*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

今夜は・・・

【2013/11/30 23:03】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

ずっと『闇金ウシジマくん』のドラマを
最初から最後まで見てました(笑)
ちょっと見たら止まらなくて・・・
面白かった

気がついたら23時・・・
おやすみなさい

明日の日曜はDXいます

top>>

お昼ご飯に…

【2013/11/30 12:30】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

回転寿司を食べたけど
鼻風邪ひどくて何も味が
わからない

スポンジ乗せてたべても
わからなさそう(笑)

top>>

おはよー

【2013/11/30 08:49】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

まだベットの中ー(*^^*)
今日はお昼から
子どもとお出かけ
(*´∀`)

お昼まで二度ねしまーす

top>>

やっぱり・・・

【2013/11/29 19:52】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

言葉の発信場所がなくなると
寂しいから・・・

こうして数行だけ
思いついたときに
つぶやくことにしました
(*´∀`*)

top>>

☆11月1日金曜日☆

【2013/11/01 19:39】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)





こんばんは
゚+.(o´∀`o)゚+.゚






今日は友達のあやちゃんが空いていたので
会社に連れて行ってもらってました
(笑)





ずっと会社に言ってないものだから
呼び出し多くて
(´д`ι)






することだけして
持って帰るものだけもって
さっさと帰りましたけど
(o´艸`o)




帰った直後にうるさい専務から
TELがあって






【来るなら来るっって言ってよーー】って




行くって言って行くと
用事増えるしうるさいし(笑)







言わずに行ってるんだよ〜〜〜
( ̄∀ ̄*)イヒ






とは言わないけど。








午後は近くの大きいスーパーで
ぶらぶら〜って♪





結局また100均で数点物を買っただけの
なんだかつまらないお買い物でした
。・゚・(´∀`*)゚・・。ヴァノヽノヽノヽノヽ









そして。。。
話がすごく変わるのですが







ブログしばらくお休みします
ペコリ(o_ _)o))







もしかしたらそのままになるかもしれないけど・・・

11月になったばかりの
このタイミングもどうかと思うけど



時間的にちょっとしんどくて・・・
前も書いたけど
ブログ書くのに1時間以上かかって(笑)





メールをもらっても
日記を書いてたらもう時間もなくなるし
疲れてるし


家事も適当になるし
(´д`ι)



今は特に子ワンコがいて
会社の仕事も家でしなきゃいけないって言うのも
あるからという感じでもあるけど・・・






張り切ってはじめたブログで
すごくがんばって色々書いてみたけど





ちょっと休ませてください
ペコリ(o_ _)o))








毎日みてるよ〜
いつもみてるよ〜っていう皆さんの言葉を思い出すと
すごく申し訳ないと思うし


ありがたく思って
一生懸命書いてたけど





今回はすみません・・・







また落ち着いたら
書くかもしれないけど


また同じ事を繰り返すのもイヤだから
今のところなんとも言えないけど・・・





なんせ・・・

やるかやらないかの性格なもので
今みたいに何もかもが中途半端なのが
すごくストレスで




ごめんなさい
ペコリ(o_ _)o))









ではではブログではしばらく・・・
また書くかもしれないので


今までありがとうとは言わないでおきます
+.(*'v`*)+






top>>

| BLOG TOP |