*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

あ”ぁ”。。。。

【2014/04/30 22:14】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

会社から帰宅しました
ヽ(=´▽`=)ノ


今日提出期限の書類を
今日夕方に仕上げて帰ってきました(笑)
だから結局、間に合ってないと言うことです
(*´艸`*)ァハ


今日で4月も終わりですね・・・
どうしてトシをとってからの
一ヶ月、一年は早く感じるんだろう


不思議だなぁ・・・と
へんなことを考えてる場合じゃないんだけど

明日は書いていたように
仕事なので・・・

もうお風呂に入って寝なきゃ
(´・ω・lll)


仕事って行っても
同業者のとこにいって
ペットの保険の説明会、勉強会みたいな
そんなことを代表して聞いてくるだけです


聞いたことをスタッフに伝えられるかどうかは
不明ですが・・・

ややこしいのよ〜
ペットの保険って
(´・ω・lll)




ではでは今日はこの辺で^^

top>>

会社。

【2014/04/30 14:51】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

大嫌いな事務仕事してます
(>。<)

明日も仕事の用事で京都市内まで
出向かなきゃ行けなくなった
(>_<)

面倒…

top>>

“うぎさ”とは・・・

【2014/04/29 19:26】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)




右上を大きくしてよ〜〜くみてください

今時こんな間違いがあるのって
とてもおかしい
(o´艸`o)


今日は子どもも
私も予定がなくなって
お買い物に・・・


そしてホームセンターで
遠くから
嬉しそうに・・・楽しそうに

笑いながら何かを持って走ってくる子


ん?



と思ったら手にしてた小動物用の
ミルク



指差されたとこをみると





うぎさ


リス・ハムスター

フェレット

モルモット


・・・うぎさ???


ヽ(゚Д゚;)ノ!!


(笑)




誰かちゃんとチェックしましょうよ・・・って


ちょっと面白い出来事でした^^


うぎさ、とはもちろんウサギのことですね
(つ∀`*)っ))⌒☆






top>>

酔っ払いすぎ〜♪

【2014/04/29 00:52】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

ただいま(o^-^o)

主婦の帰宅時間ではありませんが
午前一時前、今帰宅

千鳥足奥さんです
(つ∀`*)っ))⌒☆

この文章書くのも一苦労・・・・

明日のBBQが中止になったので
今日はこのときばかりに
飲んでまいりました


冷酒を飲んだら
足に来ちゃった(笑)


おやすみなさい
((´∀`*))ヶラヶラ

top>>

つかれたー!

【2014/04/28 17:21】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

・・・言うのは

今日は朝8時くらいから
いつもチャットしてる部屋を
スッキリ大掃除?模様替え?してました

バックにあった棚をリビングに持っていって
シンプルな背景にしました

それとパソコンの位置もちょっと変えたので
床に転がったり
ソファーでしたり(笑)


そんなことが出来るんじゃないかな??
なんて思ってます
(o´艸`o)

最初はぎこちない感じになるかもしれないけど・・・



って、そんなことをしてる間に家庭訪問の時間が来てしまって
なんと今日は
すっぴんで(笑)
先生をお迎えしてしまいました
(つ∀`*)っ))⌒☆


とにかく部屋を正常に戻さないと
必死で・・・

化粧をするまもなく
(´・ω・`;A)


しかも顔テッカテカ(笑)



もー・・・






まもなく、友達の飲みに出来かけます
ヽ(=´▽`=)ノ


この雨女・・・

明日のBBQは中止にしてしまいました
(´・ω・lll)


かなしい・・・
(ノω・、)

top>>

ただいま(笑)

【2014/04/27 20:22】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日は突然、会社に行ってました
(´・ω・lll)



遅くまで寝ようと意気込んでいたのに
朝方、ピカピカ光るケータイに気がついて
見てみたら

店の人から

『突然すみませんが
明日店に来てもらえませんか?
人が足りなさ過ぎで・・・』と
私が寝た後にメールしたらしく


(´・ω・lll)


気がつかないまま
朝を迎えて遅起きしてたら・・・

あ〜あ・・・ですんだものの


見てしまったものを
無視するには罪悪感が・・・


と言うことで
寝ながら気がつかなかったことにしようか・・・・
そうしようか・・・

と悩んだ末




バイクで出勤しました
人がいないから
迎えにも来てもらえなくて
(´・ω・`;A)



しかも私のハーレーは今
バッテリーが充電できてなくて
・・・電動自転車並みの扱いなので


一階下のマンションのお友達に
100ccのスクーターかりて
(´・ω・lll)


20キロほど走っていきました
(ノД`。)



疲れた・・・


明日は夕方近い午後に家庭訪問で
ウミ坊主先生が来るので
お掃除します
(つ∀`*)っ))⌒☆


夜は友達と海鮮料理のお店に飲みに行きます
(o´艸`o)

あさっては
バイク仲間たちとBBQ♪



ちょっと楽しい日が続くGWです^^



子は子で友達と色々予定があるみたいなので
別行動してます
(o^-^o)



今日も長文失礼しました♪




top>>

忘れてた(笑)

【2014/04/26 21:31】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

めったにないことですが
この存在が頭からスコーーンと抜けてしまってました
(つ∀`*)っ))⌒☆


今日は10時半ごろからDXにinしてました
ヌルヌルさんと
オーラさんが続けてきてくれて




心地よい時間を過ごしていました♪


今日は15時くらいまで
工事音もなく

たまにベランダでカチャカチャ音がしたり
人の声がしたりしてましたが
チャットにはなんの支障もない感じでした♪

・・・私が大きく喘いじゃうと
外のご作業員の方の股間に支障があったかもしれませんが
(o´艸`o)


その後のinは覗きサン
小窓さんとのチャットがあって
終わって


油断してた15時くらいの時間
待機に入ってちょっとしたら
またビックリして
椅子からオシリが浮くような
ドリル音が



ブルッ・・・


っと一発


数秒後に






ドドドドドドドドーーーーッ!!!



堯腹◆/)/
あ”あ”あ”あ”・・・・・・って






慌てて落ちて・・・・・



でもなんだかそんな最後がとってもいやで
音が遠ざかるのを
1時間ほど待ったのかな


誰か知ってる方が
最後に5分でもいいから来てくれて
『今日は来てくれてありがとう!またね!』と言って
終わりたくて


待ちました。



最後に私を見つけて
来てくれたのは
手懐けたサンでした(笑)



私の気持ちが本当に届いたような登場で
手懐けたサンも出かけるちょっと前の
ちょっとした時間で来てくれて


お話をして
今日は本当に楽しく始まって
終わることが出来ました
ヽ(*^^*)ノ




*ヌルヌルさん=ローションや色んなものでヌルヌル好き♪


*オーラさん=ものすごいオーラを放って
他の方が話しかけられないような雰囲気をかもし出してくれます(笑)


*手懐けたサン=最初の半年くらいは
覗きサン専門だったのに
ちょっとづつ〜ちょっとづつ・・・
話かけたりして手懐けた方(爆)



最近、ここを知ってくれた方のために
(o´艸`o)



もう、全然つぶやきじゃないし・・・

top>>

あ”ぁ・・・

【2014/04/25 22:05】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日の出来事を
結構あ長文で書いてたのに

最後の最後にまたへんなとこ押しちゃったか
消えた
。゚(゚´Д`゚)゚。


もう知らないっ

寝る!
。゚(*´□`)゚。


明日も、DX朝からいます

・・・工事音がうるさくなければ
(´・ω・lll)


おやすみなさい
(*´・ェ・`*)

top>>

オハヨー(゚∀゚)ノ

【2014/04/25 09:58】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日は家事を後回しにして
inしました(笑)

今日は〜・・・
ボチボチとマンションの工事の状況見ながら
遊ばせてもらいます
(つ∀`*)っ))⌒☆

今日はベランダにはいってきて
水を流して掃除する作業があるらしいので
(´・ω・`;A)

その時間にはinしてないようにしないと(笑)


やっぱり恥ずかしい声は聞かれたくない
(o´艸`o)


それにこの家の人!って
特定されちゃうのも・・・

ドキドキするようで
現実、ちょっと怖い
(つ∀`*)っ))⌒☆

top>>

ベネゼルホームパーマ?

【2014/04/24 18:34】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

・・・で、自分でパーマを当ててみました(爆)

午後からやっぱり
いつするかわからない工事音が気になって
inしませんでした
(*´・ェ・`*)



それでひまでひまで
(o´艸`o)



ドラックストアーに行った時に
そのパーマ液を買ってみて
家にあった昔買ったロットで巻いてみました
((´∀`*))ヶラヶラ

といっても内巻きに
かる〜くドライヤーしやすくなる程度の強さなので
見た目は変わってません♪

意外とうまく
出来たかな
(o´艸`o)


知らない人もいるかもしれないけど
むか〜〜〜し美容師もちょこっと
してました

といって自分の頭をパーマする人は
なかなかいないと思うけど
((´∀`*))ヶラヶラ


良い時間つぶしになりました
ヽ(*^^*)ノ


明日は〜〜もうわからない(笑)
inできそうな時に入ろうと思います

(*´・ェ・`*)ハァ・・・

top>>