*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

寛ぎタイム♪

【2014/01/31 20:03】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日もDXにinして
朝一は覗きさんだけの時間になって数人の方が
順番に・・・
出していかれました
(o´艸`o)

早くに終わってしまったので
けっこう早めに入りなおしたら

まさかの手懐けたサンの3連ちゃん(笑)

鼻から息が飛ぶほど笑ってしまいました
((´∀`*))ヶラヶラ


先日半額キャンペーンしてたみたいで
その半分が戻ってきたって
またそれで来てくれました
(*´∀`*)

午後は待機が長く
誰かが来てくれる気配もなかったけど
しぶとく待たせてもらったら

お初の方だったけど
よい方が話しかけてくれて
楽しく終わることが出来ました
(*´∀`*)

終わってからはお昼寝してました(笑)

今月は土曜日のログインはなく
全部日曜日になります
(*´∀`*)

あと・・・昨日友達のアヤちゃんの事を書いたけど
悟ったように今日連絡があって
【月曜日パン食べ放題行こう!】だって

ヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
私の思いが届いたみたい!


やっぱりね・・・
ふと考えた人が翌日に連絡してくることが多い・・・
前も書いたともうけど

昨日もローションの用意してたら
ヌルヌルさんが来てくれたし(笑)

top>>

(○´∀`)ノオハヨ〜

【2014/01/31 08:01】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日も何も予定のない一日♪
のんびり過ごせるかな
(*´∀`)

今友達のアヤちゃんが
軽く事故して車がなくて
(´д`ι)

ランチにもいけなくて・・・

代車は怖いからとどこに連れて行ってくれない
。゚(゚´ω`゚)゚。


あぁ〜・・・
パン食べ放題行きたい
(o´艸`o)

top>>

おはようございます(*´∀`*)

【2014/01/30 09:59】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日は雨でー・・・
お洗濯もしてないので
もう結構早くから家のことも終わって
パソコンの前で
ぼ〜〜〜っとします
(o´艸`o)

インフルエンザとかの菌は湿度に弱く
湿度50%以上がいいと聞いて・・・
ストーブつけて加湿器つけてみたけど

窓も曇ってすごいんだけど
これで良いの?(笑)

室内で雨降りそう・・・

top>>

会社で(。^。^。)

【2014/01/29 13:41】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

暇なので…
おっぱいを出してみました


(笑)


素ではずかしいですが
たまにはどうぞ
(*´∇`*)

ブラジャーから出す作業で
触れたら立っちゃいました
(*≧∀≦*)





top>>

つまらない話だけど♪

【2014/01/29 13:21】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

100円均一でかった握りこぶしくらいだった
植物が…
こんなに大きくなってます
(*´∀`)

何て言う植物なんだろう…



top>>

おはようございますー(*´∀`*)

【2014/01/29 08:31】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

すっごくいい天気♪
・・・なのに会社に出勤日です
(´A`)

でも今日はそんなにすることもない一日だと思うので
仕事してる振りして
パソコンで遊んでるかなぁ
(o´艸`o)


そろそろおもちゃも新しいの
吟味しなきゃね
( ̄∀ ̄*)


じゃぁー行ってきます
゚+.(o´∀`o)゚+.゚

top>>

いい加減・・・

【2014/01/28 18:51】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

退屈ー(ノ∀`笑))

本当にいつものソファーから
おトイレとコーヒー以外は動いてない感じで
映画見続けてます
( ´∀`)ゲラゲラ

リビングにずっと旦那がいるもので
部屋の中を動き回るのもいやで
会話もなく目をあわすこともなく
私はヘッドホンして
ひたすらじ〜〜っとしています(笑)

映画今5つ目・・・


いつもの通りセンスの悪い映画ばかり見てるので
書かないけど

まぁ、ドキドキするようなものがほとんどかな
ァハハハ(〃´∀`)o_彡☆

でもそろそろご飯の用意しなきゃ〜


コレだけ座ってたら
エコノミー症候群になりそう(笑)

足腰がいたいですぅ
( ´∀`)ゲラゲラ


top>>

.+゚ぉはょぅ+.P*'v`*q

【2014/01/28 08:28】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

昨日、夕方にへんな感じが表示されてたみたいだけど・・・

記憶にございません(笑)

タイトル【促】内容も【促】一文字だけ
(´д`ι)

バスの中で書いたのはスマホからだし
投稿ボタン押さないと反映されないし・・・

あんな風に投稿されてしまうのありえないんだけど・・・

なんか気持ち悪いね
(´д`ι)


今日はDXにもinできないので
またDVD一日見てるかなぁ〜♪



そろそろバイクのメンテもしてないと
バッテリー上がっちゃってるはず

(笑)

はやくキャンプシーズン
来ないかなぁ
(*´∀`*)

top>>

バスの中から(笑)

【2014/01/27 15:46】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

ハムスターのご飯がないことに気がついて
お買い物に出てきました
(*´∀`)

明後日の会社出勤まで
繋いでおくご飯がなくて
ハムスターのご飯買うのにバスで(笑)

高いご飯です

でも明日は旦那さんがやすみで
DXもイン出来ないし
また一日DVD見てようかな…って
(・∇・)

今日は何借りよう♪


top>>

今日のDXは♪

【2014/01/26 20:53】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

朝一番は小窓から話しかけてくれる
マナーの良い方々との
とても心地よく激しいチャットでした
(*´∀`*)

小窓で話しかけてくださる方々が
気を使いあって流れを見ながらチャットが進んでると

必ずといっていいほど
メイン画面で乱暴な言葉を放ったり
全然その場にふさわしくないリクエストをしたり・・・

流れを乱してしまわれる方が
登場することが多いのですが


今日は皆さんがそれぞれ空気を呼んでくださって
すごく良い始まり方をしました
(*´∀`*)


午後のinでは手懐けたサン(笑)
今日もお話しで長時間

途中トイレに二回もいったり
寒くなってオバチャン靴下履かせてもらったり
お腹がとんでもない音で鳴ってみたり


なんでもアリのチャットでした♪



3回目はいつも来てくださるお方と
待ち合わせ
(*´∀`*)

もうお互いの流れを熟知してるので
なんともやっぱり心地よい
(u_u*)

奥深いところで
感じさせていただきました
(*´∀`*)



ちょっと久しぶりに長めにinして
あっという間に日が暮れて
夜になりました
(*´∀`*)


今は21時前で今から寛ぎタイム♪
字の練習をしながらDVDを見ます

。゚(゚´∀`゚)σ゚。


忙しい人間です♪


明日もお昼前からinします
(*´∀`*)



top>>