*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


あ〜あ〜・・・書き換えるの忘れてた(笑)今日生理来ちゃって。。。予定通りおやすみになります^^でも週末の予定がなくなりそうで、、、月末ログインしてるかもしれません、そのときはよろしくお願いします(*〇´∀`艸)*゚。

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 06 «  | 2013-07 |  » 08
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 31 - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • お披露目するタイミングが(笑)(07/21)
  • 変なもの作ってみた(o´罒`o)(07/20)
  • くつろぎタイム(*´꒳`*)(07/14)
  • こんばんは(*´꒳`*)(07/10)
  • 暇ー(●≧艸≦)(07/08)
  • お布団の中から(^-^)(07/07)
  • くつろぎタイムです(*´꒳`*)(07/03)
  • こんばんは(o◔艸◔o)(06/30)
  • すみません(TT)(06/29)
  • 昨日は・・・(06/25)

  • アーカイブ
  • 2017年07月(7)
  • 2017年06月(12)
  • 2017年05月(9)
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1514)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ☆7月31日水曜日☆ 】


    こんばんは♪


    今日は子どもの習い事のちょっとした
    表彰式みたいなことが
    あって大阪のとあるドームまで行って来ました



    もーーーー今日は湿度100%なくらい
    ジメジメして暑かった
    。゚(゚´ω`゚)゚。


    朝9時のバスででて
    帰ってきたのは19時・・・
    子どもとごはんしたりお買い物したりしてたんだけど
    本当に疲れました










    話は全然違うけど
    昨日テレビ見た人いないかな


    痩せるホルモンが増えれば痩せる体質になるとか
    (o´艸`o)



    たけしのみんなの家庭の医学でやってたんだけど




    ( ̄∀ ̄*)イヒ
    その瞬間に
    毎日サバ缶食べてやる!と
    誓った私なんですけど






    今日、お出かけの帰りに
    スーパーに寄ると
    なんとサバ缶水煮だけ売り切れ
    。。゙(ノ><)ノ ヒィ




    意地になって4件回ったけど
    どこも売り切れ



    キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!




    しょげて帰りに何気に寄った
    コンビニに・・・・








    どーーーーーーーんと(笑)

    10缶ありました!!!!






    もちろん10缶
    買いました
    ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪





    これで痩せるホルモンは増えて
    私はドンドン細くなるのでした!!!!!





    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽ






    乞うご期待♪






    メタボな方は調べてみて?




    明日は・・・
    え〜っと
    (´д`ι)




    また中学の時の友達のあやちゃんと
    ランチです
    ((´∀`*))ヶラヶラ






    私がボーリングしなくなって
    時間に余裕が出来たと思ったら
    誘いが多い(笑)





    でも昔は会う頻度も
    こんな感じだったんですけどね


    なーさんが出現してからは
    ちょっとボーリングもあったし
    バイクとかの方が優先されてたけど



    (ノ∀`笑))






    という事で今日は
    この辺で
    (*´∀`*)




    毎年夏休みはDXにもなかなか遊びに行けなくて
    退屈だったけど

    子どもが大きくなっちゃったら
    私がかまう事もあまりないので
    なんだか夏休み自由で楽しいかも
    (o´艸`o)ァハ♪








    【2013/07/31 21:37】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆7月30日火曜日☆ 】







    (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】


    今日は何日ぶり?10日くらい?ぶりのDXでした
    ヽ(´∀`。)ノ


    すっごく緊張してたら
    10時ギリギリに待ち合わせのメールもらって
    ログイン

    今日の朝は待機を見てくれた方も知れないけど
    全裸の待機ではありません
    (笑)


    全身網タイツおっぱい&アソコクリ抜き衣装でした
    (*´∀`)クスクス




    待ち合わせの方が
    来てくれようとしても
    “接続中”のまま入れない〜〜。。゙(ノ><)ノ



    という事で

    待機が長くなったんですけど
    さすがにアミアミでは待機にその様子を出そうにも
    おっぱい見えちゃうし

    ちょっとしたサービスも出来ませんでした
    ペコリ(o_ _)o))




    今日の一番はそのアミアミに
    ローション350mlくらい使ったかなぁ

    ネバネバがお好きな方でもう糸引き過ぎて
    『へんな爬虫類みたい〜』なんて


    もう自宅の一角とは思えないような
    そんな映像になっていました


    アミアミネバネバで
    ホラー映画でなにかへんな生き物が生まれるような(笑)



    楽し気持ちいい朝でした
    ヽ(´∀`。)ノ





    それからしばら〜くのんびりして
    二回目のログインは
    覗きさんから始まって



    途中時々遊びに来てくれる方が来てくれて
    私のいつも通りのエッチを
    (*ov.v)o



    バックからが多かったかな

    体硬くてバックがちょっと苦手だけど
    アドレナリンでたらなんか良くわからないけど
    普段出来ない体制が出来たり
    (o´艸`o)




    恐るべしアドレナリン(笑)






    3回目は・・・月曜日さんが来ると
    そんな予感がしていました
    (笑)



    もちろん約束なんてしていませんが
    3回目は月曜日さんが来る・・・以外に
    なんだか考えられなかったのです
    (ノ∀`笑))





    ログインして数分・・・・・
    ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪



    ピンポン♪
    入室音






    来たぁああああああ!って
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽ






    ビンゴが一番に揃ったくらいの
    騒ぎで月曜日さんをお迎えいたしました
    ( ´∀`)ゲラゲラ





    本当に来ちゃうんだもの(笑)




    恐るべし月曜日さん
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。






    でもねぇ・・・不思議な事に
    本当にふと思い浮かんだ方が来るって
    よくあるんですよ

    (*´∀`*)






    今日は楽しみにしていた火曜日だったけど
    本当に楽しく過ごせました
    +.(*'v`*)+




    また来週の火曜日まで
    ログインできないけど
    一週間モンモンと過ごしてますね
    (o´艸`o)





    明日はね、いつもなら会社だけど

    子どもの習い事のちょっとした?
    結構大きい集まりがあって
    とある場所にバスと電車ともう一回電車で出かけます
    (´A`)


    朝8時半のバスで行くので
    ちょっと準備が慌しい・・・・



    暑いんだろうなぁ・・・
    朝マックして行こうかなぁ
    (o´艸`o)





    では今日はこの辺で^^

    今夜は良く眠れそうです
    +.(*'v`*)+


    【2013/07/30 21:45】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆7月28日日曜日☆ 】







    こんばんは^^

    もうすっかり普通?の人になってる私なんですけど
    もう随分DXにログインもしてない
    (o´艸`o)



    毎日毎日ないか家のことや人に会ったり
    忙しく過ごしています♪



    昨日は子どもがとある小学校のグランドで
    吹奏楽の披露ということで
    お昼に出かけて練習して
    小学校に行き準備をして
    ずっと蒸し暑いなかにさらされていた感じで



    帰ってきてから
    吐き気がしたりすごく寒がったり・・・

    病院に行かないといけないかもしれないと
    なんとなく準備をする前に

    とりあえずご飯を出したら
    ペロッ・・・っと




    私も病気しても食欲だけはなくならない人なので(笑)
    これも遺伝かななんて思いましたけど


    食事をしてからは少し気分も落ち着いていたので
    すぐに寝室で横になるようにしました




    本当に、普通に生活してて
    そんな事態になるんだからこの異常な暑さには
    本当に皆さんも気をつけてくださいね





    今日は特に予定も何もなく
    旦那が休みだったので
    車で少し遠くに買い物に出かけたくらいです
    (*´∀`*)



    でも最近のスーパーは節電か何かでなのかなぁ
    ちっとも涼しくない
    (´A`)


    昔はもっとガツン!と寒いくらいだったのに・・・



    あぁ・・早くDXで遊びたいなぁ
    (*´∀`*)


    ここしばらくまた指一本触れてございません
    (u_u*)





    火曜日が待ち遠しいです♪


    さて・・・お風呂にはいって
    のんびりしよっと^^


    明日はこれまた先日登場した中学からの友達のほうの
    あやちゃんのお誘いで
    中学の時の仲間、同じグループのほとんどの日にちが合って
    集まるということで
    私も京都まで行ってきます
    (*´∀`*)


    最初はあやちゃんと2人で
    久々の京都を楽しんで夕方から
    飲み会ってかたちで会うので
    帰りが遅くなるし
    日記はかけないと思います・・・



    すっごく楽しみなあつまり♪




    みんなおばちゃんになってるんだろうなぁ
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽ





    では今日はこの辺で
    +.(*'v`*)+


    【2013/07/28 20:17】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆7月26日金曜日☆ 】






    こんばんは
    (*´∀`*)

    あちちちち・・・・
    今日もいっぱい汗をかきました



    今日は書いていたように
    高校の時の友達とランチして母校に行ってまいりました
    ヽ(´∀`。)ノ


    バスに乗ってもう一回バスに乗って
    そこから車で移動




    今日のランチは
    びっくりドンキー(笑)





    実は・・・
    初体験でした(笑)


    びっくりドンキーは全国にあるの?


    ハンバーグ屋さんなんだけど
    意外と行った事がなくて





    『びっくりドンキー初めて♪』って言ったら
    友達はすっごくびっくりしてました


    しゃれ言ってるんじゃありません(笑)
    ・・・念のため。







    11時に合流したけど
    もう話は尽きず




    正直・・・昔からの友達は
    なんて心地いいんだろう




    って
    思ってしまいました







    悪口だと思わないで欲しいけど
    最近まで一緒にいたなーさんは


    3年前に私が
    キャンプに誘ったことから
    なんでも一緒に行動することが多くなって
    プライベートまで
    一緒に過ごすようになって・・・





    でも日が経つごとに
    神経質さに少し退いてしまう事や
    ストレスを感じることが
    多々あったんだけど




    先日あった中学の時からの友達
    『あやちゃん』と


    今日の高校の時からの友達
    『しげちゃん』は




    私の脱線しながらもまっすぐに進む私を
    理解してくれて


    ガンコなところも
    気まぐれなところも
    すごくアバウトなところも



    十分なくらいに理解してくれてます
    (ノ∀`笑))



    いつも何かしでかしても
    『ユキらしい(笑)』と
    否定も肯定もしない人たちです



    (*´∀`)クスクス






    なーさんと遊びだして
    全然、他の時間が取れずに
    その2人から誘ってくれても断ることが多かったけど




    それも私らしいといって
    無理な誘いはしないで



    『まぁそのうち連絡来るだろう』
    くらいに思っていたそうです(笑)







    まぁ、その通りな訳なのですが・・・


    ほんと、昔からの友達は
    大切にしなきゃいけないと思いました
    (*´∀`)クスクス





    すごく楽しい一日でした
    これからはこの2人の話が多くなるかと思いますが
    (ノ∀`笑))



    覚えておいてくださいね
    あやちゃんとしげちゃん
    (o´艸`o)ァハ♪



    本当の親友です♪





    母校に行ってみたけど
    夏休み中でみんないたりいなかったり・・・


    でも懐かしい先生とも話せて
    とてもはしゃいでしまいました
    (*´∀`*)






    とってもとっても心癒される
    一日でした
    +.(*'v`*)+







    明日は本当はDXの予定にしてたけど
    子どもがとある学校の夏祭りで
    吹奏楽の発表をするということで



    『みに来て欲しい』って言うから



    行って来ようと思います
    +.(*'v`*)+




    見に来て欲しいなんて
    もう少ししたら

    見にこんといて!とか言われる年頃になりそうだし



    そうなるまでいっぱい
    見てやろうと
    (*´∀`*)





    という事です
    +.(*'v`*)+




    今日は終わります♪














    【2013/07/26 22:04】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆7月25日木曜日☆ 】








    (o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪


    今日も暑かったーーーー
    Y(>_<、)Y


    今日は父親の病院に付き添ったんだけど
    どうしてもタクシーを嫌がりバスと徒歩・・・・・

    私のほうが病人みたいになって到着

    (´A`)



    いい汗なのか悪い汗なのかわからないくらい
    汗かきました・・・・




    先日友達のだんなさんに
    『むっちゃ!太ったな!!!え!?何で!?』と
    騒がれた事もあって


    今日はいい運動になったのでは・・・と(笑)




    しかし年取ると新陳代謝が悪いのか
    痩せない
    キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!




    ちょっと前まではちょっとご飯食べなかったら
    ピーーーーって痩せたのに

    (´・ω・`)





    話し全然違うけど
    昨日子どもが学校の男の子の話をしてて
    なんかその男の子が
    手当たり次第のように女の子に
    告白してるとか・・・・



    私はそんな話を何気なく聞いて
    右から左状態でもあったんだけど




    ご飯の用意してたしね






    で、子どもが話の締めくくりに




    『ほんまどーおもうー!?』って
    問いかけてきた時に




    私なんにも考えてなくて
    でも話の内容は頭に入ってて




    ふと出た言葉が







    『ヤリチンやなっ♪』





    ヽ(゚Д゚;)ノ!!あ”






    私今なんて!?



    子どもも行けない言葉を聞いたように

    固まってました
    (´д`ι)




    もう・・・日ごろどんな会話してるねん!って
    反省すべき一瞬でした
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。





    明日は高校の時の同じマネージャーと
    ランチです(笑)


    なーさんいなくなっても
    ランチはとまらない
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    なんだかなーさんと離れてから
    ビックリするくらいいろんな人から連絡来て
    久しぶりに会おうよ〜って



    なにかせき止められてたものが一気に
    流れ出したような気がする
    +.(*'v`*)+




    退屈しないい夏休みになりそうです
    (*´∀`*)


    では今日はこの辺で^^

    【2013/07/25 20:43】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆7月23日火曜日☆ 】






    ジメジメしすぎるー
    。。゙(ノ><)ノ ヒィ


    戻り梅雨ですって!?
    戻ってこなくて良いのにー
    Y(>_<、)Y




    ちょっと動いただけで
    あせが出てくる・・・・



    そんな中今日は、中学の友達と
    その飼い犬のワンコとランチ


    この暑い中犬と一緒だから
    外のテラスで
    Y(>_<、)Y




    ワンコがまだ一人でお留守番できないから
    連れてきました(笑)




    ペットショップのスタッフが
    それを拒否する事も出来ないので
    付き合いました
    ( ´∀`)ゲラゲラ




    まーーーあついランチ
    パスタにパン食べ放題(笑)


    食べると汗が出て
    暑い暑い

    こんなランチは初めてだと
    笑いながら

    それでも色々話しながら
    楽しい時間を過ごしました




    午後はもう、買い物はやめてその友達の家で
    だらだら


    もう数年前、例のなーさんと仲良くなるまでは
    自分の家のように行き来してた場所なので

    久しぶりに懐かしい思いでいっぱいでした
    (*´∀`)







    喋って喋って
    今20時帰宅
    (*´∀`*)






    楽しかったです
    (*´∀`)









    昨日の話だけど
    しょうもない話・・・





    バイクのバッテリーがまた上がってる気がしたので
    外して家に持ち帰り
    充電器で初充電をしようとしたんだけど






    マイナスを最初に外す時に
    バシッ!っとちっちゃく火花が散ったのが
    すっごく怖くって





    感電するんじゃあないか?
    爆発するんじゃないか???と





    すっごく怖くなって

    プラスの方をを外して
    バッテリーをバイクから外す事ができませんでした(笑)




    もう出来ない><と
    今日はもうやめた!と




    元に戻そうとして
    マイナスにドライバーに刺したネジを
    元に差し込もうとしたら
    また火花が




    Y(>_<、)Y






    1回目、ビックリしてドライバーごとネジも放りなげました(笑)

    2回目、またビクッっとなって
    ネジを飛ばしてしまって紛失
    。゚(゚´ω`゚)゚。




    探す事10分



    床に落ちていたのではなく
    バイクの複雑な部分で発見








    3回目もう怖くて手が震えて
    出来ません(爆)




    バイク仲間にメールで爆発しないか
    感電しないか確認
    (*´∀`)クスクス






    散々笑われて馬鹿にされ





    ドライバーにネジを刺して
    バッテリーの穴に抜けて戦闘態勢

    何分も躊躇




    こ〜わ〜い〜
    。。゙(ノ><)ノ



    今度は雷が鳴り出して


    いろんな意味でバクバクドキドキ









    もうこのままでは日が暮れてしまう



    決死の覚悟で
    スパッ!っと


    やっとネジがさせたのでした








    とても恐ろしい時間でした・・・







    という
    残念なお話(笑)









    結局、充電も出来ないで
    外して元に戻しただけと言う




    悲しい結末
    (´A`)






    無駄な時間でした








    明日は会社で日記はおやすみです

    (*´∀`)



    ではまた
    ヽ(´∀`。)ノ

    【2013/07/23 20:10】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆7月21日日曜日☆ 】






    う〜・・・・


    風邪風邪風邪〜・・・
    この時期に
    (´A`)


    頭が痛いです


    こんなで出しじゃ読む気しないですね(笑)
    でもまぁ、久しぶりの風邪にビックリです


    昨日DXにいたけど
    3回目のログインに躊躇して
    結局入る気が起きなかったのは
    このせいではないかと
    勝手に思ってますけど


    でもそれまでは何の前触れもなかったんですよ・・・



    ログアウトして
    2時間くらい経っときかなぁ


    なんかやたら足の間接と肋骨付近が痛くて
    腹筋やらしてたからと思ったら
    なんかすごくしんどくなってきて
    熱もドンドン上がる感じでした
    (´д`ι)


    疲れてるのかなぁ・・・
    またへんな病気になってるのか?
    って心配したけど
    朝起きて納得



    喉がすごく痛くて
    (´д`ι)


    熱は昨日ほどは高くなかったけど
    中途半端な熱でしんどくて



    でもいつもバタバタ動いてると
    元気になることが多いので

    いつも通り、洗濯や掃除機をして見たけど
    今日はそうも行きませんでした




    あ”ぁ”〜もうダメ
    Y(>_<、)Y







    先日借りてきた古いドラマ
    『1リットルの涙』をずっと見てました
    (*´∀`)クスクス



    途中で寝てしまったりしたけど
    あんな悲しいドラマだったとは・・・



    歯医者さんの前で
    選ぶ時間が全然なくて
    ギャーーーッっと棚から6個ごっそり抜いて借りて
    あまり内容を確認してなかったんだけど



    まぁ、悲しい悲しい
    。゚(゚´ω`゚)゚。




    涙が出るたび
    どっと疲れを感じる一日でした(笑)






    こんなときでも食欲があるので
    (o´艸`o)ァハ♪


    数日うちに完治すると思います
    ほんと・・・


    どうしていつも食欲だけはあるんだろう
    (;´Д`A ```




    という事で
    明日も家で大人しくしてるつもりです
    ある意味、よい休日かも
    (*´∀`*)




    では今日も短いですけど
    この辺で
    +.(*'v`*)+

    【2013/07/21 21:55】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆7月19日金曜日☆ 】







    こんばんは
    (*´∀`*)

    今日も、なんだか過ごしやすい気候だったような♪
    クーラーを付けずに過ごしていました
    (*´∀`)


    今日は終業式
    子どもが午前中に帰ってくるということで
    DXにも行かず
    のほほんと過ごしてました
    (*´∀`)

    朝はお弁当作りもなかったしいい感じの朝でした(笑)




    午前中は・・・
    実は昨日作ってた売る用の服の
    失敗に気が付いて
    修正してました
    (o´艸`o)ァハ♪


    なんと胸の部分の生地を裏返しに塗ってしまっていたのです
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽ


    出来上がって
    チェックしてたら



    ヽ(゚Д゚;)ノ!!



    肩の部分の縫い目が思いっきり
    表に出てしまってるではないですか(爆)





    初めてのミスに大笑い




    もうそんな修正は
    一着出来上がるのと同じくらいの
    時間がかかります
    (´д`ι)



    午前中はそれをして直しました・・・


    無事、直りましたけど
    (*´∀`)





    ちょっとした無駄な時間でした




    そうこうしてると子どもが帰ってきて
    お昼ごはん♪




    私は今日は16時から歯医者さんだったので
    14時、ちょっと早めに出かけて
    ブラブラしてようと思ったら
    会社からTELで商工会議所に言って欲しいとのこと




    キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!





    そのブラブラするはずの時間は会社に奪われ
    結局歯医者さんに行って




    もう帰ったら晩ごはんの時間で
    (´д`ι)




    自分のしたかったことは何一つ
    出来ていないような
    そんな一日でした
    (´・ω・`)





    ・・・あらっ



    もう書くことがないよ?(笑)



    明日はDXに夕方まで居ます
    (*´∀`*)

    楽しい一日になるといいなぁ♪





    では今日は短いけどこれで終り
    (*´∀`*)














    実は・・・
    DVD観たくて(爆)


    【2013/07/19 21:17】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆7月18日木曜日☆ 】




    (o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪



    今日はクーラーをつけないで
    一日過ごしました
    (*´∀`*)




    バタバタしなければ意外に居られるものなんだと♪





    今日は本当に、書くことがない状態

    朝6時に起きて
    お弁当を作り・・・
    子どもが学校に行った後
    家の事をちょっとしたら9時から
    夜の20時までミシンの前に座っていました
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    今日は旦那が休みの日だから
    本当ならなーさんとボーリングいって映画を観てた
    そんな日だったんだけど・・・





    今日はずっと服を作っていました
    (*´∀`*)





    定額で映画見放題のサイトで
    “まっすぐな男”というドラマをイヤホンして
    見ながらひたすら
    縫っていました(笑)



    見れば意外と何でも面白いもんです
    (ノ∀`笑))


    明日はいいよいよ学校も
    終業式・・・・
    そして夏休み



    と言ってもクラブで子どもは8時に
    学校行くから
    ダラダラは出来ない感じ

    私もシャキーンと起きて
    普段と違う生活を楽しもうかと
    思ってます
    ヽ(´∀`。)ノ




    と言う事でほんと今日はこんなことくらいしか書くことがない
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    ではでは今日はこの辺で
    (*´∀`*)


    【2013/07/18 20:49】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆7月16日火曜日☆ 】






    う〜ん・・・
    こんばんは
    (*´∀`*)


    ちょっとした家事の合間に・・・


    子どものなんか宿題の
    新聞作りをちょっと手伝わないといけなくて
    時間があまりない感じです
    (´A`)




    今日はDX
    今日以降がなかなか平日は入れなくて
    ちょっと気合の入った
    連休明けの火曜日でした(笑)




    でも・・でもと言ったら失礼?
    (o´艸`o)ァハ♪


    でも今日の午前中は
    手懐けたサン♪






    でも最近接続の状態がとても不安定で・・・
    手懐けたサンの時だけ?
    私の声がドンドン途切れて
    聞こえなくなっていく・・・という
    現象に悩ませれていました



    何が原因かわからないけど
    手懐けたサンが一回退室して戻ると
    数分、綺麗な音声になるそうで・・・


    でも覗きさんが来ると
    また音がドンドン途切れて・・・


    落ちて戻ってきてくれても
    すぐに覗きさんが来ちゃって
    また声がガサガサ・・・

    ・・・こんないいか足したらいけないですけどね(笑)




    なんでだろう・・・
    どうしてだろう・・・と結構な時間悩んで
    双方向にしてみたり
    2ショットに行って見たり
    私がマイク変えてみたり
    手懐けたサンもヘッドセット変えてみたり



    あれやこれや



    もうだめだね
    。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




    といってた時に



    私もマイクを元に戻したくて
    一旦落ちて

    戻ったら・・・



    あれ?

    なんかクリアな音になったとか




    何もしてないのに
    突然それは直りました



    前回のチャットのときもなって・・・
    困ってたんだけど



    その後一時間以上
    喋ってましたけど
    何事もなく
    (´д`ι)



    ・・・ったく。





    と、2人で無駄にした時間を取り戻すように
    喋り捲りました
    (ノ∀`笑))





    そんな不具合に見舞われたことある方いますか?











    午後は・・・
    ログインしようかどうしようか悩みました(笑)
    手懐けたサンとお話とわかっていたので
    今日はアダルトな準備もしないで
    ログインしてました
    (o´艸`o)ァハ♪




    だからまたそこから準備して・・・
    って言うのが少し面倒で
    (´д`ι)



    潮噴くから、色んなね
    準備が必要なわけで(笑)






    でも、もうなかなか平日も入れない
    入れないと結構騒いでおいて
    待ち合わせだけで終わったら


    印象悪いな(笑)・・・と



    準備してログインすることに
    ( ´∀`)ゲラゲラ








    覗きさんから始まり
    火がついたようにがーーーっと盛り上がって
    がーーーっと
    誰もいなくなるような感じで





    今日もまたそこにポツン・・・と
    残ってくれたのが
    いつも遊んでくれる
    とても仲良くしてもらってる方
    (*´∀`*)





    その方のアイコンが今日も
    ノゾキモードからチャットモードに変わって



    楽しい時間が始まりました
    ヽ(´∀`。)ノ





    私のペースにとても合う
    エッチな指示をしてくれる方で
    とてもとてもいい感じの時間を過ごさせてもらいました
    (*´∀`*)




    まだ時間はあったけど
    もう今日はそれで終り^^








    もーーー
    とっても楽しい一日でした!!!


    (o´艸`o)ァハ♪





    ちょっと早めに片付けもして
    その後はバイクのシールドが届いたので
    それを取り付けに行きました
    (ノ∀`笑))




    もうやってる事が極端で
    すみません
    (笑)




    バイクもドロドロだったのでちょっと拭いて
    掃除してました




    シールドはっでっかーい風除け


    今までも小さいの付いてたけど
    もう高速になると
    意味がなく風で疲れてしまうので

    今度はこれでもか!!!って言うでっか〜い
    シールドを付けてみました
    (ノ∀`笑))



    程よいのにしろよ・・・と
    言われそうなサイズです
    (爆)






    ある意味雨降っても走ってたら濡れないんじゃないか?

    とも思います

    ( ´∀`)ゲラゲラ





    という事で
    こんな一日でした
    (*´∀`*)





    明日は会社なので
    日記はありません
    ペコリ(o_ _)o))







    ではでは今日はこの辺で^^



    【2013/07/16 20:38】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)