*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

また・・・

【2014/09/30 18:42】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

寝てたー(笑)

先日のキャンプの疲れが取れきれず
寝ても寝ても寝ても・・・

眠い病になってます
(´・ω・lll)


昨日も、家事をしなきゃ!都会って置いて14時くらいから
18時まで爆睡して・・・

結局あまり何もできないまま
また夜もしっかり寝て(笑)


今日も会社の人がちょっと
用事で家に来たんだけど
その後16時くらいから今18時半・・・
子どもが帰ってくるまで寝てしまってました
(´・ω・lll)



まだ眠い・・・





今日で9月ももう終わりですね・・・
ヌルヌルさんが海外にお仕事に行かれます
(ノω・、)


お体気をつけて
お仕事もがんばってください
。゚(*´□`)゚。





話が変わりますけど
10月3日、DXのPRには
私の誕生日となってますけど
それ、全然違いますからー・・・・(笑)


お祝いメールなど頂きませんよう
予めお伝えしておきます



最近ここを見てくださった方へ書いておきますが

最初はDXでこんなに長居するとは思ってなくって
もう本当に適当な登録だったんです(笑)
気持ちも
【適当でいいや〜】ってくらいで
(´・ω・lll)




それがinし始めると
とてもよい方が多くて・・・


ノンアダルトサイトよりも
紳士な方が多くて・・・




あら?ってね(笑)





居心地よくって
私も一生懸命になれる気持ちが沸いてきて
今に至るんですけど^^




本当の誕生日は12月ですから(笑)


以上です
(๑・‿・๑)


ご飯の用意します♪

top>>

コンチワッ(昼`>∀

【2014/09/29 11:59】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日はDX・・・

一回だけのinで終わらせてもらいました
ε===(っ≧ω≦)っ

月末近い月曜日だし
みんな忙しいかなーとも思うし
・・・と書いたら
今日来てくれた人は暇みたいじゃないか!と
怒られそうだけど
そういう意味ではございません(笑)


私も金曜の夜の飲み会から
昨日の夜までのツーリングキャンプで

家にいなかった分
家事がたまってて
(´・ω・lll)



自分の欲ばっかり満たしてる場合じゃなくて
(;´Д`A


では、ちょっと主婦します(笑)
似合わないなー・・・



(つ∀`*)っ))⌒☆


top>>

ε===(っ≧ω≦)っ

【2014/09/28 21:10】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

ただいまっ!

音信不通でもうしわけございません(笑)

10人ほどの団体行動で
パーキングでの休憩も
ブログとか書いてる雰囲気なくて
(´・ω・lll)


出発も男の人みんな
準備早くてさっさとエンジンかけて
出るスタンバイOKで・・・


私マスクしてナニしてあれしてコレしてと・・・
やたら時間がかかるから


常時慌ててる状態(笑)




しかも、そうそう。。。
先日実はガラケーからまたスマホに戻しました
(´・ω・lll)


タブレットでかくてどうしても不便だから・・・



それで夜の宴が始まったときに
写真とって
載せようと思ったら

写真の選択、という画面で
写真を選ぶ画面にならなくて・・・


どうも私のそのスマホでは
文章はOKだけど写真が載せられない感じなの
(´・ω・lll)

画素数が大きいからかと思ったけど
そうでもなさそうで。。。


で、そんなことをモタモタしてるうちに
もう投稿を諦めたのでした
(つ∀`*)っ))⌒☆




とにかく・・・3日連続で
飲み会が続いて疲れました



今回は富山県の山奥、家から東海経由で片道400キロ


もう久しぶりだったので
あちこちが痛いです・・・


たいした土産話もなく
すみません。。。





久しぶりに外ではしゃいだから
しばらく大人しくしています
(๑・‿・๑)


もう寝る〜〜
(つ∀`*)っ))⌒☆


top>>

こんにちはヽ(*^^*)ノ

【2014/09/26 10:22】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

昨日は無事、海鮮居酒屋から
昨日のうちに帰ってきています
(o´艸`o)

今朝はバイクの方で積荷をして
汗だくになって
今シャワーしたところ
(o^-^o)


キャンプは明日なんですけどね(笑)
今夜は都合のつく人だけで
前夜祭
•ヾ(o´∀`o)ノ


こんなんで何百キロも走って帰ってこれるのかな・・・


でも珍しく・・本当に珍しく

秋晴れぇえええええ
゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆



超雨女だとみんなに忌み嫌われ・・・

散々肩身の狭い思いをしてきたけれど
今日は胸を張って
仲間の中で過ごしていられます(笑)




ではでは


今日はとりあえず北に向かいます
私みたいなのを見かけたら
車で煽ってみてください(笑)






やっぱり痩せなきゃ・・
足が丸太みたいだ
(ノД`。)


top>>

おはようございますヽ(*^^*)ノ

【2014/09/25 08:07】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

ジメジメした朝になってます
(*´Д`)=3


それより昨日やっぱり家でじ〜〜っとしてたくなくて
少しお買い物に出かけて
いつもの喫茶店ではなくて

ガストでガッツり一人ランチしました(笑)

まぁ、チキンの大きいこと・・大きいこと
(o´艸`o)




向こうに見えるのは大好きな
メロンソーダです
( *´艸`)クスクス


こんなものをペロッっと平らげ
ご機嫌で帰宅しました
(o^-^o)



・・・と言う昨日だったんですけどね
また反映されてなかったみたい
(´_`。)



今日もお昼間は特に予定もなくて
キャンプの荷物をバイクにくくりつけようかと思ってます♪



あ、土曜日の出発が遠方で
超早朝の待ち合わせなので

明日のお昼から出発して
とある場所のビジネスホテルで泊まって
夜はみんなと居酒屋に♪
っていう計画になってます
ヽ(*^^*)ノ


今日も、最近ラインを乗っ取られた友達と
海鮮居酒屋さんに行ってきます
(つ∀`*)っ))⌒☆


ちょっと楽しいこといっぱいで
逆立ちして歩きたい気分です
( ´∀`)ゲラゲラ







top>>

(o´∀`b)おはよー

【2014/09/24 09:21】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

そうそう、今日は水曜日だけど
会社は行かないの
(*´艸`*)ァハ

迎えにきてくれる人が用事で・・・
誰も迎えに着てくれないから(笑)


バイクで行ってもよかったけど
雨だし♪って言う理由で
(*´艸`*)ァハ


DX悩んだけど・・・
そろそろアレだし
(*・ω・*)

途中でなっちゃうの恥ずかしいし(笑)
今日ものんびり♪


最近のんびりしすぎてるような気がします
(o´艸`o)




そうだー
昨日・・・

最後に今日は終わりーって思ってたら
覗いてくれていた方から
『どろどろのまま戻って来い』といわれて


言葉のイメージのまま
激しい方で
(注)悪い方ではありません(笑)


もうめちゃくちゃにされたんですけど
サムネイルに

めちゃくちゃにされてます・・・って書け!って言われて



最初は拒否したけど
やっぱり無理で・・・

初めて中で何が行われてるかを
書き換えました(笑)

ただそれだけのことだけど
ものすごくドキドキ・・・


そんな状態を書いて知らせて
晒してるのだと思うと
もう恥ずかしくて
たまらない気持ちでした

ε===(っ≧ω≦)っ




では朝から長文(笑)
ヒマなのが良く伝わったでしょ?
(o´艸`o)


top>>

(*´・Å・`*)ノ【。*・コ。*・ン。*・ニ。*・チ。*・。ハ*・】

【2014/09/23 13:50】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

この季節は・・・
戸を閉め切っても
なかなかクーラーつける気にならなくて


DXで遊んじゃうと汗だく(笑)


今日の朝一番のログインは
入った瞬間に会社の人からメールがあって

落ちたつもりが
繋がってて
(つ∀`*)っ))⌒☆


メール必死に打ってる最中に
inしてくれた人がいて


どビックリ
(゚ロ゚;)



のぞきさんだったのに

私ワーワーと動揺してしまって(笑)


そのままことを進めたけど
正直その気分になかなかのめりこめなくて
(o´艸`o)


見てる側の方にもわかるのかなぁ

すぐ誰もいなくなっちゃった
(つ∀`*)っ))⌒☆



しかし電話してなくてよかった
(*´艸`*)ァハ



電話だったら、inしてくれた瞬間に
ビックリして繋がったままのtelを放置して


事を始めたかもしれない(爆)


おそろしい
(´・ω・lll)

top>>

ヽ(*^^*)ノ元気です

【2014/09/22 21:50】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日はのんびり過ごさせてもらいました♪


午前中はたらだが重くて
(体重じゃなくて)

ずっとダラダラしてたら少し寝てしまって
気がついたら
お昼前になってて


その辺からかな

ちょっと動こうと言う気になったのは
(๑・‿・๑)


衣替えしようと思ったけど
今日は週末のキャンプの準備を(笑)

してしまいました

バッテリーも線をつなげられないまま
放置してたので

今日気合を入れて
やっとあのちっちゃな火花に立ち向かい
接続成功です
ヽ(*^^*)ノ


その次に気になったのがやっぱり空気
当日になって
空気の抜け具合がひどいと怖いので


ちょっと乗りました
ヽ(=´▽`=)ノ





結果、タイヤ
グニャグニャでした(笑)



低速ではハンドルをまっすぐに保つのが難しくて
右折左折も

ヨボヨボ(笑)





あらららら・・・って感じで
気持ちだけ急いで
スタンドに
ε===(っ≧ω≦)っ





空気・・・入れるのも怖いので(笑)
ニコニコニコ〜〜〜〜♪って

おにいさんに近づいて





空気〜〜♪

え〜っと空気もセルフですか?
(o^-^o)



なんてヘルメットかぶってたら
年くってるかどうかなんて気がつかないだろうと


ちょっと甘えてみました
(o´艸`o)





そうしたら?
ちゃっとしてくれましたー
•ヾ(o´∀`o)ノ




『こんな状態でよく乗ってきはりましたね(笑)』って
笑われました



数値がちょっとわかりませんが


15しかなかったそうです





まぁ、バッテリーもつけるの怖いし
空気入れるのも怖いけど

一番怖いのは私かもしれませんね



あはははは・・・






その後は快適に
ぐるっっと近くを一周して帰宅
(o^-^o)



したいことがいっぱいあったので
走るのは週末に期待して
(๑・‿・๑)




と言うことで
体調も回復してる感じで
今夜、もう寝てしまえば

明日には元気になってるかな
(o^-^o)



明日は子どもがお昼前にまた出かけるそうだから
お昼前にDXにinすると思います
(o´艸`o)



top>>

.+゚ぉはょぅ+.P*’v`*q

【2014/09/22 07:32】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

寝坊しました(笑)

お弁当は諦めてもらって
コンビニ弁当に
(*´Д`)=3

申し訳ない
(o´艸`o)


今日はやっぱり頭のど真ん中辺りがモンモンと
痛いというのかな
重い感じがしてるので

ゆっくり過ごさせてもらいます


一人でゆっくりしてると
余計しんどくなったりするこもあるんだけど

(o´艸`o)


top>>

ただいまヽ(*^^*)ノ

【2014/09/21 21:35】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日は少し早めに帰ってきたので
もうお風呂も上がって
一息タイムです
(๑・‿・๑)


でもねぇ・・・妙に体が気持ちとは裏腹に
しんどくて
少し風邪の前触れのような・・・



恒例の抵抗力落ちてます(笑)



体がピリピリするので
無理したらたぶん蕁麻疹が出ちゃう
(´・ω・lll)



だから明日はDXお休みしてようかなぁって思ってます


休んだからって
ぼけーーっとしてる性格じゃないんだけど(笑)


自分のペースで
本格的に衣替えと

掃除(笑)




あ〜喉も痛いかも・・・


皆様も、この時期風邪に気をつけてね
(*´Д`)=3




top>>