*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚* 

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。

スマホ壊れたー(゚ロ゚;)

【2015/08/26 21:24】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

最近は・・・・ブログ本当に書いてなくて
見に来てくれてる皆様
本当につまらなくてごめんなさい

(´・ω・lll)


じゃぁーまず、タイトルの件は置いておいて
言い訳から
( ゚∀゚)


今ね、子供が夏期講習とやらに行ってて
帰りが夜の22時なのね

で、電動自転車を買って一人で通わせていたけど

最近超ご近所で例の
中学生のあの事件があって
犯人捕まってるとはいえ
一人で帰らせるの怖くて・・・

いつもブログ書いたり
メール読んだり返したりの時間の21時半ごろに
塾まで迎えに行ってるんです


歩くと20分くらいかかるのかな
あ、古い自転車で行ってるけどね


それで帰ってきてこどものご飯がそこから始まるもんだから

全然・・・



お昼間に書けばいいんだけど
一人のお昼間はDXinしたいしで




ブログにしわ寄せが行って。。。
書けない感じになってます


言い訳、できてる?(笑)

それでねちょっと夏期講習が終わるまで
ブログお休みさせてください
(´∀`●)
8月末までだと思うから・・・
9月からかけるようになると思うの





タブン(笑)





ででで!
スマホ壊れた(笑)

電源はつくけど。。。

なんか不具合だらけになって・・・
サポートセンターに連絡したら

最終的に初期化しか方法がないといわれ
初期化したら更に悪化して


メールの初期設定とかできなくて
メールできない


ほかも何も出来ない感じ


それで保険?補償?の何かに入っていたから
明日、新しいの送ってくるんだって
ヽ(*>∇<)ノ




と言うことで
明日は美容室行って(笑)
コンタクト屋さん


あさってはバイクで滋賀県の友達のとこに泊まって
そのまま土日・・・と
バイクキャンプに向かいます
(m`∀´)m



で、先週の週間天気予報では
土日曇りのち晴れだったのが

どんどん降水確率上がって
日曜日に関してはもう60%までになりました(笑)

土曜日は今のところ曇りだけど
たぶん雨が降るね


((´∀`*))ヶラヶラ




少しの間音信不通になります


お許しください
(๑・‿・๑)

top>>

う〜ん。。。

【2015/08/24 00:05】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

今日は書きたいと思ってたけど。。。

いろんなことがひと段落したら
もう《明日》になってた(笑)


もう寝ます。。。。


書きたいこと溜まってる><

top>>

どこまでも。。。

【2015/08/19 19:14】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

雨女。。。

キャンプにきています
。。。が

朝、出発してまもなくパラパラパラ。。。
バーベキュー始めるとパラパラパラ。。。
明日は、ずっと雨らしい
╭(ಠ_ಠ٥)╮



最近までこんな天気予報じゃなかったのに
(இдஇ; )

top>>

こんばんはヽ(*>∇

【2015/08/15 22:29】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

ふぅ〜・・・

お盆休み、みなさんいかがお過ごしですか?
(๑・‿・๑)
ブログも久しぶりになってしまいました
覗きにきてくださってた皆様・・・
毎度、ごめんなさい


私は父親の初盆で13日お寺に行きなんだか順番待ちで(笑)
ぐったり・・・

お坊さんに家に来てもらいたかったんだけど
お世話になったお寺は行ってしてもらうというものでした
(´・ω・lll)

だけど13日の朝は久しぶりの雨で(笑)
土砂降りの瞬間もあり鬱陶しくはあったけど
とっても涼しくて黒い服でもあせをかくこともありませんでした
(๑・‿・๑)


雨女、こんなところで役に立つ(575(笑))


それで、昨日はDXにお昼にinして
待ち合わせだけのinになってしまったのですが



その夕方はいつも行ってる友達だけど
あまり気の進まないその人との飲み会で
(´・ω・lll)

シグシブ・・・のみに出かけ



あれって不思議なのが
乗り気じゃないお酒ってすごく酔うのね
(´・ω・lll)


いつもバイクで行ってキャンプで飲むお酒は
何飲んでも陽気に酔っ払うけど

昨日はじ〜〜〜んと胃が重く
しんどかったです
(*´Д`)=3


バスに乗り電車を二回も乗り継いでいくようなところだから
帰りがしんどくて
(´・ω・lll)


もう本当にいきたくない。。。



のに><

もう9月の行く日を昨日決められてしまいました(笑)
私はいつも行きたくないもんだから
忙しい忙しいと言ってたら


ゆきちゃんはいつも予定が詰まってるから
もう今日のうちに決めておこうよ♪・・・とか


。゚(*´□`)゚。


空気読めない人嫌い〜〜〜〜><
何気に気が進んでないの気がついてるはずなんだけど

(*´Д`)=3

でも悪い人じゃなく嫌味もない
かわいらしい人だから。。。

邪険にできなくて(笑)



と・・・今日はこどもの用事で一日がつぶれ
今に至ります
(๑・‿・๑)



DXのほうは明日子どもが出かけ次第
準備してin予定です

けど13時から待ち合わせがあって
その待ち合わせから始まって夕方まで。。。という感じの可能性が高いです
(o^-^o)


明日は18時くらいまでいられるかな^^



その後は来週の土曜日までまた
in出来ません><

今月は10日ほど?しかin出来ませんが・・・
タイミングがあえば
遊んでください
(๑・‿・๑)




ではでは今日はこの辺で♪

top>>

(o´∀`b)おはよー

【2015/08/11 08:33】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

久々の朝更新
(o^-^o)
今8時半・・・今ベットから這い出てきました

爆睡だったのか・・・
寝違えちゃった(笑)


それより朝がほんの少し涼しくなってきてる?
今日そんな気がした
(๑・‿・๑)


本当に暑さが尋常じゃないから・・・
皆さんもまだまだ気をつけてくださいね


外でお仕事してる方を見かけるけど
本当に・・・なんか・・・

う〜ん・・・ハグしたくなる(笑)



知ってくれてる人もいるかと思うけど
私汚れた作業着着て
頭にタオル巻いててヘルメット・・・
汗だく・・・の姿がかなり大好きで


( *´艸`)クスクス


若者〜おじさん、おじいさんまで
すごく素敵に見えてしまう

(o´艸`o)


エッチな方面では
スーツとかネクタイ姿で
私だけ恥ずかしいカッコを冷めた目で冷静に見られてるのが
好きだったりするけど
(((*≧艸≦)ププッ



こんな寝起きからよくもまぁ(笑)





と言うことで
今日は向こうの実家に行っています

泊まりで・・・
ちょっと面倒><



で、子どもがスマホばっかり触るから
ちょっと向こうの実家では禁止令を出すので


私もメールの返信とか
ちょっと帰って落ち着いてからさせてもらいます
(๑・‿・๑)


で、13日は父親の初盆でバタバタするから
14日・・・



あ・・14日はDXinして
夕方海鮮居酒屋に行く予定だからー・・・



15日かな(笑)


ではでは今日はこの辺で♪




top>>

【2015/08/09 11:45】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

朝から、パン食べ放題
(○´艸`)
参ったかっ!

小さい文字

top>>

こんばんは(o^-^o)

【2015/08/04 22:22】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

週末はバイク不良で
キャンプに行けず・・・
突然予定がぽっかり空いた私は

ふてくされて
日曜日も昨日もポケーーーーッと
何もしないですごしていました(笑)


今日はこどもの都合でDXもinできず
友達とちょっとお買い物に出かけました
(o^-^o)


ようやく週末のショックから立ち直り
今日は元気に過ごしていました
ヽ(=´▽`=)ノ


とんかく人に迷惑かけてしまったこと
前日にバイクの点検しなかったことが

自分自身の中で腹立たしく
イライラしてました(笑)




タープを持っていくのが私の役割だったしね
(´・ω・lll)
あの炎天下の中
仲間は・・・タープもなく
迷惑をかけてしまいました


(´_`。)



バッテリーは勝手間もないので
不良ならば保障で交換してもらえるんだけど。。。

不良かどうかを調べるには
バイクとバッテリーをディーラーに
もって行かないといけなくて

(´・ω・`;A)


はぁ???って


=レッカーなんだと・・・




そんな面倒なことする気もしないし
もう新しいのを買ってみようかと


それで動かないようなら
結局レッカーになるんだけど・・・




う〜ん・・・



そんな感じです
(o^-^o)



明日は会社にいます^^

木金土はDXに長くいられると思います♪




ではでは(*´ω`)o【オヤスミ♪】o



top>>

行けなかった・・・

【2015/08/01 15:51】*日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)

バイクのバッテリー・・・

どうも不良らしく
2月に新品に変えたばかりなのに

充電器に繋げたら
1%の電気も残ってなかった。。。

死亡。


チーン



朝から汗だくになって
準備してバイクにまたがって
いざ!!!と思ったときの
出来事かだったから


ショック強すぎて
途方にくれてます・・・



ちなみに・・・ライトつけっぱなしとか
何かが繋ぎっぱなしって
初歩的な失敗はしてないよ
(ノД`。)


もうイヤ。。。。。。。。


top>>

| BLOG TOP |