*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


今日は家にいます(笑)書き換え忘れてたー^^食材のお買い物行ってわらび餅買って来たから食べてます(o´罒`o)

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 04 «  | 2013-05 |  » 06
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • パソコンのメールが。。。(06/22)
  • ただいま(´∀`*)(06/20)
  • こんばんは(((((*ノДノ)(06/15)
  • Mの男性・・・(06/12)
  • 指が・・・(06/05)
  • こんばんは(◍•ᴗ•◍)(06/03)
  • 痩せてません ( ̄‥ ̄)=3(06/02)
  • はぃ^^こんばんは(*´꒳`*)(06/01)
  • やっと用事が終わった。。。(05/28)
  • お久しぶりになっちゃった(笑)(05/25)

  • アーカイブ
  • 2017年06月(8)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1503)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ☆5月31日金曜日j☆ 】








    こんばんは
    +.(*'v`*)+


    今日は一歩も家を出てません(笑)
    朝慌しく子どもの宿泊学習のお弁当を作って
    荷物のチェックして

    送り出した後は
    ちょっとだけ家の事をしたら
    DXに居ました
    +.(*'v`*)+

    朝は覗きさんばかりのチャットが二回ほど続いて
    休憩して午後にログインしたら
    タイミングがなかなか合わないけど
    とても仲良くしてくれてるお方が
    飛び込んできてくれて
    2ショットへ
    (*´∀`*)


    お話半分エッチ半分♪
    穏やかな空間の中でとても心地よく
    時間が過ぎていました
    +.(*'v`*)+


    疲れることもなく最後まで楽しい時間でした♪


    その後はしばら〜く掃除機したり
    洗濯物取入れたりゴソゴソ家の事をしてました
    (* ´艸`)



    それでまたいつもは居ない時間にログイン
    でもなんだか誰も来てくれる気配なくて
    (´・ω・`)


    覗きさんが来てくれたけど
    すぐに終わっちゃって


    もう一回しぶとく待機してみたら
    また覗きさんからで
    今度は少し長く見てもらえたカナ・・・



    もうそれで今日は終わりました
    (*´∀`*)




    今日前後は覗きさんばかりで
    話しかけてもらえることなく終わったけど
    ちょうど真ん中のチャットが気の済むまで話をさせてもらったので
    よしとしよう♪



    と言う感じの一日でした
    (*´∀`*)






    今日は子どもが帰ってこないので
    ワンコがずっと玄関の前で待ってる・・・

    健気で可愛い
    (*´∀`)




    明日は、南の方角にキャンプ予定だけど
    現地がどうも雨で・・・
    (´д`ι)

    中止になるか同化は明日の朝決まります


    中止になったら
    DXに居るかも
    (笑)



    では今日も短めの日記
    (* ´艸`)


    終わります♪

    【2013/05/31 20:20】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆5月30日木曜日☆ 】







    (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】




    何回も描きますけどジメジメ鬱陶しい
    Y(>_<、)Y



    今日は顔がテッカテカになってました(笑)





    今日は特に何もない一日で
    恒例のボーリングでした
    映画は今観るものがないので
    8日公開のブルースウィルスのまでお休みです
    +.(*'v`*)+




    ボーリングは最近やっとスコアも
    160とか普通に出るようになってきて
    上達中です
    (*´∀`*)



    7月の終わりごろについに大会にでることになりました
    ボーリンブ場主催の大会で
    なんか長い期間に渡ってする大会らしい
    (* ´艸`)



    プレッシャーに弱いから
    ガーターばっかりになるかも
    (ノ∀`笑))




    ボーリングが終わってからは
    アウトドアのお店に行って
    キャンプ用品探し
    (* ´艸`)

    何を買うわけじゃないけど
    なにかいいものないかなぁ〜ってみてると
    ワクワクする
    (o´艸`o)ァハ♪



    でも買ったのは自転車の空気入れ
    598円一つだけ
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。

    全然キャンプと関係ない(笑)






    そしてそこを出てからは
    近くのペットショップでお買い物
    (´д`ι)


    昨日自分の店で買ったものを
    まとめて忘れて帰ってきちゃって
    (´д`ι)


    ワンコのご飯もおやつもないから
    よそ様のお店の売り上げを上げてきました
    (* ´艸`)





    それからはランチして
    スーパーに行ってお買い物



    帰宅^^


    こんな感じの一日でした
    +.(*'v`*)+





    明後日の土日はまたバイクキャンプ予定だったけど
    ま〜〜た雨
    。。゙(ノ><)ノ ヒィ



    なーさんと2人だと
    降水確率100%状態


    他に晴れ女や晴れ男が居たらいいけど
    私単品では高確率の雨を降らせます


    (´A`)

    また中止なんだろうな・・・







    と言う事で
    明日は子ども学校で宿泊学習と言うもので
    一晩居ません・・・



    朝からDXにいると思います
    (*´∀`*)



    では今日はこの辺で
    (*´∀`)




    おやすみなさい♪

    【2013/05/30 22:12】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆5月29日水曜日☆ 】









    こんばばんは♪

    会社なので顔文字がほとんどありません☆

    今日はもう梅雨空でとってもジメジメ・・・・
    うっとうしい季節だなぁって感じです


    ハァ。。。





    今日は会社にいますけど
    暇です(笑)



    私に用事のあるお客さん、誰も来ません(笑)
    来てくれないと月給泥棒です
    (●・ω・●)






    最近ブログを見に来てくれるようになった方のために
    ちょっとだけ説明しておきましょう
    (o^∇^o)ノ



    とあるペットショップで21の時から働いています
    今は働いてると言うより
    ただ居るだけですけど(笑)

    生体管理といって動物達の
    ・・・人間で言う看護婦さんくらいのお仕事をしてたけど

    私に子どもができて
    大きくなるにつれて幼稚園やなんやで
    子ども中心の生活をしないといけなくなった時に


    私は裏方の仕事に入りました^^
    幼稚園のときは延長で18時まで預かってもらえたから
    さほど問題なかったけど

    小学校になると今までみたいに
    シフトに入っても忙しい時間に帰らないといけなくなって・・・




    でもやっぱり
    子どもが小学校になった時やっぱり帰宅時間には
    家に居てあげたいという気持ちも強くて


    辞めることを表明したけど
    長く居たものでなかなかやめさせてもらえず


    週一回だけ店に通い
    あとは家出する仕事を任されました^^



    内容は詳しく書けませんけど(笑)




    それで今に至るわけです・・・





    子どもが中学になったら店に復帰すると言ってきたけど
    中学のほうが忙しい(笑)





    でも本当は、DXも辞めることを・・・
    今だから言うけど本気でかんがえてました><





    中学になって落ち着いたら・・・・って





    落ち着いたけど・・・

    店に出て大好きな動物の世話をしながら
    一日動物の話をして終われたらすごく楽しいだろうなぁ・・・って


    思うけど



    DXにはいって大好きなエッチをしながら
    一日エッチな話をして終われても楽しいよなぁ・・・と(爆)




    とりあえずは子どもも勉強とクラブで
    いっぱいいっぱいになってるみたいだから


    まぁ、私も少し現状維持でいけない母親しながら
    すごさせてもらおうかなぁ・・・なんて
    思っています♪





    もう今はしばらくDX辞めようか・・・なんて考えません^^







    と・・・こんな話で始まっちゃったら
    昨日のことを書くのにどう繋げたらいいかわからない(笑)







    えっと・・・

    昨日はアナルの多い日でした
    すっごくぶっといの入れられていたかった・・・

    この前も来てくれたけど
    外人さんで・・・・
    きない理由を英語でいえなくて(笑)


    しかもなんだかう無邪気に話しかけてくれるので
    しないわけにもいかなくて
    (●・ω・●)





    イタイイタイ・・・・






    昨日のことはコレくらいにしておきましょうか(笑)



    なんだか会社のパソコンで
    落ちつかない状況で・・・

    思い返しながらのんびりできない(笑)






    いつも言ってるけど来てくれる人が
    偏るような気がする



    アナルばっかりの日
    どSさんばっかりの激しい日
    お話が好きな方の日




    次はどんな日なんだろう
    (*^▽^*)






    明日はボーリングと映画
    映画は観ないかな・・・
    まだ未定♪



    明後日はDXでたっぷり遊んで
    週末は四国でキャンプツーリングの予定だったけど



    雨><




    多分行かない・・・・









    そんな感じの予定になってます^^






    今日はこのへんにしておきます
    事務所に人が増えてきた(笑)


    【2013/05/29 17:57】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆5月27日月曜日☆ 】







    コンバンハ
    (*´∀`*)

    ちょっと日にちあいてしまいましたけど
    すみません
    ペコリ(o_ _)o))



    25日と26日はバイクで
    滋賀県の琵琶湖マイアミビーチってところで
    知り合いだけの小さなキャンプをしてきました
    +.(*'v`*)+


    道中も快適な気候でとっても楽しかったです
    (*´∀`*)



    写真を載せたかったけど
    なんかイマイチなのばっかりで(笑)

    却下です。



    そうそうちょっとつぶやいてたけど
    テントも撤収してさて帰ろうかと思ったら
    明らかにロケバス!ってものが入ってきて

    なにやら慌しく色んなものを設置
    そして一人の人が来て


    すみません・・・
    バイクの発進ちょっと待ってもらえますか?と




    仕方ないので
    誰が居るのか興味もあったし
    その撮影現場を見る事に♪


    すると中から高畑淳子さんが出てきて(笑)



    わぁ!知ってる人でてきたー
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




    って、私一人ミーハーに騒いでしまってました
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    うちの母親に似てるから
    よく知ってたのね(笑)


    知ってる女優さんなんて見る事ないから
    ちょっと嬉しかった
    (o´艸`o)ァハ♪





    と、そんな出来事もあり
    色々寄り道をしながら無事帰宅しました
    +.(*'v`*)+


    夜はやっぱりしんどくて21時就寝(笑)
    ほんとしたい放題な母親です
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    子どもは23時くらいまで起きてたらしく
    寝るときにゴソゴソ明日の学校の用意をしてたら




    『やかましい・・・』と
    私につぶやかれたそうです
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    記憶にないけど(笑)







    今日はまた久しぶりにDX♪
    でも午後からは参観日&クラブ参観があったので
    午前中だけ
    +.(*'v`*)+



    10時にログインして
    出だしは繋がってすぐ居なくなってを三回くらい
    繰り返したへんな始まりだったけど



    すぐに仲良くしてくれてる方が来てくれて
    +.(*'v`*)+




    そう・・・

    その仲良くしてくれてる方と言うのが
    ちょっと前に
    私をいじめ倒して泣かせたお方なんです
    (´д`ι)


    なんだかね・・・
    とてもいい人になってるんです
    Y(>_<、)Y




    初回のあの意地悪な激しいチャットはなんだったの?って
    思うほど優しく接してくれるんです


    Y(>_<、)Y



    人違い?と思って
    見ても間違いじゃなくて・・・


    もしかして散々書いてしまった
    あの日記を見ちゃった?
    。。゙(ノ><)ノ



    (笑)



    私ももう絶対反感かって
    すっごく嫌われてると思ったし
    日記なんて見てるはずがないと思って
    書きたい放題書いたけど



    もしかしたら
    パンパンする私を見て
    気持ちがヒートアップしてあんなひどい事になったけど


    実はとても良い人でした・・・って



    なんか騒いで申し訳ない・・・の
    一言なんですけど

    (´д`ι)





    その方が一番に話しかけてくれて
    数日振りのエッチが始まりました
    (o´艸`o)ァハ♪


    私の行為にいちいち感動してくれて
    反応してくれて


    初回のチャットで
    どんなのがすきかって言うのは
    もうとても良く知ってしまっているので
    出来る範囲で精一杯激しく



    なんだかお互いが歩み寄って
    気持ちよくなれたチャットだったような気がします
    +.(*'v`*)+


    もし見てくれていたら・・・
    この前はすみませんでした
    ペコリ(o_ _)o))


    この場を借りてお詫びします
    (´・ω・`)








    その方が居なくなっては
    またいつも遊びに来てくれる方が来てくれて


    今日はいつも同じになるので
    なにかエッチな下着がないか?とうことで



    前からあった前進網タイツで
    アソコとオッパイがパックリ開いてる恥ずかしいものを着てみました
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    素で恥ずかしくて
    なかなかエッチな事が進まなかったです(笑)


    ローションまみれも好きな方で
    もう朝から・・
    参観前にドッロドロ(笑)




    そんな状態で長く遊んでもらいました
    (*´∀`*)



    終わった時は12時で
    ローションまみれだったし
    二回目のログインはもうありませんでした
    (o´艸`o)ァハ♪



    そのままシャワーして
    髪も洗ってスッキリ♪



    14時には家を出て参観日に
    (*´∀`*)





    今日は不通の授業参観の後に
    クラブの参観があって





    うちのこはブラスバンド♪




    一時間ほどの中に
    3曲演奏してくれたんだけど

    もう感動してしてしまって(笑)



    号泣に近い状態
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ





    どうもこうも・・・

    感情を抑える事ができず
    我慢できないんですってば
    (´A`)





    もう仲良くしてくれてる皆さんは知ってると思うけど

    怒ると瞬時に大爆発
    笑うと笑いっぱなし
    落ち込むと自力では這い上がれないほど・・・
    涙も色んな場面で垂れ流し

    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



    今日は感動した気持ちが
    久々に押さえられなかった〜





    でも、わが子がそんなクラブに入ってくれて
    本当に嬉しい
    +.(*'v`*)+


    私も楽器がとても好きだし
    聞くのもすごく好き



    色んなところで
    コンサートみたいなのもするらしいから
    ちょっと楽しみが増えたかな
    (*´∀`*)






    そんな一日でした
    +.(*'v`*)+





    明日は何も予定がないので
    朝からDXに居ると思います
    (*´∀`*)





    じゃぁ今日はこの辺で♪
    また明日
    +.(*'v`*)+

    【2013/05/27 20:32】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆5月23日木曜日☆ 】








    こんばんは(*´∀`*)


    今日もたいがい暑い一日でした・・・
    29℃くらいまで行ったのかな?
    もう普通に夏だといっていい感じ
    (´A`)


    本当に夏は嫌い
    Y(>_<、)Y



    極寒と猛暑なら確実に極寒を選びます(笑)




    今日は書いていたように
    恒例のボーリングと映画の日でした
    (o´艸`o)ァハ♪




    先日のボーリング大会では
    不完全燃焼な結果で
    今日はそれを消化したくて
    すっごく張り切っていました
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



    しかし・・・
    昨日の手首のやけどが突っ張って
    Y(>_<、)Y




    あ”・・・そうそう
    その水ぶくれね



    昨日会社でスタッフの子が
    『この絆創膏傷は早く治るからいいですよ!』って
    持って来てくれたものを張ってたんだけど


    昨日お風呂に入った後に
    ちょっとずれてたし
    新しいのに付け替えよう


    って



    ベリベリ・・・って






    あ”っ(  ゚  ω  ゚  ) ! !





    ここから痛い話です(笑)





    あ”・・・ってとんでもない事に
    気がつきながらも
    それをやめればもう絆創膏は引っ付く事はなく・・・

    続けるしかなかったのですが




    ベリベリ・・・ベリ・・・
    Y(>_<、)Y



    ワシャッっと水ぶくれの部分のふやけた皮が
    分厚くめくれて
    私からはがされていきました


    。。゙(ノ><)ノい〜た〜い〜ぃいいいい!!!






    って、二箇所の水ぶくれの皮をはがしながら
    痛みに耐え
    快感に浸っていました
    (u_u*)





    ウソです。





    手首には剥がれてしまった後の
    穴が開いていて・・・



    やってしまった感いっぱいで

    反対の手で手首を握り締めて・・・



    じ〜〜〜っと・・・
    ヒリヒリする痛みと戦いました
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




    更に痛かったのが
    そのむき出しになってしまってる
    傷にオキシドールをかけてしまったこと(笑)



    もう漫画のように
    飛び跳ねてギャンギャン
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。




    あまりに痛いので
    水道水でオキシドールを流そうと
    かけたら


    きゃーーーーーーーーーっ!!!!って


    もう火がついたみたいに
    痛かったです
    (笑)





    ・・・と、話を戻すと
    そんな傷がボーリングを投げるたびに
    痛かったという話です

    ((´∀`*))ヶラヶラ







    今日はすっごく調子よく
    ハイスコアで楽しみました
    (*´∀`*)








    映画は LA・ギャックストーリー・・・だったかな?
    そんなのを観ました


    時間的にそれしか観れなくて
    ちょっとないように不安があったけど


    観てみれば結構面白いものでした
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



    もう少ししたらブルースウィルスの映画が
    始まるんだけど
    それが面白そうで
    今から楽しみにしています
    (o´艸`o)ァハ♪




    そうそう、その映画館の席で驚いた事が・・・



    なーさんとはつも一番後ろの
    少し端よりに座ります


    今日は12番と13番

    すごく映画館も空いていたので
    前の座席に足をかけけもわかるまい
    ( ̄∀ ̄*)イヒ


    っと行儀の悪い事を
    たくらんでいたのですが




    いざ映画館の中に入ると
    確かに人はガラガラ



    しかし一番後ろの席に
    数人が集中


    しかもオジサンばかり(笑)







    階段を上がって

    Σ(O_O;)






    11番と14番にそのオジサンが一人づつ
    座ってるではありませんか
    (爆)

    私達は12番13番ね




    もう私大爆笑
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ







    10人くらいしかいない人たちが
    ほとんど一番後ろの席で




    『なんでやねん!!!』



    その状況にまず突っ込みを入れて




    もちろんそんな席には座りませんでした
    (笑)



    きっと誰も座らないであろう
    隅っこの席に勝手に座って
    鑑賞しました


    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




    ホントにもう・・・


    驚きました






    今日はこんな感じの一日でした
    (*´∀`*)



    明日は何も予定してません(笑)
    週末のバイクキャンプの準備して
    のんびりしてるかな
    (*´∀`*)


    じゃぁ、また明日
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


    【2013/05/23 22:18】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆5月22日水曜日☆ 】



    こんばんは^^


    会社のパソコンで顔文字ありません。

    淡々とした文に感じるかもしれないけど
    上機嫌で書いてますので
    (*゚▽゚*)


    あれ、顔文字あった(笑)


    癖で顔文字を入れるんだけど
    このパソコンにはないはずだったけど
    ちょこっとあるみたい♪


    それで、ちょっと今は
    結構時間がない感じです



    でも昨日明日書く〜って書いてたので


    あれ・・・
    今朝つぶやきも更新してない?

    書きながら思い出してますけど(笑)





    昨日は朝だけDXに入って
    お昼前にはもうログアウトしました


    それで先週行った耳の病院に行って来ました^^
    耳のほうは聞こえるようになってきています♪

    昨日もらったメールの中に
    『耳の穴まで開発中か?』と(笑)



    ほんと後は鼻の穴だけ
    バージンかもしれないです♪


    耳に穴が開いた原因は
    麺棒で突っつきすぎで炎症おこして
    穴が開いてしまった・・・という事で



    その麺棒を突っ込む原因になったのが
    アレルギーのせいで
    突発的にかゆくなって
    もう痛いくらいにしないと気がすまない現象に
    陥ったわけで・・・




    でもそれはアレルギーじゃなかったんです・・・




    私時々書いてると思うけど
    少し疲れてしまうと
    免疫力が落ちるかして
    すごく蕁麻疹が出たり
    いじってもないのに膀胱炎になったり(笑)




    それと同じで
    耳も疲れてしまったときに
    免疫力がなくなって
    殆んどの人が持ってる・・・っていったっけ
    そんな常菌に
    自分自身が負けてしまってるそうです・・・


    だから6年もの間
    治ったり・・
    突然なったり




    そんな繰り返しだったそうです。






    免疫力はどうやったら上がるのかなぁ・・・
    今日会社で調べようと思ったけど
    いまやっとパソコンが触れて
    調べられなかった



    ん?抵抗力は外からの菌に対して?
    免疫力は・・・


    なんだ???(笑)


    書いててこんがらがってきた><







    そんな感じなのです








    とにかく昔から疲れやすくて

    養命酒?あんなの効果はあるのかな・・・






    で、しばらく通院

    ちょうどアレルギーの病院と
    通路挟んで向かいにあるので(笑)




    行ったら待ち時間両方あわせたら
    きっと2〜3時間あると思うけど
    その時間は読書の時間だと思って^^



    通います♪








    あと昨日の朝の右手の
    火傷><

    一円玉二つ分くらいの大きな水ぶくれが
    出来てしまってて


    伊丹と格闘するのではなく
    その水ぶくれをつぶしたい衝動と
    格闘しています(笑)




    水ぶくれは早く良くなる水が
    体から出てきてるそうで
    つぶしてはいけないと・・・・


    昨日言った耳鼻咽喉科の
    火傷に関係ない先生が教えてくれました
    (*゚▽゚*)








    では今日は
    こんな報告だけでごめんなさい




    明日は



    (笑)

    ボーリングと映画行って来ます^^




    【2013/05/22 20:01】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆5月20日月曜日☆ 】








    こんばんは
    +.(*'v`*)+

    今日も一日が終わりました
    (笑)



    お風呂も入って家事も終わって
    後は寝るだけ
    (* ´艸`)


    ホント、単純な一日
    (ノ∀`笑))





    今日はDX朝から夕方までいるつもりでしたけど
    14時過ぎた頃にはもう
    グニャグニャでした
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。




    とある方にメールで
    『体力不足を嘆くな〜』って言われてますけど
    もうほんと・・・


    最近体力がない
    (笑)




    チャットでも
    『ちゃんと言う事が聞けなくてごめんなさい・・・』と
    言う事が多々ある
    (´д`ι)




    息が上がっちゃって(爆)

    酸素くださ〜〜〜い!
    。。゙(ノ><)ノ




    って。





    何でも程々が良いってことですね
    (*´∀`)





    それでもう思ってたよりも随分早くに
    ログアウトして
    のほほんとワンコとお散歩してました
    +.(*'v`*)+




    今日は予定通りDXに入って
    覗きさんから〜・・始まったんだったかな?



    そうだそうだ・・・
    最初から最後までだれも話しかけてくれなかったんだ(笑)


    結構覗きに来てくれてるのに
    みんな普段見かけないお方ばかり



    クーポンさんもとても多くて
    ちょっと緊張した朝でした





    メインさんもいない状態で長い時間
    ・・・と言っても30分ほどですけど


    今はバイブが2本とディルド1本
    スティックのローターとコードレスの小さなデンマを
    主に使ってて

    一通りのおもちゃを使って
    だれも話しかけてくれない時間を過ごしました
    (* ´艸`)




    でも最後は、ちゃんと見届けるように
    退室してくださって
    私も気分良く終わることができました
    (*´∀`*)





    二回目のログインは
    いきなり後ろを向いて
    オシリの穴を・・・見せさせられました
    。。゙(ノ><)ノ



    普段散々な事をしてても
    それは恥ずかしい
    Y(>_<、)Y




    そんなところにとても仲良くしてもらってる方
    登場
    Σ(゚ロ゚;)




    恥ずかしさ数倍・・・




    でも待って居られたので
    後ろを向いて
    下着をずらして。。。


    ゚+.(*ノェノ)゚+






    すると
    『ありがとう』といって
    すぐにいなくなられました(笑)




    気に食わなかったのでしょうか
    。゚(゚´ω`゚)゚。





    それで、その仲良くしてくれてる方が
    次にメインさんになってくれたんですけど

    すごいシーンを見られてるので
    恥ずかしかったです
    (* ´艸`)



    でもだれも居ない状態で
    オシリの穴を見られて


    ポツンと部屋で一人になっても
    むなしかっただろうなぁ〜って
    (o´艸`o)





    その方は酔っ払いで来てくれたので
    それをネタにちょっといつもと違う
    シチュエーションで楽しめました
    ヽ(´∀`。)ノ



    3回目はとーーっても激しい方登場
    (* ´艸`)


    文面からお人柄の良さは伝わってきます
    しかしバイブを動かす手を
    休ませてはくれません
    Y(>_<、)Y


    顔を見ながら・・・
    と言うのが好きな方で
    もうあの時のへんな顔をさらすのがとても恥ずかしい
    。。゙(ノ><)ノ


    カメラを見て!って言われるけど
    いく時はどうしても私目を閉じてしまったり
    ふんぞり返ってしまったり・・・

    なかなかカメラ目線なんかで行けなくて
    。゚(゚´ω`゚)゚。



    最後には腕も動かない
    呼吸も乱れてうまく動けない・・・



    『全然うまく出来なくてごめんなさい』
    。゚(゚´ω`゚)゚。




    ・・・と





    もちろん横柄な態度などされませんが
    物足りなかっただろうなぁ・・・って


    少し反省ものでした
    (´A`)



    私も激しくいき過ぎると・・・
    自分の感情が表や言葉に出てしまう傾向にあって






    がんばれるよね?って言われてるなら



    ハイ・・・と言わなければいけないのに





    『こんなになってがんばれるはずがない』だったかな


    そんな事を言ってしまってる
    うっすらとした記憶に
    ただただ驚くばかりです
    (ノ∀`笑))







    でもあれだけの苦痛に似た快感を得ると
    色んな事が装えなくなります




    わかってもらえると
    ありがたいかな
    (*´∀`*)





    と言うことで

    本当ならいつもそこで終わるはずが
    今日は4回目


    4回目はもうヘロヘロでした



    じ〜〜〜っと覗いてくれてる方が
    居ましたが

    本当に腑抜けな私だったと・・・



    だから他に覗きさんが来てくれても
    留まらず


    みんな知ってるんだなぁ〜なんて(笑)


    もう今日はそのログインで終わりました!




    明日もログインしますけど
    程々にしておきたいと思います




    もしかしたら月イチのアレの時期なので
    ちょと間またお休みかもしれないけど^^




    では今日はこの辺で
    (*´∀`*)



    おやすみなさい♪














    【2013/05/20 22:17】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆5月19日日曜日☆ 】







    こんばんは
    (*´∀`*)


    今日は日曜日♪
    お仕事お休みだった方は何してたカナ
    +.(*'v`*)+


    私は今日は書いていたように
    中学の時からの親友と言うべき友達と
    2年ぶりに会ってきました
    +.(*'v`*)+


    家も近いし会おうと思えば会えないこともなかったけど
    また次でいいや・・
    次にしよう・・・と


    お互いが後回しにした結果
    2年と言う月日が流れてしまいました
    (* ´艸`)



    私もバイク関連やあれやこれや・・・
    ボーリングも映画もDXも服作りも
    したい事だらけで(笑)


    時間が取れなかった上に
    親友も2年前から専業主婦をやめて
    仕事を始めたこともあって時間がなかったのです




    遠距離恋愛の末期のようなセリフが
    メールで飛び交い


    いい加減会わないと
    もう二度と会う気がしない・・・と




    今日突然会うことになりました
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    まー・・・・2年たってなにが変わったかって
    私の体重
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




    彼女の一番の言葉は
    『どないしたん!?』(爆)





    “ん?一年ごとにバージョンアップしてみた♪”と




    へんないい訳(笑)



    彼女と私は中学の時から一緒で
    高校3年間はずっと同じクラス


    身長と体重もずっと一緒で
    顔立ちも少し似てます


    後ろ姿は一緒だと

    高校の時の先生が言って
    毎回間違われていました

    (* ´艸`)




    なのに、今日の私と親友は大と小って感じで
    大変な差が出来ていた事に


    私もいい加減にしなきゃと・・・
    自分のデブさ加減を実感しました

    Y(>_<、)Y










    いつもなーさんといて
    なーさんは
    もうすごいお肉がいっぱいの人なので
    私もついつい
    (´д`ι)


    ・・・と人のせいにしてはいけませんが
    (´・ω・`)





    また真剣にダイエット始めます
    以前ちょっとした時にちょっとだけ痩せて
    そのままだったけど
    また始めます
    (`・ω・´)




    まぁ〜また言ってるわ♪位で見守っててね
    (* ´艸`)



    だってねぇー・・・
    ほんとバイク乗るときに履く
    ジーンズがぜ〜〜〜〜んぶ入らないんだもの
    ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。





    明日からエアロバイク、部屋でこいでがんばるわ!(笑)







    ・・・と、話がそれたけど



    その親友とランチをして
    2年間の情報交換
    (*´∀`*)


    ずっと喋っていました


    彼女とは頭の弱さのレベルも同じで
    いろんなことのテンポが一緒で

    一緒にいてすごく心が楽です♪



    なーさんんはまだ知り合って
    2年ちょっと・・・
    歳もなーさんが上で少し気も使う

    考え方も全然違うし
    たまにイラッっと来る事もある(笑)
    なーさんもイラッっとしてると思う
    (* ´艸`)


    でもいいひとだから一緒にいるといった感じ
    (* ´艸`)




    だけど今日の彼女に関しては
    本当に一緒にいて癒される感じがして
    時間が経つのも早かったです・・・






    あっという間に夕方になって
    これからはまたいっぱいランチしよう
    (*´∀`*)


    って約束をして今日は終り





    ・・・って、そんなランチばっかりしてたらだめでしょう
    Y(>_<、)Y





    と、今日はこんな感じ



    私って平和だなぁって
    自分で思った一日でした
    (*´∀`*)






    月曜日と火曜日はどっぷりと
    DXにいるつもりです^^


    たぶん♪




    ではでは今日はこの辺で
    (*´∀`)

    【2013/05/19 20:46】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆5月18日土曜日☆ 】







    (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】


    今日はDXで遊び尽くしてもうグッタリです
    (o´艸`o)ァハ♪




    最近なかなか自分のタイミングで遊びに行けなくて
    子どもの都合に合わせてでしか無理な状態で
    今日はもう大爆発
    (* ´艸`)

    最近買ったおもちゃがもう本当に
    良い動きで・・
    ついついヌポヌポしてしまいます
    (*ov.v)o






    土曜日は子どももクラブがあって
    早く出て行くしクラブの帰りは実家に行って
    私の両親と半日過ごします


    一応言っておきますが
    私が追いやってるのではありませんからねー
    (* ´艸`)


    子どもが
    『小さい時から行ってるのに
    行かなくなると可愛そうだ』と言って


    自ら行ってるのです


    ・・本当だからー(笑)





    それで予定より早くログインして
    今日は4回待機に入ったかな?



    今日の一番は外人さんだったー
    Y(>_<、)Y



    英語わからない!って書いてるのにぃ・・・


    でも毎回言うけど
    言ってることはわかるんだけど
    返事は日本語っていう(笑)


    それだけわかるなら
    少しくらい英語話せよ!って言われそうな感じの
    会話
    (ノ∀`笑))



    話せるにしても
    舌巻いて英語はなすの恥ずかしい〜
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    そんなドキドキな始まりで
    でもちゃんと『arigatou』って最後に言われて
    素敵な一番を頂きました
    (*´∀`)


    後は覗きさんもいたので
    そのまま続行で


    適度な時間で終われました




    午後からも長い休憩はしないで
    適度に休んで待機に入りました
    (*´∀`)



    覗きさんから始まる事が多く
    その間に知ってる方々が登場して
    様子を見て話しかけてくれるという感じでした
    (*´∀`*)


    最後のチャットでは
    いつもとても仲良くしてくれてる方が
    登場して小窓で控えめに周りを見ながら
    突っついてくれていました
    (*´∀`*)


    人が少なくなると話しかけてくれて
    多くなると黙ってて
    もし他にメインさんが来て話しかけても
    それを見ててくれる
    (*´∀`*)



    そんな気遣いに甘えさせてもらってました
    (*´∀`*)




    そして長い間遊んでもらって
    ひと段落つこうかというときに



    月曜日さんノゾキモードで登場♪


    意地悪に人とのチャット中に
    カメラを押してきた
    Σ(゚ロ゚;)




    まぁ、応答はしませんけど



    でもカメラの向こうでいじ悪げに
    ニヤニヤしてるかと思ったら
    ちょっと押したかったけど



    それにカメラに応答しても
    きっと他の人の邪魔をするような人じゃないから
    いいかなぁ〜なんて悩んだけど



    やっぱり

    それはいけないと
    応答しませんでした
    (* ´艸`)





    でもその時の小窓で話すメインさんも
    気を使って

    もう他の人とも話してあげてね・・・と
    また気を使ってくれて



    またそのお言葉に甘えて





    月曜日さんのカメラに応答して
    チャットを続行
    (*´∀`*)



    とにかくそうして一時間以上
    おもちゃを離すことなく
    ずっと遊んでいました
    (ノ∀`笑))




    月曜日さんがいなくなった後は
    また小窓さんが話しかけてくれて

    ちょっと突っつきあいながら
    最後の最後は




    『もうだめー・・・いけなくたった(笑)』と
    ギブアップ
    (* ´艸`)



    悟った小窓さんは2ショットにして
    落ち着いてから
    ログアウトさせてくれました
    (*´∀`*)




    そんな行為に感謝します
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚





    今日はいろんな方が
    ユキちゃんユキちゃんと来てくれたのですが
    お一人お一人のことが書けません



    俺の事な〜んも書いてないし!なんて
    思わないでね
    (ノ∀`笑))






    こうして日記書く時は
    来てくれた方々の履歴を見ながら準を追って
    書いていくんだけど


    一応一つづつ思い出していくので
    結構笑いながら
    第三者的な感覚で
    その頭に浮かぶ映像を見ています
    (* ´艸`)




    結構楽しいんだけど
    時間がかかっちゃって・・・
    イチから十まで書けないのごめんなさい






    はぃ♪今日の話はここまで^^


    ちょっとだけ昨日の話し
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚


    昨日はなーさんの会社関連の
    ボーリング大会
    (*´∀`*)



    前回優勝して
    お米貰った写真を載せたあの大会です



    もちろん今回も優勝狙い
    私は足引っ張り役だけど
    チームは15組3人チーム


    私となーさんとなーさんの妹♪



    なーさん姉妹はすごく昔から
    マイボール持ちの上級者


    だから私が足を引っ張ったところで
    結構優勝できたりするんだけど



    今回その姉妹が調子悪くって
    (´д`ι)


    私は普通だったものだから
    優勝どころか3位にも入れませんでした
    。゚(゚´ω`゚)゚。




    4位
    (´・ω・`)





    悲しい結末でした・・・・





    そしてもう一つ悲しかったのが
    昨日は子どもがテスト期間で
    お昼に帰ってきて

    二人でお好み焼きを作って食べたんだけど・・・


    ボーリングの後の晩ごはんも
    お好み焼き屋さんでした
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ





    子どもに


    『しーー!いらん事言わんでいいで!』って
    大人しく再びお好み焼きを食べました


    (´・ω・`)






    と言う事で今日はこのくらいかな^^





    明日は日曜日で子どもとお出かけするか・・・
    子どもが出かけたら
    私は服でも作ってるかなぁ



    ここ数週間作れてないし
    明日はのんびり
    (*´∀`*)




    ではまた
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚

    【2013/05/18 20:00】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆5月16日木曜日☆ 】








    今日は朝のうちに
    母親に靴を買ってあげるということで
    お買い物に
    (*´∀`*)

    母の日のプレゼントがまだだったからね^^




    それも終了して
    一安心
    (*´∀`*)


    その後はもうすぐに子どもが帰ってくる時間だったから
    お願いされた
    マクドナルドを買って
    いそいそと帰宅
    (´A`)




    お昼ごはんを食べてからは
    服作りを〜♪と思ってたら
    睡魔が襲ってきて
    (笑)


    お昼ね
    (* ´艸`)




    心地よい時間の中で
    けたたましくスマホがなって・・・




    なーさん
    Σ(゚ロ゚;)??





    『夜時間ある?』









    家族の晩ごはんを用意して
    私はなーさんに連れて行かれました




    その先は普通のファミレスで
    先日振られたと話してた彼女がもう
    死にそうな顔して
    (´д`ι)




    まぁ結局、その後の話を
    聞かされて


    さっきまで





    彼女が辛いのはよくわかるが
    私も結構辛かった



    何一つ自分のしたい事を出来なかったから
    。。゙(ノ><)ノ ヒィ



    お昼寝が余計だったな。。。。と








    もう今日はお風呂にはいって
    寝る

    (笑)





    な〜んてぐーたらな一日だった事でしょう
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    明日も今日に似た一日だと思うけど
    夜はなーさんの会社関係の
    ボーリング大会
    ( ̄∀ ̄*)イヒ


    また優勝してくるねー
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.






    では今日ほど
    つまらない日記はないと思うけど
    おやすみなさい

    (* ´艸`)








    【2013/05/16 22:23】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)