*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

☆10月30日水曜日☆

【2013/10/30 21:47】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)







(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪



今日もグッタリ
まだ21時だけど寝てしまいたい気分
(´д`ι)


今日は朝早くから子ワンコがキュンキュン泣いて
5時くらいから起きてました

子ワンコの相手して
寝るには時間も少なかったから
そのまま洗濯をはじめ
お弁当も作って

用事ももう7時半ごろには
すっかり終わってしまってました
(*´∀`)クスクス



もう9時ごろにはDXにいけそうな
感じになってたけど
子ワンコがもうギャンギャンワンワン
ガッチャンガッチャン・・・・

喧嘩したり走ったり
おもちゃピィピィ噛んで・・・・


DXにはとてもじゃないけど
不似合いなサウンドを奏でて
(;´Д`A ```



ログインも出来ずに・・・・




10時過ぎた頃に
若干子ワンコにも疲れが出てきて
私ももう痺れを切らして
とりあえずログイン・・・




バタバタしないでよ〜〜・・・って
願いながら
(o´艸`o)






ログインして数秒で来てくれたのは
手懐けたサン(笑)





よかったーーーー
・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.


子ワンコが騒いでも
大丈夫だーって

すごくタイミングのよい登場に
とても感謝しました
゚+.(o´∀`o)゚+.゚




でも私はそんな風に思ってるのに
【ごめんね・・・ダイエットにもならない僕で・・・ごめんね】と

ミスターごめんねサンに変身(笑)





先日メールでは
とても優しい手懐けたサンを物に例えて・・・
『ほんと手懐けたサンは“低反発枕”診たいね』と


これまた失礼な例えで
失礼極まりない私でございました(笑)



でもほんと
手懐けられた上に謝りっぱなしの低反発枕サン
(*´∀`)クスクス




でも、最初は気の弱い人なのかなぁって思ってたけど
本人も気がついていないだけで
タブン器の広い温厚な大人の方なんだと
最近感じます
゚+.(o´∀`o)゚+.゚





そんな手懐けたサンと1時間半ほど喋ってたのかなぁ


しかも12時からの30%OFFを朝からだと
ちょっと勘違いして
(o´艸`o)



申し訳ない気分でいっぱい(笑)


そろそろ今日も終りだねーなんて話してるときに
私のスマホが見たことのない色で
点滅してて


ん?と何気に手を伸ばしたら




350ccのコップに入ったお茶を

どばーーーっと
こぼしてエッチもしてないのに
いつものようにビチョビチョ・・・



(;´Д`A ```


キーボードにばっさりかかって
振って振って振って・・・・


チャット中ということも忘れてるかのように
振って振って振って(笑)



(*゚Д゚*)ェ...っと我に返って

ゴメンゴメン



もう最後の最後にやらかしてしまったー
もう切れそう?


って聞いたら



もう終われる雰囲気じゃなかったから
追加しちゃったと

。。゙(ノ><)ノ
キャーー申しわけない

スマホの点滅は
充電中のイヤホンの青いランプがスマホの画面に点滅していただけで
Y(>_<、)Y




そんな勘違いで
申し訳ない事をしてしまった朝でした
(o´艸`o)






午後はそんな楽しい気分でログイン♪
今日もクーポンさんに突っつかれる突っつかれる
。。゙(ノ><)ノ


数えてたけどつぶやいてたように8回連続・・・
もう流れ作業のように
自分の中で3分間コースを作り上げました!


( ´∀`)ゲラゲラ



だからカウントダウンが終わって
待機に戻った瞬間は
素で普通に待機してます(笑)



まぁ。。。誰も来てくれないよりは
それはありがたい話だから
手抜きしすぎちゃ行けないと思って
がんばりました
(*´∀`)クスクス

でもどーーして
一人づつなんだろう・・・と

(;´Д`A ```




まぁ、いいですね(笑)





だめだー・・・
もうすごく眠いです
(;´Д`A ```

9時前に書き出したけどやっぱり一時間はかかるなぁ・・・
もう22時前





あ・・次は土曜日の予定だけど
金曜日の用事がなくなりそうで
タブン金曜日もいると思います
(*´∀`*)




おやすみなさい
(*´∀`*)

top>>

☆10月29日火曜に☆

【2013/10/29 19:46】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)







こんばんはーーー
ヽ(´∀`。)ノ





月曜日さ〜ん
もうトイレから出てきた〜〜!?





・・・ってね



今日のDXの最後の話。


今日は最後のログインのときに

まーークーポンさんに突っつかれる突っつかれる
入ってすぐ
【即脱ぎで全裸でして】系のお言葉



かまわないんですけどね・・・



それでもマジックショーじゃないんだから
そんな瞬時に全裸になんてなれないでしょ?


なのに早く早くと・・・・せかされて



私もバカ正直に
すごく慌てて脱ごうとして
服こんがらがって
余計脱げなくなったり

とにかく脱いで広げて入れて
あ〜〜〜〜って時に



ポーーーン♪って
待機のカウントダウン開始(笑)




それが4回クーポンさんで続きました

3〜4回目となったら
もう3分くらい経っときに手を抜き
服を着る体制に(笑)



もう
キィィィ!!((ヾ(≧皿≦メ)ノ))キィィィ!!


ってなってました
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽ










そして5回目にきてくれたのが
月曜日さん(笑)




すごくナイスタイミングで来てくれて
・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.


終わりよければすべてヨシだわ!
なんて思って



ちょっと喋ったら
事が始まり



い〜〜かんじになったときに




【すまん!!尿意を感じる!トイレ!!!】と言って
退室
(笑)


私もわかった
待ってる
(*´∀`*)


って






覗いてくれてた人がいて
その方と2人きりに



・・・・。




なんか変な感じ(笑)




『奥さん、俺としようよ』



『ごめんなさい、今の方を待ちたいから・・・』と





そういったら
出て行かれて私も待機に


そのままの格好だったから
カメラにタオルをかけさせてもらって
待つこと10分??

帰ってこないなぁ・・・





と一旦落ちることに。



メールをしても返信はなくって
ウンコ!?(笑)


なんて
(*´∀`)クスクス




待ってる間にさっき
俺としようぜっていってくれた方が
メールをくれて



俺としようぜ!って話し方をしたけど
以前もチャットをしたことがある
ちゃんと常識のあるどSさん♪



『さっきは待ち合わせ中に割り込んですみません・・・
もしその方が戻らなかったら待ってますので連絡ください』などと言う
メールを頂き
ものすごく申し訳ない気持ちになって



もう一度月曜日さんにメールをして
その方に会うことにしました
(o´艸`o)




ごめんね・・・月曜日さん(笑)



でも親しいから出来たかなぁ〜って
これが中途半端に仲の良い(笑)方だと
困ってただろうなぁ〜〜って

(*´∀`)クスクス








と、いきなり最後の話をしたけど
今日もハイペースで待機に入りました
(*´∀`*)



打ち上げ花火のようなチャットが多かったけど
途中2ショットでは
マニアックなチャットもできたし
満足な一日でした
+.(*'v`*)+



明日もいます
(笑)



実は・・・ハイペースでログインして
誰かに来てもらえたら
ダイエットにならないかなぁ〜って

休憩ばっかりして
ダラダラするよりいいかもなんて
思ってます
ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆




皆様ダイエットにご協力ください
(*´∀`)クスクス




ほんと・・・プールで全力疾走したかのような
心地よい強烈な疲れを感じてます
( ´∀`)ゲラゲラ

top>>

☆10月28日月曜日☆

【2013/10/28 19:08】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)







゚+。:.゚ヾ(o゚x゚o)ノばんわぁ゚.:。+゚



今日は昨日爆睡したおかげで
とてもスッキリした朝でした
ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆



普段、かなり不眠症な私で
夜中に2回くらい目が覚めて・・・
覚めたらなかなか眠れなくて
朝を迎えてしまうことが多々
(;´Д`A ```



多々・・・って言うかほぼ毎日
。゚(゚´ω`゚)゚。



それが昨日は
朝まで一回も目が覚めず
目覚ましの音で目が覚めるという素晴らしさ

・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.




そんなわけで今日のDXは
ものすごくハイスピードなログインの仕方で
ポコポコと待機に入りました
(*´∀`)クスクス



今日は朝がとてもいい感じの時間で



一番目は先日から

さ〜〜〜てエッチするぞ〜〜〜!ってなったら
奥様がおかえりになられて

(  ゚  ω  ゚  ) ! !





チーン




って(笑)



それが2日続きました
(o´艸`o)



その方は不完全燃焼で三度目の挑戦で
今日やっと
事を成し遂げられました
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽ





そんな始まりで




その方が終わったらまた違う方が話しかけてくれて
またその方が終わったら
違う方・・・とその繰り返しが
数人繰り返されて



でも全然疲れを感じるような
チャットではなく
心地よくって気持ちよくって
(o´艸`o)





そんな朝を頂きました
(*´∀`*)


そのチャットで来る人はみんな来ちゃったような
そんな時間で


次からのチャットが不安だったけど

若干小刻みでありながらも
濃厚な時間を過ごすことが出来て

今日一日が終わりました
(*´∀`*)




今、すごく疲れてます(笑)




DX終わったらちょっとした買い物と
郵便局に行きたかったのに
疲れていけなかった
(*´∀`)クスクス



今夜もいっぱい眠れますように
+.(*'v`*)+




ではまた明日!

top>>

☆10月27日日曜日☆

【2013/10/27 19:12】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)






ε-ε-ヾ( o´∀)ツ[。+゚こんばんはぁ♪。+゚]ヽ(∀`o )ノ-з-з


今日も奇妙な日曜日を過ごしていました
(o´艸`o)ァハ♪


朝、10時にDXにログインして
お昼には子どもの吹奏楽の演奏を近くの小学校に
ササッっと見に行って


帰ってきて
またDX
( ´∀`)ゲラゲラ



ある意味
悪いかーちゃんしてました
(o´艸`o)ァハ♪







子どもは別に見に来なくてもいいって
言ってたんですけど
私の両親が見たい・・・と言ってて


でも小学校に行くには
ものすごい急坂をくだらなくてはいけなくて
(´д`ι)


今の父親には無理かなぁ〜と思って
取り合えず実家に行って
一緒に学校へ
+.(*'v`*)+





子どもがドラムを叩いてたんですけど
もうなんだか
『うちの子はこんなことが出来るのかヽ(゚Д゚;)ノ!!』って

涙が出ました
。゚(゚´ω`゚)゚。





うちの子はすごく何でもがんばりやで
かなりしっかりしてる方だとよく言われるけど



親の私から見たら

どこか私の血が騒いでしまうのか・・・



マヌケ時々いい加減
所によっては超適当。





だからあんな複雑なドラムが本当に出来るのか〜?
って

どうせ簡単な動きだけなんだろうと思ったら




ヽ(゚Д゚;)ノ!!



とても複雑に高速・・・






なんだか一生懸命してる
姿を見て本当に感動





なのにかーちゃん・・・
家に帰って






・・・・。







(笑)




午後にはまたDXにログインして

今日は覗きさんがメインのそんなチャットが
ほとんどでした
(*´∀`*)




最後の最後に誰か親しい人が
来てくれないかな〜なんて思ってたら


前のサイトから仲良くしてもらってる
お方から
『今日はおわり?』と



そのままログインしたら
遊びに来てくれました
+.(*'v`*)+




でも、今日はそばに人がいるとかで
エッチはなし

Σ(O_O;)



・・・とか。





でも普通に話しながら
下ではいやらしいことが行われてるという感じの
シチュエーションが好きな変態さん(笑)




すごくカッコいい方なんですよ
(o´艸`o)



まぁ、今これを読んで
ものすごくにやけてけて変な顔になってると思うけど(笑)




カッコいいのに
なんだか他にないような事を言い出す
超ど変態さんです


そのアンバランスな性癖も
すごく好きですけどね
((´∀`*))ヶラヶラ







はぃ、これでいいですかー?
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽノヽノヽノヽ








『ブログに書くなよ』

『書くなよ』と


何回も言うので



書いてくれという
裏返しだと思って
書いておきました

ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆








話は変わるけど
もうおもちゃが全滅に近いです
(´д`ι)


また買わないと♪




今夜は鍋です
(*´∀`*)




鍋は毎日でもいいくらいすき
(*´∀`)クスクス



ではでは・・・
今日はこの辺で^^


明日から水曜日まで毎日DXいると思います♪

top>>

☆10月26日土曜日☆

【2013/10/26 19:32】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)






あ”ぁ・・・・


やっとパソコンの前
(´A`)




行方不明状態の私でした(笑)




昨日、一昨日とは慣れない
いつもと違う銀行関係の事務仕事で
もうテンヤワンヤ
(´д`ι)



目がはれるほど
数字を見ました
。゚(゚´ω`゚)゚。







今日は先日の雨と仕事で溜まった洗濯と
掃除でバタバタして


午後から先日あげた
ワンコの飼い主さんが遊びに来てて




・・今日はダメーとも言えず



ニコニコ
。・゚・(*ノД`*)・゚・。






そんな親しいわけじゃないから気疲れが酷い





ちょっと遊びに来る期間が短くないか?
と思いながら


家出の生活を
延々と話され
私はひたすら頷いていました(笑)





ワンコに会えたのは嬉しい
でもまだ2週間も経ってないし・・・






そんな3日間。







明日は子どももいないし
私はDX
・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.







久々の日曜日かな^^
本当ならこの土日はバイクのキャンプ
だったんですけどね・・・




台風でキャンプ自体が
延期になって
(ノ∀`笑))



今度は11月のはじめになったみたい^^







ということです
+.(*'v`*)+





最近ダメダねぇ・・・
ブログがすごくおろそか
(´д`ι)


時間も話も品薄な状態・・・





すみません
ペコリ(o_ _)o))






top>>

☆10月24日木曜日☆

【2013/10/24 21:37】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)





ただいま・・・・


実は13時くらいから
会社に行ってました
(´д`ι)


もう一人のメインで働く
事務員さんが風邪こじらせて
どうしても店に出て来れなくて

銀行系のお仕事が大変なことになっていたので
呼び出されました
(´д`ι)




明日も会社になりました・・・・





だから今日はこの報告だけですみません
ペコリ(o_ _)o))



明日もお昼頃に行って
帰りが結構遅いので
日記お休みさせてもらいます・・・



次のDXは日曜日になりそうです
(*´∀`*)





風邪気味で頭痛い・・・

top>>

☆10月22日火曜日☆

【2013/10/22 20:23】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)






こんばんは
(*´∀`*)





台風が近づいていますね・・・
週末、バイクのキャンプだったけど
これまた参加表明したとたん



台風2個・・・・


。。゙(ノ><)ノ








やっぱり言われました
『さすがやなぁ・・・』






強烈な雨女






レンタル屋さんでトイレ100%とと同じく
私が参加するキャンプ
ほぼ100%に近い・・・




濡れない日はないといわれてます
。゚(゚´ω`゚)゚。






あぁ〜・・・・
今年最後、久しぶりにキャンプだったのに
最悪
(ノД`。)ホロリ








今日もDX
朝一番は久しぶりのオーラさん
(*´∀`*)




私が日曜日にログインできなくなって
逢いにくくなってしまってます
(´・ω・`)




久しぶりに
話しかけるなオーラを放ちながら
二人の世界に没頭(笑)


よく考えると朝から・・・
すごいなぁ〜と(笑)






本当にそこにいるかのように
感じられる
心地よい朝でした
+.(*'v`*)+






2回目はしばら〜〜く家の事をして
数時間たってから




最近遊びに来てくれるようになった方が
来てくれました
(*´∀`*)

なんどか覗きに来てくれていたけど
いつもメインさんがいるときで
今日やっと
待機を見つけてくれて
遊びに来てくれました



そして2ショットで
あんなことやこんなこと
(*ov.v)o


アナルに少し太いのを入れると
すごく興奮してくれていました
(o´艸`o)


アナルは無駄に激しくさえしなければ
本当に気持ちいい
(u_u*)




背筋がゾクゾクしっぱなし(笑)





そんな午後でした♪




3回目はそれからしばらく休憩して
短くてもそれで今日は終りにしようと思って
待機
(´v`)



クーポンさんが来てくれて
3分?で終りかもしれないから
若干早送りで事を進めたら

丁度いいこれから〜♪って言う時に
終わってしまって


逆にムラムラさせてしまったかしら?
なんて思いながらも

他にも覗いてくれていたので
私はそのまま続行
(*ov.v)o




皆さん私を中途半端にしないで
一区切りつくまで見てくれていたので
私も不完全燃焼にならずに
今日を終えることが出来ました
+.(*'v`*)+




昨日と違って
穏やかなエッチが出来た一日でした
(*´∀`*)








15時くらいに終わって
片付けをして
また残りの4頭の仔犬と床に転がって
遊んでいました
(ノ∀`笑))



可愛くて・・・可愛くて
たまらないです
+.(*'v`*)+



つぶやきにも書いたけど
母性が働いてオッパイでそう
。゚(゚´∀`゚)σ゚。






明日も水曜日だけど
会社には行きません
(o´艸`o)



会社の専務がブリブリ言ってます
私が行かないと
面倒な仕事が全部専務自信にまわるから
嫌がらせのように
毎日なんだか用事を作って
TELしてきます


まぁ、嫌がらせです。

(`・ω・´)


出なかったら1時間おきに一回
出るまでかかってきます(笑)





さすがの私も
電話に出たときの第一声は




『いい加減にしーーーや(`皿´)』





(笑)



専務ですが親のような状態になってるので
専務にも社長にも
普通に歯向かうし
きれます(笑)










ということで
明日も家でウフウフしたいと思います
(ノ∀`笑))






では今日はこの辺で
+.(*'v`*)+

top>>

☆10月21日月曜日☆

【2013/10/21 20:10】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)






(o´'∀'`o)ゞばんわぁ♪






【任侠ヘルパー】のドラマを見ながら(笑)

バランスの悪い内容が
とても面白い
( ´∀`)ゲラゲラ







今日は朝からDX
(*´∀`*)





つぶやきにも書いたように
今日はなんだかすごく変なものをいっぱい入れた
一日でした
(*´∀`)クスクス






しゃもじ・・・
マドラー・・・
泡だて器

お風呂場から取ってきたシャワーヘッド(笑)

マヨネーズの入った容器ごと
あとなんだっけ・・・

色々
(o´艸`o)








しゃもじとマドラーと泡だて器を3つ
一気に刺して・・・





変な格好で結構恥ずかしかったです
゚+.(*ノェノ)゚+







あんなのレディースコミックでしか
見た事がない
(*´∀`)クスクス








二回目のログインは
いっても絶対手は止めてはいけないという
激しい方で

ずっとずっとパンパンパンパンって




私の右手が疲れていくのも
知ってる方だから



右手が動かなくなるまで
ずっと動かして!って





とても激しいいきっぱなしの
二回目でした
゚+.(*ノェノ)゚+








3回目はなんと
今度は異物ではないけど
大きいものだいすきさん
(o´艸`o)





朝一番も何か台所から
お風呂から探してきて・・・



という方だったけど





3回目の方も
何か探してきて・・・と




才才才ォォ!!...(((ノ*゚∀゚)ノ゙

今日は異物DAYなんて思いながら






でも大きいもので普段使ってるのもって言うのが
ふと思いつかなくて





もうデンマ挿入で
許してもらいました





全然許してもらったっていう
行為じゃないけど(笑)





でも今日はみんな



『痛かったら無理しないで』
『大丈夫?』大丈夫?って
すごく気にしてくれる方々ばっかりだったので





もうそんな事を言ってくれる方がたの
要望なら
精一杯・・・と




ちょっと苦手なデンマもがんばりました
(o´艸`o)ァハ♪





あれは本当に
辛くて気持ちいい
゚+.(*ノェノ)゚+




どっちが強いのかわからないけど
とにかく辛くて気持ちいい・・・




この表現以外に言いようがない
(*´∀`*)







ほんとすごく
すごい日でした
(*´∀`)クスクス





ということで
今日はアソコが若干
モワンモワンしています
。゚(゚´∀`゚)σ゚。






ではまた明日
(*´∀`*)




top>>

☆10月20日日曜日☆

【2013/10/20 21:47】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)







こんばんは
+.(*'v`*)+



今日もさっきワンコが1頭
手元から離れていまいした
。゚(゚´ω`゚)゚。




ひと段落ついたところ♪




今日はずっと月曜日だと思っていました




ところどころで
日曜日という会話があったり
確認することはあったのに



ずっと月曜日だと言う気がして
(´д`ι)



へんな一日でした






朝は9時まで爆睡
子ワンコ達のご飯もそっちのけ

二度寝ほど恐ろしい物はないですね
( ´∀`)ゲラゲラ





でもスッキリ♪




今日は特に予定もなく
子どもも友達と遠くに出かけて
ぽつーんと家で一人





やっぱりDX行こうかなぁーって思ったけど
ふと



先日見た映画のドラマ版が見たくなって
レンタル屋さんへ
(笑)




【任侠ヘルパー】
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽ








なぜかレンタルは1巻と2巻・・・3と4と5巻がなくて
6巻がありました・・・




(ノ`Д´)ノ キィィィ





一気に借りたい派の私には
耐え難いものがあって。。。。




でも早く見たいし
仕方ないから1巻と2巻・・・



そして( ̄∀ ̄*)イヒ




6巻も借りてやりました
(。-∀-)イヒ






そんな中途半端に
3・4・5巻なんてへんな借り方したバツだ!と



(o´艸`o)




何気にすごくいぢわるな
私が見えた瞬間でした
( ´∀`)ゲラゲラ








いやね・・・まぁ
次行った時
3・4・5が返却されてて今度は6巻だけが
ないような気がして


じゃぁー先に借りておいて
パソコンに入れとけばいいかと思ってね
(ノ∀`笑))











そうそう、レンタル屋さんに行くと
100%トイレに行きたくなる件ですが




今でも100%です(笑)





絶対行きたくなるから
いきなりはDVDを手にしないようにして
店内をブラブラするんです





でもしたくならないし
しびれ切らして



2つくらい決まると




(*゚Д゚*)あ・・・・って






(笑)




急に我慢できないくらいの
状況になって


毎回レジの横にあるトイレに・・・





入る前に

【ちょっと置いておいてください】と
DVDを2〜3枚置かせてもらって




(´д`ι)




私絶対
『トイレの人』って言われてるとおもう
(´д`ι)








前も書いたけどこどももまったく同じ



100均とか本屋さんにいくと
10分後にはトイレに行ってます





時に2人で同じタイミングで
トイレに走ってます








なんなんですか?この現象(笑)

知ってる方がいたら
教えてください
( ´∀`)ゲラゲラ









と、レンタル屋さんのあとは
以前ゴキブリが降ってきてしまった
喫茶店でランチ(笑)





もう10年以上前から
寛いでる店なので
そんなことがあっても
そのお店が好きです
+.(*'v`*)+


夕方7時になってもランチを作ってくれるし
人柄のいいお店です
+.(*'v`*)+








そこでコロッケとエビフライランチを
食べて
イオンでブラブラお買い物



帰宅してから
なぜか映画を見ずにキャンプ道具の整頓になってしまって
(´д`ι)





今22時前だけど
一つも映画観れていません(笑)





何やってるんだか・・・






とりあえず今日はそんな一日でした
+.(*'v`*)+




明日からは一週間
DXにずといると思います
+.(*'v`*)+




・・・たぶん(笑)








今日はダラダラ日記でした


また明日
ヽ(´∀`。)ノ

















top>>

☆10月19日土曜日☆

【2013/10/19 21:06】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)





(*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】



お風呂も入ってサッパリ
寛ぎタイムです
(*´∀`*)




今日は丸一週間ぶりのDXでした♪
ログイン前にかなりの緊張でした
(笑)




今日の一番目は珍しく覗きさんではなくて
話しかけてくれました
・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.






話しかけられると
ちょと緊張度が増すんだけど
やっぱり感情の入れ込みが違うから
嬉しい出来事なのです
(*´∀`*)




そんな感じで始まって



今日は覗いてくれてる人が
リモチャを使ってくれたけど
止めたりつけたり・・・

リモチャはちょっと小さめだから
動かしてくれていないと
ちょっといきづらくなるんだけど
それを知ってるかのように・・・・


すごく意地悪されました(笑)




リモチャのパールがまわってるところが
大好き
(o´艸`o)



あれでもっと大きいといいんだけど
大きいのつけるとパワー弱くて
(´д`ι)


もっとグリングリンまわって
強烈なパワーなリモチャが欲しい(笑)

せっかく動かしてもらえるんだから
もうキャーーーーってなるようなやつ
。゚(゚´∀`゚)σ゚。







3回目のログインでは
ちょっとお久しぶりの方が長く
激しく遊んでくれて
もう、記憶喪失
(笑)





最後の方覚えていません
(o´艸`o)


一週間ぶりだと
やっぱりアソコが・・・
窮屈で
(u_u*)



すごく鳥肌が立ちました
(*ov.v)o






終わった時はもう
あそこもグッタリ
(笑)





今日はもう終り・・・と思って
終わったけど



直後にいつも来てくれる仲のよい方が

【今日はもう終り?】って




ヽ(゚Д゚;)ノ!!






ちょっと悩みましたけど
乱暴な方でもないし
少し休憩させてもらって
今日最後のエッチ
(*´∀`*)






マイクで声を聞かせてくれて
とても気持ちいい
今日の終りでした

゚+.(o´∀`o)゚+.゚







しかしグッタリです
(笑)




久しぶりだったせいもあって
張り切って
パンパンして
ちょっとヒリヒリ
。゚(゚´∀`゚)σ゚。



最中はアドレナリンでてるから?
痛みとか感じなくて
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽ






どれだけ必死なんだ・・・って
言われそうだけど



ほんと後になって
いつも
やりすぎた〜って思います
。゚(゚´∀`゚)σ゚。





とにかく楽しい久しぶりのDXでした♪







来週は月曜日から金曜日まで
毎日いると思います
未定だけど・・・


明日はのんびり休日で
子ども友達と出かけるみたいだから
一人でまたのんびり
子犬眺めてすごそうかなぁ〜って
思ってます
(*´∀`*)



昨日2頭ワンコが新しい飼い主さんのところに
行きました・・・




明日の夜にはもう1頭
お別れです
。゚(゚´ω`゚)゚。






後の3頭は11月に入ってから・・・






あまり考えると
ポロッ・・・って心臓が
口から出ちゃいそうな気分になるから
もう考えないようにしています
(*´∀`*)








ということで
今日はこんな感じの一日

終りにします
(*´∀`*)

















top>>