*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

サボりだすと止まりません(笑)

【2015/01/31 19:44】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日は・・・
お尻が痛いです(笑)


昨日と今日・・・
DXの方ではアナルさんが多くて
そのときは痛みとかまったく感じないんだけど


今になって痛い
((´∀`*))ヶラヶラ


オシリは得意ではありません
(*´艸`*)ァハ





今日は14時過ぎにはDXも終わって
のんびり・・・

例の海外ドラマ観てました
(o´艸`o)




早く見終らないとほかのことが出来ない
(´・ω・lll)






今夜は夜行バスで東京です
すっごく寒いみたいで
(´・ω・`;A)



風邪は一応治ってるけど
またぶり返さないように。。。しないと
(*´Д`)=3




と言うことで
相変わらずコレといった楽しい話がありません。。。



せっかく見に来てくれてるのに
ごめんなさい





もう少し暖かくなって外に出ないことには
話もない
(´・ω・`;A)


あー・・親友のアヤちゃんが
今、人生のどん底で(笑)



元気がないから・・・
なかなか会えないんですよね
( ´・_・`)




と言うことです・・・


ではでは
(๑・‿・๑)

top>>

帰宅ー(o^-^o)

【2015/01/28 22:17】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日は会社でした
(๑・‿・๑)



昨日はちょっと実家に行ったら
父親のお友達が数人やってきて
母親も料理なんか作り出して・・・



私もかえるに帰れなくなってしまいました(笑)



おっさん相手にずっと夜まで飲んでいました
((´∀`*))ヶラヶラ


帰るころはもう私も
おっさん化・・・




でも楽しかったです♪
私を幼稚園の頃から知ってくれてる
おじさん、おばさんたちだったから
(๑・‿・๑)





今日は少し会社で眠かったけど

喉の方はほぼ完治・・・かな?
ここで張り切ってDXいくと
またハァハァ言って(笑)ぶり返すから
もう一日、明日お休みして明後日にinします
ヽ(=´▽`=)ノ





一応、学習能力はあったみたい♪
もう風邪はゴメンです・・・





明日はもうほんと・・・
アメリカのドラマ見れるだけ見て
過ごしたいと思います
(o´艸`o)



それよりまたものすごく寒いですね
(´・ω・lll)


皆様、しっかり体調管理ですよ♪




・・・て、お前が一番しっかりしろ!て
言われそう
(*´∀`)アハハ









top>>

海外のドラマが。。。

【2015/01/26 19:54】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

面白くって(笑)
すきあらば見てて・・・日記が書けません
(つ∀`*)っ))⌒☆


しばらくそっとして置いてください(笑)




えっとね
ヒーローズってやつなんだけど
最初はね


しょーーーもな!っておもって
見るのやめたんだけど



時間があるときになんとなく見ていってたら
面白くなってきてしまって


今すっごく面白いんです
(o´艸`o)



でもトータル78話あって
(´・ω・lll)




以前のワンピース状態
ワンピースのアニメはもっとあって
見るの大変だったけど。。。





ちょっとしばらく見させてください
(๑・‿・๑)





で、風邪が治りきりません(笑)
喉だけなんですけど


熱が出るわけでもなく
咳が出るわけでもないんだけど

のどだけが痛くて・・・

すこしからだがしんどい感じはあるかな・・・




なので明日と明後日と明々後日は
DXinしません(笑)




まぁ、水曜は会社だけど
ちょっとハァハァと喘ぐのやめて
喉を休ませてみようかとおもいます



(つ∀`*)っ))⌒☆




top>>

日記(笑)

【2015/01/23 17:43】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

サボってますが
(○´艸`)

書くことが特にないだけです(笑)

今は、実家で
ごはんです

(๑´ڡ`๑)

父が亡くなって
すぐ食材があまり期限がきれるから
食べに来て欲しいとか。。。

私は掃除機かっ
( ˘•ω•˘ ).。oஇ

top>>

(๑・‿・๑)へへ・・・

【2015/01/20 20:35】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

最近ずぼらな日記が続いてます(笑)

しんどいとかじゃなく
ちょっと海外のドラマを見てしまったら
止まらなくて

くつろぎタイムをどっぷり
ドラマに使っていました
(o´艸`o)


定額見放題のサイトでみてるんですけど
アメリカのドラマって
シーズン1が20話くらいあって
シーズン2・・とかやたら長いでしょ(笑)


先日、高熱出たときに
ベットでずっとタブレットで見てたんだけど
見終わるのに今日までかかりました
(つ∀`*)っ))⌒☆



話は変わるけど
その高熱が出たときは右の扁桃腺が腫れたけど
次は左の扁桃腺が腫れて
(´・ω・lll)


今日もまだ痛いんだけど
今回は熱が出るわけでもなく
咳が出るわけでもなく

元気は元気なんですね・・・


でも今日はDXも休んで
ゆっくりしてよう・・・て思ってたんですけど



朝起きて
家事が終わったら
用事もなくて予定もなくて(笑)




やっぱりin(笑)


昨日も今日も短い間だけど。


でももう今は腫れもひいた感じがする^^


本当に皆様も
風邪には気をつけてください
今回は私も結構つらい風邪でした
(*´Д`)=3



でも痩せないんですよねぇ・・・・(笑)



top>>

朝・・・・

【2015/01/19 15:05】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

ちょっとのどが痛いだけで
元気だったから
張り切ってDXにinしたら

なんか悪化した気がする(笑)


もうベットで寝たきりとか
退屈すぎていや><

このまま治ってほしい・・・・

top>>

私もしかして。。。

【2015/01/18 17:37】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

風邪ぶり返しかけてるかもー
(இoஇ; )

top>>

バスの中ー(○´艸`)

【2015/01/16 14:52】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日は久し振りにログインしてました
(-´∀`-)

待ち合わせから始まって
その後は一回入って終わり

午後のチャットは
二人の方が小窓から真逆のことを言う。。。
と言う
困った事態でした
(。•́︿•̀。)

イクのを我慢しろという方
我慢せずにイケーって方

おもちゃはお預けだ!と
おもちゃを奥までいれて

ಠ_ಠ

入れなかったら入れてと言われ続け
入れたら怒られ
(๑´•.̫ • `๑)

おそらくお二方とも
若干気分を害して退出(笑)


私も、もうしーらないオーラが出てしまったのか。。。
覗いてくださってた方々も
さーっといなくなっておわり
( ˘•ω•˘ ).。oஇ


でも今日は風邪の名残で
お腹の調子悪くて
アナルさんが来ちゃったらまずいから(笑)

もう終ってお買い物に来ました
٩(๑′∀ ‵๑)۶•*¨*•.¸¸♪


ではでは

top>>

元気です(๑・‿・๑)

【2015/01/14 22:05】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

会社から戻りました♪


日曜の朝ここに風邪引いたと書いてから
心配メールや
対策メール(笑)など色々くださって
ありがとうございました

メールしなかった方はきっと
私が返信に苦労すると控えてくださったのでしょう?
(o´艸`o)


送ってくださった皆さんも
みんな短文でした(笑)


『わかってくれてるなぁ〜( ◜◡‾)』って思いながら


ベットで寝ながら
スマホでリアルタイムに見ていました


( ´∀`)ゲラゲラ


ぽつーんと部屋にこもって
ベットから動けなくても
寂しくなかったです
(๑・‿・๑)



ありがとうございました♪



後は少しの喉の痛みだけです

伝えようがないけど・・・


無理やり例えたら

立てた爪楊枝一本分ほどの
隙間しかないほど腫れがひどくて
大きく息を吸うしかなくて

でも空気が触れるたび痛くて
つばも飲み込むのに時間がかかって・・・・



ってそんなことになってたから
さすがに今日でスッキリ!って
言うわけにはいかなかったです
(o´艸`o)




だから明日一日
家でゆっくり飴でも舐めながら映画でも観ていようかな
って思ってます
(o^-^o)




昔からよく言われる言葉ヶあるんだけど
知ってる人もいるかな?



『ゆきはちょっと病気くらいのときが大人しくていいな』







ヾ(*`ェ´*)ノ

top>>

お騒がせしました(o^-^o)

【2015/01/13 20:29】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

もう本当に大丈夫みたい
(๑・‿・๑)


午後まで様子見てたけど
何もどこも痛くも痒くもないし


免許の更新してきました
((´∀`*))ヶラヶラ



20時過ぎた今少し疲れを感じるけど
もう完治間近です
(o^-^o)



明日は予定通り会社に行ってきます
(o^-^o)


明後日のログインは・・・
ちょっと分からないけど
のどが痛くなかったらinします
ヽ(=´▽`=)ノ




top>>