*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


DXは・・・今・・・

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 06 «  | 2015-07 |  » 08
    S M T W T F S
    - - - 1 2 3 4
    5 6 7 8 9 10 11
    12 13 14 15 16 17 18
    19 20 21 22 23 24 25
    26 27 28 29 30 31 -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • 最近はいつも(03/22)
  • おはようございます(Ο´∇`Ο)(03/17)
  • おはようございます(*´꒳`*)(03/16)
  • 病院(03/15)
  • 風邪をひきました(╯•ω•╰)(03/13)
  • 首が・・・(笑)(03/10)
  • 毒を吐く(03/07)
  • ひな祭り(*´꒳`*)(03/03)
  • 朝から(o´罒`o)(02/28)
  • 寝ぐせ((´∀`*))(02/25)

  • アーカイブ
  • 2017年03月(8)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1471)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 あ”づい”〜〜〜・・・ 】


    ものすごい暑さ
    (´ДÅ)


    今日は午後にちょこっと一人の時間が出来たから
    ちょこっとだけDXにinしてました
    (๑・‿・๑)


    今朝、新しいおもちゃが
    到着したので(笑)

    ちょっと使いたくて
    (o´艸`o)


    何度かチャットしたことある方が来てくれて
    思う存分に。。。
    (uu*)


    たまに使う動くおもちゃは
    たまりません・・・



    その後にもう一回使いたかったけど・・・
    あまり時間がなかったのと
    誰かが来てくれる気配がなくて
    (´・ω・lll)


    ちょこっと覗きさんが来てくれたけど
    使わず仕舞いで・・・



    また次のログインの楽しみにすることにしました♪




    話は全然違うけど
    子どもの塾がちょっと遠めで
    自転車が壊れてしまったので

    電動自転車を購入しました♪



    私も近場のお買い物に
    ずっと欲しかったので^^

    前も乗ってたんだけど無くなっちゃって(笑)



    それっきりだったんですけど・・・




    今日、夕方にちょこっと乗りました
    もう楽々♪

    す〜〜いすい
    ヽ(*>∇<)ノ



    でも暑すぎて・・・
    信号待ちでぼ〜〜〜っとして



    いざスタートって時に
    何を思ったか

    ペダルを漕がずに
    右手でありもしないアクセルを吹かしていました(笑)



    私はバイクに乗ってる気分になっていたようです
    (*´艸`*)ァハ



    3秒くらい気がつかなくて
    頭の中が


    ?????



    ってなってました

    馬鹿な話^^




    明日と明後日はバイクでミーティングこと
    キャンプです
    (๑・‿・๑)



    実は・・・ちょっと行きたくない><
    こんな暑い中
    (*´Д`)=3




    台風をねらてったけど
    こんな時に限って雨の気配もない


    いつもそう・・・

    楽しみにすればするほど
    雨が降る



    いやだと思うときはいつも晴れ
    (ノω・、)





    と言うことです
    (๑・‿・๑)




    ではでは・・・
    男性の皆さんは外に出る機会多いと思います
    水分補給忘れずに
    (๑・‿・๑)


    あ、今日ドラッグストアで
    脱水症状用のお水買ったよ(笑)


    明日はそれを持ってキャンプ行きます
    (o^-^o)









    【2015/07/31 20:24】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 パン食べ放題から明太子食べ過ぎ事件 】


    ☆。゚(@p∀`q【゚+。GOODEVENING。゚+】゚。☆


    私のなけなしのくつろぎタイムです
    (๑・‿・๑)

    また子どもが塾から帰ってきたら
    ご飯をしなきゃいけないので
    今のうちにブログの更新
    ヽ(=´▽`=)ノ




    先日の日曜日は書いていたように親友のアヤちゃんと
    丸々一日デート
    (๑・‿・๑)


    本当に・・・変な意味じゃなくて
    アヤちゃんが好きだ〜〜
    •:*:・(*´ω`pq゛




    一緒にいてなんか本当に色んなテンポ
    価値観が一緒で
    時間もあっという間に過ぎていくくらい楽しい
    ヽ(*^^*)ノ

    まぁ、ほとんど私が一人で喋って
    アヤちゃんは

    へ〜〜
    そうなんや〜
    ホンマに!?
    ふ〜〜ん・・・

    とかそんな言葉しか発してないような気がしますけどね(笑)





    ・・・と、なんだか奇妙な告白はこれくらいに
    しておかないと
    変態扱いされてしまうね
    (o´艸`o)




    それで日曜日は恒例のベーカリーショップ
    サンマルクってお店で

    パン食べ放題〜〜
    ヽ(*>∇<)ノ


    たぶんね女性の小さめの手の
    握りこぶしくらいの大きさのパン
    30個は食べてると思うよ
    (*´艸`*)ァハ


    いくらでも入るんだって♪




    二時間半くらい居座って(笑)


    いい加減モール街へお買い物^^

    もうひたすらブラブラ
    歩く速度が二人とも超遅いので

    全然前に進まなくて(笑)




    そこで日が暮れるほどお店を見て回って
    寄ったお店はアヤちゃんの娘がアルバイトしてる
    パン屋さん(爆)



    朝、行ったお店の同じグループのお店で
    そこも一応パン食べ放題があって




    でもさすがに
    パンはいらないので
    パフェを食べました
    (๑・‿・๑)


    だけど、アヤちゃんの子どもがパンも食べていいよ〜って
    お皿を持ってきてくれて
    (゚ロ゚;)



    ちょっとだけ
    またパンを食べましたとさ
    (o´艸`o)




    炭水化物抜きダイエット中の
    大事故的な日曜日でした

    (*´艸`*)ァハ





    昨日は・・・
    ママさんバイク仲間とのQQB〜
    ( ´∀`)ゲラゲラ



    セレブな方が多いので

    ちょっと肩が懲りますが(笑)
    お肉は食べたいということで
    セレブに振る舞い
    みんながそっぽ向いてる間に

    肉にかぶりついてきました
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    でもやっぱり暑さに弱い私は
    脱水起こしてしまったみたいで
    (´・ω・lll)



    その前に高級な辛子明太子に目がくらんで

    なんと・・・ビールを飲みながら
    4本もほじくって食べてしまったのです
    (´・ω・`;A)



    辛子明太子が大好きでね><




    ビールも進むし明太子も美味しい


    そうしてるうちに
    なんだかものすごくのどが渇いてしまって
    お水を飲んでも飲んでも
    お水が飲みたくって
    (´・ω・`;A)



    最後には顔が浮腫んで
    目が腫れて一重になるほど(笑)

    *帰ってから調べたら
    アルコール摂取や塩分を取りすぎた時など
    脱水を起こして
    目などに水分を溜める仕組みになってるそうなんです(笑)


    あ・・だから暑さに弱いから
    脱水を起こしたんじゃなくて

    欲張って明太子を4本も食べちゃったから
    そうなったんですけどね
    (*´・ェ・`*)





    結局、お水でお腹いっぱいで(笑)
    お肉ももう美味しく感じられなくなって
    お酒も飲めないし


    暑いしーー><って




    もう最悪な月曜日でした
    (´ДÅ)






    今日は朝起きたら何事もなかったように
    なっていたんですけどね・・・



    ほんと、昔からよく母親に言われるけど




    『お前はほんまに何させても程々にって言うことを知らん』



    (笑)







    と言うことで
    今日は午後からDXに入りました
    (๑・‿・๑)



    何度も書いてるように子どもが夏休みで
    クラブと熟の関連で



    inする時間がとってもアバウトです

    タイミングよく見かけたら
    どうぞよろしくお願いします
    ヽ(=´▽`=)ノ











    【2015/07/28 21:26】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 放置気味に・・・(笑) 】


    すみません
    (ノ∀`笑))


    いつものことですが・・・
    夏休みに入ってこどもの塾が21時半までで

    帰ってくるのがちょうど私の
    くつろぎタイムと重なって
    (´・ω・lll)


    いつもならブログを更新したり
    メールの返信したりする時間に使うんですけど
    今子どものご飯を作る時間に変わってます
    (ノω・、)


    旦那がその前に帰ってくるから
    もう二回もご飯の用意しなくちゃいけなくて
    (*`д´*)


    外食して来い!って言いたい気分


    ・・・旦那に。


    野菜の切り方には憎しみがこもってるかも。。。
    ( *´艸`)クスクス





    悪い奥さんです(笑)







    夏休みに入ったら
    まだDXinしにくいかなぁ・・・とおもってたけど

    意外と子どもが外に出ること多くて♪
    塾の夏期講習ってやつに行ってて


    実家のまん前の塾だから
    朝から行って
    お昼も実家で食べてまた塾・・・という感じで
    ( *´艸`)クスクス


    なんだか私自由?
    みたいな(笑)



    私はエッチな夏期講習
    (uu*)




    意味わかりません・・・




    8月は色々用事も予定も多いので
    思うようにログインは出来ないかもしれないけど・・・




    見かけたら
    よろしくお願いします
    (๑・‿・๑)


    ちょっと短いけど
    それこそ今から家事があるので・・・


    今日は終わります
    (´∀`●)












    【2015/07/25 19:41】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 今、実家から帰りました 】


    今日は私の実家で
    先日、脳梗塞で倒れちゃったおばさんの
    退院祝いしてました
    (๑・‿・๑)

    軽い後遺症ですんだみたいで
    ケロッっとした感じでした
    (o^-^o)


    そんな感じで久しぶりに実家で
    にぎやかにワイワイのんで帰っちゃったもんだから


    ここまで文字を打つのに
    一苦労(笑)


    皆さんどうか知らないけど
    酔っ払ったら私スマホのメールとかが
    全部ひらがなになる人です
    (o´艸`o)



    と言うことで今日はこの辺で
    (笑)



    おやすみなさい
    (๑・‿・๑)

    【2015/07/20 21:46】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 台風〜(๑・‿・๑) 】


    今日は朝からずっと本当に雨ー・・・



    で、昨夜は私の住むところも
    ものすごい風が吹いていて
    警報も出てました



    今朝も6時ごろに目が覚めたときも
    まだ警報がでてて


    7時。。。



    『うんうん、警報でてる♪学校は休みだな♪
    お弁当も作らなくていいや(*・∀・*)』と

    お昼まで子どもと寝る決心硬く
    二度寝
    ヾ(o´∀`o)ノ






    8時・・・
    ベランダの外が騒がしくて


    強風に煽られてはしゃぐ
    小学生たちのワイワイガヤガヤ声・・・





    ???




    学校は休みなはず・・・


    夢うつつ、夢を見ているのか現実か
    理解できない状態
    (笑)



    子どもも、外のざわめきに気がつき目を覚ますけど


    同じくぼ〜〜〜〜〜〜って





    その間30秒くらい考えたかな






    Σ(O_O;)!!!!!!





    『なんで!?学校休みやんな!?
    警報でてたで!?』



    『えっ?何の警報でてる?』




    『大雨警報!』




    ヽ(゚Д゚;)ノ!!



    『大雨警報は学校あるねん!!
    暴風とかなんかそんなんだけやねん!ないの><』って





    はぁあああああ!?



    マンションのエントランスで
    子どもはいつも7時50分に
    友達と待ち合わせしてるのに


    目が覚めたのは53分(笑)




    インターホンがなって
    待ってもらえることになって





    子どもはインスタントラーメンなみの速さで
    家をとび出て行きました
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ


    朝ごはんも食べす・・・

    しかも台風のせいで
    昨日終業式をしたみたいで
    今日、学校があれば授業だったんです




    で、お弁当も持たずに行ってしまって・・・




    16時半ごろに子どもは
    朝から何も食べずに死にかけで帰宅しました

    ( *´艸`)あははは







    皆さん、大丈夫でしたか?
    (*・∀・*)


    明日からやっとDXにも顔出せます
    またよかったら遊んでくださいませ

    ヽ(*^^*)ノ

    【2015/07/17 21:15】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 気分的に暇です(笑) 】


    DXにinしないと決まってる日の朝は
    なんとなくのんびり・・・

    気持ちが暇
    (*´艸`*)


    いつも洗濯機回しながら
    横で髪を整えたりお化粧したり
    部屋の掃除したりで主婦らしいことしてるけど


    DXにinしないとわかってると
    なんかまだ髪もぼさぼさだし
    化粧もしてなくて


    洗濯機が終わってもきっとすっぴんでベランダで
    髪をクシャって上にまとめて
    洗濯物を干してる・・・


    (笑)

    ある意味それが本当の主婦の姿なのかも
    (((*≧艸≦)ププッ



    今は朝の8時
    こどもが学校に行った直後で
    もうクーラーをつけて


    洗濯機が終わるのを待ってる感じ
    (*´艸`*)ァハ




    そう思うとやっぱりDXって言うのは
    もう私の生活の一部になってるなぁ
    ( *´艸`)クスクス



    あ〜・・・ヒマ
    することはいっぱいあるはずなんだけど
    う〜ん・・・



    実は親友のアヤちゃんにも
    今日は振られちゃって(笑)



    外も暑いしバスで出かける気もしない



    ウダウダウダウダ。。。。(笑)




    これが本当のつぶやき?



    では皆さんはシャキーンと
    お仕事がんばってください

    (*´艸`*)ァハ






    【2015/07/14 08:14】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 あーーーーーーーーーーーーーーーっ 】


    ヾ(*`ェ´*)ノ

    もういやぁああ



    書き終わって更新ボタン押す瞬間に
    エラーで勝手に文章全部消えたがにーーーーっ

    (#`Д´)ノ



    今日はしょうもない話だったんだけど
    もう今日はこれでおわり(笑)


    テンション地球の裏まで落ちました
    (*´Д`)=3




    おやすみなさい
    。゚(*´□`)゚。

    【2015/07/12 21:51】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 なんと。。。 】


    今日はあそこに出来物が(爆)
    なんだかふっくら腫れてモッコリしてるし
    恥ずかしいのでDX終わりました
    (((*≧艸≦)ププッ

    え?あそこって?

    ビラビラの横です!

    【2015/07/10 11:57】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 セミが。。。 】


    セミが鳴いてる・・・

    セミが鳴くと梅雨明けって
    私の中で思ってるんだけど


    まだ関西あけてない?(笑)

    【2015/07/10 08:52】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 火曜日の話(๑・‿・๑) 】


    (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】


    今日はものすごく湿度が高くて
    ムシムシ。。。

    とうとう午前中からクーラーを付け始めました
    (๑・‿・๑)



    もう一度つけてしまったら
    もう明日からもつけちゃうんだろうなぁ
    (´・ω・`;A)


    火曜日の話♪
    たいしたことはないけど
    親友のアヤちゃんとデートでした
    (๑・‿・๑)

    本当に一日喋って、買い物して食べての繰り返しの一日で
    朝は恒例のパン食べ放題(笑)

    11時までに入るとモーニングが食べられるので
    そのモーニングめがけて
    (o^-^o)





    こんなプレートプラス
    パン食べ放題とアイスコーヒーで
    780円なの(笑)


    パンは30個くらい食べてると思うよ〜
    (*´艸`*)ァハ

    もっとかなぁ?



    喋りながら食べてると
    ついついお腹いっぱいなことにも気が付かなくて(笑)




    それで、食べたら
    今度はアヤちゃんの仕事がてら
    イオンめぐり(笑)

    いろんなイオンを回ります

    まぁ、イオンもどこいってもあるものそんな変わらないし
    つまらないとも言えるんだけど
    アヤちゃんの仕事も30分もあれば終わるしね


    で、夕方には先日脳梗塞で
    倒れちゃったおばちゃんの病院に寄ってもらって

    アヤちゃんはその間
    近くのドンキホーテでお買い物(笑)




    そして最後は
    その斜め向かいにある
    よくバイク仲間で集まる
    アメリカンカフェでディナー(笑)




    こんなお店
    (๑・‿・๑)


    食べたものの名前は忘れちゃったけど
    日本語で言うと
    焼き鳥どんぶり、見ないなものを食べました
    (*´艸`*)ァハ



    本当に中学からずっと仲のいい
    友達と一緒にいるって・・・

    なんていうんだろ
    癒される?
    安心感。。。


    本当に楽しい
    ( ◜◡‾)(‾◡◝ )




    そんな火曜日だったのです



    なんだか、オチもなにもない
    のほほん文章だけど

    読んでくれてありがとう
    (๑・‿・๑)



    明日もDXにいます
    今週は土曜日じゃなく日曜日にもinしてます
    (๑・‿・๑)



    最近は待機も増えてるかな。。。
    見かけたらメールでもしてね?

    待機中にメールするって
    男性からするとinもしないのに
    メールするって。。。って思っちゃうんでしょ?


    でもいつもメールやり取りしてる人とか
    来てくれてる人からだったら
    全然良いから
    (๑・‿・๑)

    短文でみてるよ〜とか(笑)

    なにかかまって?
    (*´艸`*)ァハ



    待機してるとね
    まったく知らない方から

    《少しパンツ見せてくれたらinするよ》とかね
    《もっと挑発して》とかね
    《今から会いませんか?》とかね(笑)

    嫌なメールしか来ないの
    (*´Д`)=3



    と言うことで
    今日はグチでおわり(笑)





    【2015/07/09 22:32】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)