*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

いつもの喫茶店♪

【2014/02/28 12:51】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

歯医者さんが終わって
いつもの喫茶店で一人ランチなんだけど…

今日は麻酔をされて
ガッツリほじられて…

『麻酔が切れるまで食べ物は控えて下さいね』と
言われました


しかしそんなこと私が聞くわけがない
( ・∇・)

朝から食べずに
おなか空いてるのに♪

それでもさすがに感覚なくて
直後には食べられそうにないから

近くの産婦人科でガン検診を受けて(笑)

一時間ほど時間がたって
まだまだ感覚なかったけど
まーいいか(*^^*)…と。


ポークケチャップランチを注文
(*≧∀≦*)


そしたら…

お口からケチャップが出てきて
とってもホラー
Σ(ノд<)

そうならないように吸いながら食べたら
『ぶっ!!ぶっ!!』って…

吸うたびはしたない音が…


このランチ時に…
恥ずかしい事件でした
ρ(・・、)

今、セットのアイスコーヒーなんだけど
ストローを右側に寄せて飲んだら
左からピッ!!ピッ!!って
出ちゃうよ(爆)

人の言うことはちゃんと聞きましょう!!


あー…時間がかかるー


top>>

.+゚ぉはょぅ+.P*’v`*q

【2014/02/28 07:27】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

朝の寒さもほんの少しましになってる?
そんな気がしてきました
ヽ(*^^*)ノ

今日は10時から歯医者さん・・・
奥歯にちっちゃな虫歯が見つかったので
また治療
(´・ω・`;A)

面倒だなぁ・・・・

top>>

大掃除〜〜(笑)

【2014/02/27 14:37】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

朝から今、14時半まで
ノンストップで色々なとこを開けて
大掃除してました
ヽ(*^^*)ノ

やらしいとこを開けてたんじゃないですよ
家の色んなところね

古くなったクリスマスツリーとか
子どもの3歳くらいのときの
室内のブランコとか(笑)

色んなものを粗大ごみ息に手配したり
ばたばたしてました
(o^-^o)


気分もすっきりした
ヽ(*^^*)ノ

top>>

ただいま(o^-^o)

【2014/02/26 23:03】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日は会社だったけど
違う店舗に居たもので・・・

何もパソコンは触れず
退屈な一日でした
(´・ω・`;A)

でも帰り際には
先日、一緒に旅行に行ったアヤちゃんが
仕事で近くを通るからと
迎えに来てくれて
ご飯を食べてきました
(o´艸`o)

それで今さっき22時半の帰宅♪

アヤちゃんは旅行がすごく楽しかったらしく
私に恋でもした?
というくらいあれから
ランチの誘いがきたり
今日みたいに迎えに来たり
(つ∀`*)っ))⌒☆


変な感じです(笑)


おやすみなさい
(o^-^o)

top>>

ふぅ〜(o^-^o)

【2014/02/25 21:18】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今、お風呂上り♪

パジャマ着て頭にタオル巻いてます(笑)
セクシーな報告じゃなくてごめんなさい
((´∀`*))ヶラヶラ


今日もDXに居ました
合間合間の待機が長かったけど

終わってもすることもなかったし
そのまま待ち続けました

古いドラマを先日から見てるんだけど
そのうちの3話目を見終わってしまうほど
(´・ω・`;A)

少し不安に思いながらも
色んな言い訳を考えながら
待っていました
(o´艸`o)

それでも待っていれば誰かが来てくれて
途中はまさかのまた2連日の手懐けたサン(笑)
最後にもいつもすごく良くしてくれる
仲良しさん
(o^-^o)



・・・って言うか
もうぜんぜん呟きじゃないし
(つ∀`*)っ))⌒☆


そうそう、子どものブログがあるんだけど
それももう小学校のときから
書いてるみたいで
昔ちょこっと見たっきりになってたのを
最近見たら・・・


私と同じような文章で
とっても長文でした(爆)


最後に長文でごめんなさいと
締めくくる日が多々・・・

そんなところまで似るもんなのでしょうか
((´∀`*))ヶラヶラ


明日は会社です・・・

次のinは2日の日曜日かな
ヽ(=´▽`=)ノ



おやすみなさい♪


top>>

夜ー(o^-^o)

【2014/02/24 20:45】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日は丸々一週間ぶりのDXでした
ヽ(*’-^*)。


やっぱり何年居ても
inするときは緊張して
こうして何日もあいてしまうと
更に緊張して口元が引きつってしまうんだけど

そんな緊張しながらの
気合の入ったinで

ピンポン♪って一番に来てくれたのが
顔なじみ、手懐けたサンだったら


なんだか意味もなく
大笑いしてしまうという
・・・失礼な私でした(笑)


二回目のinもいつも遊びに来てくれる
仲良しさんで
あんなことやこんなことを
一週間ぶりにしました

(o´艸`o)


3回目も待機したけど
チョコチョコっと突かれて
終わっちゃったので
もうそれで今日は終わりにしました
=^-^=


明日もinしてるかな?
そろそろ今度こそアレになりそう
(ノ∀`笑))

じゃぁ、今日もお疲れ様でした♪

top>>

(○´∀`)ノオハヨ

【2014/02/24 07:37】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日もまだまだ寒い朝
((((;´・ω・`)))

でもお昼は暖かいとか♪
昨日も歩いてたら暑いくらいになってました
(o^-^o)

一週間、DXにもinしないでフラフラ・・・
オリンピック情報見たり
のんびりしたり
旅行行ったり
なんだかいつもと違う一週間
退屈せずに楽しかったです
ヽ(*^^*)ノ

気持ちもリフレッシュしたところで
今日から今まで通りの毎日かな♪

top>>

こんにちわ♪

【2014/02/23 13:36】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今は子どもの塾関連で
試験会場に居ます

その保護者の待合室
(*^^*)

暇(笑)

帰りにはまた二人でカラオケして
帰りますー
(*≧∀≦*)


今日の日差しは春を少し感じるけど
日陰は寒い((+_+))

top>>

(o´∀`b)おはよー

【2014/02/22 11:16】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

全身筋肉痛ー
(つ∀`*)っ))⌒☆

昨日久々に2ゲームボーリングして
滝を見ようと3キロほどちょっとした山道を歩いただけで

強烈な筋肉痛
・゚・(ノ∀`;)・゚・

生まれたての小鹿のような
歩き方になっています
(;´Д`A


今日は何して過ごそう(笑)
こんな状態で・・・


top>>

ただいま=^-^=

【2014/02/21 19:10】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

旅先からの報告が何もなくて・・・
ここを見に来てくださった皆様
すみません
(´・ω・`;A)

移動がバスだったのと
友達といながらスマホを触るのは
失礼でもあるので
結構控えてました
=^-^=

夜は夜でへべれけで(笑)

もーーー何する余裕もなかったみたいです
(つ∀`*)っ))⌒☆


ひとつ記憶のない写真を一枚
載せておきます

酔っ払って
ベットにダイブした瞬間みたい


もう・・・だれもチャットに来てくれないかも
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




男性は・・・もしも自分の彼女が・・・
目の前でこんなはしゃぎ方してたら
どう思うのでしょうか?


色々写真があるんだけど・・・
載せられないので
ごめんなさい
(´・ω・`;A)






ものすご〜〜〜く楽しい旅行でした
ヽ(*^^*)ノ


本当にやっぱり気心知れた友達とは
幸せな時間がすごせますね
(o^-^o)


そうそう、泊まったところに
ボーリング場もあったんだけど
久しぶりにしたのに
スコア164出たよ
ヽ(=´▽`=)ノ



明日も明後日も子どもとのほほんと過ごします♪




top>>