*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


昨日と今日は久々の緊張と興奮で・・・今ぐったりしてます(笑)今日はもう21時には寝たいと思います(o´罒`o)

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 03 «  | 2015-04 |  » 05
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • おはようございます(*´꒳`*)(04/28)
  • ただいま(Ο´∇`Ο)(04/24)
  • こんにちは(o◔艸◔o)(04/21)
  • こんばんは(*´꒳`*)(04/20)
  • もうごまかせない。。。(04/19)
  • こんばんは(*´꒳`*)(04/18)
  • (((((*ノДノ)(04/15)
  • おはようございます(*´꒳`*)(04/15)
  • 洗濯機と奮闘中!(04/11)
  • 眠い・・・(04/07)

  • アーカイブ
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1486)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 ずっと考えてました 】


    よく見ると・・・

    2011年からずっとつづいてる日記を
    削除なんて出来ない気がして・・・


    あと、やっぱり
    いつも見てくれてる方が
    寂しい・・って

    ( ´・_・`)


    それで考えて考えて思いついたのが
    週一回の更新!!!(笑)


    ちょっと前には待機中に書いてみようとおもって
    ちょっと画面から外れて
    文章を打ちやすい感じにして
    打ってみたけど


    誰も来てくれなくて
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



    画面から外れてたからどうかわからないけど
    来てくれても
    冷やかしっぽい感じの方ばかりだったり
    全部脱いで!
    早く早く!

    って言われて急いで脱いだら
    いなくなったり
    (´・ω・lll)




    私自身もチャットに来てもらえても
    日記に必死になってるとね
    急にエッチな感情をもてなくて(笑)
    取ってつけたみたいになるし

    (つ∀`*)っ))⌒☆



    だから、今の私に負担のない方法といったら
    週一回の更新!

    月曜日に一週間の報告をさせてもらいます
    •(。◕ ∀ ◕。)


    また私のことだから
    先々どうなるかはわからないけど。。。


    今は子どもが受験生になって
    塾の送迎バスのバス停までのお迎えや

    東京行きが実はまだ少し続いてます(笑)

    実は昨日も
    行かないと行けなくなって
    火曜日の夜から夜行バスで行ってました(笑)



    だからしばらくは月曜日更新の
    日記にさせてください
    (๑・‿・๑)




    チャットのほうも
    体力的にも弱ってきていて(笑)
    時間的にも夜にしわ寄せが来ないように
    in時間が10時半〜15時までみたいに
    短くなっています


    夜勤明けにはもう寝たい時間
    会社なら仕事が始まって忙しい時間



    本当に男性には厳しい時間帯じゃないかと
    おもうけど


    私もこんな日記がなくなっても
    寂しがってくれる人がいなくなるまで
    いろんなこと頑張ります


    だからまだもう少し友達でいてくださいね
    ( ´・_・`)






    【2015/04/30 18:38】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 放置はイヤだし・・・ 】


    書く時間がなかなかないし・・・
    やっぱりもういよいよブログを削除しようかと
    思ってます
    (´・ω・lll)

    書く時間はいくらでもあるのかもしれないけど
    後で後で・・で後回しになって
    結局、書けずに終わってしまう

    夜は今子どもの部屋にいって
    一緒に横に座って勉強の手伝いして
    私も会社の用事したり
    雑誌読んでるときもあるけど

    なかなかパソコンの前に座れないし


    書けないことが気になるしね
    ( ´・_・`)


    4月の末にこの日記終わります
    今までこんなしょうもない日記を
    読んでくださってありがとうございました
    •(。◕ ∀ ◕。)









    【2015/04/24 17:34】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 う〜ん・・・ 】


    いつも書く時間。。。
    クツロギタイムが今なくて
    (´・ω・lll)


    全然書けずにいます

    こんな日記でも
    いつも楽しく読ませてもらってるよーって
    言ってくださる皆様

    ごめんなさい・・・


    今は今4月末に
    社会保険事務所に提出する書類
    仕上げてます
    (´・ω・`;A)


    まだ数日書く時間取れませんが。。。

    申し訳ないです


    (ノД`。)

    【2015/04/20 21:46】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 おはようございますヽ(=´▽`=)ノ 】


    昨日からまた模様替えしてます(笑)

    私のいつもの部屋は見た目は変わりませんが
    いつも見えてないところがちょっと変わるのと

    子どもの部屋を完璧に
    仕上げてみようと思って
    (o´艸`o)

    今更だけど学習机買って
    子どもと部屋作りを楽しんでます♪

    あ、今は学校は行ってますけどね



    うちの子は本当に
    リビングっ子で
    前にも部屋を作ったけど
    どーーしても部屋から出てきて
    リビングで机の上を消しゴムのカスだらけにするんです
    (´・ω・lll)


    でも最近何に目覚めたか
    自分の部屋が欲しいとか言い出して(笑)



    もうきれなくなった服とか
    全部処分したりご近所さんに上げたりして

    頑張ってます
    ヽ(=´▽`=)ノ


    ご近所さんにもらってもらうのはいいけど
    その時の立ち話が長くて
    (´・ω・lll)

    それがすごく面倒・・・・






    と言うことで
    今日も私らしく生きてます
    (つ∀`*)っ))⌒☆


    あ♪今日は私の大事な大事な
    母ワンコの方の誕生日なのです
    ヽ(=´▽`=)ノ

    夜は人間用のケーキかってお祝いです♪





    ではでは
    •(。◕ ∀ ◕。)

    【2015/04/16 09:00】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 こんばんは(๑・‿・๑) 】


    飛び飛びでブログを書くと
    もう何から書いたらいいか分からない(笑)


    初?5日連続のDXのログインで
    何気に疲れを感じてます(笑)

    私には毎日。。。と言うのは無理みたい
    (´・ω・lll)


    今日は夕方までいるつもりだったけど
    朝一番のチャットが激しくて
    ぐったりしてしまいました

    ε===(っ≧ω≦)っ




    その後はもう一回inしたけど
    待機もあったし繋がってもすぐ終わっちゃうし


    これはもう今日はやめなさい。。。という
    お告げと言うことで
    (つ∀`*)っ))⌒☆


    お昼からはのんびり久しぶりに映画見てました
    •(。◕ ∀ ◕。)



    明日から3日間で
    子どもの部屋の大改造します(笑)



    子どもの部屋のクローゼットに私の服が
    入ってるんだけど
    子どもの服も最近増えて
    置き場がなくなってきてるから


    ちょっとロッカータンス?そんなものを買って
    押入れから何から
    いらないもの捨てて
    ちょっとスッキリさせようと(笑)



    ちょっとDXも休んで
    ちょっと模様替えを楽しみます
    •(。◕ ∀ ◕。)

    ちょうど会社にも今週と来週は行かないので
    いいかなぁーと♪



    5月になったら会社でまた大きいイベントがあって
    時間なくなるし。。。







    日々、書きたいことがあるのになぁ・・・
    なかなか聞いてもらえない
    (*´Д`)=3



    家事おわって気がついたらもう
    こんな時間だもん

    ( ´・_・`)

    夜弱いし起きてられないし


    ハァ。。。





    と言うことでおやすみなさい(笑)









    【2015/04/14 22:02】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 こんばんは(๑・‿・๑) 】


    なかなか夜に書く時間がなくて
    たまに書いたら更新押し忘れて反映されてないし
    (´・ω・lll)


    もー・・・って感じです


    3月の中頃から
    色々プライベートの用事続きで
    やっと予定が何もなくなって
    スッキリした感じになってます
    (๑・‿・๑)


    東京行きは終了して
    後1〜2回は行くことになるんだけど
    その後は子ども次第(笑)


    この私の開放感
    最高です
    ヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!




    どっか飛んで行っちゃいそう
    (つ∀`*)っ))⌒☆



    そうそう、今日はチャットの話には触れないけど
    今日はまたまたまた
    ダイエットの話
    (o´艸`o)


    結果が出るまで
    黙っていようかと思ったけど

    黙ってられない性格なので(笑)



    今度はなんと炭水化物抜きダイエットぉおお
    ( ´∀`)ゲラゲラ




    ここ数日
    大好きなご飯、パン、パスタ・・・・
    色々・・・本当に食べてません(笑)

    肉は好きなだけ食べていいって書いてるから・・・


    好きなだけ食べてるけど
    私の好きなだけ・・・って

    どうなんだろう?(笑)



    食べ放題、無法地帯・・・・


    ご飯の変わりにお豆腐食べてます
    ( ´・_・`)




    一応、おなかいっぱい食べられるので
    空腹感の問題はない感じだけど
    これでいいのかな?って

    (o´艸`o)




    まだ数日しかしてないから
    効果も何もわからないけどね



    また報告します


    3日坊主にならなければ^^



    今日もDXにいましたけど
    明日も11時位からいると思います
    (๑・‿・๑)

    子どもが私の実家に泊まってるものだから
    私もすることないし^^




    最近夜に、子どもと一緒に
    問題集買って


    一緒に勉強もどきしてるから(笑)

    ちょっと日記とか書く時間がなかなか出来なくて・・・


    一応、子どもは今年受験生(笑)



    あっという間に大きくなってしまった
    (*´Д`)=3





    と言うことで
    今日はこの辺で
    •(。◕ ∀ ◕。)










    【2015/04/11 20:54】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 あらっ(;゚ロ゚) 】


    今日の早朝に書いた日記がない・・・

    また更新を押さないまま
    閉じてしまったのかな
    (´・ω・`;A)


    今日はお昼から出かけて
    夜は飲み会でした
    (o´艸`o)


    主婦の帰宅時間ではありませんが
    今0時前帰宅
    (o^-^o)



    もう眠いので
    今日は報告だけ(笑)


    おやすみなさい
    ε===(っ≧ω≦)っ

    【2015/04/09 23:39】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 今日はのんびり(๑・‿・๑) 】


    今日は遅くまで寝て

    お昼に実家に行ってきました
    (๑・‿・๑)


    そこでちょっと面白かった話♪
    くだらない話だけどね






    ここだけの暴露?話になっちゃうけど(笑)

    私って普段結構、軽量カップでお茶を飲んでたり
    アイスコーヒー飲んでたりするんですね
    (つ∀`*)っ))⌒☆



    満タンで500ccくらい入るやつで
    タッパみたいにふたがついてるヤツで
    かなり便利なの(笑)


    それで依然、手懐けたサンとチャットで
    お話してるときに
    喉が渇いてお茶を飲ませてもらったんだけど
    うっかりカメラに映ってしまって(笑)





    ものすごく驚かれてしまって
    笑われて
    とっても恥ずかしかったんだけど




    今日は実家で
    母親がコーヒー飲む?って言ってくれて
    入れてもらったんだけど




    出てきたコーヒーは
    ちゃんとカップに入ってました

    だけど・・・
    スプーンが(笑)



    スプーンが
    計量スプーンの大さじだったの
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




    親子だなぁああって思った瞬間でした(笑)




    ではでは

    くだらない話で失礼しました
    •(。◕ ∀ ◕。)



    【2015/04/06 21:01】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 おはようございます(o^-^o) 】


    朝9時半♪
    さっき起きました(笑)

    久しぶりののんびり朝でスッキリ
    (o^-^o)


    今日は子どもも春休みで
    私も何も予定がないので
    ゆっくり過ごせそうです♪


    昨日は本当に久しぶりの日曜日のDXで
    そんなに変化もないはずなのに
    なぜか緊張してたら

    とっても久しぶりの方から
    待ち合わせのメールをもらって


    inしたら

    激しい激しい><



    実際、もう数年前に来てくださったそうで
    IDも変わっていたので
    どんなチャットをされるか
    わかってなかったのですが(笑)


    始まってビックリ(@@)



    30回いくまで激しくやり続けて!と最初に言われて



    えぇえええ!?って





    えっと。。(uu*)
    いきやすい体質だけど
    30回は無理だと・・・・




    でも出来る限りと思って
    とにかく気持ちいいとこだけを
    つき続けたけど


    あれって、そこばかりついて
    イキ続けてると

    色んなものの音が遠くに聞こえるようになって
    目が回る?なんか
    強いお酒を間違って一気飲みしてしまったときのような(笑)


    そんな感じになって


    後になったら
    夢をみて・・・でも目が覚めたら
    なかなか思い出せないような
    そんな感じになってしまうのです
    (´・ω・`;A)


    出来ればいった後はもう目を閉じて
    寝てしまいたい・・・そんな感じなんだけど


    それがチャットであるがゆえに
    出来なくて(笑)

    何とかしっかり意識を保ってないといけないって言う
    心のどこかでの冷静な気持ち?




    あら・・?
    何が言いたかったんだっけ(笑)




    いや。。それで
    頑張ったけど30回はいってなくて
    最後はもう動けません・・といったのかなぁ


    とにかく許してもらって
    終わりました



    今日は右手が・・・
    筋肉痛になってます(笑)
    ディルドって重いのよ
    (つ∀`*)っ))⌒☆





    それで昨日は終わろうかなぁ・・・
    どうしようかなぁ・・・って
    思ってるときに


    とっても良くしてくれてる方が
    メールしてくれて




    その方はとても穏やかな方なので
    途中、疲れてもう動けません。。。って
    なるようなことはないと思って


    inさせてもらいました
    •(。◕ ∀ ◕。)





    色んな体位で
    気持ちいい午後でした(uu*)






    朝からこんな日記書いてると
    inしたくなっちゃう


    (*´艸`*)ァハ





    今日は何してすごそうかなぁ・・・














    【2015/04/06 09:51】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 こんばんは(o^-^o) 】


    今日は数日振りのDXでした
    (๑・‿・๑)

    珍しく話しかけてくださる方から
    始まるチャットばかりで
    いい感じの新年度(笑)

    新年度関係ないか
    (つ∀`*)っ))⌒☆


    3月は用事が多くて
    ちょっとしかinで来てなかったけど


    今月は前半まだ少し用事が多いけど
    後半はがっぽり予定ナシで
    (๑・‿・๑)


    いっぱいDXにもいるかと思います

    どうぞ4月もよろしくお願いします
    ヽ(*>∇<)ノ




    昨日は高校のときの友達と
    九星・・・なんちゃらっていう占い?に行ってきました


    えっと霊視じゃなかったです(爆)



    統計学みたいなものなの?
    良くわからないけど



    まぁ、びっくりしたのは
    母と亡き父の名前、生年月日をいじわるに書いてみたら



    父の名をさして
    『この方は。。。。生きておられる?』って


    Σ(O_O;)



    いじわるバレた!!!!




    ・・そこじゃなくてぇ(笑)


    ビックリ(@@)




    わかるんだ・・・と
    死んでしまった人の名を書くと
    どうなるんだろう?

    あたかも未来があるかのように話し始めるのだろうか・・と




    霊的なものやSFが好きな割りに
    意外と信じていない私の
    ちょっとした出来心で(笑)



    書いてみたんだけど・・・・




    私の周りにいる主な友人、仲間
    両親・・・全員で12人ほどの名前を書いたのに


    父の名だけをさして。。。




    驚きました





    性格など病気など当てられてしまいます



    『アレルギーあるでしょう?』と言われた後に

    『体下半分、膀胱炎や子宮の病気に気をつけて』と




    はい!!
    膀胱炎、すぐになります!って

    張り切って回答



    エッチのし過ぎじゃないからね!


    病気の温床らしい・・・
    くれぐれも気をつけるようにといわれました



    あと私は
    最高の星を持って生まれてるそうです

    星?・・・良くわからないけど



    だから困難なことにぶち当たっても
    星の力が強くて
    すぐに回避できるらしい
    •(。◕ ∀ ◕。)



    通りで、宝くじなどの運はないけど

    なんだか人生の運?がいいはずだ♪と・・・


    元々は、霊視できる人に
    私の背後にどんなご先祖さんが
    付いて?憑いて???(´・ω・`;A)

    ついているのかみて欲しいと言うのが
    今回の占いに行くことになった経緯なんだけど




    昔から、いやなことはあるけど
    どうも立ち直りが早いと言うか(笑)

    すぐにいい方向に向かっていくっていうの?



    なんだか守られてるようなそんな気がして
    ご先祖さんと言うの人がいるのなら
    ウソでもいいから
    聞いて知りたかったんだけど



    どうやら
    その星のせいでもあるらしい
    (o´艸`o)




    。。。て、正直それも
    信じてない人なんだけど(笑)



    なんとなく信じていたいと言うのかな
    (*´艸`*)ァハ




    そんな感じでした♪





    あーー・・・そうそう
    友達のアヤちゃんに関しては
    一番に


    『この人うつ病になる』って



    堯腹◆/)/えぇええええ!?って(笑)



    もうなってます、って言ったら
    なんだかあたったことが嬉しそうに感じたのは
    私だけ??

    (´・ω・`;A)







    と言うことでした
    (๑・‿・๑)




    で、いつもなら明日なんだけど
    今日夜は夜行バスで東京に向かいます
    (o^-^o)




    いよいよ、明日で終わるんだけど

    とある結果次第では
    まだ少し東京行きも続くと言うことで・・・




    子どもには悪いけど
    東京は明日で最後にして


    『もう満足したでしょう!?。゚(*´□`)゚。』って
    大声で言いたい・・・・





    ではでは今日はこの辺で
    (๑・‿・๑)








    【2015/04/03 19:12】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)