*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

ご挨拶(*´∀`*)

【2013/12/31 19:50】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今年最後の時間を
いかがお過ごしでしょうか・・・
私は大掃除も終えて
やっと落ち着いた時間を過ごしています


皆さまのおかげで
とてもとても楽しい一年を過ごすことが出来ました

来る年もまたよろしくお願いいたします
ヽ(´∀`。)ノ

本当にありがとうございました

良いお年をお迎えください

ゆき

top>>

朝9時(o´艸`o)

【2013/12/31 08:59】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今まで寝てました〜

今日は子どもと大掃除予定
(*´∀`*)

皆さんは今年最後に何して過ごすのかな

top>>

こんばんは♪

【2013/12/30 17:24】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

カラオケから帰ってきました(笑)

4時間
((´∀`*))ヶラヶラ

予約してたところは2時間しか取れなかったけど
その向かいにあるカラオケは
いきなり行ったけど
待ち時間もなく時間の制限もなかったので
予約した方をキャンセルして

そっちに行きました
(o´艸`o)

子どもが【キリギリス人】と言う
歌を歌いながら笑い出しました・・・

その次にいった言葉は

『お母さんの歌みたい(爆)』



その歌詞の内容は・・・


+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚*+―+*゚。*。゚


儚くも美しく!
夜はまだまだ これからパーティー!

そんな冷静でどうするんだ?
生きていたってつまんねーよ
もっともっと馬鹿騒ぎして
夢でも見ようぜ

人生は短いよ
若いのは今だけさ
俺たちのピークは
今夜だろう

OH!
歌え!踊れ!キリギリスよ
貯金なんかなくていい
楽しい日々 楽しいこと
遣い切るんだ
OH!
歌え!踊れ!キリギリスよ
明日のことは考えるな
転ばぬ先の杖 持っても
役には立たねえ

もう家へ帰るのか?
何をあきらめ何蓄える?
一回の人生だ
遊び続けて 散ろうぜ!パッと…

続く・・・




こんな歌でした(爆)

top>>

今年ももう後少し・・・

【2013/12/29 22:11】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

一年なんてあっという間ですねぇ・・・
来年はどんな年になるのかなぁ

すっごく長い連休の方も多いんですよね?
年末年始ゆっくり体を休めて
楽しんでくださいね

私は明日は子どもとカラオケー

年末だからか2時間しか予約できなくて・・・
きっと明日はマイクの強奪戦が
あの狭い部屋で行われること間違いなし
( ´∀`)ゲラゲラ

ちなみに普段は子どもと4時間とか
平気で歌いますからね(笑)

もうギャンギャン
遠慮も何もないから
2人でやりたい放題
。゚(゚´∀`゚)σ゚。

子もソファーに穴あけるくらい
飛び跳ねて歌います(笑)

ではでは今夜はおやすみなさい
+.(*'v`*)+



top>>

今年最後のDXは

【2013/12/29 15:55】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

午前中、いっぱ〜〜〜〜い
お話させてもらって

午後はすっご〜〜〜く激しく終わることが出来ました
・*:..。o○【≧∀≦喜】○o。.:*:.


理想の一日でした(笑)

今日はもう子どもが実家で退屈してると
メールがあったので

お風呂に入って
何事もなかったように・・・

リセットしようかと思います
ヽ(´∀`。)ノ

top>>

おはようございます゚+.(o´∀`o)゚+.゚

【2013/12/29 09:30】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日はいい感じに晴れ 

お洗濯と掃除が終わったら
DXに行きます

今日は待ち合わせから始まって
その待ち合わせはお話だけなので
覗かないでね
(o´艸`o)

何も出ません
飛んでません(笑)



top>>

今朝も・・・

【2013/12/28 21:37】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

超寝坊して・・・ドッタンバッタン会社へ
スマホも忘れて何も出来ず

もっとシャキーンとしなきゃ・・・と思った
一日でした

疲れた・・・
今日はもう寝るだけ

明日はDXに居ます
(*´∀`*)

top>>

ひと段落(*´∀`*)

【2013/12/27 17:49】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日は子どもが出かけるのを待って
DXへ
(o´艸`o)

待ち合わせで始まって
今日はヌルヌルさんが来てくれました


明日は会社なのです・・・
人手不足によって仕方なく

その代わり日曜は
また子どもがいないので
今年最後のINしてると思います
ヽ(´∀`。)ノ

top>>

あ”ぁ。。。

【2013/12/26 22:47】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

年賀状作ってました・・・

今頃です

今年はプリンターが壊れていたので
手書きで頑張っていたけど
進まなくて・・・

コレなら気合いれてプリンターを直してみたほうが
早い!!!と・・・

気合を入れたら
意外と直って(笑)

さっきから作成して今やっと印刷中


・・・疲れた。

明日、子どもが出かけるそうなので
お昼前から夕方まで
DXいると思います
ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪


でもみんな仕事納めで忙しいかな・・・・

top>>

友達の家★

【2013/12/26 13:49】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

友達がお昼ごはん作ってくれた
豚丼♪


top>>