*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

☆9月29日日曜日☆

【2013/09/29 20:57】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)






゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚

今日は午後から突然
会社に用事が出来て
行ってきました


しかも、足がなかったので
友達をランチで釣り
連れて行ってもらいました
((´∀`*))ヶラヶラ



最近時々出てくる中学の時からの
親友です
(*´∀`*)


お互い食べ放題が好きなのに・・・
なぜか私だけブクブク
(´д`ι)



その彼女とは中学の時
身長体重も同じくらいで
顔も似てると言われてました


先生達もしょちゅう間違ってました(笑)




でも今は・・
私は彼女の1.5倍増量中状態
(;´Д`A ```




今日も

【やせた〜い・・・】

【痩せなきゃ・・・】と言いながら




パン食べ放題のベーカリーショップで
散々食べてしまいました
(*´∀`)クスクス







そして会社に連れて行ってもらって





そこからお買い物
(*´∀`*)




いつもと違う遠い
大きいスーパーに連れて行ってくれたから
ちょっと新鮮で
楽しかった
・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.




けど人ごみは苦手で
すぐにしんどくなってしまう
(´A`)




だから一時間ほどぶらぶらして


結局買い物は100均で1000円ほど
ものを買っただけで
終わってしまいました
((´∀`*))ヶラヶラ





今日は帰ってから
次のワンコの飼い主さんが選びに来ました



また今日も1頭
名前がついて私のワンコじゃなくなりました
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー




この子はまだ決まってない子
もうこんなに大きくなってるんだよ









今日はこの後ちょっともって帰ってきた
会社の仕事をしないといけないので
短いですけど今日は
この辺で
(*´∀`*)



明日はDXにいます♪

top>>

☆9月28日土曜日☆

【2013/09/28 19:58】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)






(*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】



今日は子どもも18時には帰ってくる予定だったけど
ご飯を食べてかえって来るそうで
まだ私は家で一人です
(*´∀`*)



今朝はほんと・・・大寝坊
。。゙(ノ><)ノ


7時には起きて子どもも起こさなきゃいけなかったのに
目が覚めたのは
子どもの同級生のインターホンの音




Y(>_<、)Y





8時に子どもはマンションの下で
みんなと待ち合わせて行く事になってたのに

起きたのが8時6分
(;´Д`A ```







子どもは飛び起きて


とりあえず私に対してひとしきりの
文句・・・





何で起こしてくれへんかったん!?(`皿´)




知らんやん!(*`皿´*)ノ




みんな行ってもーたやん!(`皿´)




知らんやん!!!(*`皿´*)ノ





・・・って
寝ぼけてる私は
子どもの攻撃に対して


しらんやん・・・としか言い返せず(笑)





意外と的確な行動で
準備を進める子どもに対して
私・・・・



寝起きは血圧が低くて



ちゃんと動けない




突っ立ってる私を邪険に
子どもはずっとブリブリ文句を言ってました




(´A`)









起きて3分


チキンラーメンより早く
子どもはクラブに行きました



まぁ、素晴らしい・・・・





パンと歯ブラシとくしを
リュックに入れてた(笑)








しかし・・・・
あの可愛かったわが子は

どこに行ってしまったのだろう
。・゚・(*ノД`*)・゚・。









そんな朝を向かえ
当然私もDXに予定通りなんていけない
(;´Д`A ```



10時には今日はいけるはずだったのに
12時前になっちゃった
(o´艸`o)









今日の出だしは覗きさんで
最初落ちたり繋がったりしてたけど



ふと気がつくと
すごくいつも良くしてくれてるお方

ツンツンさんが♪




話しかけてくれるかなぁ〜♪
なんてすっごく期待しながら
手を止めずにいたら



話しかけてくれて
今日の始まり
+.(*'v`*)+



すごく良い朝・・・

う〜んすごく良いお昼を頂きました
((´∀`*))ヶラヶラ







午後の二回目のログインでは
また最初繋がったり落ちたりを少し繰り返して



ふと現れてくれたのが
昔から仲良くしてくれている
とっても中の良いお方

・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.






最近忙しかったらしく
なかなか逢えずにいたんですけど


今日のその午後は2ショットで
あんなことやこんなこと
(*ov.v)o



2人の空間で
気持ちいことだけ・・・
(*ov.v)o




普段デンマとか使っちゃうと
アソコが隠れてしまったりもするし
音がうるさすぎるような気がするから
使わないけど



本当はアレが大好きで
(o´艸`o)




今日はその2ショットで
小さいデンマだけどそれを使って
涙か出るほど
気持ちよくなりました
(o´艸`o)









3回目のログインは
覗きさんから始まり
また仲良くしてもらってる方が途中からきてくれて
双方向
+.(*'v`*)+





私を見ながら
大きくなってるとおもうともう
たまらなくいい感じです
゚+.(*ノェノ)゚+





私の名前をずっと呼んでくれてるようなお方で
今日の最後もとても良い
終わり方をさせてもらうことが出来ました
ヽ(´∀`。)ノ






今夜も良く眠れそう(笑)





明日は何も予定がないので
お昼まで寝てても大丈夫
(o´艸`o)




でも夕方にはまた・・・
次のワンコを選びに子どもの友達家族がやってきます




そうやってどんどん・・・
よその子になっていく



私のワンコ達
。゚(゚´ω`゚)゚。ピー






寂しい・・・






後一ヶ月もしたら
もうここにはいないんだなぁ







う〜・・・

なんだかかなしい終わり方になってしまう(笑)




では今日はこの辺で
+.(*'v`*)+












top>>

☆9月27日金曜日☆

【2013/09/27 21:50】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)





コンバンハ
(*´∀`*)


昨日は会社で

さー帰るぞ〜って思った瞬間に
なんか店の方で
商品のトラブルのTELがあったらしく

私を送ってくれてる人が
その対応をしたもんだから
帰ってきたのが23時過ぎ
(´д`ι)


グッタリしてました



帰ってきてからワンコのケージの掃除をして
そんな夜中に離乳食
(´д`ι)




ごめんねぇ〜・・・・と





親ワンコもおなかぺっちゃんこになってて
可愛そうな事になってた
(ノД`。)ホロリ




でも10月はもう店に行かないから
安心
(*´∀`*)


ずっとワンコたちに
旅立つまで見ててあげられる






今日は高校の時からの友達が
ワンコを見に来て
飼う子を決めました
。゚(゚´ω`゚)゚。





とっても複雑な気持ち・・・








ワンコが決まって
どこかでランチしようとなったけど
ちょっと気持ちが
心ここにあらず状態





ファミレスの和食のさとに行って





ヒレカツ定食注文






出来上がってヒレカツ定食を見て




ヽ(゚Д゚;)ノ!!
ハッ








私、昨日も店の人とお昼に出て


ヒレカツ定食を食べてた


,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ








って
(´A`)






2日も続けてそんな高カロリーな
ランチじゃ




私がヒレカツ



(;´Д`A ```






もうとっくに・・・カモ。









先日話した
あの運動しなくても痩せる
薬を買います
(o´艸`o)



気になってしょうがない・・・



馬鹿にしないでそっとしておいてください(笑)








効果があれば報告します



効果がなかったら
それもそっとして置いてください








サバ缶は・・・
棚の中で転がってます

。゚(゚´∀`゚)σ゚。







サバ缶ばっかり食べてたらね
ペコッ・・・ってふたを開けた瞬間の
においかいだだけで・・・



おぇっ・・・ってなっちゃうんです
(笑)





だから中止です
((((((((((ノ∀`)・゚・。 アヒャヒャヒャヒャ









明日はDXにいます
時間は10時を目指してるけど
タブン10時半頃になるんじゃないかなぁ〜って
思ってます





さて・・
仔犬のごはんして


私は寝る
(*´∀`*)



ちょっと胃が痛くて
(;´Д`A ```



おやすみなさい


top>>

☆9月25日水曜日☆

【2013/09/25 20:59】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)








コンバンハ
ヽ(´∀`。)ノ




毎晩同じような内容で
同じ始まり





こんな日記を毎晩見に来てくださってる
皆様本当にありがとう
+.(*'v`*)+






もうDXからも見れないし
パソコンのお気に入りに入れてくれてる方々だけが
見に来てるという状態ですけど






そういう閉鎖的な状況がとても
好き
(o´艸`o)




不特定多数の方々に見られてしまうと
どうも自分を出せないと言うか・・・

それなりの内容になってしまう


(´д`ι)


グチもかけないし
イメージが悪いようなことはかけない(爆)




どんなイメージか知りませんが・・・





チャットに来てくれようとする前に
日記を見て
こんなハッチャた性格で

こんなトンチンカンだと知ってしまったら



遊ぶのも躊躇するでしょう?
((´∀`*))ヶラヶラ






・・・って
何が言いたくてこんな始まり方をしたんだっけ






とりあえず
毎日、ほぼ変わらない人数の方が
見に来てくれている事を
喜んでます
+.(*'v`*)+





ありがとう
ヽ(´∀`。)ノ






本当はね
今仔犬の世話が大変で
特に動き回る
朝と夜・・・この日記を書く時間が
かなりすること多くて



10月末まで日記をお休みしよう・・・と
ついさっきまで思っていたんだけど





この日記のアクセス数を見てみたら
毎日ほぼキッチリの人数が見に来てくれてて






あ〜〜・・・

やっぱり書こう
(*´∀`*)



って







タブンね、書かなければ書かないで
時間的には楽になるけど





気持ち的には
なんだか取り残された感?

忘れられてしまうんじゃないか感・・・


そんな不安でいっぱいになるんだと思うし
(´д`ι)






DX関連が中心で
それにまつわる方々と連絡を取り合ったりして
終わっていく生活をしてるから





やっぱりこうして
何か自分の中に溜まっていく
言葉を発進して聞いてもらえないと





ダメかなぁ・・・と






う〜ん・・・

何かいてるかわからなくなってきた(笑)








とにかく私は
自分勝手な寂しがり屋で
一人が好きな寂しがり屋です(笑)

そして気の強い怖がりです
( ´∀`)ゲラゲラ




よくわかりませんが
これからも仲良くしてください
(笑)






・・・何言ってるんだか
(´д`ι)







今日はこれで終わっても良い?
(o´艸`o)






ちょっと思ったことだけを書いてみました



明日は会社です
いつもは今日水曜だけど
今週だけ明日



日記は時間的にかけないのでおやすみします





では今日はへんな内容で
失礼しました
(*´∀`*)






top>>

☆9月24日火曜日☆

【2013/09/24 21:32】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)






こんばんは
(*´∀`*)

連休明けの火曜日だけど
どうしても今日が月曜日のような気がして
なんども色んな事を勘違いしました
(´A`)


子どもの習い事が月曜日で
学校から帰ってきて
ダラダラしてるから


【早く行きっ(*`皿´*)ノ 】

って言ったら




『はぁ?今日火曜やで』って


覚めた目で
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!






本当に反抗期?!




この野郎、このかーちゃんの
万年反抗期の怖さを知らないな・・・・



と心の中で叫び・・・




何とか怒りを納め・・・

仔犬を見て癒されることに

ふぅ・・・






まぁ反抗したり偉そうにする年頃だし
仕方ないかな

(´A`)



私の反抗期は


積み木崩しだったと・・・



母親に言われてますからね(爆)




うん・・・暴れていたような気がする
(o´艸`o)ァハ♪





今でも感情のコントロールがへたくそで
自分の色んな感情を常に抑えてないと

何しでかすかわからない状態なんですけど(笑)






反抗期の時期は
ただただ・・・・





天邪鬼してたような気がします
(o´艸`o)






母親とは3分顔を合わしてたら
どつきあいになっていました(爆)






母親も私みたいな人なので
まー・・・父親はよく我慢してたなと
(o´艸`o)ァハ♪




母親となかよく話せるようになったのは
二十歳くらいだったような・・・




今思えばなんだか申し訳ない
娘だったなと・・・




今でも結構申し訳ない娘ですけど(笑)





あ・・決してヤンキーだったとかじゃないですよ
我が道を行く


ただそれだけのことなんです
(*´∀`)クスクス






なんだかへんな話になっちゃってる
(o´艸`o)





今日はもう良いか^^
DXの話



連休明けにもかかわらず
白目むくほどの激しい時間を最後に頂き
良い一日でした
( ´∀`)ゲラゲラ



ちょこっとその後に入ったけど
長く続かなかったので
もうそのまま今日は終わって






そうそう・・・

【眉山】っていう映画を観てました




久々に映画を観て涙か出ました





とても良い映画でした
お勧め
(*´∀`*)



月に何十本もの映画を観るけど
どれもなんか何も残らないけど

今日は良かった♪



・・・ってホラー映画ばっかり観てるくせに
偉そうに言うなってね(笑)




でも最近はホラー映画はもう観てないです
あの
【本当にあった呪いのビデオ】だけは
出たら観てますけどね
(o´艸`o)ァハ♪




あれは夜中のトイレが
ちょっと怖くなるDVDです
(*´∀`)クスクス




以前、手懐けたサンが真似て観て
大騒ぎしてました
((´∀`*))ヶラヶラ





男の人はそういうの怖がって
見ませんよね(笑)







まぁ、観ない方が無難です
(*´∀`*)






と言うことで
今から仔犬の離乳食。。。大変
Y(>_<、)Y


一時間くらいかかって
(´д`ι)





朝も10時からDXとか書いてるけど
遅れることがあるので
よろしくお願いします
ペコリ(o_ _)o))






ではでは
(*´∀`*)



top>>

☆9月23日月曜日☆

【2013/09/23 21:40】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)






コンバンハ
(*´∀`*)


やっと寛ぎタイム♪
今日はいつもより長くDXに居たから
終わってから通常に戻すまで
ものすごくドッタンバッタンしていました
((´∀`*))ヶラヶラ





最後から話すと
最後はヌルヌルさんでした(笑)




私も今日は最後だしと、テンション上がって
もう高濃度のローションを大量に浴びながら


何かの繭から生まれたように
糸引かせながら撫ぜまわして・・・・





もう2ショットになってからは
すべてのお汁で

ヌルヌルドロドロ・・・・



普通のパーティチャットではお見せできないくらい
汚くなってみました

(o´艸`o)ァハ♪




・・・ら




もう片付けが大変で(爆)



高濃度のローション取れない取れない
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ



石鹸で体洗ってもゴシゴシタオルがヌルンヌルンに
ヽ(゚Д゚;)ノ!!


どーーーやっても取れなくて

30分くらい体を洗っていました
(笑)



何とか取れたけど
妙に肌がスベスベです
(*´∀`)クスクス






すべての片付けが終了した瞬間に
子どもも帰ってきて




お・・おかえりぃいい
ヽ(´∀`。)ノ





と。




すぐに晩ごはんの用意で
洗濯物も入れてなかったから
そんな時間から


そして今に至ります
(´A`)


疲れた・・・








朝はのんびり家の事をしながら
ゆっくりログイン準備も始めていたら



仲良くしてもらってる方から
お誘いメールをもらって



Σ(゚ロ゚;)




高速モードに切り替え
準備開始
((´∀`*))ヶラヶラ





でもちょっとまにあわなくて
遅刻気味のログインで無事逢えました
(*´∀`*)



奥様の目を盗んできてくださる方で
途中で帰ってくるんじゃないという
緊張感がちょっとあって


ドキドキ




その方も落ち着かなかったのかな?
パンツ一丁で



なにやらバタバタ(笑)



なかなか軌道に乗れない2人でした(笑)




でもいざ、触り始めると
もう・・・




言うまでもない状態になって
無事放出されました
( ´∀`)ゲラゲラ





何年経ってもログインする一番目は
すごく緊張するから


そうして誘ってもらえたことに
感謝します
(*´∀`)





二回目のログインは
覗きさんばかりのなんだか物足りない感じで・・・

寂しい終わり方をしました





けど終わってすぐ
月曜日さんが


【今すぐOK?】と誘ってくれて



まだ全裸だったけど
全裸のまま戻れないので
とりあえず服を着て登場
・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.




終わり方が寂しかった二回目の
チャットももう忘れた!状態♪



久しぶりに月曜日さんとの
チャット
(*´∀`)




どっちかと言ったら月曜日さんも変態
(爆)







でも、仲良くなりすぎて
私に遠慮してるような気がするんだけど・・・




もう何でもさせてね
(*´∀`*)




他の皆さんも仲良くなると逆に
してほしいことがいえなかったり


私の事を考えて言い出せなかったり
そんなことがあると思うんだけど・・・




何度か言ってるけど
思いやりを持ってくれての
究極の嫌がらせ?甚振り?困難なことは
大丈夫ですからね
(*´∀`*)



本当に無理・・・
出来ないと思った時は
ちゃんと言います♪




だから、遠慮はしないでくださいね
ヽ(´∀`。)ノ








三回目のログインはこれまた
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!



・・・って(笑)





ここだけの話
(。-∀-)




クーポンさんって3分?
その方が来てくれるのはありがたい話
でもものすごい勢いで
3分でいかにどれだけの姿を見るか!みないな
((´∀`*))ヶラヶラ





来てすぐに脱いで!脱いで!

早く早く!


バックでして!

アナルも入れて!


前向いて!バイブ一番太いの入れて!





ジャーーーーン・・・っと3分終了!(笑)








そのまま待機に戻って

数分すると






もう一度クーポンさん



じ〜っとみてくれてて
ある程度の露出が完了したら




ジャーーンっと3分?終了

チーン。






それが5回くらい繰り返されて
待機の戻り




最後の方はもう
いちいちパンツも履かず





かかって来い!って感じで
来てくれたらすぐに下半身を






パッカーーーーンって(爆)






そうしたらいきなり見せすぎたのか






3秒でじゃーーんと終了
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ






さすがの私も
カウント中に一人で肩を揺らして笑ってました
( ´∀`)ゲラゲラ






そして何度目の正直だったんだろう
やっと・・・



とても良くしてもらってる方が
どーーーんと



きてくれて




ダムの放水のように
溜まった気持ちを放流して
愚痴って・・・・



ワーワー言いながらチャットが始まりました(笑)







その方にしたら
何のことだか(笑)




何々?どうしたの状態



ほんと失礼致しました
ペコリ(o_ _)o))





そして最後のヌルヌルさん♪





今日はそんな感じの一日でした
(*´∀`*)






すごく楽しかったです♪


明日も水曜日の明後日もいます^^



水曜日はいつもは会社だけど
今週だけ木曜日に行くことになっています
(*´∀`*)






では今日はこの辺で
ヽ(´∀`。)ノ



仔犬の離乳食がボチボチ始まって
ちょっと忙しくなってきた
(*´∀`*)





やっぱりどの子も手放したくない
。・゚・(*ノД`*)・゚・。



一緒にいられるのもあと一ヶ月ほど・・・

辛い


゚.+:。(pωq)゚.+:。
























top>>

☆9月21日土曜日☆

【2013/09/21 21:53】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)






こんばんは
ヽ(´∀`。)ノ

今日もほんと何もしない

のほほんとした一日でした・・・
のほほんなんて言い方はかっこつけすぎかな


ほんとヒマな一日でした
(´д`ι)



朝起きて
子どもはクラブに行って
帰ってきてからはさっさと
友達と遊びに行って


私はまた一人(笑)




朝からDXに行こうかなぁ〜とも思ったけど
なんとなく気持ちがだらけてて


準備が面倒だった・・・



準備と言うのは・・・(笑)



チャットに入る時の潮噴き対策ですね
((´∀`*))ヶラヶラ




軽い気持ちで入れないのが
とても面倒・・・
そして残念
(ノД`。)ホロリ



バイブ一本でポイッ!っと遊びに行けるのなら
ほんとちょっとした隙も
ドキドキできるのに・・・




と。






今日は結局、定額で映画が見れるサイトで
ずっと映画を観てて
映画を観ながら通販のサイトを見て・・・



目が疲れて
3時くらいに眠くなって



ソファーでお昼寝して(笑)


1時間くらい寝たのかな・・・
4時過ぎからまた映画の続きを見て



晩ごはんの用意をして
洗濯を取り入れて




日が暮れたという・・・




ほとんどいつもチャットしてる
ソファーの上で過ごしてしまいました
(o´艸`o)ァハ♪



運動量は限りなく0に近いです



肥満まっしぐら
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ









明日は子どもとカラオケに行ってきます
((´∀`*))ヶラヶラ



たまーに2人して
爆発的に歌いたくなるときがあって
その時期がどうも一緒だったみたいで
( ´∀`)ゲラゲラ




午後からだけど
歌いに行ってきます
ヽ(´∀`。)ノ




みなさんはどんな3連休?

3連休じゃない人ももちろんいると思うけど
熱さがちょっとましになった分
通勤も楽なのでは
(*´∀`*)






・・・ってほんとつまんない
日記
(´д`ι)




何も特別なことがなさ過ぎて(笑)






平凡。




では今日はこの辺で
(*´∀`*)


top>>

☆9月20日金曜日☆

【2013/09/20 21:28】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)





(*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】





今日はちょっとムシムシしてる?
気のせい?


なんか暑い
(´д`ι)






今日は朝からDX♪
ログインして一回目2回目は
順調に来てもらえたけど

今日の午後は誰も来てくれなかった
。゚(゚´ω`゚)゚。






誰も・・・って言う言い方はダメかな






来てくれるんだけど
ちょこっと覗いたら出て行っちゃうことの繰り返しで



いつもならその時点でもう
終り〜〜〜って気分になるんだけど






今日は月曜日からログインしてなくて
もう家のことも散々したし
お買い物も行く必要なかったし



ログインやめても何もすることが
なかったから
(笑)




しぶとくしぶとくログインしてみました
だ〜れか、仲のよい人が来てくれるまで



(`・ω・´)フン



と、ちょっとムキになってみました
(o´艸`o)










15時前だったかなぁ
もういい加減最後にしようと思って
INしたら
やっと
仲のよい方が風邪引いてるけど来ちゃった!って


((´∀`*))ヶラヶラ



今日を気持ちよく〆て下さいました♪




終わりよければすべて良し!
・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.









今日は20日の金曜日、オマケに三連休前だし
みんな仕事が忙しいのかなぁ・・・って


そう思うことにしました
(*´∀`*)






また3連休ですね♪



明日と明後日は子どもとのほほんと
出かけたり家でゴロゴロしたり

そんな風に過ごしてると思います
ヽ(´∀`。)ノ




ということで
最近はこんなことしか書いていないようなきもするけど・・・



すみません(笑)





top>>

☆9月19日木曜日☆

【2013/09/19 20:15】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)





今日はのほほんとした一日


といっても
夏真っ只中の洋服をしまって
若干秋ものの服を出したりクローゼットを
整頓していました
(*´∀`*)


いつもせっかちに衣替えして
偉い目に合うから
今日はほどほどにちょこっとしておきました
((´∀`*))ヶラヶラ







後は消耗品や食材の買い物に出かけて
ブラブラ



それくらいの一日かな



結構な時間仔犬も眺めて
過ごしていました




仔犬の行き先はキャンセル待ちが出るくらいの状況で
一日一日・・・


手放すのがイヤになって行きます
。゚(゚´ω`゚)゚。




出来るなら7頭全部残したい(笑)




でも今更

渡せなくなりました・・・とも言えない






正直、職業柄
7頭くらいならOKです(笑)




マンションは1頭だけしか
飼ってはいけないことになってるみたいですけど
そんな規則知らない
(o´艸`o)





あぁ・・・
手放したくない
。゚(*´□`)゚。






子どもがお嫁に行く時も
こんな気分なのかな・・・





子どもがお嫁に行く時は
私もどこかに家出しますケド
((´∀`*))ヶラヶラ










話がそれましたが
今日はそれだけの一日でした




通販の本を見ていたら
広告があって・・・





【運動0でマイナス15キロ!!!】って








ウソだー!!!ってわかっているけど
惹かれる


2502人中全員が実感とか・・(笑)







買ってもいいですか?
,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ






エクサレス・ダイエットで検索してみてね(爆)






では今日は短めですけど
このへんで
(*´∀`*)




明日はDXにいます
その次は祝日の月曜日です
・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.









top>>

☆9月17日火曜日☆

【2013/09/17 21:10】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)





こんばんは♪

今日は連休明けの秋晴れでした
(*´∀`*)

湿度が少なくて風もあって
とても気持ちいい一日でした



朝からのんびり
『今日は大掃除しよう♪』なんて思いながら

過ごしていたら



お昼過ぎに


ぴんぽ〜〜〜〜ん♪って
インターホン




同時に映し出されるモニターには
あの騒々しい従姉妹が




ヽ(゚Д゚;)ノ!!







えぇええ
いらんいらん
Y(>_<、)Y


帰ってくれー
。。゙(ノ><)ノ




なんて心の中で叫びながら
モニターを見ながら応答に躊躇(笑)





二回目のピンポン

(´A`)





出ちゃいました
。゚(゚´ω`゚)゚。






『よかったーーーおらへんのかと思ったわ』って






『おらへん振りしようかと思ったわ++』






何しにきたん?





おねーちゃん、どっかいこーや♪





大掃除したいねん。。。






えーやん、なんか食べに行こう





パン食べたし






えーやん、行こうや♪








キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!
やっぱりやかまsぃいいいいい

・・・は、心の叫びですが


こんなやり取りがあって
外出
(´A`)





時々行く、健康食材を使った
バイキングに行きました
(ノ`Д´)ノ キィィィ








帰ってきたのは夕方で
大掃除しかけで出かけたから
なんか帰ってきても気分悪くて
全然スッキリしなくて


(´д`ι)






明日は会社だし
あさっての木曜日に再度トライしてみようと
(`・ω・´)フン




もうピンポンなっても
絶対出ない!




従姉妹も一人っ子
私も一人っ子

だけどあっちの一人っ子はたちが悪い!




・・・と思う(笑)





分け合って小さい時は一緒に住んで
姉妹同様育ったけど
ほんと小さい時から彼女はスゴイ(笑)



でもまぁ。憎めない
( ´∀`)ゲラゲラ





と言う事で
今日はこんな一日でした
(´д`ι)


超不完全燃焼!





明日は会社で出来れば子犬達のために
途中でコッソリ帰って来たい
(o´艸`o)





ではでは
明日はブログおやすみです
ペコリ(o_ _)o))





top>>