*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

こんにちは♪

【2014/05/31 15:40】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日は・・・
待ち合わせで始まって
そのまま終わってしまいました
(´・ω・lll)

なのにinメールしてすみません><
間違って押しちゃった
(;´Д`A


もう一回inしたかったけど
体力不足で(笑)


もしかしたら
ちょっとそんな日が少し続くかもしれません・・・


『会いたいのにっ!』っていう方が
もしもいましたら
言ってくださいね

(o´艸`o)


今夜は夜行バスで東京です
ほんとっ!いそがしぃいいいいいい


(#`Д´)ノ

top>>

あらっヽ(゚Д゚;)ノ!!

【2014/05/30 21:29】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

書くの忘れてた
(*´艸`*)ァハ


もう寝ます(笑)

おやすみなさい♪

top>>

参観日でした♪

【2014/05/29 20:38】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日もお昼過ぎまでは
お弁当のおかずのお買い物とか
色々用事をしてました
ヽ(*^^*)ノ

午後は参観・・・と言っても
フリー参観とやらで
一日学校を開放してると言う感じで

今日はクラブの参観だけしてきました
(o^-^o)

吹奏楽なので
結構迫力のある演奏が聞けるので
ちょっとお得???


そんな感じ(笑)



最近また書くことが限られてて
内容がつまらないなぁ・・・


また休んじゃおうかなぁ〜

(つ∀`*)っ))⌒☆





top>>

おはようございます♪

【2014/05/28 08:46】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日は会社にいってきます
ヽ(*^^*)ノ

2日間ゴロゴロしたので
今日はちゃんと動かなきゃ
(*´艸`*)


top>>

一日ゴロゴロ(*´艸`*)

【2014/05/27 19:18】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

本当にずっとゴロゴロしてました
ワンコのお散歩も・・・
あんなこと書いたけど
いつもと変わらないコース(笑)

やっぱりダラダラしてしまうと
気持ちも何時になってもシャキーンとしなくて
(;´Д`A

ずっとソファーで寝転んで
定額の映画サイトでドラマを
1話から9話まで一気に見ました(笑)

ほんと・・・
こんな人生でいいのかなぁ
(´・ω・lll)


top>>

こんにちはヽ(*^^*)ノ

【2014/05/27 12:29】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

なんてことのない一日過ごしてます
(*・∀・*)

何もしてないのに
たくさんお昼ご飯食べちゃったので
午後はちょっと
ワンコのおさんっぽで
遠くまで歩いてみようかと
(*´艸`*)ァハ

だけど二頭が方々を歩きたがって
わたし真ん中でくるくるまわって
大変なことになるんだけど
がんばっていってきます
ヽ(*^^*)ノ

あ〜・・・
DXにもinしないで
部屋で一人でいると
色んなこと考えちゃって
さびしー
ε===(っ≧ω≦)っ





top>>

大好きな月曜日♪

【2014/05/26 08:49】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

忙しない週末を終えて
天気の悪目の月曜日は大好き
(o´艸`o)

曇ったり雨降ったりしてたら
『何かしなきゃー』ってい言う気持ちが
起きなくて

とっても安らぎます
(*´艸`*)ァハ

DXも金曜日までinできないし
少しのんびり過ごしてます
ヽ(*^^*)ノ

top>>

はい♪

【2014/05/25 07:26】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)


東京到着ー(笑)

今回の夜光バスは二階建で
見た目すごいけど
二階は揺れかたが電車なみ
(´д`|||)

横揺れ
縦にぽよんぽよん…
道路の痛み具合がひどいとこは
がさつな震動がそのまま伝わってくる

すごいバスでした…

眠い
(+.+)(-.-)(__)..zzZZ

top>>

疲れましたー><

【2014/05/23 19:21】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

朝一番の受診を目指し
8時半前に家を出てワンコたちの病院へ
ε===(っ≧ω≦)っ

見事、一番ゲット(笑)
へんなところでへんな負けず嫌い
何と戦ってるんだか良くわかりませんが
(つ∀`*)っ))⌒☆

予定より早く帰宅して
家事を済ませ
母親とまたその動物病院の近くの駅で
待ち合わせ・・・


まーー・・・・
そんな高いものをプレゼントするわけじゃないのに
母親のかばん選び
長い長い
。゚(*´□`)゚。

イオンからなにから大きなスーパー
3店舗歩き回って

・・・車の移動じゃないから
ホント大変><


決まったのは夕方近くで・・・



やっと母親から開放(笑)

ソコから子どもの頼まれ物とか
私のお買い物・・・



やっとこさで帰宅して
頼まれたサイズの頼まれた色の
パンプス(靴)を子どもに渡したら
サイズが大きい

ヽ(゚Д゚;)ノ!!


面倒なので子どもにバス乗って
交換に行かせたら

レシート持たせるの忘れて
(´・ω・lll)


交換できないと言われたと子どもからTEL・・・・

スタッフさんと話したけど
ダメの一点張り

(#`Д´)ノ

意地になってメールで写真送ったり
FAX送ったりしたけど
レシートのバーコードが読めないと
どうしても無理との事で


『じゃぁーもういいです。。。
子どもに新しいの買わせて
後日レシート持って合わないほう返品しに行きます』と
いったら



『じゃーもう今回だけ交換させてもらいます』って



(-`ェ´-怒)キーーーーーっ!
最初からそうしてよ!!!!!



って言いたかったけど

素直にすみません。と言っておきました



メールやFAX・・・あの
無駄な時間はなんだったんだろう
(´・ω・lll)


疲れた一日でした・・・

top>>

(o´∀`b)おはよー

【2014/05/23 06:44】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

昨日は20時くらいから
ソファーでうとうとして
目が覚めたらもうそのままベットin
(つ∀`*)っ))⌒☆

ものすごく寝ました♪

今日は朝からワンコたちをつれて
フィラリア(蚊の予防)の薬をもらいに行って

午後は私のは母親とお買い物です
(o´艸`o)

母の日にカバンがほしいと言われたけど
いいもの見つからなくて
保留になってたから♪

top>>