*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

そうそう・・・

【2014/07/31 20:57】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

もう、ちょっと前の話だけど

最近ソファーをやめて
座椅子に座ってチャットもしてるし
普段もそれに座ってるんですけど

座椅子だけにあまりに床に近くて
パソコンが打ちにくかったり不便なので


リビングのダイニングテーブルの椅子を
のこぎりで背もたれも切って
足も短く切って
土台にしました
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


何気になくなってる椅子に気がつき
探してる
旦那の様子がおかしかったです
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


話してませんけど(笑)


top>>

(*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

【2014/07/31 18:37】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

DX終わった後
お買い物行って
スーパーのお寿司買ってきて食べました〜
(*´艸`*)ァハ


お寿司自体が久しぶり♪
・・・だけど、まったく味がわかりませんでした
(´・ω・`;A)



本当は4日に
友達といつも行ってる
海鮮居酒屋にも行く予定だったけど・・・


私、今味覚がまったくありませぬ
。゚(*´□`)゚。



副鼻腔炎というやつで
(´・ω・`;A)

風邪を若干こじらせた?
なんかやっぱり
免疫力?抵抗力だったっけ
それが落ちたときにそうなってしまうことが多いらしく
こめかみ付近がずっとモヤモヤいたいのです
(´_`。)



どうも私疲れてるみたい(笑)


それで延期にしてもらいました・・・
味もわからないのに
食べても仕方ないし
(ノД`。)




明日はいつもの友達と
パン食べ放題に行く予定だけど



その友達、離婚とかして
ものすごく大変なことになってて
やせこけてて


やっと食べる気になって誘ってくれたのに
断るのもいけないと思って


明日は行って来ます(笑)



きっと・・・

スポンジ食べてるような感じになるんだろうなぁ・・・って
(´・ω・lll)



top>>

ただいま(*´Д`)=3

【2014/07/30 22:13】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

毎回このタイトル(笑)

ちょっと前に会社から帰ってきました
相変わらず
鼻声が治りません

どうやら鼻副鼻腔炎というものに
なってるらしいです


病院に言った訳じゃないけど
会社の人にサラッっと言われて
調べたら
そんな感じ


匂いも味もまったくありません
。゚(*´□`)゚。

それが何よりつらいです



辛い、苦い、甘い?くらいしかわからない感じです
(ノД`。)


すこ〜〜〜しづつ治ってるんだけど
長引きそうです
(*´Д`)=3



お風呂入ってきます♪

top>>

おはようございます(๑・‿・๑)

【2014/07/30 08:02】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

若干、疲れを感じながら
今日は週一の会社です(笑)

週一、会社に行っても・・・と思うんだけど
長年引き受けてる仕事が
少しややこしくて
(´・ω・`;A)

誰もしようとしないことから
ダラダラ私がやってるんですけど
(;´Д`A


もう会社辞めたい・・・・

現役で動物の世話してるならまだしも
書類ばかりの処理で
(#`Д´)ノキーってなります。。。

事務は大嫌いです
(´_`。)


小学校のときから近所のスーパーとかの
横にあった
ペットショップなんだけどね
ご存知動物が好きで好きで。。。

学校の帰りは毎日のように遠回りして
店によって動物を眺めてたんです♪


それが今いる会社^^

でも小学校のとき【ミニウサギ】を飼おうとおもって
そこのおじさんに

『ミニウサギって大きくならないんですか?』って
聞いたら
『大きくならないよ〜』なんて言われて
買って帰ったんですけど



1年後学校にいるくらいの
でっかいウサギになりました
(;´Д`A



そのおじさんは今の社長で・・・

今でもその話をします



『小学生をだましたでしょ(¬o¬)』って(笑)


ミニウサギはその頃
その時点でミニだからミニウサギというだけで・・・

大きさの保障など何もない
という事をその10年後くらいに
知ることになりました
(o´艸`o)


本当に小さいのはネザーランドドワーフって言う
ピーターラビットの種になるようです(笑)


朝から、長文書いちゃった(笑)






top>>

ただいま(*´Д`)

【2014/07/29 16:21】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

早めですけど、さっき帰ってきました
やっぱり山の中ではWIFIは届かずに
何もできませんでした
(*´・ェ・`*)


滋賀県の山奥だったけど
寒かった・・・



昨日は湿度も低くていい感じかなぁって思ってたら
現地に着いたら
道に立ってる電光の気温表示するやつが
25℃って
確かに涼しくて・・・

(゚ロ゚;)んんん・・・


川に入れるかなぁ・・・って
思いながら
入ったら
毎年痛いほど冷たい川の水は意外と
普通でしっかり浸かることも♪


でも夜が・・・
毛布一枚では寒いくらい
18〜19℃とかだったと思う

ワンコを抱きしめて寝ました

山の中あんなに涼しいんだ・・・って
ビックリ♪



朝は日が照ると普通に暑かったので
もう一度川に遊びに行ったら
今度は暑いくせに
川の水がやっぱり痛いほど冷たくて
(´・ω・`;A)

そんなに遊べず。。。


もう疲れて帰ってきました
変えるにはまだ早い・・・と

従姉妹がそのまま隣のリビングにいるんですけど(笑)



早く帰ってくれないかなぁ
(*´艸`*)ァハ


その息子がもうやたら悪くて
ヾ(*`ェ´*)ノ


先日友達の子どももそうだったけど
男の子って・・・


いうこと聞かない!
(#`Д´)ノ



top>>

ただいま(*´Д`)=3

【2014/07/27 21:50】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

たった今、関東より帰宅しました
(*´Д`)フゥ・・・・


今日はネットカフェで奥のほうの部屋で
wifiが届かなくて
(´・ω・`;A)


パソコンからこのブログに
何度もログインしようとしたけど

パスワードが違うってなって
入れずに
何一つ呟けませんでした
(;´Д`A

なんか英語も大文字になって・・・
なんかへんだったの


今日は15時くらいに
雷がバッキバキなって
ε===(っ≧ω≦)っ

ネットカフェの中にいても
オシリが浮いちゃうほどビビッてました(笑)


15時って言うのはいつも
子どもと合流する時間なんだけど
今日はたまたま17時の合流で・・・

その頃には雷雲もさって
大丈夫でした
•ヾ(o´∀`o)ノ



帰りはなんだかとっても涼しくなってて
京都に帰ってきたら
もっと寒いくらいの涼しい風が吹いていました


京都も大雨になったらしく
その後から気温が下がったみたい


毎日こんな涼しいといいのに・・・



と、明日は
夏休み恒例の
いとこ・・・あのたま〜に出てくる
うるさい従姉妹と
キャンプです(爆)


もう私死にそうです・・・



彼女は美容師で
月曜じゃないとだめだとかで



明日、ワンコもつれて行って来ます
山の中でwifiが届かないので
また
音信不通だと思うけど

お許しください


(*´Д`)=3


ゆっくりしたい
。゚(*´□`)゚。

top>>

コンチワッ(昼`>∀

【2014/07/26 15:05】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日はカメラの調子がイマイチで・・・
モタモタしたDXタイムでした
(´・ω・`;A)


勝手に切れてしまうから
もうひとつのカメラでinしたけど
ちょっと使い勝手悪くて
(;´Д`A


今日はもう終わることにしました


新しいの用意しなきゃ
(*´艸`*)ァハ


こんどは潮がかからないように
サランラップでも巻いて使っちゃおうかな(笑)


top>>

今更だけど・・・

【2014/07/25 19:01】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

あちちち・・・
(;´Д`A


DXにいたから
クーラーつけて気がつかなかったけど

ものすごく暑い
ε===(っ≧ω≦)っ


洗濯物入れるのに
ベランダでたら灼熱

噂には聞いてたけど
こんなに暑いとは・・・



ベランダに一緒に出たワンコたちと
予想以上の暑さに
大騒ぎして部屋に入りました
(*´艸`*)ァハ



週末は関東にいるけど
関東ってゲリラ豪雨すごく多いでしょ・・・


あれがすっごく怖くって
(´・ω・`;A)




先週も帰った夜に
いつもいるところらへんで
ものすごい豪雨でニュースになってたし
(;´Д`A



ピッカピカ光ってたら
ネットカフェから出て
子どもを迎えに行けないななぁって
いつも不安に思ってます
(*´Д`)=3


私も母親いざとなったら
ちゃんと迎えに行く根性が出るのかなぁ・・・



いや・・・私に限っては
置き去りにして帰ってしまいそう

。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ








top>>

おなかすいた〜〜(#`Д´)ノ

【2014/07/25 17:27】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

冷蔵庫に何も入ってなくて
(´・ω・`;A)

買い物も暑いし
ちょっと焼きそばUFOを

ヽ(*>∇<)ノ


塩ダレ風味?
なんだったかな
塩味(笑)

これもまたソースに負けないくらい
美味しいです♪

top>>

(〃´ノω`)。o○゚+。:.゚.:。+おはよぅございます゚+。:.゚.:。+

【2014/07/25 06:45】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

なんだか5時くらいに目が覚めて
眠れなくなって・・・

おきてました(笑)


鼻声はまだ治らず・・・
本当に夏風邪はしつこいってこれのことかな
(´・ω・`;A)

皆さんも気をつけて下さい




なんて退屈な文章なんだろう
((´∀`*))ヶラヶラ

top>>