*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

ただいまヽ(*^^*)ノ

【2014/06/30 18:59】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

・・・って、どこに行ったかも書いてなかったかな
(´・ω・lll)


今日は会社の用事で
滋賀県の方に連れて行かれてました

お昼ごはん&晩御飯つきに釣られ
面倒な用事を引き受けました

(*´艸`*)ァハ

自分がおなかいっぱいだと
ご飯の用意めんどうくさ〜〜〜い

ε===(っ≧ω≦)っ

top>>

ただいまヽ(=´▽`=)ノ

【2014/06/29 20:53】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

先ほど東京方面から帰ってきました


はぁ・・・・

今日は渋谷でブラブラしてみたら
超迷子

(*´・ェ・`*)


自分がどっちに向いて歩いてるか
わからないし

自分の載るべき電車名もわからなくて
(´・ω・lll)


地下で迷ったり
地上で迷ったり


二回目の渋谷迷子・・・


最初は・・・ねっ


事前に調べていってた
ネットカフェが
散々歩き回ったのに
たまたま、迷ってて前を通ってしまって(笑)
やったーと思ったら



『完全個室!DVD見放題』とか
いかがわしいとこで
帰るのにも迷子迷子で


(*´・ェ・`*)


今日も同じようなことをしてしまいました・・・




やっぱり都会は嫌いだ
。゚(*´□`)゚。



結局迷っただけでいやになって
いつものネットカフェに
もぐりこんでたという・・・

top>>

(*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

【2014/06/28 18:05】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日は旦那が休みで・・・

ゴルフに行ってる隙にDXにいました
(((*≧艸≦)ププッ

ちょっとドキドキした数時間♪

ログアウトして
30分ほどで帰ってきて
ビックリ
ヽ(゚Д゚;)ノ!!

もっと遅い予定でいたから・・・


アブナイアブナイ
(*´艸`*)ァハ


今夜はまた夜行バスで東京へ
いい加減飽きた(笑)

ではでは
いってきま〜す
ヽ(=´▽`=)ノ

top>>

(★´∀`p【.+゚*♪こん♪。:゚+】q´∀`★)

【2014/06/27 14:05】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

14時♪DX今日は終わりました
ヽ(*^^*)ノ

時間はまだまだあるんだけど
え〜〜っと

ワンピース読みたくてー
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



大人になれません♪

あんなに体は熟しちゃってるのにぃ
((´∀`*))ヶラヶラ


きっと私はおばあちゃんになっても
こんな感じのままなんだろうなぁ・・・

骨折とかしょちゅうしてそうだ(笑)



top>>

(o´∀`b)おはよー

【2014/06/26 07:22】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

昨日は
サボろうとした会社だけど
すっごくすることが多かったです

専務の嫌がらせのように
メモが机に張られてて

L(゚皿゚メ)」キーーってなりました


子どものテスト期間も終わり
今日からいつも通りの毎日
ヾ(o´∀`o)ノ

そうそうDX

なんだか達人機能って言う
私の待ち望んでた機能がついた感じがする
(*´艸`*)

『メインさん』という方が
リクエストして女性側が承認したら

その方以外のメインボードと
小窓は使えなくなるとか
(*´艸`*)

本当の覗きサンだけでのチャットが出来るらしい

まだちゃんと見てないから
あってるかどうかわからないけど(笑)


『こんなのが出来たらいいのにねー』って
話したことがある
待望の機能かも♪


ウフッ♪

top>>

必死で・・・

【2014/06/24 20:31】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

ワンピース読んでます(笑)

今子どもがテスト期間で
お昼に帰ってくるし
私もDXに入れずのんびり過ごしてるのですが

必死で時間作って読んでます
(*´艸`*)ァハ


実は明日も会社をサボろう計画を
立てて専務にメールしてみたけど



あっさり却下



私『明日、特に私の仕事がないのですが
なにか用事ありますか?』


専務『明日はしてもらわなわなアカンこといっぱいあります』



(゚ロ゚;)ガーーーーン・・・・



さぼってゴロゴロマンが読んでいたかったなぁ
(´ДÅ)


ショック。

top>>

二日酔いー><

【2014/06/24 07:59】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

昨日、バタバタと出て行ったので
書く時間がなかったけど

夜は友達とのみに出かけていました
(´∀`●)

時々最近行ってるお店で
昨日は体調もそんなに良くなかったせいか
すぐ頭が痛くなって
あまり飲めませんでした・・・

なのに二日酔い
(´・ω・lll)

今日はのんびり過ごします♪

top>>

オハヨー(゚∀゚)ノ

【2014/06/23 10:05】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

昨日はちゃんと東京から帰宅しております(笑)

ものすごくジメジメ鬱陶しい一日だった・・・
今日の関西もさほど変わらないけど

朝から片づけして家事してます
(´∀`●)


話は全然関係ないけど昨日ね

ちょっと後姿がデブッチョの女の人がいて
似たような服着てたし
私もあれくらいなのかなぁ・・・><
って思って

子どもに『お母さんのおデブ具合あの人くらい?』って
聞いたら

『お母さんの方がデブイ』って
ε===(っ≧ω≦)っ

もうだめだ・・・と思った瞬間(笑)


top>>

子どもの言葉

【2014/06/21 20:22】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

『○○ちゃんが昨日からいなくなってるねんて・・
お母さんもお父さんもいなくて
おじいちゃんと暮らしてるらしいわ

なんかすごく複雑なおうちみたい』



『良かった・・・



うちはお母さんが複雑なだけで』




えぇえええええええ!!!???




(爆)

top>>

そうそう・・・

【2014/06/21 11:48】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

最近のログインお知らせメールは
最初のログインと
出来るだけ最後のログインの時に
するようにしています
(´∀`●)

お知らせでした
(*´艸`*)

で、こんにちは♪
一週間って早いなぁ・・・

もう今夜はまた東京
(´・ω・lll)

ネットカフェで暇つぶしに読み出した
ワンピース(笑)
面白すぎて家でも普通に買ってしまって読んでます
( *´艸`)クスクス


でも買うときなんだか恥ずかしくて(爆)

途中の巻が抜けてて
スタッフさんに聞くとき
いかにも子どもが欲しがってるんだ!と言う
言い回しで
買っております
((´∀`*))ヶラヶラ


『いや〜子どもがね・・・』みたいな


(笑)

top>>