*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


昨日と今日は久々の緊張と興奮で・・・今ぐったりしてます(笑)今日はもう21時には寝たいと思います(o´罒`o)

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 04 «  | 2015-05 |  » 06
    S M T W T F S
    - - - - - 1 2
    3 4 5 6 7 8 9
    10 11 12 13 14 15 16
    17 18 19 20 21 22 23
    24 25 26 27 28 29 30
    31 - - - - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • おはようございます(*´꒳`*)(04/28)
  • ただいま(Ο´∇`Ο)(04/24)
  • こんにちは(o◔艸◔o)(04/21)
  • こんばんは(*´꒳`*)(04/20)
  • もうごまかせない。。。(04/19)
  • こんばんは(*´꒳`*)(04/18)
  • (((((*ノДノ)(04/15)
  • おはようございます(*´꒳`*)(04/15)
  • 洗濯機と奮闘中!(04/11)
  • 眠い・・・(04/07)

  • アーカイブ
  • 2017年04月(12)
  • 2017年03月(11)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1486)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 こんばんはーーヽ(=´▽`=)ノ 】


    ☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆

    もう月曜日ー
    一週間がとっても早い

    今日は朝から張り切ってコンタクトを取りに行ったのに
    定休日〜〜〜
    ゚.+:。(pωq)゚.+:

    雨女に続きワースト第二位が

    『定休日女』
    第三位が

    『注文したものが不良品女』(爆)

    今日はバスを二回も乗り継いでいったのに・・・
    しかも一番取れるくらいの勢いの時間に
    エレベータ乗って

    チーンってドアがあくと

    チーン・・・返しくらいました
    ゚.+:。(pωq)゚.+:


    フロア真っ暗
    私も真っ暗・・・


    慌てて診察券見たけど思いっきり
    月曜日は定休日
    (*´Д`)=3


    ものすごく腹がだって(笑)
    もうその足で買い物もせずまっすぐ地元にもどり
    スタバでコーヒーのんで落ち着きました
    (*´Д`)=3


    ダイエット中なのでそんな頻繁に外食も出来ず・・・

    すぐに家に帰ってきました


    帰ってきたのがマダ11時だったので
    一瞬DXにinしようかぁ・・・って思ったけど
    このついてなさから考えると
    待機で終わってさらに撃沈状態になりそうだったから

    もうそこはのんびり・・・
    わんこの蚊のお薬をもらいに
    動物病院にいってきました
    (o^-^o)


    昨日も何も予定のない日曜日で
    朝から冷蔵庫の中身を買いに行って
    雑貨を見たりブラブラ

    そう、昨日はいつもの喫茶店でランチしたんです
    (*・∀・*)


    いつも日替わりランチを頼むんだけど
    日曜日ってあまり行くことなくて
    メニューみないまま注文したら


    コロッケ2個エビフライ2本(笑)
    超ダイエットに不向きなボリューム&メニューで
    (´・ω・lll)

    コロッケ1個残そうかと思ったけど・・・
    そんな失礼なことは絶対出来ない
    捨てられるとわかって残すことなんて出来ず



    パクパク(笑)


    あ〜あ・・・って

    今日はかなり控えめな食事だけしておきました
    (o^-^o)




    先週の一週間はDXにもたくさんinできたけど
    今週はまた2日だけ(笑)
    先々週も会社のイベントでinできずで


    なんだかちょっと物足りない一ヶ月・・・

    今週末は今年はやっとこさの
    バイクでのキャンプーーー

    だけど週間天気予報はそこだけ雨模様。。。。
    (´・ω・lll)



    まぁ、もういけど・・・小雨でも大雨でも
    土砂降りでも
    ε===(っ≧ω≦)っ



    本当に雨から逃れられない
    ・゜・(PД`q。)・゜・




    と言うことで・・・
    一週間に一回しか書かないくせに
    文章短めですが(笑)




    今週もよろしくお願いします
    ヾ(o´∀`o)ノ

    【2015/05/25 20:52】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 横向きの。。。 】


    ドラム式洗濯機の扉に
    ロンTの袖が挟まってたみたいで
    挟まったままクルクル回って



    出てきた時は
    中尾明さんのねじりネクタイみたいな状態で
    伸ばしたら袖が2mくらいの長さに伸びてた
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


    おっかし〜〜
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。

    【2015/05/20 20:23】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 5月18日月曜日♪ 】


    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ

    月曜日♪この周期で書いてるとちょっと書くのが待ち遠しかったり(笑)
    だったら書きたいときに書け!って
    言われるかもしれないけど
    今の状態ではこのペースが良いみたい
    (o^-^o)


    先週はもうバッタバタで・・・
    ドックショーとかって聞くでしょ?
    わんこたちのチャンピオンショー

    あれ^^


    全国から400頭近いワンコが集まって
    いろんなタイトルを競います


    そのエントリーが。。。。
    書いてあったダフ屋のように・・・

    ダフ屋って今でもある言葉?(笑)
    若い人(笑)からなくない?

    あーー・・・
    チケット屋さんとか綺麗に言えば言いのかぁ?
    (o´艸`o)


    失礼しました




    えっとそのチケット屋さんでの発売日のように
    事務所がなるんですけど
    これを何枚とかっていう簡単なものじゃなくて



    この犬のこのクラス(年齢)は何頭でてますか?
    とかあれこれややこしいのよ。。。。



    それでもう朝9時に店に行ったら
    23時までずっと電話の対応で・・・
    最後のほうが疲れて言葉もヨレヨレになってました(笑)




    それで土曜日当日を迎えて
    ちょこっと書いたけど

    2時半に起きて3時半ごろのお迎え・・・って
    段取りだったのに


    目覚まし設定間違えて
    (´□` )



    それでも偶然目が覚めたのが
    3時15分?だったかな



    そんなぎりぎり・・・


    そんなこともあろうかと
    洋服もきっちり出していて(笑)
    髪も寝る前にきっちりしていたので

    化粧は粗末なものでしたけど
    15分ちょっとで準備完了


    (*´Д`)=3



    もう目が覚めたのがお迎えの人からの
    着いたよコールじゃなくてよかったと・・・・


    そんな土曜日の朝でした



    現地では大雨(笑)
    やっぱり私は降水確率100%の女です
    ( *´艸`)クスクス



    ビッチャビチャになりながらの準備
    でももうそれで忙しい日も終わるんだ〜と思ったら
    ウキウキしちゃって
    (o^-^o)


    お客様、お手伝いの方々用のお菓子を
    受付の私の横にも用意して

    パクパクしながら
    一日ご機嫌ですごしました
    ヾ(o´∀`o)ノ




    そうそう、話はどーーんと変わりますけど

    炭水化物抜きダイエット♪
    何気にまだやってます
    (๑・‿・๑)


    そうやってたまにお菓子食べたり
    出たお弁当のご飯を食べたりしてるけど
    それ以外はずっとお豆腐をご飯代わりにしています

    1ヶ月ちょっと経ったけど
    3.5キロだけ確実に減りました
    (o^-^o)

    まぁ、おなかがちょっとだけへっこんだくらいの話ですけど
    オシリは依然として106センチキープしてます
    (´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \


    52キロだったころもオシリは98センチとかでしたからね(笑)
    ほんと何とかならないものか・・・・




    それで日曜日からDXにもinし始めて
    なんとなくホッ・・・っとしています
    (๑・‿・๑)


    もう東京行きもとりあえずしばらくないし
    そんな忙しい仕事の予定もなくて

    のんびり前のように。。。
    すごせるかなぁって思ってます
    (*・∀・*)



    親友のアヤちゃんもずっと誘ってくれてるけど
    なかなか時間が合わなくて

    明日やっとデートです
    (o´艸`o)



    だけど恒例のパン食べ放題は行かないと言うことになってます
    ・・・えっと、自然食品?野菜とかそういう低カロリーな総菜屋さん?
    なんていうんだろう(笑)

    それの食べ放題です(爆)



    バイクのキャンプももうじき復活です
    バイクをカスタムペイントと
    車検してもらってるんだけど
    最初は4月の終わりに出来る・・・
    ゴールデンウィーク明けには・・・

    最後には今月末には・・・と


    まぁ、バイク関係にはありがちな話ですけど
    (´・ω・lll)


    バイク帰ってくるのは梅雨?
    (´・ω・lll)

    やな感じです
    ( ´∀`)ゲラゲラ




    と言うことで今週の日記は終わります♪
    一週間、またご機嫌にすごせますように。。。

    【2015/05/18 19:01】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 イベント当日 】


    土曜日の朝。。。
    大雨(笑)

    降水確率100%の女
    ╭(ಠ_ಠ٥)╮

    もー。。。。。


    朝、4時半に会場入りしなきゃ行けなかったのに
    起きたら3時10分
    (º﹃º )

    起きて15分で家をでたよ(笑)


    【2015/05/16 05:33】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 こんばんは(●・ω・●) 】


    今日は会社にいます
    今日から土曜日の会社の大きなイベントまで
    朝9時から夜9時まで・・・

    電話の対応してます><


    事務所がある締め切りに向けて
    ダフ屋状態になるので・・・

    声が枯れます
    受話器を置いたら次の電話・・・
    4回線全部保留で通話待ちになったり
    結構しんどいです



    あ、会社のパソコンなので
    顔文字ない(笑)



    今やっと電話も鳴り止んだところで
    今日が月曜日だということに気がついて


    あわてて書いてます(笑)


    週一回の日記も書かなかったら
    誰も相手してくれなくなっちゃう><







    だけど今日はあまり長くかけそうにない・・・



    私の東京行きがなくなるのを見計らって
    今回のイベントを入れた
    専務を吊るしてやりたい(笑)




    一週間あったことも
    書きたいことはあるんだけど・・・

    会社での日記は落ち着かないから
    今日はだめかな・・・・




    キョロキョロしちゃう





    帰ってからじゃもう疲れてるし
    きっとお風呂に入ったら寝ちゃうな〜と思って




    こんな日記でも
    完全になくならなかったことを
    喜んでくださった皆様



    ごめんなさい(笑)


    今日はこれくらいで^^;







    【2015/05/11 20:08】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆ 】


    月曜日ですね(笑)

    連休でこどもが家にいると毎日日曜日な気分です
    (๑・‿・๑)


    皆さんはどんなGWお過ごしですか?
    ニュースでは渋滞・・・渋滞・・・と騒がれてますけど
    やっぱり巻き込まれてる方は多いのかな?


    私は特に旅行などの予定は立てず
    のんびりしてます



    それでも昨日はこどもと大阪の心斎橋に
    お散歩に行ってみましたけど

    予測どおり。。。。


    人、人、人・・・・
    そのうち90%中国人さん(笑)




    電車も
    《乗り降りに時間がかかり電車が遅れましたこと
    お詫び申し上げます》とか・・・

    お詫びしてるけどお客さんのせい(笑)







    有名な道頓堀のグリコ前付近の商店街です

    もーーーー
    ヾ(*`ェ´*)ノキィーーーーーーって(笑)




    こどもと来るんじゃなかったねぇ・・・って
    何度も話しました



    ちょっとコーヒーでも飲みたいと思っても
    すっごく並んでて・・・

    さっさと地元に帰ってきて
    チョコレートパフェ食べました
    ( ´∀`)ゲラゲラ




    そうそう、炭水化物抜きダイエットは
    何気に続いてます


    ちょっと昨日は食べちゃったけど
    好きなパンを食べないだけで
    少し体重は減りました。。。


    でももっと痩せないと
    見た感じわからないですけどね
    (´・ω・lll)









    それで今日♪
    今日はこどものクラスのお友達が
    男女合わせて5人ほど家に遊びに来るとのことで

    朝からなんだか掃除が大変(笑)


    小さいころはお友達が来てもね
    小さいから幅も取らないけど

    中学3年生の男子だと
    もう私よりでっかいし(笑)


    びっくりする
    (((*≧艸≦)ププッ





    私は一生懸命お菓子やー
    ジュースやーたびたび部屋を訪れたら



    おか〜〜さんもう〜〜頻繁にこんといてやぁ〜〜〜




    って・・・

    (。ノω\。)゚・。


    まぁこどもは恥ずかしいんでしょうけど・・・




    なんか私も腹たって



    モンストの音量を大音量にして


    ひゅーーードンドンドン!!!

    キュイィイイイイン!バンバンバン!って



    嫌がらせしたら


    こどもが急いで走って



    ゴメンゴメン!(笑)
    部屋来ても良いから
    大人しくしといて><・・・って



    •(。◕ฺˇε ˇ◕ฺ。)





    私の無言の抗議(笑)






    まぁ^^楽しく過ごしています
    ヽ(=´▽`=)ノ



    今月のin予定を軽く書かせてもらいます
    (๑・‿・๑)
    まだまだ変更になる可能性もあるけど
    タイミング会えば
    よろしくお願いします
    (*・∀・*)




    5日(火)16時くらいまで
    7日(木)14時くらいまで
    9日(土)16時くらいまで
    17日(日)16時くらいまで
    18日(月)15時くらいまで
    21.22.23木金土
    26(火)28(木)29(金)


    5月の真ん中に会社の大きいイベントがあるので
    一週間出勤します
    (*´Д`)=3




    では今週はこの辺で(笑)



    なんか変な感じ
    ( ´∀`)ゲラゲラ













    【2015/05/04 18:32】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)