれないけど
    うちはワンコもお布団で一緒に寝ています
    +.(*'v`*)+

    結構な確立で
    朝起きたら私の枕を占領して
    ど真ん中で横たわってます
    (* ´艸`)







    でも最近になって
    子どもがベットで寝たいとかいい出して
    (´д`ι)






    ダブルベットじゃもう中学生の子と寝るのはヘンだし・・・
    二段ベットじゃなんか寂しい(笑)

    ちなみにうちの子を男の子だと思ってる方が多いけど
    女の子です^^



    という事ですごい良いベットを見つけてしまいました♪
    パッっとみたらシングルベットなんですけど
    下を引き出すと
    (* ´艸`)



    もう一つベットが引き出しのように出てくるんです
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    これだーー!とおもって先日注文したんです♪
    それが今日届いて
    子どもがクラブに行ってる間に
    作り上げて驚かそうと思ったら
    意外と大事で
    (´A`)


    疲れました・・・






    午後は、書いていたように
    子どもとランチがてらお買い物
    (*´∀`*)






    歩いてると道端で
    アカペラのコンサート?
    大学生の方々がしてたのかなぁ・・・
    わからないけど
    すごくいい感じで歌ってて



    なんだか久しぶりに
    心癒された時間を頂きました
    +.(*'v`*)+




    特に今日も何もなく
    穏やかに楽しんでいました
    +.(*'v`*)+



    GW・・・なんだか全然関係なく
    時間が過ぎていってます



    みんな何か予定してたりするのかな^^



    私は、何も予定はないです
    (*´∀`*)



    明日はDX
    (*´∀`)






    5月の予定はちゃんと更新しなきゃね・・・
    またよろしくです
    (*´∀`)


    【2013/04/27 20:40】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆4月26日金曜日☆ 】







    こんばんは^^

    今日は・・・今日も自由な一日でした
    +.(*'v`*)+

    午前中は家の事をして午後の家庭訪問に備え
    ふき掃除なんてしてたりしたけど
    なんか元気になると
    家にいるだけなのも退屈してしまって
    家庭訪問も午後といっても
    もう夕方近い16時40分からだったし



    友達のなーさんに連絡して
    ボーリングは出来ないけど
    ランチ連れてって〜って♪





    連れて行ってもらったのが
    中華料理のバイキング(笑)





    30種類の中からオーダー制
    一品、少量づつ例えばカラアゲだったら
    二人で二個とか何でもちょっとづつ持って来てくれる
    すごく食べてて楽しい
    美味しいお店です
    +.(*'v`*)+




    白ご飯なんて食べずに
    おかずだけ今日は二人で15種類頼んで食べました
    (* ´艸`)



    コレで100%回復
    ワ━━━━o(*´∀`)○━━━━━イ!!




    食べた後もボーリングに行きたがってたけど
    動きたくなかったので
    今日は行きませんでした
    (ノ∀`笑))




    家に帰ったのは16時過ぎで
    マンションのエントランスで先生に会いました(笑)


    前者の方がいたので
    急いで家に帰って準備を(笑)





    予定通りに先生が来て
    私の家が今日は最後だったので
    普通10分くらいの話で終わるのに
    もう40分も話しこんでいました
    (* ´艸`)


    これはDXでも変わらないけど
    しゃべりだすと止まらなくって
    (* ´艸`)




    女の先生なんだけど
    まだ23歳でついつい私もはしゃいであれこれ話しちゃいました


    で、女の先生だったので
    一つすごく気になってた事を
    質問



    『性教育っていつするんですか?』って(笑)





    その授業がある頃に
    私からも子どもに色々話をしたいと・・・

    性教育の話を聞いたら
    親を見る目が変わる年頃だとも聞いたことがあるし
    うちの子がどう思うかなんてわからないけど


    へんな壁を作りたくないから
    その時期を知りたいと(笑)


    変な会話に
    先生も私も大笑い
    ( ´∀`)ゲラゲラ




    でも先生はそのじきを今日知らなかったので
    担当の先生に聞いておきます
    そして、次の懇談などの機会に伝えるか



    プリントに何気にかいておきましょうか(笑)
    なんて冗談言って笑ってました




    まぁ、そんな楽しい変な
    家庭訪問になってしまいました
    (* ´艸`)




    この質問が男の先生だったら
    私はしたかなぁ〜・・・
    (笑)



    意地悪げにしたかも
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    今日はそんな感じの一日でした
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




    明日は子どもが午前中はクラブだけど
    午後は久しぶりに
    ゆっくり出かけれご飯食べて
    お買い物いって楽しく過ごそうと思ってます



    最近はクラブで帰ってくるのが18時半とかで・・・

    全然話をする機会もなくって
    。゚(゚´ω`゚)゚。



    本当にちょっと寂しい・・・







    では今日はこの辺で^^



    もう本当に元気です!

    【2013/04/26 21:39】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆4月25日木曜日☆ 】







    (*Pq´∀`)。o○(。o゚。コンバンハァ。゚o。)



    100%じゃないけどもう大丈夫な感じです
    心配メールもらったりしたけど
    そっけない返信とかしかできなくて
    ほんとすみません

    体を起こして座ってるのもしんどくて・・・

    ペコリ(o_ _)o))




    もーー本当にしんどい風邪でした
    だけど意外とスカッっと治ってくれて
    ほんとよかった
    (*´∀`)




    ・・・で日記かこうとしても
    何も書くことがないくらい
    ずっとお布団の中で
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    昨日は会社だったけど
    事務仕事いっぱいあって・・・


    ひたすら机に向かっていたので
    何も話のネタがない
    ( ´∀`)ゲラゲラ




    今日も淡々とした一日だったかな・・・




    朝はもうだらけて掃除機もしていなかった
    部屋を掃除して
    洗濯もすかっと♪

    お布団も干して普通の主婦してました


    お昼前に母親と会って
    父親の病院へ



    帰りにお蕎麦屋さんで
    遅いお昼ご飯を食べて実家に帰宅
    (*´∀`*)




    17時ごろ自分の家に戻りました
    (*´∀`)




    ・・・なんてつまらない日記なんだろう(笑)




    しかし4月って言う月は身も心も忙しい月でした
    子どもが中学になって
    軌道に乗るまで
    心配で・・・心配で
    。゚(゚´ω`゚)゚。



    毎日、とても不安でした


    でも、もう今は軌道に乗ったようで
    教室でも楽しそうにしてる話も聞くし
    クラブも吹奏楽に入って
    機能してたパートのオーディションにも合格して
    毎日疲れて帰ってくるけど
    すごく楽しそうにしてるので



    私もホッっと一息つけそうです
    (*´∀`)



    父親の入院&手術も重なったし



    会社では古株スタッフが暴動起こして
    ほとんどがやめてしまうという
    事件が起きて(笑)




    まぁ大変でした
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    他にも細かいことがいっぱいあって
    私自身が春休み以降
    なかなか軌道に乗れなくて

    挙句の果てに風邪引いて(笑)


    バカみたい

    ( ´∀`)ゲラゲラ




    明日は本当はDXにもログインする
    予定だったけど
    もう無理することでもないから
    もう少し休んで
    日曜日から復活します
    (*´∀`*)


    5月こそはたくさん顔出したいと思ってます
    (*´∀`)


    子どももクラブで帰ってくるの
    18時過ぎとかだし
    ( ̄∀ ̄*)イヒ


    一日ゆっくりのんびりDXタイムも楽しめそうな5月です
    (ノ∀`笑))




    では今日はこの辺で
    (*´∀`)

    【2013/04/25 19:17】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆4月21日日曜日☆ 】






    こんばんは
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

    ちょっと風邪気味?の私です・・・
    風邪か何か良くわからないけど
    夕方からすごくくしゃみが出て
    頭が重いです
    (´д`ι)

    花粉症はないはずなので風邪ではないかと思うけど・・・




    だけど今日はDX
    (ノ∀`笑))



    ログイン中は興奮してるので
    風邪引きかけてることなんて
    気がつきもせず
    (笑)



    アドレナリンってすごいなぁって思うんだけど
    今日は久しぶりに
    おもちゃを2本・・・

    あそこに入れちゃうお方が
    遊びに来てくれました



    最初はやっぱり2本分の広がり感が痛いんだけど
    ちょっと突っついて
    気持ちよくなっちゃったら


    痛みなんてまったく感じないのです
    ((´∀`*))ヶラヶラ

    いった後に・・・
    ふと頭が冷静になってしまったりすると
    あ”・・・やっぱり痛い

    Y(>_<、)Y




    って感じます




    “興奮”ってすごいといつも思います

    今のこの風邪だってそう
    『今日は終り!』って思ったときから


    なんかしんどい・・・と感じ始めていましたからね
    (ノ∀`笑))




    何度か書いてるけど
    ふと思い出した人が次の日なんかに
    来てくれたりする事があって

    今日もそうでした


    今日はチャット中に
    おそらく初めて来てくれた方が
    小窓から“2本入れて”と言ったけど


    ちょっとうまく出来なくて・・・


    いなくなっちゃったんだけど



    その時にさっき書いた方の事を
    思い出していたんです



    『そういえば○○さん最近見てないなぁ・・・』って




    そこから10分も経ってなかったと思います

    ふと覗いてくれてる方々の
    名前を見てたら



    そのいつも2本入れて遊んでくれる方の名前があったのです





    Σ(゚ロ゚;)ハッ!っと


    そしたら話しかけてくれて

    私も思わず

    『さっき2本入れてって言う方が来て〜うまく出来ずに○○さん思い出してました!』って




    この方だけじゃなく
    本当にふと思い出した方が来てくれるのって
    結構あります
    そういわれた方もいると思うけど
    (*´∀`*)



    すごいですよね



    ある意味、私が呼んじゃってるのかも
    ((´∀`*))ヶラヶラ







    他に今日は前いた国内サイトのときから
    とても仲良くしてもらってる意地悪な方も来てくれました


    あ”?一言多かった?


    (ノ∀`笑))




    途中、音信普通にもなってたけど
    かれこれ5年以上?(笑)


    私もどれだけこの世界にいるんだか
    (* ´艸`)



    いけませんね
    抜けられなくなってます。




    ・・・で、その方が突然現れて
    意地悪言う言う・・・



    エープリルフールに勝手に騙されておいて
    私は嘘つきだの何だのと
    いかせてくれません
    (笑)




    途中勝手にいっちゃったけど
    (ノ∀`笑))




    『今どきひっくり返るクルーザーなんてあるわけないじゃない!』と言ったら



    『ユキにはありえそうだ』と


    たしかに(笑)







    とりあえずそんな面白い会話をしながら
    楽しくて激しい時間でした
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚





    他にもいろいろあった一日だったけど
    妙に眠いです
    (´д`ι)



    今日はこのへんにしても良いでしょうか?
    すっごいクシャミ
    Y(>_<、)Y


    肋骨折れそう(笑)




    明日はログイン予定してるけど
    もしかしたらいないかもしれません・・・




    そうなると次のログインは
    丸々一週間後の日曜日です
    。゚(゚´ω`゚)゚。



    今月もちょっとしかログインできなかったなぁ・・・
    春休みが終わってからも
    なにかとバタバタしてて
    (´A`)



    という事で今日はまだ21時にもなってないけど
    もうお布団に入っちゃう
    (ノ∀`笑))



    たぶんね、明日は元気になってるよ
    (*´∀`*)

    【2013/04/21 20:57】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆4月20日土曜日☆ 】







    (*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)


    今日はそれほど
    書くこともない一日でした
    (*´∀`*)



    朝は9時半までゴロゴロ・・・
    首を寝違えて起床
    (´д`ι)


    起きてからはしばらくぼ〜っとして
    洗濯機を回して掃除機をかけてたら
    ぎっくり腰3秒前みたいな
    痛さに襲われて
    Y(>_<、)Y


    止めてじーーーっとすること10分くらいかな
    元に戻って助かりました


    だけど途中だったけど掃除機はやめて
    安静に
    (*´∀`)クスクス



    首と腰が痛い一日でした・・・




    腰はもともと悪くて
    寝違えるのはしょちゅう
    (´д`ι)


    同時に来たのは久しぶりで
    なんだか頭まで痛いです
    (´A`)



    いきなりこんな話で始まっちゃったけど
    お昼前からはミシンで
    服を作り出すまえに
    子どものお弁当袋とシューズ入れを作ってました
    ヽ(´∀`。)ノ


    午後になって子どもはカラオケにまた出かけたので(笑)
    私はふと思い立って
    父親の病院に行ってきました
    (*´∀`*)


    まだもう少し入院が続くので
    たまには顔を出しておかないと
    薄情だのなんだのって言われるから
    (ノ∀`笑))



    でもベットの横で私が座ってると
    なんだかソワソワ(笑)


    無理に何か会話を作って話しかけてくる
    (*´∀`)クスクス


    メモあまり合わさずソワソワ


    (笑)



    どうやらすごく照れてしまってる様子
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




    可愛い父でした(爆)




    でも一時間もすれば普通に
    昔のように色んな話で盛り上がって
    楽しい時間を過ごせました
    +.(*'v`*)+



    まぁ・・正直
    あまりいい方向に向かってない感じもするので
    今のうちに色々ね
    話しておきたいなぁって
    ヽ(´∀`。)ノ


    小さい時はヒステリックな母からよく
    守ってくれた穏やかな優しい父でしたから
    (*´∀`*)





    と、帰ってきた時は日が暮れていました




    ゆったりとした一日だったなぁって
    (*´∀`*)





    明日は子どもが朝から
    クラブのなんかテスト?見たいなことがあって
    早くに出かけてそのまま
    実家に行くという事なので


    また朝から晩まで私は一人〜♪



    なので明日はDXにどっぷりです
    (ノ∀`笑))



    では今日はこの辺で
    ヽ(´∀`。)ノ




    明日には腰も首も治っていますように
    。゚(゚´ω`゚)゚。

    【2013/04/20 21:04】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆4月19日金曜日☆ 】






    (o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪



    やっとパソコンの前に座れた
    (*´∀`*)


    今日は中学になって初の参観日に行ってきました




    参観は13時半頃からだったから
    その前にボーリング&ランチだったけど(笑)

    ボーリングはいつも5ゲームするけど
    今日は会員の特典の
    無料ゲームで3ゲームだけ
    (*´∀`*)



    あとは今日のお昼はお好み焼きやさんでランチ♪



    そのままなーさんに学校まで送ってもらって
    参観へ
    (*´∀`*)



    しかし、今回は女の先生です
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    エッチな話のネタには使えない~(笑)

    でも隣のクラスの先生はスキンヘッドの
    100キロほどあろうか・・・?
    柔道やってるような・・・
    海坊主のような
    (´д`ι)



    学校で一番怖いといわれてる先生
    (* ´艸`)




    この一年はその先生で妄想させていただきましょうか
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。


    体育館の倉庫のマットの上でとか
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽ


    体育館のその倉庫で手を縛られて・・とか
    (ノ∀`笑))




    どうぞシチュエーション上手なお方が居られましたら
    使ってくださいませ
    (* ´艸`)




    参観が終わってからは
    バスに乗ってレンタル屋さんにDVD返却へ(笑)


    なんとも忙しい一日でした
    (* ´艸`)



    立ち寄った生地やさんでお店の人と
    長話して
    帰宅が18時前
    (´д`ι)



    ずっと動いていました・・・




    そんな一日^^



    明日は土曜日で
    入学してから子どもとも
    ずっとゆっくり話す時間もなかったし
    のんびり話しでもしながらすごそう♪
    。。。。と思ったら




    『うち、明日友達とカラオケ行くし〜』だって



    (´・ω・`)



    なんとも寂しい母親です
    。゚(゚´ω`゚)゚。


    子は巣立っていくものなのですね
    。゚(*´□`)゚。






    という事で明日は一人で
    服作りしてます♪





    では今日はおやすみなさい
    (*´∀`*)


    【2013/04/19 20:57】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆4月18日木曜日☆ 】






    ゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚


    子どもが習い事に行って帰ってこないものだから
    まだご飯も食べれず・・・
    (笑)

    夕方から服作りをしていて
    ハッっと気が着いたらもう20時
    (;´Д`A ```





    今日は朝方予定通りに
    DX
    (*´∀`*)



    ログインは3回



    最近、体力の衰えを感じます
    (* ´艸`)
    3回ログインするともうこんにゃくのように・・・


    ウネウネになっちゃう(笑)




    今日はアナルが・・・
    多い日でした
    (u_u*)



    朝一番はモンモンとしてるんだけど
    私はアソコに入れてもらえず
    相手の方はアナルでいかれました
    ゚+.(*ノェノ)゚+




    その方がいなくなって慌ててアソコに

    。゚(゚´∀`゚)σ゚。




    今日はあまり見かけない方が
    多くてお初の方も多かったかな


    途中には良くしてもらってる方が小窓から
    メイン画面に移動してくれて
    お話させてもらったけど
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


    エッチなことは前者のメイン方のときに
    小窓で
    突っつきながらいかれてました

    (* ´艸`)





    あとはDXにきて初めてアナルに
    おもちゃを入れた方も来てくれてました
    (* ´艸`)


    『動かすの早くなったね』って♪


    そりゃもーー!って感じですけど
    アナルはいまでも快感と苦痛が伴ってます
    (ノ∀`笑))



    と・・・
    この時間になってもお知りはヒリヒリ?
    ヒクヒク?(笑)


    そんなDXタイムでした
    ヽ(´∀`。)ノ






    その後はちょっとクローゼットを
    整頓して
    また服作り
    (*´∀`*)



    充実した一日でした
    (*´∀`)



    しかし・・・・体力がなくなりました
    。゚(゚´ω`゚)゚。


    運動不足なのか・・・
    老化現象なのか(笑)

    ふと・・・書きながら思ったのが
    デブっちゃったから!?
    。。゙(ノ><)ノ




    もう、どうしよう
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー





    中年太り!ってやつですね
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ






    ・・・ということで
    明日は中学になって初授業参観なので
    DXお休みします
    (*´∀`)

    授業参観お昼からなんだけど
    その前に




    ボーリング(笑)




    学校までなーさんに送ってもらいます^^




    小学校とは雰囲気も違うと思うし
    ちょっと楽しみです
    (*´∀`*)




    では今日はこの辺で^^

    【2013/04/18 20:38】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)