*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

ただいま(´∀`●)

【2014/08/31 21:14】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日はいつもよりちょっとだけはやく帰宅できました
(๑・‿・๑)

今日の関東では
子どもの用事でネットカフェに行けなくて
座ると言えば硬い椅子で
(*´Д`)=3


ちょっとグッタリ気味です

相変わらず夜行バスでは眠れなくて・・・
腰は痛いし
(´ДÅ)


来週からちょっとだけ高いし少し
電車乗り継いでいかないと行けないけど

いいシートのついてるバスに変えてみました
今のバスは家のすぐそばから出てるから
楽でいいんだけど・・・

私が寝れないのはいいけど
子どもも同じことを言うので・・・



5000円ちょっとでいける夜行バスに
一番最初乗ったんだけど
アレは最悪・・・

ものすごく詰められた
座席に男女関係なくランダムに詰められて・・・

隣のおじさんのいびきがうるさかった
(#`Д´)ノ




と言うことで
明日から水曜日まで実は会社なのです
(´・ω・lll)

お盆に休みが取れな買った人たちが
順番に取ってるので
結構な人手不足らしくて
(*´Д`)=3


しんどいなぁ・・・



top>>

ひと段落(๑・‿・๑)

【2014/08/30 17:41】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

毎日に変化がなくて
書くこともなかったです
(o´艸`o)



それと・・・
この年で恥ずかしいけど
ワンピースのアニメが面白くって(笑)

もうちょっとした隙があれば
見てて・・・

ほかの事が少しおろそかになっています
ε===(っ≧ω≦)っ


申し訳ございません(笑)

700話以上あるやつの
今3分の2まで来たから
もう少し・・・・この状態で(笑)


ちなみに・・・
私はロビンが大好きです
。゚(゚ノ∀`゚)゚。

それで髪型を一緒にしてみました(爆)(爆)


以前、タイムって言う洋画を見て
その女の人がものすごく可愛くて
髪型も可愛くて・・・

映画見終わって
即効で自分で切ったら・・・


顔違うかった=====っ
堯腹◆/)/



って感じになって
翌日、エクステを付けに行ったと言う
馬鹿な話がありましたが


今回は意外とスッキリ切れたかと
思います(笑)


美容室行けーってよく
友達にも言われるけど
美容室に行って思い通りになったことがない(笑)




今夜はま〜〜〜た夜行バス・・・
もういい加減飽きましした
(*´Д`)=3





top>>

こんばんわヽ(*^^*)ノ

【2014/08/28 19:22】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日はDXの予定じゃなかったけど
友達との約束がなくなって

inしてました
(o´艸`o)


この夏の月末に
誰かが来てくれる気がしなかったけど
何とか来てもらえて

ちょっとだけ日にちがあいてた今日を
とても楽しく終わることができました
ヽ(*>∇<)ノ


ありがとう
(๑・‿・๑)


子どもの学校も始まって
いつ帰ってくるか・・・っていう
ドキドキがなくなったので
今日はノビノビした気分でした(笑)




もう本当に秋の気配♪
このまま・・・って言うわけにはいかないと思うけど
今まで見たいに灼熱地獄になることは
ないのでしょう
(o^-^o)



そういえば・・・
先日書いてた話しだけど室外機が
工事の人に壊された件で


室外機だけを交換すると知っていたけど
日にち決めのときに


『え〜〜室外機だけの交換なんですか?
な〜〜んだ
全部変えてくれるんだ〜
なんて太っ腹!って思ってました
=^-^=

でもあんな古い型
室外機だけ交換ってできるんですか?
(¬o¬)』

とか言ってみたら


(m`∀´)m



室内のクーラー本体ももちろん室外機も
おそろいでスッキリまっさらになりました
(´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \




恐るべし大阪の・・・・ちゃん♪






top>>

.+゚ぉはょぅ+.P*’v`*q

【2014/08/27 07:31】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日からお弁当作りが始まりました
(*´Д`)ふぅ・・・


まだ若干険悪なムードの中ですが
お弁当は丁寧に作っておきました(笑)

今日は会社
(๑・‿・๑)

関東の方は25℃までしか上がらないって^^
こっちはしっかり30℃


でもこのまま少しづつ
涼しくなるのかな、って思ったら




食欲が出てくるー
(ノ∀`笑))





top>>

あららら・・・

【2014/08/26 19:53】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

朝書いたメッセージが反映されていない
((((;´・ω・`)))


また更新ボタン押さずに
終了しちゃったかな・・・・


で、今ちょっとした時間があったので
書いていたら

最後の最後になんかフリーズして
改行押したら
前の画面に戻ってしまって

全部消えて
(#`Д´)ノ


書き直してます



今日は朝からもう今年は着そうにない
夏服を片付けて
気が早いけど
もう少ししたら着れそうな
秋の服を出してみました
(๑・‿・๑)


あとは子どものもう入らなくなった
服をまとめたり♪


引き出しの整頓をずっとしてました
(๑・‿・๑)

私って結構な頻度で
整頓や掃除をしてるイメージが
あると思うけど・・・


結構、すばやく散らかすという
悪いところがあるのです
((((;´・ω・`)))




いつも若干時間に追われてる状態が多いかと思うんだけど
(´・ω・lll)

出かける前とかに
あれこれ服選びに慌てて着たり脱いだり


家を慌てて飛び出ると
もう引き出しからべろ〜〜〜んって

服の端っこが(笑)




そんな状態になるのです
( *´艸`)クスクス


クローゼットも
スカートの間にブラウスかかってたり
なんだかむちゃくちゃな配列に
すぐなってしまうんです
(´・ω・lll)



だから頻繁にわっさーーーーーって
中をを放り出して

綺麗に順番に並べて整頓するんです(笑)



どうせグチャグチャになるんだから
そのままでいい?って思うんだけど

へんな性格で
放置はイヤなんですよねぇ(笑)



とてもスッキリしました
ヽ(*^^*)ノ



昨日子どもとものすごい喧嘩?
子どもが私を怒らせて
ものすごく(#`Д´)ノキーーーって
気分だったから

今日の整頓はストレス解消になりました
(๑・‿・๑)



私を怒らせた子どもへの仕返しは
タブレットのロック
(m`∀´)m


特にラインは
毎日何時間もやってるので痛い仕打ちだと思います

ガラケーは持ってるけど
スマホを持たせてないから
うちの子にとってタブレットはスマホと
同じなんです
(m`∀´)m





ふん。
ざまーみろ。





top>>

結局は…

【2014/08/25 09:08】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

我慢できずに
一番前のど真ん中ー(*≧∀≦*)

これが母親です(笑)

top>>

.+゚ぉはょぅ+.P*’v`*q

【2014/08/25 07:32】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

昨夜は久しぶりにクーラーのいらない夜でした
ヽ(=´▽`=)ノ

今日は早起きして
子どもの学校に行くスタンバイもOK
ヽ(*^^*)ノ

でも・・・さっき


『お母さん、一番前のど真ん中に座りたいから
むーっちゃ早く並びに行っていい?』って言ったら



『いや、恥ずかしいからやめて』



(゚ロ゚;)




まさかの拒否


(´ДÅ)




子どもの成長って
すごく悲しいものなのかもしれませんね・・・・



だから気持ち早めに・・・

二番目のど真ん中くらい?(笑)


狙っていってきます。。。



top>>

ただいまっヽ(=´▽`=)ノ

【2014/08/24 22:46】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

関東より帰宅♪
今日はちょっと遅めです^^






今日はもうー朝・・・・

いつも降りる駅
ボーーーっとしてて

新宿まで行ってしまいました
(;´Д`A



途中でおかしい・・・って気づいたんだけど
まさか・・・通り過ぎてるなんて思わないでしょー・・・


そうしたら
アナウンスで

次は終点 新宿〜♪って


(゚ロ゚〃)


バスってカーテン閉まってて
後ろの方の席だったら
信号待ちなのか
停まってるのかわからなくて・・・

アナウンスもないんです


着くちょっと前に
まもなく・・・とは言うんだけど
(´・ω・`;A)


でも乗る前に
どこで降りるかチェックしてるんだから
降りるときの人数確認しろっ!って
(*´Д`)=3


もう、超不親切な夜行バス!

大体チケット取るところのおばちゃんたちも
なんか愛想の悪い人ばっかりで

何回もカチンカチン来てるんですけどね(笑)


そのうち
私も爆発するかも・・・



今日も半切れ(笑)

降り際に

『駅はどこ!?(*`д´*)』って


運転手もちょっと落ち度があると
思ったのか
妙に丁寧に申し訳なさそうに
指差して教えてくれました(笑)


運転手に“サン”なんてつけてやらなーーーい
(#`Д´)ノ




と、やり場のない気持ちを
書かせていただきました



文章、口が悪くてすみません(笑)


お風呂に入って
お休みします



明日は子どもの吹奏楽の大きなコンサートがあるので
朝から行って来ます
ヽ(=´▽`=)ノ

一番前とりたいので(笑)
超早起きで行って来ます

( *´艸`)クスクス


そんなところだけ負けず嫌い(爆)







top>>

お祭り…

【2014/08/23 21:29】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

終わってたー(*≧∀≦*)

子どもにむっちゃ怒られた…

夜行バスまで時間潰しに
スターバックス♪

top>>

☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆

【2014/08/23 19:55】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

家事も終わってひと段落
だけどもう少ししたら
夜行バスに乗って・・・


(*´Д`)=3


今日のDXは待ち合わせで始まって
そのチャットで終わりました
(o´艸`o)


10時にinして

今日は何時までいけるの?って
いつも聞かないことを聞くから
どうして?と言いながら15時くらいかなぁ・・って
答えたら

その15時ギリギリまで(笑)



犯人はヌルヌルさんでした
( *´艸`)クスクス


バニーガールの衣装でね
(´・ω・`;A)

もう何のバツゲームーーーー
><


ってそんな状態でした(笑)


痩せなきゃ・・・
痩せなきゃ・・・
痩せなきゃ・・・



言い続けて早2年
(´ДÅ)


もう諦めましょうか・・・




今日以降はちょっとアレになりそうなので
inできないけど
ようやく夏休みも終わりが近づいて


ウキウキです
(๑・‿・๑)


さて・・・準備して
地元でお祭りしてるので
それに子どもと寄って夜行バスで東京に向かいます
ヽ(*^^*)ノ

top>>