*゚+ゆきだるまのつぶやき+゚*

エッチな画像や内容はありません^^何かがあると誰かに伝えたい^^そんなことを書いてるだけの日記です(*〇´∀`艸)*゚。


DXは・・・今・・・

プロフィール

゚。*゚+ユキ+゚*。゚
  • Author:゚。*゚+ユキ+゚*。゚





  • 普通の私を♪
    知ってもらえると
    嬉しいかな・・・と
    作ってみました
    (嬉●´艸`)⌒♪

    エッチなブログじゃないです
    (o*。_。)oペコッ



  • RSS


  • 08 «  | 2015-09 |  » 10
    S M T W T F S
    - - 1 2 3 4 5
    6 7 8 9 10 11 12
    13 14 15 16 17 18 19
    20 21 22 23 24 25 26
    27 28 29 30 - - -


    最新記事
  • ピーちゃん … うしさん(09/19)
  • たつやさん … ユキ(04/23)
  • 【らしいね(笑)】 … たつや(04/22)
  • うしさん … ユキ(04/21)
  • ★ラルさん★ … ユキ(04/21)
  • 又もやったか! … うしさん(04/21)
  • ラル(04/20)

  • 最新記事
  • 最近はいつも(03/22)
  • おはようございます(Ο´∇`Ο)(03/17)
  • おはようございます(*´꒳`*)(03/16)
  • 病院(03/15)
  • 風邪をひきました(╯•ω•╰)(03/13)
  • 首が・・・(笑)(03/10)
  • 毒を吐く(03/07)
  • ひな祭り(*´꒳`*)(03/03)
  • 朝から(o´罒`o)(02/28)
  • 寝ぐせ((´∀`*))(02/25)

  • アーカイブ
  • 2017年03月(8)
  • 2017年02月(11)
  • 2017年01月(8)
  • 2016年12月(9)
  • 2016年11月(9)
  • 2016年10月(14)
  • 2016年09月(13)
  • 2016年08月(16)
  • 2016年07月(9)
  • 2016年06月(6)
  • 2016年05月(6)
  • 2016年04月(13)
  • 2016年03月(26)
  • 2016年02月(2)
  • 2015年11月(1)
  • 2015年10月(10)
  • 2015年09月(8)
  • 2015年08月(8)
  • 2015年07月(13)
  • 2015年06月(15)
  • 2015年05月(6)
  • 2015年04月(12)
  • 2015年03月(12)
  • 2015年02月(15)
  • 2015年01月(22)
  • 2014年12月(22)
  • 2014年11月(21)
  • 2014年10月(42)
  • 2014年09月(34)
  • 2014年08月(34)
  • 2014年07月(29)
  • 2014年06月(36)
  • 2014年05月(39)
  • 2014年04月(52)
  • 2014年03月(44)
  • 2014年02月(44)
  • 2014年01月(56)
  • 2013年12月(71)
  • 2013年11月(5)
  • 2013年10月(22)
  • 2013年09月(24)
  • 2013年08月(19)
  • 2013年07月(19)
  • 2013年06月(23)
  • 2013年05月(18)
  • 2013年04月(22)
  • 2013年03月(20)
  • 2013年02月(20)
  • 2013年01月(12)
  • 2012年12月(19)
  • 2012年11月(22)
  • 2012年10月(19)
  • 2012年09月(20)
  • 2012年08月(20)
  • 2012年07月(25)
  • 2012年06月(20)
  • 2012年05月(26)
  • 2012年04月(24)
  • 2012年03月(18)
  • 2012年02月(22)
  • 2012年01月(31)
  • 2011年12月(24)
  • 2011年11月(27)
  • 2011年10月(30)
  • 2011年09月(31)
  • 2011年08月(32)
  • 2011年07月(32)
  • 2011年06月(32)

  • カテゴリー
  • *ログイン予定* (1)
  • *日記* (1471)
  • 未分類 (2)

  • Love
  • *DXライブ*

  • Love

    ブログ内検索

  • チャットレディーブログ
    熟女専門感熟ライブ
  • admin
  • 【 聞いて聞いてーー 】


    今週の土日、今年最後のバイクのミーティングなんだけど
    雨のあの時もなかった土曜日が
    どんどん天気予報が変わって
    もう降水確率60%になったよ〜〜〜


    スゴイよねー


    (*´∀`)ァ,、,、,、ノヽノヽノヽノ \ノ \ノ \


    (泣)




    【2015/09/23 18:31】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 こんばんわ(o^-^o) 】


    今日は高校の時の友達と
    ランチしてきました
    ヾ(o´∀`o)ノ


    今日は何の食べ放題だったでしょう〜〜か!
    ヽ(*>∇<)ノ



    真昼間から焼肉食べ放題でした〜〜
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    どうしてみんな私とランチするって言ったら
    食べ放題をチョイスするのか・・・


    やめてください。。。と言いたいけど
    喜んでしまう私がいて(笑)





    写真は序の口(笑)

    もう友達もお肉やサブメニュー頼む頼む・・・・


    綿菓子も巻き放題
    (((*≧艸≦)ププッ


    私、砂糖。。。というものが大好きで
    (´・ω・lll)



    もう超ぎゅうぎゅうに巻いたでっかい綿菓子作って
    延々と食べてしまいました
    (´・ω・`;A)



    後悔先に立たず。。。



    晩御飯はもちろん食べませんでした
    ( ´・_・`)



    でも本当になんか食べ放題って
    テーブルがにぎやかになって楽しい(笑)

    私一人っ子で
    小さいときからポツンと食べることも多くて
    そのせいかな?


    子どもの友達が来るっていっても
    すぐに色々買いすぎたり
    作りすぎたりして


    みんなヒィヒィ言いながら平らげなきゃいけないくらい
    テーブルをいっぱいにしてしまう(笑)



    そんな感じの一日でした
    (๑・‿・๑)


    明日もあさっても子どもは
    友達と朝から出かけっぱなしらしいので
    私はDXにお昼前から夕方?程々な時間までいるかと思います
    (๑・‿・๑)


    そろそろアレになるので
    なったらinしません(笑)




    ではでは今日はこの辺で
    (o^-^o)










    【2015/09/21 23:15】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ばぁヽ(=´▽`=)ノ 】


    先日から無料チャットって言うのがイベントであったと思うんだけど
    もちろん私も知っていました
    (´∀`●)

    だけど。。。。
    私、その無料チャット対象者メールもらった時
    《たくさんの方が来られます》ってみて

    (゚ロ゚;)
    私にはムリ。。。。

    ムリムリムリ・・・って
    パニクッってしまってメールもロクに読まずに
    サイトに

    『私を無料チャット対象者から外してください><』ってメールしました


    そうしたら
    ログインボタンがあってinする時に各自で選択できますから^^・・・って
    言われて
    若干恥ずかしい思いを(笑)


    だけどちょうど?火曜と水曜はinできない日だったし

    今日はinしながらも
    朝からずっと悩んで・・・

    だけどどうしても勇気が出なくて
    ( ´・_・`)



    だって・・・男性側から見たら
    女性の待機画面のサムネイルの上の
    チャット人数が何十人にもなってるし
    (´・ω・lll)



    こんな大勢に話しかけられてるの???
    どんなことになってるの???
    性器と乳首だけは絶対に出さないでください。って
    サイトから指示があって
    違反した場合キック(女性を)します


    と書いてて
    どんなことしてるの?って


    気になって気になって・・・
    えっと・・・・男性側のID取りました(笑)



    それで無料チャットに参加
    (((*≧艸≦)ププッ




    わぁあああ!って


    見る側・・・初!

    スゴイΣ(O_O;)



    しかもものすごいタイミングで
    DXのなかで知らない人はいないであろう
    とっても人気のあるお方が待機に入り
    無料チャット

    ε===(っ≧ω≦)っ



    見ちゃいました(笑)
    すみません。。。


    でもすごかった。。。
    見えそうで見えない見せ方がとっても上手で
    落ち着きのあるチャット
    完璧なお身体・・・・



    おぉおお


    ・・・って


    私にはムリ。




    って



    話を戻して


    朝から悩み悩み・・・
    たびたび男性側から女性の待機画面をみたけど
    みんな無料チャットでサービス?してるのに
    私だけなんか何もないのっていやだな><

    って思いながら



    『明日は絶対無料チャットチャレンジしよう><』って
    今日チャットが終わったら
    ○○時から無料チャットするね!って
    ここで告知しようと思ってたの
    (๑・‿・๑)



    そう思って今日の最後のチャットが終わったのが16時半ごろ?

    終わってぼ〜〜っと汗が引くまで(笑)
    サイトからのメールを読んでいたら



    無料チャット今日まで
    ヽ(゚Д゚;)ノ!!あ!”




    あららららら><

    時間的にかなり厳しかったんだけど
    これではいけない!と思って
    30分の無料チャットだけでもしよう!って

    汗だくのまま・・・
    脱ぎ捨ててた服を着なおして
    (´・ω・lll)


    すぐにin



    何がどうなってるかわからなくて
    すぐに覗いてる方が50人くらいになって
    その頃一人・・・二人・・・と

    そのうちわぁあああって
    話しかけられて
    ε===(っ≧ω≦)っ



    私は緊張のあまり指先がずっと震えて。。。
    頭が真っ白で声えも裏返ってました

    あまり最初のほうの記憶はなくって
    (´・ω・lll)

    だけどいっぱいの人が
    落ち着くように笑いを取ったり
    色々話しかけてくれていました



    私、小さい頃から
    大勢の前で国語の本読みとか当てられたら
    もうパニクッってドキドキ緊張しすぎて
    震える人なんです
    (´・ω・lll)



    だけどだけど今日はなんとか落ち着いて・・・
    来てくれてる人にしてみたら
    結構貴重な無料チャットだと思うし
    がんばらないと・・・って

    わらって。。わらって。。冷静さを取り戻そうと
    (´・ω・lll)


    いやもうー・・・

    昨日見たその人気のありすぎるパフォーマーさんとは
    あまりにも自分の様が違いすぎて(笑)


    もう途中からはどうにでもなれ精神で
    進んでしまいました
    (((*≧艸≦)ププッ



    とにかく性器と乳首を見せなければOKということだったので
    服も脱いじゃえってみんなに煽られて
    下着だけに・・・

    そう・・・その下着が
    (´・ω・lll)

    半分上が透けてしまってたんですけど(笑)
    慌ててinし直したので
    すっかり忘れてて
    (´・ω・lll)

    毛とクリさんがうっすら・・・(笑)


    それで来てくださった方々の
    ものすごい速さで流れていくコメントに答えながら
    自分なりに一生懸命していたら



    小窓から
    『無料チャットでやりすぎです
    透ける毛も違反行為だと思います
    あなた一人の行為でこの企画がなくなったら
    あなたどうなさるつもりか?』
    ・・と

    (*´Д`)=3



    一応、違反行為があったら私自身がキックされるはずなので
    問題はなかったと思うんだけど・・・
    一応不快な思いさせてすみませんでした


    ってお詫びメールしておきましたけど
    (*´Д`)


    私にしたら
    せっかく私も意気込んでinしたし
    来てくれる人もものすごい速さで文字を打って
    メイン画面の文字が追えないくらい
    みんな楽しそうにしてくれてたし

    良かれと思ってしたんだけど・・・


    ダメだったかな・・・って
    ( ´・_・`)



    ねぇねぇ?
    話しかけてくれる方の中に
    一人として知ってる方がいなかったんだけど・・・・
    (´・ω・`;A)



    見てくれた?
    見れない時間だったかな・・・



    190人以上の人が来てくれたよ(笑)



    無料チャットが終わってからは
    通常のチャットになって
    人数も普通にもどっていって

    最終的にお一人最後まで一緒にいてくださった方がいて
    いい終わり方をさせていただきました
    ( ◜◡‾)(‾◡◝ )



    無料チャット終わったら
    一瞬でみんないなくなって・・・

    ポツーーンって一人でログアウトになるんだろうなぁ・・・って思ってたんだけど(笑)


    良かった^^



    と言うことで

    今日は楽しかったことと
    叱られて、ちょっと胸につっかえたことを
    長文で書かせてもらいました



    (๑・‿・๑)




    【2015/09/17 20:55】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 (*´−`*)ノ 【こんばんわぁ】 】


    失敗作(笑)

    えっと今日もDXにお昼前からinして

    合間にちょっとポシェットなるものを作っていました
    (o´艸`o)


    先日親友のアヤちゃんと
    お買い物に行った時
    すっごく好みのリュックを見つけて
    二人で色違いで買ったんだけど

    リュックってスマホを入れてると
    たびたび時間などチェックするのに
    いちいちリュックを背中から外さなきゃいけなかったり
    お財布出すのも面倒なことに気がついて


    リュックと小さい手提げを持つのが
    定番になっていましたが


    先日、手提げをトイレの手洗い場に忘れて
    大慌て
    (´・ω・lll)


    これじゃそのうち絶対財布とケータイなくす・・・



    と思って


    ポシェットって言うの?
    スマホとお財布入れて斜めがけポシェットプラス
    リュックにしようと


    アヤと話したんだけど
    なかなかそのリュックと合うのがなくて


    とうとう今日作ってみました(笑)


    でもちょっと大きすぎたし
    なんか生地の選択失敗
    (´・ω・lll)
    黒の迷彩なんだけど・・・

    おばちゃんクサイ
    ε===(っ≧ω≦)っ


    はぃ、今おばちゃんだろ?って思った人
    名乗り出てください。










    リュックはこれなんです↓
    ジーンズに合いそうなリュック







    う〜ん。。。もう一回チャレンジするか
    何とかしていいものをネットで見つけるか
    (´・ω・lll)


    悩むとこです・・・


    作ったやつ中はカード入れとか
    裏はバスのカード?ピッ!てするやつ
    入れられるようになってたり

    結構多機能なつくりなのよ(笑)







    最近ここを見てくださってる方は
    知らないかな?

    服も作れます
    (๑・‿・๑)


    前にも載せてる写真かもしれないけど









    最近は作ってませんけど
    いつかはこんな服を作って
    何か仕事にしたいなぁ〜・・・なんて思ってます
    (o^-^o)



    ではでは今日はこの辺で
    (๑・‿・๑)





    【2015/09/12 21:23】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 ずっと雨・・・ 】


    梅雨みたいに雨が降ってるね・・・
    お洗濯が毎日フニャフニャ
    (´・ω・lll)


    明日は台風が直撃するとか・・・
    だけど今は無風に近い感じなんだけど
    本当に台風接近中?



    ここ最近はずっとDXにinしてるので
    外の気温にも鈍感なんだけど・・・

    涼しくなってるよね
    (๑・‿・๑)

    残暑厳しいとか言ってたけど
    もう夜は寒いよ(笑)



    それでDXの話
    今日だから言える。。。書ける話(笑)



    昨日はDXのでアナル大事故を起こしました
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ




    もうこれ以上は書きませんが(笑)



    今までにない感じに激しく
    ((´∀`*))ヶラヶラ



    覗いてくださってた方いたけど・・・
    事故の原因?と言ったら失礼だけど
    そのメインさんがいなくなったら

    私ももう謝って謝って
    ログアウトしました><

    とてもじゃないけど続けられなくて(笑)




    しばらく心がしょげました
    (;´Д`A






    1時間ちょっと休憩してからinしたけど
    気分もさえず


    もうログアウト
    (*´Д`)=3



    昨日はアナルさんが続いてね
    ちょっと刺激しちゃったみたい(笑)





    いつも言うけど
    いろんなことが重なるときはほんと重なる



    アナルばっかりになる日
    待ち合わせが重なる日
    2ショットになる日
    お話だけの日
    待機ばっかりの日(笑)


    あと懐かしい方ばかりが来てくれる日もあるかなぁ



    不思議^^





    全然話違うけど・・・
    同じDXのパフォーマーさんの友達欲しいなぁ。。。

    私、自宅で一人でしょ
    周りの状況とか
    みんなどんな風にどんなことしてるのかなぁ〜って思って


    《アナルで事故したー》とか普通は
    男性に話すことじゃないし
    (o´艸`o)



    そんなことを話せる
    友達がいたらなぁ〜って思う今日この頃でした

    もちろん来てくれてる男性の話は
    ナシってことでね(笑)



    仲の良い男性がヒヤヒヤしてしてしまうもんね
    (o´艸`o)



    。。。とまぁ、実現はしないでしょうね
    (*´Д`)=3



    と言うことで
    明日は会社です
    (๑・‿・๑)



    おやすみなさい♪




    【2015/09/08 22:03】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 こんばんは(´∀`●) 】


    今日の朝はものすごい偏頭痛に襲われて。。。
    おきてからしばらく動けませんでした
    (´・ω・`;A)


    起きた瞬間になんか目がおかしく。。。
    焦点があわなくて
    (´・ω・`;A)

    ん????
    って何度瞬きしても直らなくて

    次にはまっすぐ歩けない感じになって・・・
    遠近感がなくなって
    立ってられなくなって


    頭でよぎったのが
    脳梗塞でも起こしてる??


    とか




    お弁当を作ってあげないといけなかったけど・・・
    もう動けなくて
    (´・ω・`;A)



    ソファーで横になってたんだけど

    最終的にすごく強烈な偏頭痛がきて




    あ〜〜・・・偏頭痛の前触れだったんだと


    鎮静剤を飲んで30分ほどしたら




    あっけらかんと治りました(笑)



    不思議な話ですけど
    本当の話です
    (๑・‿・๑)


    いつも偏頭痛の前には目の前がチカチカしたり
    目が見えづらくなったりするんだけど

    今日は寝起きざまにそんなことになったから
    まさか偏頭痛の前触れだとは思わず


    ちょっと怖かったです



    思わず一番にパソコンにパスワード作成しましたもん(笑)



    いつ倒れてもいいように
    ( *´艸`)クスクス




    季節の変わり目
    気圧の変化にとっても弱いのです。。。


    ずっと曇りや雨だったのに
    今日、急に晴れたもんだから・・・




    という感じの朝でした
    (*´Д`)=3




    明日は、ちょっと会社に行って来ます
    人が足りないって
    (*´Д`)=3



    面倒くさい・・・




    ではでは今日は寝ます
    (´∀`●)



    【2015/09/04 22:42】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 涼しくなってきた♪ 】


    もう夜にクーラーつけなくなりました
    (๑・‿・๑)

    いい感じになってきましたね♪
    まだ、暑くなったりするのかな・・・

    今年は残暑が長いとか
    ( ´・_・`)




    で、【こんばんわ】(*´∀`)ノシ


    家事が終わってひと段落時間です♪

    こどもの夏休みが終わって
    自由時間を取り戻したものの

    朝のお弁当つくりが始まったから
    ちょっと夜が持たない感じ(笑)




    昨日は水曜日だったけど
    いつもお迎え着てくれてる人が用事でこれなかったら
    ついでに休みました(笑)


    それでDXにinし〜よぉ〜って思ってたら

    旦那が休みでした
    (´・ω・`;A)





    だから親友のアヤちゃんに急いで連絡とって



    はぃ♪
    パン食べ放題〜〜〜〜
    ( ´∀`)ゲラゲラ




    アヤちゃんとはパン食べ放題しか行ったことない・・・
    感じがする(笑)



    しばらく会えてなかったから
    話もたまってて
    色々喋ってとても楽しい一日でした
    (o^-^o)



    あ、10月にそのあやちゃんと旅行が決まって♪
    もう今からウキウキです
    ヽ(*>∇<)ノ




    雨降らなきゃいいなぁ〜〜〜(笑)






    と、今日はDXにいました
    (๑・‿・๑)


    明日もいます
    そして今週は日曜日inしてます^^





    ではでは今日はあっさりとこの辺で
    (o´艸`o)





    【2015/09/03 21:24】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)
    【 9月っ!だぁあヽ(*>∇ 】


    今日から9月!

    実は少し前からもうこどもの学校は始まってて
    自由に近い状態だったんですが

    えっと、だから自由にしてました
    (o´艸`o)


    金曜から日曜の夜までバイクで出っぱなし(笑)


    メインは土日の石川県のバイクのミーティングという
    集まりキャンプだったんだけど

    朝早くから一気に石川県まで走るのしんどし
    京都の友達と愛知の友達とで金曜の夜は
    名古屋の一宮って所にビジネスホテルとって泊まって

    ワイワイと街で飲みました
    (´∀`●)



    ホテルから1キロほど歩いて
    駅前の居酒屋さんに行ったんだけど


    店から出たら



    (゚ロ゚;)!!!???




    目を疑うような土砂降りで(笑)



    もちろん傘なんて持って出てなくて
    通り雨だろうと。。。


    数軒先に見えたバーに入って
    雨が収まるのを待ったけど


    やむ気配なく・・・・バーを出て


    タクシーに手を上げるけど
    見事に乗車拒否
    (*`д´*)



    腹が立ったので道路わきに出て
    飛び出るフリをして驚かせ
    手を上げ振って見たけど・・・

    止まるのかと思いきや
    避けて素通り
    L(゚皿゚メ)」



    本当に腹が立ったけど。。。
    考えてみればもうずぶぬれ
    服のままシャワー浴びてそのまま出てきたような状態(笑)

    拒否されて当たり前かと
    もう酔いもさめて・・・

    1キロ土砂降りの中を歩きました。



    翌日、家からまじめに石川まで直行したほうが楽じゃなかった?

    という感じのだるさを感じながら
    出発・・・


    外は雨(笑)


    小雨だったし後に止む予報だったのでそのまま走り
    現地に到着♪

    現地でも雨はとりあえず降りそうになかったけど。。。


    夕方くらいから様子がおかしく
    (´・ω・lll)

    19時くらいからは雨
    (*´Д`)=3

    もうずっと雨

    前日に飲んでたから
    もう特に飲む気にもならずに
    早めの就寝
    (๑・‿・๑)




    朝起きたらテント内若干水没・・・

    靴、ヅクヅク・・・


    滴るテントをたたみ、バイクに縛り付けて
    もうどうでもいい感じ
    (*´Д`)=3



    カッパの意味などないくらいボトボトで
    ヘルメットもジェットヘルなのでシールドの隙間から
    雨はいって><


    それでも走り・・・

    途中から曇り・・・晴れ・・・



    燻製になりそうな暑さに見舞われ


    カッパを脱いで
    京都に入った頃



    山間で再び土砂降り〜〜〜
    。゚(゚ノ∀`゚)゚。アヒャヒャ



    家に着き
    バイクを止めて
    部屋に入ったときは化粧は流れ・・・
    髪はぐっしゃぐしゃ・・・
    服はづくづく・・・


    まわされてしまったかのような
    ボロボロの私になっていました
    (;´Д`A



    帰った瞬間子どもが


    (*゚ェ゚*)???
    きたなっ・・・って(笑)




    そんな週末過ごしていました
    本当に降水確率120%の女です
    (*´Д`)=3



    と言うことで9月もよろしくお願いします
    (´∀`●)

    8月はDXも10日間しかinできてなかったんだけど
    9月はものすごくinしてると思うので
    仲良くしてやってください
    ヽ(*>∇<)ノ




    ではでは♪

    【2015/09/01 19:44】 *日記* | TRACKBACK(-) | COMMENT(-)