*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


今日は家にいます(笑)書き換え忘れてたー^^食材のお買い物行ってわらび餅買って来たから食べてます(o´罒`o)

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 05 «  | 2013-06 |  » 07
    S M T W T F S
    - - - - - - 1
    2 3 4 5 6 7 8
    9 10 11 12 13 14 15
    16 17 18 19 20 21 22
    23 24 25 26 27 28 29
    30 - - - - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • パソコンのメールが。。。(06/22)
  • ただいま(´∀`*)(06/20)
  • こんばんは(((((*ノДノ)(06/15)
  • Mの男性・・・(06/12)
  • 指が・・・(06/05)
  • こんばんは(◍•ᴗ•◍)(06/03)
  • 痩せてません ( ̄‥ ̄)=3(06/02)
  • はぃ^^こんばんは(*´꒳`*)(06/01)
  • やっと用事が終わった。。。(05/28)
  • お久しぶりになっちゃった(笑)(05/25)

  • アーカイブ
  • 2017年06月(8)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1503)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ☆6月30日日曜日☆ 】








    こんばんわ
    ヽ(´∀`。)ノ

    今日は朝からずっと・・・
    軽い偏頭痛が
    。゚(゚´ω`゚)゚。


    きっと朝10時まで寝てたから・・・
    何か体に起きたのでしょう(笑)


    10時に起きて
    ぼ〜っと・・・・

    動き出したのが11時ごろで
    とりあえずレンタルを返さないといけなかったので
    身支度をして
    レンタル屋さん&お買い物へ




    子どもは友達とどこかに出かけるということで
    今日は私一人のお出かけ
    ヽ(´∀`。)ノ




    ・・・DXに入っちゃおうかなぁ〜とも
    一瞬思ったけど



    まぁ♪良いかと
    今日は一人の自由な時間を過ごしてみました
    (*´∀`*)







    レンタル返してブラブラしてたら
    ようやくお腹もすいてきて
    いつも立ち寄る喫茶店で
    一人ランチ
    (*´∀`*)




    飾り立てたお洒落な
    ランチじゃなくて
    本当に普通に家庭で出てくるようなご飯だから
    すごく好き
    (*´∀`)



    今日の日替わりランチは
    コロッケとエビフライ定食




    わかってて注文するんだけど
    ものすごい量のランチです



    普通エビフライが二つに
    コロッケは一つなハズなのに

    なぜかそこはでっかいコロッケが
    二個ついてくる・・・・




    さすがの私も胸焼けするくらい(笑)





    しかも今日はタルタルソースが
    ドッパーーーー
    ドレッシング、ジャッパーーーーッってかかってて



    Y(>_<、)Y




    絶対これ作ったの今日はB型だわ・・・



    なんて
    ちょっと自分に重ねて
    ニヤニヤ楽しく頂きました
    (o´艸`o)ァハ♪





    私も何でも量が多いんですよね・・・




    イメージ悪いけど
    料理苦手です
    。。゙(ノ><)ノ




    ここでこんな私でも
    料理が好きで・・・得意です♪なんて書けたら




    才才才ォォ!!...(((ノ*゚∀゚)ノ゙
    さすがユキ。




    なんて思ってもらえるんだろうケド・・・





    そのまんま。。。




    料理苦手、へたくそです(笑)




    ハンバーグ作っても
    どちらかの面が必ず焦げてるし






    辛ーーーーっ!って言われたり
    かたーーーーっ!って言われたり


    無言で調味料ふられてたり・・・




    そんな食卓です
    (*´∀`)クスクス










    ご飯を食べてからは消耗品をかって
    そのままバスで帰宅
    (*´∀`*)




    帰宅してからは服を作ろうと思ってたのに・・・




    これもB型



    急に大掃除がしたくなって
    台所からリビングの古い昔に安く買った
    棚を解体して色んなものを捨てて

    スッキリさせました
    (*´∀`*)




    終わったのが18時ごろで
    その頃には偏頭痛もMAXで・・・・





    晩ごはん用意もフラフラで
    (´A`)




    今に至ります





    薬飲んで寝たら明日には元気になってるはず
    (*´∀`*)






    明日、明後日はDXにいると思います♪







    では今日はこの辺で
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



    そうそう昨日7月の予定を少し書いたけど
    8日(月)入れない日でした
    4日(木)の後は9日(火)でした!



    【2013/06/30 21:16】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆6月29日土曜日☆ 】







    こんばんは
    (*´∀`*)


    とっても眠い・・・
    日記をサボって寝ちゃおうかと思ったけど
    今日はちょっと日にちのあいた
    DXの日だったから書かなきゃーと
    再びパソコンの前に戻ってきました
    (ノ∀`笑))



    サボろうとしてごめんなさい♪



    今日は子どもはクラブの発表会みたいなものがあって
    朝7時に学校を出て行きました

    なので、私は結構早い時間から自由〜♪



    それで10時からのログインになりました
    (*´∀`*)



    相変わらず緊張してドキドキ・・・
    平日は意外ともう覗きさんも誰も
    知ってる方が多いけど
    土日のログインは人も多く知らない方が多くて・・・




    それを思うと
    緊張するのです
    (ノ∀`笑))





    10時ほんの少し過ぎてログイン♪




    ぴんぽーん♪とログイン音を鳴らしなのは
    手懐けたさんでした
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽ



    いつものパターンだけど
    手懐けたさんが来てくれると
    私緊張の糸がほどけて大爆笑でお出迎えになってしまいます
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。



    ごめんね(笑)




    だって、すごく気合いれてエッチな下着とか
    スケスケの服とか着て
    意気込んでる時に限って
    手懐けたさんなんだもの
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽ




    腰を折るようでごめんねと・・・

    そうそう、手懐けたさんは
    もう何をしててもすぐに
    謝る方なんです
    (o´艸`o)




    だから今日
    『もう名前〜手懐けたさんじゃなくって“ミスターゴメンナサイ“にしちゃうわよー』
    って、からかってたところなんです
    (ノ∀`笑))



    そんな気の抜けた心と体に優しい時間を
    一緒に過ごさせてもらって
    今日の朝一番は終り
    (*´∀`*)





    終わってメールをチェックすると
    オーラさんからお誘いが
    (*´∀`*)



    ちょっとだけ時間を貰って
    待ち合わせ
    (*´∀`*)




    オーラさんも仕事が忙しくて
    しばらく逢えていませんでした・・・

    私が日曜日ではなく土曜日に変わってしまったこともあって
    (´д`ι)




    話したいこともいっぱいであれやこれや・・・



    オーラさんは
    何かのアレルギーに参っていました
    (´д`ι)

    鼻水がひどくて
    寝ると咳がひどいらしくしっかり眠れないそう・・・




    そこで。。。少しクールなイメージの
    オーラさんの鼻水たらす姿を想像してしまったら
    次にてでた私の言葉は





    『何の鼻水?』





    ????
    ヽ('A`)ノェェェ??




    なんとも奇妙な質問をしてしまいました(笑)



    何のアレルギー?と聞きたかったのに
    鼻をたらすオーラさんを想像してしまってたら
    そんな変な事を聞いてしまいました(笑)






    稲アレルギーだと思うとのことです・・・


    聞いたことある





    稲の何がいけないのかなぁ・・・
    鼻が垂れるのは良しとしましょう
    でも夜眠れないのは辛そうだから・・・


    早く治るといいね
    (´д`ι)





    ・・・と
    先日“月曜日さん“が

    『そういえば『手懐けたさん』『オーラさん』が最近日記に登場していないような・・・』


    とメールしてくれてるけど

    今日一気にそのお2人が登場しました
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。



    ごめんねー月曜日さん!
    そのメールにまだ返信してない〜
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    と、オーラさんともとても穏やかな
    幸せな時間を一緒に過ごさせてもらい
    二回目の時間は終り
    (*´∀`*)





    一瞬、それでログインはもう終りにしようかと思ったけど


    先日大急ぎで来てくれて

    『次はいつログイン?』

    “土曜日〜”

    といった会話をしたかたの
    お名前が一度も見れていなかったのもあって
    もしかしたら

    一回目は“お話中”で二回目が“待ち合わせ”だったし
    様子伺ってくれてるかもしれないと・・・


    ちょっとあつかましい気持ちを抱きながら
    3回目のログイン
    (ノ∀`笑))



    覗きさんから始まって
    間もなく、その私が密かに待っていた方の名前が
    見えて

    ビンゴーーー♪って気持ちでいっぱいでした
    (o´艸`o)ァハ♪






    もうちょっとエッチな事を始めていたせいもあって
    一段楽したところで
    話しかけてくれました
    (*´∀`*)




    でも
    何か・・えっちな服着て〜と^^



    前にも全身網タイツでオッパイとあそこだけくりぬかれた
    そんないやらしいものを着用したのですが
    今日もそれを・・・と言うリクエスト
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




    平日なら人も少なくていいけど
    土曜日はなんだかすごく恥ずかしくて
    躊躇したけど


    断る事もできず・・・
    一旦落ちて着替えさせてもらう事に
    (o´艸`o)ァハ♪







    再びチャットに登場して


    おおおおお〜〜!と


    喜んでおられました
    (ノ∀`笑))




    そのアミアミの上から
    くりぬかれたオッパイにローションをいやらしくたらして・・・
    もうヌチャヌチャ(笑)



    今日は250ccのローションを使いました
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    もういやらしい感じになって
    私も気持ちいい
    (u_u*)


    もうどうにでもなれーって気持ちいっぱいで
    時間はドンドン過ぎて・・・


    その方もフィニッシュ
    (o´艸`o)





    出たらしき瞬間に


    素晴らしい!だったかな
    そんなよい言葉を残してくれて



    『ポイントが!』と言い残して
    消えて行かれました



    Σ(O_O;)





    やり逃げ!(爆)




    冗談です^^


    そんな嫌な方ではないんです^^
    本当にギリギリまでいてくれたんだと思います






    しかし・・・そんなマニアックな状態で
    ぽつんと覗きさん数人の中に残され・・・


    どうしようーー
    ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ




    って

    すっごく恥ずかしかったです(笑)




    でも突発的に来てくれる
    よく知ってる方が覗いてて

    そこから話しかけてくれました
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


    たすかったー♪と






    そこからまたその方の遊び方に
    身を任せて激しく
    今日の最後を迎えました
    (*´∀`*)






    とても充実した一日だったと思います


    いろいろな形で
    かかわってくださった皆様
    本当にありがとうございました
    ヽ(´∀`。)ノ









    明日は、日曜日で特に何も予定はしていません^^
    DVDのレンタルを返しに行くついでに
    ちょっとブラブラするくらいかな



    あとは家で大人しく服でも作っています^^




    7月は1日(月)2日(火)4日(木)8日(月)

    こんな感じのログイン予定になっています
    ヽ(´∀`。)ノ






    では今日はお風呂に入って
    もう寝ます^^


    おやすみなさい
    (*´∀`*)






    【2013/06/29 21:13】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆6月28日金曜日☆ 】







    こんばんは
    (*´∀`*)



    今日もジメジメ暑い一日でした
    (´A`)





    今日は書いていたように朝から
    ボーリングで大会の前投げ





    スコアはいつもと変わらない感じ
    150前後・・・



    でもみんな200近いスコアを出しているので
    私は下のほう
    。゚(゚´ω`゚)゚。




    まぁ、仕方ない
    (´・ω・`)





    腰が痛かったので大会分の3ゲームだけで
    いつもは5ゲームするんだけど

    その3回だけで終わって
    すぐランチ
    (笑)



    だけど・・・

    ランチの後に移動して
    コーヒー飲んでさてお話タイム〜♪





    なんて時に
    なーさんが急にスマホを見ながら




    あぁ”ぁあああああ
    ヽ(゚Д゚;)ノ!!






    ・・・って、一人大騒ぎ





    6月って30日までやんな!!!???
    明日と明後日土日やんな!?
    今月今日で終りやんなぁあああ!?








    と。




    私はうんうん・・・と頷くしかできない勢い








    なーさんはとある会社の社長さん(笑)







    『しまった!今日集金とか支払いとか
    まわらなあかん日やったぁあ!!』

    。。゙(ノ><)ノ








    と・・・(爆)

    ときすでに14時半・・・






    雇ってる事務員さんからの
    5回の着信にも気がつかず・・・



    ボール投げて遊んでた社長さん
    (*´∀`)クスクス







    注文したケーキを急遽お持ち帰りにして
    慌てて帰りました
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。




    あんな社長絶対いやだ〜(爆)







    私も必然的に
    強制送還・・・

    家に帰ってきてから
    ちょっと久しぶりに服を作っていました
    (ノ∀`笑))







    そんな一日でした
    (*´∀`*)







    明日は、子どもがクラブのちょっとした
    発表会みたいなのが
    違う学校であって



    朝早くから出かけるので
    私もいつもより早くからDXにいるかもしれないです
    (*´∀`*)







    毎日違う事をして過ごした
    この一週間振り返ると変な感じ
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。





    来週は特に何の予定もないから
    DXに結構いると思います^^




    また見かけたら
    仲良くしてください
    ヽ(´∀`。)ノ













    【2013/06/28 21:35】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆6月27日木曜日☆ 】







    ハァハァ・・・



    やっとパソコンの前に戻ってきました
    (´д`ι)


    今日は中学の時の友達5人と
    数年・・数十年ぶりに再会してきました




    近所の子もいて
    時々会う子もいるけど
    5人まとめて会ったのは
    中学の時以来
    (ノ∀`笑))





    だから日にあわせがもう数ヶ月かかったと言う・・・






    中学の時以来の子に会っての
    第一印象は




    おばちゃんになったなぁ(笑)





    それは相手も思ってることだと思うけど
    なんだか悲しい現実でした
    ((´∀`*))ヶラヶラ





    でもなんか久しぶりすぎて
    何はなしたら良いのかもわからないし・・・


    最初はちょっとギクシャクした雰囲気もあったけど
    ちょっとしたらみんな
    思い出話に花が咲いて
    もうレストランの椅子にみんな根が生えちゃって(笑)




    4時間くらい
    ワイワイ喋ってました
    (o´艸`o)ァハ♪






    そうそう、もう一つに印象は・・・


    みんな恥じらいがなくなったなぁ・・・
    (´д`ι)








    みんな大阪のおばちゃんと化してたこと
    Y(>_<、)Y





    人間、何歳になっても
    恥じらいは必要だと思いました(笑)







    そんな感じで過ごした一日でしたけど
    まぁ、楽しかったかな
    (ノ∀`笑))




    懐かしいメンバーだったけど
    ちょっと私人見知ってしまって・・・


    打ち解けるのに
    時間がかかってしまって


    疲れちゃった^^;








    明日は、ボーリング大会の前投げ(笑)
    先日書いた件です




    若干まだ腰が痛いけど
    もう明日しかないし
    頑張ってきます
    (`・ω・´)





    最近、文章短めの日記が多いけど
    これくらいのほうが
    程よく見やすいですよね?


    ((´∀`*))ヶラヶラ




    都合よく言ってますけど♪





    では今夜はおやすみなさい
    ヽ(´∀`。)ノ






    【2013/06/27 22:21】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆6月25日火曜日☆ 】








    こんばんは
    (*´∀`*)


    若干ぎっくり腰2日目の火曜日です
    (´A`)


    今日の腰の具合は
    まぁ、昨日とそんなに変わらないけど
    それでも少し良くなってるかなぁ?と言う感じです


    と言っても、そんなひどい状態じゃないから
    +.(*'v`*)+



    でも、今日はボーリングしませんでしたけど^^
    当たり前ですか(笑)






    でもね、7月7日が
    ボーリング大会の2日目なんだけど
    その日バイクのキャンプで出場できなくて・・・




    前投げって言って
    大会前にプロが付き添って
    投げる事ができるから



    それをするつもりだったんですよね
    (´д`ι)







    もう7日までに出来る日は28日しかなくて
    (´д`ι)


    28日には無理でも投げなきゃ
    ダメで
    Y(>_<、)Y







    趣味がかぶってしまったと言う
    なんだかねぇ・・・



    (笑)





    ボーリング大会は夜だから
    なーさんはキャンプから帰ってきて




    着替えて車で大会に行く?と言ってきたけど





    おそらく二日酔いで
    350キロほど運転してきたら
    ヘロヘロだと思うのね
    (;´Д`A ```





    そんな状態で投げたらスコア100切る!って(笑)




    大会でスコア100切ったら恥ずかしい
    ( ´∀`)ゲラゲラ





    。。。なんとか
    腰を復活させないと
    (`・ω・´)フン










    と言う事で、今日は映画だけ観て来ました
    アフターアース♪



    早く観たかったので
    ちょうど良かったかも
    +.(*'v`*)+





    これから観にいく人もいるから
    内容は伏せておきます♪

    ただ一つ、思ってたのとちょっと違った
    (o´艸`o)ァハ♪




    でも面白かったよ
    (*´∀`*)








    その後は恒例のランチ
    今日はヘルシーな食材を使ってる
    健康的なお店で
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    実はあまり好きじゃない(爆)






    オカラ・・・とか

    酢の物
    (´д`ι)



    豆腐料理




    こんな感じ


    ……シタタタッ ヘ(*¨)ノ





    70種類の料理の食べ放題

    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽ





    食べ放題という事を
    伏せて書こうと思ったけど
    ダメ
    (笑)






    食べ放題の中にも
    少し肉食系の食べ物があり



    私はそれをつまみながら
    健康そうな料理も一緒に・・・♪






    とりあえず太ってはいけないので
    ちゃんと考えて・・・


    食べ放題だけど腹八分目に
    (⊃ω・`。)




    残酷な行為でした・・・




    時間制限がなかったので
    そこで3時間ほどなーさんと喋っていました



    こんな頻繁に会うのに
    話が尽きないのが女(笑)




    特に何を話すわけでもなく
    2人で太った〜
    太った〜と・・・



    そんな話ばかり(笑)









    今日もこんなのん気な一日でした
    ヽ(´∀`。)ノ




    明日は会社で
    いつも面倒みてる2歳の子どもが来ないので
    すごく自由な一日になりそう
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚



    ラッキー♪







    でも日記は書けないと思います
    ヽ(´∀`。)ノ



    では今日はこの辺で^^







    ps、いつも誤字が多くてごめんなさい
    結構ドキドキ、コソコソ文章を書くもので・・・(笑)






    【2013/06/25 21:05】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆6月24日月曜日☆ 】







    あ”ぁ”。。。。

    ぎっくり腰・・・
    これはもう軽いぎっくり腰と言っていいんじゃないかなぁ
    。。゙(ノ><)ノ





    どうしてこんなことに???







    朝のチャットのときはちょっと痛くて
    お昼も月曜日さんと待ち合わせたけど
    大丈夫だった・・・




    その後のチャットで
    あ・・・ダメかもと思って





    14時に退散
    (´A`)







    その後は安静にしてたけど
    やっぱり・・・じっとしてられなくて
    ちょとバスに乗ってお買い物
    (o´艸`o)ァハ♪






    と言っても
    ちょっとした消耗品を買いに行っただけですけど^^






    それで撃ち抜かれた・・・って感じです






    い”〜だ〜い”〜〜〜って
    坂道歩いて帰ってきました
    。゚(゚´ω`゚)゚。






    もともと腰が悪いんだけど・・・
    昨日京セラドームの硬い狭い椅子にずっと座って
    辛かったし・・・






    腰にもなんか影響したのかも
    (´д`ι)






    明日の朝・・・
    固まっていませんように(笑)







    ちょうど土曜日まで
    ログイン予定もなかったし
    安静・・・出来るかどうかわからないけど
    出来るだけ静かに暮らしておきます
    (o´艸`o)ァハ♪





    一応明日のボーリング予定は中止にして
    映画だけ行こうかーと話してます


    ウィルスミスの早く観たいし♪





    明後日は会社で
    その次は中学の時の友達数人と
    会う予定
    +.(*'v`*)+





    金曜はまたボーリングで(爆)







    こんなのでいいの?
    ((´∀`*))ヶラヶラ







    もうよくわからない
    (o´艸`o)ァハ♪







    ・・・と、今DXのPRからは見えなくしてます♪
    やっぱりなんかすごく
    気楽に書ける
    (ノ∀`笑))



    不特定多数の人が
    見ると思うと内容も限られるし




    なんだかノビノビかけない(笑)





    やっぱりこの閉鎖的なスタイルがいいかな
    ヽ(´∀`。)ノ




    では今日はこの辺で
    +.(*'v`*)+



    最近の日記は日記と言うより
    雑談になってるね
    ((´∀`*))ヶラヶラ















    【2013/06/24 20:44】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆6月23日日曜日☆ 】







    (o´艸`o)ァハ♪

    つぶやき見て『な〜んだ(´A`)』と
    思った人が多いでしょう?
    (* ´艸`)





    そう今日はAKBの握手会の付き添いで
    なーさんの娘とその彼女&彼氏
    そして娘の友達とうちの子
    (笑)



    奇妙な組み合わせで
    大阪の京セラドームに行ってまいりました
    (*´∀`*)



    まぁ、私はあまり興味はなくて
    『へぇ♪かわいいなぁ』位の感覚でしか
    見ることは出来ませんが^^;








    朝は8時半につき
    帰りは21時と言う過酷な一日を過ごしていました・・・





    あのドームの硬い狭い

    四方八方人人人人人・・・・
    キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!







    って・・・





    私あまりに圧迫感があると
    冗談でなく過呼吸を起こすことがあるんだけど






    一歩手前でした
    (´A`)






    長い列のど真ん中で最初は左側は5列
    空席だったけど


    そこが埋まったとたんに
    ソワソワ・・・
    ドキドキ・・・




    落ち着け・・・落ち着け・・・と
    何度も唱えて
    回り見渡して









    何とか何事もなくその場に鳴れて
    一日そこで過ごすことが出来ました
    ( ´∀`)ゲラゲラ








    まぁ、興味ない方も多いと思うので
    詳細ははぶきましょうか(笑)







    と言うか・・・





    私もう寝たいだけですが
    (* ´艸`)








    朝から晩まで硬い椅子で
    騒がしい場所で
    居眠りも出来ず・・・・





    辛かったです
    (´・ω・`)






    帰りには餃子の王将で
    がっつり酢豚定食
    (`・ω・´)


    今日のささやかな幸せでした
    ゚.+:。(*´v`*)゚.+:。









    今日は寝かせてくださいね・・・・




    ごめんなさい



    そして

    おやすみなさい
    (*´∀`*)




    【2013/06/23 22:13】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 こんなとこにいます(*^^*) 】




    どこだと思う?( ・∇・)

    【2013/06/23 14:51】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆6月22日土曜日☆ 】








    こんばんは^^


    今日はいつもより遅くまでDXにいたので
    その後の家事に悪戦苦闘してました
    (* ´艸`)



    今はお風呂から上がって
    一息タイム♪




    今日は子どもがクラブの後実家にいることになってたので
    私はDX
    (o´艸`o)ァハ♪



    子どもが玄関を出て
    扉がパタン。。。としまった瞬間に




    だーーーっと準備(笑)



    水浸しになるでしょ・・・
    準備が大変なんだって
    (* ´艸`)




    でもね、ここだけの話・・・

    ペットシーツとかをガムテープで引っ付けて
    大きくして貼り付けたり
    ビニールシート引いてたりしてると





    私何やってるんだろう?

    (´A`)


    って呆れた気分になるときがあります
    (*´∀`)クスクス





    まぁ、本業?柄ペットシーツは
    勝手に持って帰り放題なんですけどね(笑)







    たまーにそんな準備中に
    ぴんぽ〜ん♪って

    子どもが『忘れ物〜♪』ってのん気に帰ってくることが



    ヽ(゚Д゚;)ノ!!




    ダダダダダ!って押入れに色んなものを突っ込んで
    何事もなかったように(笑)



    でもその苛立ちを
    子どもに


    『何してんの!(`皿´)あほちゃうか!』とぶつけてみたり
    (* ´艸`)





    だめかーちゃんです・・・










    そんな感じで今日も子どもは出かけて行き
    うちの両親と出かけるって言って
    帰るのも遅いと言う事で18時まで^^




    今日は3回のログインで
    いつもと変わりないチャットで覗きさんが多く
    その間にチョコチョコと突っつかれたり
    双方向になったり


    話しかけてもらったり♪



    じ〜〜っと覗いて見ててくれたり
    (*´∀`*)

    ちょっと不快なチャットがあったけど・・・
    それを見てくれてた知ってるお方が
    引き続いて快適なものにしてくださいました
    (*´∀`*)









    3回目は久しぶりに来てくれた
    とても仲良くしてもらってる方
    待ち合わせ
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.




    1回目と2回目が結構はげしかったから
    その方のクリさんジリジリ攻めがとてもよかたです

    (u_u*)





    と、そんな一日でした



    気がつけば日が暮れてお腹もグーグー・・・



    そうそうつぶやいていましたけど
    デブっちゃってから
    ちょっと食べたらさらにお腹がぽっこり・・・




    だからできるだけご飯を食べずに
    ログインしてます(笑)




    程々にダイエットしてるんですけどね・・・


    まぁ、中年太りってことにしておいてください!






    明日は子どもと
    とある芸能人の握手会に行ってきます
    (o´艸`o)ァハ♪



    また夜に誰の握手会かは書きますね^^




    では今日はこの辺で
    (*´∀`*)



    おやすみなさい♪

    【2013/06/22 22:34】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆6月21日金曜日☆ 】







    (*´ω`)o。゚:.・+GOOD EVENING+・.:゚。o(´ω`*)


    またメンテ中で・・・・

    今日は載せられるかどうかわからないけど
    別の画面で日記作成
    (o´艸`o)


    今日も雨・・・・
    とうとう洗濯を乾燥機まで使って乾かしました
    (´A`)

    乾燥機使うとやわらかくなるけど
    なんか柔軟剤のにおいの効果がなくなって嫌い・・・





    朝は警報が出るんじゃないか?と
    子どもは学校が休みになる事を期待しながら
    タブレットで天気予報ばかり確認
    (;´Д`A ```



    私はDXに行きたかったので
    祈るばかり(笑)


    そんな上の空でお弁当を作ったからか
    今日はお箸がなぜか一本しか入ってなかったらしく
    ひどく怒って帰ってきました
    (* ´艸`)



    結構な頻度でお箸を入れ忘れるんですけど・・・




    『一本ってどんな間違いやねん!』って(爆)




    あたしも朝は弱くて
    とっても寝ぼけてお弁当作ってるものだから・・・



    作り終わると気も抜けて・・・


    お箸も一本?(笑)






    次は3本入れたらどんな反応なんだろう
    ((´∀`*))ヶラヶラ












    今日は予定より少し早くDXに♪
    お洗濯を干す手間を乾燥機がはぶいてくれたから^^





    覗きさんから始まって

    双方向になったり突っつかれたり
    覗きさんがほとんどのチャットでした
    +.(*'v`*)+



    2回目も同じような感じで





    3回目は仲良くしてくれて方が登場
    +.(*'v`*)+




    全身網タイツとかローションまみれのお方^^
    2ショットにされる方なので
    あまり内容は書かないほうがいいかな^^



    今日は私も普段着にノーマルな下着だったから
    それにヒールを履いたり下着なしのストッキングとか
    結構な羞恥チャットでした
    (*ov.v)o


    後はご想像ください♪




    それで今日は終わりました^^

    実は今日は夕方まで〜なんて思ってたけど
    チャットの合間に予定表見たら

    期末テストのテスト期間でクラブナシ・・・と

    ヽ(゚Д゚;)ノ!!




    気がついてよかったー・・・と




    またとんでもない格好でオカエリといわないといけないところでした
    (;´Д`A ```



    知ってる方も多いと思うけど

    過去にはメイドのカチューシャ・ナースの帽子とり忘れたまま

    全裸のまま『お風呂に入るとこだったー』とか他に


    もう色々色々・・・・・
    危ないオカエリをしているのです
    (´д`ι)





    その頃はまだ小学生で
    色々誤魔化せたけど
    もう中学生では何も誤魔化せません(笑)




    本当に気がついてよかったです・・・・






    今月のログインは明日土曜日の次は
    24日月曜日15時まで
    その後は飛んで29日土曜日・・・



    この3日だけになります
    。゚(゚´ω`゚)゚。






    今月もあまりは入れなかったなぁ・・・




    フェードアウトしてしまいそうだぁ
    (´A`)





    今日はこの辺で
    +.(*'v`*)+





    【2013/06/21 22:13】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)