*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

ネットカフェより・・・

【2014/11/30 11:41】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今11時半

朝東京に着いてから爆睡していました

昨日はおもちゃの画像アップするって言ってたのに
載せないままでごめんなさい

子どもがクラブに行った後
実家に行く予定だったのが
少し熱があるかも・・・と言って
ものすごく早く帰ってきてしまって((笑)

写真を撮る時間をなくしました



昨日はたまたま早くに
DXもログアウトしてて・・・


よかった〜〜〜><


って感じの子どもの帰宅でした(笑)



まぁ、話を引っ張るほどのおもちゃでもないんですけど


ずっと使ってた超でっかいディルドが
劣化してかゴムがベトベトする感じだったので
買い換えたけど


今度のはほんの少し小さめ?だと思うんだけど
素材もデコボコ感も奥に当たる感じも
今までの中で最高です!


いやー。。。顔文字で
この気持ちを表現したいんだけど
ネットカフェのパソコンだから表現できない><


しばらく使い続けて
きっと劣化してもそれを使い続けると思います(笑)





あと、ミニミニフェアリー?
デンマの小さいのも買ったけど
合わせると悶絶ものです








ということで 
今日は子どもの用事が早く終わるので

ランチして少しショッピングしよーって
話になってます
(*^^*)




ではでは行ってきます♪







top>>

すごいおもちゃ来た(笑)

【2014/11/28 20:11】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

ビックリするようなのがきちゃいました(笑)

クリさんちょっといじめたり
ちょっと出したり入れたり・・・

なんて思ってかったものが


なんだか馬鹿でかくて(笑)

はぁ!?って感じのものでした




超特大のローラーが二個も入ってる
棒?なので
とってもいいのはいいんですけど
見た目が怖い・・・

明日写真載せられると思います



ディルドも太くて長いのと
でこぼこしたのとか
デンマの小さめのやつ
etc・・・

明日が楽しみです(笑)


ではでは
今日は報告だけで失礼します
(o´艸`o)

top>>

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

【2014/11/27 21:36】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

タイトルもワンパターンになってきた(笑)


今日は言ってたとおり母親と
出かけたんだけど
肝心な仏具屋さん

今日に限って臨時休業とか
(*`д´*)

もう買ってやらない!




などと上から目線。


仕方ないからブラブラ意味もなく
お買い物して
コーヒー飲んで


ランチ時にどこに行く?って聞いたら

『お母さん、残ってるものいっぱいあるから
かえって家で食べるわ』とか




ガーン。。。って感じで
((((;´・ω・`)))




仕方ないし
いっぱい歩いてお腹もとってもすいてたので
さっさと母親にバイバイして(笑)



今日はガストで女一人ランチ


ガッツリ若鶏のスパイシー・・なんとか
(o´艸`o)


前も載せたかな?

こんな塊(笑)





人妻、主婦、いけない奥さんという言葉が

まったく似合わない状態
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




『あなたごめんなさい。。。』ではなく
『みなさんごめんなさい。。。』




(笑)





では今日はこの辺で
(´∀`●)

top>>

う”っ・・・

【2014/11/27 07:25】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

首を寝違えました
(´・ω・lll)


直立不同な一日になりそうです・・・


top>>

後は寝るだけ・・・

【2014/11/26 23:15】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

ちょっと前に帰宅してます
(๑・‿・๑)


今日は事務仕事ほんとモリモリだったー・・・


けど途中横道それたけど(笑)


明日は母親と
位牌を見に行くことになりました
(つ∀`*)っ))⌒☆



なんていう内容なんでしょう(笑)


ショッピングでもなくランチでもなく
位牌って・・・


(o´艸`o)



ほんとすみません。
こんなとこで。





ではでは
今夜はお休みします
ヽ(*^^*)ノ


また明日♪

top>>

会社でまた。。。

【2014/11/26 16:05】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

オモチャを山盛り買ってしまいました
(≧▽≦)

なんのストレスだか(笑)

今日は会社で
忙しすぎてイラッと
横道にそれてしまいました
( ̄▽ ̄)=3

また写真とったらアップします

じゃぁ仕事します
(´д`|||)

top>>

【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

【2014/11/25 20:24】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

穏やかな日々を取り戻して
幸せです(笑)


今日は連休明け
しかも25日と言う
男性には忙しい日だと思うけど

夜勤明けの方や
仕事の合間にちょっと覗いてしまったら
モッコリが収まらなくなってしまった方や(笑)

仕事の合間を一生懸命見つけてきてくれて
やり逃げの方

車の中からスマホで来てくれた方
色々な事情でありながら

仲の良い方から
いつものぞきに来てくださる方

いろんな方が来てくれました
(๑・‿・๑)


意外と少しだけど(笑)
10日ほど完全にDXお休みして
復活したときは
少し不安でした

だけど思った以上に良く知った方々が
遊びに来てくれたり
覗きに来てくれたりして
本当にホッっとしました
( ◜◡‾)(‾◡◝ )


それじゃなくても
ものすご〜い円安だし
(´皿`●)


だからできるだけ期待を裏切らないように・・・
全力で一生懸命
応えさせて頂きますね

できないことはできないって
言うから・・・
どうぞ何でも一回は言ってみてください
(๑・‿・๑)



でも、こんな長くチャットしてるのに
何年経っても
オシリが。。。

慣れない
(´・ω・lll)



あの感触(笑)
気持ちいいような
気持ち悪いような・・・

ほんと、ギャーギャー騒いでゴメンナサイ
見事にわれを失ってる状態ですね
(*´艸`*)ァハ



あれ、自分でしてるから
一応セーブしてしまってるけど
人に無理やりされたら。。。


気絶モノです(笑)



と言うことで
明日は会社です
会社もずっと休んでいたので

事務仕事てんこ盛りになってると
もう一人の事務員さんから
メールが来てました(笑)


ではでは
(๑・‿・๑)










top>>

雨(o^-^o)

【2014/11/25 07:45】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

おはようございます♪

久しぶりの雨のようなきがします
(๑・‿・๑)

気持ちが落着く。。。


連休明け男性の皆さんは
会社などで忙しい思いするのでは
(*´艸`*)


普段、DXで文字から感じる気配や
カメラ越しに映る姿は
エッチな姿がほとんどで
スケベな皆様しか知らないんだけど

まじめに仕事してる姿も
コッソリ見たり
感じてみたいです
(o´艸`o)
無理な話ですけど(笑)



普段あんなスケベな人が
こんなまじめに仕事してるーって
思えたら普通に愛してしまいそう
(つ∀`*)っ))⌒☆



朝から馬鹿なこといってないで
家事してきます♪

top>>

おっとっとっと・・・

【2014/11/24 21:15】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

父の病院通いがなくなってしまったのに
なぜかやっぱり時間が多少足りないのは
気のせいかな
(*´艸`*)ァハ


それより・・・
せっかくのウォーキングの機会を
失ってしまいました(笑)

病院に通ってるときは
一日13000歩とかなってたのに
今家の中でチョロチョロする程度で
500歩とか(爆)

デブまっしぐら
(´□` )




今日は15時くらいには
DXもログアウトする予定だったけど
なんだかちょっとした開放感が今あって


張り切って
遅くまでinしてしまいました
(o^-^o)


だけどそのせいで
とても仲のよい方に会えたので
それはそれでよかったのですが
(๑・‿・๑)



やっぱりあんないかがわしい場所でも
誰かと話をしたり
コミュニケーションとるのは
楽しいですね(笑)


今週は明日25日、27日、28、29がin予定だけど・・・
子どもが期末テスト期間&テストだから
あまり長くいられないのと
27日は午前中で帰ってくるかもしれなくて
inできないかも・・・


と言う感じです
(๑・‿・๑)


ではでは今日はこの辺で♪
おやすみなさい
(๑・‿・๑)


・・・って早い?(笑)

top>>

おはよーです(*^^*)

【2014/11/23 08:10】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

昨日は久々のDXで
時間の感覚わからず
終わってからバタバタしました(笑)

今は東京に着いて
朝マック〰
( ̄▽ ̄)=3

なんだか久しぶりの
マクドナルド
(≧▽≦)

少しだけ痩せたけど
すぐ戻ります(笑)

じゃ、また
(ノ´∀`*)

top>>