*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

大晦日

【2014/12/31 17:41】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

こんな日に友達とランチしてきました(笑)


バイク仲間の中で一番仲のいい
友達が友達トラブルにあってて・・・

結構悩んでいたので
お話を聞いてきました



そして今年最後のスイーツの
食べ収め
チョコレートパフェもとってもスペシャルなものを
ガッツリ、もちろんランチのパスタの後に
食べてきました
(o´艸`o)


そして、明日から


ダイエットぉおお



はい!そこー
しらけた顔しな〜い
(¬o¬)







ダイエットです



年内、食べたいだけ食べて
新年から、という計画です(爆)




来年こそ痩せたいです
。゚(*´□`)゚。




それでは今年最後のご挨拶


皆様、この一年間も本当に
色々な面で、皆様一人一人の性格
個性を持って私に暖かく接してくださり
アドバイスや色々なお話を


本当にありがとうございました



中にはもう知り合って
5年以上と言う方もおられます(笑)


私がまだ今より10キロほど細いときの
私も知っておられます
(つ∀`*)っ))⌒☆



たくさんいる女性の中で
こんな私になにかを見つけ
ずっと見守ってくださってるかたが
私にはたくさんいます
(๑・‿・๑)


改めてこうして言葉に書くと
書きながら涙が出そうなくらい
心強く嬉しいことです



誰がどう、という順番はありません
だけど『みんな』というひと括りの存在でもないです


うまく言えないけど
私の中の多くを占めてて
とても大切な方々です


これからもよろしくお願いします


新年は皆様にとって
笑顔あふれる日々であることを
お祈りさせていただきます

年内、本当にありがとうございました




ゆき




PS。。。

喪中につき
新年のご挨拶は控えさせていただきます

後、元旦、2日は実家にいますので
メールの返信も出来ませんのでよろしくお願いします




top>>

ブログお休み中(笑)

【2014/12/30 23:39】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

何かと用事が多いもので
なかなかゆっくりパソコンの前にも
居られません
(´・ω・lll)


明日の夜には今年のご挨拶させていただきます
(๑・‿・๑)

top>>

(´・ω・`;A)・・・

【2014/12/28 11:12】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

DXにinしようと思ったら

来客が
(´・ω・`;A)


う〜〜〜〜〜〜・・・・・


top>>

(´∀`●)うふっ

【2014/12/27 21:49】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日、寄生獣みてきましたぁあああ
ヽ(*>∇<)ノ




親友のアヤちゃんも
うちの子も


『やーーーじゃあんな気持ち悪い映画><』と
一緒にいてくれないので

一人で観にいこうと思ってたけど
先日やっと一緒に行ってくれる人を見つけて
今日行ってきました♪


一緒にってくれた人は
バイク仲間の
本物のセレブな奥様(爆)


そんな映画誘ってごめんなさい・・・みたいな
((´∀`*))ヶラヶラ


内容は予め教えてたし
本人もちょっと調べていたみたいだけど



終始無言で(笑)
のけぞっていました
(つ∀`*)っ))⌒☆




終わってからは
面白かったようなきがする・・・と言っただけで
苦笑いだったような
(*´艸`*)ァハ





まぁ、私は絶対観たい映画だったから
良かったんだけど♪

ミギーが欲しいです(笑)




ミギーです
(つ∀`*)っ))⌒☆


もう20年以上前からある漫画?

私も若いときに知ったんだけど
漫画のなかでは一番好きな漫画です
(*´艸`*)ァハ


最近ではワンピースが2番目に好きかな?(笑)




で、寄生獣はずっとずttpずっと
映画にならないかなぁ・・・って
思ってたけど

昔、そのころはCGも今みたいに
進んでなかったし
ありえない映像だったんだけど



今日見た感じでは
スゴイ・・・ちゃんと再現できてる!って




そう感じました
(´∀`●)






すみません。。。
なんだかちょっと変わってて(笑)



心霊モノ好きだし
ホラー好きだし

ちょっと変わった変態です
゚+.(*ノωヾ*)ャン♪+゚



今年もあと少し・・・
DXは明日、明後日、明々後日
3日間inして今年を終わります
(๑・‿・๑)



top>>

ギター(o^-^o)

【2014/12/26 19:31】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)





これがサンタクロースからのギターと
私が間違って買ったギターです
(*´艸`*)ァハ


見たいという方が多かったので
載せてみました(笑)


見た感じそんなに?変わらない気もするんだけど・・・
まぁ、重さも分厚さも全然違って


子どもがチラ見しかしなかった理由が
わかるでしょう?
((´∀`*))ヶラヶラ





後日、コードの本を買ってきて
練習してみます(笑)



昔ね、シンセサイザーが好きで
YMOが好きだったり

小室哲也サンが持ってるのと同じのとか
4台もって弾いてたのよ
(つ∀`*)っ))⌒☆


まぁー何でも首突っ込んでみてる
私なんですけど♪




top>>

実家☆

【2014/12/25 18:53】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

父の法要を済ませ
ご飯を食べてくつろぎ中
(*^^*)


このあとはクリスマスマケーキを食べて
パーっとクリスマス会(笑)


本当、緊張感のない家族です
(*´∀`)



今朝の子どもへの
サンタクロース🎅からのプレゼント❤


ギターをカーテンに少しみえるくらいに
隠して置いておいたのだけど


朝起きて、しっかり見つけ
もう大喜び‼

私ももう嬉しくて❤嬉しくて❤


でも、あくまで
サンタクロースが持ってきたものだから
私は喜べずに(笑)



《最悪ー!サンタクロースなんて
けーへんと思ったから
おかさんもギター用意してたのに。。。
ほら、ちょっと小さいけど(爆)》
ってな感じで
間違って買ってしまったギターを出して 

大芝居( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆ 


でも小さいギターみて
あの冷めた視線
( ´△`)


サンタクロースが来てくれて
よかったよかった(*^^*)(笑)



うふふ
(*^^*)

top>>

メリークリスマス♪

【2014/12/24 20:04】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日は午後からギター買って来ました!
(o´艸`o)



先日書いた内容の話だけど
どうしてもクリスマスに間に合わない
サンタクロースの言い訳も見つからず

朝から近くの楽器店を検索して
ちょっと近いところを見つけ
かたっぱしからTEL♪


と言うことで
お手ごろの本当に安いギターだけど
ウクレレ見たく小さくない
ちゃんとしたギターをさっきGETしてきました(笑)


明後日に届くはずの
ネットの通販のギターは
すぐにキャンセルして無事完結しそうです
ヽ(*^^*)ノ


ちっちゃいギターはその内
ソファーの背景の置物と化して登場することでしょう(笑)



弾けるといいんだけど
(o´艸`o)


まず、弾けないに1票♪



でも小学校の頃父親に教えてもらって
禁じられた愛がほんのり弾けてたのよ
(o´艸`o)




で、そのギターを買いに行くときは
しっかり親友のアヤちゃんを呼び出して(笑)

中途半端な時間に無理やりご飯を食べてもらって
送り迎えしてもらいました
(つ∀`*)っ))⌒☆



本当にアヤちゃんには
お世話になりすぎているので
来年の春には高級な温泉旅館旅行を
プレゼントさせてもらう予定です
(o´艸`o)


今から二人で楽しみにしています♪





今日はクリスマスイブ♪
私には全然関係ない感じです(笑)


フン。





皆様^^
良いイブの夜を過ごしてください♪




私は明日の朝、美容室でエクステ(笑)

午後は父親の四十九日です
(o^-^o)





top>>

今日は・・・

【2014/12/23 22:32】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

誕生日でした
(๑・‿・๑)

DX以外からもバイク仲間とか
色んなところからお祝いメールを頂きました
(o^-^o)


本当にありがとうございました
•ヾ(o´∀`o)ノ




・・・で、今日どビックリな出来事><

先日子どもはサンタクロースには
アコースティックギターをお願いする・・・といったのを聞いて

慌てて通販のアマゾンで
検索



安いのがあったから
注文して今日届いたのですが・・・


子どもがお風呂に入ってる間に
確認したら






ちっっちゃ!!!!
堯腹◆/)/





って

慌てて注文したもんだから
ミニアコースティックギターってものを
買ってしまったみたいで
。゚(゚´Д`゚)゚。



子どものおもちゃかっ?って言うような
三味線みたいな大きさでした(爆)



そんなの渡せないから
注文しなおし・・・
ものすごい出費
。゚(*´□`)゚。




でもそのミニの方は私がひいてみる事に(笑)
返品せずに手元に残すことにしました
。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




今年のサンタクロースは
24日の夜には絶対来ないということを・・・

どうしたらよいのか



悩む母でした(笑)



(*´Д`)=3

top>>

眠い・・・

【2014/12/22 21:25】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日は何の予定もなく
DXで思い切り遊ばせていただきました
(o´艸`o)

なんか気分もスッキリです(笑)


今日が子どもの学校が終業式で
冬休みに入ります
(*´Д`)=3



でも子どもも遊びが忙しいらしく
ほとんど家にいないみたいですけど♪

そんなときは私もDXにいます
(´∀`●)


明日は午前中子どもとお買い物行って
午後は実家で子どもとケーキ作りです♪



もうすぐクリスマスで・・
うちの子は中2ににもなって
サンタクロースがいると信じてるとか言って

親からのプレゼントと
サンタからのプレゼントをもらおうとしています
•(。・ˇ_ˇ・。)


いい加減いないってわかってるくせに
サンタがいないといったら
プレゼントがひとつ減るでしょ?



おまけにサンタに頼むものは
年々高くなって・・・

今年はアコースティックギターが欲しいとか

ヽ(゚Д゚;)ノ!!




3万位するのね。。。
今月は父親のお仏壇とか
色々出費がすごかったのに・・・



どうしようかと悩んでます



って言うか
私のクリスマスは
クルシミマス。。。って



はぃ、そこ笑ってください
(¬o¬)





買ってあげるべきなのかなぁ><



(*´Д`)=3






top>>

(*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】

【2014/12/21 21:27】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

ずいぶん?空いてしまいました
(o´艸`o)


さっき東京方面から
帰宅しました
(๑・‿・๑)

最近帰りの新幹線では環境に慣れてか
このうえない爆睡で
子どもと博多まで行ってしまいそうな勢いです(笑)


今日もホームに入ってから
目が覚めて


あ”ぁ”ぁ”−−−−−−−−っ
ヽ(゚Д゚;)ノ!!





って

とりあえず荷物を持って
新幹線から飛び出た感じでした



気をつけないと
(*´Д`)=3




でも行くときの夜行バスは
どうしても眠れない・・・・

うっすら寝てるけどバスの揺れ方が
なんか怖くて目が覚めてしまう・・・


苦痛です
(*´・ェ・`*)





しかし、何かと忙しい12月。。。
後半は子どもが冬休みに入って
面倒くさい日々(笑)



でもDXはinできる日も少し
増えるかな
一日おきみたいなinだとおもうけど
(o^-^o)




さて・・今日はお風呂に入ったら
もう寝ようかな
(๑・‿・๑)



おやすみなさい♪









top>>