*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


DXは・・・今・・・

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 05 «  | 2015-06 |  » 07
    S M T W T F S
    - 1 2 3 4 5 6
    7 8 9 10 11 12 13
    14 15 16 17 18 19 20
    21 22 23 24 25 26 27
    28 29 30 - - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • 最近はいつも(03/22)
  • おはようございます(Ο´∇`Ο)(03/17)
  • おはようございます(*´꒳`*)(03/16)
  • 病院(03/15)
  • 風邪をひきました(╯•ω•╰)(03/13)
  • 首が・・・(笑)(03/10)
  • 毒を吐く(03/07)
  • ひな祭り(*´꒳`*)(03/03)
  • 朝から(o´罒`o)(02/28)
  • 寝ぐせ((´∀`*))(02/25)

  • アーカイブ
  • 2017年03月(8)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1471)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 衝撃画像閲覧注意! 】


    今日は13時過ぎに母親が
    親戚にもらったお魚を渡したいとのことで
    家に来るというので
    DXは午前中に一回だけinさせてもらいました
    (๑・‿・๑)


    その貴重な時間にポコッっと来てくれたのは
    お初の方で


    低い声で喘ぎ

    お〜〜イエ〜〜ス〜〜
    カモ〜〜ン

    おマイガ〜〜〜〜・・・と


    低い声で言う言葉が好きなお方で



    私声が低いほうではないので
    最初は戸惑いましたけど

    ゆっくり動かしながら
    声を少しこらえてると


    そのご希望の声が出て
    ( *´艸`)クスクス



    ちょっと言葉も恥ずかしかったけど
    感情移入してしまえばなんのその
    ( *´艸`)クス


    ちょっと外人さんになった気分で
    感じさせていただきました
    (๑・‿・๑)


    またそんなチャットに遭遇する方もいるかもしれませんが
    どうか茶化さないで
    見守ってくださったら
    うれしいです
    ヽ(=´▽`=)ノ






    と、そんな時間をすごして
    ギリギリ13時ごろにお片づけが済んで


    13時半ごろに母親は来たけれど
    家には入らずそのまま買い物に行ってしまいました
    (´・ω・lll)


    それだけ???って感じで




    私は退屈な午後を・・・





    そこで久しぶりに
    何かおやつを作ってみようと



    子供が中学になってからは
    もうおやつなんて作らなくなってしまったし・・・

    昔は色々作ったんだけど
    ( ´・_・`)




    そこで以前友達と
    うちの子はベービーカステラが
    すごく好きでねぇーって話をしてて

    そのときに


    ベビーカステラなんか
    たこや機器で
    ホットケーキの元に砂糖適当に入れてしたら作れるやん♪



    とか言い出して(笑)



    それを今日先ほど実行
    ヽ(*>∇<)ノ
    退屈だったし遊びがてら^^







    ちょっと入れすぎちゃったかなぁ〜♪
    膨らむの計算してなかった〜♪


    う〜んいいにおいだぁー


    なんて犬と話しながら
    ワクワク
    ドキドキ






    そして、クルクルまわす時間♪
    たこ焼きをまわす要領で・・・・



    クルッ♪

    (゚ロ゚〃)





    ん・・・

    ッムム・・・



    アラッ。。。



    ん。。。ん〜。。。





    だめだ、引っ付くよ〜〜





    って



    衝撃画像閲覧注意!









    あはははははははははははは!!!!!!














    想像をはるかに超えた
    結果に撃沈・・・






    二回目も同じ結果だったけど
    何とかちょっとだけ形になったものがあって・・・

    こどもに出しても
    食べてもらえるかなぁ・・・って






    たった5つ(笑)




    残念なカステラの話でした



    あ、もちろん形の悪いのは
    私食べますよ
    (*´Д`)=3







    【2015/06/29 16:27】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 【こんばんわ】(*´∀`)ノシ 】


    ちょっと間書いてませんでした
    (o´艸`o)


    ほんと気まぐれですみません(笑)


    6月後半はけっこうDXにいるもので
    これと言った話題がなくて
    (o´艸`o)





    今日の話題は
    DXで覗きに来てくださった方が

    『ゆきちゃん痩せた?』って

    。゚+.゚ヽ(●´ω`●)ノ。゚+.゚ 



    ちょっとだけ見てわかるくらいになったのかな♪


    いや。。。
    こんなこと書いて
    見に来てくれて


    はぁ?全然じゃん・・・とかになったら
    恐ろしいなぁ(笑)


    ちょっとだけね
    (o´艸`o)


    ほんのちょっと・・・(笑)



    【2015/06/27 18:26】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 えーー(笑) 】


    昨日の月曜日、やたらアクセス数増えてる(笑)

    もう月曜日日記じゃないからね
    (o´艸`o)

    こどもの塾の送り迎えなくなったし
    また適当なときに
    ボチボチ書いてます
    (๑・‿・๑)


    昨日から腰が。。。
    ぎっくり腰予備軍状態です
    (;´Д`A


    それでも今日は朝だけinしようと
    DX行ったけど
    待機が多かったので
    ムキになってinしてました
    ( *´艸`)クスクス


    不思議なんだけど
    たぶんすっごいアドレナリン出てるのねぇ

    inしてるときって
    あまり痛いとか思わなかったのに

    アウトしてまもなくには
    痛くて痛くて
    (;´Д`A


    今、むちゃくちゃ痛い><



    明日は会社で事務仕事だし。。。
    じっと静かにしていようと

    思います
    (o^-^o)



    ではではまた♪






    【2015/06/23 18:56】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 キャンプは今日も雨だった(笑) 】


    土曜日と日曜日は岐阜県に
    バイクの集まりのキャンプに行ってました
    (´∀`●)

    昨日、土曜日はムシムシムシ・・・
    あついあつい
    (;´Д`A


    たまたまその現地がそうだったのかはしらないけど
    太陽に照らされて
    芝生からもわ〜〜んとあがってくる湿気・・・

    ちょっとした低音サウナ・・・
    低音サウナなんてものがあるのかどうか知らないけど(笑)


    どっちにしても
    サウナってつくものは嫌い><


    あんな暑いとこに自らinするなんて・・・
    『さっぱりするよ!』とか
    よく聞くけど・・・



    出た後いつまでも汗が止まらず
    ちっともさっぱりしない
    ε===(っ≧ω≦)っ




    サウナに入ったならその後は
    雪景色の露天風呂で半身浴しながら
    ビールを
    く〜〜っと飲みたい(笑)


    とってもマニアックな飲み方ですけど
    (ノ∀`笑))


    *イメージですからね(笑)




    それで昨日の夜は
    2時まで喋ってずっと飲みながら
    いろんな話をして

    テントにin。




    すぐに雨が。。。ポツポツ



    夜が明ける頃には
    豪雨になって・・・

    次は雷雨

    ヒィィ((ll゚゚Д゚゚ll))ィィ!!!





    知ってる方も多いかと思いますけど
    こんな私の唯一おびえるものが
    雷で><



    怖くて・・・
    テントの中で団子虫状態でした


    もう5時ごろから鳴り出して
    なかなか鳴り止まなくて
    +゚(。pдq)+゚。



    7時半まで団子虫><



    イヤホンで大音量の音楽聴きながら
    ウトウト・・・たまに隙間から光る稲光に
    ピクピクしながら



    つらい朝でした・・・



    一応、雨の予報だったので
    降ったからといって
    周りに攻められることはなかったけど・・・


    本当にいつも雨
    (*´Д`)=3




    寝不足なので
    今日はまだ20時ですが寝ます(笑)


    おやすみなさい
    (o´艸`o)






















    【2015/06/21 20:08】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 (○´∀`)ノオハヨ 】


    一昨日はバイク仲間と
    定休日の仲間のお店のテラス占領して
    BBQしたんだけど午後から大雨(笑)


    ポツッっと大粒の雨が落ちた瞬間
    私に視線が集まったことは言うまでもない



    『またお前かぁああ!』って
    いじめられました(笑)


    いやいや・・
    梅雨だから
    (´・ω・lll)


    毎日雨降ってるし。。。


    と言っても
    降ってくるタイミングが悪すぎるかな


    『準備できたし焼いていくよ〜!』って

    テンションMAXになった瞬間のしずくだから。。。



    雨が降るまでに
    食べちゃおうって話してたのに(笑)


    仕方ないから急遽タープ用意して
    庭で。。。


    なんかちょっと残念(笑)




    私の好きなお酒は
    ゆず酒
    昔は梅酒オンリーだったけど
    少し飽きちゃったかな
    (o´艸`o)


    いつも知り合いと飲むときのパターンは
    とりあえず500mlビール二本飲んだ後
    そのゆず酒1リットル(笑)
    800mlかな?


    みんなで各自持参持ち寄って
    飲むから
    油断すると誰かもって行っちゃうんだけど
    ゆず酒は離しません
    (*・∀・*)



    美味しいから探してみて?
    どこでもあると思う

    白鶴のゆず酒でアルコール度が10%のやつ
    (๑・‿・๑)


    他も色々あるけど
    それが一番美味しい?


    う〜ん好き♪





    ・・・って朝から何の話(笑)




    今日はこどもとの用事があって
    こどもはお昼に帰ってきてお出かけ

    私はそれまでお洗濯&掃除
    (o^-^o)



    昨日も会社に一日いたし
    洗濯がたまりすぎちゃって
    (´・ω・lll)


    しかもジメジメで乾きにくい><
    先日こんな扇風機買って
    洗濯物に当ててるの(笑)

    真上むく扇風機でね
    首も振るから

    外で半渇きのお洗濯物になっちゃったら
    夕方、室内で夜までこの扇風機当ててたら
    スカッっと乾くよ
    (๑・‿・๑)






    奥さんがいる方は奥様に買ってあげたら
    喜ぶかも
    (〃艸〃)ムフッ





    と言うことで
    他愛もない内容で
    (๑・‿・๑)


    オチがないというのは
    こういう文章のこと
    ((´∀`*))ヶラヶラ









    【2015/06/18 08:19】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ムシムシ・・・・ 】


    鬱陶しい梅雨・・・
    大嫌いな夏

    (´ДÅ)


    今日はクーラーをつけました^^




    昨日は書いていたように
    親友のアヤちゃんと一日デートしてました
    (๑・‿・๑)

    朝からパン食べ放題の
    サンマルクってところで
    モーニングして積もり積もった話をいっぱいして
    (๑・‿・๑)


    旦那さんのホモ疑惑浮上で
    笑えない笑い話で盛り上がり

    もうずっと喋って、うんうん頷いて
    二人とても前のめりで
    興奮して顔超近くて(笑)



    スタッフさんがパンを配りに来てくれたら
    二人でハッ(笑)って
    テーブルの真ん中付近にあった顔を
    後ろに仰け反らすほど
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    私ももう楽しくって
    もって来てくれたばっかりの
    アイスコーヒーひっくり返しちゃって
    (´・ω・lll)


    それでも
    楽しくって(笑)




    やっぱり親友はいい
    (๑・‿・๑)




    私も久しぶりに炭水化物を
    おなかいっぱい詰め込んで♪


    午後には二人でショッピングモールで
    うろうろ
    (*・∀・*)


    クレープ食べて
    喋って

    お茶して♪


    気がつけばもう夕方。。。

    お互い家事の時間
    ( ´・_・`)




    私の家は肉じゃがだったんだけど
    朝、下ごしらえもしないまま出てきたものだから


    あ〜あ・・・って状態


    どっかのスーパーで肉じゃがの惣菜かって
    鍋に移してごまかしちゃおか(笑)


    って話になって



    スーパーに行ったけど
    もう半額タイムになって
    ほとんど品切れ
    (o´艸`o)


    世の中そんな甘くないね



    急いで帰ろう〜ってことになり
    私が帰宅したのは
    19時ごろ(笑)


    旦那が帰る30分くらい前




    もうジャガイモにんじんetc・・・

    バッカンバッカンきり刻んで
    調味料もズッパズッパ(笑)


    仕上げにボッコボコ煮つめて
    鍋が踊るかのよう(笑)



    そして出来上がり
    (((*≧艸≦)ププッ




    旦那が帰ってきた瞬間に
    火を緩め今までじっくり煮てたかのような装い




    (´皿`●)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \



    まったく会話もなく
    仲もよろしくないけど
    私が意外と完璧主義者なので・・・・


    きっちりしないと自分自身が
    いやなのです・・・


    ご飯の時間に間に合わないとか
    出来てないとか・・・

    許せないんです(笑)





    そんな日曜日でした
    (๑・‿・๑)




    明日はバイク仲間のお店で
    定休日使ってBBQらしい
    (o^-^o)



    また太らなきゃいいけど。。。



    と言うことで

    今日はこの辺で
    (=艸=。)








    【2015/06/15 21:30】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 う〜ん♪日曜日〜 】


    8時半^^今ベットから這い出てきました

    ものすごく良く寝たー
    ヽ(*>∇<)ノ

    昨日は21時ごろから
    まぶたが自動ドアでね・・・・

    すぐにベットに入って
    朝まで深い深い眠りだった



    今日は数ヶ月ぶりに親友のアヤちゃんと
    デート
    ヾ(o´∀`o)ノ

    やっぱり親友と逢えるのは嬉しい♪



    派遣の仕事をしてるんだけど
    そこの本部の人に言い寄られててね
    (o´艸`o)

    この前断れずにデートしたらしいの


    どうなったかなぁ〜って
    (〃艸〃)ムフッ





    また報告します
    ( ゚∀゚)



    ではお仕事の方もいると思うけど
    日曜、今日も良いことだけ考えてすごしましょう(笑)





    【2015/06/14 08:33】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 冗談抜きで(笑) 】


    学校についたとたん大雨
    。:+((*´艸`))+:。

    知らないっ
    ʕ•̀ω•́ʔ

    【2015/06/11 13:19】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 体育祭・・・ 】


    体育祭用に
    いつもとはちょっと違うお弁当を作ってあげて
    私も身支度して
    家事を済ませて




    『今日はなんとか体育祭できそうやな〜
    よかったやん(o^-^o)

    お母さんも用事終わったら見に行くわなー♪』





    って言ったら




    驚愕の返事が。。。。





    『お母さん外に出たら雨振るから来なくていいで♪』




    (゚ロ゚〃)



    ・・・・・・・。




    本当に行けずに・・・
    家で空を眺めてる母でした
    +゚(。pдq)+゚。




    でも体育祭の終わりかけの午後に・・・
    もう降り出しても中止にはならない頃に出かけて
    学年のリレーだけみたいなぁーって


    ( ´・_・`)







    昔。。。昔の。。。

    『今日は運動会絶対一番前で見てな!』って

    言ってた私の
    こどもは。。。どこに行ってしまったのだろう




    こどもの成長は
    楽しみでもあり
    切なくもあり(笑)



    【2015/06/11 10:50】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 今日は長文(o´艸`o) 】


    【こんばんわ】(*´∀`)ノシ



    うなじの写真を見て3分の2の方が
    手前、向かって右だと言いました



    その理由は
    『左は細く見える』


    フン(¬o¬)
    それが私じゃぁああ!!!



    右の手前は菊川玲さん風な美人さんです
    ( *´艸`)


    ほんとみなさん・・・
    太さで決めちゃって
    (¬o¬)


    何気に移ってる頬骨を見たらわかるはずなのに(笑)


    という事でした
    答えてくださった皆様
    ありがとう
    (๑・‿・๑)


    最近は子供が塾の体験がおわり
    違うとこに通いだしたので
    送り迎えがなくなって
    少し夜のクツロギタイムも戻りつつあるかな。。。


    そして今はお昼にDXも入ってないから
    つぶやきも増えてます
    (*・∀・*)



    こんな感じでまたタイトルも変えて
    ボチボチ書ける時に
    色々発信させてもらおうかと思ってます

    ほんと情緒不安定なブログですみません・・・


    その時の感情で動いてしまう人だから。。。





    それで話は変わって
    昨日の話だけど
    書いたように海鮮居酒屋にまた行ってました
    (o^-^o)


    とにかく料理がおいしいんだって♪


    だけどね昨日は
    ちょっと体調が良くなくってね
    (´・ω・lll)


    えっと、多く男性が見てるブログでは
    ちょっとデリカシーない発言だけど
    今生理中でね
    (*・ω・*)

    ちょっとおなかも痛かったしだるかったの
    それに加え最近ダイエットしてるでしょ?

    あ、ダイエット話は後で書く(笑)




    で、最近空腹にもすっかりなれて
    かなりのすきっ腹でお店に到着したんだけど


    かんぱ〜〜〜いから勢い良く
    おいしい料理につられて生中2杯を短時間で
    飲み干してね

    でもいつもこれくらいじゃなんともないんだけど。。。


    その後にお刺身出てきたから
    一緒に行ってた人の冷酒を
    おチョコでいっぱいだけ。。。飲んで

    チュウ杯を半分飲んだくらいから
    すっごくしんどくなってきてね・・・


    周りの声がすごーーーく遠くで聞こえてきて
    眠いような感覚になって
    目も開けられなくなって


    あ〜〜まわったー・・・って言ってるつもりだけど
    話も出来なくなって
    (´・ω・lll)


    そうしたら今度はどうしたのか
    わからないんだけど・・・
    生理痛が激痛になってしまってね
    (。ノω\。)゚・。



    もう冷や汗?あぶら汗?良くわからないけど
    とにかく痛くて痛くて
    自分が青ざめていくのもすごく良くわかって。。。



    何が起きてるんだろう><って
    遠くで思いながら


    もう座ってられなくなって><


    テーブル席の長いすで
    寝かせてもらったの
    (´・ω・lll)

    小さいお店だから出来たんだけど。。。



    激痛と変な酔いと戦いながら
    15分くらいかな
    その辺から寝ちゃったみたいで・・・

    トータル30分横になったら
    何事もなかったみたいに元気になって(笑)


    私、眠かったの?って・・・


    でもさすがにもう・・・
    お酒は飲まずコーラ(笑)



    なにが起きたのかはわからないけど
    無事、復活^^;


    こんなになったの初めてで。。。
    やっぱり寝不足、ダイエット中、生理中とか
    コンディションの悪いときは
    まわってしまうんだな・・・・と勉強しました



    日曜日の夜にね
    モンストのイベントで(笑)
    0時まで起きてず〜〜〜っとやってたから
    (o´艸`o)

    後にお風呂はいったりしてたら
    寝るの2時ごろになっちゃって
    朝は6時起きで・・・だから寝不足もあったからかな



    ちょっと怖かった><




    そしてダイエット(笑)
    まだずっと炭水化物は抜いています
    外食とかでは普通に食べるし
    まったく抜いてるわけじゃないけど
    一人のときは食べてません♪


    ちょうど2ヶ月経ったかな?
    白いご飯代わりにお豆腐。。。という
    気味の悪い状況にもすっかりなれて
    今回は長く続いてます

    地味に減っていって今で4キロ減ってるみたい^^

    あと5キロやせたいから
    もう少しがんばる

    いつも一気にしようとして続かないから

    今度は今年中に・・・くらいの気持ちで
    がんばってます
    (๑・‿・๑)



    と言うことで明日は会社にいます♪



    ではでは^^
    今日はこの辺で
    (o^-^o)

    【2015/06/09 22:14】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)