*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


DXは・・・今・・・

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 01 «  | 2015-02 |  » 03
    S M T W T F S
    1 2 3 4 5 6 7
    8 9 10 11 12 13 14
    15 16 17 18 19 20 21
    22 23 24 25 26 27 28


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • 最近はいつも(03/22)
  • おはようございます(Ο´∇`Ο)(03/17)
  • おはようございます(*´꒳`*)(03/16)
  • 病院(03/15)
  • 風邪をひきました(╯•ω•╰)(03/13)
  • 首が・・・(笑)(03/10)
  • 毒を吐く(03/07)
  • ひな祭り(*´꒳`*)(03/03)
  • 朝から(o´罒`o)(02/28)
  • 寝ぐせ((´∀`*))(02/25)

  • アーカイブ
  • 2017年03月(8)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1471)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 もう2月も終わり(´・ω・lll) 】


    早いなぁ・・・って


    海外ドラマ、ヒーローズ(笑)
    見終わりました
    (つ∀`*)っ))⌒☆

    長かったーー。。。。


    ああいう連続ものには手を出すものではありませんね
    (*´Д`)=3

    でもね、4シーズン目の19話で完結のはずなんだけど
    続く。。。って最後に出たの
    (´・ω・lll)


    続くのかな
    (´・ω・`;A)




    まぁ、そんなこんなで
    ブログも書かずに
    見続けてました(笑)


    でもね。。。
    最近書くこともなくて
    楽しくも書けなくて・・・



    また?って言われるけど
    やめちゃおうかなぁー・・・って思ってたり(笑)


    昔はよくDXでの出来事を
    こと細かく書いたりしてたけど
    それもちょっと問題があったりして
    (;´Д`A

    ・・・かけませんが(笑)
    書けない感じのです


    私もこんな性格だし
    ある日突然、ページが削除になってたら
    ごめんなさい(笑)


    衝動的にいつも行動してしまうもので・・・




    今、身の回りのことも少し
    不穏な空気が流れてて




    友達のことで不安なことが少しあります
    一人で考え事してると
    ちょっと思い空気になって
    這い上がれないときがあります
    (´・ω・`;A)


    それでも朝には気持ちを切り替えて
    張り切って元気もらおうと
    DXにinするんですが



    そんな気持ちを持ったままDXも待機するからか。。。
    待つ時間も長くなってて
    余計テンション下がって

    せっかく来てくれても
    知らない初めての方だと・・・
    元気に話せないと言うか。。。
    始められなくて(笑)


    だめな感じです
    ( ´・_・`)






    ・・・と心の中を書いて見ました




    でも、まぁ独り言だと思って
    そっとして置いてください
    (๑・‿・๑)



    ではでは





    【2015/02/28 21:35】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 うふっ(o´艸`o) 】


    ごめんなさい(笑)

    サボってます
    (o´艸`o)

    まもなく海外ドラマ全シーズン見終わりますので
    (つ∀`*)っ))⌒☆




    【2015/02/25 06:33】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 通常通り♪ 】


    今日からいつも通りの生活に戻りました
    (´∀`●)

    5日間、したいことしなくちゃいけないこと
    全部スッキリ済ませてみました♪


    えっと・・日記はどこまで書いてたかな?
    喉の病院にいってその報告とかまだでしたよね?


    喉の方は私が思ったより
    全然ひどいものではなくて
    口を開けたくらいじゃ見えないような場所が
    少し腫れてて
    それが異物感の原因のようです

    でも5日経った今でもまだ。。。
    変な感じがします
    (´・ω・lll)

    必ず治りますから^^って言われたけど
    なんだか迷惑な腫れ物です
    (*´Д`)=3


    少し面白かったののが
    その喉を見るのに細いカメラ付きの線を
    突っ込まれました(笑)


    『オエッってなるけどちょっと我慢しててね・・・』って




    でも私平気♪(笑)

    どうしてかわかる人ーー!
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    はい、普段からDXのイラマチオすぎの皆様に
    鍛えられてるからです
    ヽ(*>∇<)ノ



    そんな細い線くらいでは
    オエッっ友なりませんでした(笑)



    先生が


    あれ???(@@)???
    大丈夫だった?って(笑)



    ハィ(o^-^o)って笑っておきました♪



    胃カメラも怖くて一回もしたことないけど
    意外といけるのかなぁ?って思ったり
    (*´艸`*)ァハ


    と言うことで、もう後は無理のないように
    治るのを待つだけな感じです♪




    で、昨日は先日レッカーされた
    バイクを引き取りに行って
    ペイント屋さんにそのまま持って行きました


    バッテリーが完全に死んでしまってたみたいで
    (´・ω・lll)

    充電して【完了!】ってなっても
    コンセントを抜いた瞬間に
    0になってたのでは?とのこと


    よく考えたら4年位前に変えたきりだったし
    全然乗ってなかったから
    そんなものかなぁって
    (*´Д`)=3



    昨日はもちろんエンジンもすぐかかり
    寒かったけど予報も晴れ

    なんだかんだバイク日和〜〜♪のはずなのに

    私は降水確率100%の女



    途中、移動距離たった20キロほどの距離の間に
    ミゾレに合いベチャベチャ(爆)



    ほんまにもーーーーー
    (*`д´*)



    って。




    それが降ったのはその瞬間だけ
    (*`д´*)






    バイクを再びペイント屋さんに置いて
    電車で地元に帰り
    ランチししようと思ったら
    いつものお店が改装でおやすみ
    (´・ω・lll)


    テンション一気に下がって
    スーパーでお寿司買って(笑)
    帰宅♪



    食べてお昼寝してました(笑)




    そんな5日間でした♪


    ・・・とここまで書いて
    さっき全部消えたのよ
    (;´Д`A


    キーボード投げそうになったよ(笑)










    【2015/02/20 19:55】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 おはようございます(´∀`●) 】


    朝からブログです(笑)

    今週はしたいこと、用事を好きなだけする週で
    もう予定がギュウギュウに詰まってます(笑)


    今日は午前中にコンタクトレンズ屋さんに行って
    ちょっとハードコンタクトを作ってもらおうかと。。。

    乱視が強すぎてソフトではちょっと
    みにくい感じで・・・


    12時には高校のときの友達とランチです
    (o´艸`o)


    夕方には地元に戻って
    耳鼻咽喉科(笑)

    先月風邪引いて、その後ぶり返したでしょ。。。
    その時の熱が下がってからも
    喉の腫れだけが残ってしまって
    ε===(っ≧ω≦)っ


    かっぁああああっ!ってしたら

    ポン!って何かが出てきそうなくらいの異物感があって
    今まで見たいに早食いしたら
    飲み込めなくて
    死にそうになるんです(笑)


    たぶん病院に行くと



    【あぁああああ!コレはもう切らないと〜】って
    先生に意地悪言われるレベルだと思うのですが
    。゚(*´□`)゚。



    そんな感じで予定がいっぱい。。。





    昨日はちょっと書いてたけど
    その予定が狂ってしまって・・・
    すごく残念な一日になりそうだったけど



    結局夕方近くに
    親友のアヤちゃんを呼んで(笑)

    ランチではなくディナーをして
    (つ∀`*)っ))⌒☆


    しばらくアヤちゃんの体調&精神不良で
    逢えてなかったけど

    無理してたのかはわからないけど
    いつものようにすっごく食べて
    すごく笑ってくれてたように思います
    (๑・‿・๑)


    だから終わり良ければ
    すべてよし
    (๑・‿・๑)という事で楽しく一日を終えました♪


    ではでは早速準備をして
    出かける用意します
    (๑・‿・๑)








    【2015/02/17 07:45】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 今日は最悪・・・ 】


    今日は午前のうちに
    バイクのカスタムペイント屋さんに
    バイクを持っていく予定で

    バッテリーもしっかり充電完了させて
    今日も完全防備で寒さ対策ばっちり


    さ〜〜〜ってと
    気合入れたら

    エンジンがかからず
    (*´Д`)=3



    やってしまったと・・・


    バッテリーは満タンなはずだけど
    半年放置した結果
    なにか起きたみたいで



    今からレッカーされて
    ディーラーに行きます

    レッカー待ち(笑)
    残念なひまな時間

    (*´Д`)=3



    バイクにも愛を注がないと
    ダメなのね(笑)



    最悪な休日(笑)

    【2015/02/16 12:04】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 新幹線 】


    もうちゃんと乗ってます
    (-´∀`-)

    ご心配おかけしました


    あ?誰も心配なんかしてない?
    ಠ_ಠ

    【2015/02/15 20:22】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 帰れません(笑) 】


    新幹線が沿線火災とかで
    足止めくらってます
    (´-﹏-`;)


    寒い。。。




    【2015/02/15 18:14】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 イオンネットスーパー(笑) 】


    先日そんなものの存在を知り
    大喜び
    (*´艸`*)ァハ


    車に乗れない私は
    いつもお買い物と言えばバスに乗り
    両肩に荷物をかけて大変
    (ノω・、)


    帰ってくると縛られてきた?と言う感じの
    赤い線が肩についてたりして


    重いものを一つ買ってしまったら
    もうもって帰られるものが限られてくる・・・



    そんななか
    そのネットスーパーとやら

    スーパーで売ってる価格で
    送料もナシでネットで選んだら
    数時間後に持ってきてくれるの



    ゚+。:.゚嬉(pq・∀・`◎)シィ゚.:。+゚




    それを今日始めてお願いしました



    お肉なんか絶対
    良くないものが選ばれてくるんじゃないかと思ったけど

    そこはさすがイオン?(笑)


    すごく綺麗な状態で
    つやつやしたお野菜♪
    自分が選ぶよりも綺麗じゃないかな?って
    思うほどのお品が届きました
    (´∀`●)



    ますます外に出なくなりますが
    無駄にバス代も使わないし
    野菜もたくさん買って食べられそう
    (๑・‿・๑)



    イオンの回し者みたいな日記になりました(笑)





    【2015/02/12 22:22】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 】


    では、まず耳つぼダイエットの話


    結果から言うとあれはダメですね
    (´・ω・lll)



    無料カウンセリングと言うことで
    気軽に診察してくれて
    色々いろんな栄養のことやら
    ダイエットのこととか
    本当に親身になって話を聞いて
    また、教えてくれます
    それで色々雑談もしながらの時間に
    打ち解けた頃




    最終的に
    高額なサプリを売りつけてきます・・・


    耳つぼを刺激するだけなら
    一回2000円ちょっとでいいのだけど


    3ヶ月で10キロを必ず痩せると言う話
    確かにそれだけ痩せたら
    栄養面もしっかりしないといけないのはわかります



    だけどその金額一ヶ月84000円
    ε===(っ≧ω≦)っ



    それでサプリの話が出たときに
    私はとあるメーカーのサプリを毎日欠かさず
    飲んでいることを伝えたら




    あ〜〜吸収率が違うんですよ



    とか
    少し批判的な回答して
    その高額サプリを売ることに
    必死さが見え隠れ







    その瞬間

    ここはダメだと悟って・・・


    もう何も話を聞く気もなくなり


    それでも入会させようと必死に追い込みをかけてくる
    スタッフさんにイラッ(笑)





    そんなときも我慢できないのが私。。。
    大人しい人なら
    そこでたぶん引けなくなって
    契約するのでしょう
    (´・ω・lll)



    私は

    『ここに来る前にホームページをしっかり見てきました
    すごく丁寧にいろんなことが書かれてて
    よい印象があったので来ましたけど

    その3ヶ月24万のサプリのことには
    一切触れてなかったし
    書いていませんでしたよね?

    書いたらそれを見てこない人のほうが多いから??

    すみません
    ちょっと騙された気分です

    一回2000円ちょっとで
    出来ると思って張り切ってきたのに。


    お話ももういいです
    帰ります。』と




    キッパリ言い放って帰ってきました

    時間を
    無駄に過ごしたことが悔しかったです(笑)

    したいこといっぱいあるのに
    (*´Д`)=3



    しかもあんなに張り切って楽しみにしてたのに
    (´ДÅ)



    24万のサプリを買うなら
    24万円分の野菜かって
    それだけ食べて痩せます
    。゚(*´□`)゚。





    ということでした・・・・





    あと高周波の高い機会は
    いいかもー

    私すっごくくすぐったがりなので
    ちょっとおなかにつけて
    レベルを上げると

    ブリブリ動いて
    笑いがこみ上げてくるんですけど(笑)




    すっごく奥まで動いてる感じがします
    なんかもまれてる感じになるんです
    (*´艸`*)ァハ





    どうしよう!腹筋割れてきたら〜〜〜
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ








    【2015/02/11 18:27】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 今日の夕方は(o´艸`o) 】


    耳のつぼダイエットの初回カウンセリングです
    (つ∀`*)っ))⌒☆


    お洗濯も今日はなかったし
    少し早めにinしたけど
    超仲良しさんに見つけてもらえて
    オールお話の楽しい朝を頂き


    二回目は最初覗きサンばっかりだったけど
    最後にまた超仲良しさん来てくれて
    話しかけてもらえて
    最後も日常会話もさせてもらって



    とてもよい気分だったから
    そのままもうログアウトさせてもらいました
    (๑・‿・๑)






    そして・・・効果が感じるまで
    黙ってようかとおもったけど
    実はもうひとつ(笑)

    え〜〜っと高周波で筋肉
    ブリブリ楽して運動させてくれる
    そんな機器を買ってみました
    ( ´∀`)ゲラゲラ


    高かったです(笑)


    今日の夜に届きます
    (o´艸`o)



    書いててなんだか笑いがこみ上げてくるほど・・・


    私ってバカだなー・・・・って気がついてます(笑)




    それでも

    そっとして置いてください
    (´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \



    最近、DXの画面に収まりきらないくらい
    太ってしまって・・・・




    (笑)



    耳つぼ&高周波で楽してなんとか
    痩せて引き締まってみようかと思ったけど・・・・






    世の中そんなに甘くない
    (*´Д`)=3


    知ってるけど


    自分を止められませんでした(笑)





    ではもう少しのんびりしたら
    出かけてきます
    (´∀`●)




    【2015/02/10 13:39】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)