*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

コンチワッ(昼`>∀

【2014/03/31 15:21】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

起きてからずっと・・・

衣替えをしてました(笑)


今終了♪


今日のしょうもない面白い出来事
(o´艸`o)

前から言ってるように
今マンションの工事してるでしょ

でね、今日はちょうど
うちのベランダのまん前で
足場の作業14階まで組み立ててるのかな?

とにかく作業員の方々の
話し声と金属音がすごいんです

私の家は2階なもので
(o´艸`o)

でも今日はレースのカーテン閉めて
網戸にして春の風を感じているのですが・・・


そこでマンションの上の方から
下の作業員に支持があり
こう叫びました



『21!!!!!』



そこで私と子ども
間髪いれず同じ言葉を発したんです




『リーブですかぁあああ!?』





・・・って(爆)



ノリで結構、遠慮なく叫んだもので
どうも外の人に聞こえたみたいで



『今のナニ???(爆)』

『リーブですか?っていったよな』


とか


ちょっとざわついてる声が・・・
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



子どもとおなかを抱えて
大笑い

笑い死にするとこでした

((´∀`*))ヶラヶラ


こんな休日過ごしてます♪









top>>

ちょっと・・・

【2014/03/30 23:28】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

タブレットから(笑)
目の前にパソコンあるんだけど
(o^^o)

やっと色々使い勝手よくなりました♪

今は夜の23時半なんですけど
珍しく起きてます♪

こどもも春休みだし・・・DXもイン出来ないし
(>_<)

夜ものんびりくつろいでます♪

早く春休みなんて終わってしまえー!!
(・_・、)

と、明日もゴロゴロしています・・・

top>>

寝すぎて。。。

【2014/03/30 10:06】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

腰痛いっ

雨が降って外が暗かったせいもあって
目が覚めたのは9時半
(*´艸`*)ァハ

夜眠ってから一度も目が覚めないで
眠ってたみたいで

ベットから出るとき
体がパキパキなってました(笑)

久々の激しい雨・・・
最近家の近くにできた大きいショッピングセンターに
子どもが行きたがるんだけど
(´・ω・lll)

こんな雨のなか
バスと電車で?

top>>

(*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

【2014/03/29 21:57】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

なんとな〜くつぶやきがすくないのは・・・
先日新しく届いたタブレットのせいです(笑)

自分の使い勝手がいいように
設定するのに必死です
(o´艸`o)

じつはもうスマホをやめようと思ってます
(*´艸`*)ァハ

カメラ機能の優れてる
型落ちの昔のケータイにしようと思ってます♪

auなんだけど
スマホ、私はほとんど放置なのに
子どもがゲームするのに
月に5000円以上?かかってるみたいだし

ゲーム中にメール来たら
勝手に見るし
(´・ω・`;A)

もういいことが何もないので(笑)

これからはデカイ、タブレット人になります
((´∀`*))ヶラヶラ

top>>

オハヨー(゚∀゚)ノ

【2014/03/29 09:27】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日は外の工事の音が一段と激しい・・・

すごくでっかい声で
ベランダの向こうの足場で
話し声が聞こえる(笑)

覗きたいけど目がアウトいやなので
覗けない
(((*≧艸≦)ププッ

DX、inできるかなぁ・・・・

もう家には誰もいないんだけど
(*´艸`*)

top>>

オハヨー(゚∀゚)ノ

【2014/03/28 10:07】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

遅くまで寝てたー
(*´艸`*)ァハ

子どもが春休み中で
お弁当作りもないから楽
(o^-^o)

もう子どもは遊びに出かけて
私一人だけど
今日はDXはinしないです
(*・∀・*)

のんびりちょっと春服の準備しようかなぁ〜って
思ってます♪

もうかなり暖かかくなってきた
(o^-^o)

top>>

思う存分(笑)

【2014/03/27 18:53】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

DXにいました
(*´艸`*)ァハ

待機時間もあったけど
後半はとても親しくしてくれてるお方も
お話に来てくれて

最後はお初の方だったけど
すごく激しいの・・・
頂きました(笑)


でももう・・・
マンション工事の人たちがきになって
気になって
(´・ω・lll)

ベランダのすぐそこで話し声が聞こえるんだもん・・・


ドキドキしすぎます
ε===(っ≧ω≦)っ

top>>

マンションの・・・

【2014/03/27 08:58】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

大規模な修繕工事が始まって
ベランダの向こう側に足場が組み立てられて・・・
人が普通にいたりして

ドキッ・・・って
堯腹◆/)/

しばらくDXのエッチは小声で・・・(笑)

top>>

家事終了♪

【2014/03/26 21:29】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

約2日間家を空けてしまうと
帰ってくると妙に散らかってて
少しイライラ・・・
(;´Д`A

でも遊びに行ったのは
私な訳だからグッっと我慢


そうそう今回は岐阜県の市内の方で
みんなでワイワイ騒いでいました

観光がないまま
飲んだくれるのではあまりにひどいので
養老の滝と言うとこに
立ち寄り少し山を歩きました
(o^-^o)

マイナスイオンいっぱい吸ってきました(笑)


夜は飲んで。。。
飲んで。。。
飲んで。。。



おっさん化。

カラオケもみんなでしたけど
声がらがらでオカマ声
((´∀`*))ヶラヶラ



あとはご想像にお任せします
(*´艸`*)



ちょっとバーで品良く飲むことも
覚えなきゃ・・・



top>>

ただいま(´・ω・lll)

【2014/03/26 19:29】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

帰宅いたしました・・・
旅行中、音信不通で申し訳ございません
(´・ω・lll)

女の人ばっかりで
スマホいじる雰囲気もなく
夜は酔っ払ってもう・・・

(笑)

楽しかったけど友達の
友達・・・とかもいて
ちょっと気を使って疲れました
(´・ω・`;A)

top>>