*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


昨日と今日は久々の緊張と興奮で・・・今ぐったりしてます(笑)今日はもう21時には寝たいと思います(o´罒`o)

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 07 «  | 2013-08 |  » 09
    S M T W T F S
    - - - - 1 2 3
    4 5 6 7 8 9 10
    11 12 13 14 15 16 17
    18 19 20 21 22 23 24
    25 26 27 28 29 30 31


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • おはようございます(*´꒳`*)(04/28)
  • ただいま(Ο´∇`Ο)(04/24)
  • こんにちは(o◔艸◔o)(04/21)
  • こんばんは(*´꒳`*)(04/20)
  • もうごまかせない。。。(04/19)
  • こんばんは(*´꒳`*)(04/18)
  • (((((*ノДノ)(04/15)
  • おはようございます(*´꒳`*)(04/15)
  • 洗濯機と奮闘中!(04/11)
  • 眠い・・・(04/07)

  • アーカイブ
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1486)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ☆8月31日土曜日☆ 】







    こんばんは
    (*´∀`*)

    お風呂上がって一息タイム♪
    実はまだ子どもが実家に行ったっきり戻って来ません
    晩ごはんも食べてるようで
    家事が今日は少なくて
    嬉しい〜
    ヽ(*´∀`*)ノ.+゚




    って、今すんごい雷なった
    。。゙(ノ><)ノ




    無防備な時に急になるからびっくりして
    イスからオシリが1僂らい浮いちゃったわ
    Y(>_<、)Y




    あわわわわ・・・

    すごい近いしでっかい
    。゚(゚´ω`゚)゚。



    こんな時に限って家で一人・・・
    怖いっ
    ゚。・゚ヾ(゚`ェ´゚)ノ。゚・。







    今日も朝からDX♪


    今日の一番は話しかけてくれる方から
    始まって
    2回目3回めは
    覗きさん中心のチャットが多い日でした


    と言っても途中、話しかけてもらったり
    双方向したりの
    色んなチャットを楽しませていただきました
    (´v`)


    4回目のログインでは
    もう誰かが来てくれる気配がなかったんだけど
    覗きさんから始まって
    ちょっとしたら



    先日私の時間切れで
    ちょっと最後急がせてチャットを終わらせてしまったお方が
    再び覗きにきてくれて
    話かけながら一緒に遊んでくれました
    (*´∀`)



    奥を攻めてくれる
    ツンツンさんです
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    奥をぎゅーーーっと押し当てながら
    パンパンしないでイク
    (u_u*)


    そんな恥ずかしいイキかたを
    何度も何度も繰り返して
    白目むくほど(爆)気持ちいい時間でした
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ




    でも、もしエッチした相手が
    いった後白目とかむいてたら
    男性的にどう思うのだろう?
    (*´∀`)クスクス




    激しくいった後
    結構目の焦点が合わず
    ロンパってるんじゃないか?って
    気にしてるシーンをチャットしたことがある方なら
    何度か見かけたことがあると思うけど



    ほんとう、あの時って
    目が左右そっぽ向いてるような気がするんです(爆)




    そっぽむいてたら
    教えてくださいね
    (ノ∀`笑))








    今日もマイペースな一日で
    そのツンツンさんとお別れした時も
    まだ16時だったけど
    今日はもう終りにしました
    +.(*'v`*)+


    その後は・・・
    ワンコのおなかさすりながら
    横になってたら寝てしまって
    気がついたら真っ暗(笑)






    ちょっと時差ぼけな夜でした
    (o´艸`o)






    明日は夜まで用事もなく
    のんびり過ごせる日曜日になるかな
    (*´∀`*)




    夜は子ども企画のなんか小学校の時の
    集まりがあるらしく
    30人くらいがとあるお好みやサンに集まるとのことで
    (´д`ι)


    きっと子ども達だけでは
    大変な事になることが予想されるし



    私が遠くの席で見守ってようと・・・
    でも一人じゃつまらないから
    中学の時からの友達“アヤ”を呼んで

    2人で子どもを見守る?
    ・・・・もう中学生だし
    監視、と言うべきか・・・

    何しでかすかわからないから・・・
    監視しながら



    まぁ、アヤと話しながら
    お好み焼き食べに行ってきます
    +.(*'v`*)+






    ワンコの出産予定日も圏内に入りました
    もういつ陣痛が来てもおかしくないから
    緊張してます
    ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪




    早く赤ちゃんに逢いたい・・・





    【2013/08/31 21:27】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆8月29日木曜日☆ 】






    (o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪

    相変らずの出だしですみません
    (笑)

    今日は午後から結構熱さが戻ってきてしまいましたね
    (´A`)


    私は11月後半の気温が大好き
    ひんや〜りしてるのが好きで

    少し暑いのと
    すごく寒いのでは

    すごく寒い方がいいくらい
    (o´艸`o)ァハ♪



    冬でももちろんコートやジャケットは着ますけど
    中身はいたって薄着



    ヒートテック?あんなのも着たことがないし
    実はパンストもタイツも大嫌い
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    コートの中が全裸


    こんなプレイはしたことがない
    (o´艸`o)ァハ♪



    ちょっと憧れてみたり
    (u_u*)




    え〜っと・・・
    今日は朝からDX


    10時に準備も完了して
    ログイン

    朝、一回目のログインは
    結構、いつも覗きに来てくれる
    顔馴染みの覗きサン達が集まってきてくれて




    小窓から突っつかれてみたり
    メインさんになってみてくれたり





    バトンタッチ状態で数人の方と
    あんな事やこんな事をしました
    ( ´∀`)ゲラゲラ




    火曜日がなんだかあまり見かけない方ばかりで
    少し寂しかったけど
    今日はまた全然違う一日で
    とても楽しかったです
    +.(*'v`*)+




    あら・・・締めくくってしまった(笑)





    2回目はオシリも多かったかなぁ
    Y(>_<、)Y


    久々のオシリ・・・
    特別にギャー・・・・・・って気分でした(爆)





    3回目のログインでは
    覗きさんから始まって



    後にとっても仲良くしてくれてる方が
    来てくれて
    話しかけてもらえて



    しばらく、見かけなくなっていた方だったから
    ちょっと胸につっかえていたものが


    ストーーンと落ちたような
    そんな気分でツンツンしました
    (o´艸`o)ァハ♪




    その方はパンパンではなくツンツン奥を攻めてくれます
    (u_u*)

    ぎゅーーって押してるだけで
    いっちゃいそうな場所


    そこばかりツンツンしてくれました
    (ノ∀`笑))




    今日は子どもがクラブをサボるような発言をして
    学校に行ったので
    警戒して私も15時には終わるようにしました
    (o´艸`o)ァハ♪





    チャット中には眠気も感じないけど

    終わった後に
    ちょっとDVDの
    残りをソファーで見ていたら・・・・



    相当眠くて半目で見ていたはずなんだけど


    首が後ろにブ〜ン!っとのけぞるようになって
    フガッ!っと鼻を鳴らしてしまった
    自分にびっくりして目が覚めたという


    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ



    もう今日は早く寝ます




    明日は朝のうちから実家にいます
    ワンコも連れて。



    遠くから親の知り合いが来て
    私ももう小学校の時から会ってない人なので



    ちょっと顔出してみようと
    (*´∀`*)




    夜は子どもも学校からそのまま実家に行って
    ご飯食べて帰るので
    帰宅も遅いし

    日記の更新は出来ないと思います・・・






    間もなく・・・
    あと1週間以内くらいには
    ワンコの出産も控えてて


    も一つ忙しくて日記がかけない日が続くと思います・・・




    他の方の日記を見たら
    写真をいっぱい載せて
    楽しそうで女の子らしい日記なのに


    私のここは・・・文字ばかりの長文で

    ほんとすみません
    (笑)






    ではでは
    (*´∀`*)

    【2013/08/29 21:15】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆8月28日水曜日☆ 】






    今日は、ちょっと早めのブログ
    (*´∀`*)




    昨日は結構夕方までDXにいたから
    その後の時間に追われ
    眠いわ、忙しいわで・・・





    パソコンの前に座れませんでした
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    昨日は朝からのんびり夕方まで
    マイペースにログインして
    覗きさんだけのチャットが多い日

    ちょっと寂しいなぁ〜と思ったところに
    最近、話しかけてくれるようになったお方が
    お話に来てくれました
    +.(*'v`*)+




    かつては覗きさんで話しかけることはなかったそうで
    でも話しかけてみたら
    こんなヤツだったのかー♪みたいな(笑)




    それで急接近
    +.(*'v`*)+




    昨日は書いたように覗きさんが多く
    パンパンしてることが多くて
    (o´艸`o)




    でも最後にはそうしてお話だけの時間を
    頂いてなんともバランスの良い
    一日を過ごさせていただきました
    (*´∀`*)







    先日から騒いでるように
    ワンコがね

    夜中も気になって気になって・・・・
    何度も目が覚めて
    お腹さすったりしてるもんで




    ものすごく寝不足なんです
    (´д`ι)



    赤ちゃんの頭数がすごいから
    お腹もすごく大きくて・・・・

    座ってもお腹が床についてるのね(笑)



    ダックスとチワワのMIXだから
    中途半端に足が短くて

    体が痒くても大きいお腹が邪魔で
    かけないみたいで・・・



    可愛そうで
    。゚(゚´ω`゚)゚。




    カタカタカタ・・・ってベットが揺れると
    私も目が覚めて
    掻きたいであろう場所を寝ぼけながら
    掻いてあげてます
    (ノ∀`笑))




    後一週間以内には産まれるかなぁ・・・

    いっぱいいるから
    早産かもしれない
    う〜ん・・・・




    もう頭の中
    ワンコのことでいっぱ〜〜〜い
    Y(>_<、)Y




    今日も、本当なら21時まで会社のはずだったけど
    10時に着いて12時半にトンズラ(笑)




    別に私は偉い人ではないですけど
    自由したい放題させてもらってるので
    まぁ、そんなこともアリです(笑)



    10時に迎えに来てもらって
    12時半に送らせる・・・と言う


    社長もびっくりなパートなのです
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽ




    その代わり、会社の本当に面倒な雑用も
    ちゃんと受けてますからね
    結構ボランティア的な感じで
    (o´艸`o)




    えっと・・・話がそれた(笑)







    そんな感じなのです・・・
    んっと・・・どんな感じ?
    (´д`ι)





    まぁ、しばらくはワンコの話題ばかりに
    なってしまうと思うけど
    どうぞお付き合いくださいませ
    (*´∀`*)


    しばらくして落ち着いたら
    ○ンコの話をしましょう



    んまぁ!
    ヽ(゚Д゚;)ノ!!



    下品!!!???





    ((´∀`*))ヶラヶラ



    明日もマイペースでDXにいます♪


    では今日はこの辺で
    +.(*'v`*)+

    【2013/08/28 18:16】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆8月26日月曜日☆ 】








    こんばんは
    (*´∀`*)

    やっとパソコンの前に座りました

    今日は朝から動物病院に行って
    ワンコのおなかの中の赤ちゃんのレントゲンを
    撮りに行って来ました
    (*´∀`*)


    つぶやいていたように・・・
    なんと7頭の赤ちゃんはほぼ確定
    。。゙(ノ><)ノ

    隠れてると8頭・・・


    嬉しくもあり・・・
    全員を飼ってあげられない事を考えると
    別れが辛く

    悲しくもあり
    。゚(゚´ω`゚)゚。

    もう、もらってくれると言う友達もいて
    今からツライ・・・


    今までずっとブリードの方にも関わってきて
    何百頭といっても過言ではないくらい
    出産犬を預かって産ませてきたけど
    小型犬で仔犬の数7頭〜8頭は見たことがない
    (´д`ι)



    中型、大型では結構あるけど・・・



    うちのこのおなかのレントゲンにはほんと・・・

    ウジャジャ〜って仔犬の姿が写っていました
    Y(>_<、)Y
    先生も大笑い(笑)



    後1週間・・・くらいで生まれてくるかな
    だから9月は何も予定入れてません
    バイクももちろん
    (*´∀`*)

    何もない時はDXにいてると思うけど
    お産が始まったら
    予期なく、ログインしないです
    (´v`)





    ・・・で、話は昨日の話♪


    昨日は石川県の小松空港付近の
    キャンプ場でハーレーの集まりキャンプがあって
    行って参りました
    (*´∀`*)


    まー雨の予報でしたけど
    例のなーさんはもういないので
    自分の意思で行くも行かないも決められて♪

    ワンコも大丈夫そうだったので
    もちろん迷いなく決行
    (*´∀`*)


    朝5時に出発して
    山間で雨にぬれ・・・
    たまに太陽出て蒸れて(笑)
    また雨に濡れ・・・

    最終的には臭い女になっていました
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽ



    途中仲間達と合流して福井県のとある旅館で
    日帰り温泉とお部屋でランチ
    ヽ(´∀`。)ノ
    その間、すっごく雨が降っていました


    そしてのんびり現地に到着♪


    現地についてからは
    雨も降らず呑んだくれ(笑)



    お肉が焼かれだすと獣のように
    もうトングでお肉食べてました
    (o´艸`o)



    男の人が多い中、自分のおなかを膨らますには
    もう品良く食べるなんて
    してられないのです(笑)





    その石川県のキャンプ場は海が目の前で
    水平線に沈む夕日がとても綺麗だと評判で
    今年も見ないと!って思ってたら



    その、焼かれた肉に気を取られ・・・
    気がついたらもう沈んでしまってました
    (;´Д`A ```



    花より団子。








    夜は1時にはテントに入り



    そうそう、前回から私のテントの中には
    厚さ15cmほどのエアーベットを使ってます(笑)


    電池式の空気入れで
    1分ほどするとシングルベットくらいの大きさになり
    もう快適なのです
    (ノ∀`笑))



    みんなに笑われたけど
    もう最高で♪




    おかげで、寝不足になることもなく
    朝を向かえ




    帰りは福井の東尋坊・・・
    三方五湖と言う場所を回って
    またのんびり観光ツーリング
    (*´∀`*)



    その頃関西ではなんだかゲリラ豪雨的な
    状況になってたとかで
    (;´Д`A ```



    でも私が京都に入った頃は
    空も青とオレンジで綺麗な空になっていました


    そして、アレだけ暑い日が続いていましたけど
    昨日は日が暮れてからのバイクは
    すごく寒かったです・・・



    今日も涼しい
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.




    そんな2日間を過ごしていました♪



    それで今日から子どもは学校
    始業式でした
    (o´艸`o)ァハ♪




    やっと、自由です
    なんだかんだ身動きとれずだったけど



    明日から自由です
    ・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.



    お弁当作りが再会するから
    早起きしなきゃいけないけど・・・



    明日からは毎日のように
    DXに顔出してると思います^^

    ワンコのこともあるから
    あまり出かけられないし
    (*'-'*)




    メールがね・・・頂いてるものに
    返信全然全然・・・・できていません
    。。゙(ノ><)ノ



    最近、最近になって初めてメールして下さった方にしたら
    なんで返事もくれないの?って
    思うかもしれないけど


    こんな感じなのです(笑)



    たまにパソコンの前に座ったらこうしてブログを書きます
    書いてたらもう家事やなんやで
    時間がなくなって
    いざ、パソコンの前に戻ると


    子どもには
    『私にはパソコンは22時まで!!!とかゆーくせに
    お母さんいつまでもやってるしずるいやん(`皿´)
    はよパソコン切りーや』とか




    攻撃受けます
    怖い娘になりました(爆)







    (´д`ι)




    かと言って、メールを遠慮して
    誰からも来なかったら
    ものすごい寂しいから(笑)



    遠慮しないでね
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽ




    勝手だ〜〜(爆)





    と言う事で今日はこの辺にしておきます


    【2013/08/26 19:58】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆8月23日金曜日☆ 】








    (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】


    今、21時前だけどすっごい雷
    Y(>_<、)Y

    世の中で一番怖いもの・・・

    あぁ・・・・





    今日は子どもがプールに出かけた瞬間に
    DXへダイブするように
    (o´艸`o)



    ものすごいスピードで準備をして
    ログイン
    (笑)




    誰が来てくれるかなぁ・・・
    誰か来てくれるかなぁ・・・と


    何年経ってもドキドキ(笑)




    今日の一番はは元祖、全身網タイツさん(笑)

    最近、全身網タイツを着用する機会が多いのですが
    今日の方が


    言いだしっぺです(笑)

    2ショットで色んなカッコをさせられて
    恥ずかしい時間を過ごしました



    おっぱいとアソコがくりぬかれてて・・・
    自分で見ててもなんだかとてもスケベな気分です
    (*´∀`)クスクス






    二回目のログインは
    時々顔を出してくれるとても仲の良い方です
    (*´∀`*)


    最初は覗きさんから始まっていたので
    じーーーーっと覗いてくれてて
    誰もいなくなった時に2ショットへ
    (*´∀`*)



    だーーれもいない空間で
    心置きなく・・・・



    あ・・そうそう
    途中家の電話が二回もなって・・・
    出ろ・・出ろ・・・といじめられていました(笑)



    あんなものを入れたままなんて
    電話で喋れるのかな?
    そんなことした事がない(笑)

    やっぱりアヘアヘなってしまうのかしら
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    そんなこともアリ、後は

    あんな事やこんな事をして
    二回目もとても素敵な時間でした
    +.(*'v`*)+






    今日は、17時くらいに子どもも帰ってくる予定だったから
    少し早めだったけど
    15時に終わりました
    (*´∀`*)







    その後は明日から行くバイクキャンプの
    準備でバッタバタ・・・

    雨が降る設定で準備をすると
    荷物も多いし大変
    (´д`ι)




    明日は雨の中出発する事になります・・・
    滑ってこけないようにしないと
    ヾ(・ω・`;)



    こけるだけならいいけど
    死んだら大変・・・



    大変、じゃ済まないか






    気をつけて行きます
    +.(*'v`*)+




    また今回も荷物が多くて空き缶集めのおじさんの自転車と
    なんら変わらない
    バイクになってます(笑)



    オマケに明日はカッパも着てるので
    コロコロな私です
    (o´艸`o)






    それから、話が全然違うけど
    “チャットゾーン”って言う口コミサイト

    知ってる方も多いかと思うのですが
    ちょっと触れておきます
    (*´∀`*)



    もう口コミというより悪口コミサイトに
    なってる気がしますけど。。。



    私もたまに見ますけど
    見るたび何か増えていってます(笑)




    でも私なんかはまだまだマシな方で
    悪口というような事はまだ書かれてないんだけど


    目を付けられたら最後?


    すごくすごく悪質な事を書かれる
    女性もいます


    もう気の毒なくらい・・・・



    しかもよく見かける人気のあるパフォーマーさんに限って
    何百件の口コミと

    “タグ”って言う
    短い言葉でその人をあらわすようなものがあるんだけど



    それも無数に並んでて


    それがもう何ていうの?
    誰が書いたかわからないものだから
    書きたい放題
    (´д`ι)




    それで、依然仲良くしてる方と
    そんな話をしてるときにふと言われた言葉が
    心に残ってて・・・


    『自分が気にいった人の事を中傷されてるとやっぱりツライ。。。』って




    あぁ・・・
    そんな感情もあるんだ・・・と





    私は正直、あんなところに書かれたところで
    痛みも痒みもないよ
    (*´∀`*)




    見に覚えのないことが多いし

    本当に私とチャットをして不快感を与えるような事態であったなら
    私が一番知ってるはずだし
    その方に謝ってるはず。



    まーー・・・覗きさんに対しては
    ちょっと応答しない事が多々あるから
    反感買ったり
    怒らせたりしてるかもしれないけど・・・



    それはね^^;
    自覚してるから書かれても仕方ないけど



    とりあえずね、あのサイトを見てる方々も
    どうか、書かれてることに対して
    対抗したりムキになったりそんなことしないでね・・・



    書いてくれた人は
    やっぱり私があんな風にかかれるのが嫌だったんだろうな。。。とおもうと
    私もツライからね
    (´・ω・`)





    少し、抵抗してくれてる“タグ”があって
    嬉しかったけど

    結局、私が自分で書いてるとか
    そんな事を書いてくるでしょう
    (ノ∀`笑))




    放っておくのが一番だから
    良いこの皆さんは何も気にしないでね^^


    いろんな人を見てると
    一人の人がいっぱい書いてるみたいね

    ひとつのタグがあるとそこには同じものがいっぱいあるし


    それから
    私のところに
    “照明暗くしてババァ隠し”ってのがあるんだけど(笑)



    これは間違っています
    私は
    “照明いっぱいつけてババァ隠し”です
    暗くしたら顔のたるみとか凹凸全部出ちゃうじゃないねー
    ((´∀`*))ヶラヶラ


    ライト消したら10歳くらい老けるよ(爆)
    大変なんだから
    照明って・・・・



    それと“DX初期からの業パフォ”だったかな
    こんなこともあるけど
    DXは何年に出来たんだろう?

    私は前に書いたように5年目です(笑)

    それと、業パフォって何?
    通ってる人たちのことなのかな・・・




    私はご存知自宅です(笑)
    電話もなるし、インターホンもしょっちゅう
    (ノ∀`笑))


    自分でDXに直接申し込んで契約してます♪




    こんな感じなのですが
    ほんと・・・
    あのサイトを見ている皆様


    今日この私の日記で知ってしまった皆様も

    結局、私をあまり知らない人が書いた
    口コミに心痛めないでくださいね



    あまりに増えてきたら
    私が自らデブだの豚だのい〜〜〜っぱい書き込んで
    何がなんだかわからなくしちゃうよ
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽ




    この先に、もっともっと酷い事をかかれてても
    相手にしないように・・・

    相手にするとその分嫌な思いをするでしょう?
    向こうはきっとそれを楽しんでるわけだから
    (*´∀`*)



    お願いします
    ペコリ(o_ _)o))




    ・・・と、ちょっと辛気臭い
    話になったけど


    ちょっと最近、気にしてくれてる方が
    チラホラいるみたいだから
    書かせてもらいました
    +.(*'v`*)+



    さーーーて・・・
    お風呂に入って早く寝なきゃ・・・

    【2013/08/23 21:47】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆8月22日木曜日☆ 】







    こんばんは
    (*´∀`*)


    なんだかもう。。。。すっかり
    DXから離れてしまってるような気がする
    (´д`ι)

    8月は本当にツライ月・・・






    今日は・・・今日も?
    特に何もない一日でした(笑)





    だから正直書くことがないんだけど・・・

    とりあえずページを開いてみたけど
    (o´艸`o)





    朝、子どもはクラブに行って
    私は掃除と洗濯・・・



    お昼ごはんを作って
    帰ってきた子どもと一緒に食べて
    (*´∀`*)




    私はちょっとホームセンターに行って
    あまりの暑さに疲れて



    お昼ね
    (笑)






    気がついたら
    子どもが習い事の時間で
    また一人・・





    ちょっと耳の調子が良くなかったので
    病院に行って
    お薬をもらいに
    自転車で
    Y(>_<、)Y



    火を噴きそうなくらいの
    暑さなのね・・・・





    もう何しててもどこにいても
    暑い暑い暑い・・・で



    上の空になってしまう
    (´д`ι)






    病院も暑いせいかすごく空いてて
    すぐ終わって・・・




    変えてからはのんびり洗濯物をたたみながら
    ぼ〜〜〜っと(笑)




    そして晩ごはんの用意







    たったこれだけの
    一日でした
    (o´艸`o)ァハ♪




    本当に普通の主婦っぽい
    ((´∀`*))ヶラヶラ







    本当に、書くこともないような
    つまらない日記で申し訳ないです
    (´д`ι)




    明日はDXにちょこっと
    お昼頃に遊びに行けそうなんだけど
    ちょっと未定なのです・・・



    子どもがプールに行く予定で
    そのいない間に・・・って


    思ってるけど
    雨が降るから
    どうなるんだろう・・・・と
    (´д`ι)




    見かけたら突っついてくださいね




    では今日はこの辺で^^







    【2013/08/22 21:12】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆8月21日水曜日☆ 】







    コンバンハ♪
    今日は日記は書かないと言ったけど
    日記ではなくて・・・

    もうちょっと前に何気に撮っておいたものなんだけど(笑)
    つまらないから自分の中で
    ボツにしてたけど



    前にエッチな写真でも・・・とかいったまま
    載せれてないので

    しょうもない写真だけど
    載せておきます
    (o´艸`o)ァハ♪



    よ〜〜〜くみると





    はいてません
    (o´艸`o)

















    そうそう、23日木曜日
    ログイン予定ではあるんですけど
    子どもの出かける時間によって
    ログイン時間が変わりそうです・・・






    【2013/08/21 22:39】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆8月20日火曜日☆ 】








    今日は疲れましたー
    。゚(゚´ω`゚)゚。




    今日は朝から父親の通院の日で
    検査結果によってはしばらく入院
    と言う話だったから




    朝ちょっと実家の方に行ったりして



    まぁ・・・道中、徒歩で朝から暑い暑い
    。。゙(ノ><)ノ ヒィ





    なんだかんだ話をして
    子どもがクラブから帰ってくる頃
    また徒歩で帰宅なんだけど
    その時もう12時で



    太陽カンカン・・・



    寒くて鳥肌が立つのはあるけど

    暑すぎて・・・
    熱すぎて鳥肌が立ちました
    (´д`ι)






    午後からは子どもと映画の約束
    (*´∀`*)

    『モンスターズユニバーシティ』



    今までのも全部観てるけど・・・
    今回は若干寝てしまいました
    (´д`ι)







    『お母さんポップコーン抱えて寝てたやろ』って
    言われました

    ((´∀`*))ヶラヶラ





    なんかちょっと・・・
    私のツボにははまらなかったかなぁ
    (´д`ι)





    映画館までバスに二回乗り換えていくんだけど
    バス降りてからも
    1キロほど歩かなきゃいけなくて
    (;´Д`A ```



    結構なウォーキングになってると思われます



    驚いたのが
    帰り・・・映画館から出て
    大きい道路、国道一号線を渡ろうと
    子どもと信号で待っていたら






    なんと目の前に
    旦那ののったトラックが(笑)



    全然関係のない場所なのに
    すごい確立でバッタリ会ってしまって






    本当なら
    すごぉおおおおおい!!!




    と、はしゃぎたいところだけど







    普段、会話もない覚めた関係だから
    そんなときも
    私はポーカーフェイスで(笑)





    『お父さんおるよ』






    子どもに振っておきました
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    世の中狭いですね
    (´д`ι)










    明日は会社ではなく
    旦那のほうの実家に行ってきます・・・





    毎日何か行事があって・・・
    私、先日DXで遊びに来てくれた方々にも
    メールしてないし
    返信してない


    ヾ(・ω・`;)ノ




    ちょっと気が焦る
    (´д`ι)



    申し訳ないです・・・



    ・・・ってここ知らない方もたくさん


    大変
    。。゙(ノ><)ノ







    早く夏休みなんて終わって
    平穏な日々を取り戻したい・・・





    (笑)



    おやすみなさい
    (*´∀`)







    【2013/08/20 22:33】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆8月19日月曜日☆ 】








    (o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪



    今日もまたランチバイキングしてしまいました
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    今日は自分の意思ではなく
    保険会社に勤めだした仲の良い友達のため・・・




    ではないけど
    前から年金保険に入ろうと思ってたけど
    保険会社の知らない人にちょっと説明聞いたら




    押し押し押しで考えるヒマもなく
    アレコレ言ってくるから
    聞けずにいて



    今回相当仲のよい友達だったから
    包み隠さず色々話して




    契約してきた
    (o´艸`o)ァハ♪



    そのお礼みたいな感じで
    お願いしたわけでもないのに
    バイキング形式のランチ
    (爆)


    もう苦しいし
    。゚(゚´ω`゚)゚。










    でも大丈夫♪





    これだけサバ缶が先日到着しました
    。゚(゚´∀`゚)σ゚。

    意味のわからない方
    『サバ缶で痩せる』って
    検索すれば一発でヒットします
    (ノ∀`笑))









    と、それだけの一日でした
    (ノ∀`笑))






    明日は午後から子どもと映画観に行ってきます♪




    今日も短めだけど
    この辺で



    +.(*'v`*)+





    また明日
    +.(*'v`*)+









    【2013/08/19 19:22】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆8月17日土曜日☆ 】








    今日も特別なこともなく
    ちょっと遠くのイオンで
    子どもと私と、珍しく旦那と(笑)




    いわゆる家族って言うもので
    ランチ
    ((´∀`*))ヶラヶラ




    それでも。。。
    正直喋らないんですけどね




    それがもう普通の空気で・・・


    目も合うことなく
    居ないかのように


    子どもと2人ではしゃいで
    食べていました
    (*´∀`*)






    変な感じです


    ランチバイキング
    いっぱい目
    (。-∀-)イヒ






    二杯目〜♪
    野菜中心?(笑)




    食べたりず3杯目
    (o´艸`o)ァハ♪





    懲りずに4杯目のデザート
    ((´∀`*))ヶラヶラ






    この後にプリンたんまり食べて終了
    。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ






    そりゃ痩せるわけないわね
    ((´∀`*))ヶラヶラ






    晩ごはんにサバ缶一缶(爆)






    今日からダイエット名を変えて



    “気持ちだけダイエット”



    ・・・ってことで
    (*´∀`)クスクス




    そうそう、気持ちだけ・・・
    白いご飯は食べませんでした
    ((´∀`*))ヶラヶラ








    こんな食べ放題の
    一日でした
    (笑)










    明日はDXで激しく運動して
    今日の分を消化しなくては
    (o´艸`o)ァハ♪








    今日は終り♪

    【2013/08/17 21:55】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)