*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

うん・・・

【2014/10/31 22:37】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

なんだか気ぜわしい(笑)

気がついたらいつももうこんな時間
(*´Д`)=3


東京に行ったときの
あのネットカフェでの暇な時間が
とてもとても恋しい・・・・


何もない場所で
いろんなことを考えて
頭の中整頓したい・・・




明日から世の中
3連休♪


皆さんはどう過ごされるのかな
(๑・‿・๑)


私は今週も東京にはいかず
友達が行ってくれるので・・・

(m`∀´)m
ほどほどにDXにいるかと思います♪






でもすこし父も安定してるので
来週あたりは東京かなぁ。。。


でも行ってるときに何かあったら
慌てるだろうなぁ・・・と思うと
気が気じゃないし



(*´Д`)=3



気持ちがすごく騒々しい
( ´・_・`)





フゥ・・・・


やっぱりぼ〜〜〜っとする時間が欲しい(笑)



おやすみなさい
ヽ(*^^*)ノ

top>>

今日は・・・・

【2014/10/30 19:35】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

病院にお酒を持って行きました(笑)


夕方、DX終わってから
母からのメールで


『お父さんがお酒のみたいゆーてすねてアカン・・・』



【じゃぁ、もう飲ましてしまえ!】


(つ∀`*)っ))⌒☆




と。


コンビニの冷酒を一本

・・・だけど飲んだのは
薄めてお猪口4杯くらい

(o^-^o)




しまいには瓶ごとよこせと言うので



【あほか!】と


私にお怒鳴られ
ショボーンと・・・・なってしまったた父




どの道かわいそうな事態でした(笑)




ほんとさすが元アル中・・・



でもそれだけ大好きなものまで
取り上げたらもうかわいそうで・・・




先生にももちろん内緒
看護婦さんにも♪




でもいいよね?
(o´艸`o)


うん、いい♪いい♪

top>>

う〜・・・(笑)

【2014/10/29 20:17】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

やっとパソコンの前・・・

昨日も帰るの遅くて
家事してたらパソコンの前に来るのも
遅くなってしまいまして
(;´Д`A



良く喋る従姉妹のお母様は
最強で・・・・



もうね、鼻ちょうちん膨らませながら
話を聞いている振りしてました
私の小さい頃の話からなにから。。。
延々と話してます




本当にあの家に行くのは拷問・・・
でもお世話になってるしね
(´・ω・lll)


仕方なくと言ったら失礼だけど
ものすごく体力がいるのです
(*´Д`)=3




今日は会社の日で
でもいつもみたいに21時までなんていられないから
することだけして退社

自力で徒歩と電車とバスで帰宅しました(笑)


会社からはそのまま父親のところに
行くつもりだたけど




途中電車を下車して
これからいつまでかわからないけど
子どもを東京に連れれ行ってくれる
お友達のアヤちゃんにちょっとしたお礼にと



服を買って♪
とーちゃんに毛布を買って

自分と子どもにも服を買って(笑)
カフェで一人でパフェまで食べちゃって♪



ちょっとショッピングを楽しんでしまいました
(つ∀`*)っ))⌒☆


病院に着いたらもう
日が暮れちゃって
(´・ω・lll)


ものすごい荷物もって


何しにきたん?状態でした
(*´艸`*)ァハ



いやいや、毛布買ってきたのよ?と(笑)



今夜から関西でも
一桁の気温になるとか・・・


いよいよ冬の始まりかな
(o^-^o)






今日はもうとっても眠いです・・・
今日はと言うかいつもですけど(笑)



明日はのんびりDXの日
(๑・‿・๑)





10時ちょうどに新幹線の予約があるから(笑)
ちょっと過ぎにinしてると思います
(๑・‿・๑)



早く予約しないと
車両の一番後ろの席が取れないの(笑)
一番後ろの席だと
リクライニングしたい放題で
楽チンなんです
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ






top>>

.+゚ぉはょぅ+.P*’v`*q

【2014/10/28 08:46】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

爽やかな秋晴れー
ヽ(*>∇<)ノ


このひんやり感がたまりません♪


昨日、多く歩いたせいで
足がとても痛いです・・・

落ちたものを拾うような体制になると
後、うまれたての小鹿のような歩き方になってしまいます(笑)



では今日も元気に
過ごしましょうね
(๑・‿・๑)

top>>

あ・・はぁ・・・・・><

【2014/10/27 19:48】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日は歩きすぎたかも
また、かかとが剥けちゃった(笑)



スマホの万歩計は9キロ弱になってます
ランチしてたお店から
電車の駅3つ分歩いて病院にいき
いつもの帰り道をさらに歩きました


ふくらはぎが・・・・
張ってます
(´・ω・lll)


後、真昼間の線路沿いで
ナンパされました
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




ひたすら歩いていたら
ビックスクーターが数メートル先でとまり





ん?



と思いながらも横を通り過ぎようとしたら




【あ・・すみません。今時間ないですか?
良かったらどこかこの辺でお茶でも。。。】






(;゚ロ゚)


ナンパ!?




真顔で

『父親が入院してものすごく急いでいます。すみません』





【あっ!!そうなんですか(@@)!すみませんでした】




と言って走り去りました




後に私は


へへへへへ・・・
゚+.(*ノωヾ*)



嬉しくて(爆)




ニヤつきがとまりませんでした
(つ∀`*)っ))⌒☆




ピョンピョン♪飛びたい気分でした
(ノ∀`笑))




でもねぇー・・・・正面から走ってきて
戻ってきたならともかく

後ろから走ってきてのことでしょう?





なんだかねぇ。。。



ちゃんと見た??って聞きたかった(笑)




別に急いでなかったんですけどね
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


駅、3つ分も歩いていたわけですから(笑)





と、そんな楽しいことが
ありました
(つ∀`*)っ))⌒☆



明日は父親のことで
母親を結構サポートしてくれてる
従姉妹のお母様のところにお礼を兼ねて
お邪魔してきます
(๑・‿・๑)


あの鍋好きなやかましい従姉妹のお宅です
(o^-^o)






では・・・


急に寒くなるようです
皆様、気をつけてくださいね
(o^-^o)





top>>

おはようございます(o^-^o)

【2014/10/27 08:58】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

昨晩は・・・雷が激しくなって
ピカピカ怖いので

毛布の端っこを顔にグルグル巻きにして
鼻だけ出してミイラ状態で寝てました(笑)

真夜中の一人ハローウィン
仮装大会
(o´艸`o)


耳にはティッシュを詰め込んでみました(笑)


あの光った瞬間の
ピシッっていう音が最高に大嫌いです><




今日は病院で父の横で一緒に寝てたら
怒られるのかな(笑)



とっても眠いです・・・



top>>

ただいまー(´∀`●)

【2014/10/26 20:39】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今病院から、歩いて帰ってきて
この季節に室内でだけど

キャミソール状態

あっつ〜〜〜〜い
ε===(っ≧ω≦)っ


でも、キーボード打ちながら
左手にはコンビニにあったハンバーガー(笑)


残念なウォーキング(爆)



でも歩かないで食べたら
確実に肉になってるんだと思えば

安心して食べられるので
ヨシをしましょう(笑)



また父の話ですけど
昨日はもう一日寝たままで
もうこのまま目をあけないかと思ったほどの
状態だったけど

今日は回復していました


寝たきりになって
痴呆症気味だけど今日はちゃんと会話も出来て

また一日乗り越えたな
(´∀`●)


ってそんな気分です♪







top>>

まだベット➰

【2014/10/26 09:01】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

起きれない。。。
起きたくない
(*^^*)

一日ゴロゴロしてたい
( ´∀`)

top>>

(o^-^o)コンバンハ

【2014/10/25 20:31】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日はDXでちょっと長くなって
病院までジョギング状態でした(笑)


さすがにずっとは走れなくて
気持ちだけジョギング(笑)



道が狭いからリュックを背負って
行くんだけど
今日はちょっとした座布団を
リュックに詰め込んで
走ってたら


住宅の塀と電信柱にリュックが引っかかって
漫画みたいになちゃった(笑)

びよ〜〜〜〜んって
(*´艸`*)ァハ




M字開脚よりはすかしかったです(笑)




今夜は私は東京に行きません
友達のアヤちゃんが子どもを
連れて行ってくれます
(o^-^o)



私自身の予定は何も立ててないので
わからないけど

DXにちょっと行って
早めに病院に行くかな?



お昼まで寝てそうなきもするけど(笑)








top>>

(o´∀`b)おはよー

【2014/10/25 08:19】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

朝がなかなか起きれなくなってきました♪

歩いてるせいか
いつもより疲れも多い感じ
(o^-^o)


だけど運動不足解消のために
意外と向きにならず、おだやかに
がんばっています(笑)


いつもならわーーーっとやって

スポン♪と 終わってるはずですけど
(o´艸`o)



しかし目が覚めきれてない><
こうして文字打ちながら
寝てしまいそう(笑)

top>>